2008年12月/ 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.12/31 (Wed)

新曲

カウコン KATーTUN 新曲披露(*^^*)
23:44  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.12/31 (Wed)

カウコン♪

今 ドームの中にいます(*^^*)

仁うちわ 無事 中で買えました♪

外は 仁うちわ 売り切れみたいです(^-^;
22:18  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.12/31 (Wed)

今年もお世話になりました。

今日で2008年も終り。
今年も KAT-TUNとそしてKAT-TUN友達とたくさんの思い出を作る事が出来ました♪
anegoのみんな マイミクさん ヲタ友達 みんな本当にありがとうございましたm(__)m
ライブでは いつも集合してくれるanegoのみんな みんなのおかげでライブの
楽しさも倍増です♪
ホント ありがとう。
来年も 仲良くしてね(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

そして 今日は 東京ドームカウコンに参戦してきます!!
出発するまでには まだまだ時間はあるんだけどね^^;
昨日 新幹線で人身事故があって遅れが出たんだよね。
今日は 今の所は通常運転みたいでよかったです(*^_^*)
無事トラブルなく東京まで行けるといいなっ!!
じ~~~~ん♡o。.(✿ฺ。 ✿ฺ) 後で 会おうねっ!!

でわ みなさん よいお年をっ!!

東京入りして ブログ更新できる時は するつもりでいます♪

10:56  |  みゅう  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.12/30 (Tue)

明日はカウコン♪

明日で2008年も終り。
今年は 今までで1番ライブに行けた♪
地元にも来てくれて嬉しかったなぁ~~~♡o。.(✿ฺ。 ✿ฺ)
また 是非是非静岡に来てね~~~~♪
そして 明日はカウコン♪
準備はバッチリじゃないけど^^; まだスーツケースに詰めるもの詰めてないし。
明日の朝使う物もあるから しょうがないんだけどね・・・。
明日は約5ヶ月ぶりのジン゚+。♥♦(*♥∀♥*)♦♥。+゚
どんなジンが見れるのか楽しみ(✿◡‿◡ฺ)
あと 今回のカウコンは久しぶりに一緒に参戦する友達なの♪
会うのは去年のカウコン以来 楽しみです(*^_^*)
本当は 仁に会うためにエステやネイルサロンとか行きたいけどお金ないので
自分でパックしてネイルも昨夜自分でやりました^^;
さっき コラーゲン入りの美容ドリンクも飲んだし♪
これで明日はバッチリ!ってなればいいんだけど・・・化粧に気合が入りすぎて
オバケにならないように気をつけよ^^;
22:37  |  コンサート&舞台  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.12/26 (Fri)

DVD&カウコンチケット&MステSPライブ

今日も 朝一で 接骨院へGOしてきました♪
帰宅してから 今度は娘の歯医者さんへ

午後 買い物へ行って帰ってきたら もうDVDが午前中に届いていたみたい^^;
うちの親 何にも言ってくれないから 知らずに買い物とか行っちゃったよ。

とりあえず 1番初めに シクセンを見て それからシクセンのマルチアングルで仁を見ましたぁ
いやぁ~~~~ かっこいいっ
さいっこうだね♪
その後 ラブジュを見たんだけど また これも最高にかっこいいの
最後にメインステに戻って来てからの 腰振りもアップで映してくれてあるし(笑)
ヲタ心が わかってるのねぇ~~~~~~!!!
その後の僕街のアカペラ これ すっごい感動しちゃってね。。。。
涙が出てきちゃって・・・・一緒に見てた娘が「ママ 涙がすごいよ・・・・」って若干引き気味に
言われたわ・・・・・。自分でも ちょっとビックリでね。。。まさか泣くとわ・・・・。
それから OPから見始めたんだけど 一緒に見てる娘がうるっさいの(笑)
仁が映るたびに「かっこいい~~~!」とか「きゃ~~~~!」とか言ったりするのよ^^;
うっさいなぁ~~~って思いつつ 私もノリノリ状態で見てるんだけどね。
まだ 全部見れてないんだよね・・・保育園のお迎えに夕食の支度にとやってるうちに
Mステも始まって 旦那も帰宅して 結局旦那にテレビ取られて 最後までまだ見れずにいる
みゅうです^^;
明日は 全部最後まで見れるかなぁ~~~~~~~????

そして 今日はカウコンチケットの配達日でしたね♪
私は お友達が応募してくれて当選してくれたチケットで入るので 席の連絡待ちだったんですけど
席位置聞いて ビックリでした^^;
始めに 他の友達からの席位置を聞いて それもビックリだったんですけど・・・・。
FCって 何っ??みたいな^^;
でもでも 仁と一緒に年越しが同じ空間にいられるってだけで幸せなんです
ホント 仁に会えるだけで幸せです

Mステは ドンストとホワクリでしたけど 衣装が「シクセンだぁ~~~~~!」ってテンションが
上がってしまいました♪
久しぶりにドンスト歌うの聞いたけど やっぱり がっつりダンス好きだなぁ~~~~
カウコンでは 何歌ってくれるんだろ?
ステージも どんなのか気になりますねっ!!
22:40  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2008.12/25 (Thu)

クリスマス♪

メリークリスマス

今朝 子供達が 「ママサンタさんがくれた」って とっても嬉しそうな顔をしてプレゼントを持って来ました

今日の夕食は 子供の好きな ピザとパスタと手羽元の唐揚げにしてあげるつもりです。

最近 調子が悪く 夕食の支度をするだけで 体がすごい疲れて 昨日は左肩や背中まで痛くなってしまったので 今日は 接骨院に行ってマッサージをしてもらって来ました
少し楽になった気がします
1回では こりがほぐれないので 行ける時には 行ってこりをためないようにしてみようかと思います
私 肩がこるなって自覚症状を あまり感じないので 知らない間にたまってしまっている って感じみたいです
偏頭痛で 通われて 良くなった方もいるみたいなので 私も 楽になればいいなぁ って思っています

明日は FC枠のカウコンチケットが届く日ですよね
友達が 今年は オクを見てると 天井席の後列ばかりが出てるって事なので FC枠でも天井席が来る感じじゃないかって話をしています
チケットは お友達の所に届くので 席が分かり次第連絡を貰える事になっています
天井席が来ても 参加出来るだけで嬉しいので 31日が待ちどおしいです

15:20  |  みゅう  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.12/24 (Wed)

メリークリスマス♪(追記)

今年はミッキーのケーキです♪
食後のケーキのおかげで 若干お腹が痛いみゅうです^^;

クリスマスケーキ




メリークリスマス
今日は みなさんは どんなクリスマスイブを過ごしますか
みゅうは 家族とおうちでケーキを食べる予定です
ケーキの画像 夜 アップする予定ですので よかったら見に来てね♪

クリスマスイブというのに みゅうは 朝から 偏頭痛の病院へ行ってきました。
13時30分帰宅^^; 
最近 調子が悪かった為 お薬が1種類追加になりました。
明日は 耳鼻科に行く予定。
イブもクリスマスも病院って・・・。

仁達は 今日パーティーするのかなぁ?明日かなぁ?
ワクワクして 待ってるジンが可愛いです♡o。.(✿ฺ。 ✿ฺ)
どんな パーティーするんだろ~~~?
メンバー すっごい豪華なんだろうなぁ~~~~~!!!


そして今夜は カツカツ~♪です!
今回は、これまで放送してきたものの中から、もう一度見たい爆笑名場面を
一挙放送! さらに、ワケありでカットしていた未公開シーンも
大公開します! 貫地谷しほり、清水ミチコ、小倉優子、ハリセンボン、
柳原可奈子、ケンドーコバヤシ、なだぎ武、栗田貫一、はるな愛、
坂井真紀などなど、豪華ゲストと絡むKAT-TUNをもう一度チェック! さらに、
聖なる夜にKAT-TUNからプレゼントも!?
13:57  |  みゅう  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.12/23 (Tue)

またまた新曲!?

こんばんわ☆
今日も 偏頭痛が来てくれて・・・薬に手を出してしまったみゅうです。。。
こっちは体調悪いのに 息子は「ママ~~どっか連れてって~~!」って^^;
しょうがないから 旦那の実家にお歳暮置きに行ってきましたぁ。

それから、あちらこちらのブログさんでアップされていますねっ♪
ゆっちのドラマの主題歌がKAT-TUNだそうですね(*^_^*)
早く 正式発表があるといいなぁ!!

あ そうそう DVDのCMも流れてるそうですが・・・・みゅうはまだ見れておりません^^;
見たいなーーーーーー!!!
そのDVD みゅうはamazonで予約してあったんだけど 到着予定日が1月の4日?それ
位の予定になってたんだよね だから キャンセルして新星堂さんに予約しなおしたんだけど
注文してから来る確認メールってやつ?アレが来ないの。。。。
すっごい心配なんですけど・・・・予約できてるのかなぁ?
問い合わせのメールも送ったんだけど まだその回答も来てないから超不安^^;
大丈夫かなぁ~~~~~~~~^^;

明日は いつもの偏頭痛の病院です。
最近 めちゃ調子悪かったからなぁ しっかり先生と話してこなきゃ
21:54  |  みゅう  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.12/22 (Mon)

新曲発売♪

2009年2月11日発売 「ONE DROP」 発売!!


☆初回限定盤仕様☆
・CD全2曲
・DVD付
※ジャケット・デザインは3タイプそれぞれ異なります。

☆CD収録曲☆
1.ONE DROP
2.D-T-S

☆DVD収録内容☆
ONE DROP(ビデオ・クリップ+メイキング)


KAT-TUN、2009もスタートダッシュ!9枚目となるシングル「ONE DROP」は
彼らにしか出せないドライブ感が爽快な、シンプルでストレートなRock。彼らのポジティブ&アグレッシブな1年を予感させる作品。
前作「White X’mas」の穏やかな余韻の中、KAT-TUNが早くもニューシングルをリリース!
”ONE DROP”は亀梨和也主演、日本テレビ系火曜ドラマ「神の雫」主題歌。この冬、話題沸騰のこのドラマをさらにホットに盛上げ、芳醇に印象付ける楽曲。
【初回限定盤】には、”ONE DROP”(ビデオ・クリップ+メイキング)を収録。


☆通常盤/初回プレス仕様☆
・CD全3曲
※ジャケット・デザインは3タイプそれぞれ異なります。

☆CD収録曲☆
1.ONE DROP
2.D-T-S
3.タイトル未定

【通常盤/初回プレス仕様】にはM3(タイトル未定)を追加した全3曲を収録。


☆通常盤仕様☆
CD全4曲(オリジナル・カラオケ2曲含む)
※ジャケット・デザインは3タイプそれぞれ異なります。

☆CD収録曲☆
1.ONE DROP
2.D-T-S
3.ONE DROP(オリジナル・カラオケ)
4.D-T-S(オリジナル・カラオケ)


【通常盤】にはM1”ONE DROP”、M2”D-T-S”とそれぞれのオリジナル・カラオケを加えた全4曲を収録。


って 事で 今回は 3パターン発売ですね!
みゅうは 初回限定と初回プレスの2つを買うと思います(*^_^*)
ホワクリは ダンスが無かったから 新曲のダンスが楽しみ~♪
がっつり踊っちゃって下さい♪


余談だけど ま~えに爪がめくれたっ!!って騒いでいた時があったでしょう?
やっと ここまで伸びてくれた^^;
でも 他の爪と比べると 超短いから バランス悪っ!!

つめ

カウコンまでに もうちょっと頑張って伸びてくれ~~~!!!

最近 またまた偏頭痛が・・・ここ5日間毎日薬飲んでますぅ・・・・。



19:11  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2008.12/20 (Sat)

カウコン一般販売&美容院

今日は カウコンの一般発売の日でしたけど FC枠で取れなかったみなさん
取れたでしょうか?
みゅうは ちょうど10時と言うと 小学校の行事で学校へ行っていたので
お手伝いとかも出来ずに終わってしまいました・・・・。
FC枠で取れなかった お友達・・・取れてるといいけど。。。。

昨日は カウコンへ行くための準備で美容院へカット&カラーをしに行ってきました♪
後は 服を決めるだけかなぁ?
それと1番重要な体調!!これ1番大切だもんねっ!!
お金があったら エステやネイルとかにも行きたいけどなぁ~~~!!!

さて 話はコロッっと変わりますが 今夜はブラマン最終回!!
どうなるのかっ!!あ~~~~!!!めっちゃ リアルで見たいっ!!
でも今夜は 焼肉・・・みゅうは 焼肉よりもブラマン見たいぞっ!!
どうせ 焼肉行っても 顎関節症だから あまり肉食べれないもぉ~~~ん(-_-)
顎関節症・・・・コレ・・・ホント厄介な病気だな・・・・。
完全に治る治療ないかなぁ。。。。。
15:29  |  コンサート&舞台  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.12/18 (Thu)

カツカツ

昨日のカツカツ 延長が がっつり あると思って 4時まで予約して寝たら
あっさり 5分遅れで カツカツ放送されてた(笑)

仁の ハタ坊には 笑えた(笑)
バカボンのパパより ハタ坊が先に出るってね

そして 次回予告の仁が かっこいい~~~~~~~♡o。.(✿ฺ。 ✿ฺ)
AD赤西仁も 楽しみ♪
みゅうも 仁をこき使ってみたぁ~~~い←ドS!

今日は 夕方から頭痛発生・・・って事でメッチャ早いけど ベットイン!!
せっかく 昨日から旦那が出張でいないっていうのに・・・・。
明日の夜には帰ってくるんだよね・・・亭主元気で留守がいい。
ほんっと そう思うわ。
じゃっ!おやすみ~~~~(✿◡‿◡ฺ)

18:25  |  番組  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2008.12/17 (Wed)

ベストアーティスト

今日は 朝からずぅ~~~っと
雨って やっぱり ヤダな

昨夜の ベストアーティスト 子供お風呂に入れて出てきたら ブロ友ちゃんから
メールが来てて 「見てる?ジンかっこいい」って。
みゅうが お風呂入ってる間に 終了~~~~~
すぐに 追っかけて見た
6人とも スーツで かっこよかったぁ
ジンの歌ってる時の表情もGood
かっこよかったぁ~~~~~
そう言えば 仁亀でのハモリの時に 亀がちらっってジンの方を見たような
感じがしたんだけどぉ・・・・なんかあったのかなぁ?
それとも 私が そう感じただけっ??
今夜は カツカツですね
延長が かなり長くまで設定されてるようなので 録画には気をつけないとだね

今日は まつげパーマ をかけに行ってきました
初めてかけてみたんだけどね
これも カウコンでジンに会うため~~~~って まつ毛まで見えないでしょ!
って言われればそれまでなんだけどね(笑)
途中で 目が 超痛くなって
「目が すごい痛いんですけど」って^^;
それが ちょっと う~~~ん・・・って感じだったんだけど 明日から ビューラーいらず
どれ位 もつかなぁ?
また 金曜日には カット&カラーをやりに美容院へ行ってきます
ジンに会う準備は 順調に進んでまぁ~~~す(笑)
15:16  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2008.12/16 (Tue)

今夜はベストアーティスト

今日は またまた息子の病院へ。
今日は 小児科ですが ゴホゴホと咳がすごい^^;
あ~~こんな年末でイベントがたくさんある時に・・・。
一緒の部屋にいる時には マスクをさせて自分もマスクをしてますが・・・。
保育園の 小さい年齢のクラスでは アノ・・・嘔吐下痢が発生してるようで^^;
去年 息子からうつって 酷い目にあったんだよね・・・。
アノ 嘔吐下痢だけには もう 絶対にかかりたいなぁ~~~~~~い!!!
とりあえず 大晦日だけは 私を無事に東京へ行かせてくれっ!!
一応 殺菌消毒の手にもみこむやつを買ってきたけど アレは効果あるのかなっ?
とりあえずは なにもしないよりはいいと思って買ってきました。


今夜は
「1億3000万人が選ぶベストアーティスト2008」ですが
19:00~22:48ってこの長い時間帯の中 KAT-TUNはいつ頃出演でしょうかね?
みゅうは 早ければ もう21時30分にはベットinしてしまっておりますが^^;
19時から22時48分までテレビの前に ずっと座っているわけにもいかなそうなので
これは もう後から録画を見るような感じになりそうかなぁ?
せっかくの 生生生仁だけど・・・・。
しょうがないかなぁ。。。。
しかも 旦那がいると見たいテレビが見れないんだよね。
すっごいテレビっ子で もう帰宅したら まずテレビ!!
もう リモコン片手に ずぅ~~~っと持ってるからね^^;
おかげで 我が家のテレビのリモコン チャンネルの数字が消えるのがはっやいの(笑)
前のテレビのリモコンの時も 数字がほぼ見えなくなってたもんなぁ・・・。
どんだけ リモコン持ってるんだよ!!って言いたくなるほど。

ちょうど 見てる時に KAT-TUNが出るといいんだけどなぁ~~~~!!!!
15:37  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.12/15 (Mon)

病院ばっか^^;

KAT-TUN事では ありませんが・・・^^;

今日は 息子の歯医者へ行き 保育園へ送り届けた後
耳鼻科へ行って来ました。
9月頃から ずっと スッキリしない鼻がね・・・・。
内科に何回かかっても スッキリ治らない(-_-)
だから アレルギー?って場合も考えて耳鼻科に行ってみたんだけど
鼻炎やアレルギーの感じはありませんね。って言われました。
う~~~ん・・・・じゃあ やっぱりコレは風邪の一種なのでしょうかね?
とりあえずは 今日 処方されたアレルギーの薬を飲んでみます。
カウコンまでには スッキリと治って行きたいなぁ って。

そして 明日も病院へ行く事になりそう。
息子が 昨日の夜から コンコンと咳が結構ひどい。
完全に風邪ひいたな・・・・。
来週は 私の 偏頭痛の病院もあるし またまた 息子の歯医者もあるし。
今月は 何回 病院へ行けばいいのか?って思う位です^^;

あ そう言えば さっきやってたHEY×3で 亀ちゃんが平泉さんの物まねを
やってる回が放送されてました♪
その時の 仁の髪型が アップにしてあって 美しかったわ♪
明日は ベストアーティストですね!生仁です(*^_^*)
毎年 応募してたけど 今年だけは ベストアーティストもMステSPも応募しなかったな。

21:06  |  みゅう  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.12/12 (Fri)

BANDAGEクランクアップ&インフル

BANDAGEが 先日 クランクアップと言う事で正式発表されましたね

仁 共演者のみなさん スタッフ 関係者のみなさん 無事アップ出来た事
おめでとうございます。
そして お疲れ様でしたm(__)m

2010年1月 公開 とっても 楽しみです
え~~~~~っ!!!うわぁ~~~~~~
ってシーンは・・・・目をつぶって・・・イヤイヤ 指の隙間からガンミします(笑)



そして 私も 今日 やっと インフルエンザの予防注射が出来ましたぁ
どんな繋がりだよ・・・。
家で測った時は 37度2分だったんだけど とりあえず電話して病院へ
病院で測ったら37度だった
やっと 打てた^^;
よかったぁ 大晦日に関東に行くから それまでには 免疫つけておきたいから
どうしても 打ちたかったんだよね。
関東ではインフルエンザで すでに学級閉鎖してるみたいなので・・・。
もしかしたら インフルのウイルスに感染して帰ってくるかもしれません^^;
それが ちょっと心配なんだよね。。。。
15:42  |  赤西仁  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.12/11 (Thu)

カウコン当落~。(追記)

追記
 
結局今日もインフル受けに行けず・・・・。
朝 熱測ったらぁ またまた37度5分・・・・なぁんで?
まさかっ?まさかの妊娠っ?
って そりゃないない 100%無いからね・・・。
鼻水とくしゃみは続いてるんだけど咳は出ないし。
耳鼻科に行ってみたほうがいいのかなっ?






昨夜は こないだろうと寝てしまった みゅうですが・・・。
夜中に 目が覚めるたびに携帯でメールチェック。
みゅう 伝言板はPCで登録してあるんだけど この日だけは転送を携帯に
かけておいたのよね。
でも 朝まで来なかった・・・・。
もう 朝から テンション下がりまくりよ。
そしたら 朝 メール受信!!
「もしかしたら!」って思ったらぁ・・・・落選メールだったわ▄█▀█●ガクッ!!
しかも 復活当選自動登録されてるし・・・・。
前日に連絡来てもねぇ^^;

でも どうにか 無事に 仁と年越しできそうです(*^_^*)


12:16  |  コンサート&舞台  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.12/10 (Wed)

持久走大会&インフルエンザ

今日は 1回目の更新にも書いたとおり 娘の学校の持久走大会でした。
結果は 目標内に入りませんでした。
あと一人抜かせば目標の10位以内に入れたんだけどね~~!
でも すっごく頑張って走ってて もうそれ見て満足してたみゅうです(*^_^*)
タイムも 今までで1番早く走れて本人も嬉しかったみたいです♪

そして インフルエンザの予防注射・・・子供達は2回目を無事終えたのですが
みゅう・・・またまた熱があって出来なかった▄█▀█●ガクッ!!
37度5分 だったんだよねぇ。。。。。
今日は 絶対に出来るって思ってたのに いつの間にか また熱が出てた
のね・・・^^;
こうなったら 午前中とかに熱測ってみて 無い時狙って病院に行ってやるぅ~~!
早く打たないと免疫つかないもんね?

さて 今夜はカツカツ♪
先週の 撮りそこねたカツカツ ダビはしてもらったんだけどまだ見てないんだけどね。
ま 仁も出てなかったみたいだから ま いっか?みたいな状態になってる。
というか!! まだ ホワクリのDVDをまだしっかり見てなぁ~~~~いっ!!
早く見ないと 年越しちゃいそうだわ(笑)

それから 今日からカウコン当選メールが届くんですが もう今日は来ないかな。
みゅう 早く寝てしまうので・・・今日配信するなら とっととして欲しいんだけど
でもでも 寝る前に落選ってわかったら(もし落選でもメールが来ればだけど)
ショックで眠れなくなるおそれありだし^^;
微妙~~~~^^;
ま いつ来ても 落選って分かった時点で すっごい落ち込んで さぁ!
チケットはどうするよ!って焦るんだろうな~~~~(笑)

21:03  |  みゅう  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.12/10 (Wed)

今日から

今日は 娘の小学校の持久走大会!!
朝から 大声はりあげて応援してきました♪
とっても とっても頑張って走ってました(*^_^*)
結果が何位だったのか ちょっと不明・・・。
見てた場所がゴールから遠くだったので 娘が帰ってきてから
判明するかと思いますが。
パパとの約束の 女子で1位になったら「Wiiを買ってあげる」って
言うのは無理でした^^;
でも 本人あまりWii欲しがってないんだよね・・・・。
息子の方が 欲しがってしょうがない。

そして 本日から カウコンの当選メール配信予定です!!
今日中に来るのかもわかんないけど なぁ~~~んか今日中には
こないような・・・・。
来ても夜中とか?そんな感じがしますけど^^;
どうかどうか 当選しますように!!

今日は インフルエンザの予防注射に行ってきます。
子供は2回目 私は 1回目がやっと受けられそうです♪
10:24  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.12/09 (Tue)

仁マニュ更新♪

仁マニュ 今日更新されましたね~~~(笑)

クリスマスの予定はばっちりだそうで
で?誰とどこで過ごすのでしょうか?
クリスマスの夜に 仁と過ごせるなんて なんて素敵なんでしょう
ワクワクして待ってるって 可愛いわ
ホント イベント好きな仁だぁね

みゅうのクリスマスの予定は 家族とケーキでも食べて終りかしら^^;
希望は もちろん 仁とデートですけど?
それは100%無理なのでね。。。。
20:19  |  赤西仁  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.12/09 (Tue)

歯医者&仁マニュ

朝から 歯医者に来てます

子供の 歯の詰め物が取れちゃった
食べちゃダメって言ってたミルキー食べちゃったんだよね
私が いなかったから食べちゃったんだよね

今日は 仁マニュ更新日ですスクロールする位の 長さでお願いしたいものです(笑)
どんなこと 書いてくれるのかな
楽しみです

智久日記によると 仁とめっちゃ長電話したそうで男同士で長電話ってめずらしいよね
うらやましいわ
08:45  |  みゅう  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2008.12/08 (Mon)

年賀状作成

爪がはがれたのが 痛くって 思うように手が使えないみゅうです^^;
キーボードも いつもみたく快調に打てない(T_T)
早く爪が伸びないかな。。。

今日は 年賀状の印刷をしました♪
私と旦那の友達用と旦那の上司用は完了~~~☆
残るは ジャニ友用だけ。。。。
でも これが いつも1番最後までデザイン悩みまくってね^^;
だって 載せたい写真がたくさんあるんだもん。
どれも これも素敵でさぁ~~~。

今週は カウコンの当落発表です。
当選メール配信期間が10日~13日の間ってなってるけど いつ来るのか?
10日に とっとと配信してくれた方がありがたいですがね。
とにかく10日~は ドキドキハラハラの期間になりそうです。
20:46  |  みゅう  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.12/07 (Sun)

うたばん&Mステ&王様のブランチ

ちょっと 放置してました^^;

って言ってる間に KAT-TUNは色々とテレビ出演があったわけで。。。

つか 今朝 爪がぁ~~~~~~~~!!!
つめ

折れた(T_T) って言うか ちょっとむけた~~~~~!
血もでちゃったし。。。。
いつも気を使って色々やってるんだけど 今朝 ガスコンロの火を消そうと思って
つまみを回したら 手が滑って 爪がめくれた・・・・。
ショーーーーーーック!!!!

話はコロッっと変わって。
うたばん りえちゃんに投げられてましたね~~~(笑)
その時の 仁の腕が 可愛いのなんのって!!!
まるで 女の子の仕草♡o。.(✿ฺ。 ✿ฺ)
もう 見かけによらず 可愛い男♡キュ━.+゚*(о♋ฺд♋ฺо)*゚+.━ン♡
みゅうも 仁と お相撲 し・た・い(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ♥
あとあと あっちむいてホイとかも やりたいよね~~~~~!

それから Mステね♪
なんだか 今回は 歌い始める前から みんななぜかニヤニヤしてたよね?
アレ なんでっ??
最後に みんなが聖の方を向いてニヤニヤしてたのは理由がわかったけど
なんだか 一部始終みんなが笑顔だったので なんだか癒されたわ(*^_^*)

そしてそして 「王様のブランチ」 これ いつも こっちで放送あると思ったんだけど
なんか今回 駅伝があったせいなのか 放送がなっくって。。。
BSi で放送があるって聞いたから そっちを予約しておいたんだけど BSiっていつもと
予約の仕方が違うから失敗・・・(T_T)
撮れてないしっ!!
でも マイミクさんのご好意のおかげで無事見れましたけど♪
で 撮れていなかったと言えば 今週のカツカツが・・・・録画出来てなかったぁ。。。。
あれは 絶対に旦那の仕業だわ!!
だって 今まで カツカツで録画失敗ってなかったもん(延長されて途中で切れてた事はあったけど)
水曜日は旦那が遅番で カツカツの時間に HDDに録画してあった番組を見てたみたいでさ。
でも 普通に見るだけなら録画は実行されるんだよね・・・・。
だから ぜぇ~~~~~ったいに旦那が どっかボタンを押したんだわっ!!
って 思って 朝起きてきた旦那に 文句いって「俺はどこもさわってない!」って言う旦那だった
けど「絶対にあんたがどっかさわったんだぁ!」って無理矢理旦那のせいにして勝手にスッキリ
してたみゅうです。

これで KAT-TUN祭りも一段落か・・・・。
あとは 来週のカウコンの当選メールが来ることを祈るしかないわっ!

15:24  |  番組  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2008.12/03 (Wed)

カウコン申し込み案内

今年は 遅いよね
って 昨日 一緒に参戦する友達とメールしてたんだけど
来ましたね
ブロ友ちゃんからで「カウコン案内来てるんだって」って連絡頂きまして
みゅうは 携帯じゃなくってパソコンで登録してあるから メールチェックしたら来てました
(ここ数日はパソコンメールチェックを無駄に何回もしてたもんなぁ

カウコン申し込み案内メールが

しかも 今年は 申し込み資格が限定されてる

って事は 今年はいつもよりも当選確率がアップ

ちょっと期待しちゃうんだけど

今年も 仁と一緒に年越しが出来ますように

詳しくは 案内メールでご確認を

19:21  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2008.12/02 (Tue)

ホワクリ フラゲ♪&サプリ♪

今日は 午後 授業参観&懇談会があって その後保育園への
お迎えに 帰宅しての夕食準備って感じで忙しくって。
夕食食べてから ホワクリのお迎えに行ってきましたぁ~~~!
中身が可愛いの♡o。.(✿ฺ。 ✿ฺ)

ホワクリCD&DVD

CDとDVDが入ってるんだけど ブルーとピンクなの♡(。◠‿◠ฺ。)
今 メイキング見ながら ブログアップしてるんだけど。。。。。
やっぱりブログアップしながらは無理ね。。。
後で しっかり見たいな~~~!って思うんだけど 22時過ぎには旦那
が帰ってきちゃうからなぁ^^;
やっぱり 明日になるのかなぁ?

それから ついでにドラッグストア寄って買って来ました♪

サプリ

やっぱり この前病院で言われた通り貧血が・・・・。
今日も 参観会で後ろに立ってたら気持ち悪くなってきちゃって。。。。
夕食の準備してる時も 最近 途中で気持ち悪くなるから なんでかなぁ?
お腹空いてるからか?とか 思って 食べながら支度したりしてたんだけど
もしかして貧血のせいかっ?って思ってサプリを摂取してみる事にしました。
これで 毎日 4種類のサプリ飲む事になるわ^^;

21:27  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.12/02 (Tue)

ホワクリ特設サイト 仁メッセ更新♪

仁のメッセージが更新されております
相変わらず・・・・(笑)

とりあえず これだけ更新~~♪

って昨日もそうだった(笑)
12:29  |  赤西仁  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.12/02 (Tue)

HEY×3&シングルフラゲ日♪

昨日の HEY×3 仁がめちゃくちゃにかっこよかったぁ♡o。.(✿ฺ。 ✿ฺ)
最高のビジュでした

心理テストのイチゴのショートケーキの イチゴをいつ食べるか
って事で 何回目のデートでキスを考えるか?って事で ひとりづつケーキ
を食べるんだけど みんな大口なのね^^;
仁も でっかい口開けて食べてたもんね
最後にイチゴが銀紙にくっついて取れなくなってしまってる所も可愛い
で 仁はイチゴは最後に食べるって事で イチゴを最後に食べる人は
十分に相手の気持ちを確認してからキスをするそうで。
その結果を知った仁が また すごい嬉しそうな笑顔
可愛すぎーーーーーーーーーーー!!!!!!
で アナウンサーの女性の方が「赤西さんはどうなんですか?」って。
「とにによりますけど 自分からやっぱりしますね!」って
するんだ・・・・当たり前だけど あまりハッキリ言うからぁ。。。。
もう ちょっと包めっ!!
って思うけど そんな仁でも好きで愛おしいわけで・・・・。
ちなみに みゅうは イチゴはその時によるんだけど 最初に食べる事は無いかも。
途中か最後のどちらかかなっ!!
それから 気になっていた 仁の今年のハロウィンのコスプレ
ダウンタウンさん いい質問してくれるわ
今年は 仁さん ダースベーダー?みたいな衣装だそうで!
って事は 純君と一緒な感じかなぁ?
松ちゃんだっけ?「ハロウィンって子供がやる事でしょ?」って その後の仁のポケ~!
ってしてるお顔も めっちゃ可愛いんだよね~~~~~
もう 昨日の仁は かっこよすぎーーーーーーー!!!!
娘も 仁の「自分からキスしますね!」発言聞いて 顔が完全ににやけてるし^^;
「ママ~~ 仁 キスするんだってよ~~~!どうする?ママにしてきたら!」だって。
親も親なら 子供も こう妄想族になるんでしょうね(苦笑)
この先不安・・・・。

さて 今日は今から参観会&懇談会です。
って 今日はホワクリのフラゲ日じゃんね!
なんか時間的に ちょうど懇談会やってる途中位に入荷電話きそうなんだけど^^;
今日 取りに行く時間あるかなぁ。。。。
懇談会終了したら すぐに家に帰って夕食作らないとだしな・・・。
夕食食べてから取りに行くしかないか?
う~~~~ん・・・・悩むな。。。。

12:16  |  番組  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.12/01 (Mon)

ホワクリ メッセ 更新~♪

いつになったら更新されるかと思っていましたが Kazuyaが 更新しましたぁ(*^^*)

お出掛け中なのでこれだけ更新(笑)
16:41  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.12/01 (Mon)

今夜はHEY×3&12月ですね~。

今日から 12月(*^_^*)
もう あと 1ヶ月で今年も終りですね。。。
ほんと 早い^^;
昨日の夜中辺りに カウコン案内が来るかなぁ~~~?って思ってたけど
来ませんでしたね^^;
今週中位には 来るでしょうね♪

今月は なんだかんだと みなさんも忙しい月になりそうですね!
KAT-TUN事も もちろんですけど 12月ってなにかと忙しいもんね。

今日は みゅうのダウンを探しに行ってきたんだけど 気に入ったのが無くって
買わずに帰ってきました。
先週 ユニクロから電話があって 取り寄せを頼んだ プレミアムダウンがどこの店舗
でも売り切れだそうで・・・・取り寄せできなかったの(T_T)
ユニクロのオンラインからも みゅうが欲しかった色 パープルのダウンが姿消してるし(-_-)
昨日まで 目をつけてた パープルのダウン!
さっき見たら 完売になってたし。。。。くそーーーーーーーーーー!!!!
でも 無理矢理他のを買ってもしょうがないと思い 気に入るのが見つかるまでは
今持ってる ホワイトダウンで我慢をしていようかと思います。

今夜は HEY×3ですね~~~!
楽しみです♪
いちごのショートケーキの食べ方で いつキスを考えるか っていう心理テスト?みたいなのが
あるんだよね~~~!
ちなみに みゅうは キス もう自分が好きになったら したい!って思う人なので。
あまり じらされても困ります←あ?別に困らない?(笑)
だって もしさ 仁と付き合える事になったとするじゃん?
でさ 1ヶ月たっても2ヶ月たってもキスもしてくれなかったさぁ なぁんか落ち込んできそうだもん。
もう こっちから ガブッって(ガブッ?)いっちゃうぞ~~~~!って感じになりそうじゃん。
ま こんな妄想はやめといて・・・。

今月は 偏頭痛なんてなってる場合じゃないぞっ!!
気合入れて 今月乗り切らなきゃね!!
13:55  |  みゅう  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
