2010年03月/ 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.03/31 (Wed)

ライブ案内到着

こんばんわ


今日 ライブ案内が届きました

台湾公演の後の







が気になりますよね(笑)



新聞にも書かれてた公演の事でしょうかね


それから 今回は 親子席はなくって 着席ブロック って形のようですね。


着席ブロックって どれ位の倍率になるのかな

7歳の息子 身長が低いので…普通席じゃ無理だろうな~

21:34  |  コンサート&舞台  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.03/30 (Tue)

聖マニュで・・・・。

こんばんわ。

この前の日記から 気持ちの整理がつかず

更新できずにいました。

でも 今日の聖のマニュアルを読んで少しだけ気持ちの変化がありました。

やっぱり メンバーからの直接の言葉が聞けたからかな。

KAT-TUN みんなで考えた今回の答えが最善だと。

これを読んで KAT-TUNみんなで考えて出した答えならって・・・・・。

ぶっちゃけ言ったら ホント言いたい事や思ってる事がいっぱいありますが。

KAT-TUNを信じて。

仁を信じて。

待っていよう。って。

少しだけ思える事が出来ました。

また5月になって仁が渡米したら また気持ちが色々と変わるかもしれませんが

それは もう しょうがない。

うん。




22:01  |  みゅう  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.03/27 (Sat)

まだ・・・。

こんばんわ。

今日は寒かったぁ。

早く暖かくならないかなぁ~~~~。

まだ気持ちが複雑で・・・・・・アリーナツアーを申し込みするか迷ってる私。

今日 子供に「ねぇ?もし仁がいないライブがあったらいきたい?」

って聞いたら地元に来るなら行きたい。って。

「仁がいないんだよ?」って言ったら

「亀がいるもん」だって。

子供って・・・・・・こんなもんか(笑)

まだ7歳と9歳だもん こんなもんか。

実は まだ子供に仁が10月まで渡米する事は伝えておらず・・・。

いつ言おうかと迷ってます。

でも 子供にとっては影響なさそうだから「ふ~~~ん そうなんだ」で終わりそう。

あ~~~~私は いったいどうすればいいんだぁ~~~!!!!

久しぶりに こんなに悩むな。

KT-TUNも応援したいけど・・・・・・仁がいないライブを見て 自分がどうなるのか。。。

でも地元に来るしなぁ~~~~。

これ いつまでも悩んでそうな私。

一方 旦那は「LAでのライブはいつなの?俺 有給申請しとくから」って。

まだ 誰も行くなんていってないし。

LAは今回はやめておとなしく日本に居る方が後々いいような気もするし~~~。

なんだか 毎日同じような日記になりそう。。。。

19:45  |  みゅう  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2010.03/26 (Fri)

昨日までは…。

昨日までは 仁がいないアリーナツアーでも地元には行こうかなと思っていましたが…。
なんだか 今 ベッドに入り 色々と考えてたら… やっぱり仁がいないライブはツライかも
5人を応援したい気持ちはある。
複雑な気持ちです。
でも そんなに悩んでる時間もないし…。

まさか こういう悩みが出来るとは
22:16  |  コンサート&舞台  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2010.03/25 (Thu)

ジンLA公演決定&KAT-TUN 国内&海外ツアー決定

こんばんわ。

今朝は 朝からびっくりなニュースが飛び込んできまして。。。

びっくりしすぎて気持ちの整理が。。。。

ついてません^^;

KAT-TUNがツアー!!!!

普通なら~やったぁ~~~~~\(^o^)/

ってなるけど 今回はジンがいない。

しかも そんな時に地元があるし。

なんでだぁ~~~~(T_T)

でもでも ジンがLAでソロライブをやるってのはファンとしては喜んであげなきゃだよね。

ジンが望んでいたことだもんね。

でも~~~やっぱり寂しいよぉ~~~~~。

5月から10月までLAにずっといるって事だよねっ???

また半年か。。。。

こんな事になるとは・・・・・・予想してなかったわ。

KAT-TUNのライブツアーにジンがいない。って事態になるとわ。。。

とりあえず~~アリーナツアーは地元がるからそれには行こうかな~~。

LAは・・・・・・・ちょっと考えよ。

公演時間は日本公演よりも短い1時間30分なんだよねっ?

1時間30分の為にLAに飛ぶか。。。。。

おとなしく日本でお留守番してるか。。。。

ど~~しましょ。

21:24  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2010.03/24 (Wed)

カツカツ最終回

今夜でカツカツ最終回ですね

さみしくなります


最終回でも やっぱり早寝の私は すでにベッドの中~(笑)

メンバー色々な顔が見られて嬉しかったな~

また冠番組がもてますように…



22:16  |  番組  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.03/23 (Tue)

遅れてしまったけど。。。

おはようございます。

え~~~一日遅れではございますが

KAT-TUN デビュー 4周年 おめでとうございます。

もう4年経つのか~~。

なんだか もっと経ってるような^^;

これからもKAT-TUNに そして仁に たくさんの笑顔をもらいたいと思っています。

私から 仁に笑顔を与えるのは~~~難しいからなぁ~~~~。

仁を応援する事で 仁が嬉しい って思ってくれていればいいかな(*^_^*)

私達 ファンの声援が届いて仁が笑顔になってくれると とっても嬉しいと思っています。

KAT-TUNを好きになって 色々な友達との出会いもあり。

その友達とも これから仲良くしていけたら嬉しいなと思っています。

08:54  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2010.03/18 (Thu)

カツカツ&jinマニュ

こんばんわ☆

寒いから暖房をと思ってonしたのに・・・・・暖かい風が出てこない。。。

もしかして 潰れたかっ??

明日の朝 使えないかなぁ。。。。


待っていた仁マニュアルが更新されましたね♪

しかも 最後にすっごい何かを期待してしまう言葉が♡o。.(✿ฺ。 ✿ฺ)

もう 中ぺといい仁マニュといい・・・・期待しまくりです。



そして 昨夜のカツカツ。

予想通り いいなぁ~~~ って感じで見ました。

デートの相手は森三中さんじゃなくってハーフモデル!!!

仁 よかったわね。

手を繋いでデート。

なんて羨ましいっっ!!!

しかも 仁との間にベイビーまでっ!←ただの人形だから。

つか あの人形買ったんだ^^; って感じだったんですけど(笑)

仁と あんなデートしてみたいな~~~♡o。.(✿ฺ。 ✿ฺ)

19:40  |  赤西仁  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2010.03/17 (Wed)

キットカット&カツカツ


こんばんは(^-^)/

本日 出張に行ってた旦那が帰宅。
ホワイトデーに山形のさくらんぼ味のキットカットを買って来てくれました。

が あまりさくらんぼの味がしない(^^;
もともと さくらんぼの味って強くないですもんね!


そして 今夜のカツカツは ジンがモデルさんと下町デート って事ですが 楽しみだけど…いいな~って気持ちもありで見る事になりそうです。
22:10  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.03/16 (Tue)

マニュアル

こんばんわ☆

今日は 風が強い~~~!
今も シャッターがガタガタ言ってます。

今日は 仁がマニュアル当番。

ですが

まだ更新されていませんね。。。。

明日には更新されるといいな~~~~~~♪

21:48  |  赤西仁  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2010.03/15 (Mon)

ホワイトデー

おはようございます。

今朝は 学校のPTAの交通立哨のお当番で朝からひと仕事してきました。

朝から 急いで支度したので いつもより時間に余裕ができた(*^_^*)

ま 旦那がいないから 旦那の朝食の準備をしなくっていい。

ってのもあったからだとは思うけど。

昨日は ホワイトデーでしたね~。

息子がクラスメイト6人から頂いたので お返しを配りに車であっちこっちに行ってきました^^;

ジンは お返しとか買って ちゃんと渡したりしたのかな~~~?


さ また 今日から一週間のスタートですね。

また 仕事頑張らないと。

08:19  |  みゅう  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2010.03/14 (Sun)

回る~。

こんばんわ。

今日は 朝方から頭痛で辛かったですが。。。。

どうにか 薬を2回飲んで治り

夕食は回転寿司に行ってきました~~~!

もう 子どもの方がたくさんたべる^^;

私は 4皿?5皿にお味噌汁とデザートで終了。

子供達 希望で回るおすし屋さんに行ってきましたが

私は やっぱり普通のレストランがいいわ^^;

今日は 母のおごり~♪

ごちそうさまでしたっ!!

20:01  |  みゅう  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.03/11 (Thu)

次回カツカツ

え~~~昨夜は ゆっち&竜ちゃんのデート企画でしたが。。。。

あれは ちょっとデートとは言えないような^^;

つか 予告で仁と手繋いでた人誰よ?

モデルさん~~~?しらなぁ~~~~い(笑)

私も 1回でいいから・・・・・・・・ジンと・・・・・・・手を繋ぎたい。。。。

そしたら絶対話さないぞぉ~~~~~(笑)

つか 仁と手繋ぐ事になったら手に汗いっぱいかきそうですけど^^;

21:41  |  番組  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2010.03/10 (Wed)

中ペで♪

今日の『中ペ』で


もう そろそろライブツアーやりたくありませんか?


って


やりたぁ


今日 リン友ちゃんとライブツアーの話しをしてたんだよね~

今年は ドーム連続はいいので…アリーナツアーを是非ともお願いいたします

22:14  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2010.03/09 (Tue)

寒いっ!!

何~~~?

この寒さは・・・・・・。

もう 寒くてたまらない~~~~(>_<)

明日は もっと寒くなるって聞いたけど・・・・・これ以上寒くなったら

もう 部屋から出たくないよぉ~~~~。

仁 風邪とかひいてないかな~~~?

つか 最近 このブログ 仁&KAT-TUN事を書いてないような。。。。

ふつぅ~~~の 主婦日記みたくなってる(笑)

あ 今日は マニュ更新日かっ!

って 今日は誰の担当だ??

竜ちゃんか?

サイトへGOしてみよ

18:30  |  みゅう  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2010.03/08 (Mon)

始まる

おはようございます

また



1週間が始まりますね


今朝は寒い


暖かかくして会社に行かなきゃ…


なんだか 暖かくなったと思ったら また 寒くなったりで 体調に気を付けないと



娘が ピアノを習いたいと言い出し 検討中ですけど


やっぱり お金がキツイ中でも 子供がやりたい って言った習い事は やらせてあげた方がいいんでしょうかね~


送り迎えも 仕事しながらだと 結構大変なんですよね…。


06:28  |  みゅう  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
2010.03/05 (Fri)

いっつも 思うんだけど 記事のタイトルってなかなか難しくない?

だから 今日は「♪」(笑)

なぜ「♪」かと言うと 理由はただ1週間の仕事終わりだから!

明日と明後日は おっやすみ~~~~!

でも 天気が悪いみたい。。。

せっかくのお休みなのにぃ~~~~~~~!!!!!

旦那も今夜から日曜日の夜までいないんだぁ~~~♪←嬉しそう。

亭主元気で留守がいい って感じ?

明日は 何しよっかなぁ~~~!

HDDの整理もしたいし~~買い物も行きたいな~~~。

20:34  |  みゅう  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2010.03/04 (Thu)

カツカツ 亀&聖

こんばんわ。

昨夜のカツカツ

湘南デートって事でしたが

亀が若い!

短髪にすると めちゃ若くなるね~~~って まだまだ十分若いけど(笑)

バービーさんは・・・・・・・・26歳なんだね。

私も もっと年上かと思いました^^;

私もデートしたいっ!!











仁と!!


20:48  |  番組  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2010.03/03 (Wed)

雛祭り&カレンダー発売日

こんばんわ♪

今日は楽しいひな祭り~~♪

でも うち まだ肝心なお雛様が出ていませんが^^;

そして 今日はカレンダー発売日。

でも 私は買っておりません^^;

毎年 必ず買うんだけど・・・・・・飾った試しがないっていう。

だから 今年は買うのを辞めましたっ!!

でも日めくりタイプなので 色々なショットが見れるんでしょうね~~~♡o。.(✿ฺ。 ✿ฺ)

21:16  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2010.03/02 (Tue)

泡で


髪の毛の色が 数センチ気になり…でも美容院に行くほどでもなく

だから 泡でクシュクシュやってみました(^-^)/

やる前は ちょっと不安…自分でカラーなんてやるの 何十年ぶり?
位だったから(^^;
髪の毛も長いし。
でも 思っていたより簡単でした♪
結果は 微妙…(笑)
地毛の色のとこは ほんのり?カラーが入りましたが 私的には もっと明るくしたかったかな~。
でも 美容院でやってもらった箇所との差が そんなにわからないから ま いっか!!って感じ(^^)
今度は もう一段明るい色でやってみようかな~(*^^*)

今回は泡のタイプで やってみたけど 他のクリームタイプとかは使いやすいのかなぁ?
22:17  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.03/01 (Mon)

今日は

なんだか 疲れたな。。。

仕事中に 頭痛がして気持ち悪くなってきたし

眠いし。。。

なんだか いつもの月曜日にしては疲れた・・・・・・。

月曜日から こんなんで今週もつかなっ?

でも また今週末は旦那がいな~~~い♪←鬼嫁

なぁ~んか 旦那が。。。。

旦那が。。。。















「うざい」(笑)




なぁ~~んだろう この気持ちは。




21:29  |  みゅう  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2010.03/01 (Mon)

3月!

おはようございます

今日から 3月

3月と言えば 雛祭り ですが

まだ お雛様 出してない

3日には間に合わない

娘よ ごめん

ま ここの地域は4月3日に雛祭り やったりするから…それまでには



仁ソロライブも 終わり




次は 何を楽しみに頑張ればいいんでしょうかね?


今日も 夕方から 娘の塾の送り迎えに夕食の支度にと忙しくなりそうです


06:27  |  みゅう  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
