2009年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.09/30 (Wed)

仁マニュアル更新♪

今日は雨降り。。。

マニュアルが更新されましたね!

始めの挨拶から 最後のしめの挨拶まで良くできております(笑)

季節もだんだんと・・・(省略)どうお過ごしでしょうか?って そりゃ仁を想いながら過ごして

おります。。。そして あなた不足の毎日が続いております。

最近はまたインフル(省略)皆さまも体には気をつけて下さい。

との心使いまでして頂き恐縮です。←私まで言葉づかいが・・・・^^;

ホント 新型インフルエンザだけには 気をつけないとっ!

仁さんも気をつけてくださいよ~~!この冬はナツとしての活動がいっぱい!!なはず(笑)

最後の「ciao」が可愛いです♡(。◠‿◠ฺ。)

でわでわ~ciao~(^^)/~~~
13:14  |  赤西仁  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.09/29 (Tue)

仁マニュアル

更新されませんね
全国のファンのみなさんが待ってますよぉ
じんさぁ~ん
何を書いてくれるかな?
楽しみに 待ってますから
20:16  |  赤西仁  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
2009.09/28 (Mon)

智久ソロコン

こんばんわ♪
え~~~頭が痛いです。。。(T_T)
明日は いつもの偏頭痛の病院ですが・・・何年通えばいいんでしょうかね。
早く頭痛が消えてくれればいいなぁ。

智久がソロコンが決定!!って事で!
予想してなかったから ちょっとびっくりです。
で?仁は・・・ど~~なってるんだろう・・・・???
11月に智久がソロコンって事は それにかぶるような事はないのかな?
わからないなぁ~~~~。
つか ソロコン自体があるのかも???なんだけど(笑)
横アリでソロコンかぁ!智久担の人はチケット取りが大変だろうな・・・。
どんだけの倍率になるんだろう・・・。

薬飲んで 寝ます。。。
おやすみなさい☆

21:03  |  ジャニーズ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2009.09/27 (Sun)

仁ごとが・・・。

こんばんわ。

え~~~~ 仁ごとがなくってブログが書けません^^;

家族ネタしかないもん(笑)

昨日 旦那から メールが来て「anan見た」って書いてあったから

「見なくていいよ」って返したんだけど・・・・。

帰ってきて聞いたら どうも 会社の元私のいた職場の子から(旦那と私は元同じ職場) ○○○ちゃん←私の名前ね

大丈夫?怒ってないっ?って聞かれたらしい(笑)

私は この文章からいくと旦那がananを見たのかと思ってたんだけど うちの旦那メールの最後に?

とかつけないからさ。。。。イマイチ解釈ができん。。。

で 「仁が絡んでるんだって?買ったの?」って聞かれたんだけど 思わず「買ってないよ」って言って

しまった私^^;

ま いつか言えばいっか?でも買ったって言ったら「見せて」って言われそうだしな・・・。

旦那に仁の裸体を見せるなんて 勿体無いし。。。。

このまま 隠し続けるか悩む所です(笑)



20:42  |  みゅう  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.09/24 (Thu)

カツカツ

こんばんわ♪

昨日のカツカツ未公開映像期待してましたが・・・仁はレスキュー隊でしか出ず(-_-;)
チェッ・・・・。
次回は もっと仁映るかなぁ?

まったく話は変わるけど 息子が言う事をまったく聞かない・・・。
もうね 毎日毎日怒ってばっかいるような。
ホント なんで こんなに言う事聞かないんだ・・・コイツは・・・。って感じで
母とも言っております(笑)
まぁ 男なんてこんなもんなんでしょうかね。。。

今日は学校へ子供を送り出してから家事をしてanan見たんだけど 感想を書くと
妄想炸裂のただのエロ主婦みたいになりそうで怖いから自粛・・・。
21:10  |  番組  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2009.09/23 (Wed)

無事に・・・。

こんばんわ♪

本日 無事にananを購入してきました!!

母も本屋に行きたいって言うから 子供だけ置いて行けず・・・子供2人を連れて本屋に

行くはめになってしまって もう大変でしたわ。。。

とにかく 娘と息子にananの仁に気づかれないように本屋でうまぁ~~く誘導して子供の本の

コーナーに行って その隙にananを買おうという作戦だったんだけど いちいち私と一緒にanan

のある場所に戻ってくるの(笑)

で また 私は 子供の本のコーナーに行ったりと すっごい挙動不審(爆)

なっかなか 今日は私からはなれてくれずに苦労しましたが なんとか購入完了☆

でも まだ 1回しか見れてない・・・。

子供もいるし もう旦那も帰宅しちゃったから 今日はおもうお預け(T_T)

明日 子供が学校行ったらこれでもかっ!って位見てやるぅ~~~~!!!!!

でも 仁 素敵だったな。

あの仁の目線がまた いい。

女性と手を絡みあわせて 女性の髪の毛をかきあげてる?所とか すごいいい!

あ~~~~私も仁に・・・・って思うのは絶対に私だけじゃないはず・・・。

全国のウン万人って人が そう思ってるはずっ!!

あ 結局 2冊買おうかと思っていたけど やっぱり貧乏性の私・・・1冊で辞めた(笑)

今夜 夢に出てきてくれないかなぁ~~~~!!!

昨日 母が「今日 空を見たらジャンボが飛んでて落ちてこないかと思った位近かった」って

話を聞いて しっかり 飛行機が近所に墜落した夢みたからね^^;

でも ホント 飛行機がうちの真上を結構な低さで飛んでるから いつも落ちてきそうだな・・・。

って思いながら見てるんだよね。

夢でいいから仁に会いたい。。。

20:47  |  赤西仁  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.09/22 (Tue)

頭痛・・・。

こんばんわ♪

今日は午前中から頭痛が来ちゃって 午後3時過ぎまで寝てて・・・・。

すっごい いいお天気なのにベットでほとんどを過ごしたっていう(T_T)

悔しい・・・。子供達の相手も出来ず・・・。

でも夕食の支度までには どうにか治ってくれたので助かったけど^^;

いよいよ明日はanan発売日ですね♪

母が本屋に行きたいって言うから 一緒に行く事になった=子供も一緒・・・。

って事で・・・娘にananを見させずにスーーーーっと購入してしまおうと考えております。

娘がananの積んである場所に行かない事を願います・・・。

きっと あの仁と女性の絡みショットを見たら絶句しそうだもん(笑)

なんで 仁は裸で なんで その仁に裸の女性が乗ってるの????みたいな。

無事 娘と息子の目にはいらないように買えますようにっ!!

後は 旦那&子供達に見つからない場所を探さないとっ!!

って どんだけ気をつかわなければならないんだろう(笑)

21:18  |  みゅう  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2009.09/21 (Mon)

ブザービート

こんばんわ♪

今日はブザービート最終回ですねっ!

もう 旦那も娘も私もスタンバイOKです(笑)

もちろん見るよ!って言ってた6歳の息子はすでに爆睡(笑)

毎週月曜日には必ず智久からメールが来てドラマの宣伝♪

すっごいよなぁ~~~~!誰かさんも見習ってくれないかな^^;

でも そんなマメな仁さんもちょっと仁じゃないみたいで怖いけど。。。

でわでわ ブザービートみまぁ~~~す♪
20:55  |  番組  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2009.09/20 (Sun)

anan

こんばんわ♪

昨日は 衝撃のanan発覚日でしたけど お友達からもらった画像や拾った画像見てたら

はじめは すっごっ!って見てたのが・・・だんだんと上に乗ってる外人女性さんが邪魔に(笑)

仁の上からどいてくれっ!じゃなきゃ見えないじゃん(笑)ねぇ?←ナニが??

仁も前張りしての撮影だったのかなぁ~~~?いつか語って欲しいです!!

今日 近くの本屋さんに電話で「ananの発売日っていつになります?」って問い合わせを

したんですけど うちの方は普通に23日に発売みたいで^^;

23日は開店と同時に本屋へ入らねば・・・でも開店同時に入ってあのananを買うってのも

店員さんに白い目で見られそうな気も・・・・(笑)

19:29  |  赤西仁  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.09/19 (Sat)

anan

事件です。。。。

赤西仁が とうとう あのananに・・・。

お友達から連絡受けて知ったんだけど(ありがとうねっ!)。

軽く倒れそうでした。

これは・・・・一体ナニ?みたいな。

ホントすごい。

このエロ本・・・いやanan 無事買えるかな?

予約しなくっても大丈夫かな?ananっていつもかなりの数入荷されてるし大丈夫か?

で 何冊買ってどこへ隠せばいいでしょ(笑)

娘は仁が大好きだけど これだけは見せられないわぁ。

21:12  |  赤西仁  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2009.09/19 (Sat)

TGC

こんばんわ♪
今夜は

TOKYO REAL FASHION 2009 A/W
BShi 9月19日(土) 午後8:30~10:30


一応予約してみます
ナツ・・・放送されたら嬉しいなぁ~~~

でも 私 BShiの方ってあまり録画予約した事がないんだよね。。。
普通のテレビの時とは予約方法が違うから ちゃんと予約出来てるかがちょっと心配です
18:38  |  赤西仁  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2009.09/18 (Fri)

5連休かぁ

こんばんわ♪

明日から 5連休ですね!
まぁ 我が家の場合はパパが休日はお休みじゃないからふつ~~~の土日休みって感じですが^^;
5連休あっても お金はないし・・・たぶん どこにも行かずに終わるだろう。。。

って書き始めたはいいけどネタがない・・・・。
じ~~~~ん 何かネタになるようなものをお願いします。
あ でも 変なネタになるようなものはいらないけど・・・・。
19:58  |  みゅう  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2009.09/17 (Thu)

カツカツ長崎後編

こんにちわ♪
今日もお天気が良くって気持ちいい!

昨夜のカツカツの感想を♡(。◠‿◠ฺ。)

武田さんと 子供相手に本気モードでのサッカー♪
始める時に CAPを口にくわえて髪の毛をひとつにまとめてる仁に萌え~~~♡o。.(✿ฺ。 ✿ฺ)
かっこいい。。。
武田さん 今までは面白い人って感じでしたけど サッカー上手!←当たり前。
子供曰く シュートなんて大人気ない^^;
確かに・・・・(笑)

クジラのお肉は 仁にはあまり口にあわなかったのかっ?
お刺身がイマイチだったのか 感想が すごい間があり・・・ん? くさくない。って!!
クジラのしゃぶしゃぶは「うまい!」って言ってたよね!
これを食べれば2晩や3晩は寝なくても大丈夫!って言われて「どうしましょう」って仁(笑)
私で よければ 2晩3晩お相手致しますけど(笑)

しかし あの白鳥さんは 写真を一体何のために持ち歩いてるんだろう・・・・???


あ~~~仁に会いたいよぉ←無駄吠え。

14:54  |  番組  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2009.09/16 (Wed)

ちょっと

ちょっと仁不足かな・・・。
もうそろそろ新曲出して歌番組に出て欲しい。
Mステで生な仁が見たい♪
今夜は カツカツだけど リアルじゃ見ないし^^;

ナツとしての何かはまだ詳細はないものかな?
もう 何かが決まってるなら どんどん発表しちゃって欲しいわ。

16:11  |  赤西仁  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
2009.09/15 (Tue)

色々と

こんにちわ♪
前回の日記で「明日は運動会が無事できるのかな~?」って書いて
それから 放置になってしまった^^;

結局 土曜日は5時起きして ドンヨリ天気を見ながら 不安になりながらも支度して
運動会も始まって お昼まではどうにかもった!
12時過ぎたら ザーーーーーっと雨が来て
結局お弁当は教室で食べる事になり 午後の競技は取りやめになり その運動会の
続きは明日やるそうで^^;
また 明日は運動会の続きを見に学校へ行ってきます。
娘も息子も 徒競走は1位っ!!
息子は「もしかしたら2位になるかも・・・」って不安になってたけど 本番は2位との子の差も
かなりあっての1位で 本人大満足。
小学校に入って 初めての運動会は見事な成績でした♪
娘は はじめから「たぶん 私が1位」と自信満々。
だからと言って 決して娘は足が速い方じゃなく みんな同じタイムの子達同士で走る中の
早い方だっただけなんだけどね^^;

そして 運動会の夜はひっさしぶりにママ友と飲み会。
私は 飲めないから食べる専門ですけど。。。。
いっぱいしゃべりすぎて帰ってくるころは声がかすれてた(笑)

日曜日は朝から息子のフットサル←今月から入会した。のバッグを買いに行き 午後は母のところへ
行き帰宅したのは夕方で^^;
もう疲れてバタン・・・。
でも なぜか この疲れた日の夜に 1ヶ月早いハロウィンパーティーをやるとかで娘の友達が4人来てパーティー。
なんで9月にハロウィン?みたいな(笑)
でも みんな楽しそうだったからいっか?みたいなね^^;
また 来月は別の子の家でハロウィンやるみたい(笑)
月曜日も朝から 子供2人連れて サーカス見に行ってきました。
1人で子供2人連れて遊びに行くのは疲れる・・・・やっぱり問題は息子。
やっぱり男は大変だわ。
サーカスで芸してたライオンの方がよっぽどおりこうに座ってたわ(笑)
そして サーカスから帰宅したら娘の塾に行って帰宅してすぐに夕食の支度でって感じで
ここ数日バタバタしてて疲れた。。。。
私 体力ないなぁ。。。。
でも 昨日 先週から入院していた母が退院してきてホッとしております。
入院していた病院が自宅から1時間以上もかかるから 行ったりするに大変だったんだけど
今回は手術とかじゃなかったから ちょっとの入院でよかったです。

なんだか ここ数日の事をダーーーーーーッっと書いてしまって とりまとめのない日記になってしまいましたm(__)m

で 仁の事がまったく書いてない~~~~。
つか 特にないか。
昨日のオキシーの新CM見逃した位^^;
ま それは いつか見れるから いっか?みたいな感じです。
でも この忙しい数日の間も 仁が大好きでしたっ!←無駄に書いてみた。


14:55  |  みゅう  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.09/11 (Fri)

明日はどうかな

こんばんわ♪

今日は 仁の事で書くことがない・・・^^;
どうしましょ・・・ま いっか。

明日は 小学校の運動会です。
しかし 天気がイマイチ・・・・今現在の天気予報だと9時頃から弱い雨。。。。
去年も確かそうだったような・・・。
で 朝5時位から起きて作ったお弁当を家で食べる事になったとう^^;
明日も そうなりそうで怖い(T_T)
4人分のお弁当がパァになるってかなりツライものがあります。
延期になると 日曜日になるんだけど もうこの際明日は延期に決定しちゃって日曜日にしてくれたほうが助かるんだけど・・・でもそうもいかないんだろうね・・・。
お弁当・・・・作るつもりで5時起きかな。。。
でも迷いながら作るのもなぁ~~んかなぁ。
20:57  |  みゅう  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2009.09/10 (Thu)

カツカツ長崎ロケ

こんばんわ♪
今日は ちょっと色々ありまして 朝からバタバタと・・・。
忙しかった。

だから まだカツカツがリピできてない
でもスタジオの仁は めちゃセクシー
あの髪型 札幌でやってたよね!確か・・・うん。
女の私よりも色気があるうなじ・・・。
でもロケでの仁はお髭はあるし 髪も長い。
ちょっと切ろうかっ?(笑)
でも同じニオイがする武田さん 面白い人なんだね~~(笑)
しかも 仁からの質問に即答だし!笑えました。
あの仁達が行った ちゃんぽん食べた所って中華街だよねっ?
みゅうも10年以上前だけど 今の旦那と付き合ってる時に中華街行ったっけなぁ!
あのガイドの白鳥さん 仁に「あ~~~ん」って。
なんてうらやましい事をっ!!
で 都道府県のオキテって事は これから全国の県にロケに行くような感じになるのかなっ?
という事になるんだったら みゅうの住んでる県にも来ちゃうかもっ?
でも 来ても 知った時には時遅し・・・って感じになるに間違いないだろうなぁ(T_T)
21:15  |  番組  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2009.09/09 (Wed)

今日は…

こんばんは
朝は 肌寒くて 今日は寒くなりそうだなぁ って思っていたのに 普通に暑くなりました
買い物行った時は 今夜は寒くなりそうだし シチューにしよって思っていたのに想定外の天気の良さに…だからと言って メニュー変えませんでしたけど(笑)

今夜はカツカツ長崎ロケですね
仁が いっぱい見れるかな
21:53  |  みゅう  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.09/08 (Tue)

赤西仁 ソロデビュー!BANDAGE活動開始(^-^)/

おはようございます!!
めざましとズームでやりましたね!!
スポニチに「赤西仁ソロデビュー」の文字が\(^o^)/
もう 嬉しすぎて涙が出そう。
今秋にCDデビューって事で!!!!
忙しくなりそうですねっ!!!
ほんっとに嬉しい。

仁 おめでとう。

(追記)
朝から嬉しいニュースでテンションもあがりました。
PCからブログアップしようと思ったんだけどアクセス集中で繋がらず・・・。
携帯から更新しました^^;
ズームでは6時13分・6時47分・7時24分と流れました。
ほんっとにこれからが楽しみでしょうがない!!


またまた追記
ジャニwebにも BANDAGE主題歌リリース決定とありますね
だんだん詳細がアップされてくのが楽しみです

06:23  |  赤西仁  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2009.09/07 (Mon)

アレ?

明日のズームの 赤西仁 って名前が消えた?
一応 予約済みなので そのまま録画してみますが…放送なかったら凹むで


15:13  |  赤西仁  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.09/06 (Sun)

ナツ(*^^*)

こんばんは

昨夜のスカパーのTGCの放送にはナツは映らず
ま ファッションがおもだから仕方がないね
完全版放送もあるみたいだけど それでナツの姿は見れるのかな
昨日のナツの様子を いろんなブログさんで拝見すると手のひらに歌詞を書いて それを見ながら歌うナツ(笑)イヤ 仁か?
可愛い
明日のズームではTGCが取り上げられるみたいだから一応チェックですね
そして 火曜日はとうとうナツが見れるんだよね?
今から 嬉しくてしょうがない
21:51  |  赤西仁  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.09/05 (Sat)

バンデイジ活動開始!&TGC

(追記)
今日のTGCにナツが登場って事で
見たかった
月曜日もWSチェックですね





おはようございます!
先週から 母の調子が悪くってほとんど寝たり起きたりの状態でして^^;
テンションが下がり気味のみゅうに一気にテンションがあがる情報がきた!!
mちゃん 連絡してくれて本当にありがとうねっ!!
まだ家事が残ってるけど嬉しいから家事は後回しでいいや(笑)

赤西仁 新バンド結成


って事で とうとうキターーーーーーー\(^o^)/
って こうやって喜んでる影では 不安もありで・・・。
バンド結成って事は バンドライブとかあるわけだよね?←予想だけど。
これに みゅうは参加できるかって事だよ・・・・。
日程だって 急に発表されても都合がつくかわからないし チケットだってどんだけの
倍率になるかもわからないし・・・・。
でも やっぱり 嬉しい~~~~~~~゚+。♥♦(*♥∀♥*)♦♥。+゚
あ~~~~ナツに・・・仁に会いたいよぉ~~~~~!!!!!!!!
09:37  |  赤西仁  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2009.09/04 (Fri)

金曜日なのに(^-^;

こんばんは

もう ドリボズ初日も終わりましたよね
ショータイムはどんな感じだったんでしょうかね?
噂では 1582 が披露されたみたいですが確実ではないので…
KATーTUNが出た時のドリボズで2列目で見た 仁のha-ha たまらなかったなぁ
あの腰…←変態みたい。

金曜日なのに すでに眠いみゅうはもうベッドですもう早寝のクセがついてしまってるんだろうね

って事でおやすみなさい
21:56  |  みゅう  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.09/04 (Fri)

おめでとう(^-^)/&ドリボズ初日♪

ゆっち 歳のお誕生日おめでとうございます
26歳の年も ゆっちにとって幸せな年になりますように


仁は 今日がゆっちの誕生日ということを覚えているのかな?


それから 今日から ドリボズ舞台がスタート!
みゅうは またまたお留守番ですけど・・・・。
行きたいけど 今は 仁以外にかけるお金が無いんだよね(T_T)
今から 映画関係も色々と始まるだろうし・・・。
今日から 長い公演に入りますが 体調を崩さないように どうか千秋楽が
迎えられますように。。。。
亀!頑張ってねっ!
12:58  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.09/03 (Thu)

カツカツ富士登山

こんにちわ♪
なかなか いい仕事が見つからず・・・毎日ハローワークと求人ネットの検索がかかせないみゅうです。
希望の勤務地と時間帯がね・・・なかなかなくって。
やっぱり子供がいると重要なのは時間帯なんですよね。。。。


昨夜のカツカツですが 本当に過酷なロケでしたね。
うん。きっとKAT-TUNの雨男はあの3人の中にいる!(笑)
でも ホント頑張って頂上までたどり着いたのはスゴイ!!
もっといいお天気だったら 絶好の景色だったのに残念だったよね。。。
しかし さすが竜ちゃんは鍛えてるだけの事はあるね!余裕な感じもありで
すごいなぁ~~~って思いました。
でも カメラさんが1番大変じゃなかったかと・・・・^^;
おもたぁ~~~いカメラで撮りながらの登山でしょ?
かなり大変だったと思います。
お疲れ様でした。

今回は 仁さんの出番は少なかったけど 来週はいっぱい見れちゃうかな?


14:37  |  番組  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.09/02 (Wed)

ジョン♪

こんばんわ♪

今日はお友達に頼まれて&立ち読みしに本屋へ行ってきました!
もしかしたら今回は 買ってしまうかも・・・って思っていたジョンですが
我慢しました。。。。
そしたら買って欲しいと頼まれた関東の友達がジョンのあのワンダー仁を
スキャニングしてくれて送ってくれたの
本当にあの仁はかっこよかったぁ~~~~~!
私 だいぶ雑誌に関しては我慢できるようになってきた(笑)
早くDVDにして出して欲しいよぉ~~~!
ドームもDVD化希望だけど札幌オーラスも捨てがたいっ!!

今夜はカツカツですね!
富士登山の後編って事で無事に頂上までたどりつけたんでしょうか?
私も富士山は登った事がありません・・・つか登りたいって思わない^^;
絶対 高山病にかかって下山する事になるもん(-_-;)
旦那は若い頃にのぼりに行ったけど もう登りたいとは思わないらしい。
でも 仁と一緒なら登りたいかも!←結局そこ?
仁と一緒なら かなりの無理な事でも頑張れる気がするっ!←それを普段やれって感じだけど。
20:47  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.09/01 (Tue)

ザテレビジョン

こんばんわ♪
今日から 9月 あと4ヶ月で今年も終わりだなんて・・・早いなぁ^^;
今年も終わりって言うと私の頭にはカウコンしか思い浮かばないけど(笑)
今年も無事に仁と年越しが出来ますように・・・・って早すぎか^^;


明日発売のテレビジョン いつもは雑誌は我慢なのですが・・・・。
私が参戦したオーラスのフォトが載ってるとの事で♡(。◠‿◠ฺ。)
あの ワンダー仁が載ってるんだよねぇ~~~!
あの仁 めっちゃセクシーだったなぁ~~!髪の毛をかきあげる仕草がたまらなく
かっこよかった!!!
明日 見たら買ってしまうかも^^;

そうそう 書き忘れてたけど ライブフォトの私のツボったフォト
それはハーネスが食い込んだ 若干?ガニマタの後ろ姿の仁(笑)
あれは 見た瞬間(*≧m≦*)プププw って感じだったわぁ。
もっと たくさんのお蔵入りの写真があるはずっ!!
もうこの際だから全部載せちゃえばよかったのに←無理でしょ。


21:09  |  赤西仁  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
