2008年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.08/29 (Fri)

新フォト発売

今日から ジャニショで ドーム公演のフォトが発売って事で♪

行きたいけど・・・行くお金が今は無い^^;
というか いつ仁イベントが開催されるかわからないからね♪
だから、お金はなるべく使わないようにとっておかなきゃ!
って 待ってて何もないかもだけど・・・。

janjiの新作も見に行きたいし!行きたい所ばっか!!



15:14  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.08/28 (Thu)

火サス仁

今日から 学校が始まりました。
と いっても初日ですので すでに娘は帰宅してますが^^;

昨夜の カツカツ もちろんリアルタイムでは見ておりません。
早寝のみゅうですが 昨日は特に早寝で・・・21時にはベットインしとりました。
21時30分には もう眠りに突入してたかと思われる。
みゅうって 21時30分頃には すでに眠くなってくるんだけど なんで??
大人なのに 小学生並の就寝時間なんですけど^^;
で 朝は5時頃に目が覚めたり・・・って これって ただの年寄りか!!

朝 カツカツ見たんだけど 火サスの仁が超可愛いの。
 
柳沢 慎吾さんが 一人芝居やってる時に ベットの上で チョコンって座ってるジンが
かわいい~~~~~~~♡キュ━.+゚*(о♋ฺд♋ฺо)*゚+.━ン♡

仁の芝居もなかなかのものでした(笑)
鳥の芝居なんて 結構上手だったよね?
「あなたはここで死ぬのよ~~!」って言いながら 自分の手をふんでる仁
朝から 大爆笑だったわ!!

次回は 仁の英語がいっぱい聞けちゃうのよね?
楽しみです♪

13:01  |  番組  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2008.08/23 (Sat)

結局・・・。

昨夜の21時頃まで悩んだ末・・・・。
今回もTDLは延期にしました^^;
9月は毎週予定があって無理だから 10月のあたまを予定していますが・・・
旦那の仕事が入らなければいいなぁ・・・って思っています。

今日も こちらは雨が降ったりやんだりで 明日は雷を伴う大雨とかって さっき天気予報で
言ってたけど 大丈夫かな^^;
雨だと 外に出るのも嫌で 超暇仁になりそうです(笑)

あ 今日 「キョロちゃんのおもちゃの缶詰」が届いた♪
旦那が必死に集めたんだよね。(つか会社の後輩まで巻き込んで4ヶ月間位かかったらしい)
しかも うち 子供が2人だから 2缶分。
4ヶ月間毎日 お昼休みにチョコボール・・・何百箱食べたんだろう・・・・^^; 
また 後で 画像アップします(*^_^*)


遅くなりましたが・・・キョロ缶♪

200808231230000.jpg

ぶろぐ1

ブログ




16:40  |  みゅう  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2008.08/22 (Fri)

まだ決まらない・・・^^;

まだ TDLに行くか決定してない みゅう家族です・・・。
天気が 土曜日まで雨マークがつき始めてしまったとう^^;
土曜日も日曜日も雨マークがついてる状態で行くのはどうなのか。。。
娘は 雨が降ってもいいとか言ってるけど・・・やっぱりせっかく行くので晴れてる
時がいいんじゃないかなぁ?とも思うし・・・。
でも 子供って1回行く日が決まると 雨でも関係ない状態になってしまうんだよね。
う~~~ん・・・・さすがに今夜には決めないとだよな^^;

janjiの新作の展覧会が土曜日からやるんだよね~~~!
それも 行きたいんだけど!!
今度は 仁 どんなアクセつけるのかな??

09:37  |  みゅう  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.08/20 (Wed)

ゆったり

今日は 娘がお弁当もちで友達宅にいっているので 一人で(母や祖父はいますけど)
ゆったりと過ごしております。
少し HDDの整理もしました♪
2007年の歌番組が放置し放題になってました^^;

そして 10月に予定していた TDLですが・・・。
旦那の仕事の為 キャンセルになってしまって さて・・・いつ行くか?
って感じになっています。
9月は小学校の行事が毎週の様にあり。。。
10月も 地元の祭りもあるから ちょっと無理そう・・・。
11月になると クリスマスファンタジーが始まるから混むし・・・って事で もう 今週行ってしまおうか?
って話も出てるんだけど 週間天気を見ると 土曜日・日曜日が微妙~な感じで^^;
土曜日は曇りなんだけど 日曜日が曇り一時雨とう予報。
もう この際 一時の雨ならいいか?とう気持ちもあり やっぱり晴れてる時がいいという気持ち
もあり でも この夏に思いきり晴れてる日だと 暑さに耐えれるか?とう気持ちもあり。
とう感じで まだ検討中・・・。
明日までには 決めないと ホテルも予約してないからな^^;


さて 今夜は「カツカツ」ですね♪
まぁ 早寝のみゅうは全くリアルでは見ませんけど^^;
13:54  |  みゅう  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.08/17 (Sun)

CDTV 恋人にしたいアーティスト♪

今日は 祖母のお墓参りに行ってきました(^^♪
お昼は 地鶏うどんを母のおごりで食べて♪
ご馳走様でしたm(__)m

さて

昨夜の「CDTV」

恋人にしたいアーティスト

第1位 赤西仁

第2位 亀梨和也

第3位 hyde

第4位 松本潤

第5位 山下智久

第6位 TAKAHIRO

第7位 増田貴久

第8位 ジェジュン

第9位 TAKUYA∞

第10位 桜井 翔

って 事で

仁 おめでとうございます!!
仁は 見てたかなぁ?
自分が第1位って テレビで見ててどんな感じなんだろう?

朝見たんだけど ドッキドキだったわ。
第2位に亀がきてたから これで1位に入ってなかったらかなり凹んだけど^^;

すごいすごいっ!!
 
仁が恋人だったら・・・・もう 妄想だけで どこまでもいけそうです(笑)



14:03  |  番組  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2008.08/16 (Sat)

カツカツ

今週のカツカツ はまたまたバンジーで(笑)

バンジーでこれだけ時間を使うって^^;
ゆっちも あんな姿を2回もOAされてしまって・・・ご愁傷様です。。。

しかし ホントに高い所だけはダメのようだね。
でも コンサートのOPとかよく大丈夫だな・・・。
私も高所恐怖症だから もう ゆっちの気持ちは本当に手に取るようにわかります。

でも・・・もしも 仁が一緒にバンジー飛んでくれるって言ったら・・・・。
もしかしたら・・・もしかしたら飛べるかも!!とか考えてたみゅうです^^;
それか、下で手を広げて仁が待っていてくれたりしたら・・・ジンに向かってGOできる
かも?しれません。
はい・・・でも そんなこたぁ 絶対無い訳で・・・。
妄想でやめときます。。。

明日で 旦那の夏休みも終了だぁ~~~~~!
朝 起きて朝食の準備するのは面倒だけど。
ま。これはしょうがないとして。
少しは ユッタリした生活が戻ってきそうです\(^o^)/

あ~~~ 仁に会いたいなぁ。。。。
今年 なにかイベントやってくんないかなぁ?
21:04  |  番組  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.08/15 (Fri)

今日も家族と♪


ガッツリ泳がなかったけど・・・すでに筋肉痛です^^;
結構痛いわ・・・明日大丈夫だろうか・・・・。

東京にお買い物に行きたいなぁ~!
コンで東京に4日間もいたけど あまり自由になる時間がなかったんだよね。。。
でも 東京に行ってきたばっかで また行けないわね・・・。







今日も暑い
って事で 今から 家族でプールです
でも 今日は室内プールだから 日焼けはちょっと安心だな

いつもは お遊びだけど 今日行く所は スイムキャップ必ず着用なので この際 ガッツリ泳いでみようかなと
でも 体がめっちゃ疲れるだろうな
13:09  |  みゅう  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2008.08/14 (Thu)

カツカツ見たら……。

昨夜は オリンピックの延長があるかも
って事で 2時まで予約しておいたのに 最後の数分が切れてたぁ
Yちゃんに 切れてた映像がどんな感じだったかを教えて貰って
ま………今回は いっかみたいな
救済してあげるよって 言ってくれて ありがとうね
今度からは これでもかっって位 延長して録画してやるぅその為には HDDの容量空けないと
最近 まったく放置だからな

それにしても 毎日 旦那と子供2人がいるって 疲れるわぁ…………昼食何食べるよ?って感じだもん

後 3日 我慢すれば とりあえず 旦那は会社 下の子は保育園が始まるわ
22:31  |  番組  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.08/13 (Wed)

家族とプール

KAT-TUNとは全く関係ないですが^^;

昨日は 子供達と旦那と私で プールへ行ってきました(*^_^*)

子供2人は とっても楽しそうで!
去年は 全く泳げなかった下の子もすこ~しは泳げるようになりました。
でも さすが男の子 足が着かない大プールでも頑張って私の所まで泳いで
来ました♪
水の中で目も開けられるようになったので 楽しいみたいです(*^_^*)

私は・・・紫外線が・・・日焼けが怖くってね。。。
タップリと日焼け止めは塗ったけど やっぱり日焼けはするんだよね・・・。
去年は 頭皮も日焼けして 数日後にはボロボロとフケみたく頭皮がむけてきて
シャンプーするのも痛いし^^;
今年は気をつけてはいたけど やっぱりすでに頭皮が痛い・・・(-_-)

さて 今日は いつもの偏頭痛の病院の日です。
行ってきまぁ~~~す!

あ そうだ!
ゆっちの舞台 あと 観劇してないのは 仁だけですが いつ行くのでしょうかね?

09:34  |  みゅう  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.08/11 (Mon)

ホテルにJIN(^^♪

200808030829000.jpg

見てみて~~

JIN だって

これ みゅうがドームの時に泊まった1日目のホテルのお部屋のお掃除してくれた方の
名前
見た瞬間テンション上がった
マ・・・じんって読む苗字の方だったんだけどね^^;
裏は日本語で書いてあるんだけど こっちは英語版


19:09  |  赤西仁  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2008.08/09 (Sat)

遅れましたが^^; コン感想♪

今日も めちゃ暑くって・・・何この暑さは・・・。

コン終了日翌日から 少しずつ コンの感想を書いていて やっと終わった^^;
自分が感じた事や 覚えておきたい事を書いているだけなので レポでは
ありません・・・。

東京ドーム8月2日

東京ドーム8月3日

東京ドーム8月4日

東京ドーム8月5日

21:05  |  コンサート&舞台  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2008.08/07 (Thu)

セブンに仁P♪

今日は ヲタ誌を買おうかどうしようかと 立ち見しに行ったら
ヲタ誌より「セブン」の仁に釘付けだった みゅうです(*^_^*)

「赤西・山ピー 連夜のふたり遊び」

みゅうも 連夜でふたり遊びを 仁としたいです(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ♥

カラーで 仁Pが並んで歩く姿 
仁は 黒タンクにハーフジーンズ 首からはjanjiライター♪
智久は 白Tにジーンズ。

白黒では 数枚掲載されてて 仁が頭にグラサンで智久になにやら話ししてる
お写真やら 伸び?をしてるような格好の写真とか。
ファンの子に声をかけられて それに手を振る姿もあったな。
みゅうも偶然街でバッタリ!ってやつ してみたい!

すっごく 買うか迷ったぁ・・・ヲタ誌は立ち読みで今回は済ませたけどね^^;
セブンが欲しいなぁ。。。買わずに帰宅したけど・・・やっぱり欲しいかも。

しかし、本当に仲がいいのね♪
福岡コンから帰宅して そのまま智久と待ち合わせした感じに記事では書かれて
おります。
智久が日記で仁と海に行った って書いた前日の夜かな?


14:38  |  赤西仁  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2008.08/06 (Wed)

仁マニュ&ツアーも終了

あ~~~ 終わってしまったわ。
今日から現実に引き戻されて・・・また普通の生活が始まるのね(-_-)

昨日更新日だった 仁マニュお昼過ぎ?に更新されましたが・・・。
「ん?なぜにこんな丁寧な文章よ・・・」って思いましたが。
でも 楽しいまま終わる事ができたと そう仁が思ってくれて嬉しいです♡(。◠‿◠ฺ。)
昨日まで 一緒の空間にいたのになぁ・・・・。
次はいつ会えるんだろう。

しかし せっかくのオーラスだけど 新幹線の時間が気になって気になって・・・。
アンコールに集中できなかったわ。。。
22時発の新幹線予約してあったから 21時20分が限界かなぁ。。。ってずっと
アンコール曲聞きながらも ずっと時計が気になって^^;
結局 ハルカナを聞いてメンバーがはけてから もう出てこないよね?って気にしながらも
速攻でドームの外へ・・・そのままタクシーで東京駅へ行きスーツケースを取りにコインロッカーに
走る走る。
って、すごい余韻にひたる間も無く終了したオーラスでしたわ・・・^^;
やっぱりオーラス日は宿泊しないと 時間ばかりが気になって全くダメだわ(-_-)

今回のツアーも怪我事故も無く終われてよかったです。
素敵な時間を与えてくれて本当にありがとう。
仁の笑顔がたくさん見れて幸せでした♪


コンの感想はまた後日にでも!

19:28  |  赤西仁  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
2008.08/05 (Tue)

ドームラスト

終わってしまいました(T_T)
アンコはトリプル ハルカナ(*^^*)

最後に もう一度聞けてよかった♪

KATーTUN 楽しい時間をありがとう(^-^)

さみしいよぉ………。
22:17  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.08/04 (Mon)

ドーム3日目

仁が脱いだぁ~~~\(^o^)/
21:19  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2008.08/04 (Mon)

疲れたぁ(--;)

20080804095230
おはようです(*^^*)

朝から すでに疲れが……。

って事で 今 コンビニで購入♪

これ飲んで頑張ろ(^^;
09:52  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2008.08/03 (Sun)

ドーム2日目

ドーム2日目 20時45分終了♪

今日も 仁を近くで見れました(>▽<)

シックスセンスのダンス やっぱり大好き~\(^o^)/

今日はジュニアが見に来ていて ジュニアまでは数メートル♪
可愛いなぁ。
21:44  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.08/03 (Sun)

こんな早くに……。

20080803055215
おはようです(^^;

昨日は つか今日の1時に寝たのに 5時に目が覚めてしまった…………。
ちょっと 目に疲れがあるな(^^;
昨日 ホテルに帰って来て鏡見たら 目がすごい充血してたぁ。
せめて7時位までは ガッツリ寝たかった………。
じゃないと 体力持たないかも(--;)
05:52  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.08/02 (Sat)

東京ドーム1日目終了

20080802230507
ホテルに戻って来ました(*^^*)

東京ドーム 1日目 無事終了♪

今夜の仁も最高でした(^^)d

脱がなかったけど 最初の方で白タンク~(>▽<)
23:05  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2008.08/01 (Fri)

いよいよ東京ドーム!

お久しぶりになってしまいました^^;
毎日暑くって・・・。
でも 静岡は昨夜から今朝にかけて 結構な雨が降っていました。


アリーナクラスのコンも終了して 残すは東京ドームのみとなりました。

明日から4日間 東京へ行ってきます♪

今夜 眠れるかな・・・。

忘れ物がないかも ベットに入ってからも気になって考えちゃうタイプで・・・^^;

今回は4日間って事で スーツケースがすでにいっぱいになりそうなんですけど・・・。

帰りに スーツケースが閉まるのかが心配なみゅうです。

あ~~ もう ツアーも終わっちゃうんだなぁ。。。。

って テンション下げてどうするよ(笑)




15:37  |  コンサート&舞台  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
