2010年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.08/31 (Tue)

仁の名前が

J-Web のKAT-TUNの所から 赤西仁の文字が消えちゃった。。。

今日の マニュアル更新 ちょっぴり期待してたのになぁ。

早速 登録をKAT-TUN→赤西仁に変更しました。

今日で8月も終わり 明日から9月ですけどっ?

ジャニーさんっ!!!

来月から7都市ツアーの予定だったよねっ?

どうなってるんですかぁ~~~~????

19:05  |  赤西仁  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2010.08/29 (Sun)

サンマルクへ~♪

今週 誕生日だったのでサンマルクへお食事に行ってきました~。

旦那も 誕生日が近いのでまとめて(笑)

子供2人と私と旦那4人で(*^_^*)

スープサラダグラタンメインデザート


パンは焼きたてが食べ放題♪

パン大好きの私には嬉しいっ(*^_^*)

しかっし お腹いっぱいで・・・・・食べ終わった後 お腹が痛くなっちゃった^^;

明日から やっと学校が始まってくれるぅ~~\(^o^)/

長かった・・・・・。





21:36  |  みゅう  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.08/27 (Fri)

長崎ロケ 会楽園&眼鏡橋

相変わらず 仁ネタがありません^^;

先週2泊3日で 福岡&長崎に家族旅行へ行ってきました♪

福岡では ラーメンを食べて~水族館へ行き~大宰府天満宮に行ってきました。

次の日は 朝からレンタカーで長崎まで移動しハウステンボスへ行きましたが

暑さがハンパじゃなく・・・・・・あまり遊ぶ事もなく出てしまい^^;

もう ど~~~っと疲れ・・・・・・。

ホテルへ行きました。

そして その日の夜は日本三大夜景の「稲佐山」の夜景を見にGO!

とってもキレイでした♪

4日目は 朝一は坂本龍馬の展示館?みたいな期間限定の所に行きました。

次は 待ちにまっていた仁がカツカツロケで行った眼鏡橋へ~♪

ハートの石を あっつい中必死で探す 私と娘。

もうね 仁がかかわると暑さも忘れて必死になるね(笑)

1個目はすぐに発見

眼鏡橋1

これは きれ~なハート型だよね~!

それから 2つ目もすぐに発見。

3つ目がなかなか見つからなくって・・・・暑くてたまらないし 結構石垣の距離があるから大変なの^^;

そしたら 娘が「ママ~トイレ~!」って言うから いそいで公衆トイレへ!!

そしたら そのトイレの帰りに反対側から見つけた(笑)

結局 3つとも娘が見つけたっていう^^;

でも 3つ見る事が出来てよかったぁ~~♡o。.(✿ฺ。 ✿ฺ)

それから 中華街へ移動。

ここでも 仁が行った「会楽園」へ~。

会楽園

会楽園2

特製ちゃんぽん

特製ちゃんぽんを注文~。

た~くさんの具が乗っていて 食べ応えありますっ!

私は 娘と半分こ♪

美味しかったですよ(*^_^*)

この後 本当は チョコラーテの本店にも行きたかったんだけど時間がなくって。。。

そのまま 福岡空港へ戻り 空港でチョコラーテ買って帰りました^^;

とにかく この旅行の感想は「暑かった!!!」

あ~~今度はハワイに行きたいなぁ~!

ハワイなら カラッとしてるから無駄に汗もかかないし♪

来年辺り 行けたらいいなぁ~!

21:54  |  赤西仁  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2010.08/17 (Tue)

終わり

おはようございます。

昨日で 会社の休みも終わり…また 今日から仕事だ(´-ω-`)

何か 嬉しいお知らせがあれば 気持ちも違うのにな~(-_-;)

でも 19日~旅行だから2日行けば また 休みだけど(笑)

さ 今日も暑そうだけど 頑張ろう!
06:38  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2010.08/16 (Mon)

kitoson

今日は め~ちゃ暑かったですね^^;

ずっと放置してたkitsonムック本のトートバッグ&ポーチ。



P1000689.jpg


やっと開けた(笑)

トートは思っていたよりも生地が薄いかな。。。

でも 値段的にこんなもんなんだろうね!

ポーチは結構しっかりとしたつくりで お化粧品入れにいいかも(*^_^*)

早速使おう♪

18:52  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.08/16 (Mon)

今日は

おはようございます


暑くなりそう


今日は 最後の休み


子供とお買い物行ってきます

疲れそうだけどね


06:42  |  みゅう  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.08/15 (Sun)

仁登場

久しぶりの仁ネタ♪

仁がタッキーライブに来てたそうで(*^_^*)

なんだか 嬉しいなぁ~~!

仁に会いたい。

タッキーとのやり取りも なかなか面白かったようですね(笑)

21:08  |  赤西仁  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.08/12 (Thu)

気がつけば…

10日程 ブログ放置してた


だって 書くネタがないんだも~ん。

ったく 来月からのツアーどうなってんだか!

今日は 台風で ものすごい雨風になると思ってたけど そんな予想してたよりも すごくもなく…もう北海道の方へ行ってたのね(笑)

今頃 仁は どこで何をしているのかな
仁に会いたい。
会いたい。
会いたいよぉ

って いくら叫んでも会えるわけでもないんだよね
会報にも 仁のLAライブの事は載ってないしさ

明日は 何して過ごそうかな。
美容院にも行きたいし~買い物にも行きたいし~。



22:05  |  みゅう  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2010.08/02 (Mon)

全米ツアーの詳細は?

8月に入りました

まだ 仁ソロの詳細は出ないのかな

予定通りなら~もう来月だよね
早く 発表してくれないと日本から行く人は 色々予約もしなきゃだし パスポートだって期限切れの人とかいると思うし
あ 私も期限切れの人ですけどね(笑)
まだ 行くか決定はしてないけど とにかく日程を発表してもらわないと

昨夜の イズムゲストは亮ちゃんでしたね
たまたま お風呂出てテレビつけたらやってて
自宅公開の写真見ながら このトイレに仁も入ったのか?とかスタジオも ここで 一緒に曲作った事もあるのかな~?なんて 思いながら見てました


昨日 一昨日と 旦那の実家の方の夏祭りで 夜は人混みでいっぱいの夜店&神社前にいたりで疲れが…。
まあ 旦那と子供は実家に3泊してきたから 夜は静かで良かったけど(笑)
今日は 普通に仕事で その後 子供を旦那の実家に迎えに行き 娘を塾へ送り その間に 買い物 と忙しくて家に着いた時には もう すっかり夕食の準備する気なし
疲れた…。
頭痛も してきたし
もう寝よ
おやすみなさい
21:38  |  赤西仁  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
