2010年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.10/30 (Sat)

出発!

こんばんわ。

朝晩が寒くって いよいよこたつを出さなきゃと思い始めました。

でも こたつ出すには まず 今ひいてあるラグをとって~掃除機かけて~

って面倒なんだよね~~^^;

今年は こたつの敷布団を新しくしようかと思ってるから買いに行ってこないと!

明日 買いに行ってこれるかなぁ~~~?

あ そう言えば 台風の心配しておりましたが みゅうの住んでる所はなんだか

知らない間に通過してたみたいで^^;

午前中に買い物出かけた時には 風が強いなぁ~~~って思ってたけど 豪雨には

ならず良かったです。






そして いよいよ 仁が出発しましたねっ!!

とにかく 頑張ってきてほしいです!

そして その成果を来年日本でのツアーで見る事が出来たら嬉しいなぁ~~♡o。.(✿ฺ。 ✿ฺ)

じ~~~~~んっ!

頑張ってねっ!!!!

j-netの動画で 歌う仁を見るたびに胸がキューーーーーってなるんだよね~~~!

まさに恋ってやつかしら(笑)


20:59  |  赤西仁  |  TB(1)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2010.10/19 (Tue)

ジャニネットに最新映像アップ♪

こんばんわ。

ジャニネットに壮行会の時の映像がアップされていますね(*^_^*)

もっと歌っている所をお願いしたかったけど~~。

わがままは言いません。

って ↑で言ってるよね^^;

なんか ひっさしぶりにキャーーーーーってなった~~~゚+。♥♦(*♥∀♥*)♦♥。+゚

いやぁ~~~もう めっちゃかっこいい~~~~~!!!!!

私が 入った時 ちょうどタッキーが来てくれた時で思い出しちゃった♡o。.(✿ฺ。 ✿ฺ)

懐かしいなぁ~~~~~!!!

あ~~早く仁のライブに行きたいよぉ~~~~!!!!

仁が 映像で言ってた「良かった」って言葉が 本当に来年も言えるといいなっ!!

仁の 歌って踊ってる姿が やっぱり最高だわ☆・*:.。.(●≧▽≦)^☆スキ②ダイスッキ.。.:*・☆

19:58  |  赤西仁  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2010.10/17 (Sun)

久しぶりに

こんばんわ。

今日は ひっさしぶりに 子供と一緒にクッキーを作りました♪

娘の 友達もよんで うちの子2人と私と4人で作ったんだけど

子供達の 型抜きが すっごい時間がかかるんだよね~~~^^;

もう オーブンの余熱が自動的に切れたもん^^;

私だったら ポンポン型抜きしちゃうんだけど 子供って悩みながら色々作るからさ。。。

結局 2時間30分は作ってたな。。。

超簡単レシピを検索して なるべく少ない材料で作れるやつにしてみましたが

案外 美味しくできたと思います♪

って ここで写メとかあったら良かったんだけど食べちゃった(笑)

その 作った後の 後片付けが嫌いなんだよね~~~~。

バターでベタベタになった ボールとか型とかを洗うのが いっちばん嫌い!!

料理の洗い物が 嫌いな私・・・・・・。

ま これは みんな嫌いだと思うけど(笑)



さぁ 仁さんは 今頃どこにいるんでしょうかねっ?

もう 飛んで行ってしまったのかなぁ~~~~???

21:16  |  みゅう  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2010.10/11 (Mon)

仁の気持ち&やっと(笑)

こんばんわ。

今日は 暑かったですね~~。

こう気温の変化が激しいと体がおかしくならないかと思うわ^^;


色々なブログさんで「A page」の訳を見せて頂いて。。。

あ~~仁 こんな気持ちを抱いて苦しんでいたんだなぁ~~~。

って切なくなりました(T_T)

私は 仁 本人から聞いた事しか信じないようにはしてますが

世間の人達は 雑誌などをそのまま信じてしまったりしてる人達がいると思います。

ママ友さんも 雑誌や新聞などを見て「仁君って○○○なの~~~?」とか聞かれたり

する事がありますが・・・・・「私に聞かれても本人じゃないからわからないんだよね~~」

って返事してます。

これからも 仁を信じて。。。。応援していきたいと思ってます(*^_^*)





そして 我が家も やっとテレビがアナログからデジタルになりました(笑)

昨日 新しいHDDレコーダーの取り付けも完了!!

いつでも 仁のキレイな顔が見れますので バンバンテレビに出てください(爆)

来年のシングル発売前後には 歌番組とかに出てくれるのかなぁ~~~~?

是非是非出て欲しいっ!!!

その前に アメリカツアーを成功させないとですねっ!

私は お留守番組みですけど 日本から応援しています♪

18:53  |  赤西仁  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2010.10/08 (Fri)

なんだか

こんばんわ。

なんだか イライラしっぱなしのみゅうです。。。

う~~~ん なんでだろう。

理由が特別あるわけじゃないと思うのですが。。。

あ あったわ。

息子が 今日 川で遊んで・・・・服がビチョビチョな上にコケ?がついて

しまってジーバンは緑になってしまうし ニオイは臭いしで。

しかも それが夕食の支度しようと思って1階に行ったら ビチョビチョの服が(-_-;)

下洗いをしてから 洗濯機で洗ったけど ニオイが取れなくって 部屋が臭い・・・・・。

それから なぁ~~~んかイライラしちゃってダメだわ(T_T)

これじゃダメだな ってわかってるんだけど もうど~にもなりません。。。


仁の記事が雑誌に載ってるんですよね~~!

セブンは昨日立ち見で済ませて~(笑)

F誌は見てないや。

オリスタは ど~しよっかな。。。

明日 本屋に行く時間があったら見てこよ!!

21:26  |  みゅう  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2010.10/07 (Thu)

web&J net 新動画アップ

こんばんわ☆ミ

今日は 仕事を一生懸命やって←いつも一生懸命やってるけど。疲れた。。。

webとJ netに仁の動画がアップされましたね~~!

壮行会の時の髪型ですね♡o。.(✿ฺ。 ✿ฺ)

日本語が 若干下手なような気もするけど(笑)

途中で笑ったりしちゃって かわいい~~~(*^_^*)

海外に行ってしまうのは ちょっぴり寂しいけど成功させて そして日本でも

素晴らしい公演を行って欲しいと思っていますっ!

次 仁に会うまでに 私も頑張って太らないように・・・・・老いないように頑張るから(笑)

22:00  |  赤西仁  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.10/06 (Wed)

淳之介&ゆっちから

こんばんわ。

昨日の 淳之介のマニュアルから そして 今夜の中ペで仁を応援してくれて

おります(泣)

元メンバーからの 言葉。

本当に嬉しいです。

ホント海外で成功をおさめるのって大変な事だと思います。

でも 私 成功って どうなれば成功なのか まだちょっと良くわかってないんですよね^^;

海外公演が終われば その答えはわかるのでしょうか。。。

でも 来年の日本でのツアーが決まってるだけで それだけで頑張れます。



19:52  |  赤西仁  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2010.10/04 (Mon)

壮行会行って来ました♪

こんばんわ。

本日1部の 壮行会に参加してきました♪

と~~~~っても幸せな時間を過ごす事が出来ました(*^_^*)

ゲストはタッキーが来てくれて!

可愛い仁がたくさん見れました(笑)

短い髪になった仁 やっぱり 私的には短い髪型が好きだな♡o。.(✿ฺ。 ✿ฺ)

今回はオールスタンディングって事で 途中で体調が悪くならないかと心配でしたが

無事 最後まで仁を見てる事が出来てホントよかったぁ~~~~!!!

仁が「昨日 倒れた人がいたんですよぉ。もし 気分が悪くなった人は いさぎよく
外に出て休憩←こんなニュアンスだったか? してください。」

って言ってましたけど(笑)

明日も 朝は普通に早いので・・・・・今日はもう寝ます。。。

おやすみなさい。

また 明日以降 時間がある時にレポと言うか~自分の覚書きをアップしたいと思っています♪

夢に 仁 出てきてくれないかな~~~~。

まだ 今日見た仁の姿が目にしっかりと焼きついています!!

23:56  |  みゅう  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.10/03 (Sun)

日本でtour♪

今日の壮行会で 仁から嬉しい発表

来年 日本でツアーをやると

嬉し

頑張って働かないと

何回 会えるかな

と その前に 明日 仁に会いに行って来ます

早く会いたい

でも グッズ買えるかな…


雨の心配も


どしゃ降りになりませんように…。


22:02  |  赤西仁  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.10/02 (Sat)

ブーツ購入

顔を壮蚊に刺されたみゅうです
明後日 仁に会うのに~
顔を刺すなんて…
痒いよ~。



壮行会に 行くと決まってから 色々悩んでて やっぱり ずっと立ちっぱなしだから靴は重要


って思って ブーツで行って 履き替え予定だったけど ブーツを入れるコインロッカーが確保出来るか不安になり(笑)
今 持ってるブーツだとヒールがちょっと高いかなと…結局 壮行会の為に 本日 ヒールが低いブーツ購入
まあ 安いのだから いっか(笑)
履きなれていないのが ちょっと不安だけど

とうとう 明日 初日

いいお知らせは 明日聞けるのかな

私は 4日に参加だから 明日はパソコンにくいついてレポを見たいと思います

あ でも 明日は新しいHDDレコーダー買いに行く予定なんだよね


21:32  |  みゅう  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
