2010年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.05/31 (Mon)

まだ?

こんばんは

日曜日からディズニーに行ってきて 今日帰宅
ドップリ疲れてます
ディズニーの日記は後日として(笑)

連動企画の詳細はまだ?
もう今日で5月…終わりですけど?
早く知りたいな~

22:39  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2010.05/27 (Thu)

おめでとう\(^^) /



今日は娘の〓〓歳のBirthday〓


おめでとう〓

今年も健康で幸せな1年になりますように〓

DECOチョコは 知り合いのお姉さんからお菓子と一緒に頂きました〓
仁亀の写真入り〓

ケーキは 娘の好きなチョコケーキ〓

みんなでBirthdayの歌を歌ってお祝い〓

でも 娘が一番喜んだのは 天才テレビくんMAXで今月のお誕生日 って事で 名前が選ばれて 名前がエンドロールみたく流れたこと(笑)
本人 かなり嬉しかったみたい〓
22:50  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑
2010.05/26 (Wed)

今日は♪

こんばんわ☆ミ

最近 仁ネタがなくって自分の話が多くなってきてるけど

この先が非常に心配・・・・・。

このブログ大丈夫かな(笑)

今日は 朝 気持ちが悪くなる事もなく~~頭痛はちょっとしたけど

薬は飲まずに会社にもいけて 無事1日過ごせました♪

この調子なら ディズニー行けそうだわ(✿◡‿◡ฺ)

21:57  |  みゅう  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2010.05/25 (Tue)

イマイチ…

今日は いつもの偏頭痛の病院の為 会社はお休みしましたが…昨日から ど~も体調がイマイチ
夜中 お腹が痛くなり~気持ちも悪くなり~トイレからはって出てきた
それでも 朝は気持ち悪さもなかったから仕事行ったけど 途中でまた気持ち悪くなった
今日も 夜中に頭痛が来て 朝は気持ちが悪い
なんだろ…。
この体調の悪さは
今週はディズニーへ行く予定なのに…

13:55  |  みゅう  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2010.05/23 (Sun)

連動企画の詳細は?

雨がよく降る^^;

天気予報によると明日の夜まで降り続けて~~午後は落雷を伴い突風とか(-_-;)

どんな天気になるんだか・・・・。

で 今日で仙台のライブも終わりですねっ!

ライブのMC?かなんかでゆっちが 連動企画がイベント的?な発言があったとかっ?

握手会をやってみたい。という発言もあったとかっ?

でも 握手会はないような~~~。

つか 握手会なんてあったら こっちが緊張しすぎてさメンバーの近くになるにつれて

緊張で気持ち悪くなってきそうだし(笑)

化粧だって いつもよりもまして力入れすぎて逆に変になりそうだし。

で いざ握手ってなった時点では もう手に汗べったりで そんな手で握手するだなんて

申し訳ないような・・・・・って どこまでも妄想が続きそう(笑)

でも イベント的なものでKAT-TUNに会える事ができるようなものだったら行きたいなぁ~~!

21:57  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.05/23 (Sun)

誕生日会♪

今日は ドップリと雨が降ってますね~~^^;

さすが 雨女のうちの娘。

今日は 一足早いお誕生日会を友達呼んでやりました(*^_^*)←だから雨。

みんなからプレゼントとかも貰って いっぱい遊んで楽しそうで♪

家族でのお祝いは 本当の誕生日にケーキ買ってお祝いしたいと思ってます(✿◡‿◡ฺ)

今年の 仁の誕生日は本人は日本にはいないんだね~~~。

あ~~仁に会いたい。

仁が恋しくって 録画してあるMステとか見てると・・・・・。

余計にさみしくなる。



18:43  |  子供  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.05/22 (Sat)

ジャニネットでメッセージ

こんばんわ☆ミ

今日も とってもいいお天気でしたね~~~!

天気予報によると明日は大雨のようですが^^;

今日は仙台でのライブでしたね~~!

なんだか 今頃ライブやってるのか~~~って思ったりすると行きたく

なってしまいます!!

ジャニネットのメッセージで(会員限定の方)聖が仁の事を言ってくれてて♪

嬉しくなりました(*^_^*)

LAでの公演まであと1ヶ月きりましたね!!

大成功させて帰国して~~~それで日本で仁がいるライブを是非お願いしたいですが。。。

そんなうまくはいかないか。

22:18  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2010.05/21 (Fri)

Mステ~。

こんばんわ。

昨夜から頭痛で 朝も頭痛がちょっとしたから頭痛薬飲んで仕事へ~。

結局3回も頭痛薬飲んでしまいました。。。。


今夜のMステ

爽やかKAT-TUNだわぁ~~~~(笑)

やっぱり ゆっち アピールは苦手なようで。。。

最後の最後に め~~~っちゃぎこちないウインク(爆)

亀とかウインクなら さら~~~~ってしちゃうのにね~~~(笑)

でも あれがゆっちでいいと思うわ♪

でも スタジオでカメラ相手にウインクとかさら~~~って出来ちゃうってやっぱりアイドルだよね~~~(笑)

22:19  |  番組  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2010.05/20 (Thu)

疲れた…

なんだか 今日は めちゃ疲れた

肩は痛いし 頭も痛い

慣れていない 仕事内容だからかな

頭痛薬飲んだし

もう寝ま~す

明日 頑張れば休みだ~
21:50  |  みゅう  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.05/19 (Wed)

ドーム第2回目申し込み案内

こんばんわ☆ミ

東京ドームと京セラの2回目の申し込み案内が来ましたね~~。

悩みに悩んで辞めたドーム申し込み。。。。。

また 悩む(-_-;)

アルバム出してからのドームライブ行きたいけど・・・・・・。

5月28日〆切。
 
まぁ~~た悩むな(笑)


21:19  |  コンサート&舞台  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2010.05/17 (Mon)

KAT-TUN アルバム発売日決定

2010年06月16日発売

KAT-TUN | NO MORE PAIN(初回限定盤)
※タイトルのNは反転文字です。

KAT-TUN、5枚目となるアルバムは、スケールを超越した海外進出の礎となる超大作!
「Going!」「Love yourself~君が嫌いな君が好き~」「THE D-MOTION」に加え、LA、
ロンドン、ストックホルムなどから世界中のトップクリエイターが楽曲を提供!壮大な
ストーリーを感じるロック曲、SEXYなR&B曲、美メロ系バラード曲などKAT-TUNの魅力を
堪能できる楽曲が満載!更にWORLD TOURを視野に入れ新たに制作された各メンバーのソロ曲も収録!

DVD付

※ジャケットデザインは初回限定盤、通常盤で異なります。

<CD収録予定内容>
・Going!
・Love yourself~君が嫌いな君が好き~
・THE D-MOTION
他、各メンバーソロ5曲を含む全13曲収録予定
<DVD収録予定内容>
タイトル未定(ビデオクリップ&メイキング)


NO MORE PAIN(通常盤)
※タイトルのNは反転文字です。

KAT-TUN、5枚目となるアルバムは、スケールを超越した海外進出の礎となる超大作!
「Going!」「Love yourself~君が嫌いな君が好き~」「THE D-MOTION」に加え、LA、
ロンドン、ストックホルムなどから世界中のトップクリエイターが楽曲を提供!壮大な
ストーリーを感じるロック曲、SEXYなR&B曲、美メロ系バラード曲などKAT-TUNの魅力を
堪能できる楽曲が満載!更にWORLD TOURを視野に入れ新たに制作された各メンバーのソロ曲も収録!

※ジャケットデザインは初回限定盤、通常盤で異なります。

<連動応募特典キャンペーン>
KAT-TUN 2010 Summer Premium"実施!
5/12に発売された「Going!」【通常盤】(JACA-5215)と、このアルバム【通常盤】(JACA-5226)
の2作品をご購入の方を対象にした連動応募特典キャンペーン“KAT-TUN 2010 Summer Premium"
を実施します。キャンペーン詳細は5月下旬に、J-Storm のホームページ、Johnny's webにて発表する予定です。

<CD収録予定内容>
・Going!
・Love yourself~君が嫌いな君が好き~
・THE D-MOTION
他、各メンバーソロ5曲、ボーナストラック1曲を含む全14曲収録予定


やっぱり2枚買いするしかないっ?
ボーナストラックは借りてダビすればいいけど・・・・・・。
アルバムも通常盤を買わないとキャンペーンには応募できないのね。
仁はいないけど・・・・・キャンペーンがどんなんかは気になる。
今月末の詳細見てから 通常盤買うか買わないか決めればいっかなっ?

タグ : KAT-TUN アルバム

16:43  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2010.05/16 (Sun)

タイ公演無期延期

おはようです。

今日も いいお天気だね~~!

タイ公演が無期延期になってしまったみたいですね。。。

タイ公演を楽しみにしていた方は悲しいですね。


KAT-TUNタイ公演 政情不安で無期延期
5月16日7時5分配信 スポニチアネックス

 人気グループ「KAT―TUN」が7月31日に予定していたタイ・バンコク公演が
同国の政情不安のため無期延期になった。15日、ジャニーズ事務所が発表した。

 4月に外務省から発令された「タイに対する渡航情報(危険情報)の発出」を受けて
現地主催社側と協議。「安全な環境の中で心からコンサートを楽しんでいただける状況
になるまで開催を控える」としている。公演のチケットは発売されていない。

 同公演は今月2日からスタートした世界ツアーの一環。ソロ活動中の赤西仁(25)
以外の5人で行い、韓国、台湾の2カ国では予定通り開催する。亀梨和也(24)は
「とても残念です。またチャンスがあればタイでLIVEをしたいです」とコメントしている。


いつか開催できるといいですね!

09:04  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.05/15 (Sat)

会報

今日 届いた会報~~~♪

仁が満載で♡o。.(✿ฺ。 ✿ฺ)

いやぁ~~~かっこいい!!

で ロサンゼルスじゃなくってロサンジェルスなんだ(笑)←そこっ?

そして~~~アメリカ公演の前にアルバムを出せたら出したい。

もぉ~~~~~~~!!!!

ぜひぜひお願いしまっすっ!!!

アルバムと一緒にYou&jinのライブDVDも♪

20:48  |  赤西仁  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2010.05/14 (Fri)

Mステ♪

こんばんわ☆

なんだか疲れがどっと出て・・・・・肩は痛いし。。。

今夜のMステ衣装は白!でしたねっ!

先週のエコパのライブで 「Going!の衣装 1回目が白で2回目は黒っぽい衣装だったんだけど

みんなどっちが良かったっ?」って亀から質問があって みんなそれぞれ言ってたんだけど

亀が「白がいいと思った人~~?」「黒がいいと思った人~~~?」って(*^_^*)

「白が多いかな?」って。

「来週もMステ出るから その時の参考にさせてもらいまぁ~~す!」って言ってたんだよね♪

私も「Going!」は白の衣装がいいと思う(*^_^*)

でも今夜歌った「FALL DOWN」は黒がいいと思うっ!

「FALL DOWN」を歌う仁も見てみたい~~~!

ゆっち やっぱり亀に絡まれてもダメだったね(笑)

でも それがゆっちでいいと思う♪

あ~~~眠い(笑)

昨日 なかなか寝付けなかったから寝不足・・・・・・。

もう ねよっかな←小学生並だね。

21:18  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.05/14 (Fri)

BANDAGE 発売☆

おはようございます。

昨日はなっかなか眠れず・・・・ベッドに入ってから2時間位眠れなかった。。。

そして 見た夢がKAT-TUNのライブに参加してる夢だったんだけど

夢でも仁はいなかった(T_T)

夢のライブ位出てきて欲しかった(笑)

さて

「BANDAGE」のDVDが7月23日に発売決定ですねっ!

う~~~ん・・・・・・買おうかどうしようか。。。。

有閑倶楽部のDVDBOXも 買ったけど1回しか見てないんだよね~~~^^;

ちょい悩みます。

さ やっと金曜日です!

今日 頑張ればお休み\(^o^)/

ちょっと風邪ぎみで体が疲れていますが一日頑張ってきます!



08:44  |  赤西仁  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2010.05/13 (Thu)

楽しみが。。。

私にとって今回の参加するライブも終わってしまい~~~。

なんも楽しみがなぁ~~~~いっ!!

お天気がよければ今月末にディズニー行くけど。。。

ジャニーさぁ~~~ん!!

友&仁のDVD出してっ!!!

仁が帰国するまでの間 仁担が生き延びられる何かをちょうだい!!

アリーナツアーは参加したからいいけど ギリギリまで悩んでたドームツアーにちょっと行きたい自分が

いたり~~~仁が帰ってきてからの為にお金貯めておこ!って自分がいたりで・・・・・。

どうなる事やらって感じですわ。

22:39  |  みゅう  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.05/13 (Thu)

Going!


昨日到着(^o^)/

まだPVしか見てないけど〓
楽しそうな5人〓
06:29  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2010.05/11 (Tue)

連動企画?

なにやるんだろっ?
気になるなぁ~~!
一応通常盤は予約してあったから大丈夫だけど^^;
6月に出るアルバム これにも仁は参加してないんだよね。。。
21:44  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2010.05/11 (Tue)

風邪かな。。。

昨日から 鼻水が・・・・・。

風邪ひいたかな?

とりあえず市販薬飲んでみよ!!

今頃 仁 何してるかなっ?

08:43  |  みゅう  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2010.05/10 (Mon)

頑張ってきて!

おはようございます。

昨日 仁 渡米したみたいですね。

正直 さみしい。

でも 仁の言葉を信じて待っています。

ライブを成功させて帰ってきてください!

そして また元気な姿を見せてくださいね!!!

さ また今週もお仕事頑張らないと。

でも ライブも終わってしまったし・・・・・・楽しみがないんですけど~~~!!!!

今月末にディズニーは行く予定だけど・・・・・・なんだかあまりテンションあがらない。。。^^;

タグ : 赤西仁 渡米

08:48  |  赤西仁  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2010.05/09 (Sun)

KAT-TUN LIVE TOUR 2010 静岡エコパ 5月8日1部

こんにちわ。

行って来ました。

エコパ!

自分用に覚書程度に書いておこうかと思います。

5月8日(土)1部

席は 着席ブロック E3入り口 3列

子供2人と参加

駐車場に11時40分ころかな?着いたけどもう半分以上は埋まってましたね。

グッズはかなり長い列だったけど進みは以外と早くって無事買えました(*^_^*)

って言っても今回はシュシュ一個買っただけですが(笑)

ステージはメイン・センター・バクステ(狭い)外周がぐるっとある。
ムービングでメインからバクステまで移動。
外周はスタンドとほぼ同じ高さに作ってありました。


KAT-TUN登場の時にメインステに積んである壁が前に崩れての登場にビックリ!

すごいなぁ~~~!

やっぱり 仁はいないんだなって。

誰を見ていいのか定まらず・・・・・5人をまんべんなく見てました。

そして なぜか目に涙がウルウルと。

3列目なので 外周に来てくれればめっちゃ良くみえる♪

手をい~~っぱい降ったけど お子様が多いので お子様を見てるメンバーが多いかな?

スタンドトロッコはすぐ後ろを通ったんだけど着席ブロックだから立つ事ができない(T_T)

立ちたい気持ちを押させて 座った体を後ろに回転させて見てました^^;

スタンド4列目の方たちとはタッチしたり~握手したり 触れ合ってましたね~!

ライブ開始 1回目で外周をたっちゃんが通ったんだけど ずぅ~~~っと下向いてて・・・・・・。

そんな感じで一度もアリーナ席もスタンド席も見る事なくメインステまで歩いていって^^;

たっちゃんどしたっ????機嫌でも悪いのかしらっ?って心配しちゃいましたわ。

でも その後外周来てくれたたっちゃんはいつもの笑顔のたっちゃんで♡o。.(✿ฺ。 ✿ฺ)

良かった!

聖ソロはスーツにハットでかっこいい感じ!

淳之介は 爽やか~~~な感じで。

ゆっちは今までの曲メドレー的。

たっちゃんは昔話をそのまま曲にしてくれた感じの曲でしたが テンポが

めっちゃ早くってついていけないわ。

亀はドラキュラになってのソロ。魅せてくれました。

私の周りの人は亀に見とれてみんなペンライト振るのも忘れてる感じで見ていました。

ハプニングがひとつ「LIPS」歌い終わってから あのマイクスタンドがステージから勢い良く前にすべって

落ちていったの。

えっ?今の何っ?って思ったら 聖が「今 大丈夫だったっ?」ってアリーナ前列の人に聞いてた。

あとのMCでわかったんだけど ドライアイス?の煙っていうの?あの元栓の締め忘れか締めが足りなかった

のか その勢いでステージから滑り落ちたみたい^^;

怪我人がでなくって良かった~~~~。

最後の挨拶で 聖が「心配かけちゃってごめんね」って

それで 私は涙があふれ・・・・・泣いてしまいました。。。

スクリーンに1人1人のメッセージが書かれた(直筆じゃないけど)のが流れるんだけど

たっちゃんのメッセージに初めと終わりが記憶が曖昧で覚えてないけど

「いつも素直じゃなくてごめんなぱい」

って「ぱい」って使ってくれてて~~ちょっとだけ仁を感じました(*^_^*)

14時開演で終わったのがたぶん16時40分ちょい前位だったかな~~~?



タグ : KAT-TUN ライブ 静岡エコパ

18:58  |  コンサート&舞台  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.05/09 (Sun)

KAT-TUN LIVE TOUR 2010 静岡エコパ2部

5月8日(土)2部

席はスタンド W1入口 2列

今度は着席ブロックじゃないから立っての参加♪

地元のママ友達2人と私の3人で参加。

席は ほんっといっちばん隅(笑)

目の前には外周の角だからね。

後ろは ここだけ3列目はなくって通路。

でも 1列目分だけのスペースあり。

トロッコの乗り降りの場所のすぐの所でした。

そこからトロッコ出発の前に亀がペットボトルに入ってる水を浴びて 頭を振るから

周りには亀の雫が(笑)

私達も しっかりと浴びさせていただきましたわ(笑)

私の隣にいた ジャニコン初参加のママさんもトロッコの亀に「かめ~~~~!」って両手あげて大興奮(*≧m≦*)プププw

笑えたっ!!


そして 外周に来てくれたたっちゃんにピースしたら あの笑顔でピースってやってくれて♡o。.(✿ฺ。 ✿ฺ)

私 大興奮(笑) 

しっかりファンサもらいましたっ!!

MCでは パソコン関係の話で盛り上がり。

ゆっちはアマゾン愛用者らしい(笑)

「俺ね たぶん この会場の中でいっちばんアマゾン使ってるから」って言ってたわ。

聖も ヤフーかgooか忘れたけど 知恵袋みたいな質問するやつに質問した事があるそう(爆)

「髪の毛はどうしたら早く伸びますか?」って(*≧m≦*)プププw

そのネタが続いたら 竜ちゃんはついていけないらしく 「わからん わからん わからぁ~~ん!!!」

って連呼(笑)

面白かったぁ~~~。

2部のメンバーのテンションが高くって もう時間がおしてるおしてる!

亀も楽しいの連発で(*^_^*)

あんな笑顔の亀見たのは初めてかも位の笑顔いっぱい!!

竜ちゃんも「来年のツアーも静岡は入れたい」って言ってくれました(*^_^*)

「プライベートで来た時も遊んでください!」なんて竜ちゃん言ってたわぁ~!

そりゃもう連絡くれれば遊びますよっ!!

あ~~でも 私には心に決めた人がいるからなぁ。。。←決して旦那ではない。

アンコールやってる時点でもう20時50分位になってたんじゃないかなっ?

メンバーもやりすぎたっ って言ってて。

亀が「俺が暴走したから・・・・」って言ってました。

でもアンコール終わってはけた後も またアンコールがおこり。

メンバーが出てきてくれて「ほんっともう時間が長すぎるから」「ここでやると違う所でやらないとえ~~!って

なっちゃうから」とか言ってたんだけど。

「もう1回!」の声がやまず。

私は 静岡を褒めてくれたから ここでおとなしく「は~~い」ってなったら 「やっぱり静岡はいいね」

ってなったかも なんて思いましたが。

亀が「もう ここにKAT-TUNしかいないからね バックも楽器も帰っちゃっていないんだよ~」

って。

「じゃあリハで使ったテープ流して 俺らがその上からかぶせて歌うでいいっ?」

って言ってくれて「Going!」をうたってくれました。

疲れてるのに 本当にありがとう。

聖も「女のわがままにはつきあってらんね~な!」とか言ってましたが(笑)

竜ちゃんは「内緒にしておいてね」とか言ってました。

ゆっちは「3時間4分やったからねっ!」って(笑)

ホント まさかのアリーナ会場での3時間越えのライブ

今回は 仁がいないライブで やっぱり いつもいる仁がいないって感覚がおかしくって。

ライブ終わった後も なんかいつもの感覚と違ったんだけど。

でも 5人で頑張ってましたっ!

楽しい時間をあたえてくれてありがとうっ!


そして 今回も会ってくれたお友達サンキュー!!

いつも仲良くしてくれてありがとうm(__)m

タグ : KAT-TUN ライブ 静岡

15:22  |  コンサート&舞台  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.05/09 (Sun)

静岡エコパ

KATーTUNライブ

静岡エコパ2公演行って来ました

もう すでにベッドの中ですが(笑)

メンバーのテンションが高い高い
亀のあんなに笑ってる顔 初めて見たかも

明日 朝早いので
感想はまたっ
00:34  |  コンサート&舞台  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.05/07 (Fri)

明日は♪

こんにちわ(*^_^*)

休み明けの仕事も終わり

明日は ライブ~~~\(^o^)/

仁は いないけど・・・・・楽しみたいと思っています!

今 雨がいっぱい降ってるけど ウキウキ気分です♪

昨夜 旦那の鼻水すする音がうっるさくって1時30分から3時位まで眠れなくって

イライラしたけど それも明日ライブってのがあるから許せる(笑)

でも マジ別の部屋に行ってほしかったわ^^;

明日は お天気はいいみたいです♡(。◠‿◠ฺ。)

たのしみ~♪

16:33  |  コンサート&舞台  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2010.05/05 (Wed)

イチゴ狩り~&仁の言葉

今日で連休も終わり。

明日から またお仕事頑張らないと

今日は 旦那の会社の後輩のお宅にイチゴ狩りに行かせてもらって

い~~~~っぱいイチゴを頂いてきました

いちご

今夜はイチゴ三昧(笑)

デザートにイチゴ食べて~お風呂あがりにはイチゴジュースを飲みました

子供も旦那も イチゴジュース美味しい!って

今年のGWは よく遊びました


で ヲタ誌の仁のコメントを読んで ジ~~~~~~ン←洒落ではありませんが。

仁から発信されたコメントで 安心できました。

仁 頑張ってねっ!!

帰国したら また一段と素敵になった仁に会いたい!

だから帰国したらライブをお願いします!!!

ライブといえば もう明々後日にはライブ参戦日~!

今 ネイルを塗りなおして~乾くの待ってます(*^_^*)

ホントはリッチにネイルサロンに行きたぁ~~~~い!!!

後は 着てく服を悩んでます。

当日のお天気にもよるもんなぁ~~~~。

どうしよっかなぁ~~~。




タグ : KAT-TUN 赤西仁 ライブ

21:31  |  赤西仁  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2010.05/04 (Tue)

東京行ってきました♪

こんばちわ~♪

え~~~疲れております(笑)

昨日 東京へ家族で遊びに行ってきました(*^_^*)

普通なら2時間のところ 途中渋滞で4時間かかりましたぁ^^;

だから ついたのがもうお昼で ついてすぐにランチ。

それから 旦那が行きたいって行ってた東京タワーへ

東京タワー

想定外の チケット購入までに120分まちの看板。。。。

「辞めよ」ってすぐに決断(笑)

そして 次の目的のスカイツリーへ

スカイツリー1

ぐるっと一周してきました。

結構 人がたくさんいまいしたね~。

感想は・・・・・うん 特に・・・・・ない(笑)

そして 娘が原宿行きたいっていうから原宿へ移動。

竹下通りは予想通りすごい人人人。

歩いてたら~娘が「KAT-TUNだ!」って

KAT-TUN看板

Going!の宣伝看板。

デコトラも走っていたそうですが遭遇せず。。。

嵐のデコトラは2回ほど会いましたが 女の子達が携帯かまえていっぱいむらがってましたね~!

そして 時間も時間だったし渋滞もあるだろうからってコンビニで夕食買って車内で食べて帰路へ。

途中の渋滞25キロを回避する為に途中で高速降りて一般道をはしり また高速へ。

ま 結局はあまり時間的には変わらなかったかもだけど 渋滞のイライラ感はなかったみたいだから良しっ!

自宅についたのは0時。

そして今日は昼からバーベキュー。

準備&片付けは旦那がほとんどやったから楽チンだったけど やっぱり昨日の疲れが。。。

明日は 旦那の後輩の家にイチゴ狩り~。

なんだか 今年のGWはすごい予定がいっぱいだわ。
16:15  |  みゅう  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.05/02 (Sun)

スタート!

おはようございます

今日も天気良さそう

いよいよ ツアー始まりますね

怪我のないよう 頑張って欲しいです

今日は 祝日だけど旦那は休出
旦那が いない間に 掃除を済ませて Going!の振り付け覚えなきゃ

昨日は まつ毛パーマに行ってきました
今日はカラーしに行ってきま~す
07:31  |  コンサート&舞台  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2010.05/01 (Sat)

Going! 振り付け

さっきからMステ リピってますが・・・・・・・・・・・・。

振り付け むずかしっ!!

伝言板で振り付けの説明の文章が送られてきたけど

文章じゃわっかりませぇ~~~ん(笑)

もう ウン十回ってリピしたけど なかなか動きが早いし複雑で^^;

某動画サイトで「KAT-TUN Going! 振り付け」で検索かけると

3つ程出てきた(笑)

それ見ながらだと 分かり易いかもです!

もし 文章じゃ全くわからないわぁ~~!って方 一度見てみたらどうでしょうか?

私が 参加するライブ公演まであと7日・・・・・・・覚えられるか(-_-;)

タグ : Going! 振り付け KAT-TUN

22:56  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.05/01 (Sat)

仁マニュアルUP

マニュアルUPされましたね

良かった~そのまま渡米にならなくて(笑)

毎日 スタジオにこもって新曲作成してるんですね

聞きたい

仁に会いたいよぉ。

今月には 仁はLAに行ってしまうんだよね
いつ出国なんだろ?
16:42  |  赤西仁  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
