2009年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.07/31 (Fri)

仙台公演・・・心配。

こんばんわ☆ミ

今夜は 地区の集まりが19時からあってなかなか終わらず・・・。
こんな時間になってしまいました。。。
会議中に仙台公演終了したみたいですが いつも愛読させて頂いている
ブログさんを拝見しましたが。。。。
席の移動がひどかったらしく・・・・。
仁が ちょっと心配(>_<)
スタンド・・・・明日からもあるのかな???
マナー違反・・・・仁嫌いじゃんね。。。。

お髭は育ててなかったようで(笑)
それは よかったっ!!うん♪
ステージ構成は 大体ドームと同じ感じでしたねっ(*^_^*)
明日は 北海道チケ到着~~~~♪
どんな席でも アリーナ会場で仁に会えるのは嬉しいです(✿◡‿◡ฺ)

23:29  |  コンサート&舞台  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2009.07/31 (Fri)

仙台公演スタート&水着

今日も いいお天気で♪
昨日は とけそうに暑かったけど 今日は日差しはキツイけど気温が涼しいです。
今日から仙台公演スタートですねっ!!
どんな感じになるんでしょうかねっ?
レポが楽しみです♪


今日は 水着を買いに行ってきたんだけど すっごく迷って迷ってやっと「これにしよう」
って決定してレジに持っていったんだけど店員さんに「水着は返品・交換が出来ませんが
試着はよろしいですかっ?」って聞かれて・・・・サイズ的には大丈夫だろうと試着しずに
買うつもりだったけど とりあえず って思って試着してみたら ブラ?水着の上っていうの?
それのワイヤーが痛かった・・・・。
パッドの盛り具合もいい感じだったのにぃ。。。。。←これすごい重要(笑)
でも しょうがなく他のデザインを探したんだけどワイヤー入りはやっぱり痛そうで。。。。
結局ワイヤーがはいってないやつを選んで試着してみたけどパッドの盛り具合が少なくって
貧弱な胸・・・・鏡に映る自分の水着の胸元見てガッカリしてたみゅうです^^;
あ~~~~~ もっと胸に肉が欲しい~~~~~~~~!!!!!
でも 結局は痛いのはヤダから 2回目に試着した水着に決定しましたけど^^;
今週の日曜日は 体中に日焼け止め塗りまくって子供2人を見てないと(T_T)
毎年 髪の毛の分け目の所の地肌が日焼けして数日後にはボロボロとフケみたく皮が剥け
てくるから 今週は帽子もかぶっていかないとっ!!
とにかく日焼けしないように気をつけていこっ!!
13:46  |  コンサート&舞台  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.07/30 (Thu)

はなまる~♪

おはようございます。
つか もう こんにちわ♪かな^^;
しかし あっついなぁ~~~~~~(>_<)
エアコンかけたい・・・・でも我慢。。。。。

昨夜の カツカツ 面白かったぁ~~~~(*≧m≦*)プププw
仁が かっわいいっ!!!!!
ナニ?あの「はなまる~」って貰った時のアノ顔゚+。♥♦(*♥∀♥*)♦♥。+゚
あの年齢で「はなまる~」なんてもらえる時ってないもんなぁ(笑)
お弁当食べた後にも「せんせい~~~」って(*^_^*) また行くんだ(笑)
私も 仁に「はなまるぅ~~♡(。◠‿◠ฺ。) 」ってヤリタイ。
ライブで 私の近くに来て下さい!!
そしたら「はなまる~~」って指つきでしちゃうよっ?
はなまる大好きな仁がかわいくって大好き♪
そして 仁先生が得意?なウインク。
ホント微妙・・・・いつものアノ悩殺ウインクはどこへ?って感じでしたが
やっぱり子供相手にあの悩殺ウインクしてもね。。。。(笑)
サッカーする仁は もう ホントかっこいい~~~~~~゚+。♥♦(*♥∀♥*)♦♥。+゚
子供相手だったけど あのボールさばき♪素敵でした。
あ~~~~~~あの子供になりたかった・・・・。
仁に抱きついてグチャグチャにしたい(笑)

10:59  |  番組  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2009.07/28 (Tue)

刺された・・・・。

こんにちわ♪

さっき 夕食の下準備していたら・・・・・。

なんとっ!!!

蚊に刺された(笑)←蚊かよ。

しかも あの短時間のうちに4箇所も(-_-;)

くっそぉ~~~~~!憎き蚊めっ!!!

って思って 下準備の途中でかゆみに耐えられず2階に来て薬塗り塗りしてたら

右腕が かゆい?って思ってバシッって叩いたら蚊をバッチリとしとめたっ!!

しかも いっぱい血吸われてるし(-_-;)

はい。5箇所目さされました。

でも 憎き蚊は無事 私の手によってあの世に行きました。

うちの庭 蚊がいっぱいいるからちょっと玄関の出入りで入ってくるんだよね。。。。

やっぱり 夕食準備の時は 短パンじゃダメか。。。。

暑いけど ジーンズにしよっかな。。。。


しょうもないお話でした(笑)



14:36  |  みゅう  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.07/27 (Mon)

北海道チケット配達日

こんばんわ♪
寒い・・・・エアコンの設定温度が低くって毎晩寒いんだよね。。。
旦那との温度感覚が違うから・・・・。

さて いよいよ 北海道チケットが到着します!!
8月1日 配達指定です♪
思っていたよりも早かった(*^_^*)
ちょっと ワクワクドキドキしてきました。
今回は うちにも届くので それで親子席が当選してるのかがわかります♡(。◠‿◠ฺ。)
どうか 親子席で当選してますよ~~~に!!
1日と2日は ちょっとバタバタしそうな感じです。
1日2日は旦那の実家の地域の夏祭りで 2日は子供会の旅行?お出かけ?で
プール&ランチバイキングに行くので^^;
しかも 2日は旦那はお祭りの方に行くから 2人の子供を見てないと・・・・・。
プールで2人の子供を一人で見てるって かなり大変そうなんだけど(-_-;)
炎天下の下で 私 どうかなるかも。。。。
で チケット見てもたぶんチンプンカンプン状態だから 座席表見ながらじゃないと自分が
どこの辺りなのかも さっぱりわからないかと思う(笑)
座席確認とかする時間あるかな。。。。。
イヤ 作らないとだな♪

あ~~~~でも やっぱりA型なわたし。
飛行機が無事飛ぶかが心配で 思いっきりワクワクできない(T_T)
8月下旬って言ったら 台風とかくるよねっ?
そしたら欠航とかなるじゃんね。。。。
そしたら 私は ど~~~すりゃいい???
空港で大泣きじゃん(-_-;)


21:44  |  コンサート&舞台  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2009.07/26 (Sun)

夏休み・・・・。

こんばんわ(^O^)/
今日は 暑かった・・・・(^_^;
昨日位から 体調が悪くって今日もどこにも出かけずおうちに
ひきこもっておりました。。。。

子供達が とうとう 夏休みに突入してしまった( ̄_ ̄|||)
昨日も今日も 朝から「○○ちゃんちに遊びに行ってもいい~~~?」
「どっか連れてって~~~!」って。。。。
娘は 昨日も今日もお弁当もちでお友達の家に遊びに行きましたけど
自分で 行って帰ってくるならいいんだけど 送り迎えをしなきゃ行けないから
それが大変・・・・。
今日は 旦那がいたから頼んじゃったけど 明日からどうしよ^^;
始まったばかりだけど 早く終わって欲しい(笑)

最近 仁不足です。。。。
カツカツで見れるだけだもんな(-_-;)
21:14  |  みゅう  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
2009.07/24 (Fri)

完成♪でも・・・・。

今 突然大雨が降りだした・・・・。

今日は、子供達も「夏休みを迎える会」があり 午前中で帰宅し お昼を食べて
もう 2人とも友達の家に遊びに行ってしまいました。
あ~~~とうとう 長い長い夏休みに突入・・・・・^^;
毎日大変そうだわ・・・・。

そうそう ミサンガが無事完成しました。

ミサンガ完成

やっぱりウン十年ぶりに作っただけあって編み目がキタナイ^^;
しかも足首にしようと思ったら短いし(笑)
作り方に書いてあった長さでそのまんま作ったら手首用の長さだったみたい←そりゃそうか?
って事で また 足首用のミサンガを作る事にします。
色は何色にしよっかなぁ~~~~~?
仁のしてるミサンガの色配色知ってる方いますか?
いたら是非教えて下さい♪
でも「じん」って編みこんであるミサンガ・・・・アレは一体誰に作って頂いたのか^^;
13:54  |  みゅう  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2009.07/23 (Thu)

ミサンガ&100円ショップで♪

こんにちわ♪
先々週仕事を辞めて昼間が超暇仁のみゅうです(笑)
昨日 ふとミサンガを作ろうっ!!って思って午前中に100円ショップに
刺繍糸を捜しに出かけてみたんだけど100円ショップには好きな色が
なく・・・・100円ショップを2件まわって買ったのが


100円うちわ

うちわ(爆)刺繍糸買いに行ったんじゃないのかよ?って思うと思いますが2件目のショップで
これが目に入ってしまい(笑)
これ子供に持たせるならホログラムの100円うちわで十分じゃん?って思って購入~♪
北海道でもし娘が「私も持ちたぁ~~~い」ってなると面倒だからとりあえず100円ならって
購入しました。
もちろん自分用は もし作るならしっかりしたやつ買いますけど(笑)


刺繍糸はもちろん買いました♪
結局クラフトショップで購入。

ミサンガ

つくり始めてみた!!
本当は文字入りのやつを作る予定だったんだけど・・・・横結びってやつがうまくいかず断念。。。
まずは斜め編みから挑戦してみる事にしましたが これも最後まで完成するのかは???です。
ミサンガって私が高校生の時も一時流行まして学校とかでも作ったりしてたなぁ~~~!
願掛けの内容は・・・・・ひみつです。
しょうもない事ですけど(笑)
出来たら完成したミサンガをアップします!!
でも アップしなかったら途中で断念したんだな・・・・って思って下さい^^;

夕方からは また子供の塾の送り迎えに夕食の準備にと色々忙しくなるから今のうちに少しでも
進めとこっ!!!

13:52  |  みゅう  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.07/22 (Wed)

沖縄公演終了~♪

無事に沖縄公演終了したようですねっ♡(。◠‿◠ฺ。)


ちょっぴりネタバレありなので読みたくない方はスルーで!!

















































ステージ構成はメインステのみらしい。センターもバクステも花道も無しみたいです。
これは きっと沖縄会場だからかなぁ?
私が参戦する北海道ではバクステも外周もありますようにっ!!
亀がソロを変えたみたいで ギターで弾き語り?バラードだそうです♪
仁はドームと一緒で「WONDER」。
ゆっちがプロデュースみたいなので これは ドームツアーから引き続きやるのかなっ?
私が 参戦する時は誰になるのかしら・・・・・?
今回のグッズ うちわの仁の目が・・・・・素敵~~~~!!!!
クリアファイルの仁も素敵~~~♪ハーフアップ?いつもは買わないクリアファイルも
今回は手を出してしまうかも!?
22:00  |  コンサート&舞台  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.07/22 (Wed)

沖縄公演スタート♪&グッズ&息子がついに

こんにちわ♪
今朝は ものスゴイ雨が降っていましたが 沖縄はどんな天気になって
いるんでしょうねっ!
今日から とうとう ツアースタート♡(。◠‿◠ฺ。)
あと2時間後には始まりますねっ!

グッズのうちわビジュは仁は濡れ髪でしたね!
うちはで濡れ髪は初めて?かなっ?記憶が曖昧です・・・。
フォトは髪がアップにされてるようで かっこいいっ!!!!
ドームの時は 買わなかったけど 今回は買ってしまうかも。

ライブ終了時間頃には ソワソワと落ち着かない自分がいそうです^^;


そうそう 息子が昨夜とうとう外に出されました。
今まで 何回も言う事を聞かない時に「外に出すからねっ!」って脅してたけど
実際に外に出した事はなかったんですね。
しかし、昨夜はとうとう本当に外に出されてしまいました。。。。
言う事を全然きかなかったらしく 母が「ママーー!パパーー!○○を外に出しちゃって~!」
って1階から叫び声が(笑)
私と旦那が1階に行って とりあえずは脅しっぽく「外にホントに出すぞっ!」って。
そしたら、母と父の部屋に入って「ポチッ」っと鍵をかけた。
それでパパが怒った!!「○○!お前今鍵かけたな!!」って。
で とうとう外に出されてしまった○○。
すごい叫び声です。。。。「ギャーーーーーー!!!ごめんなさぁ~~~~~いっ!!!!!」
「ギャ~~~~~~~~~!!!!」って(笑)
うちの息子 暗い所が大嫌い。ホントものすごい叫び声。
「じぃじ~~~~~~~!!!!!」「○○ちゃぁ~~~~~~~ん←娘の名前!!!」
「開けて~~~~~~~!!!!」って泣き叫んでるけど反応なし。。。。。。
今度は「誰かぁ~~~~~~~!!!!!!!誰かぁ~~~~~~~~!!!!!!」
ってものスゴイ叫び声^^;
で 家の周りのサッシ全部どこか鍵が開いてないかかたっぱしから確認したみたいで
で ナゼか一箇所だけ開いてた(笑)
そこから 無理矢理入ってきた息子(笑)普段はそこから入るのは鉢がいっぱい置いてあるから
無理なんだけど 昨夜ばかりはそんな事かまっていられなかったらしい(爆)
素足で外に放り出され 雨上がりだったので 足もパジャマも泥だらけ(笑)
これで かなり懲りたかなとは思うので 少しの間は言う事を聞くかも。
でも隣近所に息子の叫び声が響きわたっただろうなぁ~~~~~~~(笑)
「誰かぁ~~~~~!」なんて子供の声が聞こえたら何事かと思われただろうなぁ。。。。
今朝「昨日怖かった?」って聞いたら「100パー怖かった」って^^;
その言い方からして あまり懲りてない?って感じなんだけど(笑)
16:19  |  コンサート&舞台  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.07/21 (Tue)

日焼け仁

こんばんわ(*^_^*)

明日から 地方ツアーが始まりますねっ!
どんな構成になるのか楽しみです。
聖マニュアルで近況がわかって嬉しい♪
仁と一緒に裸で・・・・。うらやましい事だわ(笑)

今回のツアーも無事最後まで怪我や事故などないように終わってくれたら
なぁって思っています。
夏だし 体力消耗も激しいかと思うので 体調管理にはしっかりと気をつけて
乗り切って欲しいと思います。
20:34  |  赤西仁  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.07/20 (Mon)

今回は・・・。&北海道準備

こんばんわ。
今日も、暑かった・・・・。
午前中はホント日差しが強くって。。。。
買い物から帰ってきて すぐに子供2人でプールをふくらませはじめ
お昼を食べてプールに入った時には曇ってたという(笑)
まぁ 楽しんでいたみたいだからいっか!!
昨日から、北海道行きの買い物をチョビチョビし始めました。
とりあえずは、子供の服を買いました(*^_^*)
まだ、買い足さないと足りないような気もするけど・・・・ま 今度は自分の服を悩もうかと
思っています。
旦那は・・・・服どうするか。。。うちの旦那 サイズが大きいから好きなデザインがあっても
サイズがなかったりするのよね。
身長は180cmで体重は70キロ台だからデブでもないんだけど・・・・(お腹は出てますが)
上半身が長い?のか?身長で見るとLでいけるはずなんだけど Lだと丈が短くっていつも
LLか3Lを探したりしてるんですよね^^;



21:42  |  みゅう  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2009.07/18 (Sat)

会社

こんばんわ。

無事、会社を辞めました!つか(笑)
詳しくは・・・続きに。。。。
23:01  |  みゅう  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2009.07/16 (Thu)

カツカツ感想

今日も暑い
朝から カツカツのレスキューじんに萌え萌え
頑張ってたね
セーラー渡過!初心者じゃ3mで厳しいそうだけど さすがじん
途中で落ちてしまったけど スゴイ頑張ったと思います
それから ハルナさんを一人でかつぐやつ♪
「つきました僕?」って(*≧m≦*)プププw
いやぁ~~ついてほしいわぁ(笑)
今回は ゆっちが大活躍でヘタレ返上できましたねっ♪

つか、スタジオの仁のアノ服は・・・アレでいいのかっ?
衣装?私服?すっごい一人だけ めっちゃラフなんだけど(笑)

朝は こんな感じで萌え萌えでしたが・・・・。
会社では ヤツにキレタ・・・・。
今日は、我慢できず・・・。言い返した後に悔しさで涙が出来てきました。
あ~~~明日も行かないといけないのか・・・・。
15:39  |  番組  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.07/15 (Wed)

今夜のカツカツ

こんばんわ♪
関東は梅雨明けが発表されましたが・・・東海地方はどうなってるんでしょ?
普通は九州→関西→東海→関東って順番で梅雨明けっていうもんだと勝手に
思っていましたが・・・違うのか^^;

今夜のカツカツはレスキューじんじんが見れる゚+。♥♦(*♥∀♥*)♦♥。+゚
って言ってもリアルで見るわけじゃないですが^^;
かなり楽しみにしております。
20:59  |  番組  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.07/14 (Tue)

やっぱり無理かも。。。。

こんばんわ

先月から新しい職場で頑張ってきましたが・・・・。
私には やはり無理かもしれません
ど~~~しても あの人のやり方にはついていけません。
女性スタッフの方にやり方を教えてもらった通りにやっていても、それを見ていて「そんなやり方じゃ
ダメだ。梱包にそんなに時間をかけてどうするの!」と言いながらも「売り上げが
落ちてるのは梱包の仕方が悪いからだ」と言い。
昨日初めてやり始めたPC操作も、すでに今日は早くできてあたりまえ!!みたく「後、何件で
終わるのっ?」ってせかす。新人に速さを求めないで欲しい。
家族にも愚痴を話す事が多くなり・・・・すごいストレス。
もう あの人にストレスを感じる事自体がもったいないような気がしてきました。
帰りの車の中で叫んでストレス発散!!みたいな。
「あのクソじじぃ~~~~~!ムカツク!!!!」って大声で怒鳴ってます(笑)
はぁ。。。。疲れる。。。。。
売り上げも落ちてきてるみたいで、本当は9時~15時まで働く契約でしたが
昨日あの人に呼ばれて「もうしわけないけど8月下旬位までは、発送の区切り
がついたら終わりって事にしてもらっていいですか?」って言われたので、もう
この際「じゃあ、もし他に働きたい会社があったらそっちに行ってもいいですか?」
って聞いたら「会社を選ぶ自由はあるので それはしょうがないです」って言って
くれたので、他を探し始めてる私です。
でも、もし他の仕事が見つからなくっても辞めようかなと思っています。
旦那も「別に次の仕事がみつからなくっても辞めればいい」って言ってくれてるので
気が楽です。

あ~~~~~今日の日記は完全な愚痴ばかり。。。。。
ごめんなさいm(__)m


21:13  |  みゅう  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2009.07/13 (Mon)

沖縄チケット配達日&玉森くん

こんばんわ☆彡
今日も暑かったですね

今日は 沖縄チケットの到着日ですね
私の お友達では沖縄参加の方はいませんが
次のチケット到着日はいつでしょうかねっ?
先程愛読ブログ様に遊びに行ったら もう福岡までは配達日が決まってました♪
みんなドキドキですね~~~♪
私は 初めての会場となるのでたぶんチケット見ても???って感じでしょうけど^^;
チケット見ながら座席検索ですねっ!!


そうそう ごくせんを日曜日に観に行ってきたって書きましたが
玉森君が案外イケてて♪
可愛い~~って思って見てました(笑)
また夏ツアーでもバックにつくかなぁ?
20:51  |  コンサート&舞台  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.07/12 (Sun)

ごくせん映画

こんばんは

今日は ごくせん映画を観に行ってきました
スクリーンに映る亀
かっこ良かった
ちょっと ホッペがぽっちゃり感のある時の亀かな
思っていたより亀の出番が多かった
来年には仁がこうして大きなスクリーンにって思うだけで顔がにやけます
今から楽しみです
20:40  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2009.07/11 (Sat)

暑かった^^;

こんばんは
今日は暑かったですね
お掃除するにも 汗ばんできてこれからの季節の掃除は嫌だな

明日は家族で映画を観に行く予定です
旦那はルーキーズ 私と息子と娘はごくせん
息子は映画初なんですが が近いから途中で「ママおしっこ」って言われないか ちょっと心配
公開して2日目だから 入れるかな
20:22  |  みゅう  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.07/10 (Fri)

KAT-TUN夏ツアー広島チケット探しております。

お友達分ですが

8月9日 1部 広島公演チケット2枚を探しております。

こちら 交換するチケットがありませんので大変難しいかと思いますが

もし チケットを譲って下さる方がおりましたらメールフォームかマル秘コメントから

ご連絡を宜しくお願い致しますm(__)m

ドタキャンなどは絶対になされない方で宜しくお願いします。

こちらもマナーを守り最後まで安心したお取り引きをしたいと思っております。

宜しくお願いします。

21:46  |  コンサート&舞台  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.07/10 (Fri)

やっとアップ&茶髪亀

こんばんは
仕事してると1週間があっという間です
明日からの2日間のお休みが嬉しい
けど この2日間もあっという間に終わるんでしょうね

18時30分頃かな?
やっと仁マニュアル更新されましたね
Birthdayは飲みすぎたみたいで(笑)
どんなメンバーで飲んだんでしょうね

それから今朝のズームを見た亀担さんみんなが絶賛していた金髪?茶髪?亀
私はズーム見てなかったからミヤネ屋を張ってやっと見れた
うんかっこいい
昔の亀みたい
早く生で拝見したい
明日からごくせん公開だけど前売り買ってないし 行ってもで見れないだろうなぁ
20:04  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2009.07/09 (Thu)

仁マニュアル&カツカツ

こんばんは
まだ仁マニュアルがUPされませんね
仁 忘れてないよね…
大丈夫かしら

昨夜のカツカツ 久本さんやっぱり面白い
笑わせてもらいました
悪魔の時の顔なんて スゴイ顔でしたもんね(笑)
KAT-TUNの前であれだけの顔が出来るのがスゴイ(爆)
だからこそ 相手が久本さんで安心して見ていられた 仁との結婚記者会見
リアルなのは絶対見たくないわ
収録の時に 仁が壊しちゃったというドアの丸いやつ・・・・仁が持ってましたね(笑)
笑えたっ(*≧m≦*)プププw

21:57  |  赤西仁  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.07/08 (Wed)

チケット配達&リハーサル♪

こんばんは

仁マニュアルの更新が遅れてますね
どうしたのかな
ゆっち情報だと 夏ツアーのリハーサルやったらしいから忙しくて更新出来ないのかな?
1日に何回もアクセスしたゃったりしてます

沖縄公演のチケット配達日のお知らせが来ましたね私が参戦予定の北海道は8月に入ってからかなぁ構成も どんな感じか楽しみです
でも ホント欠航にならないかが心配
静岡空港…アブナイナ…
8月下旬とか台風とか来る時期だよね?
心配
22:11  |  コンサート&舞台  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.07/07 (Tue)

七夕♪去年の今頃は・・・・。

こんばんわ(*^_^*)
今日は七夕♪我が家も庭に子供が飾りつけしたのが飾ってあります。
今は雨は降ってないけど・・・・今夜は降るのかなぁ?
夕方 降ったから短冊とかはきっと濡れちゃってるだろうな・・・。
どうか願い事が叶いますように~~~!!!!!

去年の7月7日と言えばっ!!
静岡エコパでKAT-TUNと盛り上がってたなぁ~~~~!
亀が「ヘイ!織姫達~~!」とか言っちゃって(笑)
懐かしい。。。。
そういえば去年の7月7日もスッゴイ雨で・・・エコパの駐車場の排水溝?があふれ出て
くる位の雨でしたわ・・・・。
最近ニュースで静岡空港の欠便が目立つ・・・・。
8月は無事に飛んでくれるのかすっごい心配(>_<)
もし欠便になったら ど~~しよっ(T_T)
マジ泣きするわぁ。

21:00  |  赤西仁  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.07/06 (Mon)

落ちた・・・。

こんばんわ☆彡
最近は夜はエアコンにお世話になっていて寝るときもドライをタイマーで
かけて寝ないと蒸し暑くて眠れません。。。。

今日は 子供が七夕の準備をしてて ママの分ねっ!って短冊をくれたので
4個程願い事を書きました♪
願い事も毎年一緒になってしまってるみゅうです^^;
「偏頭痛が治りますように」とか「家族みんなが健康で過ごせますように」とか。
もちろん「今年もJINにいっぱい会えますように」とかね(笑)

タイトルの「落ちた」ってのは 今日の夕方 娘と息子とばぁばとお散歩に出掛けて
息子が土手に自転車で転げ落ちたんです・・・・。
スピードの出し過ぎですね。。。
って だぁれも息子が落ちた瞬間を見てないっていうね。。。。
ばぁばが言うには あれ?いない?って思ってたら もう 自分で泣きながら土手から
上ってきたそうで・・・・。
かわいそうに。。。。しかもヘルメットもかぶってなかったし。
私は 自転車に乗るときは必ずヘルメットをかぶるように!って言ってあったのですが
自転車で散歩に行ったとは知らず・・・ばぁばもヘルメットの事を言ってくれなかったんですね。。。。
でも 頭や顔は無傷で 背中を打ったらしく背中にすりむけた傷がありましたが そんなに
酷くもなく・・・よかったです。
でも 近くに流れてた川じゃなくってよかったぁ~~~~~(>_<)
もし 川だったら溺れてどうにかなってしまっていただろうなぁ。。。。。
これで息子も 自転車に乗るときはスピードの出し過ぎには気をつけると思います。
これからも きっと怪我とかいっぱいしそうだな^^;
22:07  |  みゅう  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2009.07/05 (Sun)

頭痛・・・。

こんばんわ☆

ここ数日間 頭痛で薬漬けの毎日です(-_-;)
毎日毎日頭痛はホントツライ(T_T)
どうにかしてくれっ!!って感じですが ほんとこればかりはどうにもならず。。。。
明日から また仕事だけど頭痛が心配です。

昨日は 仁は素敵な誕生日を過ごせたかなぁ?
その様子を少しでも聞けたら嬉しいな♪
今度のマニュは仁が当番だし♡o。.(✿ฺ。 ✿ฺ)
何を書いてくれるのかな?楽しみです♪

18:59  |  みゅう  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.07/04 (Sat)

Happy Birthday(追記)

《追記》
さっき 娘と息子と私とついでに旦那(ちょうどいただけ)でケーキでお祝い♪
ケーキジン
大きいロウソク2本・小さいロウソクを5本にして♪
心を込めて 歌を唄わせて頂きました(笑)
今頃仁は何をしてるのでしょうか?
パーティーは昨夜からカウントダウンって感じで貸切でやったんでしょうかねっ!!
仁にとって素敵な誕生日になってるといいな♪
ホント 私にとって仁は大きな存在で・・・・ツライ事や嫌な事があっても仁を見ると
癒されて幸せになったり。
遠い存在の人なんだなぁってライブで思いしらされたりして凹んだりもするけど
やっぱり 赤西仁が大好き。
これからも ずっとずっと仁を見続けていきたいです。





赤西仁君 歳の誕生日おめでとう
私が 仁の誕生日を祝う様になって5回目かな
2005年の時にお祝いしたのかがイマイチ記憶にないんだけど
毎年 肝心な主役はいないけど心からHappyBirthday
25歳 ますますいい男になっていくことでしょう
そして そんな仁にますますドップリとつかっていくんだろうな(笑)
24歳の仁にも いっぱい幸せをもらいました。
25歳の仁からもたくさんの笑顔を見れたら嬉しいです。
仁の笑顔を見るだけで 幸せな気持ちになる。
仁は 私にとって偉大な存在です。

25歳も仁にとって素晴らしい年になりますように


朝から頭痛でベッドの中からの更新でした
治るかな…。
08:03  |  赤西仁  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.07/03 (Fri)

終わったぁ~!&明日は♪&カツカツ感想

こんばんわ☆彡
今週がやっと終わったぁ~~~~~ヽ(^o^)丿
明日と明後日は仕事お休み♪
会社に行かなくていい~~~!=社長に会わなくっていい~~~!
嬉しい。。。。。

今週のカツカツは大食いって事で あの大食い魔女さん ホントすごいっ!!
あんな細いのに よく食べるなぁ。
仁は特大バーガーチャレンジでしたが 4分の1だっけ?で終了~~~☆
仁って なにげに食べ方がキレイっていうかぁ 食べる時の手のしぐさがキレイ♡o。.(✿ฺ。 ✿ฺ)

そして 明日は赤西仁さん25歳のBirthday゚+。♥♦(*♥∀♥*)♦♥。+゚
全国の仁ファンの方がお祝いとかしたりするんだろうねっ!!
明日のケーキ屋さんは絶対に売り上げ倍増かな?(笑)
私はぁ 明日の予定は立てておらず・・・ケーキも買うか それともスポンジは買ってきて
デコだけ自分でやるかぁ まだ未定です^^;
どうしよっかなぁ・・・。
でも 仁も25歳かぁ 成長したもんだ←えらそう?(笑)
仁は 明日は友達に祝ってもらうのかなぁ~~~~?
そのパーティーに潜入してみたい~~~~~~゚+。♥♦(*♥∀♥*)♦♥。+゚
すごい豪華メンバーだろうねっ!!
21:17  |  番組  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.07/02 (Thu)

7月~♪

こんばんわ☆彡

やっぱり 会社の社長・・・私には受け入れられない人間だな。。。。
ホント精神的に疲れる。

話は 変わって今日から7月~~~
7月と言えば 仁Birthdayですね
と言っても ヲタ会に参加するわけでもなく・・・地味~~~におうちでひっそりと
お祝いする感じかな
もう 仁も25歳なんだねぇ~~~~。
いい感じで歳とってくれてます(笑)
今年も残すところ半年!!って事で。
半年後には大晦日って事で 大晦日って言えばカウコン
一昨日に大晦日のホテル予約完了。
本当は 私が予約するつもりだったけど 仕事を初めてしまい その会社が
とっても小さい会社だから 携帯をいじれる時がなく・・・・。
友達に頼んで予約してもらいました。
その友達も 仕事をもってるんだけど無理してどうにか予約してくれまして。
いつもの例のホテル予約はバッチリです。
後は チケットですね。
これが まぁ 1一番の難関なんですが(-_-;)
今年も どうか無事に仁と一緒に年越ししたいです
でも今年のカウコンはどうなるんだろう・・・ミクニュースでは色々と書かれてましたが。。。。
12月の発表まで 待つしかないんでしょうね^^;
21:09  |  赤西仁  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
