2009年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.11/29 (Sun)

淳之介おめでとう♪&仁ソロライブ申し込み完了

こんばんわ。

淳之介 24歳のお誕生日おめでとう♡o。.(✿ฺ。 ✿ฺ)

スラッっと背が高くて抜群のスタイルで(*^_^*)

うちの旦那も身長は180センチだけど 全然違うように見えるんだよね~~^^;

24歳の年も淳之介にとって素晴らしい年になりますように・・・(✿◡‿◡ฺ)


え~~~私はと言いますと・・・まだ完全復活できておらず・・・食事するとお腹が痛くなるんだよね(T_T)
なんでだろう?
明日から会社だけど ちょっと不安です。。。
しかも 明日は母も夜いないから 夕食が無事作れるかも心配。。。
キッチンで立っていられるかしら^^;
この際 スーパーでお惣菜を買って来た方が楽かなぁ?
もう車の運転も かれこれ8日間してないや(笑)
しかも 運悪く 明日の朝はPTAの交通立哨(>_<)
病み上がりに朝から外での立哨はキツイ・・・。
いつでも吐けるようにごみ袋持参だわ。←汚くってすいません。。。

そしてそして やっと 大切~~~~~な 仁さんのソロライブの申し込み完了です(*^^)v
どうか~~~どうか~~~1公演でもいいから当選して欲しい!
当たれ~~~~~~~~~っ!!!!!(笑)

20:31  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.11/28 (Sat)

白いたいやき

こんばんわ。

夕方 携帯メールからブログアップしたのに・・・アップされてなかった^^;
普通に送信できたのに・・・あのメールはどこへ?

ま いいや。

たいやき

白いたいやきです。
今日 旦那に頼んで買ってきてもらました。
中身はあんこ。
他にチョコ・カスタード・さつまいもがあるみたいです。
初めて食べた白いたいやき もちもちだけどぉ・・・・やっぱり普通のたいやきの方が好きでした^^;
子供は 美味しい!って食べてたけどね~~。

今日は ひっさしぶりに化粧でもしようかと思ってし始めたんだけどファンデ→眉でもう疲れた。
体力回復に時間がかかる・・・。
早く元気に戻りたい・・・。
20:49  |  みゅう  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2009.11/27 (Fri)

としか…&仁ソロライブ申し込み

こんにちは

顔文字はですが まだ 復活出来てないみゅうですなんで こんなに時間がかかるんだろ…。
年齢のせいか~
体力無さすぎ
早く元気になりたい…。

今日の夕方?からだよね?仁ソロライブ申し込み開始
みんな たくさん申し込みするんだろうな~
当落こわっ

10:33  |  みゅう  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.11/25 (Wed)

ブラマン

こんばんは

今日は 起きてる時間を長くしてみました でも また先程から疲れが…熱測ったらちょっと上がってるぅやっぱり まだ寝てる方がいっか
でも 昨夜 昼間寝てるから ぜんっぜん眠れなくて
寝たの 今朝の5時過ぎ
寝れないのはツライ

ジン事じゃないけど 嬉しい事が
来年の1月から また あの ブラマンが帰ってくるぅ
みゅうの好きな 三浦春馬主演 ブラマン シリーズ2
あの役の 三浦春馬が また好きなんだよね
今から 楽しみです

19:28  |  みゅう  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.11/24 (Tue)

BANDAGEフラゲ(*^▽^)/★*☆♪ でも…

Amazonさんから BANDAGEのCD到着
でも まだ今の体調じゃ見れない
早く見たいよ

18:07  |  赤西仁  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2009.11/24 (Tue)

辛かった

日曜日の朝から体調が悪くてずっと寝込んでいますやっと携帯が打てる位になりました。
一度は熱が下がったからインフルエンザじゃないと思ったのですが 熱がまた上がって来て 熱、嘔吐、頭痛、体の痛み と自分でも絶対インフルエンザだと思い 昨日 祝日だったけど当番医に連れて行ってもらって検査してもらったんですが陰性
でも たまに反応が出ない時があるし 症状がインフルエンザだからと タミフルとあともう1つなんだっけ名前忘れたけど薬飲んでます。
しかし 昨日の病院はめちゃくちゃ混んでて 38度台の熱で苦しいのに見てもらうまでに3時間 車の中で待ちましたよ
それから 会計とお薬で全部で4時間
会社を休んで病院に連れて行ってくれた旦那…感謝してます。
旦那もかなり疲れたらしい

タミフルを飲んでからは熱も37度位に下がりだいぶ楽になりました。
今週 いっぱいは会社もお休みする事になってしまいました

早く元気になって家の事や子供の事を出来るようにならなきゃ
昨日から バナナと食パンしか食べてないから 早く普通に食べれるようになりたい。

16:11  |  みゅう  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.11/21 (Sat)

BANDAGE前売り券

こんばんわ♪

鼻水がズルズル・・・。
くるじい(笑)

今日は 5時15分起きでBANDAGEの前売り券を買いに映画館へ行ってきました(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
誰も並んでなかったら さみしいよね~~って言いながら義理姉と一緒に歩いて映画館に
着いたら20人位かな?
並んでいました。
無事 ポストカード&前売り券GET♪
よかったっ!
それから 買い物するにも時間が早いから スタバで時間潰し~。
そして 静岡に109が開店してから もうすごい経ってるのに未だに静岡の109に行った事が
ないから109に行って トレーナーとシュシュを購入~♪
渋谷の109よりは音楽の音量も小さくていい(笑)
買い物してるうちに だんだんと2月の仁のソロコンの洋服どれがいいかな~~~?
なんて 当選もしてないくせに服を考えてしまいました^^;

ど~~にか1回でもいいから当選してほしいものです。

21:31  |  赤西仁  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2009.11/20 (Fri)

LANDS Mステ

ソロって こんなんなんだぁ~~~~!
って 感激しちゃいました。
映った瞬間 仁だけ。
うわぁ~~~~!って思いました。
なんだか 今までのいろんな事が頭に浮かんできました。
仁がいなかった半年の事・・・・今は こうやってソロでMステに出てるんだ。って。
なんだか 感無量。 
仁は感無量じゃないみたいだけど(笑)
歌詞 出てこなかったんだね^^;
20:50  |  番組  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2009.11/20 (Fri)

仁ソロライブ~!!

こんばんわ。

あっれぇ~~~~?
私とした事が・・・。
仁のソロライブ決定ーーーーーー!!!!
って喜びの記事書いてない?今気がついたんだけど^^;
すっかり書いた気になってたみゅう。。。。

でわ

仁のソロライブ決定~~~~~~!!!\(^o^)/
おめでと~~~~!!!
って今更 盛り上げてみた(笑)
どんだけ のりおくれてるんだよって感じですが。。。
2月7日から28日までのロング期間・・・仁・・・大丈夫かなっ?
途中で風邪とかひかないかしら・・・。とかいらない心配とかしちゃったりしてね。
そんな心配よりも 自分がいけるか心配した方がいいよね。うん。
とりあえず 初め・中・終わり ってのが希望。
でもキャパは1300人でしょ?3公演当選は無理だろうなぁ~~~~。
今から当選確認するのがすごい不安だわ~~~(>_<)
「残念ながら」って言葉聞いた瞬間に体調悪くなりそうだもん。
ホントに・・・。
明日は BANDAGEの前売り券を買いに ひっさしぶりに早朝に出かけます。
7時出発!の為には5時起き?それで特典がなくなってたら凹むわぁ~~~(T_T)
BANDAGEと言えば LANDSのLASTLIVEだけど・・・・なんだかソロコンの発表があったから
LANDSの方はどうでも良くなってきた^^;

そして 今月末か来月初めにはカウコンの案内も来るよね~~~!
なんだか今年は 忙しい。
カウコンもソロライブも両方当選しますように・・・・。

19:41  |  赤西仁  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.11/18 (Wed)

カツカツ♪

こんばんわ♪

今朝はお弁当作りで5時30分起きだったから いつもにも増して眠い・・・。
しかも お弁当作ったのに 息子は咳と熱で学校は休んだし^^;
今夜 高い熱が出なければいいのですが・・・。
とうとう うちの子供が行ってる小学校でも新型インフル発生だそうで。。。
とうとうキタか・・・。


話はかわって~。
今夜のカツカツから 仁復活☆
またまた 森三中さんとのロケですが^^;
森三中さんとの共演率高いですよね~~~!
久しぶりの仁がいるカツカツ!
楽しみです~~本当なら今夜リアルで見たい所ですが 私が起きてるのは
不可能な時間←おおげさ なのでいつものように明日の朝見まぁ~す♪
21:14  |  番組  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑
2009.11/16 (Mon)

寒かった

こんばんわ~。

今日は寒かった・・・昨日も風がすごくって寒かったけど^^;
あ~~~これから どんどんと寒くなるんだよね~~~。
寒いのヤダーーーーーー!!!とか言いながら毎年のように雪山には
行ってしまう みゅう家族です(笑)
今年は 旦那のボーナスが半額みたいだからスキーは行っても1回かなぁ・・・。

今週は カツカツに仁も復活だし!Mステにも出るし!楽しみ♪
週末はBANDAGEの前売りもあるしっ!!
やっぱり 朝一に並ばないと特典は無理かなぁ・・・でも 朝一で並ぶ為には
家を6時30分には出ないと無理だし・・・。
うちの近くの映画館じゃ前売りの取り扱いがなかったんだよね。
だから 車と電車で行かないと・・・。
さすがに6時30分は無理だろな・・・・。
無くなったらなくなったでしょうがない←諦めが早い。
その変わりライブが当選してくれればいいや(笑)

20:56  |  みゅう  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2009.11/14 (Sat)

マニュ更新(追記)

楽しみにしていた 友達との夕食・・・頭痛でいけなくなってしまった(T_T)
あ~~~~残念・・・・。
友達にも悪かったな・・・。
私 抜きで食べに行ってくれていいからね ってメールしたら ○○○ちゃんの
体調のいい時にまた行けばいいから って延期にしてくれて・・・・。
今度こそは行きたいよぉ。。。。







こんにちわ♪
今朝は すっごい雨が降っていましたが 今はお日様が出てます(*^_^*)
 
仁マニュ 昨日すごい遅れての更新がされましたね~^^;
BANDAGEの活動 1月の都内の某場所がすごい気になる所ですが・・・。
私は そこに参加しているのか?

そういえば めったに夢に出てこない仁が久しぶりに夢に出てきた!
しかも内容がすごい・・・・とても書けません(笑)

今夜は 久しぶりに結婚まで働いてた会社の時の友達と夕食へ行ってきます。
うちの母・・・「夕食の準備してくならいってもいいよ」だって。。。。
だから もう ほぼ夕食の準備完了!!
たまに外食行く時位 作ってくれたっていいじゃん・・・・やっぱり実母だと甘くはないか。。。
つか 嫁だったら そこは気を使って作っていくか(笑)
明日は 娘のイベント参加があるから また早起きだぁ・・・・^^;
15:04  |  赤西仁  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2009.11/12 (Thu)

カツカツ

こんばんわ♪

昨日のカツカツも仁がいなくってさみしかった。。。

次回予告でポニーの仁が♡o。.(✿ฺ。 ✿ฺ)

やっと来週見れるぅ~~~~!!!

娘も次回予告を見て「あ 仁いるじゃん!」だって。

生意気な言い方(笑)

誰に似たのか・・・^^;

21:39  |  番組  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.11/10 (Tue)

MステにLANDS&仁マニュアル

こんばんわ♪

11月20日のMステに「LANDS」出演だそうで\(^o^)/
ひっさしぶりの生放送~~♡o。.(✿ฺ。 ✿ฺ)
KAT-TUNとしてじゃないけど・・・・嬉しいです♡(。◠‿◠ฺ。)

本日 仁さんマニュアル更新だけど・・・夕方アクセスした時にはまだ更新されていなかったけど^^;
今は どうなんだろう?
後で アクセスしてみよ♪

21:17  |  赤西仁  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2009.11/08 (Sun)

おめでとう♪

みんなのブログを読んで気づいた^^;

これだけは いつも忘れる・・・・。

仁 亀 ゆっち 入所11年おめでとう。

ま 本人も忘れてるに違いない(笑)

もう 11年もこのお仕事してるんだね~~!

大変なお仕事だと思うけど イヤにならずに続けていってください。(笑)

18:46  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.11/08 (Sun)

増えてた・・・。

久しぶりに 体重を測ってみたら 1キロ増えてた(-_-;)

ちょっと 油断してたわ。。。。

あまり 増えすぎないうちにセーブしなきゃ って今朝思ったのに

今 お母さんからクッキーもらって食べちゃった^^;

最近 体が甘い物を求めるのよね~。

だから ついつい食べちゃってたからなぁ。

また 明日から仕事だな~~~。

そう思うのも久しぶりですけど(笑)

年末の行けるか行けないかもわからないイベントにむけてがんばろっ!!
15:14  |  みゅう  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.11/06 (Fri)

『LANDS LAST LIVE』

こんばんわ♪

今日は 色々なニュースが入ってきて(*^_^*)

そして ライブ招待・・・CD連動企画・・・でも 私は1枚しかCD買わないからな^^;

ここは普通なら もっと枚数増やして買うべきだろうけど 最近の私は 妙に冷静でさ

自分でも大丈夫か?って感じなんだけど(笑)

なので 私は 普通に1口申し込みかな~~。

でも そのステッカーがついてる前売り券取り扱い店舗が うちの近くの映画館がないじゃん。

ちょっと遠いけど しょうがない 行くしかないか^^;

もう ナツに会えるのは無理だろうな・・・って思ってるみゅうです(T_T)

また すっごい倍率になる事間違いないもの。。。

20:56  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2009.11/06 (Fri)

KAT-TUN LIVE DVD 発売決定!

こんにちわ♪
今日は 朝からズームに仁インタビューが放送されて 続いてDVD発売のお知らせと
嬉しい事続きでしたねっ!!


KAT-TUN LIVE DVD 発売決定!

記録に残り、そして記憶にも残したい一夜のライブのメモリアル。
空前絶後のスケールでいくつもの記録を打ち立てたKAT-TUN、2009年の金字塔!
約685,000人を動員した連続8日間公演を含東京ドーム10daysと
京セラドーム大阪3daysの中から、最終公演となった
2009年6月15日東京ドームでのコンサートをシューティング!

2009年12月16日発売
KAT-TUN「KAT-TUN LIVE Break the Records」

・初回限定盤 DVD3枚組 (ライブ本編2枚+ドキュメント&インタビュー)¥6,000
[税込]

・通常盤 DVD2枚組(ライブ本編2枚)¥5,300[税込]


一応 私も参加した6月15日のライブが収録されてるんですね!
あのドームオーラスでの 仁のアリーナ横断大出血サービスが思い出されます・・・・。
あの場面・・・収録されてるのかしら・・・・。

16:06  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.11/05 (Thu)

聖おめでとう!&カツカツ&仕事


聖 24歳のお誕生日おめでとうございます。

この年も 聖にとって素敵な1年になりますように♪



今週は 亀のマニュアルが遅れてて・・・あれ~~?今週って亀じゃなかったっけ?
って思って今日 確認してみたら やっぱり亀で・・・どうしたんだろう~~~?
って思ってたら更新されました(*^_^*)
来週は仁かぁ~~~~!
何書いてくれるのかな?映画の事かなっ?

昨夜のカツカツも仁は居なくって・・・(T_T)
下ネタコーナー?があったのに~~~~~!!!
なぜにあなたはいない・・・・って思いました(笑)
竜ちゃんは東京タワーネタでバッチリ決めてくれたし(笑)
仁がいて欲しかったわぁ~~~~~!!!!!
あの芸人さん(名前忘れた)に指導してもらう事なく 竜ちゃんは下ネタ得意ですから(笑)
来週も なんだかいないような次回予告でしたけど・・・・。
3週連続いないって・・・・ツライ。

仁に会いたいなぁ。
もう 今年はカウコンしかないのかなぁ?
21:39  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2009.11/03 (Tue)

苦しい・・・。

こんばんわ。

汚い話で 申し訳ないけど・・・・。

鼻水が止まらなくって くるじ~~~~~(T_T)

夕食の支度をしててもポタポタくるから 鼻栓して支度したよ。。。。

今も 両鼻に鼻栓。

こんな姿 仁には見せられないわ←見せる時もないけど。

この鼻水 アレルギーなのか風邪なのかがわからないんだよね・・・。

それなのに 明日から仕事(-_-;)

ほんっとタイミング悪っ!!

初出勤なのに 鼻水ダラダラじゃ仕事にならないもんなぁ。。。

だからと言って 初出勤からお休み~なんて なんだか悪いし・・・。

今夜中にど~~か止まりますようにっ!!

20:39  |  みゅう  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2009.11/03 (Tue)

寒いっ!!&WS

おはようございます。
今朝は寒い!!
洗濯物を干すに一度干し場に出たけど寒いから フリースを着にすぐに戻ってしまった。
これから もっともっと寒くなっていくんだよね~~~あ~~ヤダ。
朝起きるのがね・・・洗濯物干すのも寒いし・・・・。


今朝は 昨日のBANDAGEの試写会の模様がズームやめざましで流れましたねっ!
なんだか ひっさしぶりに仁の声聞いたなぁ~~~って思ってしまいました。
でも お肌もつるつるで笑顔もいっぱいでそんな仁を見れて幸せでした。
つか 試写会の倍率が300倍って・・・・すごっ!!
当たるわけないよな・・・・。
試写会の後に シークレットライブもあって いいなぁ~~~~!
早く映画も見たい!
キスシーンも なかなかエロかったようで・・・。
今から 覚悟しておかなきゃ(笑)

10:45  |  赤西仁  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.11/02 (Mon)

ジャケ写アップ&試写会

こんにちわ♪

今日もぽかぽかいいお天気です。
午前中にパラパラと雨がきましたが。

BANDAGEのジャケ写がJストームにアップされましたね~!
私は 初回限定しか注文していませんが こちらの写真の方が好きだから
良かった♪

そして 今日は試写会ですねっ!
残念ながら 私は行けませんが・・・行った方のレポで雰囲気とか知れたらいいなぁ!
って思っています。
もう今日映画見れるんだよね~~~!!
いいなぁ~~~!
早く見たい!!
と 思いながら 仁不足・・・・今週のカツカツも仁は欠席の収録なんだよねっ?
あ~~~~~ナツとしてMステとか出てくれたら嬉しいんだけど・・・。
どうなんだろう・・・・。
仁不足のせいか 最近の私の気持ち・・・なんだか変。


明日は 祝日で学校がお休み。
また 子供が「どっか行きたい!」とか言い出すんだろうなぁ・・・。
でも 今 新型が流行ってるから 下手に出かけたくはないし・・・。
だからと言って1日中家の中ってのも 子供にとってはストレスだろうな^^;
13:42  |  赤西仁  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
