2008年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.11/30 (Sun)

11月も終りだなぁ。

今日は 風が強いです。
買い物行かなきゃなんだけど なぁんか外出する気になれないみゅうです^^;
面倒・・・・。
でも 行かなきゃ今夜の食材がないぞ。。。。
それに やっと届いた 息子のランドセル・・・違う品番のやつが入っててさぁ
それも交換しに行かなきゃなんだよね。
昨日 夕方 子供が箱から出して開けてみたものの・・・なぁんか 私が注文した
ランドセルと違う?みたな。
ネットで画像とか 注文した時のメール内容見たら やっぱり違うやつが届いちゃって(-_-)
ま 近くの家具屋さんのネット注文だったからよかったんだけどね。

一昨日まで苦しんでた頭痛は もうよくなりました♪
もう しばらくは来ないで欲しい・・・。
来週は 学校の参観会・懇談会に 保育園の生活発表会にって行事が色々あるから
頭痛と戦ってる場合でも無いんだよね。
つか また鼻水がすっごいの・・・たれてきてたれてきて どうにかしてくれっ!

今は 旦那は名古屋にボクシングの試合を見に行ってて 子供2人は旦那の実家に
遊びに行ってるから静かだぁ。。。。
あ~~~買い物行かなきゃ・・・・。

今日で 11月も終り。早いなぁ。。。。
カウコンの申し込み案内が今夜?夜中?辺り届くかもしれませんねっ!!
今年こそ FC枠で当選したいな!

10:50  |  みゅう  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.11/29 (Sat)

おめでとう♪

田口淳之介君  23歳のお誕生日おめでとう

淳之介君って 君なんていつもつけて呼ばないから違和感ありありなんだけど^^;

淳之介にとって23歳の年も 素晴らしい年になりますように・・・・。

淳之介は とにかく笑顔が素敵だと思います。
ほんっと あの笑顔はどうやったらできるのか ご指導願いたい程^^;
みゅうって笑顔を作るのがすっごい苦手で 写真とか撮るときも笑顔になれない
っていうか・・・ホント苦手。。。
仁も 言ってるけど KAT-TUNのメンバーの中で 1番のイケメンかと思います。
みゅうにとっての1番はもち仁だけど←そんなの聞いてない?失礼。
顔がホント整ってるんだよねぇ~~~~~!

これからも 淳之介のさむ~~~いギャグでKAT-TUNを和ませていってほしいと
思います(笑)


13:23  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.11/28 (Fri)

なんでだろ?

昨日から 頭痛でずっと治らなくって(T_T)
昨日も 4回も薬飲んだけど治らず・・・夜中も痛みで眠れず・・・。
今朝も 痛くって起きれなかったぁ。
子供の事も 全部 お母さんに頼みました・・・。
夕方頃 やっと起きていられるようになりました。

なぁんで 金曜日にいつも頭痛が来るんだろ?
しかも KAT-TUNがMステ出るとき・・・先週の金曜日もそうだったもんなぁ。
運がないっていうか・・・。
今日は Mステリアルじゃ 無理かも って思ってたんだけど なんとか見れたぁ。

まだ 完全復活してないので・・・Mステ感想はまた今度・・・。

21:22  |  みゅう  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.11/27 (Thu)

カツカツ♪ジンジン♪ 

昨日の カツカツ おっもしろいっ(爆)
朝から お腹痛くなる位笑った!
朝こんなに笑ったのって 超久しぶり。

はるな愛 おもしろいわぁ(*≧m≦*)プププw

勘違い女×赤西 って事で

今回は はるな愛が羨ましかったわぁ(笑)
だって 仁に「あ~ん」って梅干食べさせてるし。
しかも あ~んって その仁がかっわいいの♡o。.(✿ฺ。 ✿ฺ)
みゅうも 仁に あ~んってしてあげたぁ~~~~い!
あんなに可愛い顔して あ~んなんてされたら もうたまらないだろうな。。。。
そしてそして アイアイジンジンって ほっぺツンツンって!!
まじ やりたい。。。つか やられたい。。。
いいなぁ~~~~!はるな愛。 男だとわかっていても 羨ましいぜ。。。
あとね はるな愛が「男の教科書がここにある!」ってベットの下を覗いた後の仁の
笑顔~~~~!!!!可愛い~~~~!素敵~~~~~!
今回は 朝からリピが止まりません^^;

エアあややをやる 亀・竜・ゆっちも面白かった!
特に亀ね!
最後の「イェ~~~~~イ」ってとこ 亀 白目になってるし(笑)
おもしろいったら ありゃしないわ。

アエ亀梨も爆笑~~~!
しかも あの MC亀!!
はるな愛 上手に出来てたわぁ アレ かなり練習しただろうな。
あの MC亀・・・・確かに見てるこっちが恥ずかしくなるもんな^^;


昨日 流れた PV(2分間だけでしたが・・・)
仁の表情が たまりません。。。。
フルで見れるのは やっぱり12月3日なのでしょうか^^;

11:12  |  番組  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2008.11/26 (Wed)

プレゼント♪

思いがけない プレゼントを貰いましたぁ

ストラップ

かっわいいでしょ?
仲良くさせて貰っていて 大好きなブロ友ちゃんが買って来てくれたの
お揃いなんだってぇ~~~~
早速 携帯につけちゃった♡o。.(✿ฺ。 ✿ฺ)
ホント めっちゃ嬉しい
ありがとうね


21:02  |  みゅう  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2008.11/26 (Wed)

ホワクリPV

今日は お天気がよくって 気持ちがいいです。

今朝は や~~っとPVが流れましたね♪
私はズームを録画していたのですが めざましでは6時台で流れたようで^^;
見逃した!
ズームでは7時台に流れました。
車の中にいる仁 プレゼントを持って車の外へ・・・。
これ 妄想できそうですね♡o。.(✿ฺ。 ✿ฺ)

そして 今夜のカツカツ
仁にせまる はるな愛さんが予告だけでも面白そうで(笑)
楽しみ~~~♪
そして スカパーのスペースシャワーでPVが流れるようで(*^_^*)
ま みゅうんちはスカパー契約してないので・・・見れませんが。
某動画サイトにアップされると思うので(笑)
11:12  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.11/25 (Tue)

☆おめでとう☆

今日は 息子の6歳の誕生日
ケーキを買ってお祝いしましたぁ(*^_^*)

誕生日

お姉ちゃんから プレゼントを貰って嬉しそうでした♪
私とパパからは DSのソフト 食事は この前の日曜日に息子のリクエストで
バイキングに行ってきました。

毎日元気いっぱいで 毎日私に怒られてる息子^^;
今日も 誕生日なのに怒られております・・・。
もう ほんっと 男の子って大変。
上が 女の子だったから よけいそう感じるのかもしれないけどね。
でも「ママの事好き?これからも ずっと好きでいてくれる?」って聞くと
「うん!」って♡o。.(✿ฺ。 ✿ฺ)  可愛い所もあり♪
ホントに ずっと好きでいてくれればいいが・・・思春期になると大変そうだぁ。。。。

ま これからも 健康で元気にいてくれればいいかな!
って思います♪
ホント 健康第一ですからね♪

21:03  |  みゅう  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2008.11/25 (Tue)

KAT-TUN夏コンライブDVD発売☆

KAT-TUN LIVE TOUR 2008 QUEEN OF PIRATES

2009年1月1日 発売



☆DVD2枚組
「愛のコマンド」「SIX SENSES」マルチアングル収録

☆収録内容
T∀BOO/Keep the faith/DON’T U EVER STOP/GOLD/Jumpin’ up/ノーマター・マター/12o’clock/PARASITE/w/onotice??/夏の場所/TEN‐“G”/愛のコマンド/LIPS/WILDS OF MY HEART/MOTHER/FATHER/SIX SENSES/HELL,NO/SMACK/愛の華/LOVEJUICE/僕らの街で/SIGNAL/SHE SAID.../喜びの歌/Crazy Love/Real Face/「un‐」/Peacefuldays/OUR STORY~プロローグ~/ハルカナ約束
他、全三十数曲収録予定




巨大空間に再び終結した6人の海賊たちの饗宴。2008年8月5日、約束の地=東京ドームで行われたKAT-TUNのライブツアー・ファイナルを収録した最新Live DVD、満を持してリリース!
2008年夏、3rdアルバム「KAT-TUN III-QUEEN OF PIRATES-」発表後に敢行され、約50万人を動員した全国ツアーのオーラス、日本人初となる4日間連続東京ドーム公演の最終日をシューティング。映像作品化され日本Live DVD史上最高の売上を記録中の2004年・伝説のツアー「KAT-TUN Live 海賊帆」の世界観を、今の彼らだからこそ可能となったパフォーマンスとスケールでバージョンアップ!すべてのシングル楽曲、ニューアルバムの収録曲、渾身のソロ楽曲を含む現時点での彼らのベストともいえるセットリストを55,000人のオーディエンスと一体になって歌い、踊り、そして創り上げた真夏の夜のメモリアル。



って事です\(^o^)/

嬉しい~~~~~~~!!!!
正月発売って・・・お店普通にやってるか?
やってるか!
でもでも フラゲなら大晦日?
みゅうの 勝手な予定だと 大晦日は東京にいるはず・・・・。
カウコンが当選すればの話だけど^^;

楽しみが また増えた♡キュ━.+゚*(о♋ฺд♋ฺо)*゚+.━ン♡


つか シクセン マルチアングルーーーーーーーーーー!!!!!!!!
キャーーーーーーーー!!!!!!
来たわぁ~~~~~~~~~~~~!!!!!!!
みゅうの 大大大大 え?うざい? 大好きなシクセン!!
間奏の所の ダンスが めっちゃ好きで♡キュ━.+゚*(о♋ฺд♋ฺо)*゚+.━ン♡
もう シクセンのダンスの前になると ドッキンドッキンしたもんなぁ~~~~!!
イヤ~~~~今から 考えるだけで大興奮なんですけどっ!!
見たらどうにかなるかも(笑)
このDVD いつものメンバーで見たら・・・・考えただけで おっもしれ~~!
たぶん 部屋が崩壊されそうな位盛り上がるだろうな(笑)


12:22  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.11/23 (Sun)

お買い物♪

今日も いいお天気~♪
娘と息子を連れて 今日は ユニクロへ行ってきましたぁ(*^_^*)

目的は 娘とみゅうのダウンコート(^^♪

ダウン

娘のダウンは無事購入♪
でも みゅうのダウンは買えず・・・みゅうの欲しかった色のサイズが無く^^;
一応 取り寄せを頼んできましたが・・・あるかどうかわからないとの事でした。
で この ダウンの上に乗ってる透明の袋にはいってるやつ買ってみた。
今 話題?の ヒートテック 暖かいって事で とりあえず1枚購入してみました(*^_^*)
このヒートテックのタイツも スキーのウエアの下に着るのにいいな って思ったんだけど
これまた 品切れ状態・・・^^; これも 一応 取り寄せを頼んできましたが どうなることやらです。
でも 娘のダウンが買えたからよかったわ♪

15:08  |  みゅう  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2008.11/21 (Fri)

Mステ~ホワクリ☆ 仁のアクセ

無事 偏頭痛もおさまってくれて Mステ見れた♪
みゅうが 無駄にドキドキしてて・・・・。
登場から 「あれ~~~?仁はどこに?」なんて焦ったりしてね^^;
1番後ろにいましたが。
仁見た瞬間 もう「きゃーーーーーー!!」って感じで まるで恋する乙女。←誰がっ?

初めての テレビでのホワクリ。
感動と言うよりも なぜか みゅうが緊張してて・・・^^;
バラードだからかなぁ?なんか安心して見ていられなかったみゅうです。
いつもは 新曲っていうと ダンスがあって もっとこうにぎやかさ?ってやつ?
があるけど 今回は クリスマスソングだもんね。

で 注目しちゃうのが 仁のアクセなんだけど。
まだ 1回しか見てないから 間違ってるかもだけど(旦那がいてリピできん!!)
左手の薬指に三日月のタトゥー 小指にエタニティの 色がPKかYGかが識別不能・・・。
この PKかYGかで お値段がかなぁ~~~り違ってくるんだよね^^;
そして 右手の中指?薬指だった にGirl ring SV  で 合ってるのかな?
ネックレスが わからなかったんだよね。
2つしてたのは わかったんだけど・・・やっぱりリピして見ないとわかんなぁ~~~い!!
旦那よ早く寝てくれっ!!
リングは こんな感じで合ってるのかなぁ?
違ってたら 誰か教えて~~~~!
あと ネックレスもわかったお方 おりましたら 教えて下さい♪
今日は リピできそうもないですから・・・・。


22:17  |  番組  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.11/21 (Fri)

こんな時に……。(追記)

後 少しでMステ
先程 偏頭痛~~~!!!って騒いでたみゅうですが^^;
なんとか 薬が効いてくれたみたいで!!
今は いい感じになりましたぁ(✿◡‿◡ฺ)
このままの調子でいてくれーーーーーー!!!!ってな感じです。
あ~~~~!無駄にドキドキするわぁ。
楽しみすぎ~~~~~~~~~!!!!
旦那が 帰ってきてしまったので・・・・隣の部屋で一人でじっくりと
仁を!KAT-TUNを!見たいと思っています♪






今夜は Mステ

こんな大事な時に きてくれました偏頭痛

夕食準備中に なんか ちょっとヤバイかなぁ?って感じがしたんだけど
やっぱり きた
薬飲んで アイスノンで頭冷やしてます
にかして 20時までには 治ってくれ
18:08  |  みゅう  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.11/21 (Fri)

BANDAGE番協&今夜はMステ!!

今日は 風邪が強いですね~!
寒さに 負けて 昨夜 こたつをとりあえず出しました^^;
ホント とりあえずって感じで・・・下はじゅうたんのまんまで^^;
土日で しっかりと出しなおしたいと思ってます。
寒くなってから エアコンの暖房で過ごしてきたのですが やっぱり
暖房よりもこたつの方が暖まるので(*^_^*)
と 言っても 朝は エアコンとこたつの両使いです。
みゅう 超寒がりなんでっ!
もうね 早く冬が終わってくれ~~~~~!!!ってすでに思ってるもん(笑)
あ ずっと続いていた微熱が下がり始めて♪
さっき計ったら 36度9分♪ この調子で治ってくれるといいな!
鼻水の方も まだ完全じゃないけど だんだんよくなってきました(*^_^*)
心配おかけしましたm(__)m

そして 昨日の夕方 子供達が楽しそうに飾りつけしてました。

クリスマスツリー


昨日は BANDEGEの番協入れての撮影でしたね。
行かれた方の レポを読ませて頂きましたが マナーが悪いとの事。
じんが ちょっと動くと キャーキャーって感じで 仁も困惑ぎみ?みたいな。
他にも いろいろと読ませて頂きましたが う~~~ん・・・・って感じの
言動が多々あるなと。。。。
今回の場合は ライブじゃなくって 赤西仁という役者としての番組協力ですもんね。
仁が気持ちよく撮影できるように 協力してもらいたいなって思いました。
でも テンションが最高の時も あったようで(*^_^*)
そんな おしゃまな仁を見れた番協のみなさんが羨ましいです。
あ~~~~!!!映画公開までに ナツを見る事が出きるのかっ?
1回でいいから その 番協ってもんに参加したい!!
仁の初主演映画に参加したぁ~~~~~い!!!!
って切実に思っておりますが・・・・ま・・・壁が厚すぎて無理でしょうね^^;

で!!
今夜は Mステですねーーーーーー!!!!
生放送です!!!
なんとか 20時までに 済ませる事済ませてテレビの前にいたいっ!
まぁ 済ませる事済ませてなくってもテレビの前にいるでしょうけど(笑)
11:40  |  赤西仁  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2008.11/20 (Thu)

カツカツ&dwangoCM

今日も さむ~~~~~~~いっ(>_<)
寒いの大嫌いっ!!
超寒がりの みゅうです。
昨日に比べると 鼻水のたれ具合が ちょっと良くなってきた♪
つか 今朝 鏡見たら・・・・鼻がね・・・なぁんか いつもよりも大きい?
みたいな感じでさ・・・昨日 一日中鼻栓突っ込んでたから 鼻の穴が広がったかっ?
みたいな^^;
だから 今日は 鼻栓しないように なるべくしております^^;

昨夜のカツカツ 仁が可愛い~~~~♡o。.(✿ฺ。 ✿ฺ)
サンドバッグにパンチする仁・・・・全然かっこよくなぁ~~~い!!
可愛い・・・あの 全然効いてなさそう~~~なパンチが(*≧m≦*)プププw
バナナを食べる仁も 可愛い!!!
もう とにかく 可愛いっ!!
食べてしまいたい位だわっ!!
で 仁のバナナの食べ方は「前歯立て かじり派」だそう(笑)
なんだか 次回の はるな愛さんもおっもしろそうじゃない?
ベットで仁と・・・。あ~~~~!私も あんな風にベットで仁と・・・・。
やりたい放題してみたいわ(笑)
次回も 楽しみだぞっ!!

そして 無事 dwangoCM確保できたっ!
仁からの始まりで(✿◡‿◡ฺ)
早くPV見たいな!

仁は 今頃 埼玉で撮影中でしょうねっ!
今回の番協さんも また たくさんいるわね^^;
500人とか?すげぇなぁ。。。。。
朝から 大変だろうなぁ 仁 疲れてないかな?大丈夫かな?
じ~~~ん 頑張れぇ~~~~~!!!!←届かない叫び。

14:20  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.11/19 (Wed)

鼻が・・・。(追記)

こんばんわ♪
まだまだ 鼻水が止まらないみゅうです^^;
洗顔するにもしみるぅ~~~~(>_<)
もぉ~~~~!!!鼻水とまれーーーーーー!!!!
って こんな事書く為じゃなくって。

dwangoのCMが流れるって事で 「ナニコレ珍百景」予約したのに・・・。
静岡では 流れず・・・(T_T) 
イヤな所で予想的中ーーーーーー(笑)
マイミクさんのご好意で見る事が出来ましたが 仁からの始まり~~♡o。.(✿ฺ。 ✿ฺ)
今夜の「カツカツ」で 流れますように~~~(✿◡‿◡ฺ)





今朝は めっちゃ 寒かったですね~~(>_<)
みなさん 風邪などひいてませんか?
みゅうは 思いっきりひいています。
仁さんも 大丈夫かしら?すぐ風邪ひくからね(笑)


もうね・・・鼻のかみすぎで痛いの。
ヒリヒリ・・・・皮がむけてくるんじゃないかっ?って感じで
今も 鼻水がすごいの。

今日は 泌尿器科じゃなくって←以前の日記参照 ちゃんと内科に行ってきました。
もう 10日間も微熱が続いてるから 血液の検査をしましょう。って事で検査して
もらいましが。
結果は 炎症の為の発熱じゃないとのこと。
原因は これ ってはっきりはわからなかったんだけど なにかあるなら この数値に
出てくるはずって言って 結果の紙を見ながら説明してくれました。
でも「貧血が酷いですね」って 言われてしまいました。
出た数値が 薬を処方する数値だったんだけど とりあえずは 食事で頑張ってみましょう。
って事で 鉄剤は処方はされず 鼻水のお薬だけもらいました。
でも 効かねぇ~~(T_T)
ホント 鼻水が止まらないってツライ・・・・。
あ~~~~ 早くスッキリと治りたいっ!!

KAT-TUN事では ジャケ写がアップされたのよね♪
それから 今夜はカツカツ♪
そういえば 昨日って竜ちゃんのマニュアップの日だったよねっ?
まだ 更新されてないみたいだけど・・・忙しいのかなぁ?

15:47  |  みゅう  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2008.11/18 (Tue)

HEY×3予告

今日も 天気がいいですね(*^_^*)
でも 私の微熱は続いたまま・・・もう1週間以上です^^;
やっぱり 明日 病院で血液検査してもらおうかなぁ?って考えてます。

昨夜のHEY×3では最新仁が見れましたぁ♡o。.(✿ฺ。 ✿ฺ)
とっても 楽しそうに笑ってる仁が♡キュ━.+゚*(о♋ฺд♋ฺо)*゚+.━ン♡
早く放送見たいなぁ~~~!!!
ホワクリの衣装 絶対白だって思ってたのに 案外普通みたいで(笑)
13:21  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.11/16 (Sun)

雨・・・。

今日は雨ですねぇ。
午前中に チラッとお日様が見えたんだけど・・・どこかへ行ってしまったわ(-_-)
洗濯物は 乾かないし・・・寒いし・・・。
今は 旦那も子供もいないから コーヒー飲みながらネット中~!
って言っても さっきまで寝てたんだけどね^^;
もう 1週間微熱が下がらない・・・37度7分までをいったりきたりしてるんだよね(T_T)
あ~~~早くスッキリよくなりたいよぉ。。。。(T_T)
熱があっても 洗濯干したり 食事の買い物に食事の支度やら・・・・やらないといけない
のが主婦のツライとこ(T_T)
独身だったら なぁ~~んもしないで寝てればいいんだもんね(笑)

でも 今度の金曜日はお楽しみのMステがあるから なんか気持ち的に違うわ♪
生仁が見れる~~~~!
しかも3週連続出演かもしれないし♡o。.(✿ฺ。 ✿ฺ)
楽しみ~!
15:53  |  みゅう  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2008.11/14 (Fri)

赤西仁「特別番組」番協募集詳細

待っていた 仁の番協詳細が出ましたね^^;

埼玉かいっ!!
埼玉・・・・う~~~ん・・・ちと遠いから諦めるかな・・・うん。。。
横浜か東京だと 思ってたからな^^;
21:44  |  赤西仁  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.11/14 (Fri)

Mステ出演~♪

気持ち悪い・・・。
って こんな始まり方ですいません^^;
でも ホントに気持ちが悪いな・・・。
つわり みたな感じだわ←つわりって事は100%無いけど(笑)
もう そろそろ来るのかなぁ。。。女の子の日が・・・←誰が女の子?
それか 風邪のせいかなぁ?

ま それはいいや。

来週 11月21日 KAT-TUN Mステ出演

やったぁ~~~~~\(^o^)/


生で ホワクリ聞けちゃうんだよねっ?
超楽しみ~~~~~~♪
どんな 衣装かなっ?
どんな ダンスかなぁ?って バラードにダンスは無いか。。。
って事は 今回は エ○を求めてはいけないな^^;
とにかく 生!って事で楽しみだぁ~~~~!!


あ そうそう ひとつ前の記事で 今日 保育園で誕生日会って書いたんだけど
プレゼントが アンパンマンのラーメンどんぶり&れんげのセットだったのね。
それを・・・れんげの方を 使う前に 割ってしまった息子・・・(T_T)
まだ ふたつに割った位なら よかったんだけど 結構何個にも割れちゃったんだよね。
お前・・・1回も使う前に壊すなぁ~~~~~~!!!って感じだったんだけど。。。
男の子って こんなものです・・・。
先週の空港イベントで買った 飛行機のプラモデル・・・その日に 3箇所も折ってしまって
ね。。。まったく しょうがないわ。
どうでもいい 話でした!!



ジャニーズブログランキング参加中♪
よろしければ クリックお願いします(^^♪


ジャニーズブログランキング

21:17  |  番組  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.11/14 (Fri)

大丈夫かっ?

ええっと 今日は 病院へ行ってきたわけですが・・・・。
内科に行くと 今 この時期○時間待ちなので 近くの「泌尿器科」に行ったんですよ。
決して 泌尿器科にお世話になる病気は持っておりませんので あしからず・・・(笑)
ちょっとした 風邪?みたいな感じだったら いつもここに行ってるんだけどね。
去年の冬から 行かない間に先生が変わってたんだけど この先生が頼りないのよ^^;
先週も行ったんだけど それで治らなくってもう一度行ったのね。
そしたら「う~~~ん・・・風邪にしては かなり長いですね(先週行ったかなり前から
症状が出てたので)ただの風邪ですかね?」
って 私に ?って言われてもね・・・・。
「なんでしょうねぇ~~~?」って・・・。
「急に痩せたとかあります?」って聞かれたから「ありませんが。。。」って。
「元気もありそうだから 重大な病気って事は無いと思うんですが」って。
おいおい・・・この先生大丈夫か~~~?って不安になってきたもん(笑)
で とりあえず 風邪としてのお薬を出してくれる事になったんだけど その薬を決めるにも
辞書?を見ながら 「どれがいいかなぁ~~~?」って見てるわけよ^^;
「おいおい・・・超不安なんですけどっ!泌尿器科だから 鼻水に効く薬は辞書見ながら
じゃないとわからないのかぁ~~~~~?」って心の中で叫んでたみゅうです^^;

今日 貰った薬飲みきっても治らなかったら 他の病院へ行こう!と心に決めたみゅうでした♪
でも これで 完全に治ってくれるといいなぁ。。。。


今日は 保育園の誕生会で11月生まれの息子は今日は主役~☆
洋服何着てく?って聞いたら (誕生会の時だけは どんな服を着て行ってもいいの)
お気に入りの 竜がついてるTシャツにジーパン・・・。
3歳児のときは スーツ着てビシッって決めて行ったけど もうスーツじゃヤダって言われた^^;

15:43  |  みゅう  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.11/13 (Thu)

仁「特別番組」 エキストラ 募集~♪

またまた「特別番組」って事で エキストラ募集がかかりますね(*^_^*)
平日か・・・う~~ん・・・悩むな^^;
つか また 年齢ではじかれるか?(笑)
今度は どんな撮影するのかなぁ~~~~???
ナツ 見て見たいなぁ♡o。.(✿ฺ。 ✿ฺ)

22:11  |  赤西仁  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2008.11/13 (Thu)

カツカツ&ダラダラ生活

今日も 熱が下がらず・・・朝起きた時は 36度9分とかなんだけど 
だんだん 上がってきて 37度7分位までいったり~ちょっと下がったり~
って感じで繰り返してるんだよね。。
しかも 今日は5時30分起きで 娘のお弁当作り・・・途中から お腹が
痛くなってきて おばあさんみたく腰曲げながらなんとか作ったけど 辛かった^^;
朝って 忙しくってなかなか横になれないんだよね。。。
でも み~んな登校&出勤してからは ほとんど寝てました。。。
明日 病院 もう1回行ってくるかなぁ~~~^^;

で カツカツですが 仁の演技がなっかなか細かい(笑)
コンビニで急いでいる所を ギャルにつかまってしまうって設定なんだけど
自動ドアが開く所から やってるからねぇ~~(笑)
可愛くってしかたない!!
でも コンビニで仁と遭遇なんてしたら ど~なるかわからねぇ。。。。
仁が一人だったら・・・・「あの・・・ファンなんです これからも応援してるので 
頑張って下さい! 握手してもらっていいですか?」位は言えるだろうか?
う~~~ん・・・言えないだろうな・・・。
アタフタしてるうちに 終了~!ってなりそう・・・。


あ そうだ 亀ちゃんが 1月からのドラマ決定だそうで・・・。
朝 みんなのブログを見て知ったっていう・・・^^;
で 新聞の見出しが「22年ものの亀梨をめしあがれ?」だっけ?←違うかも^^;
こんな 見出しつけたら 全国の亀担・・・イヤKAT-TUN担が みんなで亀を
狙いますよ(笑)
食いてーーーーーーーーーー!!!!って(笑)←違うか?
それじゃ この1月のドラマもKAT-TUNが主題歌って考えていいんでしょうかね?
ゆっちのドラマの主題歌もKAT-TUNでいいのか?
これは どういう風になるのかなぁ?

ま これから 年末に向けて いろいろ忙しい事も増えてくるけど 楽しみもたくさん
ありそうですね♪
18:51  |  番組  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.11/12 (Wed)

インフルエンザ予防注射

今日は インフルエンザの予防接種を受けに 娘と息子とばぁばと私で
行ったんだけど やっぱり 私は熱で受けられなかった^^;
先週土曜日の空港イベント行ってから ずっと熱が下がらないんだよね。。。
仁達も もう予防接種受けに行ったのかなぁ~~~?
注射とかされてる時の 仁の顔とか見て見たい(笑)

今夜はカツカツですね♪

ゲストの柳原可奈子がKAT-TUNメンバーがいる二つの部屋に
それぞれ別のキャラクターに扮してやってくる。
亀梨、田中、上田の部屋には「“いい男”を取材している
人気女性誌のライター小坂ふみ」として訪問。柳原のインタビューは、
丁寧だけどどこか強引。初対面なのに質問の語尾は「~なのかな?」と
いう馴れ馴れしい口調。自分のことをカッコイイと思う瞬間や、
自分の体で好きなパーツはどこか、など次々に質問。 …他。


って事ですが みゅうはいつもの通りがっつり寝ちゃってるので 明日の朝見ようかな!
って思ったけど 明日と明後日は娘のお弁当作らなきゃだから 朝は無理だろうな・・・。
つか 仁は今回出番無しっ?

そう言えば まだ ヲタ誌も立ち読みしてない(T_T)
今日 買い物に行ったけど 熱もあるから ホント必要な食材だけ買ってすぐに帰って
来ちゃったからな・・・。
あ~~早く 熱と鼻水が治らないかなぁ~~~~~(泣)

ジャニーズブログランキング参加してます♪
よかったら ポチッとお願いしますm(__)m

ジャニーズブログランキング
20:29  |  みゅう  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.11/09 (Sun)

空港イベント

先程 自宅に帰ってきました。
結局 アクロバットは少ししか見れず・・・^^;
もう寒さに負けた感じです。。。。
帰りも渋滞で 15分の所40分かかって帰宅。
帰りの車の中でも 鼻水が止まらず・・・鼻かみながらの運転(T_T)
今も 鼻水が止まりません・・・熱もちょっとあるし。。。
風邪をひどくしに行って終わった感じ(-_-)

そうそう~~ナゼか 会場にエキストラ登録ってのがあって
とりあえず いつかあるかも!って思って登録してみた(*^_^*)
パンフレット見たら 嵐とかの名前もあったし この前の智久のドラマ(コードブルー)の
エキストラも出た人がいるので♪
いつか 仁と共演(エキストラだけど)出来たらいいなぁ~~~~!!!





20081109130433
今日は 朝から 静岡空港イベントに来てるけど 超寒いの(>_<)
雨まで パラパラ降ってるし(--;)
空港まで 普通なら15分位なんだけど 昨日来た人情報だと 2時間半もの渋滞って聞いて この近さなのに 7時20分に出発しましたよ(^^;

今は あまりの寒さに車の中に戻って来ちゃいました(^^;
アクロバット飛行見れるかなぁ。

↓ よかったら クリックお願いします♪

ジャニーズブログランキング

13:04  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2008.11/08 (Sat)

入所10年おめでとう(^^♪

仁 亀 ゆっち

入所10周年おめでとう~~!!


1998年11月8日 入所

1998年って みゅうは まだ独身だった頃だぁ。。。
って言っても 今の旦那と付き合っていて結婚を決めていたような・・・。
この頃は まったくジャニに興味が無くって・・・^^;
旦那のお姉さんは この頃から好きだったんだけど みゅうは「いい歳してジャニかよ!」
位に バカにしていたにもかかわらず・・・・今じゃ 義理姉よりも ドップリとはまってるし
あ~~~なんで この頃 仁に出会ってなかったんだぁ。。。
そうしたら そうしたら 今はまた違った仁生を歩んでいたかもしれないのに←どんな仁生になってる
かが怖いけど(笑)

赤西仁 みゅうの仁生を変えてくれた仁物。
嬉しい事もたくさんあり 悲しかった事もあったけど。。。
仁に出会えてよかった。
これからも 素敵な仁でいてね♡o。.(✿ฺ。 ✿ฺ)


10周年記念って事で ジャニーズブログランキングに参加してみました♪
ポチッっとよろしくお願いしますm(__)m


ジャニーズブログランキング





00:00  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
2008.11/07 (Fri)

janji クリスマスコレクション

ネットショップで明日8日土曜日より2008Winter&X'masコレクションを開催だそうで!

janjiから新作のレザーブレス・エンジェルネックレスが遂に発表!
それぞれクリスマス限定モチーフ・限定カラーもあるって事です。

更にこのクリスマス期間限定、完全受注生産のC&Cピアス、C&Cリングも
きらめくキュービックが散りばめられたこの商品はそれぞれサイズが2種類
大切な方とペアーでも使えるとの事!
リングに関してはイニシャルの刻印サービスしてくれるそうで♪


レザーブレスもジェルネックレスも気になるぅ~~~~!!!
完全受注のC&Cピアス&リングも!
大切な方とペア?仁とペア?(笑)
もち リングのイニシャルはJでしょ!

って・・・買えるのか?ってのが1番の問題だぁね・・・。

21:29  |  janji  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2008.11/07 (Fri)

ホワイト クリスマス♪

おはようございます。
昨日から 新曲が解禁されて(*^_^*)
みゅうも マイミク様のご好意でフルで聞きました。

うん。
クリスマスにピッタリ♡o。.(✿ฺ。 ✿ฺ)
これ 聞きながらなら よく眠れそう^^;
早く 6人で歌ってる姿が見たいです(^^♪


追記

もう 某動画サイトにホワクリ アップされてます。

09:38  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.11/06 (Thu)

ゆっち ドラマ初主演おめ!

もう ず~~っと 風邪の症状が完全によくならず・・・・。
鼻水はたれてくるわ 喉も痛いし 咳も少々 くしゃみも少々って
感じで・・・体が なぁ~~~んかだるくって 今日病院へ行ってお薬
もらってきました♪


遅れましたが・・・。

ゆっちが来年1月スタートのTBS系「RESCUE~特別高度救助隊」
(土曜後7・56)でドラマ初主演!!!

って事で ゆっち おめでとう~~~~!
頑張ってね(^^♪


そうそう~~新しいスケジュール帳買ったんだ♪


200811061824000.jpg

超迷ってこれにした(笑)
持ち運びを考えると 書く所が少なくって・・・書く場所を確保しようと考えると
厚くなるし・・・ウロウロしながらやっとこれに決定☆
結局 薄さを取った(笑)


あ~~!っと 昨日のカツカツの感想書いてないし^^;
まぁ 仁が超かっこいいってのは確かだけど~~~!


18:32  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.11/05 (Wed)

聖 おめでとう♪

今日も 天気がよくって気持ちがいいです♪

聖 23歳の誕生日おめでとうございます!
23歳の年も 聖にとって 素晴らしい年になりますように(*^_^*)



昨日は 仁の映画の番協さん入れての撮影でしたね!
番協の 多さにビックリでしたが^^;
あんなにたくさん入れるなら・・・・30代の私が 入ったってわからんって!(笑)
隅~~~~~の方でも いいからぁ・・・絶対映らない場所でいいから 入りたかった!
仁に・・・イヤ ナツに会いたかったぁ。。。。


さて 内職納入してから お買い物に行ってきますわ。
09:33  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.11/04 (Tue)

クランクイン?

今日は 「BANDAGE」のクランクイン?
今頃 番協さん達は どこで何をしてるんでしょう・・・。
当選していれば みゅうも今頃・・・・。
じ~~ん 頑張ってっ!!
最後まで 事故・怪我の無いように終了しますように・・・。

2010年を楽しみにしてる!←マダマダだな^^;



あ そう言えば 静岡空港来年の3月開港の予定が 延期になったんだよね。。。
なんでも 滑走路の所(詳しい場所はわからないけど)に立ってる 木の高さが
規定よりも高いらしく・・・所有者も切らせないらしい・・・。
この時期になって なぁ~~にやってんだか・・・って感じ。
測量ミスだか なんだか知らないけど 延期が長くなるにつれてすごい金額の
損害が出るようなので もう ここまで来て 空港中止!なんてあり得ないんだから
所有者さんも木を切らせてあげればいいのにね・・・ってみゅうは思うんだけど
反対運動を起こしてきた人達にとっては もう意地だよね^^;
確かに 空港建設の為に 自然が破壊されて あとは開港後の騒音も気になるけど
近くに空港が出来たら やっぱり便利って言ったら便利だと思うんだよね。
KAT-TUNコン遠征もできる確率高くなるし!←やっぱりそこっ?
今週 空港イベントが土日とあるんだけど それは予定通り行われるみたいなので
子供連れて 行ってきたいと思っています(*^_^*)
14:34  |  赤西仁  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.11/04 (Tue)

ロッテ新CM♪

昨日 撮りそこねた 新CM
さっき 見れたぁ(^^)v
捕獲完了☆
ズームで流れたの(*^^*)
仁が 可愛いの(>▽<)
朝から嬉しくって
携帯からの更新でした♪
06:30  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
