2009年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.05/30 (Sat)

明日は京セラ♪

今日は 朝からお弁当作りに 家庭教育学級開校式に家族参観に児童引渡し訓練にと
忙しかった・・・・。
天気予報では 今日は 雨か曇りだったのに めっちゃいい天気で 引渡し訓練は運動場で
やるから また あっつい炎天下の下・・・・お肌に悪いわ・・・。
日傘も 持ってなかったから とりあえず 普通の雨傘さしてみた^^;
なにもささないよりは いいでしょうって思いまして。

さて 明日は とうとう 初大阪&初京セラです。
今 熱が37度5分ありますが・・・まぁ コレ位なら大丈夫かな!
東京ドームの時も 実は コレ位熱があたんだよね。つか 私 平熱が高いからコレ位まで
なら 大丈夫!!!
喉の痛みは まぁまぁ。。。。娘も 今の所は元気!(只今爆睡してますが)明日の朝 急に
発熱!!なんて ありませんように・・・・。
無事に 京セラで仁に会えますように・・・・。
Yちゃん 明日は よろしく~~~♪
16:19  |  コンサート&舞台  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.05/29 (Fri)

ちょっと復活

もう 京セラ1日目も終了しているでしょうね♪

今日は 朝からやっぱり病院へ行ってきました。
午前中も ずっと寝てて 午後も子供が帰宅するまでは寝てました。
喉は痛いし 体のふしぶしは痛いし・・・・。
最悪です(T_T)
こんな大切なときに まったく・・・・・。
喉の痛みは お薬が効いたのか 少しはよくなりました(*^_^*)
熱も 夕方測った時は下がっていて 体が痛いのも治りました。
このまま 順調に治ってくれるといいのですが・・・・・(-_-;)
無事 31日は京セラに行けますように・・・・。
明日 ゆっくり出来ればいいんだけど 明日は 小学校の家族参観てやつがあり・・・。
お弁当も 子供と一緒に食べていいって事で もちろん子供は一緒に食べたいって
言うから 明日は朝から4つのお弁当を作る事に・・・・・。
明日 忙しすぎて また 体調悪化したら 京セラ行けないよぉ(T_T)
出来るだけ 明日は手抜きして家族参観しよ(笑)
無理して 行けなくなったら ヤダもぉ~~~~ん。

21:39  |  みゅう  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.05/28 (Thu)

風邪?

こんな時に 風邪をひいたのか・・・・。
喉が痛い・・・・(T_T)
昼間は 痛くなかったのにぃ・・・・・。
どんどん 痛くなってくるような・・・・咳も出るような・・・・。
今週は 京セラなのに。なにやってんだろう・・・・わたし(-_-;)
明日 早めに病院行ってこようかなぁ。。。。
旦那の風邪が うつったんだぁ~~~~~~!って 旦那のせいにしてみたり~。
今夜は もう寝よ。
おやすみなさい☆
21:05  |  みゅう  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.05/28 (Thu)

おめでとう♪&京セラ

今日は 朝から 風がめっちゃ強くって・・・何かが吹き飛んで来ないか
心配・・・・。
2階のベランダの物干しは見事に倒れていますが(笑)

昨日は 娘の9歳のお誕生日でした♡o。.(✿ฺ。 ✿ฺ)
おめでとう~~~~~!!!!
娘の 好きな たらこパスタとピザを用意致しました♪
ケーキは 娘 希望のチョコレートケーキです。
ケーキ2

これからも 事故や怪我なく健康でいてくれればそれだけでいいです!
プレゼントは 京セラライブと自転車です♪


京セラといえば もう 明日から3日間始まるんですよねっ!!
インフルエンザの心配もありますが。
無事 3日間終わる事を祈ります。
メンバーにも インフルエンザが感染しませんように・・・・・。
私と娘は 大阪ラストに親子席で参戦予定です!
携帯用に 買ってきました!!
除菌
これと マスクでどうにか乗り切りたい!!
ど~~~~か感染しずに終わりたいっ!!!
感染なんかした日にゃ 旦那や母に どんだけ言われるか・・・・考えるだけでも恐ろしいわ・・・。
京セラも 日替わり曲とかやるのかなぁ~~~~~?
それも気になる所です!
初めての 京セラ! いろんな意味でドキドキワクワクです!
15:07  |  コンサート&舞台  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2009.05/26 (Tue)

とうとうキタか・・・・。

今 速報で静岡市で新型インフルエンザ確認。

って事で とうとう 静岡もキテしまいました^^;

ここまで来るのも数日の問題かもだなぁ・・・・。
旦那の会社 静岡市から来てる人 普通にいるし。

6月の東京ドームライブの頃は どうなっているんだろ(-_-;)

まだ 私は 6月は参戦か検討中とうか・・・・保留中というか・・・・母親に
承諾を得てないっていうか・・・・←くどいっ!! まだ 言えてないから参戦
出来るかわかんないけど 心配。。。。。

21:46  |  みゅう  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.05/26 (Tue)

仁マニュ更新♪

仁がマニュアル更新してるぅ~~~~~~~!!!!←何気に失礼。
定刻通りの更新嬉しいっす♪

しかも内容かわゆいし♡o。.(✿ฺ。 ✿ฺ)
お母さんに怒られるので って 何歳だよぉ~~~~!!!って感じだけど
仁だから もう なんでもいいや!!
こうやって 仁が思った事を文章で読めるってだけでも幸せ~~~~゚+。♥♦(*♥∀♥*)♦♥。+゚


また 近い内に会いましょう って うんうん!!
後 数日後には会いましょう!って感じでマニュアル相手に一人で妄想してる
あやしいやつです。
今週の京セラ 悩みに悩んで悩んで ブロ友ちゃんにも くどい位相談して
子供の誕生日も忘れる位悩んだすえ・・・・・日帰りで行こうかという事に決定しました。
本当は 家族旅行兼ねてだったけど 旦那と息子はお留守番。
とりあえず 今 関西に行くのは 本当に用事がある 私と娘だけにしようと・・・・。
大阪に初めて行くのに 滞在時間はほんっとに短く終わると思うと残念だけど 今回の
この状況じゃしょうがないもんね。。。。
それに 旦那が一昨日から体調が悪くって 会社まる1日休んだ事がない旦那が今日は
1日休んだからね。。。だから 今週は 結局は家族で大阪は無理だったかも。
相談に いっぱいいっぱいのってくれた Yちゃんありがとうね~~~!
また 31日はよろしくっ♪


「WONDER」 発売されるといいなっ!!


18:49  |  赤西仁  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.05/25 (Mon)

インフル検査

昨日の夜から 旦那が体調が悪いらしく・・・・・。
風邪をひいたらしい。。。。しかも 風邪をひいたのが 私が新型インフルエンザの菌を
持ってきて それが原因じゃないか?とか言い出すし(-_-;)
私は いたって元気なのに あんたが新型になるわけないだろ・・・。みたいな。
でも 今日朝起きたら かなりツライらしく「病院行ってくる」って。
うちの旦那 ちょっと位の風邪じゃ会社遅刻してまで病院行かない人だから たぶん
かなりツライんだろうなぁ とは思ったんだけど まさか 私じゃなくって旦那がインフルの
検査をする事になるとは思わなかったわ・・・。
一応先生に「妻が 先週 東京に行ったり来たりしてたので」みたいに言ったらしいんだけど
先生も「そんなに東京に行ったんですか?」って言ったらしいけど 旦那曰く「とてもコンサート
に行ってましたとは言えなかった」だって。
で 結局一応じゃあ検査しましょうか って事でインフルの検査をしたんだけど陰性だった。
そりゃそうだろ~~~熱だって36度台だし 私がインフルの症状がないのに 旦那がインフル
だったら 私じゃなくって もっと他の人からうつされたんでしょ^^;って感じです。

大阪では 毎日のようにインフル感染者が出てますが・・・・本当に今週のKAT-TUN京セラ
ライブは大丈夫なんでしょうか?
ライブ中もマスクをはずさない人もかなりいる感じになるのかなぁ?
我が家は・・・・まだ行くか悩み中~~~~本当は家族4人で旅行がてらに行く予定だったけど
旦那と6歳の息子はお留守番決定☆
もし 行くなら 娘と私で 日帰りで行こうかと思っています!
もう この際思い切ってライブは諦めよう!仁に会える機会はまだこの先あるっ!
って思う私と この際イチカバチカで行ってみよう!感染したらしたでしょうがない!って私と
両方あり・・・・格闘しております^^;
15:19  |  みゅう  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.05/24 (Sun)

今更ですが・・・。

こんばんわ☆

今更ですが 東京ドームから無事帰宅。
って土曜日の午後1時過ぎには家についてたんだけど
ブログ更新するの忘れてた・・・・。

8日間無事終了できて 本当によかったですっ!
おめでとう~~~!!!!

たくさん仁に会える事も出来て 本当に幸せでした。

来週の京セラが ちょっと まだ 行くか決断が出来ずにいます(T_T)
なんで今インフルが流行ってるんだろう・・・って感じ。。。
ホント運が悪いわぁ(T_T)
ブロ友ちゃんにも相談とかさせてもらってるけど なかなか決断できず・・・・・。
毎日悩んでます。
6月のライブの事も まだ言えてないし・・・・。
はぁ どうなるんだろう。。。。
仁には会いたいっ!でも 静岡インフル第一号にはなりたくない・・・・。
う~~~~ん・・・・まだまだ悩みは続きそう(T_T)
22:36  |  コンサート&舞台  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.05/22 (Fri)

7日目終了

こんばんわ

今 寂しく 1人ホテルの部屋にいますが さっきまでの事が夢のよう
仁が あんなに近くにいたのに もう 今は いないんだもんなぁ
今日は 仁がKATーTUNが近くで見れて もう 始まったばかりは 興奮しまくりでした
肉眼で しっかり仁が見える
あの炎の 熱さも 一緒に感じられるような席で
幸せでした
仁は 今夜も サービス良くて 自分から手を伸ばしてタッチしたりしてました

今日の プロデュースは ゆっち
このままの順番で ずっと行くと 親子席が取れてる 5月31日が 仁がプロデュースの日なわけで
でも インフルエンザの関係で諦めなければいけなくなるかもしれない事がツライ
仁担当の日に行きたぁ

明日は 8日間連続公演最終日
最後まで 怪我、事故のないように終わりを向かえられますように

でわおやすみなさい

仁が 好きすぎて 気持ちのやり場に困ります。

01:49  |  コンサート&舞台  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2009.05/21 (Thu)

ドームへ行ってきます。

おはようございます♪
今日は いいお天気です(*^_^*)
でも 九州の方から雨が降り出すんですよね?
今 もう 降っているのかなぁ?

また 今日から 東京へ行ってまいります。
しかし 東京でインフル感染者が2名出てしまいましたね^^;
マスクをしっかりと着用してドームに向かいたいと思っています。
ライブ中も マスクはしていた方がいいとは思いますが・・・・たぶん
周りの雰囲気に流されてしまいそうです^^;

今夜は ライブ終了後に いつもの仲間と飲み会です。
って 言っても 今回はみんなの参戦日や時間が合わず 3人になって
しまいましたが ライブ終了後なので きっと 3人でも盛り上がるはずっ!!
みゅうは アルコール飲めませんが いっぱい食べてお話してきたいと思います♪

日替わり曲が 一通りメンバー終わりました。
今日から 2日間は どうなるのかなぁ?

まだ パジャマ姿ですが(笑)
行って来まぁ~~~~~す(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀

10:09  |  みゅう  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.05/20 (Wed)

新型インフルエンザ

新型インフルエンザが 気になって気になってしかたがありません・・・。

来週の京セラはどうなるんでしょうかね。。。
娘は すごい楽しみにしてて 絶対に行くっ!って言ってるんだけど感染者が
いっぱいいる中行くのは怖いし・・・。
すごい 悩んでおります。
この際 延期にしてくれた方がいいかな って。。。。
そうすれば 諦めがつくし。
でも 娘が「インフルエンザに感染してもいいからいく!」って もう だだこねてるし。
「インフルエンザにかかったら もしかしたら死んじゃうかもよ~~~!」って脅しても
「死んでもいい」だって・・・・そうきたか。。。って感じの母ですが。。。。
「死んじゃったら もう 仁にも会えなくなるんだよ?」
「ママは 仁に会えなくなるは絶対嫌だから インフルエンザには感染したくない!」
とか すごい 会話になってきてる 娘とみゅうです。。。。
通常通りにライブ開催ってなっても あまりにも感染者が多いと やっぱり怖いし
今回は諦める事になるかもしれません(T_T)
親子席が取れてて 結構いい席なので 諦めるのは悲しいですが・・・・・。
う~~~ん どうにか来週末までに 少しは落ち着いてくれていればいいのですが・・・・。

21:12  |  みゅう  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.05/19 (Tue)

仁プロデュースの日♪

今夜の KAT-TUNライブは仁さん担当の日。
行きたかった!!

日替わり曲は

Le ciel
シクセン
ムラサキ
LOVE or LIKE

だそうで。

シクセンのダンスが 見たかったぁ~~~~~!!!!!!
あの間奏のダンスやったかなっ??
アレ どわぁ~~~~い好きなんだよね゚+。♥♦(*♥∀♥*)♦♥。+゚

careを歌うかなっ?って思ってたんだけど お預け?
オーラス日に歌っちゃうかしら?
つか 私は オーラスに参戦できるのか。。。。。
母に 来週位に聞かなきゃ^^;
うちの場合は 旦那の了解よりもお母さんに了解もらわないと・・・・。
食事の支度・子供の面倒・洗濯 旦那がやるわけじゃないし。。。。


15日から 行ってた時にお会いしたブロ友ちゃんからお土産貰いました!

おみやげ

この 仁 裏がマグネットになってるの~~~!
冷蔵庫にペタッって貼っておりますぅ♡o。.(✿ฺ。 ✿ฺ)
ありがとうねっ!!
京セラに 無事 参戦できたら 今度は私からのお土産持ってくからぁ~~!


それから 今回 チケットを譲って頂いて まだ 知り合って間もないMさんからも
お土産を頂いてしまって 本当に申し訳ありません。。。

おみやげ2

北海道限定のお菓子♪
ドーム前では おやつだよ~~!って大判焼きまで買ってくれてあって・・・。
本当 お世話になりましたm(__)m
21:44  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2009.05/19 (Tue)

まったり。

昨日 ドームから一時帰宅して 今日は また バイトに行くつもりが
私が ドーム行ってる間に終わったらしい・・・。
お茶の期間限定バイトだからね^^;
なので 今日は ひっさしぶりに 日用品とかを買いに出かけてきたんだけど
マスクが 品薄でびっくりっΣ( ̄□ ̄lll)
1枚入りの 高いやつは 残りがあったんだけど お手ごろ価格のマスクは全部
売り切れ・・・100円ショップで電話しながら マスクを見てた人がいるんだけど
どうも 相手は大阪の方みたいで「とりあえず これ全部買って送るわ」って言って
たから きっと 大阪に親戚や知り合いがいる方が 買ったりして送る人もかなり
いるんでしょうね。。。
帰りに また違うドラッグストアに寄ってみたけど そこでも売り切れ謝罪の紙が
貼られておりました。
私は とりあえず まだ延期のお知らせが来てない 京セラのために旦那と子供の
分のマスクを買っておきました。
関西ジュニアのコンサートが延期だから きっと KAT-TUNも延期になるだろうなぁ(-_-;)

今夜は 仁がお当番のライブですね!!
何を歌ってくれるのか すっごい気になる。
旦那が朝「あれ?お前今日は行かないの?」だって。
「今日はいかないよ」って言ったら「なんか用事でもあるのか?」って。
いや 今日は なにも用事はないけど・・・^^;
そんなに 言うなら もう8日間連続で行けばよかったわ なんて思ったり。
もう 午前中に 今からでも行こうかしら・・・って一瞬マジに考えたりしたわ。
昨日の 夕食の途中で18時30分になり ひとりで「あ~~~!ライブが始まった~!」
とか 騒いで お母さんに「散々行って来たばっかじゃん」って言われてしまいました。


17:03  |  みゅう  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.05/18 (Mon)

東京ドーム公演帰り

20090518105226
いきなり 帰りの更新で すいませんf(^^;

15日16日17日と参戦し 今 一度帰宅してる新幹線です。
大阪 神戸で 新型インフルエンザ感染者が増えてるようで(>_<)
私も マスクマンになってみました(笑)
帰宅したら 京セラチケットが届いていると思いますが 公演中止とかになったらどうしようかと心配で 手放しでは喜べない( ┰_┰)
大阪公演までに 落ち着いてくれていればいいけど(-_-;)
次の 参戦は21日22日(^-^)b
少しの間の辛抱だわ♪
帰ったら 一度 現実に引き戻されるのね(-_-;)
娘と息子の家庭訪問もあるし ママに戻らないと…。で また 仁LOVEに戻ります(^-^)/

今回は 初めて ブロ友ちゃんに会えて いっぱいお話も出来て嬉しかった♪
ありがとうね(*^-')b
また 京セラで会えるといいな!

やっぱり 仁は最高でしたO(≧▽≦)O
10:52  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2009.05/14 (Thu)

とうとう明日から♪

こんばんわ☆
とうとう 明日から ドームツアー開始ですね♪
看板やオブジェも 愛読ブログ様の所で拝見させて頂きました(*^_^*)
今日は 仕事も12時45分までで終わらせてもらって 明日の荷物の準備しました♪
なんだか 大きなスーツケースがパンパンな状態になりそうで 帰りはグッズがスーツケースに
収まるかが心配なんですけど・・・・。
天気が ちょっと心配な感じですね。
静岡では すごい風が強く吹いてます^^;
もって行く服も そんなにたくさんは入らないから 悩む所です・・・・。

今 ちょっと頭痛がして痛い・・・・明日から頭痛来ないでくれっ!!!!って感じです。

今日は 薬飲んでもう寝よ・・・・。

明日は 仁に会えるんだよねっ!!!!
嬉しいよぉ~~~~~~!!!!

21:31  |  コンサート&舞台  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2009.05/10 (Sun)

久しぶりのお休み。。。。&母の日

今日は 暑かったですね~~^^;
今日は バイトを始めて 初めてのお休みでした。
って言っても 頭痛が昨日から治らずに休む事になってしまったんだけど・・・。
そんな 今日は 母の日でして 旦那のお母さんと自分のお母さんには気持ちばかり
の贈り物をしました。
そして 私も これでも 母 って事で 息子と娘が昨夜から 隣の部屋を占領して
なにやら やってる様子で 隣の部屋には絶対にはいっちゃダメって事で見せてくれませんでした。
夕食をその部屋で 食べるって事に計画をたててたみたいで 飾りつけをふたりで一生懸命して
くれてありました(*^_^*)
初めの言葉や終わりの言葉 それにビンゴまで用意してくれてあって♪
夕食は 私の母が作ってくれたんだけど それを 私と私の母と息子と娘の4人で頂きました♪
ま 結局 いつもよりも 2階に運ぶ手間があって 疲れたんだけど(笑)
私の為に 一生懸命にやってくれた気持ちが嬉しかったです。

KAT-TUNライブも もうあと5日!!
でも 新インフルエンザが心配で いまいちテンションがあがりきれずにいます・・・・。
無事にライブが出来るのか・・・・私は 無事 東京へ行く事が出来るのかが心配。。。。
ホント タイミング悪っ▄█▀█●ガクッ!!
まだ 服も 決まってないし・・・・ど~~しよ。。。。
持ってる服で なんとかしないと^^;
21:36  |  みゅう  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.05/02 (Sat)

ライブは大丈夫なのか・・・・。

こんばんわ☆ミ

毎日 バイトを頑張っております。

でも 昨日は朝から 鼻水がすっごくってもう仕事してるより鼻をかんでる方が多いんじゃないのかっ?
ってほどで・・・・仕事になりませんでした。
なので 午後はお休みを貰って耳鼻科に行ってきました。
薬の種類が増えて 今 飲んでるアレルギーの薬にプラス1種類増えて 後は 頓服のお薬を
もらい 今日は 鼻水も出なくなり 無事 バイトも行けました♪
今が1番忙しい時期なので 仕事にいけてよかった!!

今 世間で話題?の 豚さんインフルエンザ・・・・この大事なライブの時期に大丈夫なんでしょうか?
もう すっごく心配で・・・・東京で感染者が出たらライブはどうなってしまうのか(T_T)
もし 中止なんてなったら もう 暴れる通り越してもうフヌケになりそうです。
どうかどうか 感染者が出ませんように・・・・・。

21:10  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
