2007年12月/ 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.12/31 (Mon)

今年1年・・・。

おはようございます。
今日で2007年も終りです。
今年のみゅうの大きな出来事と言えば やっぱり
仁の復帰でした。
去年仁がいなくなってから、もう戻って来ないかもしれない。
と思ったりしながらも 「ううん。絶対に仁は戻ってくる」って自分に
言い聞かせながら仁を待っていました。
でも これも一人で待っていたら復帰まで待っていられたか・・・。
友達のおかげです。
anegoのみんな ブログ友達 みんなで励ましあって助け合って
それが出来たからこそ 待っていられた。
本当にみんなありがとう。
そして、仁が戻る場所を作ってくれた5人のメンバー 本当に感謝です。
こやって思い出してかいてても 涙が出てくるので・・・。
もう 辞めた!←切り替えはやっ!

みゅうの家族ネタで行くと
母の手術が1番のニュースかなぁ。母の手術・入院が決まり
派遣で働いていた会社を退職。
でも無事母もすこしずつですけど、よくなってきてます。
来年は、またKAT-TUNヲタ資金を稼ぎに社会復帰したいと考えてます。
それから、娘の小学校入学かな?
初めは家に帰って来るまでは、窓から覗いて「まだかなぁ~~?大丈夫かなぁ?」
って心配してたっけ。
朝の集合に支度が間に合わず、グループの人には初めに登校してもらって
初めて一人で朝の登校・・・。大丈夫かしら?って思いつつ出かけて行ったので
よかった。。って思ってたら「ただいま~~~」って???
「アレ?どうした?忘れ物?」って聞いたら 半泣き状態で
「寒い~~~~~。。。。」って^^;
「は?寒いから帰ってきたの?」
娘「うん。。。」
爆笑でした。寒いからってわざわざ帰ってくるなぁ~~~~~!って思ったけど
確かにその日は寒い日だったのよね。
ま、それ以来朝の集合に遅れることなく登校できてるので大丈夫ですけど^^;

さて!話は変わりますが
今日はカウコン!半年ぶり?の仁です!
もう今朝は必要以上に早く目が覚めてしまい。。。
それからなかなか寝られず・・・。
仁に会える!嬉しい!
今夜はイケメンに囲まれて(?)カウントダウンしてきまぁ~~~~す(^^♪

今年は大変お世話になりました。
こんなおバカでしょうがないみゅうですが 来年も宜しくお願いしますm(__)m

07:04  |  みゅう  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2007.12/27 (Thu)

ちょっとビックリ

香椎由宇ちゃんとオダギリジョーさんが結婚(^^♪
ちょっとビックリでしたわ^^;
有閑メンバーは知ってたのかなぁ?仁は?とか想像しちゃいました!
でも 結婚おめでとうございます!
お幸せに

カウコンのFCチケットが本日到着してますね(^_^)
お友達の所に届いたチケットは結構いい席な感じです
みゅうはFCチケットじゃないので・・・2階席になります
でも もう小さくっても仁に会いたい
雰囲気だけでも楽しんできたいと思ってます
しかし・・・この大事な時期・・・我が家は風邪の菌が飛びまくってます
下の子が熱と嘔吐が落ち着いてきたけど咳が酷い!
そして今日から上の子が咳をし始めて・・・これがみゅうに回ってこないか(-_-)
これが1番の心配・・・^^;
すでに喉がちょっとイガイガしてるんですけど。。。
とりあえず子供にもマスク!自分もマスク!風邪薬とりあえず飲んでどうにかカウコン
までは元気でいさせてくれぇ~~~~~~!!!!!
もうちょっと位の風邪なら行っちゃいますけど!!
旦那は「ちょうど大晦日位にお前がダウンするよ」だって・・・。
くそぉ~~~~~!絶対に行ってやるぅ~~~~!
つか・・・神様仁様仏様~~~!
どうかみゅうをカウコンへ無事行かせて下さい
21:02  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑
2007.12/25 (Tue)

24時間お疲れ様でしたm(__)m

24時間ラジオ本当にお疲れ様でした!
よく頑張ったと思います!
淳之介はほとんどずっとスタジオでしゃべりっぱなしで
大変だったと思います。
その中でも 観覧に来てくれた方へのファンサービス
そういう所も手は抜いてない様子で
本当にお疲れ様でした!
仁はロケに出て 色々な方と出会い LOVEを伝えるお手伝い
これも移動移動で大変だったと思います。
他のメンバーも忙しい中スタジオに来てくれて!みんなで本当に力を合わせて
頑張りましたよね!
最後はそれぞれコメントを言いましたが 淳之介は泣いちゃいましたね
淳之介って本当に心が純粋で・・・こっちまで泣けて来ました。
しかし最後の最後は「入口出口田口です~!」
でよかったのか。。。。
まぁ。淳之介がいいならいいとしましょう
一緒に頑張ってくれた新保さんの淳之介と仁へのコメントもすごい感動でした
本当にお疲れ様でした!
今夜はゆっくりと眠って下さい。

それから、みんなセブン見た??
ヤバイ~~~~~!!!!!!!!!!!
見出しが「KAT-TUNヤバすぎ」って書いてありますが
ホントヤバすぎです
仁の~~~~!仁の~~~~~~!
ギャランドゥーがぁ~~~~~
カラーで載っております。
カラーだよ!カラー!!!!やっぱり濃いね^^;
KAT-TUN1番の濃さです。でも腰に巻き巻きしてるやついらん!
だって、その巻き巻きが無ければもっと下の方の毛が見えるもん!!
で ここで判明 ゆっちも結構濃い系?
竜ちゃんも聖もあるわね 亀は?
淳之介は綺麗に無いわぁ。。。って。。。。
みゅうはどこをチェックしてるんでしょうか
これは買いですね
セブンを見ると顔が通常ではいられません。
みなさん・・・旦那様&お子様がいる前で見るときは十分自分のお顔に気をつけて
見て下さい。
19:00  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2007.12/24 (Mon)

24時間ラジオ

本日12時から頑張ってます!
仁サンタの企画も大成功で!よかったぁ(^^♪
今も仁・淳之介・ゆっち・竜ちゃん頑張ってますね~!

今日は朝から病院へ・・・。息子が昨夜から高熱
イブなのに病院・・・カワイソウな息子・・・(-_-)
吐き気もあるから、チキンもケーキも食べれず・・・。
とりあえず今日のインフルエンザの検査ではマイナスだったけど。。。
アレって高熱出てから1日経ってからの方が確実だよね?
熱が出たのわかったのが昨日の夕方だったから・・・まだ検査するのが
早かったか。。。それか本当にインフルじゃないか。。。
どうかどうかインフルじゃありませんように・・・。

お昼からとりあえずラジオ録音してますが、昼は音質もよかったから
いい感じ!って思っていたんだけど、夕方最悪の電波状態
今はまた電波状態もよくなってきたからいいけど。。。
ちょうど夕飯の支度してる時の録音状態が悪いから、後から聞いても雑音で仁・淳之介
の声がよくわからないかも(>_<)
今夜は夜中3時頃に1回起きてMD入れ替えしないと
メモリー付きラジオ買う金が無かったからこれしか方法は無いのよね^^;
ま・・・しょうがないわね。ちょうどサンタクロースにもならなきゃいけないし3時に起きて
MD入れ替えと子供の所にプレゼントを置きに行かないとだ!!
明日はクリスマス
急遽明日から旦那は出張だ←テンション上がってる鬼嫁
九州に行くらしい・・・ちょっと羨ましい。。。
九州もう10年前に行ったきり行ってないなぁ。

仁~!淳之介~!24時間ラジオホント大変だけど頑張ってね!!
みゅうは有楽町にはいけないけど最後まで頑張って!!
22:41  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2007.12/21 (Fri)

カツカツ&新曲♪

今週のカツカツ面白かったぁ
渋谷のスタバ前でのニセ亀発見した仁の説明してる時の顔が可愛い
つか眉毛の角度で偽者だと見破った仁が見事だわ
でも、まさか誰もニセ亀の近くに本物の仁がいるとは・・・。
本物が近くにいるのにね・・・偽者の亀と握手してる場合じゃないわね。。
「渋谷の出口には中丸いるじゃん。」
ブハハハハッ!!!!!!仁うまいっ!!!!!
ゆっちも突っ込みはやっ!!!爆笑だわっ!!!
今度渋谷に行ったらゆっち見てみよぉ~~~
それから、チワワを抱いて「ちょ~可愛い」って言ってる亀
そんなあなたがチョー可愛いわ
でもその後の聖の一言がまたうけた!!
「亀~そっくりだな そのブサカワなとこ」だっけ?
うんうん!!!そのブサカワな所がそっくりで可愛い~~~~


それから2月6日に新曲「LIPS」発売決定☆
って事で!
Uちゃんご連絡ありがとう~
またDVD付って事で嬉しいな
これに続いてアルバムなんて発売してくれたらもぉ~~~と嬉しい
そしてコン決定☆ってなったらもぉ~~~~っと嬉しいぞ
お願いします。ジャニーさん


そういえば、TVnaviで淳之介に送った誕生日プレゼントのひとつに
○○○(コードがひっかかる為)ってのがあったじゃん?
解決!!やっぱり!だから仁がしつこく「大人のおもちゃ」の店の場所を
聞いていたのね~!
きっと淳之介の誕生日プレゼントか有閑倶楽部の打ち上げのなにかで
使うのかなぁ?って思ったり・・・。
う~~~ん・・・仁が自分で使うのだろうか・・・。って色々妄想してましたから
これで解決☆ 淳之介にあげる為ね!つか、何買ったんだろう・・・。
気になる。。。。

さて!今夜はMステスーパーライブ
どんな演出かなぁ?また周りがすごい事になるような演出かしら・・・
15:02  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2007.12/19 (Wed)

魅録~~~~~!!!!

有閑倶楽部終わってしまいました
魅録が恋しいよぉ
仁が泣くシーンまでは泣かないと思っていたみゅうですが
ナゼか仁が泣く前に泣いてしまったみゅうです
昨日も色々な仁が見れてよかった
トナカイの被り物で美童と悠理とごっこ遊びをしてる仁がかわいいのぉ
もう素で楽しんでないっって位の笑顔で
板前さんの格好ではホクロが見えて萌え~
美童にひげが取れてるってジャスチャーがなんとも可愛い
敵に銃を向けられての迫真の演技はよかったぁ
もう全部最高
本当に終わってしまったんだ・・・って思うとやっぱり寂しいよぉ
魅録に会いたいよぉ~~~~!!!!
でも本当お疲れ様でした!
昨夜のZEROでのクランクアップの模様で淳之介と横と抱き合って・・・。
本当に楽しかったんだなって思いました
仁 よかったね!本当にいい共演者&スタッフさんに恵まれて
昨夜の打ち上げは盛り上がったかなぁ?
仁楽しめたかな?いっぱいお酒とか飲んだのかしら?
みゅうも一緒に飲みたい~~~~!って言ってもみゅうはお酒飲めないけど。。
しばらくはゆっくり(ゆっくりは出来ないかもしれないけど・・・)休んで下さい
そしてゆっくり休んだら、コンサートをよろしくお願いします!
本当に切実です

仁が大好き
これからもずっとずっと仁を応援していくからね
21:42  |  赤西仁  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.12/18 (Tue)

朝からじんじんじん♪

今日は朝から仁が生出演
髪の毛の色が変わってましたね~~
仁は黒っぽく 淳之介は茶色に
仁がかわいいの~~~~
スッキリでの最後の「見てね~」って、可愛い~~
言われなくっても 見ますよ
今夜で有閑倶楽部は最終回ですね
寂しいけど・・・最後の有閑を楽しみにしています
仁の涙・・・みゅうも泣いてしまうのか??

仁も淳之介も朝から大変でしたねお疲れ様でした

今日は午前中から頭痛・・・ず~~~っと薬飲んで寝てました
なんとか有閑は見れそうかなぁ~~~?


21:26  |  赤西仁  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2007.12/17 (Mon)

music lovers&プレミアム

今日は寒かった・・・って今も十分寒いです

昨夜のmusic lovers 
なんて素敵な番組
あんな狭い会場でライブだなんて素敵すぎ
あの場所にいたかった・・・。
番協申し込みギリギリまで悩んでたみゅうですが、終電逃すような時間じゃ困るし
って思って諦めた番協。。。
当選連絡が前日ってのがね^^;せめて3日前とかなら、予約したホテルもキャンセル料
なしでキャンセルできるけど、前日じゃキャンセル料発生しちゃうしな。
って諦めたんだけど、諦めて正解と言えば正解・・・。
収録終わったの余裕で終電後だったもんね^^;
でもあの会場にいたファンの方はよかったですよねぇ!!
あの近さにあの曲数歌ってくれれば最高だよ
仁はメタメタにかっこいいし。。。
トークの時の衣装もいつもとちょっと違った感じでいいし
でも家に帰ってからやることって、「座ってお水飲みます」
全然普通じゃん^^;でもそんな仁も可愛い
あと聖が香椎さんに「とっても優しい」って言われて、マジ照れしてるのが
可愛かった~~~~~~~
聖ったらあんな顔してても(アレ?何気に失礼?)照れ屋さんね

あとプレミアムではゆっちが色々と語ってくれて、やっぱりNEWSと関ジャニが先にデビュー
って「ありえね~~!」って思ったんだ^^;
で・・・寿司食べに行ったのね。。。
でも今はこんなに大きく・・・立派になって。。。
よかったね!!
そしてビートボックスを始めたきっかけを聞いて、ゆっちって凄い努力したんだな・・・って
感動
うんうん!よかったね!ぬかれるようになって!!
今じゃ、コンサートでも必ずゆっちのビートボックスコーナー(みゅうが勝手につけたけど)
があるもんね(^^♪
このプレミアムにいつか仁にも出て欲しいなぁ。。。

さて!明日はとうとう有閑倶楽部最終回!
遅くなりましたが
仁 淳之介 横 その他共演者のみなさん スタッフのみなさん
お疲れ様でした。
寒い季節で撮影も大変だったでしょうね。
朝早くからの夜中遅くまでの撮影本当にお疲れ様でした。
仁 ゆっくり寝てるかなぁ~~~~?
みゅうも一緒に寝たいぞぉ~~~~!!!←やっぱりそこね^^;
21:33  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.12/13 (Thu)

有閑&中ペ

今週の有閑倶楽部は 悠理が羨ましいかったぞぉ~~~~
魅録との触れ合いが たくさんで。。。。
羨ましいかったぁ
今回も色々な仁が見れてよかったわ
クリーニング屋さんの姿も素敵もうどんな格好しても
素敵に着こなしてしまうのね
スーツにサングラスもかっこよかったぁ
有閑も残すは最終回・・・。
寂しいなぁ。

ところで中丸さん!
レコーディングしたのね
シングル?アルバム?それとも両方出しちゃう??
亀ドラマの主題歌かなっ??
楽しみに待ってるので また情報をお願いしますね

そして来週のMステライブの当選者への 交換はがきが返送されてるそうです!
当選した人には今週中には届くそうですよ~~~~
みゅうの所には来るかなぁ?
まぁ。期待はしずに待ってます
22:10  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2007.12/11 (Tue)

今日はいっぱい♪

今日は雨・・・。暇だったぁ。。。
でも年賀状はやっと印刷完了
今年はジャスト100枚
あとは コメントを一言入れるだけです

今日は朝からKAT-TUN
胸元が大きく開いたインナーに萌え~~~~
仁最高~~~~~
でもまだ1回しか見てないから内容あまり覚えてない。。。
そういえば有閑倶楽部メンバーが生出演みたく言ってたけど
間に合わなかった??

そして今夜7時からはベストアーティスト
これは途中でお風呂だから、録画を見る事になるかも。
そしてそして有閑倶楽部~~~~
かっこいいサングラス仁ですね!楽しみです

18:13  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2007.12/10 (Mon)

カウコンチケット争奪戦

昨夜も頑張りました
メントレと堂本頑張ったよぉ~~~~~~
でも取れなかったけどね
もうねぇ。何アレ??全然繋がらないじゃんか
バニラ気分の時は、まだナビダイヤルに繋がったけど(終了してたけどね^^;)昨夜は
全く繋がらん~~~~~~
しかも、ナゼか堂本兄弟だけ番組内発表の電話番号違うし。。。。
あやうく見逃す所だったわ
しかも堂本兄弟だけ番組エンディングからアナウンス入れ替えだし(-_-)
まったくコロコロ変えるな~~~~~~~~
昨夜もお友達も協力してくれて
本当に本当にありがとう
でもダメでした。。。。
はぁ。。。。あと残るチャンスは2回
大丈夫かぁ~~~~~~~~
大丈夫じゃなさそうです
仁と一緒に年越ししたぁ~~~~~い!!
来年は仁 年男だもんね

さぁて、明日はズームにベストアーティストに有閑と色々あるね~~~!

20:55  |  みゅう  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.12/08 (Sat)

ガックリ・・・。

今日は バニラ気分の番組先行販売って事で 頑張るぞぉ~~~!!!
って思ってましたが!!
時間が一体何時から始まってたんだぁ~~~~~~????
って感じでして^^;
てっきり 番組終了近くに出る番号が出てからか それよりもちょっと前から
電話かければいいと思ってたのに、既に12時30分には番号アナウンスされてる
ってどういう事??
番組開始と同時に受付開始って事っ??
だから、すぐに携帯と家電両方使って電話かけること1時間20分・・・。
やぁ~~~~っと、ぴあに繋がった!!!!
でも 終了・・・。チーン・・・。
それから数十分後・・・ローソン終了・・・。
残るはCNだけ。。。でもこれがなかなか繋がらない^^;
もうぴあもローソンもダメだから、もう今更CNに繋がった所で終了だろうな。。。
って思って諦めましたわ。。。
友達も協力してくれて 4人でかけたけどダメでした(>_<)
また明日頑張ります!!
それにしても、こんだけ電話を両手でかけるって無いね(-_-)
疲れたもんなぁ。
でも仁に会う為!!友達に会う為!!(遠い所に住んでるお友達・・・こういう時しか
会えないのよね。。。)だから、頑張るっ!!
18:34  |  みゅう  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2007.12/07 (Fri)

お久しぶりでございます。。。

なんだか 放置しすぎっ
みなさんに 体調を心配していただきまして。
本当にありがとうございましたm(__)m
ほとんど 復活です

この休んでる間に色々あったねぇ。
有閑倶楽部にカツカツにヲタ誌にラジオに・・・。
有閑では仁の女装が 可愛かったぁ~~~~~
おっぱいは 見事だったわぁ~!軽く 負けました
みゅうもアノ半分でいいから欲しいわぁ
横におっぱい揉まれて 笑ってる仁もメタ可愛かったし
アレは素だったような気がするわ
3人とも結構イケてたわね!!
次回はまた メッチャかっこいいやぁ~~~~~ん
でも あと2回で終わりだなんて・・・寂しい

そしてそして 本日

カウコン落選

がっくり

うわぁ~~~~~~~~~~ん

ダメだとは思ってたけど また本当にダメだと思い知らされて・・・。

仁に会いたい
じ~~~~~~ん

これで諦められない

電話で頑張ってみます!
でも 電話でチケット取った事ない
なんかコツとかあるの??
誰か~~~!もし コツとかあったら教えて下さいm(__)m

どうか どうか 仁に会わせて下さい。






18:35  |  みゅう  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.12/04 (Tue)

最悪でしたわ~。

今こうやって ブログ書いてますが やっぱりまだ辛いです^^;
なら寝てろっ!!って話ですがね。。。
きったない話なので・・・読みたくない方はスルーで。。。

金曜日に息子の嘔吐下痢が大変~~!!
って書いたものの^^;
しっかり 私が息子の嘔吐下痢を受け継ぎました
初めて嘔吐下痢になったんだけど ありゃ凄いわね。
もう二度とかかりたくありません
24時間以上なにも食べれないって 今までインフルにかかったときだって
なかったもん。
しかも夜にトイレで下痢して吐いて出ようと思ったら目の前が真っ暗になってぶっ倒れた
私・・・。しかもまだズボンあげてない状態。。。
パンツ丸出しのまんま床にぶっ倒れました
旦那もびっくりしちゃったみたいで、、、「救急車呼ぶぞ!」とか言い出すし
「それだけは辞めて~~!」って辞めてもらいました。
ああ。。。早く復活したい~~~~!!!
今夜の有閑倶楽部もリアルじゃ見れないだろうなぁ。。。
うわぁ~~~~~ん
10:29  |  みゅう  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑
2007.12/01 (Sat)

カウコン&カツカツ

今年も あと1ヶ月で終わりですね
早かったぁ。

待ちに待っていたカウコン案内メールもやっときた!
毎日待ってたわりには 肝心な日に息子の嘔吐下痢でメールチェックがたびたび
できず
それにしても「嘔吐下痢」って大変だわね。。。
上から下から出るわけで。。。病院のトイレで下痢しながら吐かれた時には、ホント
どうしようかと思ったわ^^;
看護婦さんが来てくれて、助かったぁ
って事で 一緒に参戦してくれるお友達から「カウコン案内メールが来たんだけど」って
電話で知ったという・・・。
あとブロ友達のFちゃんも携帯にわざわざ「カウコンメール来たよ!」って送ってくれて
ありがとう
カウコン申し込みは 行動が早いUちゃんがもう昨夜のうちに完了してくれて
なにからなにまでホントすいません
あとはUちゃんからの当選メールを待つだけです←当たるのかっ??
カウコンはやはり当たれば奇跡って思っていた方がいいんですよね。
でも今年は仁に会った回数が少ないから 素直に諦められるか心配。。。
大丈夫か?自分!!

あと遅くなったけど「カツカツ」の ツボ!
ゆっちの一言。
「絵も下手ですが、頭の回転も遅いようです」この亀ちゃんへの一言がめっちゃ面白くって。爆笑でしたわ!!
きっつ~~~!って思いながらも笑ってしまいました
絵のしりとりも面白かった!
亀ちゃんの絵を見て「えっ?これみかんだよね?いいのか亀~~~~!!」
って思ったけど 亀ちゃん全然気がついてないし。。。
「ホントすいません」ってあやまってるけど しりとりを終わらせた事にあやまってる
んじゃないし。。。^^;
面白い!!気を取り直してやった2回目も「ごはん」書いてるし(-_-)
まぁ。これは気がついて書き直したけど、結局ラルクさんが「ふとん」書いてるし。
これは面白い企画でした
でも 仁まで回らなかったのが残念・・・。

今月はみんな忙しいね~~~!
忘年会があったり いろいろと用事もあるもんね~~!
頑張らなきゃだ~!

20:17  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
