2009年12月/ 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.12/31 (Thu)

大晦日

こんにちわ♪

今日は寒いですね(>_<)

外はすっごい風がヒューヒューと・・・・・・。
夜・・・・・・寒そうだな^^;
今年も 今日で終わりですが。。。。
大掃除・・・・・やっぱり全部できなかった。
すでに旦那と子供2人は旦那の実家にお泊りに出かけて家にはおりません。
ここ数年 家族と一緒に年越しできてなくって申し訳ないのですが^^;
ごめんね 子供達・・・・・。
今年も 家族と一緒に年越しではありません。

今年は 元旦そうそう東京ドームで体調が悪くなって最悪の年明けでしたが・・・・・。
大きな病気や怪我もせず 無事に過ごせたかな~~~。
偏頭痛はやっぱり辛かったけど。
他には息子が小学生になったことかな~~。
それからKAT-TUN事と言えば 初めての大遠征で札幌に家族で行った事。
今年は1番たくさんライブに参戦できて 本当に幸せでした♪
来年もとにかく家族みんなが健康で過ごしたいっ!!
「健康第一」です!!!

でわでわ これが今年最後のブログ更新になるのかな。。。。

みなさま よいお年を・・・・・・。



12:55  |  みゅう  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2009.12/30 (Wed)

寒いな~~~

こんばんわ♪

今日は 寒かったですね~~(>_<)

今は 旦那と子供2人は忘年会に行っていていません。

部屋で1人って快適~~♡o。.(✿ฺ。 ✿ฺ)

私 家では1人って結構好きだったりすんだよね(笑)

一人っ子だからかな?

静かな時間が好き。

明日は とうとうカウコン♪

大晦日 すごい寒いみたいですね(T_T)

また 夜だから寒いんだろうなぁ。。。。

ダウンにマフラーにぬくぬくブーツにカイロで寒さ対策万全で行ってきたいと思います。

今年は どんなカウコンになるのかなっ?

たのしみです♪

20:50  |  みゅう  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.12/29 (Tue)

まつげパーマ

今日は まつげパーマをかけに行って来ました
初めてのサロンだったんだけど 今まで行ってた所より 全然綺麗に上がっていて
18:52  |  みゅう  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.12/28 (Mon)

仕事

こんばんは


今日で 今年の仕事終了

会社の大掃除で全身筋肉痛
明日が怖い


22:36  |  みゅう  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.12/27 (Sun)

なんだか…

今朝から ちょっと体調がイマイチなんだけど…
大丈夫かな
熱は 37度5分で なんか体が疲れて…。
まさか 風邪ひくのか
この大切な時期に
この微熱は もしかしたら いつもの○○○が原因かもだけど…。
年末年始は 元気に過ごしたいよ
12:20  |  みゅう  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.12/26 (Sat)

カウコン~♪&プチ掃除

こんばんわ♪

本日はカウコンチケットが届く日~(*^_^*)

って我が家には届かないけど(笑)

友達のおうちに無事届いたと連絡もらいまして~。

カウコンが楽しみです♡o。.(✿ฺ。 ✿ฺ)

どうか~無事カウコンに行けますように!!

交通機関のトラブルや自分自身のトラブルがありませんように・・・・・。

そして 今日 プチ掃除しました!!

プチじゃなくって大掃除しろよっ!!って感じですが^^;

部屋の一部分をキレイキレイしました。

ほんの一部なのに すごいホコリ(-_-;)

普段 掃除してないからな。。。。。

今年中にキレイになるのかっ!!

我が家はっ!!

って感じです^^;

21:59  |  コンサート&舞台  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.12/25 (Fri)

クリスマス

こんばんわ☆

メリークリスマス!

みんな どんなクリスマスを過ごしているのかなっ?

私は~家族と一緒に過ごしてます。

おうちで夕食とケーキを食べました♪

お腹 いっぱいです(笑)

今朝は 子供達が「サンタさんが来たよ!」って とっても嬉しそう(*^_^*)

良かった♪

大掃除・・・・・いつやろうか。

私 掃除が大の苦手で(-_-;)

上手に整理整頓が出来ない(T_T)

21:54  |  みゅう  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.12/24 (Thu)

イブ&カツカツ

こんばんわ

今日は クリスマスイブですね

みんなは どんなイブを過ごしているんでしょうかね?

我が家は 明日がメインなので 今日はいたって普通~~日です(笑)

今夜 子供はサンタさんを楽しみにしています

無事 2人に来るといいのですがね

昨夜のカツカツは 久しぶりのニット帽で

かわいい~~~~~~

目がクリクリで 可愛いジンでした

私も 冬はよくニット帽を被ります

髪の毛 セットしなくっても隠せるから便利(笑)

でわでわ~みなさん素敵なクリスマスイブをお過ごし下さいませ。

20:43  |  番組  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2009.12/23 (Wed)

美容院

こんばんは

今日は 美容院にカラーしに行ってきました

髪の毛の痛みが気になる明日から パンテーンやってみよ

明日は X'masイヴですね
子供達は サンタさんを楽しみに待っています

私にもサンタさん 来ないかな…。

我が家は 25日にX'masパーティーです
パーティーと言っても ケーキ食べて 子供の好きな料理を作る位ですが

でわ おやすみなさい



21:51  |  みゅう  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2009.12/20 (Sun)

結局…。

こんばんは

今日も 寒かったですよね

結局 土日でライブDVD見れず
いつ見よう
一度に見るのは 時間的に無理そうだから 少しずつ見てくしかなさそう

なんだか 土日に用事が多くて 休んだ気がしません

でわ

おやすみなさい


21:55  |  みゅう  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2009.12/18 (Fri)

寒い~(+_+)

こんばんは



この寒さは…

寒いのは やっぱりキライ

早く 春にならないかな
とか思うけど この冬の時期はカウコンもあるし~仁ソロライブもあるしな
今年のカウコンは どんな感じになるのかな
今から 楽しみです

マジ寒い

もう寝よ(笑)

Good night

22:01  |  みゅう  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.12/17 (Thu)

やっと

1261054081-P1000573.jpg
こんばんは(^_^)/

やっと 梱包を開けた(笑)
でも まだフィルムはついたまま(^^;
いつ見れるのか…。

今日も 寒かった(>_<)
寒いの大嫌い( ┰_┰)

あ~年賀状作らなきゃf(^^;
21:48  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2009.12/16 (Wed)

ライブDVD&映画舞台挨拶

こんばんは
今日も 寒かったですねまた
会社が寒いの…
鼻水出てくるわ
風邪ひきそうだよ…。

今日 AmazonからライブDVDが届きましたが まだ梱包されたままです
見る時間がない
週末見れればいいけど 年賀状も全く手付かずの状態だからな

映画舞台挨拶の発表も あったみたいですが…カウコンも行くし 仁ソロライブも2回行く予定だからな
金銭的にも無理かな

後 半月で今年も終わりなんだね~ホント1年があっという間です


20:42  |  赤西仁  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.12/15 (Tue)

今日は

こんばんは
寒いですね
今はベッドの中でヌクヌクしてますが(笑)
相変わらず 早い就寝です
会社も寒いから カイロ貼って 膝掛けでグルグル下半身巻いてますよ…
風邪には十分気をつけなきゃ

ベストアーティスト ちょうど旦那がチャンネル変えたらKAT-TUNでしたわ
仁はサングラスしてて 目が見えず…
かっこいいけど~サングラスは無しで
しかし 今日は みんな音はずしすぎ?
竜は イヤホン押さえて歌いにくそうだったし
淳之介は金髪だった
21:50  |  みゅう  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.12/14 (Mon)

カウコン&仁ソロライブ 振込み完了♪

こんばんわ♪

今日は 会社を遅刻して 振込み完了してきました~~!

銀行振り込みなんて なれてないから 間違えないように何回も確認しちゃいました(笑)

たぶん・・・・・間違えてないと思うけど。。。。なんだかチケットが届くまでちと不安^^;

カウコンまでは もうすぐだ~~~~(*^_^*)

4ヶ月ぶりに仁に会える~~~~!!!

インフルに かからないように気をつけなきゃ!!って この前 十分気をつけてたのにしっかり

感染してたしな^^;

体調が悪くって 仁に会えないのだけはやだーーーーーーーー!!!!!!!

あ~~~もう この時間で眠いわたし^^; 小学生並だな(笑)

21:16  |  コンサート&舞台  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2009.12/13 (Sun)

美容院~♪

こんばんわ♪

今日は ひっさしぶりに美容院へ行ってきました(*^_^*)

今日は矯正やってきたから あとはカラーとまつげパーマかな♪

でも 美容院の途中でやっぱり頭痛・・・・・ホントここ数日毎日薬づけでつらぁ~~~いっ(>_<)

ホント この頭痛・・・・・治らないかなぁ(T_T)

今日は ドームでは野球大会があったんですよね~!

中学生の頃 東京ドームへ野球大会行ったなぁ~~(笑)

お母さんにドームまで着いてきてもらったっけ^^;

21:40  |  みゅう  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2009.12/12 (Sat)

仁ソロコンもカウコンも♪

今日は めっちゃ天気がいい!!

朝から学校の行事で出掛けてきました。

昨夜は 仁ソロコンの当落が開始されて~カウコン当落も今日の11時30分頃かな?

開始されましたね~!

私は 無事 仁ソロコンもカウコンも当選でした。

でも 周りでは全滅のお友達もいて・・・・・手放しで喜べない。

どうにか 一般とかで取れて行けるようになるといいのですが。。。。。

しっかり体調管理して 当日行けない~~~なんてならないようにしないとですねっ!!

しかし 仁ソロコンもカウコンも振込み期限が短い~~~っ!

忘れないうちに行ってこなければですねっ!!



12:34  |  コンサート&舞台  |  TB(1)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
2009.12/11 (Fri)

仁ソロライブ&カウコン当落

今日は 朝からずっとで寒いですね

今日は 仁ソロライブ&カウコンの当落開始日ですよね
今日中に来るのかな?
明日になる場合もありなのか
しばらくは落ち着かないですね
16:15  |  コンサート&舞台  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.12/08 (Tue)

スマスマにKATーTUN

こんばんは

歯医者に行ってきましたが 痛かったぁ
でも 今日で終了

遅れましたが 来年の1回目のスマスマにKATーTUNが出演だそうで
どんな感じになるのか 今から楽しみ

あと数日後にはカウコンと仁ソロライブの当落がわかりますね
ハラハラドキドキです


18:33  |  番組  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.12/07 (Mon)

LANDS ライブ

こんばんわ♪

今日は テレビ収録の講話に行ってきて疲れました^^;
やっぱりカメラ回ってると疲れる・・・・。
寝ていられないし(笑)

そして や~~~~っとLANDSのライブ応募出しました!
でもカウコン&仁のソロライブもあるから←当たればだけど^^;
LANDSライブが当選しても行けるかどうか。。。。

21:18  |  赤西仁  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.12/04 (Fri)

カウコン案内

こんばんわ♪

カウコンの案内メールが届きましたね~!
今年も 仁と年越しできますように・・・・・・。
去年は カウコンライブ中に体調が悪くなって 最悪だったので^^;
今年は 無事最後まで仁を見ていられますように~!!!
って その前にチケットが取れますように(✿◡‿◡ฺ)

今週は 病み上がりでの仕事だったので月曜日と火曜日はちょっと辛かったけど
もう ほとんど元気になりました。
やっぱり健康第一ですねっ!!
私が 良くなったと思ったら今度は旦那が体調が悪いらしく^^;
また 私にうつらないといいけど。。。

明日は 朝から偏頭痛の病院へ行って来ます。

21:28  |  コンサート&舞台  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.12/03 (Thu)

体調も♪

こんばんわ♪

ちょっとお久しぶりです。
先週まで寝込んでいまして 今週から仕事も行き始めましたが月曜日はちょっとフラフラしながらも
仕事してましたが 今日は もうだいぶ元通りになりました♪

もう12月なんですね~~!
あと1ヶ月もなく今年も終わりですね。
そんな中 BANDAGE事が次々と出てきて・・・ついていけません^^;
お金も。。。
もうそろそろカウコンの案内も来てもいいけど~~去年よりも遅いな。。。
つか その前に仁のソロライブの当落の心配だぁね。
来週の今頃は もう分かってるのかどうか位だよね^^;
あ~~~胃が痛くなりそう。

美容院に行って 矯正もやりたいし カラーもやりたいし まつげパーマもかけたいし・・・。
やりたい事はいっぱいあるんだけど時間がなかなかなくって^^;
息子の前歯も抜きに行かなきゃ~~~~!って思いつつ放置してたら上の前歯2本とも自然に抜けちゃいました(笑)
下から大人の歯が生えてきてたから もうそろそろ抜かないとな って思っていたのですがね。
でも ハイチュー食べててかぶせ物が取れちゃってるから それは治療しに行かないと。

今月は バタバタで過ぎ去って行きそうです。
21:43  |  みゅう  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
