2008年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.06/30 (Mon)

スピードレーサー会見

今週も始まりました!!
天気は雨・・・・早く梅雨明けしないかなぁ~~~!

仙台も無事終り 次は静岡ですね~~~!
そして、今日は大阪チケットの配達日です。
東京ドームはいつかなぁ。。。早くチケットを手にしたいです。

そして 今日「スピードレーサー」の記者会見があるみたいです。
日テレの「アナパラ」とう番組で流れるらしいですよ。
みゅうの所では 放送無し・・・関東住みのお友達に朝から救済お願いしました。
いつもありがとうね~~~!感謝しておりますm(__)m
明日のズームでも流れるんだよね?それもチェックですね♪
そして 7月5日スピードレーサー公開です!
みゅうはまだいつ見に?聞きに?行くかは未定です^^;
そして 4日はジンの24回目の誕生日~~~~~!!!!!
たぶん ケーキ買って終りかな・・・近くに集まってワイワイできるヲタさんがいないと寂しいです(-_-)
今週はなんだか色々あるな 娘の授業参観もあるんだった・・・。

さて 今週頑張れば←何を? 静岡だ~~~~~!


10:20  |  赤西仁  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2008.06/29 (Sun)

大丈夫でしょうか?

本日 すごい大雨です・・・もう道が川のような状態になっております。。。
このすごい雨の中 お買い物に行ってきた みゅうと娘です^^;
娘の浴衣が目的だったのですが・・・予算以上の値段に今日は買わずに帰宅・・・。
自分のバッグだけは しっかりと買って来ました♪
娘は サンダルを購入~~(*^_^*)


そして 先ほど 宮城北部で震度3の地震があったみたいですが
大丈夫でしょうか?
その地域のみなさんはもちろんですが 心配です・・・。
16:15  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.06/28 (Sat)

仙台コン&サンダル探し&中丸君の楽しい時間

こんにちわ♪

昨日の仙台コンも無事に終わったみたいですね(^^♪
今頃は1部の真っ最中ですね~~~(*^_^*)
仁さんご機嫌ですか~~~~?
早く仁に会いたいです!!

そして サンダルを探して探して探しまくってましたけど。。。
結局は デザイン重視にすると足の裏がすぐに痛くなりそうなものばっかで^^;
私 いつも東京行くと途中で足の裏が痛くなって みんなに迷惑かけるんですよ・・・。
1回なんて原宿でブーツ買いなおして 家から履いていったブーツはずっとお荷物状態
ですよ・・・。
だから これは やっぱりデザインよりも 足ちゃんの事を考えて柔らかな素材の物を
選んでみたら・・・すごい地味^^;
でも 足が痛くなって また東京で買いなおす事考えたら いっか!って事ですごい無難
なサンダルになりました。。。。
でも これが黒だから 東京では4日間の服装全部に会わないのよね だから靴は1足は
また違う物を持って行く事になりそうです^^;
なんだか4日分の服やら靴やらケアケア用品やらでスーツケースがいっぱいになりそうです(-_-)
それプラス 足が痛くなった時の為にペタンコサンダル(ビーサンみたいなの)も持って行った方が
いいのかしら?


そして 本日当落のわかる「中丸君の楽しい時間」舞台チケット
無事 お友達から頼まれていた分が当選してました!!
いやぁ。。。。本当によかったぁ~~~~~!!!!
電話をかけてきてくれた お友達ですが もう今にも倒れそうな感じで・・・。
でも その気持ち すごくわかります。
とりあえずは ホッとしております(*^_^*)
14:41  |  みゅう  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2008.06/27 (Fri)

仙台今日から!石川チケット配達日♪

おはようです(*^_^*)
って、まだちょい眠いみゅうです。

今日から 仙台公演3日間☆
怪我の無いよう・・・終了する事を祈ります。。。
マナーが悪いお客さんがいるらしく・・・心配です。

そして、石川公演チケット 7月7日配達ですね♪

みゅうの手元には いつチケットという物が配達されるのか・・・^^;

今日もサンダル探しに出かけてきたいと思います。

あ~~~。それから、カツカツ・・・亀は~?淳之介は~?竜ちゃんは~?
って感じでして。
聖だけが みょ~~~に長いっていうね^^;
絶対に前のカツカツがよかったっ!!
06:11  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.06/26 (Thu)

竜ちゃんソロコン

おはようございます。
本日も雨です。。。

先週の広島コンで木曜日にお知らせがあるとの事で
このことだったんですね(*^_^*)

9月に東京・青海の特設会場「Johnnys Theater」で初のソロコンサートを開催

竜ちゃん ソロコン おめでとう♪

仁もいつかソロコン?前から行ってるカップル限定ってやつとかやってしまうのかな?
カップル限定だったら・・・誰と行こうか^^;


08:04  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2008.06/25 (Wed)

びっくりΣ( ̄□ ̄lll)

昨日旦那から渡されたレシート「これガソリン代ちょうだい」って

金額12065円なり。。。

えぇ~~~~~~~~!!!!!

1万2千円??なんだこの金額はっ!!

軽油なのに1回この金額・・・・家庭には厳しいっす。。。


今日は 午前中は保育園の参観会でして 久しぶりに外で鬼ごっことかやっちゃいました^^;


コンの準備 みなさんどうでしょうか?
私は、後 靴とバッグを買えば大丈夫かなぁ?って感じの所まで来ました!
うちわも無事完成☆
また コンが終わったらアップしたいと思います(*^_^*)

今夜は「カツカツ」また 仁の出演は数十秒??

そして じ~~~ん マニュがまだですが・・・忙しいのかなぁ?
12:52  |  みゅう  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2008.06/23 (Mon)

「スピードレーサー」初日舞台挨拶決定

7月5日(土) 初日 舞台挨拶が決定
って事ですが・・・

無理だな・・・7月にはコンもあるし・・・東京へ用事があるから行かなきゃだし
8月には4日間も東京行きだからなぁ。。。。
18:36  |  赤西仁  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2008.06/23 (Mon)

お疲れ様でした。

さて 今週も始まりましたが 天気が悪いです。。。
洗濯物がキレイに乾きません・・・。

広島公演 無事終了したみたいで♪
お疲れ様でした!
今週は仙台ですね!
仁のファンサが今回はかなりいいとの事!
みゅうが参戦する公演まで この仁のテンションが持ちますように・・・。
仁とタッチしたぁ~~~~~~~~いっ!!!!

でも こんな大切な時期に 風邪?をひいたみたい^^;
なんだか喉がイガイガして 咳が出るのよ。。。。
全く 私 なにやってんだか・・・(-_-)
09:52  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.06/22 (Sun)

広島2日目

今日で広島公演が終了です。
今頃 コン最中ですね♪
こちらの天気は午前中は大雨でしたが・・・広島はどうだったのでしょう?

午前中はコンに履いていく靴を探しに出かけたのですが・・・気に入ったのがなく^^;
結局なぁ~~~んにも買わずに帰宅・・・。
来週 また 靴&バッグ探しにお出掛けです(*^_^*)
うちわの方は まぁまぁ順調に作成進行中です。




19:05  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2008.06/21 (Sat)

KAT-TUN LIVE TOUR 2008 QUEEN OF PIRATES 本日スタート☆

本日の広島公演 無事終了したみたいですね(*^_^*)
マイミク様やブログ巡りでの仁の様子を読んで 可愛くって可愛くって・・・♡(。◠‿◠ฺ。)
すごぉ~~~~く 仁に会いたくなったみゅうです♡o。.(✿ฺ。 ✿ฺ)
じ~~ん 今頃何してるのかなぁ~~?お食事かな?
明日も頑張れぇ~~~\(^o^)/
竜ちゃん 何何~~~~?



✰ฺ ・:*:・✿ฺ ・:*:・・:*:・✿ฺ ・:*:・・:*:・✿ฺ ・:*:・ ・:*:・✿ฺ ・:*:・・:



今日はお天気がイマイチですが・・・広島はどうなんでしょうか?

本日いよいよツアースタートです\(^o^)/

オーラスを事故・怪我の無いように迎えられる事を祈るばかりです。

どんなステージなのか?外周は?スタンド登場は?って色々と気になる事ばかりです^^;


今日は静岡公演チケット到着日です♪
みゅうの手元には配達されませんが・・・手元に届く方はドキドキワクワクの日ですね!
08:35  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
2008.06/20 (Fri)

中丸雄一ソロアクトライブ

今朝起きてびっくり!
ゆっちがソロ舞台~~~~!!!!
おめでとう!

「中丸君の楽しい時間」

ゆっちがつけた舞台名(*^_^*)中丸君ってくんをつける所が可愛いね♡(。◠‿◠ฺ。)

東京公演
2008年8月10日~8月24日
会場 東京グローブ座

大阪公演
2008年8月27日~9月2日
会場 梅田芸術劇場シアター・ドラマシティ

ツアーが終わってからすぐだね。
ゆっち大変だぁ~~~~^^;
頑張って下さいっ!

とうとうKAT-TUNからもソロ舞台に進出なんだねぇ~~~!
次は?誰かやっちゃう?
仁は・・・舞台は苦手って言ってたからぁ。。。。。。
是非是非仁がやりたいって言ってたソロライブをっ!!
お願いしたいっ!!
しかし仁ソロライブ・・・本当に決定になったら・・・チケットは取れるのかしら。。。

今日は広島でグッズのみの販売ですね!
そして明日からツアースタートっ!!
仁ソロは何を歌うのかっ?ラブジュを歌うのか?
それともまた別曲っ?
そして・・・淳之介のソロ曲は今回はどんなんなのぉ~~~~~?
広島参戦のFちゃん♪レポ楽しみにしてます(^^♪

15:27  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2008.06/19 (Thu)

カツカツ&コングッズ

昨夜のカツカツ やっぱり前のカツカツの方がいい~~~~!!!!
しかし リアちゃぁ~~~ん あのジェンガやる時の姿勢・・・やばいです。
目のやり場が困るでしょっ^^;
でも 仁のキス顔が見れたので・・・・(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ♥
チュチュチュチュ って♡o。.(✿ฺ。 ✿ฺ)  可愛い・・・。
こっちまで チュチュってなっちゃうよ!

それからコングッズ画像がジャニネットにUPされましたね♪
ペンライト・・・あれは・・・買わないかもしれない^^;
バッジは 色違いと場所名が違うだけなのよね。。。

とりあえず うちわ・パンフレット・フォト・コインミラーは欲しいかな(*^_^*)
あとバッグを見てから決めようかなって思ってます。
バスタオルも欲しいけど。。。3000円って結構高めだよね^^;
う~~~~グッズ代だけでもかなりの出費です。
フォトも追加で出るよね。。。。
21:45  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.06/18 (Wed)

コン準備

今日は コンサートの為に 服やら靴などを買いに行こうと思っていたんだけど
数日前から 息子が虫刺され?かなんかですごいかゆがって^^;
お○んちん まで何かに刺されてて・・・「かゆ~~~~い!!」ってあまりにも
言うので・・・予定変更・・・。
息子の病院へ行く事に 今皮膚科に行ってきたんだけど すごい混んでて座る場所も
無い位だったので 診察券だけ出して帰ってきました。
1時間後にまた行ってきます^^; 
うちわもまったく手がついてない状態ですけど 大丈夫かなぁ?
服も全然決まってないし・・・。
あと少しでツアー開始!
今回はどんな感じ?雑誌で読むと・・・仁と淳之介がなぜか着替え?やら汗ですごい
ぬれるからとか そんな事書いてあるんだよね。
仁なんて 汗でびっしょりになると思うから ぬれるのが嫌な子はグッズのTシャツに着替えて
おくといいとか・・・もしかして 汗とかじゃなくって 水でも降らすのかっ?って思ったんだけど
それは無いか・・・^^;
後 淳之介ソロでは「うちわ」がなにやらポイント?みたいな?
うちわはいつも持って参戦してるけど・・・このうちわでも淳之介の言ううちわに対応できるのか?
こうやって コンの事準備したり考えたりしてる時が1番楽しい時なのかも^^;
09:46  |  みゅう  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2008.06/16 (Mon)

ひと段落かな(*^_^*)

さて!今週も始まりました!
今朝は 小学校の交通当番で旗持ちしてきました^^;
でも 天気もよくって朝 外に長い時間いるってあまり無いので 風が気持ちよかったり
しましたね(^^♪


やっと チケット関係がひと段落しました。
お友達の分が なかなか見つからなくって・・・でも昨日やっと交渉が成立って事で!
一安心です。(本当はまだ心配な事があるけど・・・それはもうしょうがない!)
なので・・・6月4日の「めざまし」やらCDTV やっと先ほど見た・・・・すげぇ。。。
遅れてるわぁ・・・。
なんてたって まだPVのメイキングさえ見れてませんから・・・。
そして 今昨日のプレミアムを見てますが・・・聖の仁の留学の時についてのお話・・
泣けてきます。。。
あの時は本当に大変だったんだな・・・って。。。

今週いよいよコンサートツアーが開始!!
どんなステージを見せてくれるのか凄く楽しみです!
早く会いたいーーーーーーーーーー!!!!
そういえば 今朝のズームで嵐が国立でライブ決定だそうで!
そしてアジアツアーも!!スゴイですね!
いつか KAT-TUNも・・・アジアツアーなんてあるんでしょうね!
アジアツアーか・・・行けないだろうな^^;



岩手・宮城内陸地震で死者が9人との事・・・。
これ以上の災害が出ないといいのですが。。。

09:55  |  みゅう  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2008.06/15 (Sun)

KAT-TUNコンサート2008 チケット交換のお願い。


無事交渉が成立致しました。
ご協力本当にありがとうございましたm(__)m








申し訳ありませんが しばらくの間この記事を上にあげさせて頂きます。




チケットを探しております。

KAT-TUN2008夏コンサートツアー



お友達が探しております。

【交換でお譲りできます】

会場 東京ドーム
    8月3日 2枚
    8月4日 2枚


【探しております】

会場 東京ドーム
    8月5日 2枚
    
    


もし お譲りしてくれる方がいましたら。
メールフォームよりご連絡をお願い致します。
どうぞ宜しくお願いしますm(__)m


19:50  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
2008.06/12 (Thu)

カツカツ・・・・。

今日も 頭痛に悩まされていたみゅうです・・・。
ホント 梅雨のせいか毎日の様に頭が痛い・・・・(-_-)

さて 昨夜のカツカツ・・・・。

仁の出番が短いっΣ( ̄□ ̄lll)

何?あの短さは!!あの前置きの男性よりも短いんじゃない?

あれは無いわぁ・・・。前のカツカツの方がわたしは面白いと思いましたけど・・・

みなさんはどうなんでしょうね^^;

またまたリアちゃんの登場でしたけど・・・また仁希望ですかね?

仁を目の前にあのリアちゃんの姿・・・あんなにかがんだら・・・胸の谷間が仁に見えるじゃんか!

ちょっと 嫌・・・かなり?やきもち焼きの私です。。。。

そして 中丸さん・・・やっぱり 可愛い~~~♡(。◠‿◠ฺ。)

つか 一緒にジュース飲むんだ・・・^^;

近すぎでしょっ!!彩姉さんに遊ばれてる感が若干あるような・・・。

でも 彩姉さんにとっては あのゆっちの純粋さが愛おしく思えるような気もします。

18:24  |  番組  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2008.06/10 (Tue)

かっこいい・・・・。

こんにちわ♪
今日は美容院へ行ってきましたぁ(*^_^*)
矯正をかけてきました(^^♪
そして そのまま 仁をお迎えに本屋さんへGO!!
POPEYEとヲタ誌3冊を購入~~~♪

POPEYEのじん・・・なんで あんなに素敵なんでしょうか。
たばこをくわえる姿も ビンをくわえる姿も・・・全部が素敵すぎーーーーーー!!!!!
みゅうもくわえてーーーーーーー!って感じです。(ア・・・みゅうがくわえてもいいですけど!)
めちゃめちゃにしたい位に かっこいいです。
今日行った美容院の美容師さんも「赤西君はホントかっこいいですよね セクシーさ
もあり 可愛さもありで あれは罪ですね」だって。(ちなみに美容師さん男性です)
お~~~~~!あんたわかってるじゃん!!←何様?
って思いましたもん。
あと少しでツアー開始ですね!
どんな構成かなっ?すごく楽しみです!!
あ~~~~!早く会いたいっ!!
でも 終わってしまうのは やだーーーーーーーーー(>_<)
まだ 始まってもないのに 終わる事考えてるみゅうって・・・・(-_-)

うちわ作成も もうそろそろやらないと!
服も買わないと!靴も!バックも!
お金が足りるのかしら・・・。

18:43  |  赤西仁  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2008.06/07 (Sat)

グッズ

今日も いいお天気でしたね♪
 
広島参戦のFから コングッズの詳細の連絡を頂きました♪

ありがとうね!!

今回は NEWグッズがあるみたいでっ!!

どんなんかなっ?日常使えるのがいいなぁ~~~~!

もう 今月ツアーが始まるんだよね(*^_^*) 

メチャ 楽しみ~~~♪ もう 毎日の様に服は何着てこう~~~?

とか考えてるもん♡(。◠‿◠ฺ。)  こうやって考えてる時が一番楽しかったりしてね!

そりゃ 仁に会ってる時は最高に幸せなんだけど 最後に近づいてくると寂しさが

ドォ~~~~~~~~っと来るんだよね・・・・。

KAT-TUNに会えるのも 楽しみなんだけど 遠くに住んでるお友達と会えるのがまた

すごく楽しみです(*^_^*)

21:33  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2008.06/06 (Fri)

遠足~♪

おはようございます。
今日は保育園の親子バス遠足です(*^_^*)
朝5時起きでお弁当作って・・・もうすでに休憩したい気分です。
すごいいいお天気で^^;
週間天気予報では雨だったのに 思いきり晴れてくれました。
ここまで晴れてくれなくってもよかったかも・・・紫外線が気になります^^;
保育園最後の親子バス遠足になるでの楽しい思い出になってくれると嬉しいです♪

本当は うちの息子・・・雨を望んでたのよ・・・。
晴れだと動物園 雨だと水族館のコースなの 息子は水族館の方がよかったみたいで^^;
ま!しょうがないっ!!

でわ!行ってき~~~!
08:16  |  みゅう  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2008.06/05 (Thu)

当落&カツカツ

いつかいつかと当落を待っていた わりには知らない寝てる間に当落が始まってた
という・・・^^;
4日の朝知って 電話をかけて5口分1時間かからずに確認完了でした。
すんなりと確認できました^^;
静岡公演とはまったく違い・・・5口すべて第一希望が当選!!
あらま・・・追加に回されてない・・・・(-_-)
オーラスのつもりで申し込んだ分が・・・うう・・・(泣)って思っておりましたが
お友達のおかげで無事オーラス分は交換できる事になりました。
こんな時は 第一希望が通ってしまうのね^^;

それから 昨夜のカツカツはリニューアルって事でしたが
どうなんでしょ?メンバーバラバラだから一人一人の時間が短いかなと・・・。
それに初めの語り??あれはいらないかも・・・・。

仁は3人の女性と対談でしたが 

「同時に複数の男性を愛せますか?」だっけ?
それに対して 3人と付き合ってるとのお答え。
3人と同時は体力いるぞ。。。神経も疲れそう でも男性が承知済みならそうでもないのか?
そんな女性達から こんな女性もいるんだよ と教えてもらった仁

「気をつけよ」だって 可愛いわ♡(。◠‿◠ฺ。)
気をつけて下さいね。この日本中に仁を狙ってる女性達イッパイいますから。
旦那がいても狙ってる人たぁ~~~~~くさんいますよ!

で?仁 浮気した事あるんかいっ!!
この前の 雑誌で恋人がいるときは浮気した事ないって言ってなかったっ?
10代の頃に浮気した事があるんだね・・・。

それから ゆっち大丈夫だったでしょうか?
彩姉さんとの対談・・・なんだかゆっちが食われちゃいそうな感じだったわ。。。
ハンカチで汗を拭き拭きのゆっち 見てて可愛いなぁ~~~~って思いました。
なんてうぶなんでしょうね。

上田さんは・・・アレでいいの??

こんな感じで ずっと続くのかなぁ?
14:41  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2008.06/03 (Tue)

梅雨入り

昨日 梅雨入りしたんですね。
しばらくは洗濯物が乾かないから 大変そうだな・・・。
美容院にも行って矯正かけて来ないと^^;


本日はアルバムのフラゲ日ですね♪
コンまでに どこまで覚えられるのか・・・不安です(-_-)
みゅう 歌詞を覚えるのが苦手なんだよね・・・(>_<)
たぶん完璧に覚えるのは無理だろうから・・・かなり曖昧な感じになると思います^^;

09:18  |  みゅう  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2008.06/02 (Mon)

今週こそ!?

6月に入り 梅雨にそろそろ突入するのでしょうか?
今週は ずっと天気が悪そうです。
金曜日は保育園親子バス遠足♡(。◠‿◠ฺ。) 保育園最後の親子遠足なので
どうにか晴れて欲しいです♪

さて今週も始まりましたね!
後半の当落は 今週中には分かるのでしょうか?

明日は アルバムのフラゲ日♪ 
みゅうの所のお店は入荷が夕方なので聞けるのは夜かな^^;
メイキングもとっても楽しみです!
09:36  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
