2009年03月/ 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.03/29 (Sun)

天気はいいけど^^;

今日は 天気がいいけど一歩も外に出なかったような・・・・。
娘は、友達の家に遊びに行って 息子はじぃじと遊びに行ってしまったので^^;
超暇仁の状態でした(笑)
ホント 私って行動力無いなぁ・・・・。

追加が出たKAT-TUNライブ まだ悩みそうです。。。。
でも もしかしたら?京セラに初参戦するかも!?
うちの娘もKAT-TUN大好きなんだけど、3年前に親子席で入って以来一度も親子席が
当選せず・・・・。
まだ1回しかライブに参加してないんだよね。
今年こそは!って思って地方ツアーの発表待ってるんだけど・・・・地方ツアーじゃなくって
追加の発表と大阪公演決定の発表だけだった。。。。
冬位に地方ツアーとかやるのかなぁ?
もう、決まってるんだったら いっその事発表してくれると すっごい予定が立てやすい
んだけど^^;
だから、もう今回のライブで娘を連れて行ってあげられるのは京セラの土曜日しかない!
って事で ちょっぴり京セラ参戦を考えてます(*^_^*)
まだ どうなるか全くわからないけど・・・・。
21:38  |  みゅう  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.03/28 (Sat)

カツカツ

今日は めっちゃ寒い~~~~。
1回暖かくなったのに またこんなに寒くなってしまったわ(-_-)
今日は 朝から旦那の車のタイヤ交換へ~~~!
スタッドレスから普通タイヤに交換しに行ってきました!!

今さらだけど カツカツの亀の「手つなごう」にたいしての「はっ??」って言う仁が
可愛すぎ~~~~~~!まさに素の「はっ??」でしたよね!!
仁 亀のアノ言葉を上手くひろってあげれなかったわねぇ~~~~(笑)
ベッキーって やっぱり好感もてるわ(*^_^*)
恋愛をしないようにしているって 芸能人やってるからだよね。
普通 あの年齢なら恋愛したいもんな。
私だって絶対恋愛してるほうがいい!あ・・・でも彼氏がいない時も都合がいい時も
あるからなぁ。。。。。まぁ ほどほどに恋愛はしていたいな。
って もう私には恋愛という文字とは縁がない事だもんなぁ。
旦那もいるし子供もいるし・・・・・仁さんに恋してるしかないか(笑)

今夜は 保育園の慰労会に久しぶりに参加してきまぁ~~~~すっ!
飲めないので・・・ウーロン茶を飲みながら がっつり食べてきます(*^_^*)
でも 寒くって行く気MAXにならない・・・・・。

16:16  |  番組  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.03/27 (Fri)

ドーム当落♪

当落がお昼位から始まりました♪
私の申し込みした分は2日間分当選♡o。.(✿ฺ。 ✿ฺ)
あとはお友達の確認報告待ちです!
6月に振り返られた方もいるので・・・もしかしたら友達の分が6月に振り替え
になっているかもしれなです。
となると またホテルの予約変更しなきゃだ~~~~^^;
12:50  |  コンサート&舞台  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2009.03/27 (Fri)

卒園式&ドーム追加

今朝から びっくりのニュースを知りましたが・・・・。
東京ドーム公演が7日間じゃなくって8日間にね^^;
予想的中・・・・・で勝手に追加に回されるんでしょ?
またまたオーラスがオーラスじゃなくなっちゃったじゃん!!
しかも6月に またドーム?違う場所でやってよっ!!
って今日は昨日の息子の卒園式の事書こうと思ってたのに。。。。

昨日は 下の子の卒園式でした。
気温はちょっと寒かったけどお天気はとってもよくって♪
息子 卒園式の練習で何回も体調が悪くなって倒れてたので もう それが心配で^^;
先生が言うには いつもと違う雰囲気なので緊張からきてると思います。って事だった
んですが 途中で先生が息子が具合が悪くなる前兆を発見しまして。
初め まばたきが多くなってきて あくびが出てきて 顔が真っ青になるみたいで。
で 先生が「○○君 まばたきを辞めて普通の目でいてごらん」って言ってくれて(*^_^*)
それからは 調子が悪くなる事はなくなったみたいです。
自分で自分を追い込んでしまっていたみたいです。
昨日の式が始まってから ちょっとたって息子がまばたきが多くなってきたから やばい
かなぁ~~~~~(>_<)って思ってたのですが 最後まで無事終了する事が出来ました。
息子は「絶対泣かない!」って言ってたけど 最後の退場の時に泣いていました。
私は 号泣するだろうと予想して行ったのですが そんな号泣する程泣かず・・・。
自分でも「あれ?」みたいな^^;
たぶん その時その時の卒園式で雰囲気が違ったり お別れの言葉が違ったりするので
それにもよるんですね。
入園した時には まだ小さかった息子がここまで大きくなって色々な事が出来るようになって
本当に感動でした。
最後の方の言葉で「大切に育ててくれてありがとう!」って言葉に保護者みんなは涙(T_T)
昨日は 朝から卒園式でその後謝恩会があり その後 食事会がありとすごいドタバタの
スケジュールで・・・帰宅は16時過ぎてました。
もう ぐったりしてしまってブログも書けず^^;
ぐだ~~~~~~ってしてました。

4月から小学生!勉強&スポーツにと頑張って欲しいと思います。
後は健康でいてくれれば もういいかな。
多少勉強できなくってもいいや。
09:07  |  みゅう  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.03/25 (Wed)

最後の園生活

おはようございます。

今日は イマイチのお天気になってしまいましたが息子にとって最後の園生活
の日です。
明日は 卒園式なので 園で友達・先生と一緒に遊べるのは今日で終り。
朝 いつものように 園のカバンにご飯やおやつ皿・おはしなどを入れながら あ~
もう こうやって 毎朝支度するのも最後なんだなぁ って思ったらウルウルと来てしまいました。
こんなんで 明日の卒園式は大丈夫なのかっ?
もう 息子が入場してきた姿を見ただけで泣く自身100%です(笑)
娘の時からの5年間の保育園 毎日の送り迎えも今日で最後。
大変だったけど ちょっぴりさみしいです。
来月からは 小学生となって新たな生活が始まるわけですけど また 小学校でたくさんの
いい思い出をたくさん作っていきたいと思っています。


08:47  |  子供  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.03/24 (Tue)

立ち読み~。

今日は ひっさしぶりに本屋さんへ娘と行ってきました♪
鼻水は昨日よりは良くなりました。

ポポロ・Myojo・With(今頃?)・週間誌・PINKY・anan ん~~?
他にあったっけ??全部 まとめて立ち読みしてきました(笑)
withだったかなぁ?(たくさん見すぎてどれがどの雑誌かうろ覚え・・・・)
欲しい~~~って思ったショットがあったけど我慢しました^^;
ちなみに 娘は 自分のお金で欲しい本を2冊も買って満足げでしたけど(笑)
その娘 今「野ブタ」を見ております。
懐かしい~~~~。
14:45  |  雑誌  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.03/23 (Mon)

治ってなかった^^;

去年の末位から 鼻水が止まらない症状が出てて内科に通って薬もらって
たんだけど 結局 鼻のアレルギーだったみたいで 1ヶ月に1回耳鼻科に行って
薬を貰ってるんだけど 先生が「たまに薬を辞めて治ったか症状を見てみて下さい」
って言ったから 数日前から薬を試しに辞めてみたのね 3日間位たっても鼻水が
出てこなかったから「おっ?治ったか?」って思ったら一昨日から鼻水が止まらない~(T_T)
治ってなかった・・・・急いで薬を再開したんだけど 即効性のある薬じゃないから効くまでに
日数がかかるみたいで・・・未だに鼻水がポタポタ(-_-)
鼻が辛いから 喉まで痛くなってきて 頭痛までしてきたわ・・・・。
あ~~~~ほんっと鼻水が止まらないって辛いよね。。。。
料理中なんて鼻にティッシュ詰めてるからね(笑)
花粉症の人って もっとたまらないんだろうなぁ・・・・。
今まで 鼻のアレルギーなんて なった事なかったのに・・・・これも歳のせいかっ!!
20:49  |  みゅう  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2009.03/23 (Mon)

アルバム発売決定



☆∴★ KAT-TUN 4thアルバム発売決定!! ★∵☆

爆発寸前Show Time !KAT-TUNの4thアルバムはリリース直後に敢行される
史上空前・前人未踏・話題騒然の東京ドーム7日間連続公演へと連なるマストアイ
テム!

「DON'T U EVER STOP」「White X'mas」(Album Version)「ONE DROP」「RESCUE」
のシングルはもちろんこと、メンバーそれぞれのパーソナリティが際立つ
ソロ作品6曲を含む、トップクオリティの全15曲を収録!!

2009年4月29日発売
KAT-TUN「タイトル未定(アルバム)」

☆初回限定盤 ¥3,200[税込]
全15曲収録予定/Special Booklet(仮称・ページ数未定)封入
http://www.shinseido.co.jp/cgi-bin/WebObjects/Catalog.woa/wa/detail?r=JACA-5142

☆通常盤   ¥3,000[税込]
ボーナストラック1曲を含む全16曲収録
http://www.shinseido.co.jp/cgi-bin/WebObjects/Catalog.woa/wa/detail?r=JACA-5143

※ジャケット・デザインは初回限定盤・通常盤でそれぞれ異なります。


ソロ曲 楽しみです♪
通常盤の ボーナストラック・・・・やっぱり2枚買いなのか・・・・。
お金がぁ~~~~~~~(T_T)

13:39  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.03/22 (Sun)

デビュー3周年☆

KAT-TUN デビュー3周年おめでとう\(~o~)/

これからも いっぱいKAT-TUNと楽しい時間が過ごせたら
いいなと思っています。
毎年書く事だけど KAT-TUNを好きになって 共通の友達もたくさん
できて(*^_^*)
ホント ライブの時は充実した時間を過ごす事が出来ています♪
5月にドームライブという大きな仕事がひかえてるけど それも6人力を合わせて
頑張って欲しいと思っています!
09:51  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2009.03/20 (Fri)

竜ちゃんドラマ出演決定

おはようございます。
今日は雨・・・・ザーザー降ってます(-_-)
午後には晴れるって予報だけで ホントにこのスゴイ雨やむのかな・・・。
旦那は昨日の夜からスキーに出発しまして 明日の夜までいません♪
気持ち的に安定しそう~~~←どこまで旦那の事がストレスなんだ・・・。

そしてそして!噂では聞いていましたが

ドラマ「婚カツ!」
4月20日(月)スタート 毎週月曜夜9:00-9:54 フジ系で放送

に上田の竜ちゃんが出演決定だそうで!!
中居君の弟役だそうで(*^_^*)
どんな演技をしてくれるのか今から楽しみですね(^^♪
仁は・・・・なんかあるのかな?
今度は しっとり系の演技の仁が見たいと思ってます。
有閑倶楽部はワチャワチャしてて それはそれで楽しかったけど anegoみたいな
ちょっと大人な感じ?の演技してる仁が見て見たいな♪


06:51  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2009.03/19 (Thu)

カツカツ♪

こんにちわ♪
最近 過ごしやすい気候でいいですよね~!
早く 暖かくならないかな~~~!
でも 暑いのはヤダな^^;←わがまま。

昨日のカツカツのゲストはベッキーだったんだけど 私 ベッキーって結構好きかも♪
イントロクイズで仁を拒否するベッキーには笑えたっ!!
仁を拒否するなんて・・・・おもしろすぎ!!
でも ホント仁イントロクイズに参加してましたっ??って位答えてなかったような・・・。
考えてたのか??(笑)
そして 次回予告のキャビンアテンダントの実習生?の所に潜入~~♪って事でしたが
楽しそうな仁を見て 軽くヤキモチやいてた私です^^;
いい歳してバカだな~~!って思うけど「ちょっと!仁 なんか楽しそうじゃん!」って
思ってしまったみゅうです^^;

今日で小学校も終了で春休みに入ります^^;
また 毎日お昼に悩む生活が始まりそう・・・・で 毎日 娘に「ママ暇~~!」って
言われそうだわ。
10:50  |  番組  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.03/17 (Tue)

終わっちゃった(T_T)

メイちゃんの執事が終わってしまったぁ~~~~!!!!
理人様~~~~~~~~!!!!!
いやぁ やっぱり理人様がす・て・き♡o。.(✿ฺ。 ✿ฺ)
最後のキスなんて・・・・最高じゃない?あんなシュチュエーションでキスされたら・・・・。
思い出すだけでも 顔がにやけるわ・・・←変態。
理人様 私の超タイプだわっ!!
あ~~~現実にあんな執事が私を守ってくれないかしら・・・・。
妄想ははてしなく広がっていきそうです(笑)

って ここって仁担ブログだよね(笑)
仁は仁でもっちろん大好きだけどねっ!
今夜は理人様だわ~~~~~♡o。.(✿ฺ。 ✿ฺ)
明日リピリピ決定だわっ!!
久しぶりにこんなにドラマにときめいたわ♡キュ━.+゚*(о♋ฺд♋ฺо)*゚+.━ン♡
あ~~~SPとかやってくれないかなぁ~~~~~!!!!
理人様にもう一度会わせてくれ!!
夢でもいいから出てきてくれ!
22:06  |  みゅう  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.03/16 (Mon)

サファリ


おはようございます

昨日は 富士サファリパークに行って来ました
去年の4月に行こうとして 途中の東名高速で後ろから追突されて行けずに終わったままでしたから
しかし 今まで行った中で1番混んでたぁ^^;
サファリ到着

中に入ってもサファリゾーンは渋滞・・・って感じでした。
動物の様子はこんな感じ♪

キリンライオン2

しまうまゾウ

トラ

富士山もとってもキレイに見えましたよ♪
富士山

富士なので寒いかなぁ~~~?って思って行きましたが 思ったよりも暖かくって
よかった(*^_^*)



12:07  |  みゅう  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2009.03/13 (Fri)

中止!

こんばんわ☆

Mステの仁も かっこよかったけど うたばんのハーフアップ仁もよかった!!
まだリピは出来てないんだけど・・・・。
自分専用の部屋が欲しい・・・旦那がいるとテレビ独占されて全然見せてくれない
もんな・・・・・。

今日は 本当は スキーに行く予定だったんだけど 天気がど~~~も悪いみたいで
悩んで悩んで中止にしました^^;
今シーズンは 1回しか行けなかったな・・・・あと1回子供連れて行ってあげたかったけど。
旦那は また 来週会社の人達とスキーなんだけどね^^;

明日はホワイトデーですね(*^_^*)
娘が「もらえるかなぁ?」ってドキドキしてます♪
息子も4つ貰ってあるので 配りに行ってこないと

21:57  |  みゅう  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.03/11 (Wed)

レスキューPV

amazonさんで注文したレスキューが午後届きました♪

CD.jpg

まだ1回しか見れてないんだけど

仁がかっこいい!♡o。.(✿ฺ。 ✿ฺ)
まぁ みんなかっこいいんだけどね(*^_^*)
ダンスがすごぉ~~~~いっ!!
間違えて後ろに走っていく仁が可愛すぎなんですけど(笑)
もう1回見ようとしたら 娘が学校から帰宅して 宿題もやらずに一緒に見ようとしてるから
中断・・・・・。

そういえば ドームの当落も(今頃ですが・・・・)3月下旬にはわかるみたいで(*^_^*)
どうか 希望通りにチケットが取れてるといいのですが・・・。
あの当落確認電話だけは 何回かけても慣れません・・・・^^;


さっき ネットのレシピで見つけた「簡単バナナパン」とやらを作ってみたの。

バナナパン

材料は バナナとホットケーキミックスのみ ってやつ^^;
で 食べた結果・・・あまり美味しくなかった。。。。
甘みが足りなかったかな^^;ジャムとかメープルシロップとか付けて食べればまた違うかも♪


15:54  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2009.03/07 (Sat)

KAT-TUNカレンダー♪

みゅう宅にも カレンダーが届きました♪

カレンダー

今回は ネットで頼んだので1日遅れかな^^;
みんな お顔が見えない女性との絡みで・・・。
仁は 女性じゃなくって女の子だったけど(笑)
可愛い感じで撮れていましたよね♪
集合写真はクールな感じで♡o。.(✿ฺ。 ✿ฺ)
どっちの 仁も やっぱり最高☆
一緒に 見てた娘も「この女の子いいなぁ~~~~!」って羨ましがって
いました。
「じゃあ ○○もモデル目指してがんばれば?」って軽く言っときましたけど(笑)

娘と言えば 娘が今日買ったpino

pino.jpg

☆型のpinoが入っていて 娘がテンションあがりまくりでしたわ(笑)


それから 全く話は飛びますが また最近HB(ホームベーカリー)でパンを焼き始めたみゅうです(*^_^*)

パン

数年前は ベーグルやロールパンとかも手作りで作ってたりしてたんだけど・・・・。
やっぱり 家で焼く食パンが1番美味しいです♪
市販の物よりも 焼くと耳までサックリしてて甘みもあって美味しい♡o。.(✿ฺ。 ✿ฺ)
パンを焼いてる時の香りも家中に広まって幸せです♪
HB使って焼く お勧めな簡単レシピとかあったら是非教えて下さい♪


21:13  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2009.03/05 (Thu)

最近・・・・。

なぁ~~~んだか 最近ブログを書く気力がないみゅうです^^;
カツカツとか見て感想は いっぱいあるんだけど なんだか それを文章に書く
気力がおきないんです・・・・・。
理由は これと言って特別はないんだけど 内職が最近あるから だからかなぁ?
というか・・・ヲタ誌とか 仁が出てるWithも いまだ見てない私・・・・^^;
前だったら 朝いちで本屋にGoしてたのになぁ。。。。。。
明日 本屋に立ち読みしに行ってこようかなぁ~~~~?って今はこう思ってるけど
明日になったら また気が変わっていくのが面倒になってるかも^^;
21:12  |  みゅう  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2009.03/02 (Mon)

行ってきました♪

KAT-TUN事とは 全く関係ありませんが^^;
家族ネタです。

金曜日の夜に出発して 長野 志賀高原スキー場に家族スキーに行ってきました♪
前回は 娘が急に熱が出てしまってキャンセルしたんだけど 今回は 無事行って来る
事ができました(*^_^*)

金曜日の夜 21時頃に出発しました♪
志賀高原の近くまで 行ってから仮眠しようかと(*^_^*)
で 信州中野ICを降りてから ちょっと行った所の道の駅で仮眠。
まぁ 仮眠と言っても車の中で4人寝るわけだから そのまま座席で寝るんだけど^^;
前泊するお金はないしね・・・・。
夜中の2時ころ?だったかな?道の駅に着いて それから 朝の6時くらいまで仮眠
とったんだけど やっぱりあの体制で寝るのは辛い・・・・。
逆に疲れるわ・・・・。
そして そこから 今度は泊まるホテルまでGOしました(*^_^*)
今年は 雪が少ない!いつもは 志賀高原に登る道が雪だらけなのに 道の脇にちょっと
ある位。
志賀高原に登って行くにつれて 道が凍っていたりして 雪もだんだんと多くなってきたり。
道の途中で チェーンをつけてる方も結構いました。
で 我が家の車のを走ってる黄色の車 なっかなかチェーンをつけようとしないで どんどん走って
行くんだよね^^;
うちの旦那も 「よく 前の車2駆で走っていられるな」なんて言っていたら 急にストップ^^;
すべって 進めなくなってしまったらしい・・・・しかも その場所にはバスが横で2台チェーン
つけてるから 前の黄色の車を抜かしたくても抜かせない^^;
助手席の人が降りてきて車を押すんだけど その押してる自分がツルツルすべっちゃってて
押せないでいるのよね。。。。
我が家の車の後ろにも 車が繋がってしまっているし。
もう 黄色の車がどうにか走ってよけてくれるのを待つしかなかったんだけど すべちゃってて
なっかなか進まない・・・・。
その間に横にいた バスが発車してくれたから 通れるようになったんだけどね^^;
うちは スタッドレスはいてるし 四駆だから 全然問題なく走れるんだけど スタッドレスも今年で
交換した方が良さそうで・・・・来年はスタッドレスタイヤで11万位は飛んでいきそうです。。。。

今回の スキーは天気がとってもよくってリフトを登った所から見る景色は絶景でした!

kesiki.jpg景色1

初めの1本目のリフトから滑ってくる時 息子が怖がってしまって半亡き状態になってしまい・・・。
どうなる事かと思いましたが・・・・だんだんと慣れてくれて「早くすべろう!」って とっても楽しそう♪
娘の方が 順調な滑り出しでした♪
息子は なれてくるにつれ だんだんといい気になってきてスピードだすのが楽しいみたいで^^;
見てるこっちは ハラハラしてるんだけどね^^;
子供達も すごい楽しめたみたいでよかったっ!!

スキー子供2こども編集

左が6歳の息子で 右が8歳の娘です♪

あ それから お昼を食べてたら 娘が「さるだっ!!」って野生のさる発見☆
さる編集

私 何度も志賀高原には来てるけど 野生のさる見たのは初めてです♪
ホテルの部屋の注意書きには「サルが出ますので お部屋の窓の鍵は必ずかけて下さい」
ってのは いつも目にはしてるけど まさか ホントのサルが見れるとは(笑)
写真では1匹しか写っていませんが すぐ近くに赤ちゃんサルをおんぶした親サルもいたんですよ(*^_^*)

子供を連れてのスキー旅行はすごい疲れるけど 楽しめてこれたから よかったです(^^♪
本当は あと1回連れて行ってあげたいけど・・・・諭吉さんが9人か10人は必要なので・・・・。
今シーズンは 家族スキーはこれが最初で最後かも・・・・。
旦那は 今シーズン3回も行ってるのに~~~~~~!!!
ま でも 働いてくれてるのは旦那だし この時位はしょうがない・・・・。
私も 5月には東京に行かせてもらわなきゃだしね(笑)



14:03  |  みゅう  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
