2009年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.08/31 (Mon)

ライブフォトブック発売

今日は ライブフォトブック発売でしたね
みんな もう見たかな?
私は 昨日 見る暇があるかわからないとか言ってたけど結局我慢出来ずに昨日見ましたけど(笑)
カッコいい仁 優しい表情の仁 色々見れて良かった
で シャワー後の仁は?(笑)
今回は 一度も裸体の仁は見れずにライブ終了しちゃいました。

8月も今日で終わり。
今月 無事にまた一つ歳を取りました
もう これ以上歳はとりたくないけど こればかりはしょうがない
出来る限りの事をして 少しでも若く綺麗に見えるように頑張るしかないですね…(笑)
仁が 今 25歳…後5年経ったら仁は30歳 30歳の仁はどんな感じになっていて どんな事をしてるんだろ?KATーTUNとしてライブとか今みたくやってるのかなぁ?
なんて考えちゃいました(笑)


まだ時間は早いけど すでにみゅうはベッドにinです。
また いつもの 頭痛がね…
だからリアルでブザービートが見れない( ┰_┰)

でわ 明日もお弁当作りで5時30分起きなので Good night



21:10  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.08/30 (Sun)

ライブフォトブック

今日は 朝から地区の運動会
必要以上に天気がいい

さっきお昼食べに帰宅したらフォトブックが届いてる
今すぐ開けて 仁を見たいけど…旦那も今いるし
今日は 夜までなんだかんだあるから見る時あるかな


12:29  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.08/29 (Sat)

フォトブック&小山君とじん

こんばんわ。
24時間テレビがスタートしてニュース担のみなさんは徹夜でしょうかね?
私はKAT-TUNが担当の時はHDDにおまかせして寝ましたけど(笑)

今日 メレンゲを見ていたら NEWSの小山君からのお話で昔ジャニーさんから
「赤西仁とユニット組ませるから ちょっと待ってて」←こんな感じだったと思う^^;
って言われたそうな!
仁と小山君がね・・・う~~~ん・・・・想像つかないな(笑)

そして今月末発売のフォトブックですが もう手元にある方がいらっしゃるみたいで!
仁が かっこいい~~~~~~゚+。♥♦(*♥∀♥*)♦♥。+゚
もう すぐにでも見たいっ!ほしいっ!!
でも 今アマゾンで確認してみたら31日が発送予定日になってた・・・・・。
うちに来るのは9月1日から3日が予定日になってたけど・・・・もう1日でも早く見たいっ!
やっぱりネットじゃなくっていつもの本屋で予約するべきだったかとちょっと後悔(-_-;)

クリちゃんとのコラボ曲。
仁の声とクリちゃんの声 やっぱり似てるなぁ~~!って思いました。
仁の声 素敵でした(*^_^*)
21:08  |  赤西仁  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2009.08/28 (Fri)

会いたいなぁ~。

こんばんわ。
先週の今頃は 札幌のホテルで夕食食べてる位だったかなぁ~~?
アレから もう1週間たってしまったわ・・・。
仁に 会いたいよぉ~~~~~~。
次はいつ会えるんだろ・・・・映画のイベント的なものかなぁ?
でも それに行けるのかもわからないし・・・。
カウコンだってチケットが当選するかわらないし・・・。
確実に会える何かが欲しいよぉ~~~~~~。
ライブ終了後の現実に戻りたくない病・・・・まだ続いております。
21:35  |  赤西仁  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.08/27 (Thu)

オーラスでの出来事

やっと今日で夏休みが終わる~~~~!
明日から学校が始まってくれるわ・・・・。
ま 明日は午前中で帰ってきてしまうけど^^;


北海道ライブの感想がなかなか書けずにおります・・・・。←ど~~しよ。

でもでもオーラスでの私にとって幸せだった出来事を記憶が薄れないうちに書いておこっ!

それは 仁が乗ったトロッコが私達の席の近くに止まった時の事♪
まさか そこで仁が乗ったトロッコが止まるとは思っていなくってもう大興奮・・・・。
すぐそこに仁がいる・・・・・うっわぁ~~~~~~~!!!!って感じで。
仁は今回はトロッコでは座っていたんだけど ちょっと立って下を覗いてくれた時があったんです。
その時 仁が私のうちわに気がついてくれたみたいで 「ん?」って感じで ちょっと目を大きくして見てくれた感じがしたから 仁に手を振ったら 仁がニコッって微笑んでくれて手を振り返してくれたぁ~~~~~~~~~~゚+。♥♦(*♥∀♥*)♦♥。+゚
もうね なんか その時の事が夢だったように感じてきたもん。
本当に幸せだったぁ・・・・。
今まで たくさんライブや舞台に行ってきたけど 仁と目が確実にあって手を振ってくれた!
って思えた時がなかったんだよね・・・。確か・・・・。
数年前のドリボズの時だって 前から2列目で仁がホント目の前にいたけど 仁と目が合わなかっし 今までも近くに仁がいても仁が見てくれた!って時がなかったんだよね。。。
でも 今回 初めてそう思えた!!
その後は もうまたすぐに用意されていた椅子代わりのBOXに座ってしまったんだけど網越しに仁をずぅ~~~~っと見ていられて最高の時間でした。
北海道まで遠征して行った甲斐がありました。
16:21  |  みゅう  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2009.08/26 (Wed)

仁マニュ更新♪

もう 仁マニュは更新はされないで過ぎていくかと思ってましたが・・・・。

ふっう~~~~~~~に更新されましたね。

仁と淳之介の名前の両方にUPの文字が点滅してるし(笑)

もうね・・・ライブのアンコールが無かった事やトロッコでは座ったままの事とかフリスビーの事とか

色々重なった上にマニュアルも更新なかったから ほんっきで心配してもう泣きそうだったん

だからぁ~~~~~~~~~!!!!!

本人はライブ終わってリラックスしてるみたいで(笑)よかったわ。

しかし この更新遅れ?忘れ?の真相はいかに?

でも よかった。

安心しました。

16:35  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.08/25 (Tue)

マニュアル・・・・。

えっと・・・・^^;
今日は マニュアル更新日ですが 仁のマニュアルはっ??
どうなってしまったのでしょうかね(-_-;)
お休みなわけっ?
こんなの初めてなわけで・・・・仁は大丈夫なんだよねっ?
北海道で会ってきたけど・・・・心配。
21:41  |  赤西仁  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.08/25 (Tue)

すっかりと・・・・。

北海道公演が終わり 2日経ちましたが・・・。
すっかりと ふぬけ状態になってしまってるみゅうです。
あ~~~あの時の 仁を思い出すと切なくなる位に。。。。←いい意味でね。
ホント恋する乙女←えっ?状態。
ライブの感想も書きたいけど なんだか 自分が参加した2公演がぐちゃぐちゃに
なってるような。。。。
もうね曲順なんか まぁ~~~~~ったく覚えてないから(笑)
やっぱりメモしてないとダメだね^^;

でも 幸せな時間を過ごせる事が出来て北海道まで遠征した甲斐がありました。

15:56  |  みゅう  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2009.08/24 (Mon)

帰ります

おはようございます
こっちが更新全くしないままいきなり帰ります
ですいません…
無事に夏ツアーも終了し 今から地元に帰ります
現実に戻り…切ない
昨日は仁が目の前にいたのに
朝 4時30分起きで まだ頭がボーってしています

また感想は思い出しながら書きたいと思っています。

仁の あの微笑みを思い出すだけで胸が切なくなります。
07:03  |  コンサート&舞台  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.08/19 (Wed)

心配・・・・&うちわ♪

こんばんわ♪
最近 偏頭痛がこなくっていい感じで過ごせています♡(。◠‿◠ฺ。)
この調子でライブ期間中も って言うか旅行中も体調万全でいたいのですが
なんだか ちょうど体調が悪くなるような気もするようなぁ^^;
で 心配なのが飛行機が飛ぶか。。。。。
昨日までは晴れのマークだったのに。。。今朝 週間天気予報みたら なんと!
私達が北海道に飛び立つ日だけ雨マークがついてるし^^;
見た瞬間 テンション下がった下がった(笑)←笑ってる場合じゃない。
うわっ!霧が出たらアウトかも(T_T)
欠航になったら 私は どうしたらいいの・・・・・・。
もう寝込むわっ!!
ど~~~にかして霧だけは出ないでくれっ!!
静岡空港 立ち木問題で滑走路が予定通りの長さで開港できなかったからさ
霧の視界が悪い時に使う装置が使用できなくって それが使用できるようになる
のが私達が帰ってきた次の日からだそうで^^;
おそいっつぅの。。。。
それが心配で心配でたまらない(>_<)
飛行機でライブに行くのは初めてなのでこんなにドキドキするのは初めてで。。。。
ど~~~にか飛んで下さい。。。。
そんな中 うちわだけは完成しました(*^_^*)
子供2人分と私の分 頑張りました!
ど~~か このうちわが無駄になりませんようにぃ・・・・・・。
20:43  |  みゅう  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
2009.08/18 (Tue)

クリスタルケイのアルバムにjin Akanishi!!

9月2日リリース初のベストアルバム「BEST of CRYSTAL KAY」
初回生産限定盤付属のプレミアムディスクの4曲目に
Jin Akanishiとフィーチャリングの「Helpless Night」。

mちゃんお知らせありがとう~~!

まさかクリケイさんの方で出すなんて私としては想定外でした^^;
どんな曲なのか気になりますねっ!!



18:52  |  赤西仁  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2009.08/16 (Sun)

新潟最終

今日は お母さんの実家のお墓参りに行って来ました


新潟も無事終了したみたいで
良かった
ジンソロでは100点が出たそうで
いいな
残すは北海道
やっと会える
でも北海道の天気がイマイチみたいで…やっぱりうちの娘は雨女か
でもKATーTUNにも雨男がいるはず
絶対に台風か雷かだったりするもんね
今回は家族旅行も兼ねてるから雨は降らないでどうにかもって欲しいです

明日から やっと旦那が会社始まる
お昼の支度が少しは楽になりそう
22:29  |  コンサート&舞台  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2009.08/15 (Sat)

新潟初日&お買い物

こんばんわ♪
今日は 色々な場所に買い物に行って疲れました^^;
やっぱり旦那のサイズで(別にデブなわけじゃないんだけど胴が長いのか・・・・)好きなデザインってなると探すのが大変。。。。
私は北海道で行動する時の靴を探し中~~~~。
いつもは東京ならヒールの靴で行動しちゃってるけど 今回は家族旅行兼ねてるし子供も2人だし
動物園とか観光があるから 旦那が「スニーカーがいいんじゃない?」って言うから。
でも私の着てく服にど~~考えてもスニーカーは似合わない。。。。
そしたら旦那がジーパンでいいじゃん?って^^;
私 仁に会うときは←一方的だけど。。。ジーンズってほとんどないんだよね。
大体はワンピかなぁ。。。だから「仁に会う時はジーパンじゃやだ!」って言ったら「じゃあ着替えにホテルに戻るしかないな」って。
「衣装替えかぁ~~~~?笑」時間があればいいけど観光してて時間がなかったら困るから なるべくワンピでも履けて長く歩いても疲れない靴かサンダルを探そうと思っています。

ライブは今日から新潟ですねっ!!
もう2部も終わったみたいですが 今日も仁はサングラスだったそうで。。。。。
サングラス姿もかっこいいですが・・・・ずっとサングラスは辞めて頂けると嬉しいです^^;
21:01  |  コンサート&舞台  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.08/14 (Fri)

美容院&地震対策

今日は 来週の北海道ライブの為にカラーとまつ毛パーマしに美容院行ってきました
なかなか まつ毛パーマが自分の思い描くようにかかってくれないんだけどね
それから やっと2階の 家族でいる部屋のタンスの地震対策をしました
婚礼ダンスみたく高さがないから 突っ張りじゃ無理って事でL字金具でタンスと壁に穴をあけて固定!!
あとは1階のタンスと食器棚を固定しなきゃ
21:29  |  みゅう  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2009.08/13 (Thu)

映画公開♪&地震対策

仁の初主演映画「BANDAGE」が来年2010年1月16日に公開ですね♪
とってもとっても楽しみですが 2つ心配な事が・・・。
仁がライブのMCで言ってたキスシーンの事。。。。本当に○○チューなんだろうか。。。
仁の冗談ならいいけど・・・・本当だったら見たくない。。。。
あとひとつは仁が東京ドームでも言ってた年末位からの映画の方でも何か動きが
あるような事。
なんかイベント的なものがあるとしたら それには 私は参加できるのかっ?
今から心配^^;


今日も地震が2回?ありました。
今までは地震が来てもあまりビクッとしなかったんだけど あの大きな地震を体験して
からは ちょっとゆれただけでもビクッってなって構えてしまいます。
午前中の地震が来てすぐに旦那とホームセンターに地震対策の為の金具や突っ張りを
買いに行って来ました。
金具だとタンスと壁に穴があくからちょっとは悩んだけど命にはかえられないと思い購入。
でも まだ取り付けしてないっていうね。。。
なるべく早く取り付けしなきゃ。
今日はちょっと外を歩くだけでも すごい暑さ。
そんな中 近所で崩れた高速の工事が急ピッチで進められています。
作業してる人 倒れる位の暑さの中大変だろうなぁ って思います。
うちの2階から作業してる現場が見えるのですが電気が明るくついています。
また大きな地震が来たら 作業してる人達も危ないですよね。
どうにか無事工事が終わる事を祈るばかりです。
 
20:34  |  みゅう  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.08/12 (Wed)

入れず。。。。&福岡2日目

今日は家族でプールに行ってきました♪
行く途中で地震の影響で屋根が崩れてシートがかかっているお宅がかなり
ありました。
隣町の断水もいまだ続いているそうです。
早く復旧して普段の生活がおくれるようになるといいなと思っております。

で プールなのですが。。。。
プールの注意書きに「化粧は落としてください」ってのがあったんだけど
今まで行ったプールでも注意書きには書かれていても実際に注意された
事はなかったから気にせずに水着に着替えシャワーも浴びて進んで行くと
1人の女性が監視してまして^^;
「すいませんがお化粧は落としてもらえますか?」と準備万端でふき取り
クレンジングにオイルクレンジングに洗顔タイプのクレンジング?と3種類位
ありまして。。。。
でも化粧を落としてこの炎天下に出るなんて そんな無謀な事は絶対できん。
旦那と子供2人は「どうするの~?」って言ってたけど。。。。
考えても無理っ!!
すっぴんで炎天下に出るのは無理っ!!って判断。
監視員の女性の人が「もし入るのを辞めるようでしたら入場料は返却させて
頂きますので」って言ったので「やめます」って結局私は入らずじまい^^;
旦那と子供2人でプールを楽しみました^^;
しかしこの紫外線の強い中化粧もダメ日焼け止めもダメだなんて そんなの
絶対無理だってぇ~~~~~~!!!!
お姉さんに「この炎天下ですっぴんで外に出て紫外線浴びるんですかっ?」って
聞いてしまったわ。。。。
そのお姉さんも「はい。。。そうなりますねぇ。。。」だって。
このプールはもう行けませんわ。


KAT-TUNライブ 福岡2日目も無事終了したみたいですね(*^_^*)
私が参加する公演でもWONDER踊りたいです!
仁に採点されたぁ~~~い♡o。.(✿ฺ。 ✿ฺ)
21:05  |  みゅう  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.08/12 (Wed)

静岡沖地震

昨日の地震怖かった
今までにない凄い揺れでした
震度6弱 テレビでも緊急速報で報道されていました。
心配してくれて ブロ友ちゃんやKATーTUN友達がメールくれて
本当にありがとうございましたm(__)m
我が家は被害は無く 物が落ちてきた位で済みましたが 近くの家では瓦が崩れてしまいビニールが屋根にかかっているお宅が結構あります
隣町では断水 道路の崩壊 近くの高速道路は40メートル位崩落して通行止め
昨日の朝からヘリコプターが飛び続けててテレビの音も聞こえない程です。
大きな揺れで目が覚めてかなり長く揺れていたのでとにかくタンスから離れてじっとしているしか出来ませんでした。
旦那の実家が築うん十年なので心配ですぐに電話したのですが 電話が通じない状態で焦りましたが 家にも家族にも被害はないとわかり一安心でした。
その後も 余震が続いて怖かった
昨日の夜もまた地震がきたらどうしようって思いながら寝ましたが
地震対策が2階は全くしてないので考えなきゃ
タンスとかしっかり止めた方がいいんだろうな
30年以内には85%の確率で来ると言われている東海大震災
昨日の揺れとは比にならない位の揺れだとテレビで言われていたので いつ来るか怖いです
13:34  |  みゅう  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2009.08/09 (Sun)

広島最終日

こんばんわ。
今日で 広島公演も終了~。
無事終了なによりです!
メンバーもお疲れ様でした♪
マナーもよかったみたいで KAT-TUNも楽しくライブできたかな?
今日の1部では 仁が最初から最後まで仁ソロ以外ではグラサンしてたと・・・。
グラサンはいりません キレイなお顔をファンのみんなにみせてください♡o。.(✿ฺ。 ✿ฺ)
今日参戦していた ブロ友ちゃんからメールでグッズ売り切れ続出だそうでΣ( ̄□ ̄lll)
パンフレットまで売り切れって・・・・。
北海道も危ないかしら(T_T)
2部では 仁ソロの時に 「ペンライト消して うちわもおいて」って仁が言って みんなで
踊ったとかっ!参加したかったっ!←Pちゃんお知らせありがとう♪
北海道でも是非是非採点してくださいな♡o。.(✿ฺ。 ✿ฺ)
次は1日あけて福岡ですねっ!
明日は ゆっく~~りと休んで体力温存してください(*^_^*)
22:00  |  コンサート&舞台  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.08/08 (Sat)

広島2日目&芸能界

こんばんわ。
今日も暑かった。。。
ライブも終わって今頃何してるんでしょ?
広島2日目も 仁はポニーだったみたいですね!
その髪型 見てみたい!!
北海道でも是非お願いしたいです。
でもお髭はそってくれていいです^^;

なんだか芸能界が すごい事になってますけど・・・・。
女優の方は もう純情で可愛いってイメージが昔からあったので
なんだかびっくりでした。
やっぱり芸能人やってると 色々あるのかな。。。。
で そこに逃げてしまうようになるのでしょうか。。。。

夕方から パフォーマンスとかの出し物があるお祭りみたいなのを
見に行ってきたんだけど 小学生の子供達がすごい身軽でバク転を
ポンポンとやってダンスもめっちゃかっこよくって見ててすごぉ~~~~い!
って思い横にいた娘に「ねぇ?こういうダンスやりたくない?」って聞いて
みたら「やりたくない」ってバッサリと言われてしまった。。。。

22:46  |  コンサート&舞台  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.08/07 (Fri)

広島&注射

こんばんわ♪
3日連続で ナゼか朝方に頭痛が来ては痛みでおきてしまいます。。。。
明日の朝もこわい(>_<)
頭痛って 数日間続いてこられると こんどはいつ来るのか・・・・って考える
ようになって 怖くなってくるの。
数日前に知ったんだけど自己注射ってやつがあるそうで!
トリプタン←偏頭痛に効く薬 の注射を 痛くなったら自分で打つんだって。
そうすると5分から10分位で痛みがスーーってひくらしいんだけど 今かかってる
お医者さんからは 一度もそういう話が出なかったから今まで知らずにいたんだけど
これいいなぁ~~~!痛みがひくなら 自分で注射はメチャ怖いけど頑張ってできる!
ただ 料金が飲む薬の3倍位するみたいで 注射を打つ指導料もとられるらしい←あくまでらしいです。

前置きが長くなりましたが

今日から広島公演3日間ですね♪
今頃は もう終盤ってところでしょうか?
みんな盛り上がってるかなぁ?
日替わりとかも どうなってるんだろう~~~?
みんなのブログ巡りしなきゃだ(笑)

無事 広島公演も終わりますように。。。。。

20:16  |  コンサート&舞台  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.08/06 (Thu)

う~~~ん・・・。

こんばんわ。
調子がイマイチです(T_T)
今朝4時頃に 頭痛で目が覚めて 薬飲んでまた寝て~~~。
6時に一度起きて朝食は食べたけど 体が疲れてて・・・・だから また寝た(笑)
今日は 旦那も朝食がいらない日だったから助かった!
頭痛は それから治まっていたけど 夕食の準備してたら こんどは目がまわる?
めまい?みたいな感じで歩いてもフラフラするの。。。。
どうしちゃった私?って感じなんだけど(-_-;)
今月は 仁と会う大切な時なのに。。。。。
ライブまでには この体調が治ってるといいんだけどなぁ(T_T)

明日からは 広島公演ですねっ!
ここから ちょっとハードなスケジュールになるので 体調とかが心配です。
20:48  |  みゅう  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.08/04 (Tue)

頭痛・・・・(T_T)

今日は いつもの偏頭痛の病院だったんだけど すでに帰宅途中から頭痛が
してきて 途中で薬飲みました・・・・。
もう 帰宅した時には痛みがかなり強くなってきてもう起きていられない状態で
すぐに横になり 夕方まで寝ていました(T_T)
夕食は1品作って 後は母におまかせして 私はまた横に・・・・。
久しぶりに 強い痛みでつらかった。。。。。。。
今は だいぶよくなってきてブログなんて書いてしまってるけど もう寝ないと^^;
最近 調子が悪いんだよね・・・・。
今月は 旅行もあるから 体調バッチリにしておきたいんだけどな。
って 息子もなんだか風邪っぽくって 夕方位から咳がひどい。
明日 様子見て早めに病院へ行った方がいいなぁ~~~~。

今月は 美容院へ行ってカラーもしなきゃだし まつげパーマもかけに行かないと!
うちわも作ろうかどうしようか考え中・・・・・。

ホント 偏頭痛が1発で治るような夢のような特効薬とか出来ないかな(T_T)

でわでわ おやすみなさい☆

22:23  |  みゅう  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.08/03 (Mon)

やっと梅雨明け&疲れたぁ・・・。

東海地方がやっと梅雨明けしました。
が 明日の天気予報雨なんですが^^;
今日は すごいいいお天気だったけど 気温はあまり高くなかったのかっ?
それとも 湿度が低い分ムシムシしてなかったから あまり暑い~~~~って
思わなかったのか。。。。


昨日は 子供会の旅行でしたが 疲れました。。。。。
朝方5時に頭痛で目が覚め薬を飲んでまた寝た。
朝起きても薬のせいか 体がだるくって午前中はソファーでグターーーーーーって
してました(笑)

今夜はブザービートですね♪
娘も すっごい楽しみにしてて 先週から「早く月曜日にならないかなぁ~~~~!」
って待ってたんです(*^_^*)
今回の 智久は娘にとってはかなりイケてるらしいです(笑)
18:11  |  みゅう  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.08/02 (Sun)

雨・・・・。&仙台公演3日目

おはようございます。

今日は 子供会の旅行でプールの予定でしたが 朝から ものすっごい雨(笑)
プールはキャンセルして 温泉&ランチバイキングに予定変更とのメールが来たのですが
実は 私 温泉が嫌い・・・・^^;
う~~~ん・・・・どうしよ。。。。
子供もプール楽しみにしてたから「行きたくない~~~~~」って言い出してるし。。。。
ふぅ・・・・どうなる事やら・・・・。


今日で仙台公演も最終日です。
無事 終了してくれますように。

09:02  |  みゅう  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.08/01 (Sat)

北海道チケ到着&仙台2日目

こんばんわ☆ミ
今日は 旦那の実家の地域が夏祭りなので私は午前中から夜まで
旦那の実家に行ってきました。
子供と旦那は昨日の夜から行ってましたが(笑)
明日は 子供会の旅行があるので 子供だけ連れて帰宅^^;
明日はプールで子供2人を1人で見なければ・・・・・(T_T)
でもお天気はどうなるのか?最近の天気予報はあてにならないからなぁ。。。。
確かなので 明日はドップリと疲れそうです。。。。

で!!今日は 北海道チケット到着日~~♪って事で 旦那の実家にいながらも
自分名義が気になり・・・結局途中で自宅に確認にもどってきたみゅうです^^;
無事 親子席で当選してました♪
席は 当日引き換えなので どこになるかは???ですが 親子席で当選してくれて
よかったっ!!
6歳の息子が初参戦だから 座って見れてよかったっ♪
ライブ途中での「ママ~~おしっこ・・・・」がなく終わってくれたらいいなと思っていますが
「ごくせん」の映画の時も最後まで トイレがもたなかったからヤッパリ無理だろうな。。。
って諦めてます。
友達名義で申し込んだ分も お友達がすぐに写メして送ってくれて♡o。.(✿ฺ。 ✿ฺ)
本当にありがとうっ!!ってここで言っても読んでくれてるかわかんないけど(笑)
感謝感謝でございます!!!

今日の仙台公演はマナーがよかったみたいですねっ!!
昨日の事でスタンド通路を歩く演出は中止になるかなぁ?って思っていましたが 仁亀は
今日はスタンド通路じゃなくってアリーナ通路を歩いたようですねっ(*^_^*)
残り仙台1日っ!!頑張って欲しいですねっ!!
私も 明日はがんばらねば・・・・。
朝から体中に日焼け止め塗って紫外線をくいとめないとっだわっ!!!

21:44  |  コンサート&舞台  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
