2009年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.10/31 (Sat)

頭痛…(T-T)

こんばんは

せっかくの土曜日の夜なのに…しかも旦那がいないのに…頭痛
薬飲んで もうベッドの中
おやすみなさい


21:38  |  みゅう  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2009.10/31 (Sat)

ハロウィン

こんばんは

今日は ハロウィンですね
娘は 友達の家にハロウィンパーティー
楽しいだろうな

息子は連れて行ってはもらえず(笑)
かわいそうだから 「夜、一緒に食べようね」って、ティラミス買ってあげました
18:13  |  みゅう  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.10/29 (Thu)

久しぶりに♪

こんばんわ♪

昨日のカツカツは 仁・・・・ハットだけの出演で(笑)

あのソフトクリームが食べてみたい!!


今日は ひっさしぶりに友達のおうちに遊びに行ってきました(*^_^*)

この子

ひ~くん

3人目のおこちゃま♪
今 7ヶ月で可愛いの♡o。.(✿ฺ。 ✿ฺ)
私が 遊びに行った時は お昼ねしてたんだけど 寝てる姿もかっわいいんだよね~~!
こうやって見てると 可愛くって 自分の子供のこの頃の事を思いだしたりなんかして
アノ頃は うちの子もかわいかったなぁ~~~~!!!って。
懐かしかったです♪

20:48  |  みゅう  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2009.10/28 (Wed)

今夜は?

こんばんわ☆

今夜は カツカツだけど・・・仁はいるのかな・・・?

いても 小窓仁だよねっ?

最近 ちょっと仁不足。

雑誌では 色々と出るみたいだけど・・・やっぱり生番組とかで見たいなぁ~!

21:58  |  番組  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.10/28 (Wed)

今日も

おはようございます

今日も いいお天気になりそうですね

試写会のはがき…なんだか 今日 屋さんが来てもドキドキしてしまいそうな自分がいます
番協はどんな感じだったんでしょうかね
やっぱり 若い方だけかしら…あ12歳位若返りたい(笑)←この際 もっと?

今朝は 娘が亡くなる夢を見て すごい悲しくて泣いて…目が覚めた
夢でほんっとに良かったぁ

06:25  |  赤西仁  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.10/27 (Tue)

ダメでした。

こんばんわ♪

今日は とっても いいお天気で気持ちよかったですね~!

BANDAGEの試写会招待券 今日 来ないって事はハズレですね^^;

まぁ 想定内の事なので・・・。

お友達も協力してくれて・・・Mありがとうね~!←って見てないか^^;

もう 次いこ~次っ!

次ってなんだろ・・・?

カウコンの前に 仁に会えるナニかが・・・・あるかしら~~?

19:12  |  赤西仁  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2009.10/26 (Mon)

試写会招待券

こんばんわ。

みゅうのおうちには 届いておりません・・・。

が もう オクに出てると友達から連絡もらいまして^^;

オクに出すなら 申し込むなーーーーーー!って思うけど。。。

もう それは本人の自由と言われればそれまでなわけで・・・。

試写会は諦めたっ!

カウコンでいいや←ってカウコンも毎年倍率高いからな・・・。

最近 私が じんじん 言わないから もう どうでもよくなったかと思った とさっき

旦那に言われた(笑)

じんじん 言うほどの何かがないから言えないんだよーーーーーー!!!!

20:54  |  赤西仁  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.10/26 (Mon)

お祭り

昨日 一昨日とお祭りで 疲れがまだ抜けてません
土曜日は 雨降りで
子供はかっぱを着て 私は傘
足は 履き慣れてない足袋で痛いし 雨でぬれちゃうしで 寒いしで
もう途中で帰りたかったけど 子供は元気に参加してるし どう考えても 帰る雰囲気じゃない
夜の部は 雨で中止になったので 神社で夕食のカレーを頂いて帰宅

日曜日は 12時~開始で 天気は始めはも出てくれたけど 数時間で 雨が降らないだけ良かったけど 風が出てきて 寒い
鼻水は出るし…。
この日は 夜の部もあったから 子供が参加したいって言うので 神社から家までだよって約束で参加なんだか 今年のお祭りの感想は 寒かった って感じです

仁事ですけど 試写会の招待券の方は もう 届き始めているんでしょうかね?
私の回りのお友達からは まだ 聞かないのですが まだ 届いてないのか それとも みんなハズレてしまっているのか
明日 位に届かなければ ハズレ って思っていいのでしょうかね…
結局 番協には応募はしませんでした。
悩んだんだけど HPの応募にかけてみるか って事で。
でも きっと あの人数・・・当選は難しい。
もう すでに諦め状態です。
 
15:20  |  みゅう  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.10/23 (Fri)

インフルエンザ~。

こんばんわ。

今日は インフルの予防接種に行ってきました。

もう どこの病院も予約でいっぱいで・・・もう今年は無理だろうと諦めてたんだけど

友達が色々教えてくれて どうにか息子だけ連れて行ってきました!

娘の分はと言いますと 運よく友達の子供の分を譲ってくれまして ま 2人とも どうにか

1回は打てる事になりました。

自分の分の 予約が12月ってのがすごい遠いから それまでに感染しなければいいなと^^;

年末年始は元気に過ごしたいですよね・・・。

明日と明後日は地元のお祭りで 明日は朝から晩まで子供と一緒に屋台についていかなきゃ・・。

すっごい疲れそう・・・。

今夜も 夕食食べたら 神社に行かなければ。。。

17:29  |  みゅう  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2009.10/23 (Fri)

試写会 番協募集

こんにちわ。

やっぱり 出ました 番協募集。

しかし 予想してた通り・・・他媒体で応募して結果待ちの人は応募はしないで下さい。

って・・・。

今後の番協当選は不可になるそうで。

こんなのありっ?←アリなんだよね。この事務所はさ・・・。

はぁ・・・・考えると疲れてくるわ。

ど~しましょ。

12:24  |  赤西仁  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
2009.10/22 (Thu)

またまた

こんばんわ。

またまた 頭痛が数日間続いてます。

夕方になると 毎日痛くなる(T_T)

今夜は お祭りの踊りの練習も行かなくちゃだし・・・薬飲んだから 少しは治って

きたけど・・・今週末はお祭りだから頭痛が来るとツライ(>_<)

子供は とっても楽しみにしていますけどね~。

あ~~昨夜のカツカツの感想も書いておきたいな・・・。

明日にするか・・・とか言いながら また書かずに終わってしまいそうな気もするけど。

そういえば 試写会の〆切は過ぎたけど・・・いつ頃発送とかされるんだろう・・・。

郵便屋さんが 来るたびにドキドキしちゃいますよねぇ。

19:22  |  みゅう  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2009.10/21 (Wed)

試写会〆切

こんにちわ♪

お腹は満足 ポカポカ温かくって・・・眠くなってきた。。。

さて 今日は「BANDAGE」試写会の〆切でしたね~~。

みんな応募したかな?

私も 応募だけはしてみました(笑)


今日は 小学校が給食なしで すでに子供2名帰宅。

1名はすでに遊びに行ってしまい 1名はここにいますが もう少ししたら友達が遊びに来るそうで。

そして 明日は遠足。

明日は早起きしてお弁当作りです。

今日の カツカツは森三中とのロケだよね~~♪

可愛い仁がいっぱい見れちゃうかしら♡o。.(✿ฺ。 ✿ฺ)



13:23  |  赤西仁  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.10/20 (Tue)

予告♪

おはようございます。

見ましたっ?

BANDAGEの予告・・・。

昨日は なっかなかダウンロード出来なくって結局1回しか見れず。。。

だから もうダウンロードした画面 そのまんまにしてあります(笑)

今朝だけで3回見たけど

「そばにいてよ・・・」

って 「そばにいたいよ~~~~!!!いさせて~~~~!」

ホント 仁のそばにいたい。

頼まれなくたって 仁の隣にいられるなら・・・・いたいですよ。

しっかし予告だけでも うわっ! とか思いながら見てるのに これ 映画館で見たら

自分・・・どうなるかわかりません。

こりゃ1人で見に行かない方が良さそうだな・・・。

誰か一緒に行って!!(笑)






09:55  |  赤西仁  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2009.10/19 (Mon)

Good morning

おはようございます
今日も いいお天気になりそうです

さぁ 今週も始まりました
頑張っていきましょう



とか いつもこんな日記書いたことないのに書いてみたり…。


今日は 娘の塾に お通夜に 祭りの踊りの練習にと 夕方から忙しくなりそうです
06:27  |  みゅう  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2009.10/18 (Sun)

新ドラマ

こんばんわ♪

え~~~仁ネタがないから新ドラマネタを(笑)

新ドラマが 色々と始まってますが みなさんはどれがお気に入りでしょうか?

私は 今の所 次回も見たい って思ったのは ってガーーーーーン(-_-;)

「JINー仁ー」予約し忘れた(T_T) 今思いついた・・・。くそーーーーーーーー!!!←言葉が悪い。

タイトルにひかれて見たわりには 面白かったから 次回も!って思ってたのに・・・・。

ああ・・・ホントおばかだわ。。。

話戻して。。。

次回も見たい って思ったのは 今夜録画し忘れた「JINー仁ー」と「ROMES」と「おひとりさま」

「小公女セイラ」と「サムライ・ハイスクール」かな~~~サムライは もちろん三浦春馬が出てるから

見ようと思ったわけなんだけど(笑)

前回の「ブラマン」の時よりキャラが違いすぎて まだ慣れない(笑)

私的にはブラマンの時の 三浦春馬の方のキャラが好きかも♡o。.(✿ฺ。 ✿ฺ)

「ROMES」の忠義君はとってもシャープな感じになってて♪

なかなかの男前だと思います♡(。◠‿◠ฺ。)

って 私は男の顔でドラマを決めてるのかっ?って感じですが・・・・^^;

サムライは 三浦春馬が出てなかったら次回は見ないかもしれません。。。。

「ギネ」と「リアル・クローズ」は まだ ずっと見るかわからないな。。。。

ギネは あまりにも暗い・・・。

後は 私が執事でドップリとはまった「水島ヒロ」が出るドラマ タイトルなんだっけ?忘れた・・・。

コレ位かなっ?まだ なんかあったっけ??

そろそろ 仁もドラマいかがでしょう~~~~?

22:11  |  みゅう  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.10/16 (Fri)

BANDAGE発売♪

やっと発表されましたね~!

11月25日発売

「BANDAGE」


初回限定版にはDVDがつくそうで♪

予約しなきゃですね♡(。◠‿◠ฺ。)

14:29  |  赤西仁  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2009.10/14 (Wed)

ヤバイな・・・。

こんばんわ♪

今日 娘に「ママ~1リットルは10デシリットル?」って夕食の支度してる時に
聞かれて・・・「・・・・・・???」ってなってしまった^^;
1ℓって何㎗だっけ?10か?ん?100か?みたいな。
3年生の算数が もう忘れてる・・・こりゃヤバイぞ・・・(笑)
私も 娘と一緒に勉強しなおしたほうがいいかも^^;

さて 最近 試写会応募開始後 動きもなく・・・。
仁不足が続いております。
カツカツだけじゃ 満足できなくなってます。
あ そういえば 一昨日?始まった「JIN」ってドラマ おもわずタイトルにひかれて
録画しちゃいました(笑)
でも なかなか面白かったので 次も見ようと思ってます♪
あ~~~~本当のJINが見たい~~~~~!!!!!

21:57  |  みゅう  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2009.10/13 (Tue)

新しい手帳♪

今日も とってもいいお天気でしたね
午前中は 朝から いつものアレルギーの薬がなくなってしまったので耳鼻科に行って来ました!
なんだか4日位前から鼻水やくしゃみがでるように なったんだけど…なんか飛んでる?

そして 病院の帰りに 新しい手帳を買ってきました
実は昨日も ショッピングがてら手帳を探したんだけど なかなか 好きなのがなくて
デザインが好きでも 使いにくそうだったり 中身が書きやすそうだと サイズが大き過ぎたりで 見つからなかったんだけど やっと決定
手帳

今まで 使ってきたのより大きいけど いっぱい書き込めそうなので
手帳って 1年間使うから いつも気に入ったのを探すのに一苦労
この手帳にも いっぱい KATーTUN事が書き込めますように(笑)
ま ほとんどは 子供や学校の行事で埋まったりするんだけどね
18:47  |  みゅう  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2009.10/10 (Sat)

TOHOシネマズ メルマガ

こんばんわ♪

え~~鼻水が止まらなくって苦しい・・・・^^;
出る出る どこから こんなに出てくるんだろう って思う位 かんでもかんでも・・・。
汚い話ですいません。。。。
風邪をひいたのか それともアレルギーの方なのか つか アレルギーの薬が今夜でなくなって
しまった・・・(T_T)
明日と明後日と病院やってないし・・・・あ~昨日病院行って薬を貰っておくべきでした。。。
明日 明後日ってきっと滝のような鼻水が流れそうでこ・わ・い・・・。

本日からTOHOシネマズのメールマガジンの登録が始まりましたね~~~!
みゅうもとりあえずは登録完了です。
まだの方は ここから どうぞ~~♪

果たして 無事 試写会に行く事が出来るのかっ?
でも この倍率じゃ はずれても納得しちゃって諦めも早くつきそう(笑)
21:22  |  赤西仁  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2009.10/09 (Fri)

BANDAGE HP更新 完成披露試写会招待

こんばんわ♪

BANDAGEのHPが更新されましたね~!
完成披露試写会 100組200名様ご招待!!

少なっ^^;

これ・・・絶対当たらないって・・・。

100組だから100人にしか招待が行かないって事じゃんね?

だったら組とかやめて200人にしてくれたら 倍になるのに・・・・。

これで当選したら奇跡だわ。



20:33  |  赤西仁  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
2009.10/06 (Tue)

BANDAGE関連~♪

こんにちわ♪
毎日 雨雨で・・・イヤですね。
洗濯物が・・・・スッキリ乾かず。。。

え~~ BANDEGE関連の情報をいくつか頂きました♪
管理人さん ありがとうございますm(__)m

10月24日(土)より予告が流れ始めるそうですが 劇場によってはカットされる
所もありだそうです。

11月2日(月) 完成披露試写会 (国際フォーラム)
         
これは・・・仁は来るのかしら?現在企画段階で「ライブ付き試写会」の案も出ている
そうですが♪
これが本当に実現されたら・・・行かなきゃだよねっ!?つか試写会のチケットが手に入るの~~?
って所が1番肝心なんだけど。
試写会なんて 行った事ないから わけわかんないもん。。。←誰か救いの手を(笑)

11月14日(土) 映画前売り券発売開始 特典で仁のポストカードセットがつくそうですが 限定数が5万セット・・・私の手に入るのかっ?
全国各地の上映劇場約200店舗の前売り券取り扱い店舗に配布されるそうですが 普通に並んでもらえるかんじなんでしょうかねっ?
前売り券なんて 買った事ないから 全くわからないけど・・・すっごい気合いれまくりで朝の開店前から並ぶつもりで行って だぁ~~~れもいなかったら ちょっと恥ずかしい感じ?
誰か一緒に買いにいける人がいればいいけど・・・私の周りには そこまで気合いれる人がいなそうだわ・・・・。
14:56  |  赤西仁  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2009.10/05 (Mon)

どうしよう。

こんばんわ♪

今日も雨・・・明日も雨みたいだし・・・。
洗濯物は乾かず。。。。イヤですね。

つか どうしよう 仁事がなさすぎて 毎日ブログネタがないんですけど^^;

映画関係の詳細はいつ~~~~~????

今秋発売のCDは??

今日 ブロ友ちゃんともメールでやりとりしてたんだよね~~。

仁事がなくって つまんなぁ~~~い!!って(笑)

仁さん 最近何かお仕事しております?←誰に聞いてるのか。。。

たぶんね 明日も書くネタがない~~とかって言ってると思う(笑)

21:59  |  みゅう  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2009.10/04 (Sun)

おめでとう♪

こんばんわ♪

たっちゃん 26歳のお誕生日 おめでとうございます。


もう26歳なんだね~~~~!
たっちゃんの笑顔 可愛くって ライブでニコッとか笑うとキュンとなります♡o。.(✿ฺ。 ✿ฺ)
昔とは大違いのキャラ・・・。
これからも その笑顔で私を癒してください♪


20:50  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2009.10/03 (Sat)

暇だった・・・。

こんばんわ♪

昨日に引き続き仁ネタがな・い・・・。

ギャオは買ってないし^^;買ってないっていうか 貧乏で買えないんだけど(笑)

でも初見の仁がありましたね~~~!キイちゃんを後ろからギターと一緒に抱きかかえる?

みたいな。

この感じいい・・・ギターは邪魔だけど・・・もちろんキイちゃんの場所には自分だけど(笑)

後ろからギュッっていうやつ好き~~~~!!

今日は 子供も旦那もバーベキューに午前中から出かけてたので 超暇仁さんでした。

DSやったり(最近はまってる笑) ネットしてみたり~ 合間に家事してみたり~~♪

って感じで 主婦さぼってました。

暇なら掃除でもしろっ!って思うんだけど 掃除嫌いなんだよね^^;

これが 困る。。。掃除が好きな奥様になりたかったわ。

21:23  |  みゅう  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2009.10/02 (Fri)

う~~ん・・・。

こんばんわ♪

えっと。。。ネタがない。。。

仁ネタ~~~~~!!!なにかないっ??

仁さぁ~~~~ん←無駄に叫んでみたりする。

つか 蚊がいるっ!!!顔刺されたかも(-_-;)

ほんっと蚊って大嫌い!!

この部屋にいたくないから 寝ます(笑)

22:06  |  みゅう  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.10/01 (Thu)

カツカツ♪

今日は とってもいいお天気でしたね
また 明日からみたいですが…。

昨夜のカツカツ未公開ですが 未公開が少なかったですよね…放送された部分よりも未公開を主に放送して欲しかったかな

でも 仁のサバイバルキャンプの未公開は可愛かった
タケノコご飯を作ってる 途中でつまみ食いしながら 「つまみ食いしないでよ~」とか女の子が言ったりしてさ とか妄想してるのに 大沢さんに「いえ、そういうのいいんでぇ」ってバッサリ言われちゃってるし(笑)

山に来ると仲良くなれそうだよね の仁の言葉に インドア派の私も だったら山でも川でも行くわ
私 キャンプとか嫌いなんだけど…綺麗なトイレとお風呂とベッドとエアコンがあればいいけど←そんなのキャンプじゃないでしょ
仁となら頑張れる


それから 淳之介が決めてくれましたね
団員さんのバク宙披露してる時に うちの淳之介だって出来るわよ って心の中で思ってたら さすがバッチリ決めた淳之介
いやかっこよくて 久しぶりに仁以外の場面で巻き戻ししたからね(笑)
15:35  |  番組  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
