2010年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.11/23 (Tue)

全米ツアー

遅くなりましたが…


じん 全米ツアー無事終了


おめでとう



怪我や事故もなく終われた事がホント良かったと思います

じんは この全米ツアーを終えて どう感じてるんでしょうかね?
満足いく公演が出来たかな


お疲れ様でしたm(__)m



私は 今回もお留守番でしたが 参加された方のツイッターで じんの様子が知る事が出来て ホント感謝です
じんは もう日本に帰国するのかな?
それとも まだ向こうにいるのかな?


来年の凱旋ライブに無事当選して全米ツアーを終えて ひとまわりもふたまわりも大きくなったじんが見れたら嬉しいです


凱旋ライブの倍率が全くわからず…どう申し込みしようかと考えていましたが とりあえず 決めました
一か八かの勝負ですが(笑)
心配だけど…。


どうにか1公演でも当選してくれればいいかな~

案内は今週中には来るのかな~
19:06  |  赤西仁  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2010.11/19 (Fri)

ジャニネット メッセージ

ジャニネットに仁のメッセージがアップされたという事で

先程見に行ってきました。



3分経過・・・。


って。


3分間 拍手してたんでしょうかね(笑)


まぁ それも可愛いけど←溺愛。


3分以上の動画 嬉しいです♪

しかも エターナルが長い~~~(*^_^*)

凱旋ライブの決定のお知らせも仁の口から聞けて

また近いうちに会いましょう。

って。

会いたいから~~チケットこの手に届けてください。

ちゃんとパーティーの準備していかなきゃですねっ!

って言っても まぁ 普通のいつものライブの格好になるかと思いますが^^;

21:50  |  赤西仁  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2010.11/12 (Fri)

凱旋公演決定♪

やっと1週間が終わった~~~\(^o^)/


今朝は 嬉しいニュースが入ってきてテンションあがりました♪

さいたまスーパーアリーナ

1月14日~3日間

う~~~ん。。。

何日行こうかなぁ?

つか 当たるかなっ^^;

ツアーが今後ある事考えると 全ステはやめておこうかとも思うけど

もしツアーがなかったら~全ステしたい気持ちもあるし。

前に ツアーやるって言ってたけど・・・・・どうなんだろう?

どうか チケットが希望通り取れますようにっ!!

16:38  |  赤西仁  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2010.11/08 (Mon)

シカゴ公演

無事に シカゴ公演終了したみたいですね


良かった



仁は どう思ったかな?



自分的に 満足いく出来だったかな?



また 仁からメッセージアップされるといいな~


22:22  |  赤西仁  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2010.11/06 (Sat)

明日!

今日は お天気がとっても良くって気持ちよかった!

車の中は暑い位でしたよね~~。


とうとう 明日から全米ツアー開始ですねっ!

仁からのメッセージにもありましたけど

「自分で決めた道なので」

ホント精一杯頑張ってきて欲しいと思っています。

不安も いっぱいかと思います。

私は 海外まで応援には行けないので日本から応援しています♪

がんばってね~~~~~!

グッズのポスターのビジュアルが気になります。

どんな感じなのかなぁ~~~~?

19:38  |  赤西仁  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
