2010年01月/ 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.01/31 (Sun)

BANDAGE

こんばんわ♪

今日 やっとやっと赤西仁主演映画「BANDAGE」見に行ってきましたっ!!

ナツが かっこよかったぁ~~~~~♡o。.(✿ฺ。 ✿ฺ)

アサコが羨ましい!

私にもあのセリフ言って欲しいな~~~(笑)

もう1回見たいけどぉ・・・・・もう行ける時がなさそう(T_T)

しかし 疲れた・・・・昨夜友達と遊んでて寝たのが0時過ぎてたから普段早寝の

私には ちょっと辛かった^^;

映画終わって 仁ソロに来ていくワンピを購入~♪

ちょっと地味だけど・・・・・。

あと8日で仁に会えると思うと嬉しくってたまらない~~~~♪

あ~~~~早く会いたいよぉ~~~~。

でも あっと言う間に時間は過ぎて・・・・・次はいつ会えるんだろう・・・・・・って

なるんだろうな^^;

明日から また仕事だけど 1週間頑張れば仁に会えるっ!!!!!って思うと

全然気持ちが違います!!

頑張ろうっ!!

18:48  |  赤西仁  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.01/29 (Fri)

THE D-MOTION

こんばんわ♪

Mステ かっこよかったです♡o。.(✿ฺ。 ✿ฺ)

相変わらずのサングラスでしたけど^^;

カウコンの時のダンスの方がガッツリ踊ってるように見えたけど。。。。。

あの時は 自分がテンション↑だったから気のせいかな(笑)

もう 何回リピしてるかっ!

夜 旦那がいないって素敵だわ~~~~(笑)

旦那がいるとテレビ独占されてリピなんて出来やしないからね(-_-;)

明日は 久しぶりに友達と夕食食べに行ってくるんだぁ~(*^_^*)



21:59  |  番組  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2010.01/27 (Wed)

仁ソロライブ チケット到着

こんばんわ。

やっとソロライブのチケットが到着~。

私は 今回2公演行く予定ですが2公演分到着。

久しぶりにテンション上がりました♡o。.(✿ฺ。 ✿ฺ)

グッズ案内とか入ってなかったけどぉ・・・・・・グッズ販売あるのかなぁ?

21:15  |  赤西仁  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2010.01/25 (Mon)

元気でなにより

先程 会社から帰宅。

今日は 娘と息子はばぁばに頼んで仕事行ってきましたが。

すごい元気で 今も隣の部屋で2人でギャーギャーとWiiやってます(笑)

娘は平熱に戻って2日間経ったので 明日ばぁばに病院へ連れて行ってもらう予定。

息子はあと1日様子見です。

私は 明日は朝からいつもの偏頭痛の病院です。

とりあえず 今の所は私は感染してないみたいでホッとしてます(*^_^*)

来月は大切な仁のソロライブ!!

ど~~にかソロライブだけは無事に元気で行きたい!!!

ちょっと久しぶりの会社だったので ちょっと疲れました^^;

16:31  |  みゅう  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.01/24 (Sun)

本当は

今日は 本当なら義理姉と一緒に「BANDAGE」を見に行く予定だったけど

まだ息子の方が 体調が悪いからと昨日延期を決めたんだけど。

今朝から めっちゃ元気(笑)

隣の部屋でおねえちゃんとワイワイと楽しそうで^^;

これなら 映画行けたわ。

って事で まだ1回も見れずにいる私(T_T)

早く見たいよぉ~~~~~!

来週の日曜日には無事見に行けますように!!

15:34  |  赤西仁  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.01/22 (Fri)

インフル~&はなまる

なんだか すっかりブログ放置してました^^;

とうとう うちの子供たちもインフルに感染(T_T)

先週の土日はスキーに元気に行ってまいりましたが・・・・。

娘が昨日 息子が今日 って感じでインフル。

うちの小学校 今が大流行です。

娘のクラスも学級閉鎖中です。

そんなインフル2人と一緒にいる自分も心配ですが・・・・・私は 去年一足先にインフルらしきもの

をやったので・・・・・大丈夫かなぁ~~~~?って思いと 型が違えばバッチリ感染するから

明日か明後日に自分にも来るかな・・・・・と思っています。

今日は仁が「はなまる」出演でしたね♪

テンション アレで大丈夫かっ?って思う位でしたけど・・・・・。

本人曰く「すごい緊張してます」って言ってけど。。。。

ソロライブの曲の事もチラッとお話してくれましたが 途中でも出来上がった曲を追加していく

感じになるかもしれないと!私が行く最終日までに追加して~~~~(笑)

そして質問にもありましたが「髪の毛切りません?」もうそろそろ(笑)

巻いてあるけど あれのばしっぱなしだったらかなり長いよね~~~~。

坊主にしなくっていいからBANDAGEの宣伝ポスター辺りまでバッサリいきませんかね?

昨日までは娘と一緒に2人で寝てたけど 娘はだいぶ元気になってきたから 今夜は息子と一緒に

寝ることになるだろうな~~~息子は吐くから大変。。。。。。

今夜から朝まで吐かずに寝てくれればいいけど 夜中に吐いたら寒い夜にゲロ処理←汚い。だ~~~(T_T) 

16:44  |  みゅう  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2010.01/12 (Tue)

オリンポス

今日は 寒かったぁ~~~~。

会社がめちゃ寒いの^^;

風邪ひいたらどうするの?って位。

帰宅したらアマゾンさんからオリンポスが届いてまして。

今 聞きながらブログ更新しております♪

あと少しで映画公開ですね~!

私は家族スキーで公開日に見にいけませんが・・・。

どうにか1月中には見に行きたいな~~!って思っています!

今 息子のクラスでインフル発生中~~~~。

今日4人休んだそう。

今週無事スキー行けるといいけどな^^;

17:24  |  赤西仁  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2010.01/08 (Fri)

着ボイス

仁の着ボイス

どんなのかな

2種類欲しいけどアルバム1つしか買ってないしな

ホントの希望は 自分が入力した言葉が着ボイスになったら最高だけど
そしたら どんな言葉 言ってもらおうかな(笑)
もちろん 名前は入れる
着ボイス 16日17日なんだよねみゅう家族 16日17日ってスキーなんだよね…なんだか バタバタしてダウンロードし忘れそうで怖い
絶対忘れないように ユーザーIDだっけ?
忘れないようにメモして行かなきゃ

LANDSのLAST LIVEの当選ハガキが届いてるみたいですが みゅう宅には来てません(笑)
まぁ想定内だし 2月に2回東京行きがあるからな
来月のソロライブが楽しみでも終わった後の脱力感?それがコワイ…
17:35  |  赤西仁  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2010.01/07 (Thu)

亀の

オキテSP 今朝見ましたが…今回のツボは 亀のエロフープ
亀担の皆様…大出血ですね(笑)
なんで 亀 フラフープするに目…つぶるんですか
上下しながら目をつぶってるなんて…亀(笑)
ありゃヤバイ
仁にも是非お願いしたいわ
仁担だけど 今回は亀のエロフープに激萌えさせて頂きました

15:12  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2010.01/06 (Wed)

今回は

こんばんわ~☆

さっき頭痛が来てしまって ちょっとテンション↓です(-_-;)

だいぶ良くなってきたけど。

新曲 今回は3枚買いになりそうですね!

でもでも あのカウコンで聞いた「THE D-MOTION」のPVがつくってのが

めちゃ嬉しい♪

あのダンス~~一緒のやつだったら かっこいいんだも~~~~ん♡o。.(✿ฺ。 ✿ฺ)

今から めちゃ楽しみです。

とりあえず みゅうはアマゾンさんで3枚 ポチッっとしました(笑)

今夜は「オキテSP」ですね~~~~~!

はい~~~でも 早寝のみゅうは明日見ます(笑)



21:01  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.01/05 (Tue)

新曲♪

こんばんわ~♪
嬉しい情報ですね!
2月10日発売☆

初回限定盤1
<収録曲>3曲
1.Love yourself~君が嫌いな君が好き~
2.THE D-MOTION
3.愛しているから(亀梨和也ソロ曲)

<DVD収録内容>
Love yourself~君が嫌いな君が好き~(ビデオ・クリップ+メイキング)

初回限定盤2
<収録曲>3曲
1.Love yourself~君が嫌いな君が好き~
2.THE D-MOTION
3.タイトル未定A(赤西仁ソロ曲)

<DVD収録内容>
THE D-MOTION(ビデオ・クリップ+メイキング)

限定盤
<収録曲>3曲+オリジナル・カラオケ3曲
1.Love yourself~君が嫌いな君が好き~
2.THE D-MOTION
3.タイトル未定B
4.Love yourself~君が嫌いな君が好き~(オリジナル・カラオケ)
5.THE D-MOTION(オリジナル・カラオケ)
6.タイトル未定B(オリジナル・カラオケ)


やったぁ~~~~\(^o^)/
私の大好きなTHE D-MOTIONのダンスが見れるぅ~~♡o。.(✿ฺ。 ✿ฺ)
カウコンで披露したダンスと一緒だよねっ?
違うダンスになるのかなぁ・・・・・・。

今回は やはり3枚買いかな^^;
この時期には金銭的にはつらい(T_T)
今月は家族スキー旅行もあるし 来月は仁ソロ2公演だし。
でも 今回はどれもはずせないよな~~~~。

明日から 学校も仕事も始まります。
また頑張らないとっ!!

17:13  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.01/04 (Mon)

今日は

こんばんは

旦那と子供が実家から帰宅しました。
大晦日から4泊してきました。
でも娘は 物足りないらしく…まだ泊まりたいって泣いてました

夕方から 叔母さんの家に遊びに行ってきました
お腹 いっぱいです(笑)
お正月で体重増えただろうな
明日でお休みも終わり
また仕事に家事にと頑張らなきゃ

23:28  |  みゅう  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.01/03 (Sun)

初詣

こんばんは

今日は 初詣に行って来ました

家族みんなが健康でいますように としっかりお願いしてきました

そして 今年も仁にいっぱい会えますように って(笑)

今 ライブDVD見ながら 髪の毛乾かしながら ブログ更新中(笑)
懐かしい…。
今年は いつtourやってくれるかな
21:35  |  みゅう  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.01/03 (Sun)

本厄

おはようございます

今年は 本厄

しっかり厄払いしてもらいます

去年は 前厄でしたが 大きな病気 怪我もなく過ごせました

今年も健康で過ごせますように
11:23  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.01/02 (Sat)

元旦

こんばんわ。

みなさんはどんな元旦を過ごしているんでしょうかね?
私は 午後に東京から帰宅して 今夜はゆっくり寝ようかと思って
いたら 一足先に旦那の実家に泊まりに行ってた息子&娘から電話
が来て「ママ~~寂しいから早く来て~~」って^^;
「今日は ママ疲れてるから 明日の朝行くから」って言ってもダメで^^;
しょうがないから 洗濯して干して 泊まる準備して旦那の実家に行き
元旦だけ泊まって 今日は夕食を頂いて帰宅してきました。
子供2人と旦那は まだ旦那の実家にいます♪
今日は ゆっくり1人で眠れそうです。
ただ・・・・・・昼ごろから頭痛で(-_-;)
薬2回飲んだけど まだスッキリと治らない。
明日はスッキリ治ってくれてればいいんだけどな♪
今 やぁ~~~~っとライブDVDのDISC3見てます。
どんだけ見るの遅いんだよ!って感じですよ。
3も途中のまま終わりそう。
1と2はいつ見れるかな。。。。

今年は 偏頭痛が去年よりも改善されるといいな!
とにかく健康で過ごしたいです。

22:17  |  みゅう  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.01/01 (Fri)

さようなら東京サヨナラ仁

おはようございます

睡眠不足で目が痛い
寝たのが4時位で起きたのは7時前
いつも しっかり寝る私にとってはツライ。
しかも 今から仁のいる東京から離れるから なおさらツライ。
つか まだの時間まで1時間30分位あるんだけど
何してよう…。
もっと早いでも良かったな(笑)
お土産選びに時間がかかると思っていたけど 案外すんなり決まってしまい 超暇(笑)

仁に次会えるのは2月
早く会いたいな


09:45  |  みゅう  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.01/01 (Fri)

あけましておめでとう&カウコン終了

1262282658-P1000584.jpg
あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いしますm(__)m

カウコンに参加して来ました(^-^)b
仁が…かっこいい!
髪の毛は すごく伸びていましたが(^^;
トップはKATーTUN(^o^)/
1曲目はピースフル♪
2曲目は…曲名がわからん(笑)でも この曲のダンスがめちゃくちゃかっこいい!
もうね 仁が最高にかっこいい!
是非とも放送して欲しかった!
あのダンス もう一度見たいな〓〓〓〓!
で3曲目に亀ドラマの主題歌の新曲←はい これも曲名わからん(笑)を歌ってくれました♪
今回はアリーナだったんだけど ちょうど隣の通路を仁が1人乗りの立って乗るやつで←名前何て言うんだろ(^^;通ってくれて近くで止まって(*^^*)
近くで見れて幸せでした(*^^*)メインステージにいる時も肉眼でしっかり見ることが出来ました♪
最高な年越しが出来て本当に良かったです〓

今は1人寂しくホテルです(T_T)
さっきまで仁がいたのにね。
2月のソロライブまでサヨナラです。
でわ おやすみなさいm(__)m
03:04  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
