2009年02月/ 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.02/25 (Wed)

仁に狂う我が子・・・。

今日も 雨でしたね^^;
午後 お日様が出てきたけど 洗濯物が完全に乾かず・・・・。
部屋のあちこちに 吊るされております。

うちの8歳になる娘 私の影響でKAT-TUN大好き!仁大好き!
なんですが・・・2005年←2006年でした^^;に親子席で一度しかライブに行ってないんです。
去年も一昨年も親子席で申し込んではいるんだけど 落選してしまってて。
今年は 連れて行ってあげたい!って思っているんだけど 東京ドームじゃ広すぎ
るかなぁ?ってのも考えてみたりで 今回の7日間ドームライブでは親子席は辞めて
娘には「もしかしたら 地方ツアーがあるかもしれないから もし あったら行こう!」
って言ったら もう 大喜び^^;
まだ 地方ツアーがあるかもわからないのに もう行く気満々でテンションがあがっちゃってる
娘ですが これで 地方ツアーがなかったら がっかりするだろうなぁ。。。。。
この前も お風呂に息子と娘と私で入って ワンドロ の振りつけ講座しましたよ。
「これで コンサート行っても 大丈夫だねっ!」って喜んでおります。

ど~~~か 地方ツアーがあってほしい!!
娘を KAT-TUNに会わせてあげたいなぁ。
車の中でも 「仁の声聞くと かっこよくて死にそう~~~!」って言ってる我が子・・・。
大丈夫かしら?この先心配・・・・。←お前のせいだろ!
そう言えば この前も 漢字の宿題してて「火の用心」を「火の用仁」って書いて
「アレ?ママぁ?ようじんのじんってこれだっけ?」とかアホな事言ってるし。
ホント さすが 我が子って感じ^^;
20:39  |  みゅう  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.02/24 (Tue)

理人様~~~~!

仁様~~~!!!じゃなくって 理人様~~~~~~!!!
に 今夜はやられてました。
やばいっ!!!完全に理人様に落ちております。。。。。
水嶋ヒロって言うか 理人っていう役に落ちてるのかしら??
イケパラの時は 別になにも感じなかったんだよね・・・・。

仁様といえば withの仁が かなりいいみたいでっ!!
明日 早速本屋に会いに行ってこなきゃだわ♡o。.(✿ฺ。 ✿ฺ)

明日も メイちゃんの執事 リピ決定だわっ!!

22:16  |  みゅう  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.02/23 (Mon)

亀ちゃんおめでとう

今日は 亀ちゃんの23歳の誕生日ですよね
今 娘を塾に送ってる途中に思い出した

亀ちゃん 23歳の誕生日おめでとう
これから もっともっと素敵な男性になって欲しいです

今夜は 亀担さん達は ケーキ買ってお祝いかな


あ おめでとうついでに CDTV 恋人にしたいアーティスト第一位 赤西仁
おめでとう
本当に仁のが恋人だったら 毎日がパラダイスだわ
16:12  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.02/22 (Sun)

レスキュー♪

昨日も今日も お休みだけど 内職頑張りました♪

金曜日はMステでレスキュー初披露でしたが かっこよかったですね(*^_^*)
亀のサングラスは 珍しくってびっくりしたけど。
後 仁も アクセがいっぱぁ~~~~いつけてたよね!!
ブレスは jinajiのかなっ?ってすぐに思ってjanjiのHP見にいったらたぶん
一緒かな?って感じです。
リングは まだ はっきりとはわからなかった。
仁と おそろにしたいけど やっぱり5月のライブ考えると無理かなぁ。。。。。
欲しい気持ちはあるけど このアクセ買ったら チケット1枚分以上の値段・・・・って
考えたりしちゃって結局いつも買わずに終わってる^^;

そしてそして ドラマのレスキューは 今回は もう見ててハラハラ・・・・・。
「早く ゆたかを助けに行ってぇ~~~~~!」って感じで 手に汗かきながら見てた
感じで ちょっと疲れた(笑)


そうそう 我が家も やっとお雛様を出しました♪
子供が喜んで一緒に出すの手伝ってくれるんだけど かえってジャマだったりしてね(笑)
また この季節が来たか って思うみゅうです。
お雛様出して しまって 今度は息子のかぶとを出してしまって ってコレ毎年大変な
作業なんだよね。。。。。
しまってあるのも 家の前にある倉庫の2階にあげてあるから 私一人じゃ下ろせないから
じぃじかパパに手伝ってもらわないと無理。
毎年 この季節は 大変です^^;
19:17  |  番組  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2009.02/20 (Fri)

Mステ&雪遊び

今夜は Mステでレスキュー披露♪
とっても 楽しみにしています(*^_^*)
衣装とかは どんな感じになるのか?
ダンスもどんなか?


昨日は 保育園の雪滑り遠足に行ってきました(*^_^*)
そりって止まりたい時に 止まれないじゃないでしょ?
しかも 人がいない方向に行きたいのに 自分の思っている方向には
行ってくれないし^^;
息子と上から 滑ってきたときに 前に人がいたから 私 足でブレーキかけたんです。
そしたら その雪しぶきがものすごくって(もう前が見えない位)息子と私の顔にどっさりと^^;
息子は もう それでこりてしまって「もうソリは滑らない」って^^;
それでも せっかくきたんだからと 無理にあと2回滑りましたけど 結局4回しか滑らずに
終わってしまった そり遊びでした^^;
ま でも 家に帰ってきて夕食の時に「今日は 楽しかったね~!」って言葉が聞けたので
よかった!!
そんな息子は 今朝 頭が痛いって 保育園お休みしましたけど・・・・。
その 30分後位には めっちゃ復活してました(笑)
ちなみに 旦那も会社が不景気の為に休業・・・・・。
今は 病院へ行っていないので快適ですが・・・・平日に旦那がいるってやっぱり居心地わる(笑)
3月も休業が3日も決まってるし・・・・。
この 不景気 いつになったら終わるのかなぁ。。。

14:14  |  番組  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.02/18 (Wed)

病院&メイちゃんの執事

今日は 朝から 偏頭痛の病院の日でした。
自宅から 高速使っても1時間半はかかるので もう 帰ってくるのが
13時頃になってしまって なんだか 今日は1日病院で潰れたって感じです^^;
それにしても この 偏頭痛の病院に通うようになってもう3年間位経つのかなぁ?
いつ 偏頭痛から解放されるんだろうか・・・・・。

今夜は カツカツですねっ!
ま みゅうは もちろん リアルでは見ませんけど(笑)
明日は 保育園の雪見遠足なので いつもより早起きです。
明日は 息子と思いっきりソリで滑って楽しんで来たいと思います!!

なんだか 最近 仁の事よりも家族ネタが中心になってるような・・・・。

あ 昨日のメイちゃんの執事 マメシバが告白☆
今後の展開はどうなってしまうのかなぁ~~~~?
理人は メイの事を 本当はどう思っているんだろう?
みゅう的には 理人とうまく言って欲しいような・・・・・。
でも マメシバとも・・・・。
娘は マメシバ派 みゅうは 理人派です♪
理人様 いいわぁ~~~~~~♡o。.(✿ฺ。 ✿ฺ)
最近は 理人様を見るのが楽しみになってます(笑)
私も あんな執事が欲しい!

でわっ!おやすみなさい☆
21:06  |  みゅう  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2009.02/17 (Tue)

好きな人と。

今日は 寒かったですね(>_<)

今日は 一日中内職やって終わった感じですが まだ 全部仕上がっておりません^^;
今回の やつは なかなかややこしい・・・・。


今日は 娘が小学校のお出掛けで電車に乗ってそこの場所まで行ったんだけど
二人で しっかり手を繋いで歩きましょう。って先生に言われて その相手がなんと
娘の好きな男の子。
前日から「○○君と手を繋がなきゃいけない・・・ヤダな・・・・」って。
恥ずかしいから 嫌がってました^^;
「ママなら 仁と手を繋ぎましょうって なったらルンルンだけどね~~!」って そこでも
仁を例えて出す私・・・・^^;
今日 帰って来た娘に「○○君と手繋げた?」って聞いたら「うん」って。
なんだか ほんわか 可愛いなぁ。。。って思いました(*^_^*)
きっと 緊張したんだろうなぁ~~~~~(笑)
娘の好きな小は 顔が可愛くって運動神経も抜群!!
でも その子の好きな子は うちの娘ではないらしい・・・・。
でも「好きなら 諦めるなっ!」って言いつづけてるみゅうです^^;

21:38  |  みゅう  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2009.02/16 (Mon)

少クラにKAT-TUN♪

今日は 風がすっごい強かったですね~~。
今も シャッターがガタガタと言っております^^;
今日は 久しぶりに内職があって ちょっぴりお仕事しました♪


もう みなさん 色々な方のブログで知っていると思いますが

今日の少クラの収録にKAT-TUNだそうで♪

久しぶりですよねっ!

昔は 毎週の少クラがすごい楽しみだったなぁ~~~~(*^_^*)

あの頃が懐かしいです。

今夜は 旦那がもうすでに寝ております^^;

明日は 娘がお弁当もちなので・・・・5時半起きなんです。

私も 寝ましょ(笑)

って 最近ネタが無くって・・・・・ホント日記になっております。。。。


21:59  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.02/15 (Sun)

よかった(*^_^*)

今朝 「頭が痛い~~」って日記を書きましたが 

薬が効いてくれたみたいで(*^_^*)

無事 午後は保育園の役割分担の買い物に無事行ってきました!

先生方に贈る記念品を買いに ママさん達と行ってきたのですが 1件目でなくって^^;

結局 3件回ってやっと決定☆

これで とりあえずは ほっとしました(^^♪

今夜は 旦那は慰労会って事で 実家に泊まってそのまま明日は会社に行ってくれる

ので 楽ちんです♪

でも 娘が小学校だから 起きるのは変わらず6時なんですけどね^^;

夜 旦那がいないって自由でいいわぁ(笑)

でわ!おやすみなさい☆
22:00  |  みゅう  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2009.02/15 (Sun)

頭痛

おはようございます

夜中に頭痛で

まだ痛い

今日は午後から用事があるからそれまでに治るかな
今はおでこにヒエピタです
07:40  |  みゅう  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2009.02/14 (Sat)

レスキュー!!

あ~~~~ レスキューをレスキューしてくれぇ~~~~!
って感じで・・・・(T_T)
お風呂から出てから ゆっくり見ようと思ったのに・・・・。
お風呂から出てHDD見たら 動いてないし^^;
予約をしてあるつもりでいて してなかった・・・・。
速攻で救済メールしました^^;
楽しみにしてたのに~~~~~~
21:15  |  みゅう  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2009.02/14 (Sat)

バレンタイン(追記)

そうそう~~~書き忘れた事があった。
昨日 Mステで間奏の時に仁がくしゃみか咳をしてたかも?って書いたでしょ?
今朝 リピしてみたら やっぱり 後ろ向いて「くしゅん!」みたいな^^;
2005年のライブの時も 横浜アリーナで外周周りながら 豪快なくしゃみしてた仁を
思い出しました(笑)






今日は バレンタインですね♪
高校生の頃は 何週間も前から材料を購入したりラッピングを考えたり
楽しかったなぁ♡o。.(✿ฺ。 ✿ฺ)

保育園の息子は 今年は4人の女の子からチョコレートを貰い ご機嫌です♪
一人の子からは 熱烈なラブレターが♡o。.(✿ฺ。 ✿ฺ)
可愛いなぁ。。。。。


娘は 同級生の二人の男の子にチョコをあげました(*^_^*)
午前中から 私が車で回ったんですけどね^^;


仁は・・・・チョコとか貰ったのかなぁ?
どうなんでしょうねっ!


19:18  |  みゅう  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.02/13 (Fri)

Mステ

Mステリアルで見れましたぁ♪
登場の 仁&聖が小芝居してて(笑)
アレ 二人で考えたんだろうな(*≧m≦*)プププw

しかし 今日の仁の髪型が ちょい もっさぁ~~~~~ってなってる感じしなかった?

倉木麻衣(漢字あってる?)が「心臓から口が出そう」って言った時の仁のビックリした
顔が面白かったわぁ(笑)

曲の途中(間奏の時だったかなぁ?)で 仁 くしゃみ?咳?したっ??
リピ出来てないから 自信はないんだけど なんかしたような・・・しないような。。。
また明日 しっかり見てみよっ!!

今日の KAT-TUNはなんだか ワチャワチャして落ち着きがなかったような^^;
淳之介~~~~~今日はどしたっ?
今日は その役目だったのか?(笑)

21:32  |  番組  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.02/13 (Fri)

今年のバレンタインは。

やっとワンドロPV見れたぁ~~~~!
居眠り仁が可愛いなぁ!もっと 長く見ていたかった!!
今回は 個人撮りが多かったみたいだけど 仁って個人撮りのときは言葉少ないって
言うか・・・・全くカメラに向かっても話さないんだねぇ。
いつもあんな感じなのかしら・・・・・^^;
みんなでいる時は楽しそうにやってるけど。
しかし あの夜の外での撮影 アレ すっごい寒そうだよね。。。。
あれじゃ風邪もひくわ・・・・。


明日はバレンタインですけども 私は今年は作る気がなぁ~~~んかわかず・・・・。
毎年 仁だけには手作りのやつを作っていたけど(旦那は市販(笑))今年は なんもしずに
終わりそうな予感が・・・・。
明日は午前中は息子がサッカーの見学だし 午後は娘のチョコ配りに付き合わないといけないし^^;
きっと 作ってる暇はないだろうな・・・・・。


今夜は「Mステ」ですね!!
生放送ってのが嬉しいよね(^^♪
どんな仁が見れるのかなぁ?
14:21  |  赤西仁  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.02/12 (Thu)

ライブ案内&ワンドロ

みゅう宅にも無事青い封筒が来ました♪

ライブ案内

なんだか 今回はいつもと違って 豪華です(笑)


そして 今日 や~~~~~っと「ワンドロ」取りに行ってきました^^;
でも まだPV見てない(T_T)
明日は 旦那が家にいるみたいだし・・・・テレビでゆっくり見れるのは来週になりそうだわ。。。


全く 話は 変わりますが 今週の「メイちゃんの執事」 もう 何回リピしてるんでしょ?
って位見ております。
理人がメイを後ろから抱きしめるシーンがたまらなく好き♡o。.(✿ฺ。 ✿ฺ)
つか 水嶋ヒロがかっこいい。。。。
みゅうも 後ろから抱きしめてもらいたいなぁ~~~~~~~!
なんかさ 後ろからギュッってされるのって なんかいい!!
毎週メイちゃんの執事で理人にやられております。。。。。
20:29  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.02/11 (Wed)

夢にまで・・・・。

昨夜 お友達と ドームライブの名義の使い方とか 相談してたら
夢にまで 名義が出てきてなんだか 疲れが取れてないように感じるみゅうです^^;
つか 昨夜 寝るのがいつもより1時間くらい遅くなってしまったので たんなる睡眠
不足だとは思いますが^^;
きっと み~~んな どうして申し込みしようとか色々考えてるんでしょうね。
早く 落ち着きたいものです・・・・。

今日は 祝日って事で 旦那は会社でいませんが 子供はいるわけで。。。。
娘のお友達も遊びにきております。
って 言っても 私は 別に何かしてあげる事もないので いっつも放置ですがね^^;
お友達が お弁当を持ってきているので うちの娘と息子の分もお弁当作らないと
なんですよね^^;
さ お弁当作ってこよ~~~~♪

あ 今日の 竜ちゃん出演の「はなまる」見忘れた~~~~~~~~~(T_T)
朝からめずらしく掃除なんてしてたら スッカリ忘れてたよ。。。。。
「いいとも」は予約完了☆
今夜は カツカツ♪
あ~~~ まだ ワンドロも取りに行ってないや・・・・・。
10:30  |  みゅう  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2009.02/10 (Tue)

悪いなぁ。

おはようございます。
こんなに早くに目が覚めてしまい もう 寝てても眠れ無そうだったので
思い切って起きちゃいました^^;

先週の土曜日の夜 急に体調が悪くなり 日曜日は朝から夜までずっとベッドの中(T_T)
家事もすべて母におまかせしてしまって 昨日は娘の学校もあったし旦那も会社だからと
朝起きて支度はしてたけど やっぱり まだ体がすぐに疲れてしまって・・・・。
お昼頃になって まぁ 普通におきていられるようにはなったんだけど やっぱり午後の
忙しい時間帯になると 気持ちが悪くなってきたりで・・・・。
どうにか夕食も作れたのでよかったのですが。
ホント 今年は元旦から調子が悪くって・・・・この調子の悪い原因がハッキリしないので
それも また心配だったりで 考えてしまったり・・・。
ホント「健康第一」です。
みなさんも 体調には気をつけて下さいね。

なんて ブログ書いてたら 眠くなってきた(笑)
でも 今から寝てもどうせ すぐに眠れるわけじゃなく おきる時間をむかえそうなので
もうこのまま起きてますわ^^;

今日は 1日元気で過ごせるといいな(*^_^*)

あ そういえば 今日はワンドロフラゲ日になるのかなぁ?
明日が祝日の場合は どうなるんだっけ???
ワンドロは店頭で予約してあるから どうなんだろう?
05:37  |  みゅう  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.02/06 (Fri)

カツカツ&うたばん

こんにちわ♪
へんに昼寝したら 体が痛い・・・・・・・。
昨日は 超久しぶりに娘と寝たら 娘の事が気になって 夜中にちょくちょく目が覚めるから
寝不足だったのよね。
昨日 学校から帰って来て「ママ 今日は頭が痛くなって お昼も食欲がなかった」って言う
から とりえず熱測ってみな 位の軽い気持ちで熱測らせたら38度6分だった^^;
で 夕方になったら39度6分まであがっちゃうし こりゃインフルかな・・・・。って覚悟決めてた
んだけど この日に限って内科の病院がみ~~~んな8件位全部休診なのよ。
で 一晩 家で様子を見て明日の朝も高熱だったら病院へ って思っていたんだけど 今朝
熱測ったら 36度4分に下がってたんだよね。
本人も学校行けるって言うから 行かせたけど 8時30分頃先生から電話がかかってきて
今熱測ったら37度1分あるので これから 上がってくるかもしれないのでお迎えに来てくだ
さいって事で 今日は一日家でゆっくりしてるんだけど 本人超元気なの(笑)
ま なによりでいいんだけど 昨夜のアノ高熱は一体なんだったんだろう・・・・・・・。

昨夜は 「じ~~~~ん 娘に座薬入れにきて~~~~(笑)」って感じだったけど。
あのカツカツでの 仁の座薬入れる手つき・・・やけにリアルじゃなかった?
あの手つきは 座薬に慣れてるわっ!(笑)
だって しっかり 親指の腹で押し込んでたもんね?
見た瞬間笑えた(*≧m≦*)プププw

で うたばんですが・・・・・すごい短さ・・・・さっき やっと見れて あのおばさんの所は早送り
しちゃったから やってる内容とかあのおばさんが誰なのか全くわかってないみゅうですが。
あの おばさんの出番多すぎだろ・・・・・。
しかも あの機関車のウロウロしてる時間がもったいない!ちゅぅねん!
どんどん 正解口でいえよ って感じで見てました。
ワンドロは 文句なしにかっこいい!!!!!
またまた 仁の「ウゥ」に やられますが。
ワンドロ かっこいいですね~~~~~~~~♡o。.(✿ฺ。 ✿ฺ)

14:44  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2009.02/04 (Wed)

一日入学&ドラマ(追記)

先程 無事 小学校への一日入学も終了しました。
あ~~ なんだか 疲れた・・・。
恐れていた 大変な役員もどうにかやらずにすみました。
今年は お姉ちゃんが3年生になるので そっちの方で 役員をやろうかと
考えています♪
でも 自分がやりたい役員になれるかが問題・・・・。
今日は 小学校備品購入で諭吉さんが3人程いなくなりました(T_T)
これまた 名前つけが 大変なんだよね^^;
特に「算数BOX」・・・・・何百個貼ればいいんだっ!!って位数ありますからっ!!
旦那に任せよ・・・・(笑)






今日は 今から 息子の小学校1日入学に行ってきます

役員決めもあるんだよね・・・・・。
1番大変な役員にならなきゃいいけど・・・・私って こういう時くじ運悪くってさ^^;


昨夜の「メイちゃんの執事」&「神の雫」
メイちゃんは やっぱり面白い!
ヒロもかっこいいし♡o。.(✿ฺ。 ✿ฺ)
神の雫は亀は文句なしにかっこいいし可愛いんだけど 内容が難しいというか
展開が大人な感じで。
うちの娘も「亀のドラマは難しすぎてよくわかんない・・・」って言っております。
確かに 子供にゃ難しいわ・・・・。
12:57  |  みゅう  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2009.02/03 (Tue)

HEY!×3&貧血&節分

こんにちわ♪
天気予報では 午後から雨って言ってたけど 今は 雨が降る気配すら感じられない
空です(*^_^*)

昨夜のヘイ!今朝見ました。
仁がセクシーでかっこいい~~~~~♡o。.(✿ฺ。 ✿ฺ)
今度は ちょっとした振り付けがあるから 覚えないと♪
仁の「ウゥ」←わかるっ?(笑)
で 萌え~~~~~~!!!!
もう 何回も歌をリピしてるおかげで まだ全部見れてません^^;


そして 今日は また貧血の検査に行って来たんだけど あまり変わってなかった・・・。
レバー食べたり 毎日サプリ飲んだり 牛乳だってカルシウム&鉄入りって ちょっと高い
やつにしたのに ちょっとしか数値上がってなかったわ。
今度は・・・・○○の検査をする事になりました。
鉄や血液が吸収されずに 出てしまってないか検査をするらしい。
みゅう ○○の検査って始めてだから 上手く出来るかちょっと心配です(笑)


うちの 息子は 昨夜 熱が37度6分位あったので 今日は保育園無理かなぁ
って思っていましたが 自然に熱も下がり 今日は 保育園の元気に行きました♪
今日は 保育園で「豆まき」があるから 楽しみにしてたので行けてよかった(*^_^*)
鬼に おいかけられて泣いてないかな^^;
小心者なので・・・。
みんなのうちでは 豆まきとか恵方巻き食べたりするのかなぁ?
うちは 豆まきはするかもだけど うちの中にまかれると片付けが大変なんだよね。
恵方巻きって 今年の縁起がいい方向を向いて 願い事しながら無言で全部食べるんだよね?
「どうかどうか 仁にいっぱい会えます様に・・・・」って無言でムシャムシャ食べようかなぁ?
でも 恵方巻き作れないし・・・買いに行くのは面倒だし・・・・恵方巻きはなしで終りになりそう
なみゅう宅です。

11:02  |  番組  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2009.02/02 (Mon)

HEY!HEY!HEY!&息子が嘔吐

おはようございます。
今日のお天気は曇り・・・これじゃ洗濯物も乾かずに終わりそうです^^;
昨夜から今朝にかけては 頭痛が出なかったぁ~~~~~!!!
2日間続けて朝方に頭痛で起きたので ちょっと心配してたんですが 今日は
大丈夫そうです。

でも 今朝 1階に降りて行って「○○←息子の名前ね。保育園行くよぉ~~!」
って 言いながら 「○○どこにいるの~?」って見つけたら キッチンの床にゲロ
吐いてました・・・・。
アレ?なんでっ?さっきまで普通に元気だったよね?みたいな^^;
なので 今日は 息子は保育園はお休みちゅぅことでここで寝ております。。。。
一応 私も もしかして感染症の嘔吐だと 怖いので すぐにマスク&手袋をして
嘔吐の処理 そして 手洗いに 手洗いの後に 手の消毒までしっかりしました。
前に 息子の嘔吐下痢がうつって ひっどいめにあいましたからね。。。。。

朝から きったない話ですいませんm(__)m

そして 今日は「HEY!×3」ですねっ♪
ダウンタウンさんとのトークも めちゃ楽しみです(*^_^*)
もちろん ワンドロも♪ どんなダンスが見れるのかな~~~~~?
09:47  |  番組  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2009.02/01 (Sun)

今日は

おはようございます。
今日から2月っ!!
今日はお天気がよくなりました♪

今朝も朝方から頭痛・・・・痛みで目が覚め 薬を飲んでまた寝ました。
今は いい感じで治ってきましたが 洗濯物干したら 疲れが・・・・(-_-)
あ~~~夕食の買い物も行かなきゃ・・・・・。
なんだか 体が疲れてます(T_T)
肩こりも最近気になるし。。。
やっぱり歳のせいかな。。。。。



10:10  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
