2008年02月/ 01月≪ 1234567891011121314151617181920212223242526272829≫03月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.02/29 (Fri)

興奮( ̄ii ̄)

今日もいいお天気です。

昨夜のカツスタ


今夜の指令

「美味しそうにラーメンを食べる音をやって下さい。」

じゃんけんで負けたジン

「あっ はぁぁぁぁ はぁぁぁぁ はぁぁぁぁ」

ブハーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!

たまりません。。。これじゃ まるで エ○チの最中の喘ぎ声にしか
聞こえません( ̄ii ̄)
淳之介は「鼻水でちゃった」って言ってるけど
みゅうは 鼻血が出そうでした。
こんなに興奮したのは久しぶりです・・・。
ジンとエ○チしたら こんな感じで喘ぐのか って朝から妄想・・・←ホントバカ主婦

このラジオは 旦那や子供のいる前では絶対に聞けません。。。

いやぁ。。。ホントいい喘ぎ声だったぁ。。。



そして 本日はカレンダー発売日ですね(^^♪
先日お店からメールが来て 「29日発送予定です」とのこと
明日には着くかなぁ~~~~?
楽しみです(*^_^*)





12:44  |  ラジオ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.02/27 (Wed)

しまった・・・。

今日は 息子の歯医者さんの日
「2時にお迎え行くからね♪」って息子に言ったものの・・・。
完全に忘れてたぁ。。。il||li_| ̄|○il||li
気がついたら すでに4時過ぎ・・・しかも ばぁばに言われて
気がついた^^;
4時過ぎに保育園にお迎え言ったら 息子が「遅かったねぇ」だって。
もう今週は予約が取れなくって 来週になってしまった。
息子よ ごめん。

今夜は「カツカツ」
「箱の中身はなんじゃろな?」っていうゲームをやるみたいですけど
ヘタレ仁が見れるのかなぁ~~~~???
それともビビリ王の中丸さんだけっ??
楽しみです(*^_^*)
20:56  |  みゅう  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2008.02/26 (Tue)

泣いたなぁ。。。

今日も寒かった・・・。
風邪かなぁ?熱が出ちゃった。
お昼食べて 薬飲んで少し昼寝したら 金縛りにかかるし(-_-)
全然休まらなかったわ。。。
でも金縛りにかかってる間 夢なのか現実なのかがイマイチわからないんだよね
金縛りにかかった経験のある人います?
やっぱり夢なのか現実なのかイマイチな感じですか?
みゅうが金縛りにかかるようになったのは 中学1年の時だったかな?
夜 寝てて。初めて幽霊?みたいなの見たのね。
上半身しかなくって 目だけが白くて後は真っ黒の その時はもう怖くって
怖くって 怖すぎて泣いた覚えがあるわ。
しばらく その部屋では寝れなかったもん。
それからなんだよね 金縛りにかかるようになったの・・・。
幽霊?を見たのはそれっきりなんだけどね。



そして 昨夜のドラマ
「薔薇のない花屋」と「一瞬の風になれ」
見ました。
もう号泣でした(T_T)
「薔薇のない花屋」なんて もう 大泣きです。。。
こんなに泣いたのは久しぶりって位泣いたなぁ。

今夜の「一瞬の風になれ」も楽しみです♪
18:59  |  みゅう  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2008.02/25 (Mon)

いつ?

スキーから無事 昨夜帰宅(^^♪
今回は本当に 2日間ともすごい雪で・・・完全防備で
滑っていました。
もう出てる所が無い位完全に覆ってましたからね^^;

長野


帰りの車の中からの景色です。
すごい雪でしょう?
ホテルの駐車場に止めてあった車だって雪で半分位は埋もれてましたからね^^;



そして 今朝 お友達から 嵐がドームツアー決定との
ご連絡!
Fちゃん いつもありがとう!
で・・・KAT-TUNは・・・一体いつなん!!
ため息でるわ。。。
なんで?なぁ~~~~んで KAT-TUNは決定しないの!!
今日の中ペでも 歌詞を書いて寝るわ!って書いてくれて
あるけど・・・その歌詞は何用?
そこも気になる所です。

じ~~~~~ん!会いたいよぉ~~~~~~!


21:23  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑
2008.02/23 (Sat)

寒いです(;_;)&おめでとう\(^^)/ 【追記】

【追記】
只今
16時5分 今日はあまりの寒さに早くホテルに戻ってきて ゆっくりしてます(*^^*)
今日は 夕食の準備をしなくていいのでそれが嬉しい♪
今日は 大雪でリフトに乗ってる間に自分に雪がつもってました(((^^;)
あまりの寒さに 仁を思い出す事がなかったような(--;)
明日は天気どうなるか心配です……。
車の雪降ろしが大変そうだぁ(>_<)



亀ちゃん 22歳の誕生日おめでとう\(^^)/
これからも素敵な亀ちゃんでいてください♪


さて 今 長野です
めっちゃ 寒い(T_T)
大雪です(((^^;)
もうホテルに帰りたい…。
11:58  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
2008.02/22 (Fri)

有閑倶楽部DVDBOX特典

昨夜 お友達からのメールで

有閑倶楽部DVDBOX

<初回生産限定豪華特典>
★「有閑倶楽部」キーホルダー
★369シール
★オリジナル・ジグソーパズル(108ピース)

との事だそうで。
Fちゃん ご連絡ありがとう(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

キーホルダーは有閑倶楽部6人がうつってるやつ?
それともロゴ?
369シールはドラマでも使用されていたあれ?
ジグソーパズル 108ピースってどれ位の大きさになるんだっけ?
ジグソーパズルなんて もう何年もやってないなぁ。
あ!子供用のならあるわ!でも20ピースとかだしな^^;

昨日から スキーの支度してます。
今日も少しずつですけど支度。
子供も今の所は熱もなく 無事行けそうな感じかな?
でも子供って急に熱が出るからな^^;
今夜家を出て 明日・明後日と長野です♪
天気は2日間とも雪みたいですが、雨が降らなければいいかな?
って感じです。

アア・・・・仁に会いたい。
平成コンにエイトコン。
KAT-TUNコンはいつ?
ドームツアーでしょうかっ?
できればアリーナツアーがいいのですが・・・。
みゅう 最近ドームばっかなんで。。。
11:15  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.02/21 (Thu)

カツカツ

今日も天気がよくって(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

昨夜のカツカツ
面白かった(^^♪
なんて言っても 仁の運転する姿が見れて♡o。.(✿ฺ。 ✿ฺ)
ハンドル回してる途中で「プッ」ってクラクション押しちゃった仁
その後に自分でも「ぷっ」(笑)って。
その表情がめっちゃ可愛い~~~~(✪ฺܫ✪ฺ)
なんであんなに可愛いのでしょう。
でもさすがのジンです。見事車庫入れ成功です♪
でも みゅうも出来そうな感じもしますが・・・アレ やってみると
結構前が狭いんだろうね。
でもどうにか出来そうな感じです。

あと次回予告での おこちゃまを抱っこして「眠いの?眠くないの?どっち?」
って聞く仁

最高に素敵です

みゅうにも「眠いの?眠くないの?どっち?」
って聞いてください。
「眠いよぉ~~~。ジン・・・一緒におねんねしよ?」
って言いたい。
子供を抱っこするジン 素敵です。
アア・・・あんな旦那がいたら最高だわぁ。。。

それから エイトコン日程が発表されましたね。
エット・・・KAT-TUNは?どこっ?
夏?
エイトコン 行ってみたいけど やっぱりKAT-TUNコンがいつあるのかと
考えたりすると お金はとっておかないとかなぁ。とか考えてしまって
結局は申し込みしずに終わるような気が^^;



14:18  |  番組  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2008.02/20 (Wed)

【追記】14時23分

今日はみゅうがかかってる病院の科がすごい時間がずれてて・・・90分
遅れの診療だったぁ。。。
朝9時40分頃家を出て 帰ってきたのは14時過ぎ・・・疲れた。
で、帰ってきてから新星堂さんのHPを見たら
朝見た時は有閑倶楽部DVDBOX5枚組み(予定)ってなっていたのに
さっき見たら4枚組に変更されてるんだけど^^;
1枚減った??なんで?ただの間違いだったのか?ナゾ・・・。



♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。 ♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚



昨日から鼻水&くしゃみが・・・これって花粉症?
それとも風邪?違いがわからない。。。

そしてそして楽しみにしていた 仁マニュ(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
予想以上にすごい長い文章だったぁ(^^♪
北海道ロケの事も書いてくれてましたね!
「中丸のばかやろう」って・・・じん 中丸さんが大好きなのね♪
愛情の裏返しってやつ?
ゆっちの半笑いの寝顔・・・見たいです(笑)
でも 仁の寝顔はもぉ~~~~~と見たいですけど!
くそがつくほど寒かったのね。。。
そりゃそうだ。冬の北海道だもんねぇ。
みゅうもボードに行った事あるけど 寒かったよ・・・。
夜なんて道路歩くにも道路が凍ってて大変だったもんなぁ。
ロケ お疲れ様でした!大変でしたね!
OA楽しみです!

で。マッサージに行くのね!
いいなぁ。そこのマッサージする人。
うらやましいです^^;
みゅうも仁をマッサージしてあげたいです(✪ฺܫ✪ฺ)
お金払うからさせてくれっ!って感じです♪

で・・・さっきメールが届いた。。。
平成が春コン決定・・・。
はぁ。。。KAT-TUNはいつ?
エイトも平成も決定で KAT-TUNは一体いつなんだぁ~~~!
仁に会いたい。

そして!
夜中に新星堂さんからメールが来てた!

有閑倶楽部 DVD-BOX
発売日:2008/04/23

初回生産分のみ豪華特典封入予定

映像特典:番宣番組/クランクイン・アップ
/製作発表/撮影時のオフショット/NG集 など 収録予定

特典映像が楽しみです。
でも やっぱりお値段は高いな^^;
旦那には買うなんて・・・働いてない私としては言えん・・・(-_-)

今日はいつもの偏頭痛の病院です。
行ってきまぁ~~~す!

09:33  |  赤西仁  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2008.02/19 (Tue)

プラベも充実してるね!

今日は無事息子も保育園へ元気に行ってくれました(^^♪

智久の日記に仁が2日連続(アレ?1日あいたっけ?)登場~(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
もう じん って名前が出てくるだけで嬉しいみゅうです。
昨日も智久と一緒だったのね。
仲がよくって羨ましいです!!
ゲームやって DVDを一緒に見て。
ああ~~~~~!智久と1日でいいから入れ替わりたい!!
そしたら仁といっぱいいっぱい遊べるもんね♡o。.(✿ฺ。 ✿ฺ)

そしてトマゴトにも仁が登場してましたね!
Backstreet Boys のライブに行ったら仁に会ったって
結構みんな行ってるのね!
優君も16日に行ってるし(*^_^*)

そして今日は仁マニュアル更新日です。
どんな事を書いてくれるのかぁ~~~~?
スクロールが必要な位書いてくれると嬉しいです!
だって いつも スクロールが不必要なんですもん。。。
でも短い文章でも嬉しいんだけどね←とことん仁には甘甘です。
13:11  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.02/18 (Mon)

よかった♪

今日も天気がよくって(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
でも偏頭痛がさっきまでしてて・・・薬飲んで横になってました。

昨日の息子のインフルの検査結果は-でした♪
とりあえずよかった!
今は ここで折り紙折ってる。
昨日 38度9分まで熱が出たから 今日は大事をとって保育園
お休みしました。
今は熱も平熱に戻り おなかも痛くないみたいです。
このまま熱もあがらず おなかの調子もよくなってくれればいいです。
今週のスキー・・・果たして行けるのか^^;

昨日の少クラで松潤トークで仁の名前が出たみたいですが
まだ見てません。今日見れるかなぁ。

今週のカツカツゲスト
高杉さと美さん。

誰っ?みゅう知りません・・・。
10:59  |  みゅう  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2008.02/17 (Sun)

恋人にしたい【追記】

今日も天気がいいです。
でも今朝から息子が熱・・・。
来週のスキー行けるかな^^;
今から熱上がるかもだし・・・。
明日は朝から病院行きかな?
って、病院と言えば うちの子供が行ってる病院って結構
撮影に使われてるんですよね。
先月も長瀬が来たし。
前にも映画『Life 天国で君に逢えたら』で大沢たかおと伊東美咲
今 やってる「バチスタの栄光」?だっけ?
あの ICUやヘリポートとか使われてるんですよ。
いつか・・・仁も・・・。
来てーーーーーーー!ねっ♪


そして。


CDTV 「恋人にしたいアーティスト」

第一位 赤西仁

第二位 亀梨 和也

おめでとう!!

本当に恋人にしたいですよ。
きっと大変な所も多々あると思うけど^^;
でもでも仁と一緒にいられたら幸せ感じます。

そして今朝 ま~~~~~~えにwebで注文したフォトが
発送し始めたとう連絡メールが来ました。
これいつ届くんだろう?
あとこれ手数料とかで結構な金額行くんだよねぇ?
みゅう webで注文したの初めてだからいくらになるかちょっと
ドキドキ^^;




【追記】
息子の熱は順調に上がり・・・。
只今旦那と病院でインフルエンザの検査結果まち~。
インフルだったら どうしましょ。。。
部屋隔離??う~~~ん・・・大変だな^^;

そしてそして やっと届いた キプフェのオフショット!
にしてもなんだ?あの金額!!
高い・・・。でもじんが素敵。
しかも久しぶりのアザが♡o。.(✿ฺ。 ✿ฺ) 見えてるぅ♪
黒タンクから伸びる腕に♡
みゅう結構アレ好きなんだよね!

昨日のドリボズチケ確認ですが 見事に当選してたぁ。
友達に頼まれていた分ですが まさか当選するとは思って
無かったから^^;
ちょっとビックリでした。
11:24  |  赤西仁  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
2008.02/16 (Sat)

ママァ~~。

今日はいいお天気ですね♪
でも風邪がすごい強いです^^;

昨夜のカツスタは仁が勝利してしまいました。
仁のおたけびは聞けませんでしたが・・・。
リスナーへのどっちにチョコをあげたかったかの質問で
「赤西君」との言葉に すごい大喜びの仁♪
「いえぇ~~~~~~~~い!やったぁ。。。。」
「よかったぁ・・・。ママぁ。。。」って
きっとすごいホッとしたんでしょうね^^;
ママって出てきちゃうのね^^;
どんだけママが好きなんだよ!
テレビとかじゃ絶対に見せない一面ですね。
あのエロかっこいいテレビの仁からは想像も出来ないっす^^;
もうこの際ママでもいいわっ!仁のママになります!←無理だから。。。
でも 仁さん勝ってよかたですね。
もし仁が負けてたら もうどこまでテンション下がってしまうのか心配ですもん
ラジオ続行不可能な位落ち込んでしまいそうですから。
淳之介・・・ご愁傷さまです。。。
でも手でよかったね!!
結構この企画おもしろかったです♪
来週からはまた元に戻るんでしょうかね?

今日はカード枠と一般のドリボズチケ電話当落が聞けるんですよね?
一般も今日からでいいのかな?
みゅうはお友達に頼まれてカード枠で申し込みしてあるので
16時になったら電話確認します!
スムーズに聞けるといいですが。
15:07  |  ラジオ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.02/15 (Fri)

思い出せない・・・。

「ごくせん3」
今度の高校の名前は
赤銅学院高校だそうで!
しかし思い出せないんだよね。。。
歳か・・・^^;
矢吹隼人の弟役で出ていた
石黒英雄君
どの場面で出てきたのかが 全く記憶にないんですけど。。。
そのまま 隼人の弟役って設定で出るのかな?
だとしたらお兄ちゃんは隼人!って事は 仁 出ちゃえばいいのにね(^^♪
大人になった隼人
見てみたいな

今日の「中丸のページ」にも
レコーディングの文字が
なんのレコーディングなのかな
そこんところもう少し詳しくお願いしたい!
アルバム??って事は・・・イコール ライブ!って事でお願いしたい
もうねぇ。会いたくってたまらないのよ。。。

22:31  |  番組  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.02/14 (Thu)

バレンタイン♪

昨日のカツカツ
仁さん お指がおいちいでちゅかぁ~~~?
って感じな位 お口に指が・・・。
かわええ。。。

さて 今日はバレンタイン
みゅうもチョコ用意しました

これがパパ
パパ用


これが息子
息子用


で これが 仁へ
じん用


えっ
なにかが違う・・・。
はい。仁だけ手作り
みゅうの愛をうざいほど込めて焼きました。
ガトーショコラ

仁 大好きです←告ってみた。


お味の方は これが 子供もじぃじもばぁばも大絶賛!!
(パパはまだ帰宅してないから食べてないんだけど)
「美味しい!」って。
子供が「世界一美味しい!」って(^^♪
だから、「それはママが仁に愛を込めて焼いたから美味しいんだよぉ~~!」
って言っといた。
それ聞いてたばぁばは苦笑い・・・。でもいいの
本当は仁に1番食べてほしいけど それは無理だし。。。
残念・・・。




18:42  |  赤西仁  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2008.02/13 (Wed)

とうとう仁が・・・。

寒い~~~~~!!!!!
なんでこんなに寒いんだぁ。。。
コタツから出れないみゅうです^^;
保育園のお迎えも行きたくない・・・。

さて 昨夜の「カツスタ」では とうとう仁がキムの餌食に・・・。
耳でよかった!唇とか乳首じゃなくってホントよかった!!
つか一昨日まではキスする場所の中に乳首なんてなかったよね?
でも あの仁の叫び・・・すごかったね。。。
かじられたのか?それともキスだったのかしら?
でもキムADだっけ?が羨ましいですけどぉ~~~~~~!!!!
今夜はどちらが勝つんでしょうか?
どうか唇だけは出ませんように・・・。
唇なんて出た日にゃ・・・仁 きっとどうかなってしまうわ(-_-)

明日はV.Dですね!
去年だっけ?一昨年は仁へ愛をこめてガトーショコラを焼いたけど
今年はなんだか作る気力が・・・。寒いんだもぉ~~~ん!!
どうしよっかなぁ。。。って悩み中・・・。

13:18  |  ラジオ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.02/12 (Tue)

気になる!!

最近 仁がなんかの撮影してる!
なんだろう・・・。
なんの撮影なんだろう・・・。
凄い気になるぅ~~~~!!
15:38  |  赤西仁  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.02/11 (Mon)

ネタが・・・。

ネタがない・・・^^;
から本当に日記です。

今日は 子供のスキー用ヘルメットを買いに
アルペンへ行ってきました(*^_^*)
娘はマリーちゃん 息子はミッキーのヘルメットを買って
ご機嫌♪ 
後は リフトに乗ってるときいつも顔が寒がるので ネック
ウォーマーも購入♪
ついでに旦那のネックウォーマーも安いのを買ってあげました^^;
次行く予定は来週。
子供がコンコン咳をし始めたのが心配ですけど。。。
無事行けるといいなぁ~~~~!

あ!
そう言えば 雑誌で仁が
カウコンが終わってから行った初詣で 参拝が終わったから
目を開けて周りをみたら みんなはまだ目をつぶっていたらしく
また仁も目を閉じたっていう。そしたら今度は 長すぎた。
って言う話。
仁 可愛いなぁ~~~~~~!!!!!って思った瞬間でした♪
周りを見たらみんな目を閉じてて あわてて自分も目をつぶる仁
を想像したら なんだか 可愛くってたまらん^m^
いきなり仁の話になってしまいましたが・・・。

なんだか今日はグタグタの日記になってしまったわ^^;


19:58  |  みゅう  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2008.02/09 (Sat)

ごくせん3

今日も寒いです
早く暖かくならないかなぁ。。。

「ごくせん3」の出演者発表されましたね♪

高木雄也

三浦春馬

石黒英雄

中間淳太

桐山照史

三浦翔平

高木君が入ってるのが嬉しかったぁ。
高木君ってジンを尊敬してて いつも雑誌での質問で
尊敬する先輩では必ずジンと光一君の名前書いてるんで
すよね(*^_^*)
そんな高木君が可愛いなぁ。とか思ってて。
頑張って欲しいですね!
後は 三浦春馬君!この子も可愛いんだよね。
どんな「ごくせん3」を見せてくれるのか 今からとっても楽しみ♪

欲を言えば・・・卒業生OBとして仁亀が出てくれたりしたら
最高なんだけどなぁ~~~~~\(~o~)/
12:47  |  番組  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑
2008.02/08 (Fri)

Mステ♪

今夜のMステ~
トークでジンがいっぱいお話したぁ~
メンバーと偶然街で会う事が多いそうで 渋谷では
ゆっちと淳之介と偶然バッタリだったとか!
亀は運転して横にバイクがブゥン!って来たのが
ジンだそうで!窓開けて「オイッ!」って声かけたとか!
うわぁ~~~~!これってすごいなぁ。
でもジンがバイクで・・・かっこいいだろうなぁ。。。
亀に「でもあの日お前リハーサル休んだよなぁ?」って・・・。
「風邪引いて病院に行く途中だったんだよ」って言う仁に
みんなが「風邪ひいてるのにバイクでか~?」みたいな
突っ込み(笑)
ジンは「タクシー乗るよりもバイクの方が」って言い訳してたけど
結局「すいませんでしたぁ」ってあやまってるジン^m^
可愛い~~~~
風邪大丈夫かなぁ?
みゅうが近くにいられるなら・・・病院だって連れて行ってあげられるし
看病だって寝ずにするわ
ジンの風邪ならうつされたって全然いいわっ

歌の方は やっぱり番協さんが入っていたから歓声が凄くって
聞きにくかったけど かっこいいわ
早く仁に会いたいなぁ。
朗報はまだでしょうか・・・。
21:51  |  番組  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.02/08 (Fri)

あれ・・・?

昨夜の「うたばん」

楽しみにしていたのに。。。
あれだけっ??
えっ?ジン・・・言葉発したっ??
用事しながら見ててまだリピもしてないから
よくわからないけど。。。
なにあれ?
全然面白くない←はっきり言います。

今夜のMステは・・・あ・・・番協はいるんだっけ?^^;

それから またまた webでのフォト販売
あれって手数料が凄いかかるんだよねぇ?
みゅうまだwebで買った事ないからわからないけど。
でもこの前のやつは申し込んだ!って・・なんのフォトだっけ^^;
配送が2月中旬になります。って今日メールきたやつ。
普通にショップで販売すればいいのにね
写真代よりも手数料代のほうが高くなるんでしょ~~~?

18:31  |  番組  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.02/07 (Thu)

すげぇ。。。。。

本日発売のanan

凄いです!!!!

智久が~~~~~~!!!!!!!!!

フルヌード!?って言えばいいの?
あれはいいのか?
外国人女性と絡む智久・・・。
ベットの上で・・・シャワー室で・・・・。
ウォ~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!
って感じ。

もしこれが自担だったら・・・・。
考えただけでも恐ろしいです。
見れません。
無理です。
たぶん・・・普通の生活が出来ないくらい落ち込みますね。
心の狭いやつって思われたって 無理なもんは無理!
でも じんのお尻は見て見たい。。。
どんなお尻なんだろう。。。

こんな終わり方ですいません^^;
18:54  |  雑誌  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2008.02/06 (Wed)

じ~~~~~~~ん!(追記)

みゅう宅にも青い封筒が来ました(*^^*)
来たけど……………。
いつなのぉ~~~!
早くじんに会いたい。



本日届いた 「LIPS」CD&DVD

メイキングの仁が


めためたにかっこいい



かっこいいっていうか
綺麗なんだよね
メロメロです。←古い?



今日は 本屋さんでヲタ誌を3冊購入。
テレビ誌は立ち読み(笑)

それから 青い封筒が届いてるみたいで
お友達から連絡が来て
KAT-TUNコンの案内はないと。。。
エイトの春コン近日発表のお知らせが入ってるってこと

あら・・・KAT-TUNコンの発表は??
期待してただけに・・・ガックリでしたけど
いつ発表してくれるん?



14:53  |  赤西仁  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2008.02/04 (Mon)

タイトルなし

こんばんわ(^^)
すっかり ナマケモノ化している みゅうです(^^;
HEY×3のニット帽じんが可愛いよぉ~~(*^^*)
リピしたいけど……なんだか凄い疲れた(--;)
特に 何かしたわけでも無いのにね……。
だから 今も ベットの中から更新です(^^;
明日は『LIPS』のフラゲ日ですよね♪
みゅうはフラゲ組ではありませんけど(^^;

そうそう……今日のニュースでスキー場で雪崩れがあり 一人の方が亡くなられたそうですね。
そのスキー場 実はみゅう家族がこの前行ったスキー場で……。
朝から びっくり(゜ロ゜
でも 今月末にも行く予定なんですよね(^^;
立ち入り禁止の場所には絶対に入らない事ですね。
21:34  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
