2008年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.10/31 (Fri)

happy Halloween♪

Happy Halloween

今日は ハロウィン♪
仁は 今日はパーティーかなっ?
どんな仮装するのかなぁ~~~?
お仕事が忙しいみたいだけど パーティーは参加できる時間あるのかなぁ?
映画のクランクインも もう少しだし!衣装合わせも進んでるみたいだし♪
頑張れ仁!
寒くなってくるから くれぐれも風邪には注意してね!←ってここで仁に伝言しても
伝わらないわけですがね^^;


みゅう宅ではハロウィンは 全く予定無し^^;
ハロウィンって なんかスルーしちゃってるイベントです。
玄関には 息子が保育園で作って来たカボチャ&こうもりが飾ってあります
今日は 内職の量が少ないから 午前中は日用品をドッサリと買い込んできました♪
普段の食品と同時に買い物するともの凄い荷物になっちゃうからね^^;
しょうゆとかミネラルウォーターとかトイレットペーパーなどなど・・・かさばる物や重たい物を買いに
行ってきたの(*^_^*)
しかも お風呂もジャバ(風呂釜?って言うの?追い炊きすると熱いのが出てくる所。
洗える洗剤ね!)しちゃったもんね♪
みゅうって お掃除が大の苦手でさ・・・部屋とか なんでこんなにちらかってしまうんだろう
っていっつも思うんだけど。。。。
いつも お部屋がきれいでいられるにはどうすればいいのっ?
誰か教えて!!

13:18  |  みゅう  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.10/30 (Thu)

仁マニュアル更新

こんばんわ☆
さっきまで内職やってた みゅですが・・・。
終わらん^^;
内職やりすぎて目が痛い。


で やっと仁マニュが更新されましたね~~~!
Uちゃん 知らせてくれてありがとう(*^_^*)
今日 何回アクセスしたかわからんもんな・・・・。

ハロウィンの衣装を考えてワクワクしちゃってる仁が可愛くって可愛くって
たまらぁ~~~~~ん!!!!!!!
やっぱ 仁が欲しいわ(笑)
ハロウィンパーティーに潜入したいもん(笑)
どんな格好するのかなぁ~~~~~?

で 映画の事は チラッと言っただけで終了だったね^^;
公開は まだまだ先だからかなぁ?
早く 大きなスクリーンで仁を見たいぞっ!!
21:57  |  赤西仁  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.10/30 (Thu)

番協&カツカツ

今日は 朝から ずっと内職で疲れたぁ明日の朝 納入なのにまだ終わらないんだけどね
今は 娘の塾待ち時間です


昨日は 番協の当落メールが来る日で 夕方からソワソワ しかし なかなか 当選メール来た って人がいなくって 結局 来たのは 23時30分頃だったらしい←すでに睡魔に勝てず寝た人
私と友達は ダメだったぁ
やっぱり 年齢が厳しいらしい
年齢制限かけるなら 始めっから書けっつうの

で 昨日のカツカツは…………………えっと
みゅうは ついていけないわ
あれ系は 自分とかけはなれすぎてて
でも 見てるだけなら それなりに面白そうだけど あの萌え系を見ている 仁をみゅうは見たかった(笑)
どんな顔して見るのか 興味ありあり(笑)

ライブハウスで歌う仁 見たかったなぁ。
16:05  |  赤西仁  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2008.10/29 (Wed)

赤西仁 主演 初映画!!

おはようございます!!

待ってましたっ!!

正式発表されたみたいですね!

赤西仁 初映画で主演

仁 おめでとう~~~!!!!

嬉しい!
新聞HP見たら なんだか 感動で胸がいっぱいで
ウルウルきちゃった(T_T)

あの 大きなスクリーンで仁が見れるんだね~~!

嬉しさが いっぱいの中 今日は いつもの偏頭痛の病院へ行かなきゃ^^;
遠いんだよね・・・・。
では 行ってきます!



08:47  |  赤西仁  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2008.10/28 (Tue)

赤西仁 特別番組 番協☆(追記)


すもう大会 行ってきました!

なんとっ!!1回戦負け・・・・▄█▀█●ガクッ!!
なぜ 本番で・・・うちの息子 本番に弱いタイプなのかっ?
息子よりも 私の方が ガックリ来たわ(T_T)






おはようございます♪
今日は いい天気で(*^_^*)

ジャニネットに番組協力募集~♪

「赤西仁 特別番組」

11月4日(火) 横浜

って事ですが なんの番組でしょうか?
噂のアレ関係っ?

申し込みしてみようかと考え中・・・・。


で 今日は 息子の保育園の「すもう大会」
本人 「横綱」 目指して頑張るって言っております!
昨日の練習では 優勝したらしいけど 今日の本番ではどうかな^^;
10時~開始なので とりあえず応援に行ってきます!
09:15  |  赤西仁  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.10/27 (Mon)

来るっ?

あ~~ 頭痛い・・・ 始まりがこんなテンションですいませんm(__)m
夕方から 頭痛が来ちゃってね。。。
薬飲んだけど まだ完全に治らない。

で ブロ友ちゃんからのメールで知った(いつもありがとう!) 仁の噂。
なんだか ホントになりそうな気がする!!
どうか 本当の事になりますように・・・・。
明日位に来るっ?来ちゃう?
期待して待ってます♪
19:05  |  赤西仁  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.10/26 (Sun)

お祭り

こんばんわ。

昨日 今日と 地元のお祭りで やっと終わったぁ。。。
履きなれない足袋で 1日中子供と屋台について回って 足の裏がジンジン
してるみゅうです^^;

しかし 今日は寒かったぁ・・・・雨もパラパラ降ったりして 5枚位着てても
寒かったもんな。。。

とりあえず 怪我もなく 終わってくれたし 余興の子供の踊りも上手に
踊る事が出来たしよかった♪

話は 突然変わるけど 今回のドラマで1番はまったのは「ブラッディ マンディ」
話の展開が 読めた!って思ったようで 読めてなかったりして そこが面白い!!
主演の 三浦春馬君もかっこいいんだよねぇ~~~~♪
今回の新ドラマでは これが1番かなぁ 2番が「流星の絆」かな(*^_^*)

また 仁にもドラマやって欲しいなぁ~~~~!
21:52  |  みゅう  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2008.10/24 (Fri)

止まらない・・・。

あ~~ やっぱり風邪よくならないな^^;
咳も出るし 喉も痛いし・・・。
でも 明日から 2日間 地元のお祭りで 屋台についてまわる
子供に ずぅ~~~と着いていかないといけないっていう^^;

今日も KAT-TUNネタが無いので(笑)

これ 我が家の2階のおもにみんながいる部屋の時計。

200810240920000.jpg


1時間が 超早いの(笑)
18秒位で 1時間が経つんだよね^^;
これ 電波時計で たまに自動的に時間調整するんだけど・・・・。
普通は 自動で調整始まって その時刻の所で針が止まるんだけど それが
今日は 止まらない・・・。
おかしくなったらしい 朝からず~~~~っと針が回りっぱなし状態。
うち 今日だけで どんだけ日数が経ったんだろうって思うくらい回ってるわ。
みゅうじゃ 届かないから 旦那が帰ってくるまで放置・・・←椅子でも使って自分で取れ!

16:46  |  みゅう  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.10/23 (Thu)

KAT-TUN 新曲♪

KAT-TUN 新曲発売!!って事で♪
のんきに 内職やってたら ブロ友ちゃんのUちゃんからメール受信
「KAT-TUN新曲でるよ~!」って(*^_^*)
連絡してくれて ありがとうね!
やっとだぁ~~~~!!!嬉しい♪
これで 歌番でまくりかなぁ~~~~?


12月3日発売

「White X’mas」



KAT-TUNから届けられた突然のクリスマスプレゼント。2008、イヤーエンドを彩る最高のウインターソング、誕生!
6ヶ月ぶりのリリースとなる新曲「White X’mas」は彼らのシングル作品としては初めてとなる本格的なラヴバラード。恋人たちの季節を、さらにドラマティックにする、悲しさ、切なさ、そして儚さの中にも明日への予兆に満ちた、上質のショートフィルムのような楽曲。
【初回限定盤】のCDには全1曲、同梱DVDには「White X’mas」のビデオ・クリップ+メイキングを収録。さらにメンバーの最新フォトを使用した”Premium Booklet(仮称)”封入予定。



ラブバラードだそうで♡o。.(ฺ。 ฺ)
仁の あまぁ~~~い声が聞けちゃう?
泣いちゃう?とにかく楽しみ♪
18:12  |  KAT-TUN  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2008.10/22 (Wed)

松茸ご飯~♪

はい!作りました 「松茸ご飯」

松茸ご飯

初めて作りましたが まぁ 上手に出来たかな(*^_^*)
娘も「おいしい!」って言ってくれて いつもはおかわりしないのに
今夜は おかわりしてくれました♪
旦那も「美味しいじゃん!」って言ってました。
「松茸ご飯」 これは 味ってよりも 香りを楽しむ って感じでしょうかね。
松茸 そのものは すごい美味しい!ってものじゃないなと・・・・。

つか 最近 全くKAT-TUNネタがなくって困るわ・・・。
家族ネタしか 書いてないような^^;
まだヲタ誌も 見に行ってないし。。。。
いつ 行けるのかな。。。。
20:46  |  みゅう  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2008.10/21 (Tue)

松茸~♪

今日 旦那の会社の取引先から届いた松茸。

まつたけ


見た瞬間「しいたけ?」って思うくらい大きかったんだけど^^;
香りが すごいいい匂いでぇ~~(*^_^*)
明日 「松茸ご飯」にしてみようかと思います。
がっ!私 松茸ご飯なんて作った事ない^^;
大丈夫かなぁ?ちょっと心配・・・・。


亀マニュアル 色々と初体験をしてるみただけど
そこん所 何を初体験してるのかを教えて頂きたかったっ!
でも 確かに仁生楽しまなきゃだよね♪

だから 楽しませてくれぇ~~~~~!
じ~~~~~ん!!!
19:35  |  みゅう  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.10/20 (Mon)

風邪?

タイトルどおり 風邪をひいたかも^^;
昨日から喉がちょっと痛くって 鼻水・・・。
朝晩が寒くなってきたから気をつけてはいたんだけどね^^;
みんなも この季節気をつけて下さい!

あ~~ネタがない!
あるけど ないっ!!

あ 中丸のページで静岡の野外スキー場がオープンって書いてあったけど
昨日 ちょうどニュースでやってた!
「イエティ」って所なんだけど みゅう まだ行った事なんだよね^^;
「ふじてん」←ローカル話ですいません^^;スキー場の名前ね! なら 数回行った事あるんだけど
いっつも長野まで行っちゃうから あまり近場って行かないんだよね。
今シーズンは どうしよっかなぁ。。。。
4人で行くと かなりお金かかるし・・・。
しかも寒い時期に もっと寒い所に行くんだもんね^^;
仁とか この冬ボードとかやっちゃったりするかなぁ~~~~?
あ~~~!偶然 仁とスキー場で遭遇!とかないかな~~~?
でも スキー場だと 帽子にゴーグル・・・仁がいてもわからないかも^^;


21:17  |  みゅう  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2008.10/19 (Sun)

やっと。

今日も めちゃいい天気だったけど どこにも行かなかったな^^;
買い物行くつもりだったけど ○○痛で お腹が痛くって・・・・。
だから 今日は暇な時間多々ありでした。

で やっと 作った

スイートポテト

言っておきますが オムレツじゃありません(笑)
これ 息子がずっと作って~~!って言ってた「スイートポテト」ね^^;
初めて作ってみたんだけど たぶん 初めの形作るのに量が多すぎたみたいで
焼きあがって出してみた 瞬間「なにこれ?オムレツかっ!」って思ったわ。
でも 味はねぇ 美味しく出来たよ♪
娘も息子も「美味しいっ!!」って言ってくれた(*^_^*)
よかったわ(^_^)v

今日は 竜ちゃんがプレミアムに出るんだよねぇ~~!
どんなお話してくれるのか 楽しみです♪

16:26  |  みゅう  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2008.10/18 (Sat)

家具屋へ~~♪

なんだか 最近家族ネタが多くなってる気がしますが・・・・^^;
今日も 家族ネタです(笑)

今朝 新聞広告見てたら 家具屋の広告で「限定5台限り」ってやつの
学習机発見☆
近くにいた お母さんに「机が限定5台で○○円だって~~!」って
言ったら「今なら お金あるから買いに行ってきな」って♪
「えっ?買ってくれるのっ?」って聞いたら 
母「自分が 前に 買えって言ったじゃん」だって(笑)
私 そんな事言ったっけ? なんだか言ったような気もするけど(笑)
って事で 本日早速購入してきました♪
配達は12月末 本当は3月がよかったんだけどね^^;

後は ランドセルかなっ!!

さっき お風呂に入ってる時 急に仁に会いたくなくなったぁ。。。←ナゼお風呂で?
仁に会いたいなぁ。。。。。
会いたい。

21:11  |  みゅう  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.10/16 (Thu)

カツカツ

昨夜のカツカツは漫画ヲタの集会?みたいな感じでしたが。
リキマルさんが 北斗の拳の漫読?の「ドオオオオオ~~~~!!!!」
って読んだときの 仁!!!
びっくり?して 胸の前に手がグーになってますけど!!
女の子みたいなんですけどぉ~~~~~!!!!!
可愛い~~~~~!!!!
ほんっと 仁って 見た目によらない行動取るから面白い(笑)
だから 仁から抜け出せない~~!←抜け出したいのか?(笑)

でも なぁ~んで 聖は「タマネギ」だったのかしら・・・・??
20:44  |  番組  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
2008.10/15 (Wed)

親子活動

今日は 小学校の親子活動って事で すんごい山の中に行ってきました^^;

親子活動

ね・・・すごい山の中でしょ?(笑)
約2時間位は歩いたのかな。
久しぶりに こんな場所に行きました。


で 今夜 週に1度のカツカツですね♪


ゲストの貫地谷しほりは無類のマンガ好き。
オタク風に紙袋をさげて登場。そんな漫画好きが集まって、
番組内でマンガオフ会が開催される。
メンバーは、貫地谷、管理人の池田鉄洋、そして漫画界(?)からは
漫談家の東方力丸、アキバ系パフォーマーの伊藤博樹が集合。
そこへKAT-TUNの中丸雄一、田中聖、赤西仁が参加する。
このオフ会のルールは、互いにコードネームで呼び合うこと。
貫地谷のコードネームは「うさぎ」。



って事ですが どんな感じになるのでしょうか?


で 昨夜ビックリだったのが ヤフーニュースで知った
「リア・ディゾン 結婚&妊娠」ってやつ!
びっくりしたわぁ~~~~!
きっと 仁もビックリだぁねっ(笑)
21:06  |  みゅう  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
2008.10/13 (Mon)

3連休

今日は めちゃいいお天気で♪

しかし3連休・・・長く感じたなぁ^^;
いつもは祝日は出勤の旦那の会社もナゼか今日はお休みで・・・。
3日間も 子供2人と旦那までいるっつぅ・・・(-_-)
疲れるわぁ・・・お昼だって 何にするよぉ~~~?って感じだし・・・。
まだ 子供だけならいいけど 旦那がいるっていうのが疲れるんだよね。
ラブラブな夫婦ならいいけど うちの場合は・・・・。
子供と言えば うちの下の子(5歳)のしゃべり方が超生意気なんだけど^^;
今時の話し方って言うの?
「○○じゃね?」とか語尾の発音を上げたり 「○○じゃないし」とか最後に
「し」を付けたりするんだよね・・・。
つか 私が そういう話し方してるのかなぁ?


毎回書いてるけど KAT-TUNは何してるのぉ~~~?
週に1度のカツカツだけじゃ 全然物足りないんですけど・・・・。
早く新曲出してくれぇ~~~~~!!!!!
21:28  |  みゅう  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2008.10/12 (Sun)

少クラ「夏の場所」

こんばんわ♪

今日の少クラ 淳之介がゲストでしたね(*^_^*)
お友達が この回の録画に入っていたので きっとUは大興奮で
見ていた事でしょう!

やっぱり この衣装なのね^^;
間奏のダンスとか かっこよかったと思います♪
この衣装じゃなくって もうちょっとビシッとした衣装での「夏の場所」も
聞いてみたなぁ!とか思ったみゅうです!
でも やっぱり淳之介はかっこいいね!
美形という文字がピッタリだと思いました(*^_^*)

あ~~仁も 少クラにゲスト出演してくれなかなぁ~~~♪
20:58  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.10/11 (Sat)

カツカツ&P日記

P日記に 仁がまたまた登場~♪
つか続き?
夜食に「ソーキそば」を食べたそうで(*^_^*)
みゅう「ソーキそば」って食べた事ないんだけど 美味しいのかなぁ?
味は うどん?みたいな感じなのかなっ?
それから 映画見てから寝よう!ってなったけど途中で寝てしまった
って事は 仁とPは一緒?お泊りだったのかなぁ?
仁と一緒に映画見ながら 寝れるなんて・・・なんつぅ羨ましい環境(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ♥

それから 遅くなりましたが カツカツ♪
デリバリーって事でしたが・・・やっぱりどれも高っΣ( ̄□ ̄lll)
小さな女の子のマジックなんて 値段は忘れたけど めっちゃ高かったよね。
それから クイズデリバリーでの 仁の「がけのうえのポニョ」の言い方が
めっちゃ可愛いのね~~~~~♡o。.(✿ฺ。 ✿ฺ)
特に「ぽにょ」って仁が言った時は かわえ~~~~~!!!!!!って大興奮!
ただ「ぽにょ」って言っただけなのにね^^;
22:09  |  赤西仁  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2008.10/10 (Fri)

Janji&Buiby & Pとドライブ

今日から JanjiHPがリニューアル
そして BuibyのHPがOPEN
って事で

さっき 見たけど すでに欲しくなってるよ
ネットショップでポチッとしてしまいそうです
janjiの新商品のリング 実物を見て見ないとイマイチよくわからないな

あ そう言えば
Pの日記に仁登場でしたね
二人で曲を作って ドライブ
なんてなんて羨ましい
そして 智久はラーメンで仁はお寿司を食べに行ったそうで。
しかも 別行動じゃないっていう。
智久が食べてる時は 仁が待ってて 仁が食べてる時は 智久が待ってると
まるで恋人同士か!って位なんですけど
だって 普通男同士って 「俺はラーメン食べてくるから お前は寿司食べて来いよ!」
位な感じで別行動になりそうじゃない


さて 明日から3連休・・・何してすごそうか^^;
内職もやらなきゃだけど 子供もきっとどこか連れてって~~
ってなると思うしな


18:38  |  みゅう  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.10/08 (Wed)

仁不足~~~!

こんばんわ☆

今日も 内職 朝から夕方まで頑張りました♪
でもお昼食べてから めちゃ眠くって・・・20分位寝ちゃった^^;

今夜は 週に1度の 動く仁が見れる カツカツ♪
野球延長ありなので 録画時間に気をつけて(*^_^*)


『デリバリースペシャル』 ゲストは安田美沙子。
グラビアファンのみならず、業界人、芸人からも大人気のアイドルの安田が
愛するもの…それは、デリバリー。今回は、色々なものにはまりやすいという
安田が今はまっているデリバリーを大特集する。珍しいデリバリーに
直接電話をかけて取材をしたり、実際にスタジオから発注したりと
大盛り上がり。意外なデリバリーの登場に、メンバーは大興奮!!



って事です。
やっぱり 週に1度しか見れないって寂しいなぁ。。。。
冠持ってるから まだいいけど これで 冠持ってなかったら
絶対 どうかなるわ。。。
新曲とか まだ出しませんかねっ?
今年は もう何もないなんてないよね?←誰に聞いてるんだか・・・。


そう言えば 昨日 息子が保育園でおいも掘りに行ってきました♪
で 今日「スイートポテトを作って」だって^^;
みゅう スイートポテトなんて作った事ないんですけど・・・・。
どうやって作るんだっ?
ネットで検索しなきゃ!なるべく簡単で作れるやつ(笑)

21:34  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2008.10/07 (Tue)

考え中・・・。(追記 竜マニュ)

今日は 竜ちゃんマニュ♪
え~~~っ?竜ちゃん富士山来てたんだ・・・・。
しかも 誕生日?って事は みゅうと入れ違いやん^^;
みゅうは東京方面へ・・・竜ちゃんは静岡に来てたんだね・・・。
富士山 頂上まで登る事は出来なかったみたいだね。
うちの旦那も若い頃(たぶん21歳位?)富士山のぼりに行ったけど
もう二度と登りたくない位辛かったそうですわ。
もちろん みゅうは登る気ゼロですけどね 絶対途中で山小屋で寝てるの
目に見えてるもん^^;
またリベンジするみたいなので 是非その際には御一報下さい♪
そしたら 途中まで見に行きますわ!
淳之介も富士山登りたいって言ってたけど どうなったのかしら?

今日は内職頑張ったぞぉ~~~\(^o^)/
いつも2日か2日半かかってたのを 朝からさっきまでかけて仕上げたぞっ(^_^)v








今日は たくさん内職を頂いて^^;
しかも 納入日までがあまり日が無いので頑張ってやらないとっ!
今は 勝手にお昼休み中です(笑)

タイトルの考え中ってのは
ブログのタイトルを変えようかと検討中・・・・。
でも なっかなかいいタイトルが思いつかないんだよね・・・。

あっ!それから BuibyのHPが10日からOPENだそうで♪
楽しみ~~~♪


さて・・・また内職やりますか^^;

12:34  |  みゅう  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.10/06 (Mon)

アア・・・・仁不足・・・。&竜ちゃんおめでとう^^;

昨夜 TDLから帰って来て まだ疲れが取れてないみゅうですが^^;

TDLに行ってて 大切な竜ちゃんの誕生日をお祝いするのをスッカリ忘れてた←いいわけ。

上田の竜ちゃん!25歳の誕生日おめでとうございます♪
コンで会うたび 竜ちゃんが可愛くってたまらないみゅうでございます(*^_^*)
あの笑顔で おてて振り振りされたらギャーーーーー!です^^;
これからも 素敵な竜ちゃんでいて下さい♪


そしてそして KAT-TUN~!じ~~~ん!
何してる?何かイベント的なものの準備は何かしてるっ?
今日は ヲタ誌のフラゲ日ですが・・・疲れに負けて本屋には行ってません・・・。


16:39  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
2008.10/05 (Sun)

帰り~(^^)

20081005182014
今から お家に帰ります(*^^*)
たくさん 歩いて 足の裏が ジンジン痛いよ~♪
明日は 娘 学校だけど 朝 起きれるかな……。
と 心配してる自分も朝起きれるか 心配^^;

今 首都高速だけど あ~近くに仁がいるかも なぁんて考えたりしちゃってますわ^^;
18:20  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2008.10/05 (Sun)

TDL 2日目

20081005120310
心配していた天気も 大丈夫で 今日も めっちゃいい天気です(*^^*)
今は 半袖でもいい感じ。
とりあえず、ハロウィンって事だから カボチャと息子とパチリ(^-^)v
12:03  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2008.10/04 (Sat)

おやすみ~(^^)/

20081004221252
今 ホテルの部屋に到着!
午後 偏頭痛と吐き気で 3時間程 ホテルで休息しましたが なんとか復活して 18時頃 また TDLへ^^;
パレードも なんとか見れてよかった(*^^*)
でも 私の体調不良のせいで せっかく取ってあった ビッグサンダーのFPが無駄になってしまって(T-T)
明日は 元気で過ごせればいいんだけど………。

さぁ お風呂入って寝ます(^^)
疲れたぁ(-_-)
22:12  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.10/04 (Sat)

パレード

20081004194932
すごい 分かりにくいけど^^;
パレード見てます(^^)/

夜でも 案外暖かい♪
19:49  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.10/04 (Sat)

FP終了……。

結構 混み混み(((^^;)

やっぱり ハロウィンだからだな^^;
イベント時は 混むな。

すでに 今の時点で FPはすべて終了………。
期間限定の ホーンテッド入りたいなぁ(^^)
12:43  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2008.10/04 (Sat)

TDL~(^^)/

おはようです

超 眠い
今は ディズニーに向かってる東名です
今日は 天気がいいみたいだけど 明日はみたい
眠くて まぶたが下がってくるわ

今日は 楽しむぞ

更新が ちょこちょこ出来たらいいなぁ って思ってます
06:27  |  みゅう  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.10/02 (Thu)

カツカツ♪

今日は めっちゃいい天気だね♪
洗濯物も スッキリ乾きそうでいい感じ~~(*^_^*)

さて 昨夜のカツカツですが

イチイチ 仁がかわゆい
バルーン・ハグ
ナゼ ピンクの白衣来た金髪女性??って思ったんだけど・・・ま いっか。

仁の反応が かわいいのよね。
24歳の男とは思えん♡o。.(✿ฺ。 ✿ฺ)
風船が膨らむにつれて 膨らむ仁のほっぺ・・・。
竜ちゃんが 乱暴に風船を置かれて怒る仁。
ホント びびりまくりやん^^;
おもしろい 男だ。

それから「感動ナイト」

ライオンに立ち向かう バッファローの仲間。
すでに これで号泣の眞鍋さん・・・はやっ!!

テロ事件。
これは みゅうも泣きました。
最期の言葉。これは もう泣けずにはいられません。
何回見ても 泣けてきます・・・・。
みゅうだったら 最期の言葉・・・何を残すだろう?
たぶん 子供に残すんだろうな もし まだ子供が小さいうちだったら
やっぱり 旦那に子供の事をたくす言葉を残すかなぁ。

それから「ベルサイユの薔薇」ですが。
みゅう 聞いた事はあるけど 全く内容知りません^^;
眞鍋さんは号泣でしたが みゅうはわけがわからなかった・・・。
たぶん KAT-TUNメンもそうだよね?
いきなり あの場面だけでは泣けないわ^^;


13:13  |  番組  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
