2010年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.09/30 (Thu)

壮行会チケット到着

みんな 続々とチケットが到着する中 私の所へ来ない~~~。

って夕方から なんで~~~?どうしてだぁ~~~~?

って 悶々としながら夕食の支度をしたり~子供の塾の送り迎えをしたり~。

もしかしたら 銀行の人がしっかり送金出来てないのか?

とか 勝手に人を疑ってみたり←ごめんなさい。

そしたら19時過ぎてから速達でキターーーーーーー!!!!

こんな時間でも郵便って来るんだ(笑)

とりあえずほっとしました。

これで安心して眠れそうです。。。。

21:08  |  赤西仁  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2010.09/29 (Wed)

壮行会グッズ♪

こんばんわ。

今日は 昼間は暑いかな~~?って思って普通に真夏と同じ格好で

会社に行ったら 夕方が近づくにつれて風が冷たくなり寒かった^^;




壮行会にグッズがあるんですね。。。。

今回はグッズは無いだろうと 勝手に思っておりましたが

スポーツタオルとフォトがあるようですね(*^_^*)

タオルのデザインが気になる所です(笑)

3日の様子を見てから 買うか買わないか決めようかなと思っていま~す(*^_^*)

チケットが明日から配達開始?でしたっけ?

明日到着する方もいれば 明後日になる方もいるかんじでしょうかねっ?

でも きっと席番見てもどの辺りかさっぱりわからなそうです^^;

21:46  |  赤西仁  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2010.09/28 (Tue)

NEWSコンで亮ちゃんが♪

今朝は すっごい雨が降っていて 会社行くのイヤだったぁ~~~。

私が 出勤する時間帯がいっちばんすごかったもんなぁ。。。。

でも 昼前からは お日様が出来てきていいお天気になってくれましたが(*^_^*)

さて 昨日のNEWSコンで 亮ちゃんが「care」を歌ってくれたそうで♪

その後も 仁の事を応援してあげて~みたいなメッセージありで(*^_^*)

なんだか 嬉しくなってしまいました♡o。.(✿ฺ。 ✿ฺ)

話は コロッと変わりますが 明日から 娘がお弁当3日間連続。。。。

う~~~~大変だ。

多分 3日間ともおかずは ほぼ変わりないと思われる(笑)

高校生とかになったら お弁当が毎日になるんだよね~~~。

大変だよね~~~。

とりあえずは3日間は頑張らねば・・・・・・・。

21:17  |  赤西仁  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.09/26 (Sun)

秋~。

朝晩は 空気が冷たくなってきて 気を抜くと風邪をひきそうですね。

ま 気を抜かなくても 私 先週風邪ひいて病院行きましたけど(笑)

最近 毎日 悩んでること。















来週の 壮行会

ナニを着て行こう。。。

バッグは どれにしよう。。。

靴は どれにしたらいいんだ。。。

って感じで オールスタンディング初体験のみゅうは毎日考え続けております(笑)

まぁ こうやって ナニ着て行こうかな~~?

とか 考えている時が一番楽しいのかもしれませんけどね(*^_^*)

とにかく 体調だけはバッチリで行きたいと思いますっ!

昨日の夜からは もう羽毛布団でぬくぬくと寝てた私。

そんな横で 寒そうにタオルケット1枚で寝てる旦那(笑)

朝起きて 「寝てて寒くなかった?」って旦那が一言。

「全然!暖かかった」と私(笑)

しょうがないから 今日 旦那の羽毛を収納袋から出して干してあげました。

旦那に風邪ひかれて うつされても困るし←そこ?

と言うか~~子供が ちょい風邪っぽい。

壮行会当日の朝になって 熱が出て学校休む なんてなりませんように。。。。

18:51  |  みゅう  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2010.09/25 (Sat)

赤西仁NEWメッセージ

webに 新しい 仁からのメッセージ?
アメリカ公演の感想がアップされてますね
12:11  |  赤西仁  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2010.09/24 (Fri)

振込み完了~☆

こんばんわ。

今日は ちょっと肌寒い日でしたけど これから また少しは気温が

上がったりするのでしょうかねっ?

週間で見ると また数日後には最高気温が上がってたりするんですが^^;

子供も自分も体調を崩さないように気をつけないと!

今日は 壮行会のチケット代金の振込みに行って来ました~。

銀行振り込みって あまり やらないので しっかり送られているのかが

ちょっと不安なんだよねぇ~~~。

しっかり チケット送られてくるかな・・・・・・。

会場が オールスタンディングって事で初体験です。

だから なぁ~~~んも わからないから友達に質問しまくり(笑)

靴も 普段アリーナだったらヒールだけど 今回の場合はヒールじゃ危険な感じだし。。。

でも ヒールじゃないと絶対埋もれる私(T_T)

身長が欲しい~~~~!

バッグも 普段は普通のバッグだけど 今回は斜めがけがいいって事だから 探しても

着てく予定の服に似合う斜めがけのバッグはないし。。。。

しばらくは 毎日 これが悩みになりそうです(笑)

明日は 私は 仕事休みだけど 旦那は半日仕事になったから早起きしなきゃだ(-_-;)

22:26  |  赤西仁  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.09/23 (Thu)

壮行会当落

本日の 赤西仁壮行会当落結果

朝から いつメールが届くんだろうとドキドキ・・・・。

思っていたより めちゃ早く当落開始でした(笑)

絶対に無理だろうと諦めておりましたが

なんと 「当選」!!

仁に 会ってきます。

オールスタンディングって 初めてなので そこがちょっと心配なんだけどね~。

長い時間立ってるの苦手 っていうか気分が悪くなったりするんだよね。。。

当日に 体調崩さないように気をつけなきゃ!!

ブロ友ちゃんも当選したので 初対面できそうです♪

18:49  |  赤西仁  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2010.09/22 (Wed)

壮行会〆切

こんばんは

熱が下がらず 朝から体がだるくて
会社は お休みして病院行って来ました
1日中 寝てたから 腰が痛い
熱は まだ平熱とまではいかないけど 下がってきました
明日は 起きていられればいいんだけど…。

今日は 壮行会〆切でしたね
一体 どれ位の申し込みがあったのでしょうかね?

そして 明日は 当選メールが来る日

落選者には 来ないようですが なんだか 待ってしまいそうです

どうか 仁に逢えますように

22:16  |  赤西仁  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.09/21 (Tue)

仁からメッセージ&ハガキ

こんばんは

今日は また 暑かったですね


でも 今日は とっても嬉しい事がありましたね

仁からの メッセージ


なんて かわいい26歳 赤西仁

あの見た目と 文章のギャップがまたたまらない

仁の事を忘れた日なんて1日もありません

仁に会いたい

シングルとアルバムも いい物期待して待っています。


仕事から帰宅したら 仁から直筆メッセージハガキが来てて
決して 上手な字じゃありませんが 仁が書いてくれたそのままの字体が嬉しい(笑)
今でも パイ は健在なんだね


明日は 壮行会申し込み〆切ですね
一体 何件位の申し込みがあったんでしょうかね
21:03  |  赤西仁  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2010.09/19 (Sun)

申し込み完了

こんばんわ。

もう すでに眠いみゅうですが^^;

明日 私は仕事お休みなのに旦那が仕事だから早起きしなきゃならない(-_-;)

ホントは ゆっくりと寝ていたい。。。



本日  無事に 赤西仁 壮行会!

申し込み完了☆

どうか 仁に会えますように・・・・・・。

22:33  |  赤西仁  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2010.09/18 (Sat)

赤西仁 壮行会!

出遅れましたが^^;

「壮行会」が決定されましたね~~!

なんか 申し込みから当落発表に振込みと スゴイ短いスケジュールですけど(笑)

場所が場所だけに倍率高そうですね~~~。

とりあえず 申し込みはしてみますが・・・・・まず当選しないでしょうね。。。

でも 仁に会いたいです。

もっと 大きな箱でやってくれたらよかったのになぁ~~~。

でも 壮行会 って ナニするんでしょうかねっ?

23:19  |  赤西仁  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2010.09/16 (Thu)

仁ライブツアー発表

っと 発表されましたね


とりあえず 良かった



でも 私は お留守番になりそうかな

前は 行く予定だったんだけど…。

日本でもやってくれる事を祈るしかないかな


お願いだから 日本でもライブやってくれぇ


シングル&アルバムも 楽しみに待ってます



16:17  |  赤西仁  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2010.09/14 (Tue)

う~ん…

仁事がなくて ブログが書けないよ~(;_;)

テレビ出演もないし…。

こんなに 放置しっぱなしのブログ…




どうしよう





ホント たま~にしか更新出来なくなってきました


今は シングル&アルバム&DVD&ツアーの発表があるのをじっと待つしかないんだよね~



19:33  |  みゅう  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.09/10 (Fri)

jin最新動画

ひっさしぶりの更新です^^;

昨日 J-netとwebの動画見ました~♪

久しぶりの動く仁。

嬉しかったぁ~~~♡o。.(✿ฺ。 ✿ฺ)

顔のラインが ちょっとふっくらとした感じでしょうか?

仁本人の口から「シングル・アルバムに向けて」と聞けて嬉しかったぁ\(^o^)/

しかもタッキーコンの動画まで見れて(*^_^*)

タッキーにいじられてる仁がめちゃかわいい♪

早く仁に会いたいよぉ~~~~~!!!!!!!!

20:53  |  赤西仁  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
