2008年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.07/25 (Fri)

やっと!&カツカツ♪

やっと「スピードレーサー」見に行ってきた^^;
娘と一緒に朝から夕方までお出掛けしてきました♪

スピレ

初めの台詞がお友達が「ふいに来て聞き逃した!」って言っておりましたので・・・。
絶対に聞き逃すまいと 真剣に聞いてた!
で、仁の第一声「わかってる」聞き逃しませんでしたわ^^;
仁の声だけなのに 顔がにやけてくるんだよね。
吐息交じりの声に萌えさせて頂きました


今週のカツカツ 面白かった!!
何が面白かったかって!ゆっちね(笑)
結局飛べなかったけど 高所恐怖症の人があそこに立つだけでも かなりの勇気がいるんだよね。
私も実は高所恐怖症・・・もうね・・・5メートル位の階段の上から下を見るだけで 足がすくむの^^;
観覧車なんて乗った日には・・・子供がちょっとでも動くものなら「動くなっ!!」って怒るみゅう。。。
スキーのリフトだって 高い所だとひそかに怖かったりするわけで・・・。
強風の時なんてリフトが揺れるから ビビリながら乗ってるもんな。。。
ゆっちのあの恐怖はよく分かるわ・・・って、あれだけ高い所に立った事も無いけどね
仁が背後に来た時の ゆっちの「赤西に押されるっ!」って(笑)
しかも 仁の行動も可愛いし・・・
やっぱり、カツカツはこういうのがいいっ
しかし、亀ちゃんはすごいな
勇気があるっていうか・・・尊敬。


20:40  |  番組  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2008.07/23 (Wed)

夏休み

さぁ・・・今日から 夏休み 長いなぁ・・・。
毎日 何するのかしら・・・。
「どっか連れてって~~~!」って言われるのが1番困るわ^^;
出かけると お金がかかるし・・・。


東京ドームまで あと10日♪
体調管理 しっかりしないとだね(*^_^*)
ドームで 初めてお会いできそうなお方 宜しくお願いしますm(__)m

そして、いつものアネゴのみなさまも 宜しくお願いしますね♪
年に1度の大集合!!
楽しみにしてます♡(。◠‿◠ฺ。)

09:39  |  みゅう  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2008.07/22 (Tue)

今週は。。。

今日も 暑い・・・。
今日は 朝から息子が「お腹が痛い・・・」って。
保育園はお休みにしたけど、すでに治ったらしい^^;

さて、石川3日間も無事に終了して 今週はコンは無し。
KAT-TUNのメンバーはゆっくり休める日が1日でもあるのでしょうか??
この暑さ・・・3日間のコンでかなり体力消耗してるはず。

ツアーが早く始まらないかと 思っていましたが そのツアーも残すは福岡・東京のみ
となりまして もう 来週はドームなんだなぁ。。。
4日間の東京・・・暑くなるのかしら?
それとも、台風とか来ちゃうかしら・・・台風が1番心配なんだよね。。。
新幹線が止まったらメチャ焦るわぁ^^;

10:16  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.07/21 (Mon)

ドームチケット&レーシック検査

東京ドームチケットも無事19日に到着しまして(*^_^*)
やっと、自分名義のチケットを手にしたみゅうです。。。
やっぱり、封筒開けるのは勇気がいった!
結局 一緒に参戦する義理姉名義とその他名義・私名義で アリーナ・スタンド・天井と・・・
綺麗に取れましたわ^^;(バルコニーはなかったけど)
石川公演も無事終了したみたいですし!
残すは福岡・東京のみですね!
なんかアッと言う間だなぁ・・・。
つか、石川会場に行ったお友達のお話では、やはり会場が狭くって素晴らしいと!
メンバーが超近くに見れると!
もう、みゅう石川に行きたくってたまりません!
でも、静岡から石川って結構遠いよなぁ・・・。
来年・・・石川あるかなぁ?石川行って見たいです!!

そして、一昨日は東京へレーシックの3ヵ月後検診へ行ってきまして。
結果 右・左とも2.0という素晴らしい結果☆
確かに 遠くまですごいよく見えるもんなぁ~~~!
でも、みゅうもともとドライアイだから、やはり目にキズが少しあるみたい。
乾燥対策の目薬を貰って帰ってきました^^;


夏も本番・・・小学校の夏休み・・・長いぞぉ。。。。
明日が終業式。
こんなに長い休み・・・なにしてるんだろ・・・・^^;
21:39  |  コンサート&舞台  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.07/20 (Sun)

東京へ~(*^^*)

20080720095044
おはようです(*^^*)

今から レーシック三ヶ月後検診に東京まで行って来ます(^-^)
暑そうだな…………。

KATーTUNは 石川2日目♪
石川は 全部がアリーナだから 他会場とは 使い方が違いますね~(*^^*)
石川 いつか行ってみたいなぁ!
09:50  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.07/19 (Sat)

夕涼み会

おはようです♪
今日も めちゃ暑くなりそうですね^^;
KAT-TUNコン 今日から石川3日間です(*^_^*)
石川は スタンド無しの全てがアリーナと言う どんな感じになるのかなぁ?

昨日のお天気を心配していた「夕涼み会」ですが 無事 雨も降らずに最後まで
出来ました♡(。◠‿◠ฺ。)
よかったぁ。

ヨーヨー

花火


今日は、ドームチケット到着日。
郵便屋さん・・・何時に来るかなぁ?
朝から、無駄に緊張してます^^;

09:43  |  みゅう  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2008.07/18 (Fri)

カツカツ in 仙台

今は 日が差していて 雨は大丈夫かなぁ?って感じの静岡ですが。。。
夕方からの 保育園の夕涼み会は無事園庭で出きるかなぁ?

今週のカツカツ♪
面白かったぁ(*^_^*)
ああいう メンバーが見れるって嬉しいな(o^^o)ふふっ♪
罰ゲームでADをやった 亀&竜ちゃんもご苦労様でした^^;
聖に飲み物を買って来いと命令されて 買いにいった亀と竜ちゃん 帰りに
竜ちゃんが「絶対 聖が遅いっていうよ」とか予想してたら 予想通り 聖に「遅い!」
って・・・竜ちゃん「ほらね・・。」って ウケタ(*≧m≦*)プププw
仁の利休の牛タンの感想

「俺のタンとこのタンが絡み合う」

って。絡み合いたい~~~~~~!!!!←えっ??

つか ミス仙台 必要??
なぜサロンバスに一緒に乗ってる??←完全やきもち。
なんか合コン状態じゃんか。。。。

赤西君に質問タ~~~イム♪って可愛いんですけどっ!!
なぜ野球は9人でやるのか?
に、名前が「やきゅう」で9(きゅう)だからと^^;
ま、よく思いつきました(笑)

来週もやってくれるみたいで!
楽しみ~~~♪

さぁ 明日はドキドキのドームチケット到着日です。
あ~~~~ 怖い。。。。

16:24  |  番組  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2008.07/17 (Thu)

ラブジュの和訳

今日も 暑かったぁ。。。。
明日は久しぶりの雨マークがついてる静岡ですが・・・。
明日は 息子にとって保育園最後の夕涼み会^^;
ほんっと運悪っ!!

さて 今日で京セラも終了ですね。
今、コンの真っ最中ですけども ラブジュの和訳がスクリーンに出てるとか?
しかし、仁がラブジュ歌ってる最中に・・・スクリーン見てる余裕あるのかな・・・。
でも、訳も気になるしな。。。
今日も無事コンが終了しますように・・・。
って いつも書いてるんだけど ホント毎回思うんだよね。
とにかく怪我のないように無事に終わって欲しいって。

19:09  |  コンサート&舞台  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2008.07/16 (Wed)

いよいよドーム!!(追記)

京セラ1日目 無事終了したそうです♪
ブロ友ちゃんが入っていまして 連絡頂きましたぁ(*^_^*)つか、みゅうがどうだったメール送りつけたんだけど^^;
去年の東京ドームみたくメインステ脇からの花道は無し
センターステも無し ムービングも無ければ 巨大トロッコも無しって事で。。。
う~~~ん・・・今回は後ろの方のアリーナで埋もれてしまうよりは スタンドの前半分列位の方が見えるかしら??つか、どうせアリーナ席チケットなんて来ないだろうから こんな心配いらんか^^;
ブロ友ちゃん かなぁ~~りの神席でっ!!
よかったねっ(^^♪








今日も暑い・・・。
最近また偏頭痛が・・・3日間続いております。。。
さっきまで、薬飲んで寝ていたみゅう・・・今日の半分損した感じっす。。。
2日前だったかなぁ?お友達のUちゃんがみゅうに電話くれたんだけど 出た瞬間
「大丈夫?」って言われたのよね。
みゅうは元気よく出たつもりなんだけど・・・見抜かれてた!って言うか よく体調悪いの
わかったな・・・^^;って感じで ちょっとビックリしたみゅうでした。
つか その電話くれたUちゃんの方が体調悪いでしょ・・・って感じだったのですが。。。
だいぶ よくなってきたとの事でホッとしました(*^_^*)

さて!今日からドーム公演☆2日間 無事終了しますように・・・。
ドームとなると きっとアリーナ会場とはステージも変えてくるでしょうから
それが めちゃ気になる~~~~~~!
メンバーはもう大阪でしょうかね?
大阪では おいしいものいっぱい食べるんでしょうね~~~~(*^_^*)
今夜は レポを求めてブログ巡りかな^^;
13:59  |  コンサート&舞台  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.07/15 (Tue)

女性自身

club KAT-TUN へ、ようこそ。
って。
本日発売の「女性自身」買ってしまった・・・。
基本 女性誌は買わないようにしてますが・・・本屋さんで、ピンナップを広げる勇気が
無く・・・買ってしまったみゅうです^^;

つか ブハーーーーーーーー!!!!!
って感じなんですけどっ!!
KAT-TUNが白シャツで前はだけ~~~のでソファに座ってお出迎え??
座ってお出迎えってのが 上から目線なんですけど・・・KAT-TUNですから(笑)
いいよ いいよ 全然座ってお出迎えでいいよぉ~~~~って感じですわ。
こんなクラブがあったら・・・もうクラブ通いして 旦那や子供にも捨てられてるんだろうなぁ・・・・。


さて、中丸さん 北海道に携帯をお忘れになられたと・・・。
気づいた時には 汗っただろうなぁ・・・。
無事 携帯は確保できましたでしょうか?
明日の中ペで明らかになるかなっ??

あ。携帯と言えばこれ

でんち


今日 ドコモショップへ行って ポイントと電池パック交換してきた♪
最近 みゅうの携帯の電池の減りが早くってね^^;
この前、エコパにコン行った時も お友達からのメールとか受信してるだけで どんどん減って
夕方には赤だったもん。。。
だから、メールくれたお友達にも頻繁にお返事できなくって・・・。
だから、来月のドームコンの時はそんな事の無いように予備を持って行こうかなと!
ま・・・みゅうの今使ってる携帯もうかれこれ今年の9月で2年経つんだよね・・・。
だからと言って 今 携帯買えるお金も無く・・・。
ドコモって同じ機種を2年以上使ってると電池パックを無料で1個くれるんだけど 残念な事に9月で2年・・・コンは8月・・・ちょっとの差で貰えなかった・・・。
なので、1年以上使ってる人へのサービスの500ポイントと交換してきたの♪


さぁ!明日から2日間 京セラドーム!!
今度のツアー初のドーム!!
ブロ友ちゃんが参戦するので 感想をたっぷりとお願いします!
ねぇ?Uちゃん よろぴくねん♪
18:32  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.07/14 (Mon)

コンサートマナーについて

おはようございます。
今日も 暑くなりそうですね^^;

昨日までの北海道3日間無事終了してくれてホッとしております。

が・・・・。マナーが大変悪かったとの報告を読みました。
読んでいて、悔しい・・・涙が出そうになりました。
メンバーが好きでコンサートに行っているのに、ナゼメンバーを怒らせる事をするのでしょうか?
好きな人を怒らせる 理解できません。。。。

管理人さんの了承を得て 記事を転載しましたので 読みたい方だけどうぞ。。。
読んで気分がいい記事では無いので・・・。


















笑顔もファンサも最高でしたが…
とても悲しいことがありました。
本日の札幌オーラスでの出来事です。
始めの方でトロッコから降りたメンバーが客席を通ってバクステにくるところで、仁がたたかれてて、衣装も脱げそうになっていました。
ムッとした顔で、その付近にいたファンを振り払う仕草をした
後、英語で何か叫びました。その後も自分のモチベーションを高めるために大きな声を出したりして、なんとか持ちなおしてくれましたが、
一部の身勝手なファンの行動が悲しく思いました。
仁だけじゃなく、私の近くを通った竜ちゃんもトロッコが後ろから押してきたファンのせいでおされることがありました。
メンバーはもちろん、約束を守って応援しているファンには大変迷惑なことです。
二度とこんな恥ずかしいコンにはしてほしくないです。
それでもトリプルアンコまでしてくれたKAT-TUNのメンバーに感謝したいです。


バクステの最前列でしたが、かなり端のほうでした。
仁がスタンドトロッコに乗って、バクステに降りるとき、通路を通って行ったのですがファンの子がみんな通路側になだれ込んできてしまって、仁がもみくちゃになってました。
仁はスタッフに囲まれながらも「やめろ、やめろ」って言ってたのがはっきりとみえました。
なんかそれを見て、仁がかわいそうになってしまいました。


マザファザの後、仁が左側アリーナをトロッコで通ったのですが、
乗ってすぐに後ろから通路に押し出されるように移動して、仁のト
ロッコが大揺れしてしまい、私も通路側だったのですが、こちらに
来た時には既に怒ったような表情で、目の前に仁がいるのにとても
悲しかったです。




との出来事です。
仁 かなり怒っていたようですね・・・。
ファンと唯一の交流の場 コンサートでメンバーを怒らせる非常識な行動。
本当に悲しくなります。。。
09:02  |  コンサート&舞台  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2008.07/13 (Sun)

北海道最終日

今日も 暑かった
我が家も プールを出して 子供は大喜びです♪

今日で 北海道公演も終了ですね!
昨日仁のリフトのトラブルがあったと言う事を愛読ブログ様で読んで
なにもなくってよかったと・・・本当に思いました。
高い所での演出 本当に気をつけて欲しいと思います。


来週は 京セラドーム 石川とスケジュール的に忙しいので 体調に気をつけて
欲しいと思ってます(*^_^*)
京セラで使う構成がそのまま東京ドームで使われるのかな?って思うと 京セラの
演出もかなり気になる所です。
今まではドームって言うと東京でしかなかったので 東京でやるまではドームの構成が
わからなかったけど 今回は一足先に京セラドーム!!
去年みたく 巨大トロッコはあるのかしら?とか メインステにちょっと延ばした感じの
外周があるのか?とか気になります♪
ブロ友ちゃんが参戦するので 色々教えてね~~!って頼んであります。
Uちゃん♡(。◠‿◠ฺ。)  よろしくねん♪

19:11  |  コンサート&舞台  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2008.07/12 (Sat)

静岡エコパアリーナ 7月8日 1部&2部 感想

7月7日と 違う所だけ書きとめておきたいと思います。

この日は、神奈川県のお友達2人と義理姉と私の4人で参戦☆
掛川駅まで 神奈川のお友達2人を迎えに行き それから4人でエコパへ~♪

席は スタンド E1 9列

MCは・・・仁さん 昼間から下ネタ炸裂で!!
TEN-Gの鼻を触りながら・・・「俺の性○帯が・・・」って!!!
会場からは「え~~~~~~~~!!!????」という悲鳴?嬉しい悲鳴?
自分で言ってから、なんだか照れて笑ってしまってる仁が可愛いよぉ~~~~!
聖に「ジャニーさんがいたら怒られるよ!」って言われてましたけどね。
まさか 性○帯というお言葉が仁から発するとは・・・想定外でしたけどね。

サイン投げの仁はと言うと・・・メインからバクステ方向へ ぶ~~~~~~ん!!!って
「すごぉ~~~~~~い!!」って思ってたら上の照明にぶつかってアリーナへ・・・。
それが2回。
あと1回は、メインから思いっきり投げたものの・・・会場の半分位まで行って向きが変わり
そのまま自分のいるメインステへ逆戻り・・・仁 がっくり・・・(笑)
最終的には 最後の最後はける前に投げてたのかな。
毎回あるサイン投げ どの回で話したか忘れたけど 仁がサインを投げたら それが自分じゃない
女の子の所に行ってしまったらしく 「あ~悪いなぁ」って思っていたけど そのこがサインが飛んで来たら さっきまではすごく可愛く キャーーーとかなってたのに サインを奪う顔がすごかったらしく・・・すごく引いてしまったらしいですわ・・・。
でも サインが飛んできたら ものすごい顔で必死だと思いますわ^^;
亀も サインを奪い合ってる所は見たくないそうで、投げた後は見ない事にしてるとか(笑)
でも 今回もサイン獲得に向けてみんな必死ね!
アリーナに誰かのサインが飛んできて 席じゃない所に落ちたんだけど(通路)そしたら、ワンピース着てる女の子がパイプ椅子の上に乗りそこから柵を越えるようにジャーーーーーーンプ!!
ドテッ って落ちたけど・・・スタンドから見てたみゅう・・・すげぇ!!って思ったもん・・・。

メンバー紹介のダンスの時は 竜ちゃんが土下座・・・「ソロの時 歌詞を間違えて?忘れて?ごめんなさい」って それをまねして仁も土下座・・・「アカペラの時(後なんて言ったか聞き取れなかった)ごめんなさい」ってやってました。

この部の アカペラの時 会場がシーーーンとなってる中 誰か一人が叫んだんですよ。。。
みゅう・・・ガックリでした・・・この時は 静かに仁の声を聞いていたかったのにぃ。。。
雰囲気台無しよ・・・。

アンコールは1回のみ。
きっと 2部の入れ替え時間とかがあるからしょうがないか・・・。


8月8日 2部

席は バクステ真横 スタンド E1入口 10列

ここの場所 トロッコの乗り降りする場所の近くで トロッコが3列目と4列目の間を通るので
めちゃ近くに見れたぁ~~~~!
数㍍先には仁がぁ~~!亀がぁ~~~!って感じで^^;
もう大興奮よ・・・。
ゆっちや竜ちゃんは自分から手を出してファンの子と握手したり、タッチしたりしてました!
仁は手を伸ばす事は無かったな。

この部のMCはまたすごい短いの・・・たぶんトリプルアンコの時間考えてたのかも^^;
仁のTEN-Gのエロ発言も無かったな^^;

この部の竜ちゃんの俳句が2公演と違ってて
「おじいちゃん 孫の名前を 間違える」になってました(*^_^*)
「僕 たっちゃんなのに かずちゃん(だったかなぁ?)って呼ぶんですよぉ」だって(笑)

バクステでのシックスセンスのダンスがメッチャ好きなみゅう♡o。.(✿ฺ。 ✿ฺ)
今回は、みゅうの席の正面で(横からだけど)仁がガッツリ踊ってるわけよ!
もう最高にかっこよかったぁ~~~~~♡o。.(✿ฺ。 ✿ฺ)

しかし、みゅうの席の周りの方達・・・マナーが悪い。。。
特に仁ファンのみなさん。。。仁がトロッコで来るってわかれば もう普通~~~~に席移動で
前に押し寄せてるんですよ!!
こいつらぁ~~~~~!!!!!って心の中は煮えくり返ってたみゅうです(怒)
お前らいいかげんにしろよっ!!って思ったもん。。。。

アンコールはトリプル 亀が最後は「もう1回!」って自分であおり入れてましたから(*^_^*)

最後はける時の仁のお言葉は「チャオチャオ~~~♪」でした♡(。◠‿◠ฺ。)

あ そうだ 最後の挨拶の時に亀が

「KAT-TUNもこれから嬉しいお知らせとか出きると思うので、これからも俺たちに(ここちょっと曖昧)ついて来て下さい。」

ってサラ~~~っと言ったのよ。
なにっ??嬉しいお知らせ??
ソロコン誰か決まった?それとも・・・再追加コン??
う~~~ん・・・なんだ。。。ってコン終了後から色々考えてしまったみゅうです。
オーラスで何か聞けるのかっ??
それとも、もっと早く?それとも、遅い??



アリーナクラスの会場はやっぱり最高でしたっ!!



09:42  |  コンサート&舞台  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
2008.07/11 (Fri)

北海道スタート!

今日から 北海道 5公演のスタートですね!
北海道のお天気はイマイチらしいです。。。

無事 事故怪我の無いように終了しますように・・・。

仁に会いたいなぁ。。。。やっぱり、ドーム以外の会場って素晴らしい
見やすいもんなぁ。
でも ドームではドームの迫力ってのがあって悪くはないんだけどね^^;
演出もアリーナクラスでは 出来ないような演出もあるし。
去年までは、横アリが無ければ東京ドームのみの参戦にしてたけど 来年からは
やっぱりアリーナクラスの会場にも絶対に行きたい!!



プチショックな出来事が・・・。
昨夜の智久のドラマ録画し忘れたぁ(-_-)
朝から ちょっと凹んだみゅうでした・・・。
09:46  |  コンサート&舞台  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.07/10 (Thu)

KAT-TUN 静岡エコパ 7月7日 

レポではありません。
私の残しておきたい感じた事を書いております。
完全なる仁目線なので・・・。


2008年7月7日 静岡エコパアリーナ
スタンドE2入口 12列

雨を心配しておりましたが・・・予想通り雨でした
つか、予想以上の大雨でした
16時頃が1番ひどくって 大雨&雷 エコパの駐車場が一時は川状態に・・・。
私が、エコパに着いたのは13時30分位で その時はパラパラと雨。
一緒に並ぶ約束をしていた、Rちゃんに電話したら みゅうの分をRちゃんのご家族様が並んでくれておりまして そこに悪いなぁ。。。って思いならが入れて頂きました。
本当にありがとうね

そして一緒に入る名古屋のお友達3人と合流!
エコパは初めてで会場内がどんな感じかワクワクしてましたが 入った瞬間「狭い!」
ドーム慣れしてしまっている私には最高の狭さでした
アリーナクラスは横浜アリーナ以来だもんなぁ・・・。

5分遅れで開演
去年と一緒?のリフトに乗ってメインステージの上から登場
仁はサングラスしてました。
仁を見た瞬間涙がウルウルしてきちゃったよ。
1年ぶりの仁。嬉しかったぁ。
パイプで煙をふかしてる仁がかっちょえ~~~~~~!!!!

亀が「織姫達~!」ってあおるから みんなキャーーーーーーー!!!ですよ!
でも、7月7日にKAT-TUNに会えるなんて・・・素敵すぎ~~~~~!!!!

ドームでは無いトロッコ
ターバンでお顔全開の仁 すっごくキレイ
シャープな輪郭 キレイなお肌・・・もう言う事なしの満点です

仁ソロ はラブジュ 全部英語だから一緒に歌えなかったけど・・・。
すごいエロダンスは無かったけど かっこよくって素敵でした。
メインからセンターステ・バクステ直前までを使っての演出でした。

亀ソロでは絵をプレゼントって事で 亀がスプレーで「予告もなしに??」と書くのですが
この日は「予告もなに??」って間違えて書いてしまい・・・。
「な」と「に」の間にちいさ~~く「し」と書いてました(*^_^*)
しかも「も」の書き順まで間違えてしまい・・・自分でそれに気がつき もの書き順間違えた^^;とか言っていました。

噂に聞いていた「僕街」の仁のアカペラ
会場がいっせいにシーーーーーンとなり、マイク使わずに仁の生声だけが会場に響いて・・・。
感動ものでした。

MCでは 仁の誕生日ネタになり メンバーの中で一人だけメールをくれた人がいる。
って事になって 仁が「誰だと思う?」って私達に聞いて「聖だと思う人~~?」とかって一人ずつメンバーの名前を出して 聞いていました。
ファンの反応が1番大きかったのは 亀。
実際 仁の誕生日にメールをくれたのは 亀 だったそうです。
でも、後のメンバーもメールを送ったけど あて先不明で遅れたなったと・・・。
そこで、亀はわざわざショートメールで送ったそうです。
ここまでしてくれると嬉しいですよね♪
で・・・話から 遠く離れてる人がひとり・・・淳之介。
メールも電話もしなかったそうで・・・話に入りにくくなってしまって隅の方に・・・。

久しぶりのTEN-Gも面白かったぁ!
まさか、またTEN-Gをこのツアーでやるとは思わなかったもんなぁ。
聖が仁に「お前 見た目はピンクでやる気満々なのになんでテンション低いの?」って言った時、会場のみんなが「え~~~~~!!!」って言ったのね。
そこで聖が気を利かせてくれまして・・・「TENGとしてだよ」(だったかな?)ってわざわざ付け加えてくれました(*^_^*)このテンションの低さは演出だよ。って事を伝えてくれた聖の優しさに感動。


クレイジーラブの仁の歌い終わりで マイクは通さないんですけど 歌い終わった後に仁が「ありがとうございました。」って言ってたんですよ。
私は、それを見てて感動しましたね。
あ~~。仁がこう思ってくれてるんだぁ。って思うと嬉しくって涙がまたウルウルと・・・・。
1年ぶりの仁でしたが 笑顔がたくさんあったと思います。
トロッコに乗ってる時も たくさんたくさん手を振っていて。
他のメンバーは握手やタッチをしていましたが 仁はそういう事は静岡ではしていませんでしたね。
トロッコに乗る時の位置もなるべくファンの子の手が届かない後ろの方へ乗ってるんです。

この日のアンコールは初日だと言うのにトリプル!
2回目のアンコールの時だったかなぁ?
亀が「彦星様やって」って言ったらやってやるよ。みたいな事言ったので
会場のみんなで「彦星様やってぇ~~~~!!!」
そしたら聖が「断る!」だって・・・。
みんなで「え~~~~~~~~!!!!!」って感じでしたが歌ってくれました♪

最後にはける時の 仁は「チャオ~♪」だったかなぁ?
はける時も 前までは1番最初にさっさと楽屋の方へ帰って行く仁でしたが・・・。
変わるもんだな・・・。


思い出してる事を ポンポンと書いてるだけなので順番なんてぐちゃぐちゃです^^;


また思い出した事があったら追記していきたいと思ってます。


09:43  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.07/10 (Thu)

東京ドームチケット配達日♪

おはようです♪
今日は暑くなりそうですね!

まだ、静岡コンの疲れが取れないみゅうです^^;
昨日なんて、もう9時台に寝てましたから。。。。
ま・・・いつも早寝なんですけどね。

朝起きたらお友達からメールが来てて

東京ドームチケット配達日19日

って事で やっと決まったのね~~~~~!!!!

あと9日 封筒あけるのにドキドキで手が震えそうです。。。。
どんなお席が来るのか・・・ドームが1番怖い。
でも、一緒の空間にいられるだけでも幸せなんだよね(*^_^*)
09:02  |  コンサート&舞台  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
2008.07/08 (Tue)

静岡公演終了

終わってしまいました・・・。
静岡公演。。。
3公演参戦してきました♪
さっきまで、仁が目の前にいたのに・・・今はもういない・・・。
アア・・・・現実に戻りたくなぁ~~~~~~いっ!!!!
今日の仁は・・・下ネタ言っちゃったね。。。
昼間っからね・・・^^;
ま、そんな仁も大好きなんですがね。

あ~~~~~仁が大好き。
仁を見てると胸がせつなくなるもんな。
完全に恋してますけど・・・どうしたらいいのでしょうか。。。。

静岡公演感想はまた書きまぁ~~~す!

23:56  |  コンサート&舞台  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
2008.07/08 (Tue)

静岡1日目終了

静岡1日目 無事終了しました(*^^*)
アンコールはトリプル♪
20時50分終了です。

仁が………………………かっこよすぎーーーーー!

明日は どんな仁が見れるかなぁ?
00:46  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2008.07/07 (Mon)

エコパ♪

今 グッズを買い終わったぁ~(^-^;
雨が途中から降ってきたけど 大雨にならなくてよかったぁ! って今 雷鳴ったし……………。
今 車の中で一休み♪
15:30  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.07/07 (Mon)

静岡公演♪

おはようございます♪
朝から、息子の病院へGOしてきたみゅうです^^;
「ものもらい」でした・・・。

さて、今日と明日はKAT-TUN静岡コン!!
初めての静岡!ですね!
何ネタで来るかしら?お茶??みかん??うなぎ??
楽しみにしておきます(*^_^*)

朝は、雨が降っていましたが今はやんでいて曇りです。
でも、今にも雨が降り出しそう・・・グッズ買うに雨が降ってると大変だろうなぁ・・・って
いつも思うけど・・・広島とかは確か雨が降っていたんだよね。
大切なグッズを濡らさないようにしないとですね!!

静岡 3公演も無事終わりますように・・・。

今日は七夕 我が家もとりあえずは飾りつけをしてみました(*^_^*)
もちろん願いは・・・「健康第一」(笑)
10:08  |  コンサート&舞台  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2008.07/05 (Sat)

スピードレーサー公開♪

今日は、朝から洗濯4回 すごい疲れた・・・どっさりの量・・・いつもの干す場所だけじゃ
干しきれなかったもん(-_-)
いつもは2回か3回回すんだけど、4回までいくと時間もかかるし体力も尽きてくるわい。
おまけに子供の上靴も洗わないとだし・・・上靴・・・洗濯機で洗ったらどうなるんだろう?
キレイになるのかしら?
でも、今日は小学2年生の娘が自分の上靴と弟の上靴を洗ってくれて ママ大助かりでした♪

そして

本日 赤西仁 初声優 「スピードレーサー」公開です♪

みゅうは、いつ見に行けるのかなぁ~~~~~???
全く未定でございます。。。

舞台挨拶で誕生日をお祝いしてもらったみたいで(^^♪


にしても昨日からメチャ暑い・・・四国が梅雨明けしたみたいですね!
東海はまだでしょうかね。。。
てか なんで静岡公演日だけ雨マークやねん!!
昨日までは晴れマークがあったのに・・・急に変わったぁ・・・・。
この時期の天気予報はコロコロ変わるからな^^;
どうにか雨だけは降らないで欲しいけど 今の所の降水確率60%・・・降るか^^;
グッズが濡れたら大変だもんなぁ~~~~!
友達の分もたくさん持つ事になるから濡れるのだけは勘弁だし!
また コロッって天気予報が変わってくれるのを祈るだけです。。。

今日は夕方から車のオイル&エレメント交換に行ってきまぁ~す♪
14:43  |  赤西仁  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2008.07/04 (Fri)

おめでとう。(追記)

ケーキ



午前中は美容院だったので・・・午後作ったレアチーズケーキ♪
今年は簡単に・・・ええ・・・とても簡単に済ましてしまって^^;
混ぜて固めるだけ・・・って言うやつね(笑)
それに デコペンで書いただけっていう・・・。
ま。。。許して下さい・・・・。







赤西仁 24歳 誕生日 おめでとう

あなたの笑顔が大好きです。
仁が笑ってくれてると 私もとても幸せな気持ちになります。
24歳の年も 仁がたくさん笑ってすごせますように・・・・。


あ~~~もう24歳になるんだねぇ。。。←ママ目線?
24歳の赤西仁 どんな年にしてくれるのでしょうか?
とっても楽しみです♪



さて、今から美容院へ行ってきます~~~(^^♪

 

08:56  |  赤西仁  |  TB(1)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
2008.07/03 (Thu)

カツカツ

ジャニネットにアップされてました~♪

【出演者】 赤西仁

7/4(金)
5:25 - 8:00
めざましテレビ
(フジテレビ系)

7/5(土)
25:59 - 26:34
IMPACT
(CBCテレビ)


7/7(月)
25:25 - 25:55
Pパラダイス
(RKB毎日放送)









昨日はすごくいいお天気でしたが 今日は雨が降ったりやんだりしてます。
梅雨明けは まだまだでしょうか。。。

昨夜のカツカツは 珍しく仁出演率が高かった~~~~!
また 来る女性達がひとくせもふたくせもありそうな方ばかりで^^;
結局は何をしたいか?との質問に「支配」って。。。
即答ですか?ま、あれだけ即答出きるのも かえって気持ちがいいかも。
彼女の携帯電話を見た事がないかの質問に 仁「ないですね。でも見ようとした事は
あります」って あるんじゃん!でも 暗証番号でロックされてたのね。。。。
その時点でちょっと怪しいけど・・・罪悪感で「ごめんね」って誤ってしまう仁が可愛いと
思いました(*^_^*)
彼女には自分から「見せて」って言った事があるとか。。。またまたリアルなお話ありがとう・・・。
仁も そういうのって気になるのか 案外そういうプライベートな事には立ち入らないような感じかと
思っていました。
キャバクラに行った事がないと言う仁 アラ以外・・・。
「釣った魚には・・・」って言う女性達に「釣ってからどうさばくか」と仁。
また すごい例えですけど・・・仁になら さばかれてみたい(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ♥
仁さん この企画やってて女性不信になりませんかね?
世の中そんな女性ばかりではありませんからね~~~~!
でも女性には気をつけて下さい。

明日は 美容院にカラーしに行ってき~~~♪
11:30  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.07/02 (Wed)

軽く筋肉痛?&仁誕生日♪

今日はメッチャいいお天気だったぁ~~~!
洗濯物もしっかりと乾いていい気持ちでした(*^_^*)
今日は保育園のプール開きで 絶好の気候でなによりでした!

軽く筋肉痛・・・実は 車購入してから1年半、1回も掃除機をかけていなくってね・・・。
でも 来週お友達を車に乗せるかもしれないから、掃除機をかけてみた^^;
なんだか、普段見れない所から 出るわ出るわゴミが・・・なんでこんな所に?って
所までゴミがたまってた。。。ま。全部子供が出したゴミですが(-_-)
そしたら・・・軽く筋肉痛?って感じになりました。。。
本当に どんだけ運動不足だよ・・・って感じ^^;
で、午後は娘の授業参観&懇談会。
授業参観は体育で「プール見学」 娘・・・全く水泳だめ・・・。
水から顔を上げると すぐに手で顔を拭くの^^; しかも、1回1回あがるたびに・・・。
こりゃ、今年の夏は特訓しないとだな・・・。

あと2日で 仁の24歳の誕生日ですね!
近くにヲタ仲間がいないので・・・一人寂しくお祝いしましょ。。。。
仁は誰かに「サプライズパーティー」とかやってもらうんだろなぁ~~~~~!
みゅうもそのパーティーに潜入してみたい!
きっと 周りはイケメンだらけ・・・(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ♥


18:52  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
