2009年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.04/29 (Wed)

アルバム~♪

今日 お昼休みに帰宅したら ポストに無造作にamazonさんからのメール便が
突っ込まれてた(笑)
ポストから半分以上は出てる状態・・・・・お~~~~い。これでいいのかぁ~~~?
って思ったけど まぁ メール便だからしょうがないのか。。。。って思いながら引き抜き
すぐに聞きたいけど お昼休みに聞いてる時間はなく また 仕事に戻ったのですが。
今 やっと聞けてます^^;
まだ 3曲目だけど このアルバム曲 ライブ初日までに ど~やって覚えよう・・・・。
休みも一日もないから 家で聞いてる時間がない(T_T)
でも 職場でこれかけたら迷惑だろうし・・・・i pot ←スペルあってる?(笑)も持って
ないし・・・・・。

ライブに着てく服もぜんっぜん考えてないし・・・・買わなくっても今持ってる服で着こなせるかな^^;

18:53  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2009.04/27 (Mon)

17日チケット到着&京セラ&東京ドーム追加分当落

今日辺りから 当落始まりそうだよね ってブロ友ちゃんと話してたから
お昼休みにかけてみたら まだだったんだけど 夕方 友達が当落開始してるよ!
って教えてもらったので 4回位かけて当落結果確認できました♪
京セラドーム 当選してましたぁ~~~~~゚+。♥♦(*♥∀♥*)♦♥。+゚
娘も大喜び♪娘は久しぶりだからなぁ。
親子席が無事当選してくれてればいいけどっ!!
それから 今日は17日チケットが到着って事で仕事が終わって娘の塾お迎えいって
それから 友達の家にチケットのお迎えに行ってきました!
天井じゃなくって とりあえずは一安心♡(。◠‿◠ฺ。)
でも 残りのチケットが気になりますね・・・・・。
早く全部の席が知りたいな(✿◡‿◡ฺ)

今日からGW明けまで バイトの休みが1日もないです。
体調がちょっと心配だけど 休まず全部出勤できるといいな!!
がんばるぞっ!!
21:16  |  コンサート&舞台  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.04/24 (Fri)

疲れたぁ。

こんばんわ☆彡

ドッと疲れが出てるみゅうです。。。。
バイト始めて4日目ですが やっぱり立ち仕事は辛いです。
足の裏がジンジンしてます。
朝起きてベットから降りて歩くに もう足の裏が痛いのよ(T_T)
おまけに昨日から午後になると 頭痛がするし・・・。
今も 痛いです(-_-;)
明日も明後日も 半日仕事だけど 頑張ろうっ!
来月は仁に会えるっ!って思うと頑張れます♪

今日からチケットが届き始めてますが みんなどんな席がキタのかな~~~~?
私の家にチケットが来るのは まだ当落結果も出てないから まだまだだな・・・・。
初日分のチケットはお友達からチケット来たよ~!って連絡もらいました♪
楽しみです♪
20:57  |  みゅう  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2009.04/22 (Wed)

筋肉痛・・・・。

今日は お天気もとってもよくって洗濯物もばっちりと乾いてくれて
よかったぁ~♡(。◠‿◠ฺ。)

朝起きたら 肩?首?が筋肉痛・・・・・^^;
昨日の久しぶりの仕事だな・・・・・。
今日も 朝から夕方まで頑張ってきましたが いつもその私が働いてる工場の前で
息子が「ママ~~~~~!!」って叫ぶのよ^^;
急いで顔出すと 集団下校してる一年生の集団・・・・昨日もそうだったし・・・。
毎日呼ばれるのだろうか・・・・・。

今夜はカツカツで仁のスーツ姿が見れるんだっけっ?
ま 私は もう寝ますけど(笑)
webも新しいサイトができましたね♪
淳之介のマニュでも ライブのリハーサルが始まってるってことで 着々とライブが
近づいてきてるんだなぁってうれしく思いました(✿◡‿◡ฺ)
21:39  |  みゅう  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2009.04/21 (Tue)

アルバイト♪

今日は 雨がいっぱい降りましたね~~。
1年生の息子・・・・・・ズボンどころかパンツまで濡れて帰って来たそうで^^;
傘しっかりさしてるのかな?(笑)

今日からアルバイトが始まりました!
久しぶりの 外へ出ての仕事です♪
今日は9時~17時まで(*^_^*)
アルバイト仲間に エイト・NEWS・KAT-TUN・嵐 のファンの方3人がいたので
ヲタ話がいっぱい出来て楽しかったぁ~~~~~!
みんな ライブにいつも行ってる位のヲタさんのなので仲間です♪
みんな ジャニ資金稼ぎです(笑)

今週から ドームチケットが配達されますね(*^_^*)
いいお席が来るといいな♪

21:22  |  みゅう  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2009.04/20 (Mon)

ゆったり。

おはようございます。

朝 2人の子供を学校へ送り出すバタバタからも解放されて 今はPCをして
ゆったりしています。
でも 目の前に旦那はいます(笑)
不景気の為 会社が休業・・・・DSを独り言言いながらやってる。。。。。

私は 明日からアルバイト開始!
朝の9時位から午後の4時?5時?位まで働こうかなと思っています。
GWが1番忙しい時期なので 今年のGWはずっと仕事で子供と遊ぶ時間は
無さそうです。。。。
久しぶりに 外に働きに出るので 体力が持つかちょっと心配^^;
ずっと 立ちっぱなしの仕事なので。。。。。
きっと 初日は脚がすごい疲れそうです。
08:54  |  みゅう  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2009.04/18 (Sat)

平和な一時&京セラ・東京ドーム追加分当落

今週の火曜日から出張でいなかった 旦那も昨日無事帰ってきてしまい(笑)
平和な一時が終わった感じです。。。。。
昼間は会社でいないからいいけど 帰宅して夜とかは一緒の部屋にいるわけ
なので・・・・・旦那のやる事が目についてねぇ。
でも この数日間はホント夜が平和だったぁ。
子供に チョビチョビして泣かす事もなかったし・・・・・。
「亭主元気で留守がいい」って 言う言葉考えた人ってすごいなぁって思った(*≧m≦*)プププw
今日から 子供も旦那もいるので なんだかワチャワチャする土日になりそうです^^;

それから、追加で申し込みした分の当落結果発表予定が4月末日開始予定だそうで♪
もっと 早く始まるかと思ったけど 案外遅めなのね・・・・。
親子席が当選してるといいんだけどなぁ。。。。。

09:48  |  みゅう  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2009.04/16 (Thu)

京セラ&仁マニュ更新

こんにちわ♪
今日も とってもいいお天気ですね!

昨日は 午後は学校の行事で疲れた。。。。
PTA総会は いつも出席しずに 授業参観と懇談会で帰って来るんだけど
今年はPTA役員でもあるから 一応出とかないとヤバイか^^;って思って出席
したんだけど時間が長いの^^;
もう 同じ姿勢で何時間も座って話しを聞いてるのが苦痛で・・・・。
体力的じゃなくって精神的に疲れてしまいました。
もうPTA総会は出たくないな・・・・・。

そして 待ちに待ちに待っていた 仁マニュが更新されましたね~~♪
更新が遅れた事をあやまってくれてます(*^_^*)
最近はライブの事が主になってるようですねっ!
私も だんだんと近づいてくるライブがとっても楽しみです♪
早く 会いたいよぉ~~~~~~!!!!!
で 今から行く所があるようですが・・・・仕事でしょうかね?

そしてライブですが 今回は 大阪に初申し込みしてみました!
娘も私の影響でKAT-TUN大好き仁大好きなんですが 親子席が2年間連続で落選(T_T)
3年前に名古屋に連れて行ってあげたきり娘は行ってないんです・・・。
今年は地方があったらつれて行ってあげるからね!って言ってたんだけど 地方の発表が
なく 東京ドームと京セラ追加の発表だけ・・・。
だから、土日がある京セラにしか娘が行ける時がなく(T_T)
旦那に「○○と京セラ行ってきていい?」って聞いたら「大阪だったら俺も行きたい」って事に
なりこの際車で家族旅行で大阪に行く予定になりました。
まだ あくまで予定です。チケットが落選だったら家族旅行の行き先も大阪ではなくなるかも^^;
私と娘だけライブに入って 旦那と息子は飲みに行くらしい と言っても息子はまだ6歳なので
食事みたいな感じになるだろうけど^^; 
旦那は もうお酒大好き人間なので大阪の美味しい食べ物でお酒が飲みたいらしく 大阪だ
ったら行きたい!ってなったわけ。
旦那は 何回か大阪に旅行に行ってるけど 私は まだ大阪に行った事がないから どんな
所かちょっと楽しみです♪
当選して 無事 娘にKAT-TUNを見せてあげられればいいんだけど♪
前に 行った時は まだ保育園の時だったから また 今の年齢で行ったら反応がどう違う
のかも楽しみ(笑)
確か 前 行った時は 仁と女装した聖が絡み合う時で・・・・親子席だったから超前列で見て
た私は 娘は一体この仁と聖の絡みをどう見てるのかが不安を感じつつ 仁と聖をガンミして
た私でした(爆)
15:26  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2009.04/13 (Mon)

続くな・・・・・。

最近 頭痛が続いてます(T_T)
先週の金曜日?位から スッキリと痛みがないって日がない(>_<)
あまり薬を飲んでもよくならなくって・・・・ここ2日間はどうにか薬を我慢できて
たんだけど 今日は夕食の準備したら 頭痛が悪化・・・・・。
もう しょうがなくって薬飲んでしまいました。
明日は 偏頭痛の病院だけど 雨だそうで^^;
はぁ・・・行くのもイヤになってきた。
次の日は 授業参観に懇談会にPTA総会にと忙しい日になりそうです。
ほんっと 偏頭痛 どうにかならないもんかなぁ・・・・・。
治りたい。
21:51  |  みゅう  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2009.04/12 (Sun)

美容院行ってきました♪

今日も めちゃいい天気でしたね~♪

今月中旬からバイトが急遽決まったので 美容院へ行ってきました。
本当は もう ちょっと後がよかったんだけど バイトがあるからしょうがない^^;
矯正をやったので 今は 髪の毛がストーーーーンってなってて なんだか日本
人形の髪型みたい・・・・・・(-_-)
娘も 「ママ なんだか前髪が変だよ・・・・」だって。。。。。
しょうがないのよ~~~ これは 今だけだからぁ。
一回洗えば少しは ふんわりとするはず・・・・。
来月のKAT-TUNライブのときまでには 矯正もほどよく取れてるはず!
その ほどよく取れてる位が好きなんだよね。
でも ホント 鏡見ると変な顔~~~~~~~(笑)
ま 少しの辛抱だからいいや(*^_^*)
18:39  |  みゅう  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2009.04/11 (Sat)

天気は最高!

今日は ホントいいお天気でしたよね(*^_^*)
でも 私は お出掛けしてないんだよね~~~^^;
息子が 咳が酷くって・・・近くで つつじ祭りが今日と明日あるのに
明日も行けそうも無いな(>_<)
私も 昨日から頭痛が続いてて・・・まだ完全に治りきらない状態です。
娘は お友達2人と一緒にお弁当持って行ってきて とっても楽しかった
ようで♪

話は変わって 今回こそは 娘をKAT-TUNのライブへ連れて行ってあげたいと
思って計画してた5月30日の京セラドームですが。
夕方 ふと 娘が持って帰ってきて21年度の年間計画表を見たら なんとっ!!
5月30日に学校あるやん・・・・・。
えぇ~~~~~~~~~~!!!!!!ってビックリ☆
この前 PTA役員会があった時に確認した21年度の計画表には書いてなかった
のにぃ~~~~~~~(>_<)
申し込みしてなくって ホントよかったわぁ・・・・・。
親子席じゃ譲るにも譲れないもんなぁ。。。。。
って事で急遽変更・・・・5月31日(日)に変更しようかと・・・・。
月曜日に学校が代休になるので 旦那が有給取れれば土日で行こうかと思っています(*^_^*)
って まだ 申し込みもしてなけりゃ 当選もしてないけど・・・^^;

20:37  |  みゅう  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.04/09 (Thu)

大人のオキテ未公開

面白かった!!
未公開って いつもあまり未公開部分が少なくっていまいちってのが
多かったような気がするんだけど 今回は結構たくさんの未公開が
あってよかった(*^_^*)
くわばたさん・・・・・ホントいい仕事だったよなぁ~~~~~~!!!!
仁と手を繋いでるしっ!!
しかも 指からませて・・・いいなぁ~~~~~!ほんっとうらやましいっ!
私なんて 仁と手をつなぐだなんて奇跡が起きなきゃ無理だもん・・・・。
奇跡よおきろ~~~~~~~!!!!!!!!!
若干 仁の髪の毛が長すぎて もうちょっと切ったらどう?ってかなり
思いましたが(笑)

息子も入学して順調に小学校に行っております♪
朝は やっぱり辛いみたい・・・・。
でも 登校時間には元気にお姉ちゃんと集合場所に行っています(*^_^*)
帰りは まだ先生が連れて集団下校で帰宅するのですが 来週位からは
子供だけでの下校になるのかな?
うちの息子 超小心者なので 学校から一人では帰ってこれないと思われる^^;

あ 私事だけど 今月中旬位から来月の下旬位までアルバイトに出る事になりました(*^_^*)
久しぶりの仕事だけど 頑張ってKAT-TUN資金&生活費稼いできます!!
20:44  |  番組  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2009.04/06 (Mon)

KAT-TUN大人のオキテ♪&入学式♪

こんばんわ☆
無事 息子も小学1年生になってきました♪
名前を呼ばれた時の 返事は ちょっと小さかったけど^^;
でも、あの長い時間おりこうに座っていられてよかったです(*^_^*)
私が 途中で急に気分が悪くなってきて・・・・あ~~~~なんかヤバイかもぉ・・・・。
って思った時があったんだけど どうにか落ち着いてくれてよかったです。
椅子に座ってる状態だったんだけど 急になんか血の気が引いて気持ち悪くなって
なんか息するのが苦しいような。。。。
緊張からきたのか・・・・。原因不明・・・・・。
明日から、登校班での初登校なんだけど 大丈夫かな・・・・。
息子 朝起きるのが超苦手なんだよね。
どうにか 頑張っておきてもらいます!!

それから、昨夜の大人のオキテですけど
くわばたさん 何やってんのよぉ~~~~~~~~~!!!!!!!
うっわぁ~~~~~~~~!!!!なにぃ~~~~~!!!
って感じでした。
仁に 頭ポンポンってされて「そんなに頑張らなくていいんだよ。お前は」って肩に引き寄せて
貰うなんて~~~~~~!!!!!!
テレビの前で 一人でドヒャーーーーーーーー!!!!状態(-_-)
いいないいな!!!!仁に あんな事されたら・・・・もう どうなるかわからん。
美味しすぎる!!
竜ちゃんにも、後ろから抱き抱きしてもらってるしっ!!
芸人って美味しい仕事くるな(-_-)
みゅうも、仁とパジャマパーティーやりたぁ~~~~~~~いっ!
もう 仁がパジャマで来た瞬間に倒れるかも!!
興奮しすぎて 絶対に変になるわ(笑)

ゆっちと淳之介の豚との格闘にも笑わせてもらった!
1番笑えたかも(*≧m≦*)プププw

亀ちゃんは さすがかっこよくエスコートしてるし♡o。.(✿ฺ。 ✿ฺ)
プリクラの撮り方は可愛すぎるしっ!!

面白かった♪
仁のパジャマ姿も見れたし♪
大満足ぅ~~~~♡o。.(✿ฺ。 ✿ฺ)
21:13  |  番組  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.04/05 (Sun)

入れ替え

後少しで カツカツSP始まりますね~~~!
楽しみ♪

今日は、お雛様を片付けて(ここの地域は旧暦なので)今度は息子の鎧を
降ろしました^^;
別棟の2階にあげて降ろすのが一苦労でした・・・。
なので、鎧はホント降ろしただけで飾っておりません^^;

明日は 息子の入学式です(*^_^*)
美容院にも行ってきて って行ったのは息子だけで・・・私は、5月のKAT-TUNライブの
前まで我慢しようかと^^;
お金がないので、ここは我慢して(笑)
お天気がちょっと心配なんだけど 雨さえ降らなければいいかなと。
明日は、入学式が午後からだからいいけど 明後日からは普通にみんなと通学班で
行かなきゃなんだけど 朝起きれるか・・・そこが1番の心配。
保育園時代は、8時過ぎまで寝てる時もあったからな・・・・・。
20:52  |  みゅう  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2009.04/03 (Fri)

カツカツ♪

昨日、更新しようと思ったんだけど何回アクセスしてもDBエラーになって
しまって更新できなかった・・・。

カツカツ エドはるみさんと仁とのやり取りおもしろぉ~~~~い(*≧m≦*)プププw
私も 仁に跳んで抱きつきたい♡o。.(✿ฺ。 ✿ฺ)

エドはるみさんから仁への質問で「年下と年上付きあうならどっち?」
の答えで年上でも言う程離れてなければとう答えでしたが 「言う程はなれてない」
ってのは 何歳位なんでしょうかねっ?
そこんところ、もっと詳しく聞きたいです。
甘えられるのと甘えるのどっちがいいか?には「両方したい」。
仁に甘えられたら そのままとけちゃいそう(笑)
彼女には 甘えたりしてるんだろうなぁ。。。。。。羨ましい。
仁の知り合いの人がエドさんからアプローチをかけられたお話。
アレは、台本にない(そもそもカツカツに台本あるのかしらなけど)お話だったんでしょうかね?
捨て身のエドさん うまぁ~~~く絵文字で返されたって^^;
誰なんでしょうね?気になります。
でも、エドさんも案外やるわね(笑)
女性がホテルの部屋とって「二人で飲みませんか?」だなんて。
私には、絶対出来ない(笑)
やろうと考えた事もないけど!!

12:23  |  番組  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.04/01 (Wed)

4月~♪

今日から もう4月ですね。
あと少しで息子も小学校に入学です(*^_^*)
お天気よくなるいいな♡o。.(✿ฺ。 ✿ฺ)
毎日、二人の子供が暇らしく・・・「ママ~~○○ちゃんのおうちに連れてって~」
とか毎日言っております^^;
今日は、娘が朝から友達3人位に電話したんだけど 友達と予定があわず・・・。
結局、いとこの子に遊びに来てもらいました♪
明日も、きっと暇~~~~ってなるんだろうな(-_-)
21:30  |  みゅう  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
