2008年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.05/30 (Fri)

いつかいつかと・・・。

だいぶ 調子が戻ってきました。

まだ完全に熱が下がったわけでは 無いのですが・・・ずっと寝てるわけにもいかず・・・
家事をこなしております。

一昨日位から 友達と「当落もうすぐだよね?ドキドキだね~~~!」とか話をしていて

昨日は「今日来るかっ?それとも明日かっ?」とかメールしまっくっていたのに・・・・。

夜中にジャニネットが更新されてると・・・・^^;

5月の末日から6月上旬に変更になってるぅ・・・・。

またこれでドキドキハラハラしてなきゃいけない 時間が増えた(笑)

怖いけど 早く知りたい 当落結果

一体いつになるんでしょうね^^;
13:59  |  みゅう  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2008.05/28 (Wed)

MOREの仁

昨日は 熱が下がらなかったので 病院へ行ってきました。

先生の診断では 熱だけの風邪かもしれません。との事でした。

実は・・・すごいショックな事がありまして・・それ以降体調悪いんです
とは言えませんでした アハハハ・・・・。

お薬を処方してくれたので これで治ってくれればいいのですが。。。

38度以上熱があっても 考える事は チケットの事なんですよね^^;

もう どんだけその事考えてるんだよ!って位考えてます。。。

病院の帰りに寄ったスーパーに「MORE」が置いてあったので即買い

です♪ MOREの仁はViViとはまた雰囲気が違う仁です(*^_^*)

とっても 爽やかで穏やかな表情です。

ベンチに寝転んでる 姿・・・また これもきれいな仁さんです♡(。◠‿◠ฺ。)

自転車に乗ってる仁も可愛いの♡キュ━.+゚*(о♋ฺд♋ฺо)*゚+.━ン♡  まぁ。。。

仁だったら 何してても 可愛いだのかっこいいだの 言う甘甘ですけどね。

記事はA~Zまでの頭文字で 思い浮かんだ言葉について語ってくれてるのかな?

X は XOXOで 「キス&ハグ」

すごいリアルに語っております・・・。人前でも平気で出来るのね・・・。つか してたんだ(-_-)

でも 見たくはありません!

みゅうは キスとか人前でする人じゃなかったな^^;

仁とだったら・・・・フフフフ・・・(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ♥ ←きもっ!!

今日は 熱が上がらないといいけどな・・・子供の相手も全くしてあげられず・・・。

ごめんね・・・。



09:01  |  赤西仁  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2008.05/26 (Mon)

ふぅ・・・。

先週の当落確認後から急に体調が悪くなってしまったみゅうです^^;

金曜日の夜は胃が痛かったりおなかが痛かったりで^^;
なぁんでだろ?
それから ずっと体のだるさ お腹が痛くなったり 気持ちが悪くなったり
頭が痛くなったり 背中が痛くなったり。。。。。
今熱測ったら37度6分あったんだけど・・・風邪?でも 鼻水も咳もくしゃみも
出ないし・・。知恵熱??でもそんな頭は使ってないし・・・まぁ チケットの事は
考えてるけど。

そんな中 昨日は今月誕生日の娘のお祝いって事で バイキングレストランへ
夕食食べに行ってきました。
正直 今お祝いって気分でも無いけど 娘のお祝いだから こればっかりは
しょうがないわけで・・・でも やっぱり食欲も無いから大好きなケーキ・アイスも全く
食べずに帰って来た・・・今までケーキとアイスを食べずに帰って来た事なんて1回も
ないんだけどね^^;
そんなわけで 体重が順調?に落ちてます。あ でもミネラルウォーターを常に
飲むようになってから なんか体重が少しづつ落ちてきてるなぁ って思ってたんだよね。
でも 今の体重は体調が復活したら 一緒に復活しそうです^^;
いやぁ・・・みゅうも案外精神的に弱かったのね・・・←ただ歳とっての疲労かもしれないだろ。
涙も出ず・・・案外大丈夫かしら?って思ってたけど 歳くった体にはあのショックは
受け入れられなかったんだろう・・・。

って いつまでもこんな事言ってても しょうがないので 早く気持ちを前向きにしたいなぁ
って思ってます。
きっと 毎日考えちゃうかもしれないけど この体調をまず治した方がいいべ。
さぁ!今週も頑張るぞっ!!
11:17  |  みゅう  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2008.05/24 (Sat)

KAT-TUN静岡公演チケットお譲りください。(追記)


ありがとうございましたm(__)m
無事譲って下さる方が見つかりました。

✰ฺ ・:*:・✿ฺ ・:*:・・:*:・✿ฺ ・:*:・・:*:・✿ฺ ・:*:・ ・:*:・✿ฺ ・:*:・・:

しばらくは 日記の初めに下記の文章を掲載させて貰います。
うざいと思いますが・・・そこは大目に見てください。。。 


チケットを探しております。

KAT-TUN2008夏コンサートツアー

会場 静岡エコパアリーナ

日にち・部はいつでもかまいません。

4枚が希望ですが 1枚でも2枚でもかまいません。

同行でも結構です。

会場での手渡しも可能です。



もし お譲りしてくれる方がいましたら。
メールフォームよりご連絡をお願い致します。
どうぞ宜しくお願いしますm(__)m

18:43  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.05/24 (Sat)

KAT-TUNコン当落

昨日 22時前から 始まるっ?って感じあって
とうとう始まった当落確認。

みゅうが申し込みした静岡公演 全滅です。。。。
みゅうが2名義使って5口 一緒に参戦する義理姉が1名義使って3口
他の友達が2名義で2口 
計10口 全部落選でした。(ごめんね!報告したお方 口数が間違えておりました。
11口じゃなくって10口でした m(__)m )
ありえねぇ~~~~~~~~~!!!!!
地元が全滅・・・。仁が来てるのに会えない悲しみ・・・・。
グッズだけでも買いに行こうかとも考えたけど・・・会場の前まで行ったらきっともっと
もっと悲しくなってくるだろうなぁ・・・・。

昨夜は 暑かったのと・・・胃が痛かったのとで・・・眠れず・・・数時間眠れただけ
しかも 今日はふれあい授業参観という 朝から夕方まで好きなときに参観するって日^^;
5時30分起きで弁当作り・・・なんでこんな日に限って(-_-)
で 午前の授業を見に来て欲しいって言うから8時30分から10時まで学校へ~~~!
で 一度帰宅して 今度は15時頃に 防災訓練があって 児童引渡し訓練・・・。
なぁ~~~んで こんなにもテンション下がってる時に こんなに忙しいのだろうか・・・▄█▀█●ガクッ!!
これでドームも全滅だったら・・・あ~~~~~~!考えたくない。。。
ドームの当落が怖いっ!!

13:42  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
2008.05/23 (Fri)

ドンスト売り上げ~♪

売り上げ推定枚数が出ました。

クリック


中ペ ぱくってみた。


KAT-TUNスゴイ!4位までKAT-TUNです♪
おめでとうございます♡(。◠‿◠ฺ。)
仁&聖が第一位!!嬉しい~~~~!!!!!
みゅうは・・・ごめんなさい。
限定盤②しか 買いませんでした。
お金がね・・・きつくって^^;

あ。智久がドラマにご出演決定だそうで。
ドクターなんだよねっ?
智久がドクター・・・どんな感じ?白衣とか着ちゃうわけっ?
これも楽しみ~♪
仁の白衣もいいかもぉ~~~~!
あ~~~!仁がドクターだったら 悪いところなんかなくっても通いつめちゃうわ!
逆に恋の病にかかりそうですけど^^;





18:48  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.05/23 (Fri)

ViVi じん(#^.^#)

昨日は 朝一で本屋に駆け込み ViViとポポロとMyojoをGETした
みゅうですが そのまま友達の家に遊びに行って・・・お昼まで出して
頂きまして・・・結局朝一でGETしたのに 見れたのが夕方でした^^;

でも チョーーーーーーーーーーーーーかっこいい♡キュ━.+゚*(о♋ฺд♋ฺо)*゚+.━ン♡
もうねぇ。この世の男とは思えない程いい男♡o。.(✿ฺ。 ✿ฺ)
1ページ目は全身が映ってて 立ち姿なんだけど これだけでかっこいい。
つか ビックリしたのはこの仁が着てるジャケットの値段だよっ!
15万~~~~~~?高っΣ( ̄□ ̄lll)  ま これは置いといて。
2ページ目は 超ドアップ♪
ページに入りきれないほどのアップなんだけど これまたいい。
こんなにアップなのに こんなにもいい男 コレくらいアップで見て見たい。
そしたら確実に唇に吸い付きそうです(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ♥
3ページ目は全身映りで ジャンプしてる姿。
ジャケットが上になびいてて 髪の毛も若干なびいてます。
ジャンプ姿がこれだけさまになる男。
手の動きから 足の動きまで もう完璧です!!
ついでに 舌の位置もいい感じーーーーーー(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ♥
4ページ目は 上半身ぎみな感じで座りポーズ。
髪の毛がみだれて 前に来てる感じ。
白シャツから チラッっと見える胸元も素敵です♡(。◠‿◠ฺ。)
はぁ。。。本当になぁ~~んで こんなにもかっこよくって素敵なんでしょう←くどい?
レア・トークもいい感じで恋愛の事について語ってくれてます。

彼女とケンカ中には すごいマメになると(笑)
可愛いけど・・・リアルすぎて 若干凹みます。
でも 自分が悪ければすぐ謝るけど 悪くなかったら 納得するまではねぇ。。。
って事で。ケンカをしてもすぐに別れるとか そういう事はしないそうです。
そして浮気についてですが 彼女がいる時に浮気した事は1回も無い!
これはマッジで!!!ってスゴイ強く語ってます。
1回付き合うと長く付き合うそうで。
これも リアルです・・・。じんの恋愛トークっていつもリアルやねん。。。←なぜ関西弁??
じんに愛してもらえる女性 幸せだなぁ。。。。どうしたらじんに愛してもらえる??
誰かーーーーーーーーー!教えて!!
じんに尽くされてみたいっ!←え?尽くすんじゃないの?
一生叶わぬ夢でしょう・・・。なんだかため息ついてる私・・・大丈夫か?

あ~~。まだカツカツの感想も書いてない・・ま・・またでいっか?
とか言いながら書かずに終わりそう^^;
09:40  |  赤西仁  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2008.05/21 (Wed)

ViVi

今日もいいお天気で気持ちがよかったですね!
って みゅうはまた頭痛で午前中から午後にかけて寝込んで
ましたが^^;

金曜日に発売のviviの仁のビジュが最高~~~~♡キュ━.+゚*(о♋ฺд♋ฺо)*゚+.━ン♡
スーツ姿なんだけど 本当にいいお・と・こ(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ♥
なんで こんなにもかっこいいんだろう・・・って いつも思うもん←仁バカですので。
記事内容も読み応えが凄くある!!
これは絶対に買いですよっ!!
早く買って見たいなぁ~~~!明日は手に入るかしら?

そして 今夜はカツカツ♪
お好み焼き屋でのロケですね♡(。◠‿◠ฺ。)
これもどんな仁が見れるのか とっても楽しみです♪


19:02  |  赤西仁  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2008.05/20 (Tue)

オリコン&会報♪

今朝 ズームでオリコン7作連続一位!
おめでとう!

それから 楽しみにしていた会報が我が家にも昨日届きました♪
仁&淳之介のもんじゃ~♪
みゅう もんじゃって今まで1回位しか食べた事ないな^^;
ここでも 仁 ハット被ってます^^;
仁と一緒にもんじゃ♡(。◠‿◠ฺ。) 行きたいですね♪
そしたら 仁に作ってもらって「あ~~~ん」とか
え?みゅうが作ってあげて じゃないのか?
エエ・・・ みゅう こういうの 作ってもらうのが好きなんです。
でも 仁希望なら お作りいたします。←どんだけ上目線だ。
いいなぁ。。。一緒にもんじゃデートとか。。。
1度でいいから 行きたい!!
仁のたばことかも映りこんでていいですね♪
みゅう たばこの匂いとか嫌いなんですけど 仁の吐き出した煙なら我慢 イエ・・・
大歓迎です(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ♥
ここ行きたいなぁ~~!
最近は カツカツでもロケが多くって 行きたい所が増えてます。

そして アルバムのジャケ写がアップされてますけど 小さすぎて これ誰っ?
状態でして^^;
仁は たぶん 右上ですかね?

そうそう 久しぶりに智久の日記にも仁の名前が♡o。.(✿ฺ。 ✿ฺ)
マブダチと仁と亮ちゃんと ドライブにジェットコースター!!!!
どんだけ イケメン揃いなんだぁ~~~~~~~!!!
こんな集団に もし出くわしたら 間違いなく固まってしまって 何も出来ずに←何もしなくていいから。
終わりそう・・・。
車の中に このメンツ・・・たまりません。
一緒に乗りたい~~~!踏まれてもいいから乗りたい!
もしトランクのある車なら 顔は見えないけどそこでもいいわっ!!
ジェットコースター どこのやつかなぁ?
智久が たまに仁の名前を出してくれて嬉しいです♪
15:06  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.05/19 (Mon)

プレミアム

昨日の プレミアム ドンストのカメラワーク好きだったな♡(。◠‿◠ฺ。)
いつも 見られないダンスが見れたかなと。
テレビ初披露となった「SHOT!」ですが 仁は白衣装に白ハット(模様あり)
深く被ったハットから覗く目が メチャ かっこいい!!
曲調が今まで無かったような感じで 初めて聞いた時にはなんだか不思議な感じ
がしました。
聖が歌ってる時に 仁が横から息をフーって(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ♥
聖!羨ましいぞっ!!
あ~~~~!みゅうにも息を フ~って吹きかけて欲しいです(笑)
んな事されたら もう立っていられないわ。

振り付けの練習をしてる場面がチラッっと流れましたが その最中仁がポケットから
取り出して 確認した物は携帯でしょうか?
最近 仁がつけてる 赤い物体がついたネックレスも気になってますが それがどんな
形をしているものなのかがイマイチハッキリわかりません。
そのうち雑誌とかで載ってくれれば確認しやすいのですが。

さて 先週のドンスト週間も終わってしまいましたが
今週は vivi発売とヲタ誌3誌の発売でしょうかね?

今日は 家庭訪問。
今年の担任の先生は・・・チョット苦手なタイプ^^;
う~~~~早く終わって欲しいな。。。





10:18  |  番組  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2008.05/17 (Sat)

筋肉痛^^;

今日は 朝から保育園の奉仕作業で草取り^^;
すでに 足が筋肉痛なんですけど・・・どんだけ体使ってないんだよ
って感じです^^;
明日は明日で小学校の廃品回収・・・朝6時45分に集合。
早っ!!っていつもその時間なんですけど。。。
いつもなら旦那と交代で出るんだけど 只今旦那事故の後遺症で重たい
物は持てない。って事で明日もみゅうが出る事になりました。
今から気が重いわ。
20:08  |  みゅう  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2008.05/16 (Fri)

追加公演決定!&Mステ~♪

メチャ楽しみにしていた Mステ~♪
それぞれ30秒位だったけど かっこよかったぁ。。。
つか 仁 髪がダンスで乱れすぎて顔がよく見えなかった^^;
あ~~~!フルでダンスを見たいっ!

それよりも 淳之介の衣装にビックリしてたら さらに亀の発言にビックリΣ( ̄□ ̄lll)
「ドームで2・3・4・5って(以下省略)」

は?4・5??

「追加が先程決まりました!」

ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

4日5日って 平日じゃん。。。
4日連続だなんて・・・想定外(>_<)
勝手に追加に回されるももの・・・無事オーラスに回されたとしても・・・義理姉が仕事休めるか
わかんないし。。。。
困った・・・ホテルだって2日で予約してるし。。。
どうしようか・・・4日も予約しといた方がいいのかなぁ?
でも無事いけるかわかんないし・・・。
なんだか アタフタしちゃいましたけど とにかく当落確認してからじゃないとだね^^;
他にも追加公演が決定 でも みゅうが申し込みした静岡は無かったわ
って事は それほど激戦でもなかったのかなぁ?
早く 当落を知りたい!
なんだか落ち着かないです・・・。



22:16  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
2008.05/16 (Fri)

うたばん&今夜は♪

昨夜の「うたばん」今朝みましたが
どんだけ 早送りさせるんだ!って感じで 郷さんが出てるし。
KAT-TUNの時間は やはり 短かった(-_-)
でもでも 可愛い仁の笑顔がいっぱいで癒された♪
なんかねぇ。仁の笑顔を見てると みゅうまで笑顔になれるの♡o。.(✿ฺ。 ✿ฺ)

今夜は ソロ曲披露のMステーーーーーーーー!
どんな感じでやってくれるのかなっ?
超楽しみです!

新しい会報が届き始めています。
みゅう宅には今日来るかなぁ?
15:37  |  番組  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.05/15 (Thu)

ソロ曲披露♪&カツカツ

なんだかんだ 色々と書きたい事はたっくさんあるのに
ナゼか更新しきれてないみゅうです^^;
暇な時間があるのに なんでだろうねぇ。。。

今更だけど、新曲はフラゲして聴きました!
仁のラブジュ♡o。.(✿ฺ。 ✿ฺ) かっこいいしっ!
仁はクラブでかかったら踊って!って事だけど。。。
クラブなんて行かないし・・・行ってもすごいアウェイになりそうで怖いわ(-_-)
新曲フラゲして早速車で聴こうとしてCDを入れたんだけど「CDを確認して下さい」
って出ちゃって^^;
「え~~~っ?なんでっ?いきなり不良品かよっ!」って思ったら みゅうがただ
裏返しにCD入れてただけだった・・・^^;
よかったぁ~~!店にクレームつけにいかなくって・・・。
毎日毎日リピリピしてますが・・・これ・・・絶対歌えません。。。
コンで一緒に歌うのは無理です。

そしてそのソロ曲が今週のMステで披露!!
超楽しみなんですけどっ!!
各メンの時間がどれくらいあるのか・・・1分位はあるっ?
そんなにない?ダンスとかもうすごい期待してしまってるんですけど!
(ねぇ?Uちゃん?メールでこんなダンスがいいとかもう妄想しまくってたもんね?)

昨日のカツカツは今朝見ましたが。
はるかちゃんは本当に女の子って感じでほんわかしていて可愛いですね♪
仁の「はるか」呼びには軽く嫉妬しましたけど(o^^o)ふふっ♪
ゆっちの「いいなぁ~」にも笑いましたけど!
淳之介もかなりはるかちゃんお気に入り?って感じにとれましたが みゅうだけ
ですかね?
みゅうも あれだけ女の子らしさがあればいいんだけど。。。
絶対無理だ。。。。

今夜は「うたばん」!!
ですが・・・KAT-TUNをどんだけ出してくれるか・・・チョット心配^^;
13:35  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2008.05/13 (Tue)

仁声優初挑戦!!

おはようです(^^♪
今の所は頭痛が来てないみゅです^^;

朝 朝食食べようと思って座りテレビをつけたら ちょうどエンタメが始まり。
見出しの中に「赤西仁」の文字ーーーーーーーーーー!!!!!
急いで録画予約♪

仁が声優に初挑戦との事!!おめでとう*゜✲ฺ(✿◕ฺ ∀◕ฺ)ฺノ†゜*


人気グループ「KAT―TUN」の赤西仁(23)が、米映画「スピード・レーサー」(7月5日公開)の日本語吹き替え版の主人公役で声優に初挑戦することが12日、分かった。

 今作は吉田竜夫氏原作のアニメ「マッハGoGoGo」の実写版で、「マトリックス」3部作を手がけたウォシャウスキー兄弟監督の5年ぶりの最新作。真田広之(47)、韓国のRain(25)らが出演し、家族と愛するカーレースを守るため、危険なラリーに挑む天才ドライバーの姿を描く。

 赤西が声を担当するのは、オリジナル版でエミール・ハーシュ(23)が演じた主人公の天才ドライバー。攻撃的かつ本能的で、なにより怖いもの知らず。カーレースのために生まれてきた若者役で「エネルギッシュで無限の可能性を兼ね備える人柄が、日本のスピード・レーサー役に一番ふさわしい」(製作側)と赤西に白羽の矢が立った。

 「映画を見させていただきましたが、これほどのエンターテインメント作品に参加することができて、とても光栄です」と赤西もオファーを快諾。「声優に初めて挑戦する作品があの『マトリックス』の監督作品というのは重みがありますが、楽しく吹き替えをできればと思っております」と早くもアクセルを吹かせている。

スポーツ報知より

めちゃ楽しみなんですけどっ!
仁の声が 映画館に響きわたるんだよね?
う~~~ん いいっ!!!
目をつぶって見ても?楽しめそう←ダメでしょ^^;
こりゃ絶対に行かなきゃだーーーーーーーーーー!!!!
朝から一気にテンション上がったみゅうでした♪


あれ?吹き替えって事は・・・映画館では仁の声は聞けないのか(笑)
映画館では字幕で下に出るの??
そう?みゅう映画って日本のものしか見に行った事ないから
どんなんなのかわからない・・・・^^;



09:42  |  赤西仁  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
2008.05/12 (Mon)

HEY×3&ゆっちおめでとう♪

今日も 頭痛が酷くって 薬飲んで飲んで飲んでさして?寝てたみゅうです(-_-)
最後のさしてってやつは座薬っす^^;
もう薬の乱用状態だ・・・。でも 飲まないと病院送りになる位のすごい痛みになるから
困るんだよね。。。
今は よくなりこうやってPCやってしまってるんだけどね これが悪いのかしら?

で ゆっち 大学合格おめでとーーーーーーーーー!!!
すごい!びっくりだったよ\(◎o◎)/!
仕事しながら 大変だっただろうなぁ。。。
これからが もっと大変だと思うけど頑張って無事卒業して欲しいなと思います。
英語は仁に教えてもらってると・・・羨ましいじゃんーーーー!←そこ?
みゅうも仁に教えて貰えるなら 大嫌いな英語も頑張れるぞっ♪

そして 今夜のHEY×3 仁の「ぐぅ~~~」が 可愛い
カミカミだったけど またそれも可愛いの
エドさん 仁にふってくれてありがとう!
笑顔講座のときに 淳之介にふってくれないかしら?ってドキドキしてたけど それは
なかったわ・・・淳之介なら ウイスキー大好き~!なんて言わなくっても最高の笑顔が
出来たのに!!
聖の あの看護婦姿 ありゃ 確かに本人にとってはね^^;
しかし あの年齢の少年に 「もっと腰グラインドさせて」って言うスタッフ!!
今 それをやらせて欲しい!!

明日は ドンストフラゲ日♪
無事 頭痛がおきずに取りにいけるといいな^^;
それから 仁マニュ更新日~~♪&web特設サイトのメッセージ 仁更新日~♪
って事で 明日は嬉しい事がいっぱいだ(*^_^*)


21:50  |  番組  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.05/11 (Sun)

プレゼント♪

今日は 母の日 しかし あいかわらずの頭痛・・・・。
本当にイヤになる。。。。

金曜日に保育園に息子をお迎えに行くと
「ママ いつもありがとう」ってプレゼントをくれました♪

プレゼント

↑ みゅうの似顔絵 髪の毛は一体どこに?

プレゼント2

↑ メモを貼り付けとくやつ

ままだいすき だなんて まだまだ可愛いなぁ。。。。
いつもは すごい口が悪くって いたずらで。。。
毎日  よくもこんなに怒らせてくれるわっ!って思ってますが^^;
やっぱり まだまだ 可愛い息子です。
みゅうが どんなにきつく怒っても「ママ大好き」って言ってくれる
息子が みゅうも大好きですわ♪←ホント親バカ・・・。
娘からも手作りのプレゼントを貰いました(*^_^*)
仁は 母の日どんな事したのかなぁ~~~?


来週は KAT-TUN三昧ですね~~!
テレビの出演がいっぱいで!CD発売もあるしっ!
嬉しいです♪
来週の土曜日は保育園の奉仕作業 日曜日は小学校の廃品回収と
大変ですが それも KAT-TUN三昧でどうにか乗り切れそうです!!

19:59  |  みゅう  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
2008.05/09 (Fri)

カツカツ&雑誌色々

今日はすっごいきつ~~~~~い頭痛が来て
ほとんど寝てすごしたみゅうです(-_-)
頭が割れそうだったぁ・・・。

今更ですが 今週のカツカツは面白かった!
台本無しの演技?アレ面白い(o^^o)ふふっ♪
仁が 「ぷぷっ」って笑っちゃってて可愛い♡o。.(✿ฺ。 ✿ฺ)
仁の「想いよ届け!」も ナイスタイミング(^_^)v
みゅうの 仁への想いも届いてくれるといいんだけどね。
で テレビと言えば 来週もKAT-TUN出演♪
嬉しいです(*^_^*)
今日はMステにNEWSが出たから 見たんだけど NEWSは
爽やかだぁね。衣装もジーパンにTシャツという爽やかさ♪

それから またまた仁が POPEYEに登場だそうで!!
今度はどんな仁が見れるっ??
この前はギャランだったから 今度は・・・・ナニ??
21:25  |  番組  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2008.05/06 (Tue)

今日は めっちゃいい天気だったね

午前中 娘の一輪車の練習に 学校へ行ってきました。

学校3


弟と喧嘩して すねてます。。。

学校2


学校


一輪車練習してる写真撮り忘れた^^;

学校まで 一輪車に乗って行くって言うから みゅうがずっと娘の手をにぎって
行ったのね そしたら もうそれだけで疲れた^^;
まだ 一人で乗れないから 結構体重をかけるんだよね。。。。
子供は 学校で 鉄棒やったり 滑り台やったり・・・すごい元気で^^;
みゅう とてもついていけませんでした。
本当に体力落ちたなぁ・・・って^^;
もう 家に帰って来てグッタリでした。

明日から やっと 保育園&学校が始まってくれるわ♪

あ。そうだ。聖の弟ちゃんがジュニアに入ったって事ですね!
頑張って欲しいですね!!

あれ・・・今日は仁の話が全く出てないじゃん。
あ~~~~!そういえば・・・ヲタ誌3冊買ってない(-_-)
スッカリと忘れてたよ。。。
明日 買いに行かなきゃ

19:00  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
2008.05/04 (Sun)

ダラダラです・・・^^;

みなさん GWどのようにお過ごしでしょうか?

みゅうは・・・旦那と子供二人は旦那の友達宅でバーベキューへ~♪
って事で 旦那も子供いないというパラダイスでして。。。
やる事も無く(本当は掃除とかある)・・・すでに9時30頃に眠くなり。。。
午前中から昼寝・・・起きたら11時過ぎてるし 一人で簡単に昼食
で 頭痛がしてきたので 薬を飲んでまた寝た(爆)
どんだけ ダラダラの一日だったんでしょ^^;
すごいいい天気なのに 昼間一歩も外に出なかったみゅうです。。。
明日は子供の日だけど・・・なにかしてあげた方がいいかなぁ?
みんな 子供の日とかってなにかしてあげてるのかなっ?


コンの当落発表も今月下旬って事でドキドキハラハラですね!!
本当に電話してる最中は胃が痛くなりそうです。
当選してればいいけど・・・・もしも。。。落選とかだったら・・・・確実にその日の
夕食の準備する気ゼロになりそうですわ^^;

22:05  |  みゅう  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
