2009年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.06/29 (Mon)

う~~~ん・・・・。

こんばんわ☆彡

残念ながら昨夜は仁は夢には現れず・・・。
今度はいつ出てきてくれるんでしょ(笑)

先週から 働き始めた仕事ですが。。。。
う~~~~~ん・・・・なんか 社長と合わない気がする。
社長の言い方が すごく人をバカにしたような言い方をする人で。。。。
仕事をしていて すごく気分が悪かった。
他の人は そんな社長をどう思って仕事をしてるんだろうって気になったり^^;
今まで 働いて来て接した人の中で 1番合わない。
仕事内容は 私には合ってるかんなぁ(今のところはですが)って思うけど
この人の下で ずっと働いて行くって考えると ちょっと う~~~~ん・・・・。
って考えたり・・・・。
22:04  |  みゅう  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2009.06/28 (Sun)

夢に仁♪

こんばんわ☆彡

昨夜?今朝?の夢に仁が出てきた゚+。♥♦(*♥∀♥*)♦♥。+゚
仁と私の関係は不明のまま目が覚めてしまったけど また なんとも言えない夢で^^;
仁と私が隣同士で座ってて・・・・私が仁に寄り添って~腕を組んでたの♪
すごい幸せで~~~って感じなんだけど 昨夜のミスターブレインを見て寝たせいか 夢で
私と仁がいい感じになってるのにもかかわらず 目の前には裸足の女の人が血だらけに
なってナゼか岩の上に上がったり降りたりしてるの。。。。とにかく死体がたくさん出てくる
夢で・・・・。
気味は悪いけど 最後に仁と寄り添って私が仁の肩に頭をコツンとかってもたれ掛かって
るので気味が悪いのも帳消し!って感じ(笑)
久しぶりに夢に仁が出てきて 目が覚めた瞬間に「あ~~仁に会いたい~~~~!」って
思ってしまいました。
今夜も 夢に出てきてくれないかなぁ~~~♪

18:57  |  赤西仁  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2009.06/27 (Sat)

平和な夜

こんばんわ☆彡

今夜は 平和な夜だぁ~~。
子供は寝たし 旦那は飲み会でいないし♪
旦那がいないと 自由だぁ~~~!
好きなテレビは見れるし♪イライラしなくっていいしっ♪
でも ムシムシして暑い・・・・^^;
 
なぁ~んの仁事もなかったけど。。。。。
22:19  |  みゅう  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.06/26 (Fri)

授業参観

こんばんわ☆彡

今日は授業参観でした♪
って 4月・5月・6月と毎月あるんですけど。。。。
でも 今日は 息子も娘も発表する所が見れてよかったかな(*^_^*)
仕事も 今日で5日目で まぁ なんとかやってる状態です。
月曜日が1番最高に忙しいので 来週の月曜日の仕事量がおそろしいですが(-_-;)
頑張ろう!

22:28  |  みゅう  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.06/25 (Thu)

カツカツ感想

こんばんわ☆
毎度眠い私です。。。(笑)

昨夜のカツカツ お父さん面白いわぁ。でも 実際アレが自分のお父さんだったら・・・・・。
大家族 ホント 家事が大変だよね。。。
あのうちにあった お米の茶色の袋・・・うちと一緒(笑)
うちも多い方だから 多いときは1升とぐからね~~~!
おかずも 考えて買わないと 7人分の肉を普通に買うと高くなるから無理っ!!
特売じゃないと変えない肉もあったり・・・・。
亀が作ってたもやし炒め アレはしいたけと他に何か入ってたのかなぁ?
味付けはっ?そこ教えてほしかったっ!!
あと 仁は子供がいっぱい欲しいって事だったけど半分でいいかなって(笑)
半分でも かなり大変かと思いますが・・・・?
実際自分の子供を持つとわかると思いますが 独身時代に子供が好きって言ってる
人でも 自分の子供だとつねに一緒にいなければなりませんからね。。。。。
仁も 来月で25歳・・・・若いパパになりたいって言ってたけど もう 若いパパでは
ないわね。。。。
ま それでいい!いつまでも 私に夢を見させて下さい(笑)って言っても ずっと独身
でいろなんて無茶は言えないしなぁ 実際私は旦那がいるから 仁と結婚はまず無理←イヤ確実無理でしょ?


明日は 仕事終わってから40分間で帰宅してお昼食べて着替えて参観会に間に合うか?
ドタバタしそうな感じ。。。。


22:02  |  番組  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2009.06/24 (Wed)

夏ツアー当落確認完了!

眠い・・・・・。
疲れた。。。。。

って どんな始まりやねん。

今日 無事 当落確認が完了!
朝 起きて~6時ちょい過ぎからパン&コーヒー食べながら当落確認。
5回目位で 繋がって自分名義は確認できて無事当選!
それから繋がらなくって 仕事の時間になってしまったので断念(-_-;)
で また 14時頃からお昼食べながらまた当落確認。
やっと 全部確認できて 希望通りの公演が当選していました♡(。◠‿◠ฺ。)
ツアーオーラスも無事当選♪
これで一安心。
でも 親子席を1公演申し込みしてあるんだけど チケットが届かないと親子席で
取れてるかがわからないから ちょっとそれが不安かな。
今回は6歳の息子も初参戦なので 6歳の息子が一般席だと かなりキツイ(T_T)
スタンドでも埋もれまくりでしょう(笑)

これで8月は家族旅行と言う名のKAT-TUNライブ参戦が決定☆
久しぶりの北海道&飛行機です(笑)
あと2ヵ月後かぁ~~~~!
地方ツアーは また違った構成になるのかなぁ?
楽しみです♪

21:45  |  コンサート&舞台  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2009.06/23 (Tue)

KAT-TUN夏ツアー当落開始

こんばんわ。

あまりにも早い当落開始でして・・・・全く気持ちの準備が出来てませんでした(笑)
しかし 早い当落発表。。。。

友達がメールくれたんだけど お風呂に入ってて気がつかず・・・・^^;
すでに繋がらない(-_-;)
今夜は 諦め~~~ 明日も午後仕事終わってから用事があるし。。。
明日も確認できるかわからないけど・・・ま いっか。
って こんなの初めてです。
今まで 自分名義は必ず当落開始日には確認してましたので・・・。

でも すでに眠い・・・・。
明日も仕事だし。。。私 睡眠しっかり取らないとダメなので。。。。
おやすみなさい☆
21:56  |  コンサート&舞台  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.06/22 (Mon)

仕事初日&KAT-TUNライブ当落&ロートCM撮影

こんばんわ☆
今日は 仕事初日って事で 初日感想は一言で疲れた^^;
やっぱり 初めての人から初めての仕事内容を教えてもらうので。
でも 左腕?肩?がすでに痛いです。
月曜日が1番忙しいみたいです。
これから一生懸命お仕事を早く覚えて頑張りたいと思います♪
仕事も人間関係も順調にいけばいいな!って思っております。

そして 夏のライブの当落が今月下旬に開始予定だそうで ジャニネットの方に
出てますね(*^_^*)
準備が出来た会場から当落が開始されるかもって事です。
札幌は7月初旬にはわかるかな?
今回はいつもと違いツアーで行くのでキャンセル料が発生する前にわかればいいなと(*^_^*)

で 中丸のページでロート製薬のCM撮影をしたと報告してくれてますが 仁さんも一緒でしょうか?
いつから見れるのかなぁ?
21:16  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2009.06/21 (Sun)

プレミアム&明日から

こんばんわ♪
夕飯食べすぎ?で お腹が苦しい・・・・。

今日のプレミアムのコンサートリポート ライブを思いだして ちょっと興奮♪
あ~~~早くDVD欲しいっ!!
つか もっとたくさん流して欲しかったぁ。
しかも 仁ソロはなかったし(-_-;)

さて 明日から お仕事開始です。
初めての方から 仕事を教えて頂くことになるので 明日は体力よりも精神的に
疲れが出そうな予感です。
早く 仕事を覚えて 頑張らなきゃ♪
21:00  |  番組  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2009.06/19 (Fri)

気持ちいい♪

こんにちわ♪

今日は とぉ~~~ってもお天気が良くって気持ちがいい

って 言ってる私だけど 朝から外に出てないわ

とりあえず洗濯物が乾くってのが嬉しいわ

わたくし 来週から働く事になりました

ちょっと 不安があるんだけど・・・・とりあえずは 頑張る

少しでも家庭の助けに&仁に会いに行く資金作りの為に

イヤな事が あったらぁ・・・ここで書くともし会社の人に偶然見つけられてしまったら困るので

ミクで吐き出します(笑)

ミクなら ここで書けない事も書けるもんね

8月発売の写真集は もう みんな予約完了かな?

私は やっと昨日予約完了!

近くの本屋で予約するか ネットで予約するか迷ってたんだけど 結局ネットでポチッと
予約完了~~~~(*^^)v
13:39  |  みゅう  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2009.06/17 (Wed)

おぐう&アクセ&サンダル~♪

え~~ 本日も頭痛なり。。。。

ライブの感想!って行きたい所ですが・・・それはまた今度^^;

15日に東京へ行って購入した物~&行った場所。

いつものメンバーと「おぐう」へ行って来ました♪

これが ネバリアン

ネバリアン

はい。お口の中でねばりました(笑)

で これが・・・・名前あったっけ?淳之介と綾瀬さんが作ったやつ。

淳之介&綾瀬

味は 醤油味だったんだけど 私的には もっと味が濃い方が好きかも!


そして 仁がしてるビーズアクセ♪
私達が 行った時にはすでにお店は満員状態です(笑)
って 言っても とってもこじんまりとしたお店なので。
お店の方も とっても親切で 画像などを持って行けば それを見て それがどれなのか
教えてくれますよ。
で 私が 購入したのが

アクセ

この2点 ビーズアクセにしては いいお値段かもしれません。

でも なんと・・・・帰りの新幹線乗る前に気がついた。。。。

アクセ破損

悲しい・・・・早速 ビーズの1個が割れちゃっていた・・・。
購入してから12時間もたなかった・・・・。


そして 背が低い私にとって これからアリーナが来たら!←少しの希望ですが。
と思い ヒールが高いサンダル購入~~♪

サンダル1サンダル2

これ履くと視界が違います(笑)
これで アリーナがもし来ても 今までよりは埋もれないかも(笑)
ま・・・これで 飛んだり跳ねたりは無理かと思いますが^^;
この サンダルが活躍する時が来ますようにっ!!!


16:24  |  みゅう  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2009.06/16 (Tue)

疲れたです。。。

おはようございます。
目が 閉じそうな朝を向かえております。
昨日は 東京ドームでのKAT-TUNライブオーラスに行ってきました。
今回は 頑張って日帰り。
疲れた・・・・帰りの 高速の一人はツライ。。。。眠くなる(笑)
運転しながら 頬叩いてみたり~ つねってみたり~。
どうにか 夜中の1時30分過ぎに到着して 寝たのは2時40分位だったかなぁ。
私に とってはありえん就寝時間で。。。。
朝は いつもより ちょい遅めの6時20分に目覚ましセットしといたけど 何故か
5時台に目が覚め・・・(-_-;)
頭痛がするぅ~~~~と思いつつ 子供を小学校へ送り出す準備しなきゃって
思ってど~にか起きたけど 目がおもくって開かん・・・・。
やっぱり 泊まりがいいや(笑)
でも 今回は アンコールで 思いもかけないジンの行動を見て。。。。。
すっごい凹んで凹んで凹みまくったみゅうでした。
私が 大人気ないだけなんだけどね・・・・うん。わかってる。
でも あの気持ちのやり場には困ったぁ。。。。。
はぁ・・・・。
また 感想は明日か明後日か明々後日か・・・いつかアップします(笑)

今日は パートの面接日なので このおもたぁ~~~い目を無理矢理しっかり
開けて 面接して来たいと思います。
09:09  |  みゅう  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.06/14 (Sun)

今頃は♪

こんばんわ☆ミ

今頃 ドームではライブの真っ最中ですね~~

今夜の 仁は どんなんかな~~~

明日は 仁に会える

でも 終わってしまうのは寂しいなぁ

21:03  |  ラジオ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.06/14 (Sun)

KAT-TUNドームライブ

おはようです♪
お天気がイマイチです

今日から 2日間でドームライブも終了ですね。
最後まで 怪我や事故のないように終わってほしいと思っています。
今日は 仁がプロデュースだよね?普通にいけば^^;
あ~~~行きたい。でも 我慢。

今日は 午前中は 娘の美容院へ行ってきます。
プールも始まったので 髪の毛を10センチ?15センチ位は切ろうかと。

午後は 食材のお買い物へ行って来ます
ちょっと いつもよりは忙しい日になるかなぁ?
でも 今夜は早寝して(っていつも早寝だけど・・・)明日の備えなければ!!
09:27  |  コンサート&舞台  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.06/13 (Sat)

ドームライブ&子供の相手

こんばんわ☆ミ

明日から 2日間 ドームライブですね♪

私は 15日のみの参加なので明日の夜は みんなのブログ巡りでもして
レポを読みたいと思っております。
と言っても あまり遅くまで起きてると 15日の朝に支障が出ると困るので・・・・。
15日は 久しぶりに朝早く家を出発です!
目標は9時頃には出たいなと(*^_^*)家から 一緒に行くお友達の家まで車で
行くので♪ 初めて行くおうちなので ちょっと余裕を持って出たいなと思ってます。
いつも ライブ行くのには 11時過ぎとか12時過ぎの出発だったので 15日は朝
バタバタしそうです^^;

今日は 娘が友達のおうちにお弁当もちで遊びに行ってしまったので 残された
息子は暇なので・・・・「ママ~~~なにかで遊んでぇ~~~~!!!!」って
ずっと言いっぱなし・・・・バトミントンをやったり ウノやったりトランプやったり・・・
ゲームやったり で もう やる事がなくなったから「ママ 小学校へ行きたい」って
言い出して^^; しょうがなく自転車で小学校へ行き 遊具で遊んで帰ってきました。
子供と遊ぶのも疲れるわぁ。。。。
20:49  |  みゅう  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2009.06/12 (Fri)

ゆったりと

こんばんわ☆ミ

今日は ゆったりと過ごしてた 暇主婦です^^;
買い物行く用事もなく・・・午前中は掃除をちょっとして 後はネット漬け(笑)
こんな生活でいいのか~~~~!イヤ 絶対に良くない!!
夕方 ちょっと子供の事でドタバタしたけど。。。。
仁に会う為のお金をかせがねば・・・・。
ま それは 来週の面接をとりあえず頑張ります。

今 足と手のネイルを塗り替えたとこ~~~♪
15日のライブに向けての ちょこっと準備♡(。◠‿◠ฺ。)
今回は 日帰りだし 1回の参戦だから手抜きですが・・・。
でも 15日は昼間は アネゴメンバーで食事~~~(*^_^*)
久しぶりに 集合だから楽しみ~~~♪
去年の夏に 銀座のボエムで集合した以来だもんね!!
アネゴのみなさまよろしくね!!
あ~~~髪型どうしよっかなあ~~~~。
巻き巻きするか・・・心と一緒でストレートで行くか←えっ?どこが?
悩むな・・・・。ってこんな所で独り言言ってもしょうがないよね(笑)
あと3日で また仁に会える~~~~゚+。♥♦(*♥∀♥*)♦♥。+゚
でも 終わっちゃったら寂しいよぉ(T_T)


22:34  |  みゅう  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.06/11 (Thu)

カツカツ感想&マッサージ&KAT-TUN夏ツアー申し込み

こんばんわ♪
今日は 朝から雨だぁ。。。。って思ってたけど10時頃からすごい天気が
よくなってきました(*^_^*)

で 今日は 急だけど お試しのお顔のお手入れに行ってきました。
超久しぶりだなぁ~~~~^^;
人にマッサージしてもらうのって やっぱり気持ちい~~~~(✿◡‿◡ฺ)
でも この化粧品を使うのは無理・・・・だってお金ないもぉ~~~~~ん(>_<)
化粧品にお金かける余裕が今は無いから無理!!
って 今 こんな事言ってると もっと歳をとったら後悔するんだろうな(-_-;)

で 昨夜のカツカツ 朝見たんだけど 涙が出た(T_T)
実際 ドームで見守っていた時も飛んだ日はウルウルきちゃったけど。
ゆっちの頑張りに涙が出てきた。。。。
怖かっただろうなぁ。。。ってあの飛んだ時のヘルメットについてるカメラのゆっちの
表情を見て 心底思いました。
私も 高所恐怖症で観覧車があがってくたびに体が凍りつくんだよね。。。。
子供と一緒に数年前に乗ったけど 高い所で子供が立つとゆれるじゃん?
マジで怒ったもんな・・・・「動くな~~~~!!!!」って。
ちょっと高い所から下を見ると足がすくんじゃってダメだし。。。。
ゆっちの気持ちが すっごいわかって 本当に本当に怖い思いをしてたんだなぁって。
ゆっち 本当に頑張ったよねっ!すごいよ!!←ここで言ってもゆっちに伝わらないけど・・・。

で 前回の次回予告でライブのリハっぽいのが映ったから リハも放送してくれるのかなぁ?
って期待してたんだけど 時間的には超短い・・・・。
残念だな・・・もっと流してほしかった!
つか あの ひとつに髪束ね~~のbuibyのCAPが超かっこいい゚+。♥♦(*♥∀♥*)♦♥。+゚

そうそう 明日でKAT-TUN夏ライブツアーの申し込み締め切りです!
お忘れの方いませんかっ?
私は 最後の申し込みをうっかり忘れる所でした^^;
人様のブログを見て 明日締め切りって気がつき・・・・今日 申し込み完了してきました!!
一応 いつものパターンで違う日に申し込みしてみた(笑)
この 違う日に申し込みするのって効果あるのかないのか・・・いまだに謎(?_?)
でも なぁ~~~んか同じ日に 同じ郵便局から振込みすると なぁ~~~んか・・・・・。
って いう感じ←どんな感じだよ。 がするんだよね。
アリーナクラス会場の当落・・・聞くのこわいなぁ(>_<)
去年のエコパを思い出すもんな・・・・。

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

21:14  |  番組  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.06/10 (Wed)

交換&面接

こんばんわ☆

今日は 愛車のオイル交換へ行ってきました(*^_^*)
車も 洗ってくれて得した感じ(笑)
私 洗車苦手なんだよね。。。。
車の屋根に 手が届かないし^^;

あ そうそう 先日 履歴書送って応募してた会社から電話が来て
「面接をお願いできますか?」って♪
前に電話が 来た時には たくさん人数がいるから書類選考をしてからぁ
って言ってたから とりあえずは書類選考は通ったのかなぁ?
で その面接日が16日^^;
よかったぁ~~~~!15日じゃなくって!!
15日は 仁さんとデートで東京にいるからぁ(笑)
帰宅するのは 16日になってるけど・・・・とりあえずは 予定がかぶらずよかった。
でも 睡眠時間4時間は無いだろうな・・・・^^;
ひどい顔で面接行きたくないなぁ つか 面接 どんな服で行けばいいのかしら?
前は 派遣だったから しっかりスーツ着て行ったけど・・・今回はパートだし^^;
下手にスーツなんて着てったら浮くかっ?う~~~ん・・・迷う(-_-;)

最近 仁の事まったく書いてないじゃん・・・・。
ネタが無いんだもん。。。。
でも 仁への愛は変わらず困る位に好きですけど。
21:49  |  みゅう  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2009.06/09 (Tue)

偏頭痛&職探し

今日は 朝から いつもの偏頭痛のへ行ってきました。
でも やけに今日は高速が混んでたなぁ
前回4月に病院行ったんだけど 今日までの 偏頭痛の回数と薬を飲んだ回数を
見ると 2月3月よりも 少なくなっていました。
ここ最近は ちょっと調子いいかぁ~~~?って感じで♪
でも 東海まで梅雨入りしたそうで^^; なぁんか気圧とかの関係でこれから頭痛が
来るのかなぁ・・・・。
仕事も決まるかもしれないのに。。。。
今日も 応募先の会社から電話があって 今 みんなが履歴書を送って来てくれてて
その中で ちょっと聞きたいなぁ って思った人に電話をしてるみたいで 私にも少しだけ
希望ありっ?かな?
私 商業科を卒業してるので「簿記とかはもってないんですか?」って聞かれましたが高校の
時に 確かに級は取りましたが その後 会社で配属された部署が事務じゃなかったから 結局簿記とか情報処理とかって全く使わずに終わりまして。。。。
だから「もう 高校生から使って無いので あえて書きませんでした」と^^;
「パソコンのインストラクターの資格も持ってるんですね!すごいじゃないですか!」って言ってくれたけど その資格も取得したのは もう 何年前だっ?って感じで。。。。。
今 さぁ!インストやって!って言われても無理無理・・・・。
相手の会社の方・・・・私が すごいパソコンが出来るって思い込んでしまってないかが不安なんですけど・・・・大丈夫かしら。。。。。
でも 30人以上の応募の中から 6歳の手がかかる男の子がいる 私が選ばれるはずはないと・・・そう思っています。
会社の面接の方も「6歳の男の子ですか~!手がかかりますね~~!」って言ってたし(笑)
もう 正直に「はい。手がかかりますね」って言っちゃいました
面接をする事になったら また 連絡しますので宜しくお願いします。
って言われたけど・・・・15日って事はないよな・・・。
でも 15日より前で すぐに働く事になったら 15日にお休みするのは非常に言いにくいような^^;
ま でも 決まってから考えよ(笑)


18:31  |  みゅう  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2009.06/08 (Mon)

資金稼ぎ!!

職を離れて 役2年・・・・ライブ資金もだんだんと底が見え始めた
かなり やばいです
旦那の会社も 不景気で給料も下がり・・・夏のボーナスも3分の1しか出ないと
昨夜旦那に言われて どん底ですわ
ボーナスが3分の1って・・・私の車の車検のお金は一体どこから出るんだろう・・・・。
貯金が どんどん無くなってくわ
5月に 休み返上で働いて稼いだお金は 私と旦那の車の税金としてきれいサッパリ消えたし
つか 2台で税金が10万以上って どういうこっちゃ
DOMOネットで おっ?ここならいいかも?って思った所があって一応日曜日にネット応募だけはしておいたんだけど 今日 電話があって 今の時点で30人位の応募があるそうで
採用人数は2人・・・無理だぁ
子供もいるし・・・子供がいない人と比べられたら絶対無理だもんなぁ
履歴書を送ってくださいって事だったので 写真も撮りに行ってきて
郵便出しましたけど・・・・期待しないで待つ事にします。
でも 出来たら15日以降に連絡が来て欲しいなと(笑)
15日は仁とデートだから 行けないし←ホントに働く気あるのかっ?
時間帯も ちょうどいいし 場所も近いから 決まるといいんだけどなぁ~~~
でも 仕事持つと 平日のライブ連続参加ってのが難しくはなるよな
18:54  |  みゅう  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2009.06/07 (Sun)

MR.BRAIN

今日は 朝 天気がイマイチで 天気予報では 晴れるって言ってたのに・・・・。
って 思っていましたが 今は とってもいいお天気になって気持ちがいい♪
洗濯物も すっきりと乾きそうで嬉しい(*^_^*)

昨夜の MR.BRAIN 今朝見ました。
白衣の亀もかっこいい。
犯人だけど かっこいい。
最後に 愛しい人を見た時にだけ反応する脳の1部がある ってのを聞いて
私も 仁を見てる時には そこの脳が反応してるのかしら?って思ってしまいました(笑)
旦那を見てるときは・・・・・どうなんでしょう。。。。。
反応してる自信はありません^^;
今朝 私がドラマを見てる途中で娘が部屋に来て なんとなく寝転んでMR.BRAINを見ていた
わけですが 終わってから「あ~~亀 かっこよかったぁ!」って私が言ったら 娘が「えっ?
今のやっぱり亀だったの~~~~?かっこいい~~~~~!」って(-_-;)
おそいわっ!(笑)
途中からとはいえ さんざんみておいて 私が言わなきゃ亀と気づかなかったのか・・・。
急にテンションあがって大騒ぎしてた娘でした。

うちの旦那 昨日も今日も 会社の研修で朝からお勉強に出掛けてるんですが 旦那が
いないと 本当に気が楽・・・・。
って こう思ってしまう私は 鬼嫁ですよね。。。。。
かわいそうな旦那・・・・・。
12:32  |  番組  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.06/05 (Fri)

やっと言えた!!

6月15日の 東京ドームの事 やっと言えたぁ~~~~
8日間連続公演の時から いつお母さんに言おうかとずっと考えてて
8日間中 5日間も行って 大阪も行って・・・・また 東京に行くなんて
って 毎日毎日 いつ言おうかと考えてたんだけど 今日の夕方やっと言えた!
あ~~~スッキリした(笑)
あっさりOKが出て 私も 拍子抜けって感じでしたが 本当に感謝
「お願いがあるんだけど・・・15日 ちょっと出かけてきていい?」って聞いたら「いいよ」
だって(笑)
それだけじゃ ホント近所に行くみたいだから 一応「東京へ行ってくる」って付け足しといた^^;
「またっ?」って言われたけど^^;
今回は 無理矢理にでも日帰り!!
いつもなら 終電に間に合わないと泊まって来ちゃうけど もう そう言ってられないと
思ってね
近くの新幹線が停車する駅までのじゃ ライブが終わってからじゃ間に合わないので
家から高速使って1時間位かかるけど そこまでの新幹線に乗って帰ってきて 後は
車で帰宅する事にしました。
夜に高速運転した事ないから ちょっと不安だけど・・・・仁の為なら頑張れるわ
また 仁に会えると思うだけで幸せ~~~~~
しかも 今夜は旦那が飲み会で帰って来ないから またまた幸せ~~~←こんなんでいいのかっ?
早く 仁に会いたい
でも 15日の帰りは さびしくってたまらないんだろうなぁ・・・・。←もう帰りの事考えてるし。
21:46  |  コンサート&舞台  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2009.06/04 (Thu)

おいおい・・・・・(-_-;)

今日の朝からテンションひく~~~~い日記を書いてしまいましたが
少しだけ 落ち着いたかな。。。。解決したわけじゃないけど。
息子は 帰ってきて もう朝の事は すっかり忘れてる感じで。。。。
だから 子供っていいんだよな。

で コレ

かさ

娘を塾に送って行こうと玄関でたらあった息子の傘。。。。
見事にボロボロ・・・・一言言えよぉ~~~~~~~!!!!
もうね コレ見ても 何も言う気になれなかったわ^^;
明日から 天気悪いのに 傘がこんなんなってどうするつもりだったんだよ。。。。
ったく・・・娘の塾待ち時間に新しい傘買いに行ってきました。
今日は 激しい雨も風もなかったのに・・・・なんで こんな無残な事になってしまったんだろう・・・。
16:52  |  みゅう  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2009.06/04 (Thu)

朝の支度・・・・・・。

おはようございます。
朝から 泣いてるみゅうです。
朝から テンションさげてすいませんが ここに書かないと この思いをどこにぶつければいいのか
わからなくって。

朝 息子が登校集合時間に間に合わないので 早く行かせたい私。
でも 息子はそんな集合時間よりも 今日提出しなくてもいいような 注文用紙を
持って行きたい息子。くいちがい。
朝から 息子に怒鳴って怒ってるのをみて 私を怒鳴るお母さん。
毎朝毎朝の 子供2人が学校へ登校するまでの準備。
前の夜も うるさいくらいに言わないと 全く準備せず・・・・朝も 私が 教科書のチェック
給食持ち物や水筒など 全部カバンに入れてあげないと間に合わない息子。
結局 息子は今朝泣きながら登校する事に。
で そんな私も泣きながら色々と考えたり。
私は 上手に育児が出来ない。
怒らずに 朝の支度を手伝う事が出来ない。
私が 怒らずにいれば 息子は確実に集合時間には間に合わない。
どうしたらいいんだろう。考えても涙しか出てこず。。。。。
これから どうやって 育てて行けばいいのか答えが見つからない。
褒めて育てる。これが いいのは十分わかってる。
でも うちの子の場合 本当に何も言わないと 全く何もやらないの。
だから 毎日 怒らない日がない位です。
私だって 怒らず育児をしたいけど それが出来たらどんなにいいか。
子供に どうやって対応していいのか わからない。
子供の 言う通り全部を聞いてあげていたら すごいわがままになるよね。
育児って 本当に難しいと思う。
ホント 今は 何もかも投げ捨ててどこかへ行ってしまいたい気分です。

はぁ・・・・・ホント つらい。
07:45  |  みゅう  |  EDIT  |  Top↑
2009.06/03 (Wed)

京セラ感想

今日は 昨日学校お休みした息子ですが とりあえず学校へ行きました。
朝 熱が37度あったので 学校近くまで車で送り届け 先生には2時間目が
終わったら一度 体温を測ってもらうように頼んでおきましたが お迎えに来て
下さい の連絡はないので大丈夫かな?

京セラの感想を書いてみました♪
あくまで感想で レポではありませんので(笑)
自分の覚書みたいな感じです。
よかったらどうぞ~。

京セラ5月31日

ついでに 東京5日間の感想もアップしました←今更・・・・。

昨日から今日にかけて地方ツアーの申し込みでバタバタしてる私です。
今まで飛行機使って家族旅行 (あ・・・今回の夏の地方ツアー家族旅行兼ねて
札幌に行こうかと検討中・・・。)なんて 行った事ないから なれてないんだよね^^;
しかも 静岡空港が明日開港だから 8月の夏休みとか みんな飛行機で旅行とか
考えてるのか これいい!って思ったのはもう完売・・・・。
とりあえず ネットからひとつは申し込み完了して 後は旦那の会社に入ってる旅行代理店
の見積もりが今日中に出るみたいだから それと比較して決定しようかと思っています。
が・・・・チケットが当選するのかすごい心配・・・。
アリーナクラス会場だもんな・・・・しかもオーラスだし・・・・。
難関だろうな・・・・・^^;

14:44  |  コンサート&舞台  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.06/02 (Tue)

やっぱり会いたい

こんばんは
今日は息子は学校お休みしました
一応昨日までは高熱が出ていたので一応様子見ようかと
しかし元気
家の中走るし…外へ行きたいって私に八つ当たりするし
完全にストレス溜まりまくり
明日は絶対学校行ってもらいたいわ…。

京セラも 終わってしまい アルバム聞く度に ライブを思いだし
やっぱり 6月行きたぁ
お母さんのお許し出なかったら 私 諦める事が出来るか不安…
仁に 会いたいよ。
何回会っても 満足しないもので
会えば 会うほど会いたくなるわけで…。
6月 行けるといいなぁ。

地方ツアーの ツアーも決めて予約もしなきゃ
早くしないと 満席になりそう…静岡空港明後日開港だから みんな行くんだろうね
旅行会社によっては もう完売になってるし
1日の便数も めちゃめちゃ少ないからな

でも ツアーは予約出来ても 肝心なチケットが当たるかが一番心配です

でわ ベッドの中からの更新でした
おやすみなさい
22:17  |  赤西仁  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.06/01 (Mon)

京セラ行ってきました♪

昨日は 無事 初京セラ行ってきました♪
娘と一緒に 慣れない大阪・・・・駅員さんに聞きながら京セラに到着♪
とりあえずは ホッとしました。
京セラは ブロ友ちゃんの言ってたとおり 東京ドームより狭いよねっ!
メインすてから伸びてるセンターへの花道も短かったようなぁ・・・・。
メインステも すごい遠いと思ってたけど 予想以上に近かった!でも親子席で
前列の方だったから そう感じたのかなぁ?
大阪で 見る仁もやっぱりええ男だぁ~~~~~゚+。♥♦(*♥∀♥*)♦♥。+゚
仁 髪の毛切った? 東京の時より さっぱり見えたんだけど・・・・。
東京の時は いつもOPが ボッサ~~~~って感じだたけど 今回はなんとなく
落ち着いてる感じだったんだけど。
また 京セラの感想は後日書きます♪って まだ東京ドームの感想?覚書も下書きの
まんま・・・・。いつアップできる事やら・・・・。
シラ~~~~~~っと みゅう参戦記録の方にアップしてあると思います(笑)
昨夜は 家に11時20分頃着いたんだけど 待ってましたとばかりに お母さんが
「○○○←息子の名前 がすごい熱だよ。座薬嫌がるから ママやって」と。。。。
余韻に浸るどころか 帰宅早々 息子のおちりの穴に座薬突っ込んでたみゅうです(爆)
仁とデートして 帰宅直後に座薬かよっ!って感じだったけど・・・・。
高い熱出してた 息子を見て「ごめんね・・・」って思いました。
今朝は 早速朝から病院へGO!扁桃腺が腫れてて 溶連菌の可能性もあるって事で
抗生物質変更になりました(4月から咳が止まらずずっと飲んでた薬もあったので)。
早く完治してくれますように。。。。。。。

今回も 会ってくれたYちゃん!ありがとう!
トイレには ちょっとビックリしたけど・・・・おかげで待たずにトイレに行けました(笑)

でも やっぱり子供連れの大阪日帰りはハードでした^^;

20:02  |  コンサート&舞台  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
