2009年01月/ 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.01/31 (Sat)

グダーーーーーー。。。。

あ~~~もう 今日は朝から ぼぉ~~~~~~って感じで生活してるみゅうです。

朝方 3時?4時?位に 激しい頭痛で起き すぐにお薬飲んで寝たけど 今だに
まだ 遠くで頭痛が・・・・。
朝の 家事もボ~~~~~~~っとしながらとりあえずはやりましたが^^;
明日は スッキリ治りたいな。。。。

今夜は レスキュー!!
楽しみです♪
でも 旦那がいるからな・・・見れるかわからん。。。

そうそう~~~亀ラジオで なんか ドームコン前後に何か・・・・ってそんな発言あったみたい
ですが・・・・それ もっと詳しく~~~なるべく早くお願いしたい!!
ホント 切実に・・・2月10位に届く案内に記載されていればいいけどなぁ~~~~^^;

16:58  |  みゅう  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.01/30 (Fri)

変更~~♪

今日は 携帯の機種変してきました♪

じゃん!

ケイタイ全

まだ ストラップも付け直してないし 待受画面も まんまなんだけどね^^;

前の携帯 2年以上使ってかなり古い機種だったんだよね。
ずっと変えたくって変えたくって やっと変えましたっ!
しかも 今回はいつもと違って新機種にしてみた(*^_^*)
4日前に発売されたばっかなんだよ~~♪
今度は スライド式だから まだ使い慣れてないんだけど メーカーはずっとPで 今回も
やっぱりPにしました♪

そして なんとっ!
今キャンペーン中で 新しい携帯から 抽選が出来るんだけど 当選した!!
ブルーレイが欲しかったんだけど 「ミニ体脂肪計」が当選しましたぁ~♪
「最近 当選する人がいなかったんですよ」ってドコモショップの店員さん。
あ~~~私の くじ運・・・・これで終わっちゃった?みたいな気が・・・・・。
肝心なライブチケットが当選するのか心配だわぁ(-_-)

21:44  |  みゅう  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2009.01/29 (Thu)

カツカツ感想&熱・・・・。

こんにちわん(*^_^*)

さっき娘が帰宅して 熱測ったら38度・・・・。
ガァ~~~~~ン(-_-) 今夜もっと高熱出ちゃうかなぁ?
う~~~ん・・・明日の朝は病院行き決定かしら・・・。
今は 仁亀が出てた時の「ごくせん」見てますけど^^;
まだ 起きてる元気はあるようです。

で 昨夜のカツカツ 西川さん もっといじってくれると思ったんだけど
予想よりも普通?イヤ 普通の医者じゃないけど。
あの 小さい?短い?聴診器には笑えたっ!!
アレ いいわ。
西川さんも考えたわね。
で 仁は肩こり腰痛が悩みなのねぇ。
みゅうも最近肩が痛くって・・・仁とおそろいだ♪
パソコンのやりすぎかな・・・・。
で 亀にあのささやき~~~~断わられてもアノささやきが耳元で聞けるならいいかも(笑)

15:36  |  番組  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2009.01/28 (Wed)

今夜はカツカツ!

昨夜は メイちゃんの執事でヒロを見れて 神の雫で亀を見れて~♪
やっぱりイケメンっていいわ(笑)

で 今夜はカツカツ~♪


西川史子が出張健康診断と称してメンバーの部屋にやってくる。
“イケメンに目がない女医”という設定で、
彼らに無駄に密着して診断しようとする。
問診では、健康面での気になることを聞きながらも、
亀梨や上田に女性の好みや関係のない質問をしてプライベートを
聞きだそうとする。赤西には「握力検査」と称して手を握り、
いつまでも離さない。しかし、なぜか中丸だけには無関心で、
「ざっと見たら大丈夫」と雑な扱い。


って事で 西川さんが無駄に仁を診察するみたいですね。
あ~~~私も女医とかで もしも仁が患者さんで来たら 確実に無駄に診察しちゃいます(笑)
個室で~~~ってカーテンなんかも閉めちゃったりして♡o。.(✿ฺ。 ✿ฺ)
やばっ!これ妄想がすごい広がりそうでやばっ(笑)
確実このまま書き続けると変態って思われるからやめとこ。。。
17:58  |  番組  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.01/27 (Tue)

残念だけど・・・・。

今週末に予定してた 家族スキー旅行ですが

やっぱり娘の体調がイマイチで・・・・キャンセルしました

ギリギリまで 待つか考えたけど 今夜中ならキャンセル料が10%だし

お金に余裕もないので もう キャンセルしちゃいました

昨日から 熱も下がる事なく ちょっとずつ上がってるので もう無理かなと

今まで 旅行計画が無い時には風邪もひかず元気だったのに 肝心な今週になって 

うちの娘って こういう事あるんだよね

ついてないっていうか・・・・きっと明日キャンセルしたった知ったら泣くだろうな

でも 志賀まで行って体調悪くなるのもかわいそうだもんね

また 行ける時があるといいな

20:25  |  みゅう  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2009.01/27 (Tue)

女性自身~♪

今日は 「女性自身」 立ち読みしてきました♪←買えよ。

たばこを プカァ~~~ってやってる仁が かっこいい~~!

たばこって吸う人が変わるだけでこうも変わるもんなんだね^^;

だって うちの旦那がたばこ吸ってると ただ臭くってウザイだけだもん(笑)

その 仁のたばこの写真が見開きの内側になっててさ・・・・私 小心者だから

一人で思いっきり広げる事できなかったから そぉ~~~っと覗くように見てきた(笑)

昨日の HEY×3の予告♪

まとめ髪仁でしたよねっ?

楽しみ~~~~~~♡o。.(✿ฺ。 ✿ฺ)

16:37  |  雑誌  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.01/26 (Mon)

ひさびさに。

こんばんわ☆
いつも超早寝のみゅうがこの時間に起きてるって珍しいのよ~~。
今夜は 保育園の「雪見遠足」&「卒園式&謝恩会」の会合があったので
こんな時間に起きてるってわけです。
みゅうは 始めから狙い通りの 先生方に送る記念品を買う班になりました♪
今年は 卒園式あり~の 入学式あり~ので 忙しくなりそう^^;
後は ドームの日程の中に 去年のスケ見ると 家庭訪問ってやつがあるんだよね^^;
これが みゅうが行く予定の日程に入ってこなければいいんだけどね~~~。
今年は 二人分の家庭訪問があるからな^^;
保育園で送り迎えがなくなるのは 楽になるけど 学校入学したてだと色々と大変
なんだよね~~~~。
帰ってくるのも早いし・・・・勉強だって ほっといたらやらないだろうし・・・。
今から 考えるだけで 恐ろしいわ・・・・。
毎日「勉強やった?明日の支度は出来てる?」って娘と息子の二人に言わなきゃだわ^^;


昨日のHEY×3の番協に行かれた方のレポを読ませて頂くと ワンドロがかなり
ガッツリ踊ってるとの事で♪超楽しみ~~~。
あと おまけで歌ってくれた グッダグダのレスキューも見てみたかった!!
歌詞カードを見ながら歌う仁・・・・笑えるっ!!


あ~~~眠くなってきた^^;
ねよ・・・・おやすみ☆
22:28  |  みゅう  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2009.01/26 (Mon)

ウイルス対策

こんにちわ♪
今日のお天気もとってもよくって気持ちがいいです(*^_^*)
あ~~~早く暖かい季節になって欲しい。

さてこれなにかわかります?

加湿器

周り キラキラさせちゃってるけど すごい年代物の「加湿器」(^^♪

これ うちの下の子が生まれた時に義理姉から借りたものなんだけど(って今も返してない^^;)
義理姉の子供が生まれた時に買った物だから・・・・ええっと 今甥っ子が中学1年生だから
14年前?に買った加湿器だから 今売ってる加湿器とはまだでかいんだけど^^;
2階でみんなでいるお部屋が結構乾燥するの。
数日前までは 雨が降って部屋に洗濯物干してたから湿度も60~70%位にたもたれてて
いい感じだったけど やっぱり天気がいいと湿度が50%以下になっちゃうんだよね。
だから さっき クローゼットの奥からやっと取り出してきた。
昨日から娘も咳をしはじめちゃったし・・・。
この前 テレビで見たんだけど やっぱり湿度が低いと菌が繁殖されやすいから湿度はある程度
たもってないとダメらしい。
お部屋に湿度計も設置してちょっと気をつけてみようかと思っています♪

で 娘が咳をし始めて 今朝熱測ったら37度1分 微妙な感じなんだけど 一応学校には行き
ましたが 今夜から どうなるかが心配・・・・。
よりにもよって 今週末からは1泊で志賀高原に家族スキーなのにね^^;
今まで風邪ひかずにきたのにこんな時になってひくってホント運が悪いつぅか・・・・。
もう ホテルのキャンセル料も発生しちゃうんだけど とりあえずは 前日まで様子見てから
行くか行かないかを決めようかと思います。
前日だとキャンセル料が20%取られちゃうのが痛いけどね(>_<)
ま しょうがない!
11:20  |  みゅう  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.01/25 (Sun)

サプリ♪&HEY収録

おはようございます。
今日は とってもいいお天気です♪
でも寒い・・・・。
って事で 子供達と一緒にこたつでぬくぬくしております。
買い物は 午後に行こうっと!!

これ

サプリ

みゅうが 毎日飲んでるサプリです。
結構たくさん飲んでるでしょう?
効いてるのかは???ですが気持ち的にだけでも(笑)




今日は HEY×3の収録ですね~~~♪
また トークもどんなのかが楽しみ~~~。
色々 いじってもらっちゃって下さい。

10:33  |  みゅう  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.01/24 (Sat)

RESCUE!!

ゆっち主演ドラマ「RESDUE」!!
見ました~~~~!!
いやぁ~~~!なんか感動した!!
うん。いい!
ゆっち かっこよかったよぉ~~~~~~!!!!
まっすーは なんか見てると癒されるの(✿◡‿◡ฺ)

歌の方の「RESCUE」も かっこいい~~♡o。.(✿ฺ。 ✿ฺ)
なんだか 楽しみがいっぱいだね♪

ま 若干心配な事も多々ありだけど・・・・・・。
22:08  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.01/23 (Fri)

ブロ友ちゃんご紹介♪

えっと 昨日から 新しくリンクさせて頂きました(*^_^*)

JIN 大好き♪

☆未知☆さんです。
みゅうと 一緒で 仁がだぁ~~~い好きなお友達です(*^_^*)
これから よろしくねっ!!



それから 今日 初めてブロ友の yちゃんと電話でお話したのぉ~~~♡o。.(✿ฺ。 ✿ฺ)
めっちゃ元気だったっ!!
初めて?って位 お話しちゃいましたぁ!!
yちゃん ありがとうね~~~!
とっても 嬉しかったぁ~~~!









21:35  |  みゅう  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2009.01/23 (Fri)

フル回転

今日は 朝から 色々あってずぅ~~~っと頭の中には ドーム7日間連続って
事がグルグルと・・・・。
7日間 構成を変える?そんな大変な事しなくっていいから 普通にツアーをやって
くれ・・・・って感じで。。。。
きっと ツアーが決まってるとしても 発表はドームの申し込みが終わった3月6日以降
になるんだろうな(-_-)
あの じぃさん・・・・もう決まってるなら どんどんツアーも発表してくれればいいのに。
そうすれば ドームの申し込みも ちょっとは考える事できるじゃんね?
もっとファンに優しくなってくれぇ~~~~~~~~~!!!!!
関東以外のファンの事を もっと考えろ~~~~~!←ここで叫んでも聞こえないよ。。。

7日間・・・全部行ったら10万超えるかっ?
お金はあっても 自由がない・・・・この7日間だけでもいいから独身に戻してくれ~~!
とか 夢のようなこと考えたり(笑)
マジで 困った。。。。
何日をドーム申し込みすりゃいいんだろう・・・・。
でも 名義増やしといてよかったぁ~~~~!!!!
20:47  |  みゅう  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.01/23 (Fri)

東京ドーム7夜連続!!

おはようです。

朝 ブロ友ちゃんからの連絡があり。

「東京ドームで7夜連続って」

はっ?って感じで。。。。

先程 めざましで見ましたけど KAT-TUNが東京ドームで7夜連続公演だそうです!!!

衝撃すぎて・・・なんだか 手が震える・・・・7日間・・・・・しかも連続。。。。

これは どうやって 行けばいいのっ???

あ 日にちは 5月15日~21日だそうです。
06:31  |  コンサート&舞台  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2009.01/22 (Thu)

買ってみた

20090122191317
前から 使ってみたいなぁ って思っていた ダウニー(*^^*)
今日 ピンクのキャップのやつ買ってみました♪
仁は どんな柔軟剤使ってるのかなぁ?
19:13  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.01/22 (Thu)

RESCUE予約開始

新星堂さんからメールが来ました♪
URLがリンクしてなくってすいません^^;



☆∴☆ KAT-TUN、怒涛の連続リリース!! ☆∵☆

「ONE DROP」に続く2009年、2作目のシングル早くもリリース決定!
今作「RESCUE」は中丸雄一の連続ドラマ初主演作品となる
TBS系ドラマ「RESCUE~特別高度救助隊」主題歌!!

2009年3月11日発売
KAT-TUN「RESCUE」
☆初回限定盤 CD(2曲収録)+DVD
価格 ¥1,680[税込]
 ↓詳細はこちら!!
http://www.shinseido.co.jp/cgi-bin/WebObjects/Catalog.woa/wa/detail?r=JACA-5138/9

☆通常盤/初回プレス仕様 CDのみ(3曲収録)
価格 ¥1,200[税込]
 ↓詳細はこちら!!
http://www.shinseido.co.jp/cgi-bin/WebObjects/Catalog.woa/wa/detail?r=JACA-5140

☆通常盤 CDのみ(2曲+オリジナル・カラオケ2曲収録)
価格 ¥1,000[税込]
 ↓詳細はこちらから♪
http://www.shinseido.co.jp/cgi-bin/WebObjects/Catalog.woa/wa/detail?r=JACA-5141


※ジャケット・デザインは3タイプそれぞれ異なります。



今回も みゅうは2枚買いです^^;
amazonさんでも予約開始されていますよ♪

2ヶ月続けての 新曲発売だなんて スゴイよねっ!!


14:03  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.01/21 (Wed)

会員証到着~♪&新曲

本日 会員証が届きました

FC

今まで 自分の名義分しかなかったんだけど
やぁ~~~~っと 名義増やしました

もうすぐで 50万いくね
どうせなら 50万台がよかったかも

そうそう~~ ゆっちドラマの主題歌「RESCUE」の発売日が決まった
みたいですね♪
3月11日だっけ?←なんちゅう 曖昧な・・・。見たけど忘れた^^;
HEY×3の番協募集もかかってるし♪
KAT-TUN祭りが またまた 開催だぁね!
嬉しいなぁ~~~~~!
この勢いついでに ライブの方もご検討よろしくお願いしまっすm(__)m

20:36  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2009.01/21 (Wed)

生まれたっ!!

無事 生まれました~~~~~~!!!
みゅうと仁の子供が♪ ってのは冗談ですけど←言わなくてもわかるわ。

今朝 仁痛が来てるってメールあった友達から 今メールが来て 無事
男の子が生まれたそうですぅ~~~~~~!!!!!
めでたいっ!!!ほんっと おめでとう!!!!
いやぁ~~~ ホントよかったぁ。。。なかなか連絡来なかったから 心配して
たんだけど よかったよぉ~~~~\(^o^)/

さぁ!頑張れ 3人の男の子のママっ!!
大変そうでしょう?
3人目も男の子だったのよ^^;
14:20  |  みゅう  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.01/21 (Wed)

仁マニュアル&メイちゃんの執事

おはようございます。
今日 遊ぶ約束をしていた 友達にメールしたら「今 また病院なの~~~」って
お返事が来ました。
先日も このお友達 仁痛が来て 病院へ行ったんだけど 仁痛がなくなってしまって
帰宅したんだよね。。。だから 今日の約束も どうかなぁ~~~~?って思っていたんだけど
今度は「今 かなり痛い」って返事が来たから 今度こそは 本当の仁痛キタかな?
無事 生まれますように・・・・・。

さて 仁マニュですが しっかり更新されましたね(笑)
しかも 梅酒にはまっていて 溝にもはまってらっしゃるとか(*≧m≦*)プププw
でも お酒飲んで楽しく過ごしているようですね♪
みゅうはお酒飲むと 楽しいどころではなくなってしまうので・・・・仁とは一緒にお酒を飲むって
事は出来ないなぁ。

そして 昨夜の「メイちゃんの執事」
今朝見ましたけど やっぱり ヒロがかっこいい♡o。.(✿ฺ。 ✿ฺ)
あんな執事がいたら 惚れるわ。
でも 執事との恋愛は禁止なんだよね 私には耐えられないかも いつも近くにあんなイケメンが
いるのに恋愛は禁止だなんて・・・・。

「神の雫」 これは まだ見ておりません^^;
この後 お昼食べながら見ようかと思っています!

今日は カツカツですね~~~~!
女子高生の告白される仁が見れるんだっけ?
これも楽しみです!


10:53  |  赤西仁  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.01/19 (Mon)

痛い…………。

頭が痛いロキソニン飲んだし 冷えピタも貼ったし アイスノンも用意したし
寝ます……………。

こんな時に 仁が優しく頭 なでなでしてくれたらなぁ
って バカな妄想してないで寝よ
仁に会いたいよぉ。
21:00  |  みゅう  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2009.01/19 (Mon)

まだまだ続く?

おはようございます。
雨の夜中のうちに上がったみたいで 今は お日様が出ています(*^_^*)

さて 一昨日からの旦那との冷戦状態。
まだ 続いております。
会話を 全くしずにおります。
ホント 必要最低限の言葉を 一方的に言ってる常態です。
「お風呂わいた」「夕飯できた」そんな感じです。
さて これは いつまで続くのでしょうかね?
つか 来週家族スキーなんだけど・・・この状態で行くのか・・・・。
みゅうは行きたくない でも 子供が楽しみしてるから そこがね^^;
どうしたらいいものか・・・・だって この状態で行っても 絶対に楽しく行けるわけが無い。
子供だって この微妙~~~な夫婦の雰囲気じゃ 楽しくないはず・・・。
あ~~~どうしよう・・・・・。
一緒の部屋でテレビ見たり すごしてるのもすごいストレス!!!!

今日は 仁の映像でも見て 癒されよう。うん。

でも 夜になれば旦那は帰って来る・・・・。
本当に他人と暮らすのって大変・・・・はぁ。。。。。
なんでこの世の中に結婚というものがあるんだろう・・・って考えたりしたりしてね。
でも結婚がないと 子孫繁栄に問題も出てくるのか。。。。

朝から テンション↓でごめんなさいね。
しかも 仁の事書いてないし(笑)
09:08  |  みゅう  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2009.01/18 (Sun)

KATーTUN新曲は

ゆっち主演 RESCUEの主題歌のタイトル 「RESCUE」だそうで
早く 詳細が発表されるといいですよね


それから 亀情報によると 神の雫 第三話で出てくるなんてワインが美味しくておすすめだとか
値段もお手頃みたいだけど 果たして 私達にとってもお手頃なのか
私 アルコールが飲めないくせに 飲みたくなってきます。
18:54  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2009.01/17 (Sat)

交換

今日は 朝から 旦那の車のタイヤ交換に行ってきました。
スタッドレスにはきかえて 雪道仕様にしてきました♪
スタッドレスも 今年で買い替えしなきゃ もう無理らしい・・・。
来年は タイヤ代で ウン十万位消えるのかしら・・・(泣)
スキーは 行きたいけど お金がかかる・・・・。

続きは みゅうの 超勝手な愚痴なので・・・。
スルーでかまいません。
ストレス発散!!
21:57  |  みゅう  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2009.01/15 (Thu)

カツカツ&レスキュー主題歌

昨日のカツカツ これまた 面白かった♪
レーサーの仁もかっこよかったぁ♡o。.(✿ฺ。 ✿ฺ)
仁亀AD来るか?って思ったけど ちょっと残念・・・(笑)
蕎麦を 大口で食べる仁も大好きです。
「コシがすごい!」って言ってる仁に 心の中で「お前の腰もなかなかだよ」って突っ込んで
いたみゅうです(笑)
あの蕎麦屋 行ってみたいなぁ~~~~~~!
今月末は 志賀高原だから あの場所は高速で通過しちゃうから 2月か3月に
白馬に行くような感じで スキー計画たてよっかなぁ?
って 何しに白馬まで行くんだ?って感じなんだけど 旦那に却下されるかな・・・。

それから 聖 お疲れ様でした・・・しかも 一人っきりで・・・。
フジヤマとドドンパ みゅうは どちらも拒否して乗りませんでした^^;
だって フジヤマ 落ちてくる時の角度がすごくって 落ちてる時の先のレールが
見えない位急って言ってたもんな。
しかも みゅうが行った時 超並んでたんだよね。
ドドンパは 旦那だけ乗ってきたっけな。
最近 富士急には行ってないなぁ~~ 娘が小さい頃に 富士急の中にあるトーマスランドに
行ったきり もう何年も行ってないです。
あそこって 絶叫マシン系が多くって うちの子供たちじゃ行ってもあまり乗るものが まだ
無いんだよね。


そして ゆっち主演のドラマ レスキューの主題歌がKAT-TUN
詳しくはこちらからどうぞ♪
お金が飛んでくなぁ~~~~~^^;



12:16  |  番組  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2009.01/14 (Wed)

神の雫&メイちゃんの執事

昨夜から スタートの 「神の雫」&「メイちゃんの執事」
両方見ました♪

亀ちゃんは 可愛かったぁ♡o。.(✿ฺ。 ✿ฺ)
髪型のせいか 今回は かわいい感じかな♪
私 アルコール全般が飲めないんだけど このドラマ見てたら なんだか
ワインが美味しそうに見えてきたもん(笑)
ワインが 美味しそうに見えたなんて 仁生初だね。
でも 飲むと「まずっ!」ってなるのよ・・・・。
ちょっとでも飲める体質になりたかったなぁ。。。。


メイちゃんの執事は 水嶋ヒロが かっこいいわぁ~~~。
水嶋ヒロを見て朝から(あ 朝録画見たの)顔がにやけっぱなしでさ^^;
つか あんな学校あり得ないよね^^;
一人に一人イケメンの執事がつくだなんてさ うらやましすぎ。

毎週火曜日は 亀と水嶋ヒロ 両方見れていい曜日になりそうだわ♪

15:32  |  番組  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.01/13 (Tue)

結果&亀ドラマ

今日も さむぅ~~~~い(>_<)
最近めちゃ寒いから 今までは2枚で部屋で過ごしてたけど 部屋の中でも
長袖3枚着こんでいます^^;
洗濯物干す時なんて ダウン&マフラー&手袋です。
あ~~~ こんなんで 今月末にもっと寒い 志賀にスキーだなんて 大丈夫かしら。

で 今日 先週撮ったMRIの結果を聞きに病院へ行ってきました。

結果は「異常なし」。
腫瘍も見当たらないし 脳もギッシリつまってるって事で(笑)
脳が まだ縮んでなくってよかったわ。
後は 貧血を治すこと。
毎日 レバー食べて頑張ってます。
来月の 血液検査では よくなっていますように!!

さて 今日は 亀DAYですね~~~~♪
朝から 亀亀亀!って感じですかね。
全国の亀担さんは 大忙しって感じですかね!
今夜の 亀ドラマ 22時からって事で・・・・はい みゅうはたぶん寝ております。
リアルで見なくてごめんなさいm(__)m
明日の朝 ジックリと支度しながらだけど 見たいと思います♪

そして 昨日から OA開始だった +Xの新CM。
スケジュール帳にしっかり書いてあったのに すっかり録画を忘れてました。
ま そのうちGET出きるからいっか?
ロッテのHPでも もう見られますもんね(*^_^*)
13:22  |  みゅう  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.01/12 (Mon)

あるんだね・・・。

おはようございます。
今日も さっむいですね^^;
こう寒いと 外に一歩も出たくない。

スキーのシーズンも到来って感じで。
我が家も 土曜日は 娘の新しいスキー板とブーツを買いに行ってきました。
昨日は 私のゴーグル。
これだけでも 結構お金が飛んでった・・・・。
今年初すべりは今月末から 1泊で志賀高原に行って来る予定です♪
天気がいいといいなぁ~~~~~~~!
うち 娘が 雨&雪女で・・・・ほとんどが 大雪か吹雪・・・・毎年超寒いの。
カツカツロケがあった 安曇野は志賀高原だと 通る道じゃないから寄れそうにもないな^^;
白馬に行く時が あったら帰りにでも ちょこっと寄れたらいいなと思っています♪


ファミクラで新しい映像が流れてるみたいで
そこで 「BANDAGE」の映画の話にふれてるみたいで
「キスシーンはあるんですか?」の質問に
「はい!あります!」って仁。
やっぱり あるんだよね・・・・。噂には聞いてたけど。
あ~~~~映画館のあのおっきなスクリーンで見るキスシーンかぁ・・・・。
どんな気持ちになるんだろうか。。。。
微妙だわ・・・でも 役だもんね。。。
うん。しょうがない。 

って思うしかない。

話は 変わるけど 昨夜 娘と一緒にお風呂に入ってた時の会話。

私「あと少しで 亀のドラマ始まるね~~~!楽しみだね」
娘「うん。」
私「ゆっちのドラマはいつからだっけ?」
娘「知らない」
私「ゆっちもドラマやるんだよ~~!レスキューってやつ」
娘「へぇ。レスキューって何っ?」
私「危険な目にあってる人とかを 助けたりする人の事だよ」
娘「あ~~!知ってる!でも ポットで大丈夫かな・・・?」

ポットってっ!!
うちの娘 あのカツカツで ゆっちをポット呼ばわりされた時から ゆっちの事を
「ポット」って呼んだりするんですよ~~~^^;
「ポットじゃないよ~~!ゆっちだから」って言っても「だってポットって言ってたじゃん」だって。
ま そのうちおさまるかっ?

10:21  |  赤西仁  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.01/10 (Sat)

好きじゃないけど(追記)

今 旦那と 実母 子供二人と温泉来てます

って 私 温泉 あまり好きじゃないんだよね
お風呂は 一人でゆっくり入るのが好きで 人がたくさんって苦手………。

私 以外は みんな 二回目の温泉入りに行ってます



【追記】

温泉入ってたらぁ・・・頭痛がキタ・・・^^;

温泉の後に 食べたラーメンが結構美味しくってよかった♪
温泉はいると 結構疲れるよね?
なんだか疲れが取れたよりも 疲れが増えた感じがするみゅうでした・・・。
意味ねぇ・・・・^^;

18:29  |  みゅう  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2009.01/09 (Fri)

カツカツ感想♪

今週のカツカツ。

面白かったぁ~~~~~!!!
ゆっちの おかげで ジンがいっぱいみれたもんね♪
ゆっち ありがとうっ!!!って感じ(*^_^*)

もう 全部が可愛くって かっこいい!!

・撮影中なのに携帯でメール打ってるジン(どこの携帯だろ?って気になるみゅう)
・うんこ投げてるジン(仁になら うんこ投げられてもいい!っては思わなかったわ^^;)
・ゆっちにおんぶしてるジン(乗馬気分を味わいたいなら いつでも 私が相手になります(笑))
・馬具をつけるのが以上にうまいジン(それに比べてゆっちは 面白いほどに・・・)
・鞍なしで馬に乗るジン(これ もっと長く放送して欲しかった!)
・カートで35秒出す!って言ってるジン(出た!負けず嫌い!)


AD仁 コレまたやってほしいわ。

このロケ場所って いつも長野にスキーに行くと通る場所なんだよね。
すぐ近くにスイス村っていう おっきなお土産屋さんがあって 何度も寄った事あるんだ(*^_^*)
今シーズンも ここを通るスキー場に行く時があったら 時間があったら寄ってきたいな♪
昔は 白馬ばっか行ってたんだけど 最近は志賀高原まで高速で行っちゃうから ここを
毎回通るとは限らないんだよね・・・。
今月末行く家族スキーも志賀高原だしな^^;

14:56  |  番組  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.01/09 (Fri)

今日も

今日も 朝から 病院です^^;

もう今週だけで 3回も 病院通ってるみゅう・・・。

火曜日は 総合病院で 貧血の結果。

昨日は 耳鼻科でアレルギーのお薬&診察。

今日は 頭のMRI撮りに総合病院。

どんだけ 医療費がかかってるのか・・・・。

医療費貧乏になりそうです(>_<)

昨日 早速レバーを買ってきました♪

毎日 少しずつ食べるつもりでおります。

でも 鉄&葉酸のサプリも食べてるんだけど なかなかすぐには
改善されないものね・・・。

カツカツの感想や Hanakoの感想も書きたいけど 全然書けてない(-_-)
08:49  |  みゅう  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.01/07 (Wed)

Hanakoの仁

某 仁担さんのブログで拝見した 明日発売のHanakoの表紙の仁が

す・て・き だわぁ~~~~!!!

やっぱり買いだな!!
最近ずっとヲタ誌我慢してたから たまにはいいよね♪

って 今から予約出来るかなぁ^^;
昨日予約するつもりが・・・。。。。

今日のカツカツは ADジンが見れちゃうんだよね?
うわぁ~~~い 楽しみ~~~~♪


14:14  |  雑誌  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
