2010年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.06/28 (Mon)

暑かった(^-^;

今日は とっても暑くて

会社で 仕事してると 体に汗が タラ~ って流れるのが わかるの

それから~社員の人が

『暑くない?』

って エアコン入れてくれた

始めは快適~って 思うんだけど その温度にも慣れちゃうと また 暑くて
エアコンと扇風機 両方です

また 明日も 暑いのかな

21:22  |  みゅう  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2010.06/27 (Sun)

大阪終了

ジメジメしていて ホントヤダ・・・・・。

さ 今日でアリーナツアーも最後で 終了しましたねっ!

MCも かなり長かったようで(*^_^*)

次は ドームツアーですね~!

私は ドームには不参加のつもりでしたけど 新しいアルバム曲でのドーム公演も

見てみたいなぁ~って気持ちになってきまして(*^_^*)

東京ドームか京セラ どっちか1公演行きたいなって思っています♪

チケットは・・・・・今から探そうかと(笑)


18:57  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.06/26 (Sat)

プレミアムグッズ

KAT-TUN プレミアム キャンペーン の落選のお知らせとともに

落選者へ いつもKAT-TUNを応援してくれてる感謝って事で

プレミアムグッズをプレゼントしてくれるらしい(笑)

思いもかけない プレゼントで ちょっと嬉しい♪

どんな プレミアムなグッズをくれるのかしら~~~~?

22:07  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2010.06/25 (Fri)

プレミアムキャンペーン&インテックス

昨日 プレミアムキャンペーンの当選メールが届いていましたねっ!

みゅうの ところには~~来ませんでした(笑)

お友達2人は 1人は関西 もう1人は関東で当選♪

これで 自担が来てくれればいいんだけどね~~~!

しっかし 私 運がないわぁ^^;

でも 私が申し込んだ関東地区 日にちが7月4日なんだよね~~。

「あ・・・仁の誕生日だ」って まず思いましたもん。


そして アリーナツアー最後の会場 インテックスが今日から3日間ありますねっ!!

オールスタンディングのライブ どんな感じなんでしょうかね~~~?

みゅうは ずっと立ってる自信なしっ!!

絶対 途中で気持ち悪くなりそう。

17:01  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.06/23 (Wed)

仁は

昨日は 頭痛で2回 薬飲んじゃったけど 今日は頭痛は来ずに過ごせた
これだけでも ありがたい

LA公演も 終わり 仁は次のツアーまで何してるのかな
日本に帰国して 何かやって欲しいよ~
せめて YOU&JINのDVD出してくれ
22:13  |  赤西仁  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2010.06/22 (Tue)

聖マニュ

こんばんわ☆

今日は~午前中はお肌のお手入れに行って~~児童手当ての手続きに

行ってきました。

それから会社に行こうと 思ったんだけど頭痛が来て~~薬飲んで寝て~

午後から会社へ~。


今日の聖のマニュ ほんっと聖っていいやつだなぁ~~~~(泣)

優しいわぁ~~~。

そして 聖の言葉にじ~~~~~ん。

KAT-TUNに会いに行きたくなりました。

21:45  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2010.06/21 (Mon)

全米tour

おはようございます

朝から ニュース

ジンソロ 全米tour7都市で開催

仁 ベガスで歌いたい って言ってた事 叶って良かったね

ベガス行きたいな…。


でも あっちも気になるし…。
09:00  |  赤西仁  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2010.06/20 (Sun)

LAライブ1日目終了

LA公演無事終了したみたいで(*^_^*)

仁 お疲れ様でした!

初日の手ごたえは どうだったのかなぁ~~~?

明日は 2公演ですねっ!

今頃は~~何してるんだろう?

私も 早く仁に会いたい♡o。.(✿ฺ。 ✿ฺ)
19:30  |  赤西仁  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2010.06/20 (Sun)

仁マニュ更新!!

仁マニュが更新されたとお知らせが~~~!

もう すっかりと諦めていた所だったので

もう めっちゃ 嬉しい♪

じん~~~~ありがとう♡o。.(✿ฺ。 ✿ฺ)

今頃は もうライブ終了したかする頃かなぁ?

向こうの人達の反応は どうだったんだろう?

赤西仁というアーティストをどう見て感じたのかな?

12:32  |  赤西仁  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.06/19 (Sat)

とうとう!!&竜ちゃんソロライブ決定

今夜の夕食は 家族で焼き肉に行ってきました
お腹 いっぱい

LAライブ 日本時間だと とうとう明日
仁~
頑張ってね

そして そして~本日 熊本ライブ最中に 竜ちゃんからソロライブツアーのお知らせがあったみたいですねしかも 8月スタートってどんだけ 頑張ってくれるんでしょうかね
KAT-TUNライブ真っ最中だし すごい大変な事だと思うけど 竜ちゃんも頑張って
私は お留守番だと思いますが…。


明日は 娘のピアノ発表会の衣装探しに出掛けてきます
かわいいのが 見つかるといいな

でわ

おやすみなさい


23:13  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.06/18 (Fri)

仁補給&キャンペーン申し込み

雨が良く降ってますね~~。

今夜は かなり荒れる模様・・・・・。

ここ数日前から ライブDVDを見て仁補給してます♡o。.(✿ฺ。 ✿ฺ)

あ~~~懐かしい。。。。

じん また こういう風にライブやってくれるよねっ?

また6人でライブ出来るよねっ?←誰に聞いてる?って感じだけど^^;

LAでのライブまで ホント あとちょっとだねっ!!

今頃LAは朝方で 仁は寝てるんだろうなぁ~~~。

どんな顔して寝てるんだろう?

きっと子犬のような顔で寝てるんだろうなぁ~~~♡o。.(✿ฺ。 ✿ฺ) ←変態みたい。

ちょっとでいいから見たい。

絶対 何もしないからっ!←そう言うやつが1番危ない。

アホな妄想ばかりしてますが 本当は真剣な悩みもあります。

それは

キャンペーン企画を どこの場所に応募するか!!

コレ 今1番の悩み。←幸せなやつ。

ま みゅうが行けるのは 関東か関西だけど。

亀は どこに出没するんでしょうかねっ?

つか1人づつかも なぁ~~んもわからない状態ですけど。

行きやすいのは関東なんだよね~~~。

関西って1人で行った事ないから かりに1人で当選しても関西を一人で迷わずに

歩ける自信がないもん。

東京なら 大丈夫だから やっぱり 自分の行動範囲を考えると東京かなぁ~~~~?

たぶんギリギリまで悩むとは思うけど 悩みすぎて〆切終わってた・・・・・・ってならないように

しなきゃだね(笑)

21:26  |  みゅう  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2010.06/16 (Wed)

アルバム発売

こんばんは

午後から頭痛で 1時間早く帰宅し寝ていました

夕食の支度までには どうにか治った


アルバム 我が家にも届きました
今回は 仁がいないから通常盤だけですが
まだ 開封も出来ていません
明日の 朝はアルバム聞きながら支度しよ

それから なにもかもがシークレットのプレミアムサマーキャンペーン
まだ 応募していません
22:20  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.06/15 (Tue)

アハハ…。

マニュアル 普通に淳之介が更新してくれてる(笑)

やっぱり 仁は抜かされたか

19:07  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.06/15 (Tue)

サマープレミアムキャンペーン

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
16:52  |  KAT-TUN  |  EDIT  |  Top↑
2010.06/14 (Mon)

今日は♪

こんばんわ。

今日は 体調も案外良くなり会社にもいけました♪

まだ微熱は続いていますが 体のだるさが少しなくなりました(*^_^*)

でも 今度は○○痛でお腹が痛い・・・・・・・。


愛読ブログさんで拝見しましたが 今日の少クラ収録のゲストがKAT-TUNだそうで♪

放送が楽しみですね!


じん 今頃なにしてるのかな~? 

普通に寝てるか。。。。

もう 今週なんだね~~~~!

リハに必死になってるのかなぁ~~~?

頑張れ!じん!

私はLAまで行けないけど日本から応援してます♡o。.(✿ฺ。 ✿ฺ)

そして 早く帰ってきておくれぇ~~~~~(T_T)

会いたいよ。

22:28  |  みゅう  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2010.06/13 (Sun)

わぉ♪&梅雨入り

こんばんわ。

相変わらず微熱が続いております。

だったら さっさと寝ろって感じだけど 昼寝しちゃったんだよね(笑)

福井公演も無事終了したみたいだね(*^_^*)

連動企画関連の話題で アリーナよりも もっと近い距離でふれあえるとかっ!

本日参加していたお友達から連絡頂きました~~♪

ありがとうね!!


近い距離。。。。

あまり近いと 年齢がバレル(-_-;)

あ~~~なぜもっと若くないんだろう。。。。

って との前に当選しなきゃ行けないけどね(>_<)

でも もし何かの間違いとかで当選とかしちゃって近くで触れあえる事になったら

ど~~~しよっ(-_-;)

とりあえず 出来る限りの努力でお肌をキレイにして。

どれだけの化粧で誤魔化せるか←やっぱり化粧に頼る(笑)

で ハンドのお手入れして~~~。

ワキと足と手と・・・・・←そこまでしなくっていいだろう。

でも ホント当選したら逆に焦りそうだよね(笑)

これで 仁がいたりなんかした日にゃ どうかなるわ。

絶対無理!←何が?

なんだか 私 1人妄想炸裂でおかしくなってますかね?

もとい。


そして 「梅雨入り」


だそうで。

ジメジメやだぁ~~~~~。

洗濯物乾かないの 困るぅ~~~~~。

梅雨って 私にとっていいイメージがありません。。。

髪の毛もなんだか まとまらないし。

今年も 洗濯物との戦いが始まりそうです。



22:34  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2010.06/13 (Sun)

思わず


コレ な~んだ?



って 書いてあるけど(笑)


トイレクイックル♪

入れ物が可愛くて 思わず買ってしまった(^-^ゞ
19:39  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.06/13 (Sun)

摂らなきゃね(*^-')b


今の季節 紫外線が非常にきになります(>_<)
日焼け止めは もちろんだけど ビタミンCも しっかり摂取しなければと 今日 買ってきました(^o^)v
しみは怖い(+_+)


今頃 福井公演1部の真っ最中だね♪
12:04  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.06/12 (Sat)

潮干狩り

こんばんわ。

お天気がとっても良くって♪

今日は 旦那と息子が潮干狩りに出かけてきました。

息子は初で 面白かった って言ってました(*^_^*)

明日は また 前と同じく「あさり三昧」になりそうです。

メニューは何がいいかなっ?また この前と一緒で「あさりの味噌汁」「あさりの酒蒸し」

になりそうな予感・・・。

どなたか お勧め簡単メニューあったら教えて下さい♪←簡単って所が大事です(笑)

そんな 今夜は「いくら丼」♪

写メ撮らなかった。。。

美味しかったよ~~~ん。

今日の 体調はまずまずで お買い物にも行けて夕食の準備も出来たし♪

良かった。

まだ37度5分ありますけど。

明日は ゆっくりと出来るかな~~~?

あ そうだっ!!

マニュアル まぁ~~~だ更新されてませんけど?仁さん?

やっぱり~~~来週の火曜日にしっかりと淳之介が更新かな?

明日は 福井公演ですね~!

2公演 無事に終わりますように。。。。

福井はお友達が参加します♪

なんか いいお知らせとかあるといいなぁ~~~~♡o。.(✿ฺ。 ✿ฺ)


21:22  |  子供  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.06/11 (Fri)

メンバー参加のプレミアムイベント!!

やっぱり メンバー参加と来たか

で やっぱり抽選ね

当たるわけがない

私 こういうの当たる自信ないもん←いばるな。

15日以降 web特設サイトから詳細わかるみたいだねとりあえず 当たらなくても応募はしなきゃ
でも なんかの予定が入ってる日だったら
21:41  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.06/11 (Fri)

アラ?&you&jin新CM&京セラ当落開始

順調に回復



の はずが…。

また熱が…。

なんでだ~(ToT)

37度2分~37度8分をいったりきたり( ┰_┰)

体が ついていかん

家の階段を 降りたり昇ったりが特に大変で
おばあちゃんみたいになってるわい

土日で どうにか治って欲しいよ~


でも 新しいCMはしっかり見ました

相変わらず いい男で

サングラスとまだ仲がよろしいようで(笑)
髪の毛も 順調に伸びてるし(笑)
見ると ますます会いたくなるわ…恋しい

夢でいいから出てきて



それから京セラ当落開始されました
みんな希望日取れたかな?
21:35  |  赤西仁  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.06/10 (Thu)

ダウンしてました。。。

こんばんわ。

8日の朝から熱でダウンして昨日の夜までほとんどベッドの上で生活してました^^;

でも1日中寝てると背中痛くなるし 暇だしで・・・・携帯からネットばっか見てた気がするな。

今朝37度4分で まぁ どうにか大丈夫そうかなと会社へ行き 早めに切り上げさせて

もらってきました。

今の所は 大丈夫そう。

まだ完全復活☆とまでは行きませんが 少しずつ。

え~~~マニュアルがまだUPしてませんが 一体誰の番になるんでしょうかねっ?

それから まだ連動企画の詳細の発表されてないし^^;

お~~~~い どうなってるんだぁ~~~~いっ?

頼みます。

あ やっぱり こうやってPC打ってると疲れるかも。

でわ おやすみなさい☆ミ

21:00  |  みゅう  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2010.06/08 (Tue)

熱(+_+)

今朝 朝食の準備してて な~んか疲れるな

って思って熱測ったら37度9分…

疲れるわけだ。

会社はお休みして 午後なんとか病院へ行ってきました。
ずっと38度の熱で1日中ベッドの上…
今 やっと解熱剤が効いてきて37度3分になりました。
明日の朝 起きれるかな
一応 母には もし起きれなかったら 旦那と子供の朝食はお願いしてありますが…。
今夜の夕食も 作ってもらい こういう時は同居してると助かります
ま 私は自分の両親なのでお嫁さんよりは 全然気は楽だと思いますが

21:34  |  みゅう  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2010.06/08 (Tue)

今日は

おはようございます

天気がイマイチです。

今日は マニュアル 普通で行けば仁の番ですが…。

なんだか 淳之介の番になりそうな予感


06:22  |  赤西仁  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2010.06/07 (Mon)

東京ドーム当落開始&ヲタで結構

こんばんわ。

昨夜から頭痛で 朝はおきれたけど 子供の事や家事してたら~

また頭痛が来て・・・・薬飲んで寝て 1時間遅れで仕事に行きました。



東京ドームの当落が始まったみたいですね♪

今回は 私は関係ないのでノンキにしていますが^^;

みなさん どうだったんでしょうか?



夕食食べてから 2008年のヲタ誌の整理をしてた←放置しすぎっ!!

私を すっごい冷ややかな目で見てた旦那がおりました。

「お前・・・・・それじゃオタクと一緒だぞ」って。

「だってヲタだもん」って一言(笑)

もう 何年も買ってないヲタ誌を整理してたら すごい懐かしい髪型のKAT-TUNが

色々出てきて手が止まりそうになりましたわ。

21:09  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.06/04 (Fri)

アルバム予約!&少クラ

こんばんわ☆

やっと1週間の仕事が終わり

うれしぃ~~~\(^o^)/

学校を2日間休んだ息子は 今日病院へ連れて行ってもらいました。

風邪って事でした。

もう元気いっぱいなので来週からは学校へ行けそうです(*^_^*)

KAT-TUNのアルバム「NO MORE PAIN」をやっと予約^^;

結局 通常盤を予約しました。


そして 今日の「少クラ」♪

亀ソロ~~~静岡ライブが思い出され。

またライブに行きたくなったぁ~~~!!!

ドーム行くしかないかっ?


21:53  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2010.06/03 (Thu)

明日で!

こんばんわ☆

なんだか最近 会社から帰宅すると疲れでぐったりしてしまって

横になってしまいます。

歳のせいか。。。。

明日で今週も終わりっ!!

あ~~早く明日が終わらないかな(笑)

今週末の予定は~~~特にないな^^;

子供の塾の送り迎え位。

ゆっくり~~過ごしたいなぁ~~。

あ でも買い物は行かなきゃだ。

もう6月3日ですが 連動企画の詳細発表がされませんね。

毎日 まだかまだかとwebに何回もアクセスしたり~伝言板が来てないかとPCチェックしたり

しちゃってます。

どんな企画を考えてくれてるんだろう?

もしもだけど~~現実にメンバーとまじかで接するなにかだったら。

顔をバッチリ見られるんだよねっ?

う~~~若さが欲しいぃ~~~~~~!

恥ずかしすぎて どんな顔していいかわからないだろうな~~。

サングラスとかで隠すしかないかっ(笑)

21:04  |  みゅう  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.06/02 (Wed)

You&jin CM

こんばんわ♪

新しいCMがアップされていますね~(*^_^*)

かっこいい~~~~♡o。.(✿ฺ。 ✿ฺ)

DVD出して欲しいっ!!!

あ~~仁に会いたいよぉ。。。。

ところで連動企画の詳細 まだかまだかと待っていますが

まだですかねっ?

気になってしょうがない^^;



21:30  |  赤西仁  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2010.06/01 (Tue)

TDL&TDS

こんばんわ~。

日曜日と月曜日で 家族でディズニーに行ってきました?o。.(??。 ??)

日曜日はシーへ行きましたが 寒いっ!!

長袖の下着にTシャツでも寒かったです。

結構 厚手の上着を着た人がいましたもん。

シーへ入ると 今人気のダッフィーやシェリーメイのぬいぐるみを抱っこした

人達がいっぱい^^;

娘も ほしいとそのぬいぐるみを売ってるお店に行ったら外まで列。

ま 列と言ってもすぐに店内に入れましたけどね!

でGET!!

シェリーメイ

シェリーメイを買いました。

洋服もありましたが・・・・普通の子供服並みの値段で^^;

うちの子は 裸です(笑)

いつもならパークに20時頃までは いるけど この日は寒いのと私の体調がイマイチって事で

夕食を食べてホテルに早めに戻りました。

ホテル

部屋に入ると 娘が「わぁ~~いキレイ~~~!」って大喜び♪

うちの娘 ホテル好きなんだよね~~~。

いつもは あわただしくお風呂に入り次の日に備えたけど 今回はお風呂にもゆっくりと入り~

お風呂出た後もゆっくりできてよかった~~~。

で 部屋の窓からランドの最後の花火が見えて これまた最高☆

子供達も喜んでました(*^_^*)

パークに来ても 私の早寝は健在で(笑)

22時前?には寝てたような。。。。。

2日目はランド

TDL

天気はめっちゃいいっ!!

うちの雨女の娘がいるのに この天気!!

娘も自分で「私がいるのにこんなに天気がいい~~~!」って(爆)





記事が消えた~~~~~!!!

せっかくここまで書いたのに(T_T)

もうヤダ。。。

一緒の記事かけないわぁ~~~。

もとい。



えっ?今日月曜日だよねっ?って思うくらい子供が多いの。

小学生もかなりいたような。

ポップコーン買うにトゥーンタウンで1時間並んだからね(-_-;)

こんなの初めて。

今回は入れ物持って行かなかったから~好きな入れ物のデザインの所の売り場が

ちょうどめちゃ混みだったってわけ。

アトラクションで面白かったのは「タートルトーク」

ニモに出てきた海亀のクラッシュとお話とかが出来るんだけど それがすっごく

面白くってかなり笑わせてもらいました(*^_^*)

これお勧めですっ!

あとは~~新しく出来てたアトラクション「モンスターズ・インク”ライド&ゴーシーク!」は

ファストパスを取るつもりで行ったんだけど すでに朝9時30分の時で17時過ぎのFPで^^;

だから「モンスターズ」はスタンバイで並んだんだけどキャストのお姉さんが「ここから2時間50分での

ご案内になりま~す」って笑顔で言ってたわ~。

マジで。。。って思ったけど もう今日は並ぶしかないって思って旦那が並んでくれてて

その間 私が子供2人連れて~他のすいてるアトラクションに連れて行ったり~なんだか大変だった^^;

ほんっと疲れたディズーニーだったなぁ~~~~。

でも 帰りも子供は元気元気元気~~~♪で。

帰りの車でも うっるさい位の大騒ぎ(-_-;)

私は もうぐったりだったけどね(笑)

あ~~これで もう この先の旅行の予定が完全になくなったぁ~~~(T_T)

ジャニーさぁ~~~ん 何かイベントお願いしますぅ~~~~!

仁もいれてで♪
20:31  |  みゅう  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
