2008年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.09/30 (Tue)

あ~ツライっ!(追記)

本日2回目の更新♪ 
やっぱり鼻水が止まらん・・・・・。
薬も変えてもらったのに・・・なんでっ?

そうそう・・・昨夜 寝る前に廊下に仁のプロマイド(娘がお祭りで買った)が落ちて
いたから拾って パジャマのポケットに入れて寝たの。
もしかして いい夢見れるかな~~~?って思って。
そしたら クラゲに足の裏を刺される夢見た(爆)
仁が出てくるかも~~~?とか 淡い期待をして寝たのに!!
一昨日は 亮ちゃん&仁が夢に出てきて 亮ちゃんとはいい雰囲気だったのに!
この差は 一体なに?(笑)







おはようです♪
最近 KAT-TUN事が全く無く・・・ブログの内容が自分の事しか書いてない^^;

今日も 朝から 鼻水がたまりまへん・・・もうね。。。ず~~っとかんで無いと
たれてくるのよ(朝から汚くってすいません)鼻栓してると 両方だから口で息
しないとだから 口が渇いて乾いて・・・ツライし。。。。
こういう時って みんなどうやって対処してるの?
教えて~~~!!!!!
もう 今月で3回病院行ってるん
ですけど?なぁんで効かないのよ!
もう 1発で効く薬出してくれればいいのになぁ・・・・。
鼻ばかり かんでるから 化粧だってした意味なし!
ファンデも取れるは リップも取れるわ・・・。


さて 今日も内職頑張りましょ。
09:23  |  みゅう  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2008.09/27 (Sat)

運動会

今朝は 寒かったですね。
季節の変わり目 風邪をひきやすいので気をつけたいものです
とう みゅうは 風邪をひいてて鼻水がたれてきます^^;
先週 久しぶりに スイスに住んでる従妹のお姉ちゃんにメールしたら
スイスは 朝晩は5度位だそうで 厚手の上着を着込んでるそうです^^;


今日は 息子にとって 最後の保育園の運動会♪
お天気は 晴天!!
空気は ちょっと冷たいなぁ って思いましたが 日差しは強かったです。

1位になる!って言ってた かけっこが惜しくも2位。
スタートした瞬間に 両隣の子が 息子の走る前に来ちゃって(小さい子って
真っ直ぐに走らないんですよね^^; こう スタートした瞬間にもう斜めに走るん
です)息子の行く手をふさぐ感じになってしまって・・・息子も 走りたいけど
行く手をふさがれてる感じでなかなか前に出れずにいて 見てる私も オロオロ
しちゃいましたけど 後半頑張って頑張って 2位!!
ゴール直前に 前の子がひとり転んでしまって 2位でゴールでした。

親子競技の「騎馬戦」
これは 大健闘でした!
うち パパが身長が高いから(高いといっても180cmですけど^^;) 有利だった
のかなぁ?
頑張って 他の子の帽子を奪い取ってました(*^_^*)
1回戦も2回戦目も 息子のチームが勝って とっても嬉しそうな息子でした♪

最後のリレーも とっても上手に走る事が出来てよかった!

って事で 今夜は 息子希望の「かっぱ寿司」に行ってきます。

今日の日記 仁と言う言葉が全く出てきていませんが ネタが無いんだよね。。。
あるけど 無い^^;

16:08  |  みゅう  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2008.09/26 (Fri)

今日は ゆっくり。

昨夜 旦那のイビキが超!うるさくって夜中の1時~2時頃まで 全く眠れなかった
みゅうです(T_T)
鼻つまんでやろか!って思った位(-_-)
で 午前中から眠くって・・・内職が残り少しだったから 頑張ってやって 午前中から
お昼ねしたみゅうです(-_-)←おさぼり主婦。


で 内職も仕上げちゃってもう手持ちもなかったので、今日はブロ友のUちゃんと 仁事で「あ~~だ こ~~だ」とメールのやり取り(笑)
付き合ってくれて ありがとうねぇ!
ラーメン美味しかったかしらっ??(笑)

16:24  |  みゅう  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2008.09/25 (Thu)

我慢出来るもんだな^^;

ここ最近 ヲタ誌と言う物を買わずに我慢できてる自分がいます^^;
前までは 絶対に5誌必ず購入 他にもピンで出てる雑誌も買ってましたが・・・・。
先月のポポロは購入したけど それ以外は買ってない!
全部立ち読みで済ませてるみゅうです。。。
結構 我慢出来るもんだなぁ って思ってる今日この頃・・・。

今日 やっとananを買うつもりで本屋へ行きましたが 結局立ち読みで終了。。。
買わずに帰ってこれたんだよなぁ。。。
ついでに ポポロとMyojoも立ち読みで済ませてきた^^;
まぁ 最近 お金がきっついってのも理由のひとつなんだけどね^^;
お金の余裕が無いから 我慢してたら 結構我慢出来るようになったわ。


21:40  |  みゅう  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.09/23 (Tue)

OXY新CM&運動会

今日は 朝5時起きで運動会のお弁当作り 今日は メチャいいお天気で
無事 小学校の運動会は終了!
娘は 80メートル走では おしくも2位でした。
パパから「1位になったらDSのカセット買ってやるぞっ!」って言われていたので
ちょっぴり残念そう^^;
今日は ホント疲れた・・・・旦那が会社でいないから 下の息子も見ながら
娘のビデオを撮ったりで・・・撮ってる途中で 息子がふざけて 私のおしりに
いたずらするし・・・・そのせいでビデオがブレルし・・・・。
さすがに撮影しながら怒ると一生その怒った私の暴言が残るので、録画終わった瞬間
息子の頭ぶったたいてやったわっ!!
ホント いたずらばっかで 運動会で疲れたって言うより 息子を見てて疲れた感じでした。。。。
そして 今週末は保育園の運動会です。
保育園はお昼前に終わってくれるのでお弁当は作らなくっていいので助かります♪

で 昨夜流れた?OXYの新CM スマスマで流れたのかなぁ?
まだ 確認する時間がなくってテレビ自体で見れていませんが 仁がメッチャ可愛いなぁ!
明日には絶対に見てみよ!!
あ~~仁不足。。。。明日はカツカツだけど 明日って何やるんだっけ・・・・。
そういえば!少クラのプレミアム~~~~~!
今更だけど ラブジュのあのダンス・・・・・よくぞ流してくれたっ!!
コンの時も あの場面だけは 絶対見逃すものかっ!!って感じで双眼鏡でガン見してたもんなぁ^^;
明日は 内職やる前に 新CMとプレミアムのぐぃんぐぃんで癒されてから頑張ろうっ!(笑)

21:06  |  赤西仁  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2008.09/20 (Sat)

仁はいつ?

台風は 寝ている間に過ぎていったようで・・・今は 太陽が出たり隠れたり
って感じのお天気です。
みゅうは 仁と一緒で 風邪をひいたらしく 鼻水に微熱にと(-_-)


竜コンも残す所 あと2日となりましたが 仁はいつ見にいくのでしょう?
つか 行くのかっ??
昨日は 淳之介が来たみたいだし 残るは 仁聖だけ。
今日から2日間は 1日2公演とハードですが 怪我事故のないように無事に
千秋楽を迎えてくれるといいです!
竜ちゃん 頑張れっ!!

13:05  |  コンサート&舞台  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2008.09/19 (Fri)

台風接近

台風の影響で今夜から東海地方もすごくなるみたいですね^^;
なにも被害が出なければいいのですが・・・。
明日は 娘の小学校が運動会だったのですが 日曜日に延期になりました。

あ そうそう。
昨日 朝 息子を保育園に送りにいくつもりで BuibyのCAPをかぶったんです。
そしたら それを見た息子が一言「ママ それ変」だって(-_-)
いつも被ってるやつでいいじゃん!だって。。。。
やっぱり みゅうはCAPは似合わないのかも(T_T)
今年の冬は このCAPで って思ってたのにな・・・。

16:15  |  みゅう  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.09/18 (Thu)

カツカツ ウインナー仁

朝から 内職納入しに行くつもりで 玄関に車をバックでつけといて(雨が降ってたからね)ハッチバックの扉を上げておいて 荷物を乗せようとしたら 玄関の階段分の高さを考えていなかったので そのまんま 開けておいた扉に 前頭部を強打した みゅうです
思わず 大声で 「痛い」って 叫んじゃったよ
しかし まだ 頭がたまに ぐゎんぐわんする……。


そして 昨夜の カツカツですけど 予想より はるかに仁の出番が少なかった
仁の ウインナーを見つめる お顔はとっても可愛かったけど 私的には 友近さんのネタ 面白くなかったかも…………。
だって 笑う所無かったもん…………。
ウインナーのネタも 結局なにがなんだか よくわからなかった……←私だけ?
15:20  |  番組  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.09/17 (Wed)

仁マニュアル

昨日は 予定通りに 仁マニュアルが更新されていましたね♪

仁 風邪ひいちゃったんですね・・・。
最近は朝晩冷えますからね。。。
あ~~~!!!!今すぐ駆けつけて看病とかしてあげたい!!
身の回りの事とか い~~~ろいろしてあげたいなぁ。。。
って きっと 全国の仁ファンが思っているだろうね^^;
早く風邪よくなってね!って ここで言っても伝わるわけがないけどさ。。。

今夜は カツカツ♪ どんな仁が見れるのかなっ?



15:25  |  赤西仁  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.09/16 (Tue)

仁マニュ

今日も 朝から内職頑張りました!
目が疲れる・・・。

で 今日は「仁のマニュアル」更新日ですねっ♪
どんな事書いてくれるかなぁ?
最近のプライベートの事とか教えてくれたら嬉しいんだけどなぁ~~~~!
仁は 今 何をしてるのぉ~~~~?
完全 仁不足・・・・・。

あ。それから 竜グッズのマスコットがWeb発売なんですよね!
欲しいけど・・・欲しいのが買えるのかわからないもんなぁ。。。
高い手数料払って 近所のおばちゃんとかだったら かなり凹むもんな。
う~~~ん・・・・とりあえずアクセスしてみて 購入方法見てから決めよっ!!

それから 来月に「janji&Buiby」がまた大阪行くみたいですねっ(*^_^*)
関西の方は チャンスですね!!


16:14  |  赤西仁  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2008.09/15 (Mon)

疲れた・・・。(追記 BuibyCAP)

午前中の早い時間から 子供2人に学校へつき合わされ
野球に竹馬に滑り台にと 付き合わされた私・・・。
お昼食べたら 数分後には昼寝してました^^;
あ~~~疲れた。。。。。

あ そうそう~~♪

Buiby CAP

昨日来た(^^♪
起きたまんまの髪の毛ボサボサですんません・・・^^;
仁とオソロのメッシュCAPもいいけど 私には似合わないかな つかもっと若ければ・・・・。
みたいな感じがあって 新作のこれからの季節に使える方にしました!







ドリンク

朝から すでにお疲れです。
久しぶりに 昨夜は 飲み会へ。
まぁ みゅうは飲めないから ウーロン飲んで 食べて お話してた
って感じなんだけど 普段 21時台とかに寝たりする人なんで 0時過ぎに寝て朝6時起き←旦那が会社だからね。 ってのがね。
朝から 栄養ドリンク飲んじゃいました。
今日1日子供と付き合う体力があるかが心配・・・・。
はぁ 私って ホント体力無さすぎ(-_-)

マジ 疲れた。
つか すでにもう眠いんですけど(笑)
08:12  |  みゅう  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
2008.09/11 (Thu)

カツカツ 109でお買い物♪

昨夜のカツカツ 亀ちゃん「大沢さん 結構アレですよ!」
って アレってなんっすっか??(笑)
しかし あの上ブラ? アリャ無理ないか?
いくら みゅうが若い時でもアノ格好は出来ません^^;
下着ショップが音声のみってのが残念。。。亀がどんな顔で下着見てるのか見たかったのに(*≧m≦*)プププw


で・・・仁様は何秒?って位の感じでしたが 次回はソーセージ?と共演ですか。
次回は たっぷりと仁が見れるかなぁ?



20:36  |  番組  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2008.09/10 (Wed)

年越しライブはNEWSですか!

今日も すごい いいお天気です
朝から 内職やりまして 今の手持ち分が終了したので 今日はゆっくり出来そうな感じです。

朝から ブロちゃんが連絡くれました♪
「今年の年越しライブはNEWSだって」と(^^♪
 
ちょっと前に 智久日記で 今 嬉しい情報が聞けたとか書いてあった時が
あったので この事かなぁ?とか思ったりしてました。

年越しライブはNEWSってわかったけど・・・カウコンの出演者の発表はやはり特にないのかな?
KAT-TUNは出るのか??
今年は キンキが京セラだから キンキファンは京セラに流れるから その分は倍率が下がるか?
って一瞬考えたけど NEWSが年越しライブって事は カウコンには参加してなかった NEWSファンが
年越しライブついでにカウコンに参戦!!って感じになるのか?
って思うと やっぱり いつもどおりに すっごい激戦になるんでしょうね^^;
FC枠で当選してくれればいけど・・・・落選したら また去年のように両手に電話もって何時間も
かけっぱという状態になるんだろうな(-_-)
で、結局繋がっても終了・・・・みたいな^^;

今年は 無事 仁と一緒に年越しできるのでしょうか。。。。



09:58  |  コンサート&舞台  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2008.09/09 (Tue)

番長マスコット♪

今日も 朝から内職してます^^;
今は お昼休み(*^_^*)
あ~~~・・・目が疲れる・・・。

昨日から 始まったマウスピースコン!
気になっていた お楽しみマスコットの中身が明らかになったわけですが!
番長マスコットが欲しい~~~~~!
ホクロまでついてて かぁいい~~~~~~♡o。.(✿ฺ。 ✿ฺ)
でも みゅうは竜コン行く予定がないので・・・諦めます(-_-)
でも 何個買えば目的のマスコットが出るんでしょ^^;
それから、コンの中で「ここにいるのはみんな俺の女だからね」的な発言があったとか!
仁が んな事言ったら・・・言ったら・・・。
もう 全身から血が噴出しそう!!!!!!
つか ぶっ倒れるかもっ!!!!!
とうか・・・絶対言わないからいいけど(-_-)

12:23  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.09/08 (Mon)

竜コンスタート☆

今日は 病院に行って来ました
2週間位前から 鼻水が止まらなくてね
って言っても 朝が酷くて 鼻栓しながら 朝の用事してるのよ
いちいち かんでいられないってやつよ。
とても 仁には見せれない姿です…………。
でも 昼間は不思議と出てこないんだよね 先生は 冷たい空気にあたると出るのかも と言う事で 一応薬は貰ってきました。

さて 今日から マウスピースがスタート
瓦割りとか、怪我が心配なんだけど
無事 千秋楽を迎えられますように…………。
竜ちゃん 頑張って
15:22  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.09/06 (Sat)

草取り・・・。

はい。
そのまんまの 今日は 朝8時から 小学校の草取り作業でした。
8時からって めちゃ早くない?
出かけようとしたら 雨がザーーーっと降ってきたので中止?って思ったんだけど
とりあえず学校へ行ったら 普通にみんな集まってて作業開始。
そのうち、天気がめちゃよくなってきて暑い暑い・・・。
帽子の中は 蒸れてくるし・・・。
いつも やらない草取り作業はやはり辛かった・・・。

今夜は 旦那は旅行でいないし♪
DVDで仁に癒してもらいましょ(*^_^*)
って 起きていられるか?(笑)
明日は 明日で朝から夕方まで 地区の運動会だし^^;
はぁ。。。。疲れるだろうなぁ(-_-)

つか 仁に会いたい。
いつ会える?
今頃 何してるのかなぁ?


18:40  |  みゅう  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2008.09/05 (Fri)

内職&え~~~~~???

実は 内職を始めてみた。。。
やっぱり大変・・・。
前も やっていたけど その時とは 違う会社のものでして。
一昨日貰ってきて さっきやっと完成^^;
時間計ってみたら 7時間40分でした。
これで もらえる金額 1400円なり(-_-)
7時間以上も 必死でコツコツやって 1400円・・・・やはり内職の道は険しいって事ね(T_T)
慣れてくれば もう少しはスピードアップはするかもしれないけど・・・これ以上のスピード
アップは難しいだろうな。。。。

って 事で 家の用事と保育園&塾の送り迎え以外は ずぅ~~~~と内職やってた
みゅうです。。。。
やっと ブログも更新できる^^;

遅れてしまったけど ゆっち 誕生日おめでとうございます!
みんなからは プレゼントは頂けたでしょうか?
どんな誕生日を過ごしたのかなぁ?
今年1年も ゆっちにとって 素晴らしい年になりますように。
あ~~~!それから、中丸君の楽しい時間も無事千秋楽を迎えたそうで!
おめでとうございますm(__)m←どんだけ遅れてるんだか・・・。ごめんね。。。

で え~~~~~!!!!
って言うのは 愛読ブログ様で 拝見して知ったのですが・・・・。
年末年始のキンキコン・・・今年は京セラで開催だそうで^^;
あのぉ・・・・カウコンは どこでやられるのでしょうか?
もうドーム前のホテルは予約して チケット以外は準備万端なのですが・・。
今年は カウコンは京セラで開催???
って なると話はまた変わってきて・・・・行けるのかしら^^;

あ~~~カツカツのド緊張仁の感想もたくさん書きたいけど 今から 内職を納入して来ないと!
あと ヲタ誌のチェックもしてこなきゃ!!

さて・・・この内職 いつまで続くでしょう?(笑)
10:20  |  KAT-TUN  |  TB(1)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2008.09/03 (Wed)

竜コングッズ

今日は いつもの片頭痛の病院に来ています が…………90分遅れだって
11時の予約だから みてもらえるのが このまま行くと 12時30分か
家に着くのは 14時過ぎるかな…………。

昨日 竜コングッズの詳細が発表されたけど マスコットとエコバックに付く化粧ポーチが気になる
扇子も夏は私 結構使うから欲しいかも
早く画像を見たいな

今夜は カツカツ
どんな仁が見れるかな?
11:08  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.09/02 (Tue)

喧嘩

今日は 朝から 旦那と喧嘩して 1日気分がモヤモヤ・・・。
まぁ 私が 悪いって言えば悪いけど 旦那もそんな事で 怒らなくてもいいじゃん?
って感じ・・・。
「えっ?そこで そこまで怒る事か?」って感じ。
今日は 旦那と会いたくないな・・・でも 帰って来るんだよな・・・・。

16:40  |  みゅう  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2008.09/01 (Mon)

ベストジーニスト&コングッズ販売【追記】

【追記】
今 やっとWeb繋がったと思ったら 仁のポスター売り切れだったぁ^^;
集合と仁と聖のポスターは売り切れでしたわ……。




ベストジーニスト 亀ちゃんでしたね
おめでとう
私は もちろん仁に投票しましたけど………残念です。
来年こそは

そして コングッズがWeb限定で発売です。
ひそかに ポスターが欲しいな って思ってます。
ポスターって 荷物になるからいつも買わないんだよねでも 届くのが すっごい先になりそうな感じもするし…………。
悩むな(-_-;)

今日は 内職の仕事を始めようかと思って見学に行ってきました
「パートで来れませんか?」って誘ってくれましたが いろいろ考えて まだ 内職で頑張ってみようかと思います。
時間給にすると 300円位にしかならないけど なにもしないよりはましかなと
あ~~~~anjiに行きたいなぁ。
新作の BuibyのCAPが ど~~~~~ても欲しい
15:22  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
