2008年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.04/30 (Wed)

「DON'T U EVER STOP」 PV~♪&怖かったぁ・・・。

新曲のPVが今朝流れましたねぇ~~♪
Uちゃんがメールしてくれてたんだけど 音消しにしてあったから
すぐに気がつかず・・・^^;
7時台で録画できたぁ~~~(^^♪
仁の髪型~~!つけ毛をつけて編みこんであるんだね。
かっこいい♡o。.(✿ฺ。 ✿ฺ)
ダンスも みんなガシガシ踊ってる感じでチョーーーかっこいい!!
早く生で見たいっ!!

さて・・・GWも始まりましたけど みなさんは どこか行きましたっ?
みゅう家族は 昨日サファリパークへレッツゴー!したんですが・・・。
東名高速で事故にあってしまい・・・行けずじまいでしたわ(-_-)
おまけに旦那の車はリアガラスは全部キレーーーーに割れちゃったし・・・後ろは
ベッコリいってるし・・・。
でも 子供に怪我がなくって本当によかったぁ。。。。
旦那は首が痛いって 病院に昨日と今日行きました。
私はまだ今の所痛みは出ていません。
トンネルの中に入って 少ししたら いきなり渋滞?みたいな感じになって 旦那が
ブレーキ踏んだけど 私的には前の車にぶつかるぅ~~~~~~~~!!!!!
って思ったら 後ろの車がみゅうんちの車にぶつかってきた(-_-)
そして その衝撃でみゅうんちの前に走ってたベンツにちょぉ~~~と当たってしまったわけ。。。
でも 前の車にはホントこすりキズ程度で済んでよかったんだけど うちの車は後ろは全滅(-_-)
幸い うちの車 頑丈な大きい四駆なので まだよかったんだけどね^^;
でも ガツーーーーーーンってキタわぁ。。。。
旦那が「後ろの車 車間距離を全然とってなくって ずっと気になってたんだよ」って。
だから もう自分がブレーキ踏むにも 思いっきり急ブレーキ踏んだら絶対にぶつかるって思ったらしい。
向こうの運転手も自分の車間距離とってなかった事を認めてました。
昨日の朝 出発する前に 旦那が後ろのドアにチャイルドロックをかけてたのね。
いつもそんな事しないんだけど・・・「なんだか嫌な予感がするから」って言ってたの・・・。
それが 当たってしまった。
怖かった・・・・しばらくは東名は嫌だなぁ。。。って思いつつ 今日は偏頭痛の病院で早速
東名に乗ったけど すごい緊張・・・今日は追い越し車線はあまり走らなかった^^;
帰りは やっぱり怖いのもあり 一般道を1時間30分かけて帰ってきた・・・。
みんなも 高速ではホント気をつけて下さい。。。。
車間距離はじゅうぶんに取っておいて 間違いは無いです。
後 子供のシートベルトですね!
子供と言えば・・・事故おこした後でも「ねぇ?サファリパークは?」だって^^;
こんなガラスが無い車で行けるかっ!!
子供ってノンキでホントいいわ。。。ま 元気でなによりですけどね^^;

21:01  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
2008.04/28 (Mon)

レーシック1週間検診(追記)

これ載せるの忘れてた^^;
秋葉原のカーネルおじさん (*≧m≦*)プププw


カーネルメイド



可愛い?(笑)


~*~♡~*~♥~*~♡~*~♥~*~♡~*~♥~*~♡~*~

おはようです♪
昨日は レーシックの1週間検診に行ってきました。
視力は両方とも2.0 (^_^)v すごいでしょ?
だって 本当にとぉ~~~~くまでクッキリよ!
これで コンでも仁のキレイなお顔がよぉ~~~く見えるはず!
チケットさえ当たれば・・・・。
本日 コンサートチケット申し込み締切日です。
みゅうは 3日間に分けて 申し込み完了~!
今回は 3回に分けてみた^^; どうかどうか 当選して無事仁に会う事が
出来ますように・・・・。
で 検診結果ですが 術後翌日検診の時は 左目に炎症とキズって診断を
受けてしまったけど 昨日の検診では炎症はよくなってたみたいです。
でも 左目はやっぱりまだ表面がキズでザラザラしてるって事でした。
追加の目薬を貰いました。
あとは3ヵ月後検診 7月に行って それでとりあえずは全部終了です。
視力が安定するのが3ヵ月後って事みたいなので それまでは 目を大切に
テレビもPCも程々にしないとな(すごい難しいわ・・・)。
でも 今振り返ると 術後の痛みはあったけど やってよかった♪
コンタクトのお手入れとか コンタクト着用中の不快感を考えると 本当に楽になりました(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

東京駅についてから 旦那希望の秋葉原に行きました。
が・・・面白くなかった(-_-)
もっと メイドさんとかたくさんいるかと思ってたんだけど 数人しかいなかったな^^;
もう 秋葉原にいく事は無いかと・・・。
検診後に時間があったので 原宿に行きましたが すごい人!!
今まで 行った中で1番すごかったかも^^;
んなわけで 仁の有閑倶楽部看板も見るだけで終了です・・・。

今日から 旦那の会社はGW連休に突入・・・はぁ。。。。
これから しばらくは旦那が毎日いるわけで・・・。
早く連休終わらないかな。。。←まだ 始まったばっかでしょ。。。


06:27  |  みゅう  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.04/25 (Fri)

Mステ♪(追記)

【追記】

Mステーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!
かっこよかったぁ~~~~*゜✲ฺ(✿◕ฺ ∀◕ฺ)ฺノ†゜*
ダンスもかっこいいっ!!
エロ腰もあったしぃ~~~~♪
ま・・・ぐぃんぐぃんとまではいかなかったけどぉ。。。。
来週期待してますよ!じんさん!
仁の歌中のセリフ?も かっけーーーーーーー!
マジで最高☆ 
仁最高ーーーーーーーー!!!!!


~*~♡~*~♥~*~♡~*~♥~*~♡~*~♥~*~♡~*~


昨日は凄い雨だったけど 今日は とってもいいお天気♪
朝一で アルバムも予約してきたし(^^♪
初回盤だけですが^^;

そして今夜 待ちに待った

DON'T U EVER STOP 初披露*゜✲ฺ(✿◕ฺ ∀◕ฺ)ฺノ†゜*

楽しみぃ~~~~♪
だけど 19時から 小学校の子供会の打ち合わせが入ってるよ。。。
リアルで見たいなぁ。。。。

しかし 遠くがよく見えるっ!!
すごいね!
でも 油断禁物!!術後は2.0あった人でも 1週間とか1ヶ月で0.6まで
視力が落ちる人がいるらしい・・・。
だから 気をつけないと!
昨日で 術後1週間 本当は昨日1週間検診へ行かなきゃだったけど 旦那が
仕事休めないんで 今週の日曜日にまたまた東京へいってきぃ~~~!
左目の炎症&キズがよくなっていますように・・・・。
しっかし こんな3週間連続で東京ってないわぁ。。。
これがKAT-TUN関係だったら メッチャ嬉しいのになぁ^^;
今週は ナゼか秋葉原に行く事に・・・(もちろん旦那の希望さ。。。)
まぁ。今まで東京行くと 渋谷・原宿辺りが多かったから たまにはそっち方面もいいかな
って思いまして 秋葉原 浅草辺りを観光してきたいと思ってます。
三宿の カフェは・・・まだ 迷ってる。。。
きっと 日曜日だし すごい混んでるだろうな・・・って思うと またでいいか?って思ったり
せっかく 東京行くから やっぱり行っとくか?って思ったりで たぶんギリギリまで悩むと思う^^;

11:20  |  番組  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
2008.04/24 (Thu)

代官山カフェ

おはようです。
今日は 朝から 雨・・・。
洗濯物が乾かないから ヤダ・・・・。




先週 土曜日に行ってきました♪

パスタ



代官山のカフェ 

みゅうは ペペロンを注文 旦那は明太子
みゅうは タバコの煙が苦手なので・・・喫煙席でしたけど。。。
あ~~~ 仁はあそこに座って外を眺めてるんだなぁ。。。って思いながら
旦那を目の前に食べてました^^;
味は まぁまぁだったかな?旦那も まぁまぁって言ってました。


そして 渋谷で買ったサングラス

サングラス



これからの 季節 必需品 
これ フレーム?耳にかかる所がレザーで出来てるの♪

昨夜のカツカツも 仁可愛かった(#^.^#)
マッサージのお姉さんがなんとも羨ましい・・・・。
あんなに遠慮なく 仁の足を触れるなんて・・・。
カフェのお姉さんに「目からも疲れが来るんですよ」って言われて
「パソコンかなぁ。これ全部自分で編集してるんですよぉ」
「え~?そうなんですか!」って言って信じてしまってるお姉さんを見て
自分で言っておきながら 自分で笑ってしまてる 仁が可愛い!!!

昨夜のカツカツで 仁と竜ちゃんが行ったカフェ 店名がわかったら 今週行こうかと
思ってたけど 先週行った店と一緒じゃん・・・。(場所は違うけど)
こりゃ 旦那が嫌がるわな・・・って思いながらも 今朝旦那に「ねぇ?先週代官山カフェで
食べたパスタ美味しかった?」って聞いたら「まずくはない」だって・・・。
こりゃ また今週行くのは無理そうだ・・・って思って諦めた。
次回のコンの時にでも 行けたらいきたいな♪


09:13  |  みゅう  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2008.04/23 (Wed)

魅録到着♪&アルバム発売

有閑


みゅう宅にも 無事到着♪
魅録 久しぶり(^^♪
特典映像 1回見たけど よかったっ!
レーシック後だから 時間的に長すぎたけど どうしても途中でやめれなかった^^;

未公開シーン
制作発表
仁撮影ビデオ
クランクアップ
他色々
今まで 見れてなかった映像が結構あって買ってよかった って思いました。
クランクアップの時 女性陣とも抱き合ったのね・・・・^^;
羨ましいですわ←なぜかのりこ口調


そしてそして アルバム発売決定☆なんですね♪



2008年6月4日


KAT-TUN Ⅲ - QUEEN OF PIRATES -



<初回限定盤> CD+DVD
 ¥3,600(税込)

【CD】<全15曲収録(11曲+ボーナストラック4曲) >

1.TABOO

2.Keep the faith
日本テレビ系火曜ドラマ「有閑倶楽部」主題歌

3.AFFECTION ~もう戻れない~

4.HELL, NO

5.DISTANCE

6.MOTHER/FATHER

7.LIPS
日本テレビ系土曜ドラマ「1ポンドの福音」主題歌

8.喜びの歌
TBS系 金曜ドラマ「特急田中3号」主題歌

9.「un-」 

10.OUR STORY ~プロローグ~

11.何年たっても

【ボーナストラック】 (初回限定盤のみ収録)
12.SHOT!

13.12 o'clock

14.愛のコマンド

15.SIX SENSES


【DVD】 DON'T U EVER STOP -LIMITED EDITION-
      (ビデオ・クリップ+メイキング)




<通常盤> CD
 ¥2,700(税込)

【CD】<全11曲収録 >

1.TABOO

2.Keep the faith
日本テレビ系火曜ドラマ「有閑倶楽部」主題歌

3.AFFECTION ~もう戻れない~

4.HELL, NO

5.DISTANCE

6.MOTHER/FATHER

7.LIPS
日本テレビ系土曜ドラマ「1ポンドの福音」主題歌

8.喜びの歌
TBS系 金曜ドラマ「特急田中3号」主題歌

9.「un-」 

10.OUR STORY ~プロローグ~

11.何年たっても

※カラーブックレット封入(全24P予定)


お金が・・・すごい勢いで出てきます^^;
通常盤と初回盤・・・両方買うべきか・・・初回だけで ブックレットは我慢するべきか?
みなさんどうします?
チケットの申し込み・有閑DVDBOXと いくらお金が出てくのか・・・怖いくらいです。。。





18:27  |  赤西仁  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2008.04/23 (Wed)

レーシック感想

この前の金曜日と土曜日でレーシックに行ってきた感想です(*^_^*)
長い時間PCやると目に負担がかかるので 毎日少しずつ書き上げました。
長いので・・・・暇な方だけどうぞぉ~~~~!
誤字脱字はスルーで(笑)


4月18日(金)

11時過ぎにホテルに到着 チェックインが14時だったので それまでどうしようかなぁ?
って思ったけど 外はすごい雨だし・・・・「チェックインまで待ってます」って言ったら
ホテルの方が すぐに手配してくれて 14時チェックインを12時に部屋に入れるように 掃除
を早くするようにしてくれて すごい助かったぁ~~~!
さすが ホテルオークラ♪ しかも お部屋も予約してあった部屋とはグレードアップ
してくれて(^^♪ サービスも従業員の教育も完璧だね!
今まで 宿泊したホテルの中でも 従業員の対応はNO1!
部屋まで行く廊下ですれ違う ベットメイキングしてくれる掃除の方とかも お客さんが
通る時は 隅によけて止まって 深ぶかと頭を下げて「いらっしゃいませ」とお辞儀。
すごいわぁ。。。。
これで 山手線が近かったらすごい便利でよかったなぁ~~~~♪
でも ホテルでのお食事がお高い^^;
旦那は 12時40分にはクリニックに行かないといけないので ここで私とは別れて
一足先に有楽町へ だからお昼を一人で食べようとホテル内のレストランを見たけど
どこもメチャ高い・・・パスタが2500円とかサンドイッチも1900円位^^;
唯一 お弁当を売ってる所があって(まぁ。コンビニと比べれば高いけど)そこでピラフを
買って お部屋でお昼しました^^;

有楽町へ3時過ぎに着き ちょっとフラフラしてからクリニックへ向かうと 出口で
旦那とバッタリ 「痛かった?」って聞くと ちょっと間があり「痛くなかったよ 
頑張って」だって^^; オイ・・・なにその間は・・・・(-_-)しかも 頑張ってって・・・頑張る
事があるのか?って思ったわ。。。
クリニックの受付を済ませると 待合室で術前の目の検査待ち。
それが終わると 手術を受ける時にかぶるシャワーキャップみたいな帽子を被り待機
順番に名前が呼ばれて 麻酔の目薬を差して フラップを作る部屋へ・・・。
台に寝て 「しばらく目をつぶっていて下さい。」と言われたけど この間が
すごいドキドキ・・・・・。そして 目を開く器具を付けられて そして 緑だったかなぁ?
その色のランプを見ていて下さいね~。と言われたものの・・・・・眼球を押さえつけられる器具
を付けられたら 全く目が見えん(-_-) え~~~~?ランプなんて見えんじゃん!
どこ見てればいいの~~~!(つか 見えないんだけどね^^;)目をどうしていればいいかわからない
状態・・・・眼球が圧迫されてるのが結構辛いんだけど痛いとかそういうのじゃないんだよね。
足をバタバタさせたい感じ。。。
看護婦さんが「21秒です」って言ってて 「残り5秒です」って言ってた時なんて 自分で
心の中で5秒数えだしちゃったもん^^; あと5秒我慢だぁ~~~!って^^;
それを両眼終了すると 白く靄がかかった感じになって 看護婦さんに腕を引かれて 
いよいよメインの屈折矯正へ!ここでは 全く痛みは無し レーザーを片目6秒だったかなぁ?
それ位照射したな 焦げてる匂いがしたのは覚えてる。
これで 消毒をするに目に水みたいな液をかけられて フラップを元に戻して なんかヘラ?
みたいなので目の表面をならしてた^^;
やられてる事が見えるんだよね^^;
それから 状態が安定するまで暗い安静室で20分くらい目を閉じて休みました。
その後 術後の目の検査をして 目薬・飲み薬を貰って終了。
ここから みゅうが1番心配していた 術後の麻酔が切れた時の痛みなんだけど 説明用紙には
痛みのピークが1時間から2時間後って書いてあったんだけど なぜかみゅうはもう術後30分には
なんだかやばぁ~~~い感じがしてきて 地下鉄で乗り継いでホテルまで帰ろうかと思っていたけど
速攻タクシーひろいました^^;
でも やっぱりタクシーにしといてよかったぁ~~~!
すでにタクシーに乗って数分後 目が痛くって開けていられなく・・・・痛くて涙がボロボロと止まらない(>_<)
タクシーの運転手さんになんて思われたかしら?
やっとの思いで ホテルの部屋へ着いて こりゃ旦那も痛がってるだろうなぁ~~~?って思ったら
全然平気の顔・・・・「アレ?あんた痛くない?」って聞いたら「全然!」だって・・・・。
なんでよ?私は こんなに痛いのに~~~!でも 痛み止めの目薬はあまり使うと傷の治りが遅くなるから
って言われてたから我慢してたけど 夕食食べるには この状態じゃ無理!って事で 1回目の痛み止め
の目薬をさしたら 2秒位で痛みが取れた^^;
でも この1回の痛み止めで それから痛くなる事なく終わりました。
これなら こんなに我慢する必要なかったじゃんね^^;もっと早く使えばよかったぁ。。。
術後は 1時間に1回3種類の目薬。
夜 みゅうは左目に異物感を感じてたんだけど 旦那は全く平気 
後日の検査で やっぱり左目が炎症を起こしててて キズがあるとの診断でした。
先生に「なんでキズがついたんですか?」って聞いたら「たぶんドライアイのせいでしょう」って
「キズは治りますか?」って聞いたら「完全には治らないかもしれませんが 目薬で今よりはよくなり
ますよ」だって。。。それ聞いた時点で すごい不安になって・・・・マジで・・・こりゃ受けない方がよかった
のかっ?って考えちゃって かなり凹みまくりでした。。。
でも 今の感じでは左目の異物感もなくなってるんだけど 少しはよくなったのかなぁ?
で 結局 右目0.2→1.5 左目0.3→2.0 って結果が後日の視力検査では得られました♪
でも 1週間後の検査で 視力が落ちる人もいるとの事なので まだわかりません。
視力が安定するのは 3ヶ月後位らしいです。
でも ホントよく見えるっ!
ホテルから 夜外を見たけど 遠くのビルまでくっきりよ!
うちからの景色の場合はビルなんてないから 山がくっきり(笑)
今週の検査で もしキズと炎症がおさまっていたら レーシックやってよかった!!って書けるかも!

なんだか 数日かけて書き上げたので・・・・よくわからない文章になってしまってるかも^^;
ごめんなさいm(__)m
11:05  |  みゅう  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2008.04/18 (Fri)

落ち着かない………。

今 一人でホテルの部屋です。
旦那は 一足先にレーシックをやりに有楽町へ!
もう終了したかなぁ……。。
みゅう 全く落ち着かないです(((^^;)
化粧も落として 後は時間が来たら出掛けるだけだけど 緊張してきたぁ(^-^;
自分が大丈夫か心配になってきたわ(--;)
術後は 読書もテレビもPCもダメだから レーシック体験談は明日か明後日か まだ先になるかも(笑)
どうか無事に終わりますように…………。
神様仁様仏様 見守っていて下さいm(__)m
14:04  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑
2008.04/17 (Thu)

カツカツ

久しぶりになってしまった^^;
なんだか ここ数日子供の用事とか私用で忙しかったな。。。
今日は雨・・・これから強い雨になるみたいですね。
みゅう レーシックをやりに明日から二日間東京なんですけど 新幹線&電車
は遅れ無しで大丈夫かなぁ~~~~~?
いつもは 東京へ行くってなれば 雨だとヤダなぁ って思うけど 今回はスッピン
でクリニックまで行ってホテルまで帰って来ないといけないから 紫外線とかを考えると
雨でよかったかも^^;
歩いてる時は 傘で顔隠せるし♪
しかし大雨とかになると それはヤダかも^^;
手術が明日 翌日も術後検査があるので 今回は一泊で行ってまいります。
手術後は 読書もダメテレビもダメパソコンもしばらくは控えるって事で自動的に携帯の画面も
あまり見ちゃいけないんだよねぇ?
ホテルに帰ってから寝るまで 一体何をしてればいいんだろう・・・。
友達と一緒ならトークでなんとかなるけどさぁ 相手は旦那だからトークしててもなぁ^^;
術後の麻酔が切れてからの痛みが 個人差はあるみたいだけど かなり痛い人も
いるらしく・・・かなり今からドキドキのみゅうですわ。

さて 昨日のカツカツ♪
じ~~~~ん メッチャ 眠そうなんですけど!!
しかも 行く場所がなかなか決まらないねぇ。。。
ロケこれで大丈夫かぁ?って思ってしまった。
包丁を買いたいと選んでいた竜ちゃんですが いつも迷いますね(笑)
ランチとマッサージは次回なのね^^;
気持ちよさそうな仁のお顔が可愛い・・・・(o^^o)ふふっ♪
そして 仁の「子供欲しい」発言!
ホント 子供が欲しいのね^^;
うちに子供二人いますけど?どうでしょうか?
自分の子じゃなきゃ意味ないか^^;



10:24  |  番組  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2008.04/12 (Sat)

コン案内&レーシック検査

今日は 有楽町へレーシックの事前検査に行ってきました♪
検査まで時間があったので 原宿に行って パスタ屋さんでランチ(o^^o)ふふっ♪
美味しかったぁ♪

視力 前より悪くなってたぁ・・・・。
右が0.2 左が0.3でした。
全部で2時間以上は検査がかかったかなぁ?
角膜の厚さや 歪み すごいたくさんの検査がありました。
瞳孔を開く目薬をしたので 検査が終わってから外に出たら 眩しいのなんの・・・。
普通に目が開けていられん・・・。しかもコンタクトしてないから 遠くは見えないし
瞳孔開いてるから 近くは見えないし・・・もうどこに何があるかわからない常態・・・。
検査が終わってから 新幹線の時間まではショッピングゥ~~~♪なぁんて思って
いたけど 見えないし頭痛はしてくるしで結局歩き回るのが疲れて お茶して東京駅
に行く事になりました^^;
買い物 全くできなかったわ・・・。
とりあえず 検査では適応!!って事だったので手術決定☆って事で!
また来週 有楽町へ~~♪金曜日に手術 翌日に検査があるので一泊二日で東京へ(^^♪
でも 今度は検査じゃなくって手術・・・不安だ・・・術後の麻酔が切れてからが 痛いらしい・・・。
せっかく東京へ行くけど 今度も何も楽しめずに帰ってくる事になるんだろな・・・。
しかも 今度はスッピンで行かないとなんだよねヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
東京をスッピンで歩けるか!!いつ仁と出会うかわからないのに←出会わないから!!
つか マジでスッピンをどうやって隠して有楽町まで行ってホテルへ帰るかだよ!
帽子をふかぁ~~~~く被って サングラスにマスク!!これでOK??
すごい怪しい人に見られるかなぁ。。。。。

そして!今日 案内が届いたよ~~~!ってお友達から連絡がぁ~~~♪
Yちゃんありがとうね♪
複数申し込みOK☆ 1公演4枚まで。
って事で。みんな どんだけ申し込みするんだろう・・・・。
みゅうも どんだけ申し込みすれば当選するんでしょう・・・・。
月曜日に会議!です♪
22:38  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2008.04/11 (Fri)

ラストフレンズ

昨日 始まった 「ラストフレンズ」 見ましたけど

亮ちゃん こわぁ~~~~~~い ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
初めは あんなの優しい感じだったのに。。。
すごい 変わりよう・・・・現実に あんな人っているんだよねぇ。
好きな人にも あんな事をしてしまうって・・・。
みゅうだったら あんな事されたら 速攻別れるわ^^;
怖すぎて 一緒にいられないわ。
今の 旦那が もし暴力なんてふるったら 速攻 「お前出てけーーーーー!!!」
って追い出してやるっ!!
そして 慰謝料ガッポリ ふんだくってやるわっ!!

亮ちゃんの キスシーン初めてみたぁ
ちょっと にやついてしまったけどね^^;
19:00  |  番組  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.04/10 (Thu)

カツカツ♪

今日 美容院へ行って カット&カラーをしてきました!
学校から 帰ってきた娘が みゅうを見て
「なんだかママ変・・・・。」だって。。。
il||li_| ̄|○il||li
「前の方が可愛かった♪」だとよ。。。
せっかく 若返ろうと思って前髪作ったのにさ!
クソォ。。。無理があったのか??
若干落ち込み気味のみゅうです^^;
コンまでに 前髪伸びるかな・・・。


昨夜のカツカツ
面白かった~~~(*≧m≦*)プププw
朝から声出して笑っちゃいました♪

実は僕・・・。

聖 ピアノが弾けるんです 
うん。知ってるぅ~!前に言ってたもんね!
しかし すごい手が震えてたね^^;
かなり緊張してたんだね。

雄一 洗顔の泡立てが神レベルでうまいんです
みゅうも上手だよぉ~~~!
ネットがまだ世間に出回ってない時とか 手だけであわ立てしてたけど
かなり上手だった!!
化粧品屋のお姉さんにも「上手ね~♪」って褒められたもん。
亀が 「家にネットがあるけど超たつぜ!」って 亀はネットで泡立ててるのね♪
なんか可愛いって思ってしまいました。
しかし ゆっち 凄い速さ(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
おもしろい!!
それを見て 真似してるじんも可愛い~~~~(o^^o)ふふっ♪
 

亀 12年前のジャイアンツに詳しいです
野球ホントに好きだもんね~!
メイクドラマ知ってる?って亀が言ってる時の 仁 口がポカァ~~~ンってなってますよ(笑)
名前と背番号当てる。って事だけど どうにか全問正解☆
凄いな・・・。ジャニヲタ並みのジャイアンツヲタって感じでしょうかね?

竜也 山に捨てられた事があります
これは初耳です!!
80点以下でビンタ 習っていたものは 習字 そろばん 水泳 絵画 英語 塾 ピアノ
すごいなぁ~~~~!みゅうも 習字 そろばん 塾 ピアノ バレー って色々と習い
ましたけど^^;

仁 この中でサッカーが1番うまいです
あれ?サッカーか。。。みんな知ってる事だじゃん~~~!
もっと ビックリする発言がよかったなぁ。。。
僕 実はマゾなんです。って。
でも これも ああ知ってる。って感じですけど(*≧m≦*)プププw
ゆっちとPK対決☆って事で 蝶ネクタイをはずす仁が・・・・素敵・・・・・。

ゆっちが4回連続のMISSで 仁の勝利~~~!!
真剣にサッカーをする仁が かっこよかったぁ~~~~~(#^.^#)
「上から目線で言われたじゃないですかぁ。」って言う仁に
「KAT-TUNの中で2番うまいのは赤西君でした すいませんでした。」
って謝るゆっちに仁 笑ってしまってますね。

田口 こう見えて500円玉貯金してるんです。
はい。そう見えますけど?なにか?
そしてお約束の通り まだ100万円達成してないのに貯金箱を開けられてしまう
淳之介・・・ご愁傷様デス。。。。。


次回の ノープランの旅
仁は竜ちゃんとコンビ☆
楽しみ~~♪
14:59  |  番組  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2008.04/09 (Wed)

入れ替え

今日はお天気がいいですが 明日からまた雨みたいですね。。。

この前の 日曜日 お雛様をしまい(ここの地域は4月4日がひな祭り)
今度は 入れ替えで 鎧出し・・・^^;
旦那はスキーで転んで 靭帯伸ばしてるから使えないから 一人で(-_-)

お節句



今夜はカツカツ♪
仁の「実は僕・・・・」
他にも 色々カミングアウトとかあんのかなぁ~~~~~??
14:09  |  みゅう  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
2008.04/07 (Mon)

仁ソロタイトル決定~♪

赤西仁 ソロ曲 タイトル

「LOVEJUICE」

普通に訳せば 愛とジュース

しかし・・・繋げて訳すと・・・ここでは書けません。。。R指定っすね^^;
仁さん これ どういう歌詞&ダンスなんでしょうかね?
妄想が・・・妄想が・・・妄想が・・・。。。。
仁が作詞なのかしら?
仁の・・・。


18:15  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2008.04/05 (Sat)

悩むわぁ。。。

今日は 急に頭痛がキタ・・・・せっかく調子がいい日が続いていたのになぁ。。。

昨日 コンスケが発表されて いろいろ考えたけど とりあえず 地元は全公演
行きたい!!!
初めて KAT-TUNが地元に来てくれる。
本当に嬉しい事です♪
今まで 遠征しかした事なかったもんなぁ。。。
しかし 全公演行きたい!!って気持ちはあるけど チケットが当選しなければ
どにもこうにも・・・。
はぁ。。。これ ホント頭が痛いわぁ・・・。

とりあえずは 静岡3公演 東京2公演で頑張ってみよかと!!
あとは 申し込み制限があるかどうか!
東京はいつものホテルを予約完了~~♪

どうか・・・どうか 神様仁様仏様~~~!
みゅうを 無事 仁のもとへ・・・お願いします。。。


19:44  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2008.04/04 (Fri)

ウォーーーーーーーーーー!!!!!コンスケ発表ーーーーー!

KAT-TUN が静岡に来るーーーーーーーーー!!!!!

PCを打つ手が震えてるみゅうです^^;
Pちゃんのお知らせで スケジュールがUPされてるって事で!!
もう 静岡に来てくれるなんて・・・もうもう。。。。
嬉しすぎてどうにかなりそう・・・・。
地元に来るとなったら 全ステしたいーーーーーーー!!!
だって もうこの先静岡に来るってないかも。。。
スマやエイトは来るけど KAT-TUNはこれから 無いような^^;

12:46  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑
2008.04/03 (Thu)

カツカツ

今日は 風が強かったぁ。。。
ウォーキングの時 すごかったもんな^^;

昨日の カツカツ やっぱり宮迫さんがメイン!って感じで よくしゃべるしゃべる(笑)
仁 言葉発した?って感じだったもんね。
でも 面白いわ。う○この話は すごいけど。。。
みゅうの 今回の仁のお気に入りのお顔
宮迫さん お勧め?の 頭皮をマッサージするやつをやった後の顔!!
「気持ちいい~~~!」って言った後の あの可愛いお顔・・・♡o。.(✿ฺ。 ✿ฺ)
最高です♪

それから 夕方届いた メール エイトさん 忙しいですね!!
20:24  |  番組  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2008.04/02 (Wed)

シングル発売♪

今日は朝から いつもの頭痛の病院へ
また 予約時間より診察おくれてた・・・。
そして 帰り お友達から
シングル発売のご連絡
みんな ありがとう
しかも ソロ曲
ばんざぁ~~~~~~い
仁ソロが CDになるぅ~~~~~~~
車の中で お昼食べながら お友達とメールのやりとり(o^^o)ふふっ♪
最近 嬉しいお知らせが続き しあわせです




5月14日

「DON’T U EVER STOP」

通常盤 
初回限定盤1・2・3があり

【初回限定盤1】
※カップリングに亀梨和也、田口淳之介のソロ楽曲を収録

【初回限定盤2】
※カップリングに赤西仁、田中聖のソロ楽曲を収録

【初回限定盤3】
※カップリングに上田竜也、中丸雄一のソロ楽曲を収録

※ジャケットデザインは初回限定盤1、2、3、通常盤で全て異なります。

って事は。。。

初回限定版1・2・3を買うのね^^;
通常盤は・・・いいにしてもらお

それから 有閑倶楽部DVDBOXの豪華特典 見ました?
キーホルダーは・・・外につけては行けないなぁ。。。
ステッカーは・・・今更のような・・・。
あえて パズルは作ってみようかと思うけど 作ってから どうするべ?
って感じです(笑)

今夜はカツカツ♪
プロ野球の延長にお気をつけて~~~(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)


15:34  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑
2008.04/01 (Tue)

だんだんと・・・・。

先週 亀からのコンやります 発表があり
中ペでも 報告があり
そして今日 YOU&Jからもメールがあり しかも そのメールを見ながら
ニヤニヤと すごい危ないみゅうでした。。。

そして 今日 仁マニュからも報告~~~~♡o。.(✿ฺ。 ✿ฺ)
ちょっと更新が遅れたけど・・・もう そんなの関係なぁ~~~い!←もう古いか・・・。

しかも 長い!!
しかも コンをいつから開始かまで書いてくれてある!!
仁マニュから情報もらったのは 初めて?^^;
仁~~~~~!!ありがとう☆・*:.。.(●≧▽≦)^☆スキ②ダイスッキ.。.:*・☆
つか 来てね
って 可愛い
言われなくっても 絶対行くわ~~~~~~~~~~
だから チケットを当選させて下さい。
じゃないと 行けません・・・・。
仁からも 報告があって テンションがだんだんと上がってきたみゅうです♪
早く 会いたいよぉ~~~~~~~!!!!


つか・・・「今日はエイプリルフールだよぉ~~~」って・・・無いわよね(-_-)



21:14  |  みゅう  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
