2010年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.07/30 (Fri)

グッズに傘

今 3時休み

なにげに ジャニweb見たら

グッズに傘が

どんなデザインなのか興味あるわ(笑)

15:16  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
2010.07/28 (Wed)

BANDAGE DVD

おはようございます。

仕事に行く前なので いそいで更新!

「BANDAGE」DVD オリコン総合第一位

おめでとう!!

実は 私 買ってないんだよね^^;

やっぱり買うべきっ???

08:47  |  赤西仁  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2010.07/26 (Mon)

KAT-TUNライブ 7月25日 東京ドーム

昨日 行ってきました

仁の脱退発表後 初めてのKAT-TUNライブ。

やっぱり 辛すぎた

22:02  |  コンサート&舞台  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2010.07/24 (Sat)

ナニ この暑さは・・・・。

今日は 朝から め~~~~ちゃ暑かったですよね!

なのに 2階の冷蔵庫が壊れてしまい。。。

一昨日 買いに行ったんだけど ほとんど品切れ状態^^;

注文して 届くのが8月10日。

それまで変わりの冷蔵庫を貸してくれるって言うので 今まで置いてあった冷蔵庫の下や

後ろの掃除を朝からして もう たっぷりと汗をかいてしまいました。

エアコンをかけたいけど 朝から夜までなんて電気代がもったいないし。。。。って思い

アイスノンで 色々冷やしながら扇風機にあたって我慢してましたよ(-_-;)

夕方には我慢できずエアコンつけちゃいましたけどね^^;


さて 今頃は 東京ドームでライブの真っ最中って所でしょうかねっ?

いつもなら ドームに行ってるはずのみゅうですが 今回はドームは1回のみの参戦。

明日 参加してきますっ!

19:44  |  みゅう  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2010.07/22 (Thu)

J-Netでyou&jin動画&メッセージ

今日も 暑かったですね~~!

ジャニーズネットで 仁のLAでの公演の様子と その時のメッセージが

UPされていますねっ!

あの ちょっとカメラに向かって一人で話してて 照れてる仁が かわいぃ~~~♡o。.(✿ฺ。 ✿ฺ)

まじ かわいい・・・・・。

で あのカメラで撮影してた場所って ホテルの部屋?

あの後ろに映ってたのは ベットでしょうか?

って事は あのベットで仁が寝てたんですかね~~~~?

って あの動画を見て そこに反応してしまった(笑)



最後の「またすぐに会いましょう」。

本当に すぐに会いたい です。

でも あの動画を撮ったのはかなり前・・・・・今の状況とはちょっと違った感じですよね。。。

だから 最後の「またすぐに会いましょう」って言葉は 今はどうなんだろう・・・・・。

これから 全米ツアーが終わって日本に戻って来てからの 仁の活動が 本当に気になります。

どうか 今までと変わらず1年に一度は仁に会える機会がありますように。。。

22:23  |  赤西仁  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2010.07/20 (Tue)

変わってる!

ブログの更新してたら ブロ友ちゃんからメールが入り

「マニュアルの最後が変わってる」

って。

ありがとうねっ!!

yちゃん♪

22:50  |  赤西仁  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2010.07/20 (Tue)

仁からのメッセージ

今日の 仁のマニュアル更新

18時過ぎにアクセスした時には 更新されてなかったので

もう 今日は更新はないと思っていましたが。

してくれましたね。

仁 本人からのメッセージ。




22:33  |  赤西仁  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.07/17 (Sat)

仁が脱退?

今朝 KAT-TUN友達から1通のメール。

「仁脱退?したの?」ってメール。

私 今日は7時過ぎまで寝てて・・・・・。

全く知らず^^;

なんの事だか????って感じでしたが。

ヤフーニュースを見て知ったという。

各紙 色々な記事がかかれてて 色々読むと微妙にニュアンスが違ったり。

まぁ とりあえずは 公式発表は 全米ツアー終了後に最終決定。と書かれていますね。

私は まだ 自分の意見をブログに文章としてうまく書けないので控えさせてもらいます。

でも 私は KAT-TUNの赤西仁も好きだし 赤西仁個人としても好きです。

これからも 仁を応援したいって気持ちは変わりありません。

22:32  |  赤西仁  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2010.07/16 (Fri)

KAT-TUN WORLD BIG TOUR スタート

いよいよ 本日からスタートですねっ!!

今頃は ドームで盛り上がっている頃でしょうね♪

東京に住んでたら~仁がいなくても 絶対行ってただろうな~~~。

どんな構成になってるのかも楽しみです(*^_^*)

私は まだ 来週までお預けだけど それを楽しみに生きていける!←大袈裟。

今日は 朝方すっごい雨だったけど 子供が登校する頃にはやんでくれて(*^_^*)

また途中ザーーーーーーーっとすごい降ったりしたけど 午後はめ~~~ちゃ天気が

よくって暑くてたまらなかったぁ~~~(>_<)

それなのに 会社はエアコン入れてくれないし。。。。

ツライ。

19:37  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.07/13 (Tue)

どうしましょ…(・・;)

ブログネタが







ない




早く 仁さんに帰ってきてもらわないと 書けん



もう ブログタイトル無視して 普通の日記にするしかないのか…。





数時間前から 鼻水が止まらない~

アレルギーが出てるのか 風邪かわからない

明日には 治ってればいいけど…。


22:06  |  みゅう  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2010.07/12 (Mon)

週始め

おはようございます

今週は 週間天気を見ると ずっと
16日~東京ドーム公演が始まるけど…。
大雨にならないと いいけど
私は 25日参加なんだけど それまでに梅雨明け

は 無理だろね

今日は 仕事はお休み

ちょっと 仕事が暇になってきたらしく 上司から 月曜日はお休みで
って 言われたので 久しぶりに平日ゆっくり出来るのは嬉しい
でも この天気じゃ 部屋の掃除も なんだか…。
でも この きったない部屋…掃除しなきゃ
どうしたら 掃除したばっかの綺麗さを保てるの
誰か アドバイスお願いしますm(__)m
物が 多すぎる ってのも悪いんだろうね…

06:24  |  みゅう  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2010.07/07 (Wed)

七夕

今日は 七夕ですね

でも 天気が朝から悪くて…パラパラ雨が降ってきたり

一応 飾り付けして庭に飾ってありますが 雨に濡れて願い事が叶うかわからない位になっていそうなんだけど(笑)

毎年 願い事って一緒なんだよね~

どうか 叶いますように

毎日 ジメジメして 朝 巻き髪にしても お昼には すっかりとれてしまい 悲しい
明日は 巻くの辞めようかな

21:49  |  みゅう  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.07/05 (Mon)

名古屋お土産


今日も 暑かった( ´△`)

旦那が 旅行から帰宅。

今年は 近場の名古屋(^^)
後 2、3泊してきても良かったのに(笑)

買ってきたお土産

赤福は わかるけど…。

手羽先のふりかけ

って 美味しいのか?
18:27  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2010.07/04 (Sun)

誕生日おめでとう♪


jin 26歳の誕生日おめでとう。

今年は 海外でライブって夢が叶った素晴らしい年になったよねっ!

私は ちょっぴりさみしいけど。

26歳のjinも 笑顔がいっぱいの年になりますように。

jinの笑顔を 見るだけで 私も とっても幸せな気持ちになります。

これからも ず~~~っと 大好き。


夕食は jinの誕生日も兼ねて子供2人連れてファミレスへ(笑)


これは 7歳の息子が頼んだお子様メニューのパスタなんだけど 目と口が作ってあって
可愛いから思わず写メった!
子供夕食


そして 私が食べたコレ↓
夕食
めっちゃ辛い(>_<)
たまらんっ!!


最後のデザート
デザート
デニッシュパンにバニラアイスとクリームがのってて メープルシロップをかけて食べるんだけど
甘くって美味しかったぁ~~~♪
でもカロリーめちゃ高そう^^;



そして そして 昨日と今日行われたKAT-TUNサマープレミアムイベントの落選者に届くという
プレミアムグッズがコレ↓
プレミアムグッズ
サイズは 約30×30位かな。
もっと 大きい方が使えたかもっ!

仁は どんな誕生日を過ごしたでしょうか?
いつものお友達にお祝いしてもらったのかなっ?
素敵な誕生日を過ごせていたらいいな(*^_^*)

22:12  |  赤西仁  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2010.07/03 (Sat)

久しぶり

こんばんわ。

いやぁ~~~すっかりブログ放置してた^^;

ちょっと 忙しくって。。。。

とりあえず ひと段落したので♪

今日は 3日 明日は4日!←当たり前。

7月4日は 仁の誕生日~~~♡o。.(✿ฺ。 ✿ฺ)

26歳になるのね~~!

まだまだ 若くって羨ましいわ。

私も 出来る事なら26に戻りたい!  

あ・・・・26じゃもう結婚して子供もいたから~~~22くらいにもどりたぁ~~~~いっ!!

明日は 仁の誕生日だけど 特別なにするわけでもなく1日が過ぎ去って行くと思われる(笑)

でもね~いい事がひとつ♪

明日から 旦那が旅行でいっない~~~~~\(^o^)/

1泊だから 月曜日には帰ってきちゃうけど(笑)


それから 今日はプレミアムイベントでしたねっ!!

大阪に亀~~~♪

お友達のブログでレポ読ませてもらったけど いいなぁ~~~~~!

握手~~~~!

私も いつか してみたい!

でも この先もうないだろうな(-_-;)

亀ちゃん お疲れ様でしたっ!

19:25  |  みゅう  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
