2010年02月/ 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.02/28 (Sun)

本日 千秋楽(追記)

《追記》

無事 千秋楽終了。

仁 共演者のみなさん フタッフのみなさん長い間 本当にお疲れ様でした。

とっても とっても素敵なステージを魅せてくれて幸せでした。

仁が 舞台に現れただけで 涙がウルウルと。。。。

あんな気持ちに なれたのは久しぶり。

どんなに ありがとう を言っても足りない位です。



最後に「また近いうちに会いましょう」って言葉が気になりますけど(笑)







とうとう 千秋楽を迎えましたね

なんだか あっという間だったような気がします。

ソロライブ 本当に楽しかった



幸せな時間を与えてくれてありがとう

また 絶対にやって欲しいな

アンケート用紙 送って要望しなきゃですね


07:13  |  赤西仁  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2010.02/26 (Fri)

ムカツクッ!!

さっき 旦那が私の手首のパワーバランス見て一言


「お前 それいつ買っただ?」

「よくそんなもの買うお金あるな」

だって。

ムカツクーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!

パワーバランス位買ったっていいじゃん!!

そんなクソ高いわけじゃないんだから。

お前だって パワーバランス以上の金額を簡単に「○○円ちょうだい」って言うくせにっ!

あ~~~~~!!久しぶりにむかついた!!

一緒に部屋にいるのもやだ。

見るのもやだ。

くっそぉ~~~~~~~~~!!!!!!!

旦那とはしゃべらないのが一番平和だわ。




愚痴ですいません。

でも ど~~~してもどこかでスッキリしたかった。

21:14  |  みゅう  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2010.02/26 (Fri)

ゆったりと

今日は 授業参観&懇談会があるので会社はお休みしました。

なんだか こんなにゆっくり出来てるって久しぶり。

すごく落ち着いていやされるぅ~~~~。

たまには午前中にリフレッシュ休暇ってのもいいかも←ズル休みともいう?

授業参観は午後からなんだけど その前に ママ友ちゃん達とランチに行ってきまぁ~す♪

まだ 行った事がないお店なので楽しみ(*^_^*)

お天気・・・・・どしゃぶりにならないといいけどな^^;

でも その後の懇談会では 新年度の役員決めが・・・・・・・・・・・・・・。

簡単に決まればいいけどなぁ~~~~。

今まで 娘の方で役員を1年やってきたから 今回はやめようか それとも息子の方の分で

またやろうか・・・・・・悩み中~~~。

09:55  |  みゅう  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.02/25 (Thu)

カツカツ

こんばんわ♪

今日も暖かい一日でしたね(*^_^*)

明日は 雨みたいで。。。


昨日のカツカツ 今朝見ましたが・・・・。

メンバーみんなテンション高っ!(笑)

そりゃ 出た先生みんな美人さんだったもんね~~~!

歯医者さんの副院長だっけ?年齢が35歳?だっけ?には見えないっ!!

小窓の仁もビックリしてるし(笑)

登場した時も 仁「かわいい~」って言ってるし(笑)

仁に 「かわいい」 って言われるなんて なんてうらやましい。

料理の先生も すごい可愛かったぁ~~~♡o。.(✿ฺ。 ✿ฺ)

ど~~すりゃ あんなに可愛くなれるんだろう・・・・・。

とにかく 今回はみんなデレデレって感じ?

若く見られるって本当にいいよね~~~!

40代になったら イヤ 今でもプチ整形したいもん(笑)



20:58  |  番組  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.02/24 (Wed)

マニュ更新&カレンダー

こんばんわ♪

仁マニュが更新されましたね~~~!

もう スルーかと思った(笑)

仁 とっても楽しそうで♪

更新してくれて ありがとう(*^_^*)


今朝 ズーム見てたらジャニーズカレンダーの事やってたけど

今年 予約してないんだよね~~~。

毎年 買ってはいたけどいつもしまいこんでおわり・・・。

だから 今年は 買わなくっていっかっ?って思って予約してないんだけど

日めくりって事でフォトがいっぱい?なんだよねっ?

ってなると欲しいようなぁ~~~気もするけど。

どうしよっかなぁ~~~~。

ちょっと 悩むとしよ。

21:07  |  赤西仁  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.02/24 (Wed)

いいんだか悪いんだか(^^;

おはようございます。

昨夜は なかなか寝付けなくって(-_-;)

そして見た夢は 『You&jin』のライブに行く夢

ここまではいいんだけど

席はナゼか3階席で(笑)
ジンが上に上がらないと 見えない…しかも 私の席の横に来て 話までしたのに 仁の顔じゃなぁ~~~い(T-T)
決して かっこいいとは言えないお顔で…(笑)

寝起き 悪っ(-_-)
06:22  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.02/23 (Tue)

ジンと


お揃い(^^)v

買っちゃった♪

明日から 早速しよっかな(*^^*)

今は 旦那がいるからな(笑)



今日の『You&jin』も 無事終了みたいで(*^^*)

今日は見に来た人が豪華で(*^▽^)/★*☆♪
21:13  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.02/23 (Tue)

亀Birthday

おはようございます。

亀ちゃん←いつもは亀ちゃんなんて呼ばないけど(笑)

歳のお誕生日おめでとう

仁とは また違ったアイドル性をもってる亀ちゃん。

亀はキラキラアイドルだなぁ っていつも思います。

これからも キラキラアイドルでいてください

でわ 子供と起こさないと(笑)


06:30  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2010.02/21 (Sun)

プレミアム

プレミアム ステージリポート♪

短かっ^^;

思い出してしまった。

かっこいいわぁ♡o。.(✿ฺ。 ✿ฺ)

careを歌ってる所もありで(*^_^*)

あ~~~~!今頃も日生でやってるんだよね~~~!

今は休憩中か?

また 行って一緒にノリノリになりたいよぉ~~~~~!!!!

19:12  |  番組  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2010.02/21 (Sun)

「You&jin」2月16日1部

一応 自分用として感想を




今回の席は 

2階E列

座って観劇でした。

やっぱり あのライブは座ってだと ど~~~もリズムに乗りにくい^^;

でも 前回わからなかった照明のキレイさが2階からだと とてもよくわかってキレイでした(*^_^*)

今回は 仁が右左の通路に出来るお立ち台みたいな所まで来てくれて♪

でも 席の移動があって 仁が両手でストップストップみたいな感じでやってました。

これは ちょっと見ていて残念・・・・・せっかく仁が近くに来てくれてるのに.....。

でも 他ではとっても楽しそうな仁♪

最後の方は アノ部分を掴む感じでダンス(笑)

その前にも 胸から下にかけて手でなぞるように・・・・・でも途中でやめた っていう。

そこでやめるかっ!って思いましたが(笑)

ノリノリです。

MCでは 仁 声がかれていてちょっと辛そう。

協力席に男性が来ていて「お父さん」とか話しかけていました。

汗を拭いたティッシュも あのお父さんにあげて みたいな感じで外人さんに頼んでました。

ま それは きっと隣にいた奥さん?の手にわたったと思われますがね(笑)

それから 電球?がついた手袋をしての見せ場の所 前回行った時は仁も手袋をして参加して

いましたが 今回は仁はやらず いつから変更になったんでしょうかね。

本当に仁が素敵で 涙がウルウルしてきた場面も何度かありで。

また見たいっ!って思いました。

残念ながら これが私にとっては最後の「You&jin」になりましたが また いつか ソロライブ

是非やって欲しいと思っています。

10:02  |  コンサート&舞台  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2010.02/20 (Sat)

新しい♪

今日は 天気もすごく良くって♪

でも 私も子供も風邪をひいてて・・・・・家でこもってます^^;
午前中に夕食の買い物とアレルギーの薬を貰いに病院へ行ってきただけ。。。

なぁ~~~んか 最近仁ネタ書いてないような気がするんだけど(笑)
普通~~~~の生活日記みたくなってる^^;

先週 仁ソロライブで東京へ行った時に買ってきたサマンサのお財布

P1000616.jpg

今遣ってる財布が二つ折りのお財布で 前から長財布に変えたいって思っていたから♪

16:54  |  みゅう  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.02/18 (Thu)

がんばって

結局 頑張って仕事に行きました!

でも 朝 娘の熱が38度3分・・・・・げっ!って感じで

朝 診察券だけ出しに行って そのまま会社へ行き1時間ちょい仕事して

娘と私 2人で病院へ行ってきました。

娘は 病院へ行く頃は自然と熱も下がって37度位でしたが 一応って事で

インフルの検査をしてくれましたが陰性(*^_^*)

とりあえず ホッ。

そして そのまま昼休みに入ってまた午後仕事へ~~!

熱は37度5分位はあったけど 体が疲れるとかなかったから仕事できたから良かった。

明日は どうなるかは????ですけど(笑)


今頃 仁ライブは休憩ですかねっ?

今日は どんな感じなのかな?

楽しんでやってくれてるといいな♡o。.(✿ฺ。 ✿ฺ)

19:23  |  みゅう  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2010.02/18 (Thu)

うーん

おはようございます

喉が痛い…。

熱が37度6分


病院に行くか…頑張って仕事行くか…悩むわ

やっぱり 東京で風邪ひいたかな

今日も寒そうだし
06:30  |  みゅう  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.02/17 (Wed)

喉が・・・・。

こんばんわぁ~。

今日も 寒かったですね~~~(>_<)

ただでさえ寒い会社(T_T)

いつもよりも1枚多く着ていきました。

朝起きたら喉が痛い・・・・・風邪ひいたかな。。。

昨日 東京寒かったからなぁ~~~そのくせ短パン履いてくから^^;

これ以上 こじらせないようにしないとっ!!

今日は「You&jin」は休演日ですね♪

仁 少しは休める時間があるんでしょうかね。。。。

18:21  |  みゅう  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.02/16 (Tue)

You&jin

いきなりですが 

ただいまっ!


私に とってこれが最後の仁ソロライブ 行ってきました。

今日は この前と違って寒かったぁ~~~^^;

あ~~~!やっぱり また仁に会いたいっ!!!!

次は いつ会えるのかな。。。。。

終わった瞬間いえ・・・・・始まる前からそんな事考えちゃったりしてました。

1部に入ってきましたが 仁 とても楽しそうで(*^_^*)

見ていて嬉しくなりますね。

感想は また後日書きたいと思います♪

そうそう・・・・・・帰りの電車で最寄駅通過する所だった~~~~^^;

電車が止まってドアが開いて 近くの20歳前後かな?の男の人が「今 ○○駅についたから」

って言葉が聞こえてきてビックリ!

私達が降りる駅名^^;

ビックリして降りたけど・・・・・降りても「え?ここでいいんだよね?」みたいな。

まだ しっかり把握できてない状態で降りてしまったけどあってました(笑)

あ~~~あやうく最後にやらかしてしまう所だった^^;

義理姉と一緒だと おしゃべりに夢中でいつも降りる駅通過しそうになるんだよね。

1回「東京駅」通過したからね(笑)

一昨年は新幹線で帰りに降りる駅通過しそうになったし^^;

楽しい事はあっと言う間に過ぎて行くのね~~~~~。

明日から 何を目標に生きていこう←おおげさ。

22:13  |  コンサート&舞台  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2010.02/15 (Mon)

寒いです

今日は 寒かったですね~~~^^;
息子が数日前から咳が酷くって今日は学校はお休みしました。
明日は行けるといいのですが。。。

私は 明日はyou&jin2回目(見るのは1部)行ってきまぁ~~す♡o。.(✿ฺ。 ✿ฺ)
でも 明日の東京の天気予報見るとマークがついてる
降るかなぁ・・・・・。
18:16  |  みゅう  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.02/14 (Sun)

バレンタインデー

今日はバレンタインでしたね~♪
私は いつもどおり 旦那と息子とじぃじにあげました(*^_^*)
娘は 去年と一緒の男の子2人に♡o。.(✿ฺ。 ✿ฺ)
息子は 今年はクラスの女の子から6個♪
プラス 私&お姉ちゃん&ばぁばから(*^_^*)
まだ みんな小学1年生なのに頑張って手作りの子が多くってびっくりです^^;
ママと一緒に 一生懸命作ってくれたんだろうなぁ~~~♪

19:09  |  みゅう  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2010.02/13 (Sat)

Mステ&体調が

昨日は ママ友達と飲み会だったのですが←飲めないけど(笑)
一昨日から なぁ~~んかお腹の調子がイマイチで(T_T)
やっぱり 食べたり飲んだりしてたらお腹が痛くなって。。。。
結局途中から飲まず食わずで^^;
一応来週は仁ソロライブも行くから心配で午前中に病院へ行ってきたけど
特別なにも言われず・・・・胃腸薬を処方してもらいました。
ライブ中にお腹が痛くなってトイレって事にならないようにしたい!!

Mステは ど~しても生で見たかったから友達にメールしてもらって
飲み屋から携帯で見てましたが周りがうるさくって聞こえなかった^^;
Yちゃん連絡してくれてありがとうね~~~!
予想通りサングラスしてたけど かっこいいから許す(笑)
昨日のソロライブで年齢は関係ない発言があったみたいで♪
ちょっと嬉しくなったりして。
でも 見た目は大事 だそうで(笑)
がんばりま~~~~す^^;

16:23  |  番組  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2010.02/11 (Thu)

新曲PV&仁ソロライブフォト追加

こんにちわ。

雨降りです(-_-;)
洗濯物が乾かない・・・・・。

今日は 予定通り?昨日届いたDVD見ました~♡o。.(✿ฺ。 ✿ฺ)
娘は 朝から友達の家に遊びに行っていたので 7歳の息子と見てたんだけど
仁がアップでサングラスを上にずらす所ありますよね?
そこで 私の顔を見るんですよ(笑)
もちろん 私の顔はくずれてましたけど(爆)
息子もツボをわかってるなと^^;

PVがホントかっこいい出来上がりで♪
今日は 旦那は仕事なので ホント GOODタイミングでした。
旦那がいると全然見たいテレビ見れないからね~~~。
すごいテレビが好きで もうずぅ~~~~っとテレビつけてるからね。
リモコンもなぜか手に持ってるから リモコンのボタンの数字が消えてきてるからね(笑)

数日前 仁が好きな娘が一言
「仁 飽きた」って^^;
「なんでっ?」って聞いたら「顔が見えない」って。
確かに・・・・・・。
で亀に乗り換えたらしく 今朝はうたばんやHEYを見て「亀かっこいい~~!」だって。
浮気者の娘でした。
今回の新曲は うちの子供たちもお気に入りで「もう辞めたら?」って位リピしてます。
それ位勉強も熱心になってくれると助かるんだけど まぁ親が親なので(笑)

それから 仁ソロライブのフォトが今日から追加になったみたいで。
どんな写真なのか気になります。
それから気になるのがもうひとつ仁のソロ曲の「A page」の訳が知りたい。
私 英語がホント全くダメダメで・・・・・・。
まったくわからず(T_T)
翻訳サイトとかで訳してみるけど?????って感じの文章になったりで。
誰か訳して 私に教えて下さいm(__)m
ちょっとだけ某ブログさんで その事について触れて書いてくれてあったんですが
もう涙がボロボロ出て。。。。。久しぶりにここまで涙がこぼれたなって感じでした。

16:19  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2010.02/10 (Wed)

まだf(^^;

8日のジンのライブの疲れが まだ残ってる
眠いし…体が疲れてる
明日 ゆっくり休めるかな

今夜のライブも無事に終わったようで
お疲れ様でした

やっぱり後半も行きたいなぁ。

21:10  |  みゅう  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.02/09 (Tue)

友&仁 2月8日 感想

レポは出来ないので・・・・感想を

ネタバレが嫌なお方は読まないで下さいませ。

誤字脱字があったらごめんなさいm(__)m




















私に とって初日の8日18時開演のライブ。

席は1階C列 


日生に到着した時には かなり並んでいてグッズが買えるか心配でしたが

結構すんなりと購入完了で♪

パンフレットとショッピングバッグを購入。

今回は ソロだから普段は買わないポスターを買うつもりだったけど・・・・・パーカー被ってる

から辞めました(笑)

スカーフは使いそうもないし。。。。フォトはイマイチ欲しい~~~~!とも思わず^^;

舞台前のXA列~XC列は協力席になっていてそこには椅子とテーブルが用意されていて

飲み物が運ばれてきてました。

あそこの席にいる人達は もう 仁が真横にって時もあるので緊張したでしょうね~~~。

18時をちょっと過ぎてから外人さんがいっぱい出てきてショーをやってくれました。

時間的には10分ちょっとかな?

いつ仁が出てくるのかとキョロキョロする私(笑)

仁が登場 めっちゃ感動で涙が出そうでしたウルウル。

でもサングラス(笑)

やっぱり?って感じでしたが^^;

入場した時に配られた歌詞カードを見たら全部英語で。。。

「え~~~~?全部英語かいっ!」って思っていましたが WONDER・care・ha-ha-・BANDAGEあと忘れた(笑)

を歌ってくれて その曲になると会場から「キャーーー」と悲鳴が♡o。.(✿ฺ。 ✿ฺ)

careの時に やっとハット&サングラスをはずしてくれて仁の顔がハッキリと見えました!

すごい一生懸命歌ってる仁に感動。

ha-ha-はちょっとアレンジがしてあってダンスも前みたくは踊っていませんでした。

あ そうそう曲忘れたけど 前半で仁と女性ダンサーとのエロチックなダンス。

見た時にはポカーーン状態の私(笑)

女性ダンサーが足?股を開いて立っていて その間に仁が上向きに入り込み女性ダンサーのお○たを

仁の腰が激しく何度も突き上げて・・・・・・。

ありゃ たまりませんでした←変態みたいだけど決して変態ではありません。

他にもダンスがかっこいいっ!!

とにかく ずっと目の前に仁がいるって事が素晴らしい。

今後 この近さであの長時間仁が見られる事ってあるんだろうか って思いました。

歌と歌の間にもエンターテイメントっぽいのが常に取り込まれていてすごかったです。

1番始めに歌った曲は すごい高い!!

よくあんな高い声が出るな って思う位高かった!!

一緒に出演している外人ダンサーさんを見て笑顔になる仁を見て こっちも笑顔に(*^_^*)

仁も楽しめているんだな~~~~!って♪

初日はMCがなかったと聞いていましたが昨日はちょっとだけMCがありました♪

中央から伸びた可動式の花道?みたいなやつがグーーーっと前に出てきてMC。

A列の中央の人達にとってはすっごい近さでしたねっ!!

協力席にいた男の子に「どこから来たの?」って聞く仁。

「埼玉」って「埼玉!遠くからはるばるありがとうございます」的な事を言ってました。

今回のライブはオールスタンディングって事だったけど立てるのは1階席のみで協力席と中2階・2階席の

方達は着席。

でも 最後の方は仁があおって協力席の方達も立っていましたよ。

いつもはうちわにペンライトを持っていて常に手が動いているのですが 今回は初めてって事もあって

どんな風にやればいいのかとまどいもあったりで^^;

次回の参加は2階席なので着席で観る事になりますが 着席であのライブに参加するってのは ちょっと

無理があるような・・・・・気もしますが・・・・でも危険なのでしょうがないですね。

あと心配なのは 2階席から仁のお顔が見えるのかっ?ってところ。

昨日の席は 仁をちょっと見上げる感じで見れるのでハットをかぶっていても目が見えましたが

2階席からでは ちょっと無理なのかな?とか感じました。

また 何か思い出したら追記していきたいと思います♪





19:03  |  コンサート&舞台  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.02/09 (Tue)

疲れ^^;

おはようございます。

今から仕事に行きますが・・・・・・・。

いつも早寝の私。。。。。

眠い・・・・・・しかも昨日 今日か?見た夢・・・・・・KAT-TUN全員が出てきた

んだけど最悪の夢で(笑)

夢だけど 朝起きたらショックで少々テンションが低いみゅうです(-_-;)

さ!次の友&仁ライブに向けて頑張らなきゃ!!

行ってきまぁ~す!

08:49  |  みゅう  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2010.02/08 (Mon)

終わりました

今 夕食注文待ちです


ジン かっこよかったです
また感想は後日書きたいと思いますが いつになるか(笑)

20:57  |  コンサート&舞台  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.02/08 (Mon)

ドキドキ

今 日生劇場の席に着きました

緊張

17:48  |  コンサート&舞台  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2010.02/08 (Mon)

友&仁行ってきます

おはようございます

今から ジンに会いに行ってきます
めちゃくちゃ早い時間に到着するのでブラブラしてようかと思います

10:22  |  コンサート&舞台  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.02/07 (Sun)

友&仁スタート!(追記)

こんにちわ♪

とうとう本日「友&仁」初日ですね(*^_^*)

今頃 仁はどうしてるんでしょうかね?

本日参加されるファンのみなさんはドキドキですね~~~!

あと4時間後ですもんね。

今月いっぱい事故怪我のないように最後まで無事終了しますように・・・・・。


《追記》

とうとう始まりましたね~~~!!!
ソロライブ!!
今 どんな感じなんでしょうかね?
行ってないけど ドキドキ。
明日は どうなってしまうんでしょ^^;
グッズ画像も出回っていますね~♪
とりあえず 私はパンフレットは買いますけど・・・・後は見てから決めるかな。。。


13:56  |  コンサート&舞台  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2010.02/06 (Sat)

寒いっ(>_<)&仁ソロライブ

さむ~~~~~~いっ(>_<)

今朝 洗濯物干そうと思ったら雪が降ってた。。。。

今は もう降ってないけど風がめちゃ強い。

そんな中 息子と旦那はサッカー行きました。


そして とうとう明日は仁ソロライブ初日ですねっ!!

私は 8日行くのですがドキドキです。

いつもはライブ前にレポとか読んじゃってるけど 今回は2日目だしレポとかは読まずに

参加してみようかと迷い中~~~~(笑)

でも 明日の夜になったらきっと内容とかが気になってしまいそう。


10:42  |  みゅう  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.02/04 (Thu)

仁ソロライブグッズ

こんにちわ♪

今日は寒い~~~~~(>_<)
会社まで行くだけでも顔が痛い。

やっとグッズ詳細が発表されましたね~!
グッズないのかなぁ?って思っていましたが安心しました。
さ どんなデザインのグッズになるのか楽しみです。
と言ってもデザインというデザインはスカーフとショッピングバッグ位かな?

あ~~~ほんと寒い。
この大切な時期 風邪ひかないように気をつけなきゃです。

16:29  |  コンサート&舞台  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2010.02/02 (Tue)

大丈夫かな

おはようございます。

昨日は 朝から夕方まで頭痛で寝込んでいましたが…今日は とりあえず起きて今パンとコーヒーを飲みました
起きた時には 頭が痛かったけど 今は落ちていてくれました。
今日 1日元気でいられるといいんだけど…。


ちょっと遅れたけど
2月に突入
ジンのソロライブが始まりますね
どんな仁が見れるのか 本当に楽しみです
06:26  |  みゅう  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2010.02/01 (Mon)

今日は…

朝から頭痛で 今も寝ています
朝 薬飲んだけど効かず…久しぶりに 嘔吐まで
2回目の薬が効いてくれて頭痛はだいぶ楽になったけど副作用のせいで体が疲れて…寝たきりです。
夜には起きていられるようになればいいんだけど

15:27  |  みゅう  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
