2008年01月/ 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.01/31 (Thu)

なんでだろ・・・。

久しぶりの更新です^^;
先週の土日にパパと子供二人と久しぶりにスキーに
行ってきました(*^_^*)
KAT-TUNコンに行きだしてから、スキーよりもKAT-TUNを
選んでいたので2年ぶりのスキーかな・・・。
7歳の娘も5歳の時に行ったきりで・・・^^;
5歳の息子も3歳の時が最後だったわ・・・。
パパが子供連れて行くには私が行かないとダメなんだよね^^;
今年は冬に舞台もコンも無いから、「マ・・・行ってみるか」って感じで
行ってきました~!
5歳の息子は初スキー!
1日目は娘と息子は1日(って言っても4時間だけど)スクールに
入らせました!
これがよかったのか?息子も娘もリフトに乗って上から滑って
これるようになりました(^^♪
でもペアリフトや高速リフトは乗れるか・・・?
次回行ったら挑戦させてみようかと思います!

DSCF0198.jpg



DSCF0195.jpg



上の写真が息子で下の写真が娘です(*^_^*)

そしてなんでタイトルが「なんでだろ・・・」って言いますと。。。
なんだか最近やる気?がどうも起こらない・・・。
ブログの更新もしなきゃって思うんだけど、どうも行動にできない
んだよね。部屋の掃除もしなきゃって思うんだけどダメ・・・。
なんだか引きこもりみたいになってるわ(-_-)
でも熱が微妙にあるからかなぁ~~~~?って思ってみたり。
先週の金曜位からずっと微熱が続いてて、今は37度5分。
なんだかイマイチ・・・。
なんでだろ・・・?
18:16  |  みゅう  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
2008.01/24 (Thu)

カツカツ&ロケ

昨日のカツカツは藤井兄弟(^^♪
みゅうもチェッカーズ好きでした♪
でも小学生だったから確かベストテンとかトップテンの
第一位まで起きて待ってるのが眠かったような。。。
そんな思い出があります。。。頭の片隅に。

今回は美人女医さん・・・。
別に女医じゃなくってもいいじゃん?
「ちょ~かっこよくないですか?」って言う内科の女医さんに
「ペシッ」っと突っ込む仁。。。
羨ましいです!みゅうにもペシッって突っ込んで欲しい~~~~~!!!
でもあの女医さん、コンサートも毎年行ってるって事はかなり
好きなんだろうなぁ。
好きな人を目の前にして・・・あれだけ冷静でいられるって凄い
でも仕事だから当たり前なのかっ??
しかも好きな人の目をあんなに近くで見れる。。。いいなぁ。。
みゅうも仁の目をペーーーってやってよぉ~~~~~く見て見たい!
お肌チェックは撮影終わってから仁もやったんだよね!
水分油分ともOKみたいだね~~!
みゅうはアレやるのは怖い・・・すごい年齢で出そうだもん(-_-)
後は足ツボ アレって凄い痛いんだよね?
みゅうやった事ないからわからないんだけど。
亀がやってる時に女医さんの後ろから ジ~~~~~~~っと亀?
亀の足?見る仁が可愛い♪
もう色々書いてるときりが無いわ!!!

そうそう、今日はマイミクさんがメールをくれて
「山Pが来てます!」って!
マジでぇ~~~~~~!!!!って感じで速攻マイミクさんに電話!
そしてもうそこへ車を走らせてるみゅう^^;
無事ロケやってる所に到着~~~~!
ロケバスとか荷物積んでるバンとか全部で何台位いたのかな?
智久~~~~~~?どこ?って遠くから見てるんだけど確認できず・・・
でもウエディング姿のたぶんまさみちゃんらしき人は確認!
そこでの撮影は終り次の場所に移動~~~!
その次の場所がわからなくって・・・マイミクさんと別れて探す事に。
無事マイミクさんが「いたよ~~~!」って電話くれたけど、娘の塾の時間
&息子の保育園のお迎え・・・チーーーーーン・・・。
残念だけどもう時間的に無理だわ。。。って事で智久確認できないまま
帰宅・・・。
先週も2日間撮影に来てたんだよね~~~!
明日も来るかな~~~~?
でもこれが仁だったら、もう娘の塾はお休み~~~~!
息子のお迎えはじぃじに・・・ってなってしまうな。。。
無事マイミクさんはその後智久を確認できたようで!
よかった♪
じ~~~~~~ん!仁も来ちゃいなよ!

それからそれから、中ぺ!
もうゆっちのあの文章で・・・テンションが↑ってます。
信じて良いですか?
いいですよね?
21:52  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2008.01/18 (Fri)

「LIPS」ジャケ写&ドリボズ当落

「LIPS」のジャケ写がアップされましたね(^^♪
F 連絡ありがとね(*^_^*)
しかし・・・あの唇は・・・最初見た時は「んっ?」って思って
小さな画像をよぉ~~~~~~く見たんだけど。。。
やっぱりよくわからん。。。でもこの唇・・・普通じゃない(-_-)
これなにしてんだろ?なんか色つけてる??
すごい気になるんだけど・・・大きい画像で確認したいけど。。。
でも どう見ても普通がいいような・・・。

それからドリボズ当落がお昼頃から開始されてましたね~!
大阪の日程発表もそろそろでしょうか?
今回もみゅうはお留守番組みです。

明日は朝から亀亀亀~~~~!!!!
ですね!ズムサタにメレンゲ・志村・1ポンドだよね?
忘れてるの無いよねっ??

明日の朝はすごい冷え込むそうです。
暖かくして寝てください(*^_^*)
21:46  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2008.01/18 (Fri)

カツカツ未公開&カツスタ

今日は天気がイマイチ…。
ちょっと放置してました。。。

まずは「カツカツ」は未公開映像~!って事でみんなの
未公開が見れると思ったら亀と聖の未公開が無いのね^^;
仁と淳之介の久本さんの手繋ぎはあの展開があって
手繋ぎがあったのね~^^;
OA見た時になんで二人とも手を繋いだのかしら?なんて
思ったので未公開を見て アア・・・なるほどね。。って!
しかしあの卓球バーの店長イケメンだねっ!←えっ?そこっ?
仁と淳之介に並んでもそんなにおとらないかも!
淳之介に「付き合うなら僕と赤西君どっちですか?」の質問
に「右手に田口君左手に赤西君・・・二人に支えて貰いたい
感じかな!でも最終的には店長を頂いて帰りたい!」っていう
久本さんの気持ちわかるわ。。。
やっぱり久本さんへのキスは何回見てもうらやましい!!
仁のキス・・・・もう・・・たまりません。。。

ラジオでは なぜかトイレネタが2日連続・・・。
一昨日の指令では
「トイレに入ったらトイレットペーパーがありません」
その時のリアクションを!だったけど。
お二人ともアイドルですからあまりね・・・。
でも淳之介さんリアルに話してます^^;
「僕ね~!周りに人いないか確認して膝までパンツ下げたまま
隣に移動した事あるもん!」って・・・・。
そこまで説明してしまう淳之介!膝までパンツ・・・想像しても
笑えます!
仁はというと「俺は友達に持ってきて貰った」とか。。。
トイレから「ね~~?トイレットペーパー持ってきてくんね?」って
言ってる仁が想像できます。。。
つか 二人とも う○こする前に・・・ペーパーがあるか確認しましょう!
みゅうはもうトイレに入ったら絶対に確認します!
途中で無いのに気がついたらマジ笑えんもん^^;

昨日のラジオでは「すっごくおなかが痛いのにトイレが混んでて入れない時の
リアクションをして下さい」との事で淳之介が負けたんですけどね。
淳之介曰く「アレは気合で我慢できるって知ってたっ?」って事ですが
仁「しらねぇよ!」
淳之介「あの簡易トイレあるじゃん!ぼっとん!」
えっ?ぼっとん?また淳之介さんぼっとんって。。。。
まぁ。いいけど。。。
「あの簡易トイレが3つあったんだけど、全部トイレットペーパーがないのっ!
俺 大 我慢したもん。。。」
「大」 って・・・もうそこまで言ってしまうあなた!最高です!
ラジオって面白いね~♪色々な話が聞けるから楽しみです!


11:24  |  番組  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2008.01/14 (Mon)

LIPS&1ポンドの福音

土曜日の「KAT-TUNの先輩教えて下さい!大人のオキテ100」
は放送開始から衝撃が強すぎましたが^^;
だいぶ慣れてきたみゅうです・・・。リピしてるうちに慣れた。
仁のキスするときのお顔が素敵すぎです・・・。
キスした後のあのなんだかちょっと嬉しそう?な顔も可愛いんですけど!!
みゅうもほっぺでいいから仁に。。。
しかしドアを開けて久本さんと対面した時のあの淳之介の一言・・・
アレはキツイ一言でしたね^^;怪物って・・・いいのかしら。
洋服選びしてる仁が素敵~~~!つかもう全部が素敵なんですけど。。。
みゅうも仁が選んでくれた洋服着たいな~~~!ま。。。
着こなせるかは・・・????ですけど。
淳之介の選んだ洋服も可愛いんだけどこの歳じゃちょっと無理かな。。。
もうちょっと イヤ・・・かなり若ければ着こなせるわね!
ゆっちのあの緊張を見てる方が緊張したよ~~~!
カミカミゆっちも可愛かったけどね!
亀ちゃんの料理途中の玉ネギが目にしみる~!には可愛い~~!
竜ちゃん・・・いつか本当にプロの資格だっけ?受けそうな気がするわ。

あと新曲ですけど アレ?亀ちゃんしかいない?みたいな^^;
今後もあの登場の仕方でいくんですかね?
あとあのマイクは・・・デカ過ぎじゃないでしょうか。
ダンスは・・・激しいと思いきや!!ほとんどフリーな状態ですかね?
マ・・・あの曲調に合うようにダンスしてたら息切れして歌えないか^^;
歌いだしの亀ちゃんの「チュ!」には全国の亀担さんはたまりませんでしたね!

1ポンドの福音はなかなかだったかと!!
亀が可愛い(*^_^*)ドラマでは色々な表情が見れるのがいいね!
今回のドラマではパン1亀がたくさんで!!
次回も楽しみです!
亀~!撮影大変だろうけど頑張ってね(^^♪
20:42  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2008.01/13 (Sun)

はぁ。。。

昨夜の仁のキスが頭から離れないみゅうです。。。
放送スタートでいきなり久本さんへ仁と淳之介のキス( ̄□ ̄;)!!
え?何?今のキス・・・。
いきなりすぎてみゅう 放心状態・・・・。
なんだかよくわからない状態になりましたわ。
なんだか変な気持ち・・・。これってなんて言っていいのか
自分でもわからない。
ベットに入ってもキスの事がなかなか頭から離れず寝つけない(-_-)
あまりにもショックだったのか?ううん・・・それとはなんか違う
気がするんだけど。。。
LIPSテレビ初披露!って事でその事いっぱい感想書くつもりで
いたんだけど仁のキスが衝撃すぎて吹っ飛んだ。。。
09:58  |  番組  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2008.01/12 (Sat)

亀ドラマスタート!

亀ちゃん 今日も朝早くから番宣お疲れ様です!
今日は番組スタート時間からの出演☆
朝早くって大変でしたね^^;

いよいよ今夜21時「1ポンドの福音」スタート!!
楽しみです(^^♪

それから22時15分「KAT-TUNの先輩教えて下さい!大人のオキテ100」
これも新曲「LIPS」テレビ初披露!って事で!
衣装とかダンスとかとっても楽しみです!

今夜も早くお風呂に入って準備万端でスタンバイですね(^_^)v


10:46  |  番組  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.01/11 (Fri)

リアルだな^^;

昨日のカツスタでのリフトのトーク内容・・・仁・・・リアルすぎ^^;
リフトで上につくまでは二人だけの世界・・・距離が縮まります!
って・・・あんたそれいつの体験談だよ。。。って突っ込みたくなり
ました(-_-)
スキーもボードもやった事がないっていう淳之介にもちょっとビックリ
でしたけど。。。
リフトで二人だけの世界・・・仁と二人だけの世界に行きたいものです。
仁と一緒にリフト・・・考えただけで素敵すぎます。
乗りたいなぁ。。。仁とならもう上についてもそのまま降りてきて何週でも
したい位です!
実は私もリフトは苦手・・・スキーなら大丈夫だけどボードでリフトから
降りるのが苦手なんだよね。。。
でも仁と一緒なら上手にみゅうを誘導してくるはずっ!!
そういえば雪山もKAT-TUNコンに行くようになってから行ってないなぁ
娘のスキー道具も一式そろえたのに数回しか行ってない(-_-)
今シーズンは1回位は行ってみようかなぁ?でも車のタイヤはきかえは
面倒だな・・・なんて思ってると結局行かずに終わりそう。。。

カウコンのフォトがwebで発売!
Fちゃんご連絡ありがとう!すぐにアクセスしてみたものの。。。
繋がらない・・・ま。。。15日までに繋がればいっか?
にしてもこの売り方・・・くそぉ。。。
手数料だけでどんだけ儲けてるんだろ^^;
カウコンと言えば!!今年のカウコンの為にホテル予約完了~(^^♪
すっげぇ早いでしょう?
いつもドームコンの時に泊まるホテルが去年取れなかったから
今年は早速予約した!
ホテルの方「コンサートですか?」って
言わなくてもわかるのね^^;
あとはチケットだけど あと10ヶ月程先の話ですね。。。
長いなぁ
18:37  |  ラジオ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2008.01/10 (Thu)

仁マニュ&中ペ

更新が遅れてるなぁ~~?って思っていましたが
その日に更新されてよかった(^^♪

おはようございます。

って事は朝書いたのね。。。でも起きたてで・・・しかもベット
の中で書いてるって可愛い^m^
アア・・・そのベットにもぐり込めればいいのに。。。って思った
のはみゅうだけじゃないはず!

今年も健康だけは気をつけて行きましょう!

そうだよね。健康じゃなかったら仕事も遊びもなぁ~~~んにも
出来なくなってしまうから、本当健康第一だと思います。
健康があってこそだもんね!
仁も健康だけには気をつけてお仕事して欲しいと思います。

そして今週の中ペ。
泣かされましたね(T_T)
メンバー愛ですね(*^_^*)
仁の事も 凄いいい事ばっか書いてくれてます。
ずっと変わらない「男っぽさと、信念の強さと、実行力」
アア・・・確かに最後の実行力ってのは一昨年よぉ~~~~~~く
わかりました^^;
コンサートの打ち合わせでも仁が先陣切って誰よりも真剣に
考えるとか。
赤西のパワーがKAT-TUNの原動力になっている事は間違いない。

って。ここまで言ってくれるのゆっちしかいないって!←何気に失礼?すいません。
本当にメンバーの事をよく見て理解してくれてるなぁ。
仁~~?中ペ読んだ?
ホントいい事書いてくれてるよぉ~~~!

ゆっち本当にありがとうm(__)m
そしてこれからも宜しくお願いします。←何をでしょう?


14:43  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2008.01/08 (Tue)

仁マニュ

こんばんわ。
今日は仁マニュって昨日から楽しみにしていましたが・・・。
今だ更新されず^^;
忙しいのかなぁ?
忘れてる?んなわけないよねぇ?いくら仁でも。。。
大丈夫かしら(-_-)

そうそう~~!
マイミクさんの情報でなんと
昨日みゅうの隣町のコンビニに智久が来たんだって~~~~
こんな田舎になにしにきたのかな?
サーフィンかな~~?ってちょっと思ったけどマネさんも一緒だったって
事だから仕事だよね?なんの仕事だったのかなぁ?
こんな所にも来るのね。。。
是非仁も来てーーーーーーーーーー
でも来る前には連絡してね←するわけない・・・。

21:00  |  赤西仁  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2008.01/07 (Mon)

始まりました♪

今日から小学校&保育園も始まり やっと普通の生活?
に戻りました。
娘も嫌がる事なく学校に行ってくれてよかった(^^♪
息子は朝ちょっと「保育園行きたくない」って言ってたけど
最終的にはご機嫌で行ってくれたのでよかったです。
今日は朝からHDDの編集をちょこっとやって今はエイト47コンのDVD
を見てます。このDVDについてくる特典の「寝起きドッキリ」
こういうやつKAT-TUNもやってくれないかなぁ?
寝起きだよ?無防備に寝てる仁を見て見たい・・・。
もう仁の寝起きなんて見る前から緊張しちゃって気持ち悪くなって
きそうだもん。。。
きっと素敵な姿(希望は裸)で可愛い顔しちゃって寝てるんだろうなぁ。
って妄想はどこまでも果てしなく広がります^^;
亮ちゃんは裸で寝てるのね
やっぱり関ジャニは面白いね

さてコンの発表まだ?
まだ今年始まったばっかだろ?って思うでしょうけどもう
去年からずぅ~~~~~~~~~~っと待ってるのね。。。
なるべく早めに予定を組ませて下さいな!
10:56  |  みゅう  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2008.01/05 (Sat)

初詣

昨日は家族+義理姉の子供と初詣行ってきました。
「今年も家族みんなが健康で過ごせますように」
「仁にたくさん会えますように」
「仁がいつも笑顔でいられますように」
って少ないお賽銭でお願いしてきました^^;
今年はどんな年になるんだろう・・・。

仁達はみんなで初詣だったんですね!
仁はどんなお願いしたのかな~~?
19:24  |  みゅう  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.01/03 (Thu)

内君が復帰!

内君がフジテレビ「一瞬の風になれ」で主演ドラマで復帰だそうで!
復帰で主演!!!凄いですね!!!
内君ファンのみなさんおめでとうございます。
本当によかったですね。
私も凄く嬉しい気持ちでいっぱいです。
 
内君頑張れ!
17:32  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2008.01/02 (Wed)

カウコン行ってきました!

初のカウコン!行ってきました

大晦日は凄い寒くなると聞いていたので 夜その寒さに耐えられるか
心配していましたが 予想していたよりも 全然暖かかったです
ホテルに着きチェックインしてから、友達と合流
どこ行こうか~~?ってなって新しくなってからファミクラ行ってないから
ファミクラに行こうって事になってファミクラに行きました!
ファミクラにしては凄い人だったかも。。。
メンバーが書いた絵馬が飾ってあるんだけど、目的の絵馬の前までたどり着く
のにも凄い時間がかかる・・・しかも人人人でギュウギュウ押されて・・・。
やっとKAT-TUNの絵馬の前まで行けて写メ(ナゼかデジカメはダメなの。。。)
を撮ろうとしても後ろの人達から押されてピンぼけ(-_-)
もうそんな何回も取り直してる暇もなく、ま・・・これでいっか。。。って一人で
納得。
流れてるVTRもKAT-TUNが見れてよかった!
でも周りもガヤガヤしてるからKAT-TUNが何話してるんだかあまり聞き取れなかったぁ。
それから、夕飯食べていざドームへ!!
ドームに着いたら凄いグッズの長蛇の列
え~~~?って思う場所まで列が伸びてました。
毎年こんなんなのかしら?
みゅうはお友達が知り合いに頼んでくれてうちわをGET!
感謝しますm(__)m

今回は41ゲートの3列目。
凄い急で席まで降りる階段が怖い
今回のステージはまたいつもと違って特殊。
Φの形ですね。
以外と見えるよね~~~!って一緒に入った友達と話してたけど やっぱり
実際ステージにメンバーが現れると 小さかった・・・。
テレビ中継が始まる前に歌をグループごとに歌うんだけど やっぱり先輩G
だけなのね
KAT-TUN・エイト・NEWSは無かった・・・。
だからいつKAT-TUNが出てくるかってず~~~っと待ってたような気がする。
そしてやっと登場したけど、KAT-TUN地味な衣装だなぁ
キプフェの衣装だもんね。。。他Gと比べると地味ですね。
やっと半年ぶりに会えた仁
もう一気にテンション上がりまくり
でも ちょっと歌って引っ込んでしまう感じだけど。。。

「一人ぼっちの歯ブラシ」よかったぁ~~~~
仁が歌い始めたときの歓声は凄かった
まさか一人ぼっちの歯ブラシが聞けるとは思わなかったなぁ~~~!
後は修二と彰に加わっての「青春アミーゴ」
仁も一緒に踊ってて大歓声!
亀・智久・仁・亮ちゃん って凄いメンバーです
中継では無かったけど「雨のメロディー」でバックで踊る仁を抜かした5人!
KAT-TUNがバックで踊ってる~~~~!って双眼鏡でガンミ!
仁は年男で着替えだと思われ不在でした。
衣装を脱いで凄いダッシュではけて行きましたからね!
で!その衣装を脱いだら黒のタンクだったのね。仁の生腕に双眼鏡越しに萌え~でした
みゅう 今回はぶっちゃけ色々なGを見れるのが楽しみで智久が見れるのが
結構楽しみにしていったのですが・・・。
やっぱり仁がいると他に目がいかなくって・・・^^;
結局近くにいる智久や他メンよりも遠くにいる仁をず~~~っと見てました。
双眼鏡覗きすぎてか最後の方では気持ちが悪くなってしまいましたわ
「リアフェ」の時の外周トロッコの仁はずっと後ろに乗っていて ファンにお手振り
をたくさんしてましたね~~~
途中で淳之介の頭をバシッ淳之介も仁の頭をバシッ
って絡んでました
そしてそして仁は今年は年男!
袴姿で竜?に乗って登場!
一人づつのコメント「留学はしません」って・・・。
「あたりまえじゃ~~~~~~!!!!」
しかし、仁のときの歓声は凄いわ
なぜか仁は袴にブーツ・・・^^;ま。。。いいけど。。。
舞台上の袴の仁を双眼鏡でガンミ!かっこいいわぁ~~~~!
でも足は内股なのまたそこが可愛いんだけど
今年は本当に最高の年越しになりました。
愛する仁とカウントダウン嬉しかった
また今年も行きたいって思ってますがチケ確保が問題ね。。。
次はFC枠席で参加したい!それにはどうすればいいのか?
先輩GのFCに入った方がいいのかっ??
とか、もうすでに次のカウコンの事考えてるみゅうですけど。
今年はKAT-TUNコンを是非お願いしたい!
やっぱりKAT-TUNコンに行きたい
3月4月はドリボズがあるから、5月位かなぁ?って勝手に予想してたりします。
あ!そうそう!初夢を見ました
しかもKAT-TUN関係!でも微妙・・・・。
KAT-TUNコンの発表があって大喜びしてるみゅうですが案内を見ると1月1日~
1月31日までがコン期間
1月1日ってもう始まってるじゃんって思って焦ってるみゅうでした^^;
夢でよかったけど。。。。
期間的には微妙だけど いい初夢だったと

今日は旦那の実家に挨拶行ってきたけど 夕方から頭痛はするし体は微妙に
えらい^^;熱があったので夕飯も食べずに自分の家に戻ってきました(-_-)
さっきまで薬飲んで寝てました。咳と喉の痛み。
完全に風邪ですかね^^;
明日までに熱が下がればいいけどなぁ。。。

23:05  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.01/02 (Wed)

あけましておめでとうございます。

2008年
あけましておめでとうございます。
去年は大変お世話になりました。
今年も宜しくお願いします。


って事で挨拶が遅れてすいませんm(__)m
昨日カウコンから・・・仁のもとから帰ってきました。
そして今から旦那の実家に挨拶行ってきます。
旦那と子供はもう昨日から行ってるので。。。
早く行かないと^^;

カウコンの感想はまた・・・^^;

でも やっぱり 仁が大好き。

今年も仁仁仁ってうるさいみゅうですが
みなさまお付き合いしてくれると嬉しいです♪

10:20  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
