2007年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.11/29 (Thu)

おめでとう(^^♪

田口淳之介様 22歳のお誕生日おめでとう

いつも面白い事を言って楽しませてくれて・・・。
見かけとは大違い・・・。黙っていればいい男。
喋ると全く違うわね。。。
あのテンションの高さには いつも関心させられます
みんなからいじられまくり・・・いじめられまくり・・・。
みんなから愛されてるね
愛がなきゃあんないじられないもんなぁ。
寒いギャグでその場を凍らせてしまう淳之介。
そんな淳之介 大好きです
22歳の年も 俺最高~~~~ って年になりますように
22:04  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2007.11/28 (Wed)

女装~~~!!!

昨夜の有閑倶楽部!!
いろんなコスプレが見れてよかったぁ~~~
369って胸についてた黒の衣装も かっこいい~~~~!!!
半袖でから出る腕・・・たまらなぁ~~~~い
うわぁ~~~!みゅうも後ろからはがいじめされたぁ~~~い
TV局のスタッフ?のコスプレもいい!!
ひとつ結びの仁に萌え~~~~~!!だわ!!
あとあと、救急隊員もなんて可愛いの
美波ちゃんと絡むシーンなんて 可愛すぎっ
最後の可憐が打たれたかと思いきや 魅録が打たれてたってオチで
魅録が後ろに倒れる時も 可愛い~~~~~
って、可愛いしか言ってないわね
はぁ。。。今夜は萌え萌えできたわぁ。。。って思ってた所にキターーーーーーー!!!!!
次回予告・・・女装ーーーーーーーー!!!!!!!!
いつもならすぐ寝るのに 次回予告だけリピしちゃったわ(^^♪
仁の女装ついに来たかっ
いつか 来るかなぁ?って思ってたから。。。
ほっぺた プクッってさせちゃって なんて可愛いのぉ~~~~!!
また 来週の有閑倶楽部がメッチャ楽しみになったわ♪

昨日更新日だった仁マニュも本日無事更新(^^♪
4人でお食事か~~~!ホント仲がいいね!!
女性陣が 羨ましい・・・いいな。。。

日テレの「Music Lovers」の番組協力 迷ってます。。。
どうじよぉ~~~~~~
12月に2回東京ってなったら キツイかなぁ。。。とか。
カウコン当たらなかったら 会えないかもぉ。って思うと ここで番協申し込みした方が
いいのかっ??って思ったり。
あと2つ 音楽番組にはがき応募はしてあるけど それも当選する確率は少ないし。。。
あと少しだけ 迷ってみます^^;

本日カレンダーも予約完了♪
128ページだっけ??また写真集みたいな感じかな??
とっても楽しみにしてます
雑誌もテレビガイドとジョンとWithをお買い上げ~~!
また感想は後日!
って言っておいて書かない確立高っ

21:37  |  赤西仁  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2007.11/27 (Tue)

おめでとう(^^♪

デビュー以来5作連続で初動売上30万枚超え!

って事で!
おめでとう~~~
30万枚超えはキンキ以来って事で!
8年11ヶ月ぶりの快挙だそうで!!
すごいすごい!!
嬉しいですね♪
って、まだ今朝のズーム見てない^^;

今夜は有閑倶楽部ですが、いつもより30分遅いスタートって事ですね!
正直辛いかもだけど(早寝なんで・・・)・・・今夜は頑張って起きてます!!

今日は仁マニュの更新日でもあるんですよね~~!
さっきアクセスしたらまだアップされてなかったなぁ。。。
有閑撮影が忙しいから大変だよね。
後少し・・・頑張れ~~~!
19:11  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
2007.11/26 (Mon)

今週も忙しい~~(゜o゜)

さて!今週は
火曜日は有閑倶楽部
水曜日はカツカツ
木曜日はうたばん
金曜日は音楽戦士(VTR出演)
って事で!!
こんなに毎日KAT-TUNが見れるなんて素敵すぎぃ~~~~
明日の有閑はいつもと時間が違うんだよね!
早寝のみゅうにはちと辛いけど、仁が出てれば眠気も覚めるってもんだわね!
特に明日のコスプレは超楽しみなんだよね~~!
次回予告の仁がすっごい素敵だったんだもぉ~~~~~ん
救急隊員?だよね?う~~~ん。。。みゅうをそのまま救急でさらって欲しいわ!
でも行き先は病院じゃなくって仁の部屋で・・・お願い致しまする

今週辺りカウコンの案内も来るのでわ??
18:44  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2007.11/24 (Sat)

Pと焼肉♪&カツカツ

智久の日記に連日登場してる仁です
撮影が忙しくっても、こうやって連絡取り合って焼肉いってるんですね~~
2日間連続で焼肉に3日目はピザ&パスタって。
本当に智久と仲いいんだね~~
羨ましい・・・。仁と一緒にお食事ができるだなんて。。。
まぁ。一緒に食事なんてしても喉通らないと思いますけど^^;
焼肉・・・どこのお店かなっ??

この前のカツカツ。。。
モデルさんが3人もみんなスタイル抜群で。。。
なんともウラヤマしいわ。。。
仁もどう思ってモデルさん3人を見てたんだろう?
あ。それからクーポン券を使うか使わないかの話でなにげに凹んでたみゅう
だって。。。長谷川潤ちゃんが仁に「デートの時でも使うの?」って聞いてるし。。。
それに仁「え?全然使うよ」って。。。。
へぇ。。。そう。。。て。大人気ないって思っても気持ちは正直でして
デートね。。。いいなぁ。仁とデートかぁ。。。
してみたい!夢のまた夢ですね

昨夜の「音楽戦士」はやっぱりコメントだけでしたね~!
でもなかなか面白かったです♪

22:52  |  赤西仁  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2007.11/22 (Thu)

ライブDVDにPVに雑誌に・・・。

もうねぇ。時間が足りないの。。。
昨日は朝から宅急便を待ち続け・・・やっと来たのが10時過ぎ。
それから、もうぶっ通しでDVDにPV見たらもう2時30分・・・^^;
まじかよぉ。。。子供が学校から帰ってきちゃうじゃん(-_-)
みたいなね。

でもDVDは感動の嵐でした
やっぱり自分が入った時のコンがDVDになると嬉しいですね
確か前回のコンもみゅうが入った回だったんだよね
始まった瞬間に鳥肌がブワーーーーーーーって
感動で涙がウルウルです。
まだ今やっと2回目のリピ中ですが、パソコンやりながらじゃ見てるようで見て
無いようなもんですね。。。
この時のみゅう達の席はメインステの真横だったから、見得ない部分とかもあって
(逆にここでしか見れない部分もありましたが)こうやってDVDで見ると、この時って
こういう表情してたんだぁ~~!とか色々とみれて本当によかった!!
でも残念だったは「僕街」ですね。亀のマイクが調子が悪くって仁が変わりに歌った
所だけ上手に編集?上乗せ?になってましたね。
でもあの歓声だけはしっかりと入ってましたね(*^_^*)
バクステで起こった事だったのでメインステ付近のみゅうには何が起こったのかすぐに
理解ができず・・・。凄い歓声があがったから???って思ってお隣にいたNちゃんに
「なに?」って聞いたもん^^;
一緒に入ったお友達が一緒に入った友達のうちわを発見しまして、みゅうもスローで
一生懸命確認☆1シーンは確認できましたがあとは確認できません。。。
でも、バッチリ顔が映ってなくってよかったかも。。。だって絶対に凄い顔で「じ~~~~~ん!」って叫んでるもん^^;
しかし、あの巨大トロッコはDVDで見ても凄い揺れてる~~~!怖い!
あの時も、仁が1番上でダンスするからユラユラ揺れてさぁ。
「じん~~~~!そんな動くと危ないからっ!!」って思いながら見てたもんな・・・。
あ~~~~~~!やっぱりライブはいい!行きたい!
今すぐに仁に会いたい!!!
もうライブ報告・・・待ちすぎて首が伸びちゃってますわ(-_-)

この時の感想がリンクに貼ってある「みゅうの参戦記録」から読めますので
もしすっごい暇なお方・・・よかったらどうぞ!!
仁の事しか語ってませんけど^^;

それからPVですね!
まだ1回しか見てません。つか見れてない。時間が無い。。。
でもオフショットは可愛い仁がいっぱいで

あと雑誌もやっと今日見てきた!
買ったのは「ガイド」「Cancam」「ポポロ」「Myojo」
でも買ってきただけで、まだ袋も開けてません・・・。
それからそれからラジオはどうにかさっき聞いて、あとは有閑がリピれてない~~!
昨夜のカツカツもまだ1回見ただけ。。。
はぁ。。。時間よとまれ・・・。
しかも明日祝日じゃん(-_-)子供がいるじゃん。。。
うわぁ。。。でもまだ旦那は仕事だからよかったぁ~~~
しかも金曜日の夜は旦那は飲み会でお泊り~~~
嬉しい~~~~~~~
って旦那がいないってこんなにも喜ぶ私って・・・どうよ。。。
これでいいのかっ??ダメだね。。。
仁が旦那だったら「一人にしないでぇ~~~~~~」って
泣いてすがるわ。。。←これもどうかと・・・

もうそろそろカウコンの案内も来ますよね?
もうホテルの予約はバッチリなので。。。どうか神様みゅうに幸運を
あと、「Mステライブ」と「ベストアーティスト」の観覧応募!
ベストはもう投函完了!Mステライブは書いてあるので1日1枚づつ出すだけです!

13:23  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2007.11/20 (Tue)

フラゲ日

今日は明日発売のDVD&CDをフラゲされる方も多いのではないでしょうか?
でも、みゅうは明日です。
ネット注文なので発売日当日に配達なの^^;
明日のいつ頃届くのか?一応時間指定で1番早い時間帯にしといたけど、時間指定通りに配達されないことってあるからな(-_-)できれば午前中に到着して欲しいものです(*^_^*)
あの感動がもう1度押し寄せて来るのね~~~!

今夜は有閑倶楽部もあるのよね~~♪
フラゲ組さんはウハウハだね!!

あ。。。眠い。。。いつもこの時間って眠くなるのよね。。。

ベストアーティストとMステライブの観覧応募はがきも書かないとだ~~!
Mステライブの方は完了したので、あとはベストアーティスト!
毎日1枚づつ出してみよ。。。


19時追記
そういえば、昨日の仁のwebメッセージ短っ!!
スクロール不要だったわ。。。
この時間になると寒いの倍増・・・こたつ&暖房してます^^;
12:54  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2007.11/18 (Sun)

カツスタ&七五三

先日うちの王子の七五三が無事終了~♪
途中で「もう脱ぐ~~~!」っていつ言うかと思ってましたが、無事撮影終わるまでおりこうさんに
着ててくれました。
朝から夜6時までよく頑張りました!
これでお祝いは成人式まで無いかな。。。
左がお姉ちゃんで右が息子です!いつも喧嘩ばっかだけど、こうしてみると仲がいい姉弟に見えるわ^^;


七五三



そして、金曜日のカツカツ。
今日からみゅうスッピンです!
仁が「俺スッピンが好きだからさぁ。」って言うから。
仁が言うならもうスッピンです!






嘘です。
これだけは無理だぁ。。。
スッピンはうちの中だけ、しかもお風呂入った後から朝起きて化粧するまで限定です!
基本みゅうって家から出る予定がなくっても、メイクする人なんですよ。
メイクが好きだから、家から一歩も出なくてもアイラインやマスカラまでやるんです。
いつ仁が来てもいいように。。。←絶対来ません。
でも、仁も淳之介もナチュラルメイクがいいそうで。。。
みゅうもナチュラルにしようと思うんですけど、ナゼかナチュラルに仕上がらないのはナゼ??
アイメイクもしっかりやってもナチュラルに仕上げるにはどうすりゃいいの?

なんだか凄い色々ありすぎて。。。
もう書いても何か忘れそうだ。
カレンダーの予約も始まってるし、Mステライブとベストアーティストの応募も始まってるし、あ~~まだテレビ誌もチェックも全然してない(-_-)
明日行ってくるかな。。。
来週はDVDとCDも発売されて。。。見るのもいっぱい聞くのもいっぱいで。。。
幸せ~~~!って思いつつ、ついていけてるのかっ?って感じ^^;
って・・・アレ?Mステの感想とか書いたっけ?
書いてない!!!!!
Mステは最高だったぁ~~~~~~~~~~!
仁の歌いだしも最高!やっぱり生はいい!
亀ちゃんはね。。。やっちゃった???
アレ?亀歌詞違ってるぞ?って思ったら、亀がニヤリ アラアラ・・・・。
仁も笑ってるし 竜ちゃんや淳之介も笑ってる。
でも亀のおかげで仁の笑顔が見れたわ!
歌い終わった後亀と仁が何かお話してたよね?なんて言ってたんだろう?
聖のラップの時の仁が超かっこいい~~~~~~
あのダンス凄い好き~~~~~
もうMステ何十回リピった事か!!

あとあと、新曲の宣伝カーも走ってるんだよね!
仁がまたかっこいいお顔で
こっちじゃ見れないのが残念無念

さぁ。今月末になればカウコンの案内とかも来ちゃうかなっ??
みゅう今までカウコンは家で見ればいいや。って思ってたんだけど、今年は頑張ってみます。
って言ってもどう頑張ればいいのかわかりませんが・・・。
だって冬コンが無いんだもぉ~~~~ん
仁に会いたい病がもうすごいですから!




19:46  |  みゅう  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2007.11/15 (Thu)

カツカツ・スッキリ・いいとも!

今日は美容院でカラーもやってもらって、今週の七五三の準備バッチリ☆
っと言いたい所ですが・・・まだ自分の服が決まってない・・・^^;
大丈夫か??

先程やっと録画してあったカツカツ・スッキリ・いいともを一気に見ました!

カツカツはチャラさんがゲスト!
オシャレな感じで!旦那様とも今も仲がよろしいようで。。。
うちは全く仲がよろしくありません(-_-)
今回のツボ。
「チャラっと」って言った後の仁の顔がなんともいえない(爆)
お見送りの時のWピースの仁もかわゆい(^^♪
次回予告・・・アア。。。次回か・・・モデル3人組の回は。。。
そっかそっか。。。メンバーはどんなテンションんでしょうかね。←ちょっとなげやり。
なんだか怪しいベリーダンスとかメンバーの前で踊ってましたけど?
青年達←誰が? の前であんな怪しいダンスはやめて下さい。
教育に悪いですから!!
次回予告では仁が隠れちゃってて表情がわからなかったんですけど。。。
どんなテンションなんでしょね。
こんな事でやきもちやくみゅう・・・痛い。。。
もうええわ。収録終わったし!←立ち直りは早いらしい。

そして!淳之介~「いいとも!」出演おめでとうございます。
今日の淳之介はダジャレは全くでませんで。。。
「入り口出口田口で~す!」はさすがに出来なかったか!!
花束も「ファン一同」「茨城水戸支部一同」「サムライ☆愛好会」この3つはファンから
だよね?茨城水戸支部ってまた凄いわね・・・^^;
「サムライ☆愛好会」は本当は淳之介カラーのオレンジの風船を依頼したみたいですが
変更があったんですね。あとヒマワリの花が在庫切れだったそうで、普通の黄色の花に
なったみたいですね(*^_^*)
でもファンの一致団結ですごいね~~~!

それにしても撮影忙しいのに淳之介肌綺麗だね~~!
うらやまだわ!!
昨日はスッポンを食べたと淳之介。
生き血も飲んだらしい。みゅうは絶対無理そうだ。。。
タモさんの「生き血は何に効くの?」に
じゅんの「いや。やっぱあっちの方じゃないんですか?」
って・・・。みゅうお昼食べながら見てたんだけど、噴出しそうになったわ!
淳之介さん。。。お若いのに。。。もうあっちの方が衰え始めちゃった??
あっちでどっちですか?そこんとこもっとくわし~~~~~~~く聞きたいです(爆)
仁も昨夜はスッポンだったのねぇ。。
言ってくれれば夜のお相手しましたけど?
最後の100分の1は残念だった・・・。そうだねぇ。あまり普通の人で顔面ケーキをやった
人はあまりいないかも^^;

スッキリは淳之介と2人のインタビューでしたね。
あのノリは完全ラジオだよ。。。
あの2人あれで結構上手くいってるよ^^;

カツカツの後にDVDのCMが入ってて見れたんだけど
凄い鳥肌がブワーーーーーーー!!!って立った。
この時ここにいたんだよなぁ。。。。って思ったら凄い鳥肌で。。。
仁にますます会いたくなって・・・なんだか切ない気持ちになった。
このDVD見た時にゃどうなる事やらだわ!!
一人で見るなんてもったいない!み~~~んなで見れたら超盛り上がるだろうな~!
14:09  |  番組  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2007.11/14 (Wed)

有閑第5話&スッキリ&いいとも&Mステスーパーライブ

昨夜の有閑なんとかリアルで見ました^^;
鼻栓突っ込んで毛布&暖房してね。。。
今日は鼻水がとまりましたぁ。治ったのかしら??
でも喉がちょっと変な感じ?声も変になっちゃったけど。。。
治ってないじゃんね。。。

昨日もヨコありがとう~~~~~!!!!
って感じでO(≧∇≦)O
有閑終わって余韻に浸ってたら、原作本プレゼントの案内の所でヨコが
仁の鎖骨を~~~~!!!
「ヒェーーーー!!ばか!」って仁。
その一瞬でもうブハーーーーーーって感じで!
ヨコまじサンキュ☆
鎖骨触られるとホントだめなのねぇ。。。いつか触って見たい仁の鎖骨。。。
そこをとことん責めてみたい←ドSなみゅう。。。
妄想が果てしなく広がった夜でした。

魅録と清四郎の喧嘩シーンも最高にかっこいいO(≧∇≦)O
バク転いれてのアクションもメチャかっこいいや~~~~ん!!!!
途中でチラッチラッ見える仁のパンツ&ぷにお腹に萌え~~~~~(〃 ̄ー ̄〃)

時宗に酔っ払って絡まれてるときの魅録もかっこよかったぁ~~!
ホクロが見えてセクチーーーーーーーーーO(≧∇≦)OO(≧∇≦)O
このときの魅録がたまらなくいい~~~~!

昨夜の有閑がこれまでで1番よかったかも(^^♪

で!お昼にお友達からメールが!
明日のテレフォンショッキングに淳之介が出るよ~~!って連絡くれました!
ありがとう!
そのまま仁に繋いでもらいたいけど。。。無理だよね。。。
また「入り口出口田口で~す!」とかやっちゃうのかしら^^;
でもみゅう明日は美容院(今度はカラー)なのでリアルじゃ見れないわ(-_-)

明日のスッキリに仁のインタビューって事!
これも忘れずにチェックですね☆

それからそれから、12月にある「Mステスーパーライブ」の募集が明日の番組で
案内があるとの事!!!!
KAT-TUN出るかなっ??出ることを信じて・・・。
応募がんばるど~~~~~~~~!!!
仁にど~~~~しても会いたいのっ!!!!
14:48  |  赤西仁  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
2007.11/13 (Tue)

子供ミサイル~(^^♪

今朝のズームにも有閑倶楽部3人組登場
あの6人でファミレス行くと凄い目立つんですよ~~!ってヨコ。
そりゃ目立つでしょう。。。タダでさえ目立つ髪の方がいますから!!
「赤西だ!横山だ!じゃなくって有閑倶楽部だ!って言われますからね!」と仁。
田口さん。。。アレ?僕の名前は??僕の名前も出してよ~~!って雰囲気出してたんでしょうか?
仁に「口に出して言えよ!」
ヨコに「お前ホントウザイやつやなぁ・・・。」だっけかなぁ?
って速攻突っ込まれておりました^^;
ファミレスで食事してると、ママが子供を使うらしく「赤西君よ!行ってらっしゃい」
みたいな事言って子供ミサイルを使ってくるらしい^^;
仁「弱いんですよぉ。子供には。。。」
みゅうも確実にファミレスで有閑倶楽部に遭遇したら子供ミサイル発射しますね!
みゅうの場合は親子ミサイルで仁の所へ~~~~~!!!
でもファミレスあの6人に遭遇した人うらやまぁ~~~~~

今夜は有閑倶楽部~
仁のプニッっとしたお腹がチラッっと見えちゃうのね~!
リピリピになりそうです(^^♪
喧嘩シーンの仁のバク転も超楽しみです!

みゅう・・・また風邪ひいたみたいです^^;
夕方から水の様な鼻水がタラ~~~~っと垂れてくる。。。
拭いても拭いても垂れてくるから、もう両鼻にティッシュ突っ込んでます
あ~~~~・・・ぐるじぃよぉ。。。。
熱も少々ありますが・・・有閑はリアルで見たいし。。。
はぁ。。。。
20:51  |  赤西仁  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.11/12 (Mon)

歌う仁

今朝のズーム!
エンタ見ましたっ??
ギター弾きながら仁が歌ってたぁ~~~~
もっと長く放送してよぉ~~~~
かっこいい~~~!歌う仁は素晴らしいわぁ。
いい表情してた
生仁に会いたい度もうメチャ上がりましたよ
撮影もあの3人で楽しそうで
淳之介のダジャレにもすぐに突っ込む仁もいい
関西弁になってるジンもいい
確かに関西弁の人と一緒に過ごしてると関西弁ってうつるんだよね^^;
なんでだろうねぇ。。。
みゅうもヲタ友達に関西の子がいるんだけど、その子と1日とかいる
だけで関西弁が微妙にうつってるわ。

明日は有閑倶楽部ですね~~!
また夜が楽しみです(^^♪
前回は怖すぎて萌え萌え出来なかったので、明日は萌え萌えたっぷりしたいです!

17:18  |  赤西仁  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2007.11/10 (Sat)

何回見ても。。。

ギャランドゥは何回見ても凄くって。。。
数年前の仁の裸体みても、あそこまでは無かったぞっ!!
チョロっとあっただけだったんだけど。。。
数年で立派に成長したのねぇ。。

みゅうってそう言えば、ラジオの感想とか全く書いてないような。。。
でも昨日の仁の小島よしおはよかっぱぁ~~~(*^_^*)
それをやってる映像を是非見たかったぁ・・・。
あと一昨日かなっ??
一人暮らしなんですが、ベットはシングルとセミダブルとどっちがいいですかね?
ってな感じの質問だったかな?
仁はクィーンだそうだ!みゅう宅もクィーンだけど。。。
クィーンには旦那が寝ておりますわ(-_-)みんなで寝るつもりで途中からクィーンとシングル
をくっつけて置いてあるんだけど、子供がナゼか親と一緒に寝るよりもばぁばとじぃじと
寝る事が多く・・・だからクィーンに旦那、シングルにみゅうが寝てるのよ。。。
私もクィーンがいい!変わってよ!って言ったら
旦那「じゃあ、一緒に寝ればいいじゃん」
みゅう「ヤダ!!」
だって、同じベットで同じ布団かけてなんて・・・無理。。。。
だから、しょうがなくみゅうはシングルになってしまってるわけで^^;
仁はクィーンで寝ていても、結局は隅で寝てるとか!!
もう・・・可愛い~~~~~~!!!なんて可愛いの!
今は、ちょっと寒くなってきてるから隅の方で毛布とかに包まってちっちゃくなって
寝ちゃったりしてるわけっ??う~~~~、みゅうも一緒に寝たい!
で。仁は彼氏とかがいる子ならシングルで密着感を取るかどうかって言う考えも出してくれたんだけど
この考えがまた凄いわぁ。シングルで密着・・・したい!!
仁とシングルで密着して寝たい~~~~~~!
でも、みゅうはクィーンで密着して寝たい派かも^^;
仁の部屋で一緒のベットで寝れたら・・・もうどうなってもいいです。
淳之介はシングルだそうで・・・淳之介こそダブル位じゃないと窮屈でしょ??
でも俺んち狭いからクィーン入らないって・・・そんな事ないって!!
みゅう宅でも入るんだから!入るって!やってみな!ってここで言ってもしょうがない
んだけどね^^;

有閑倶楽部撮影ホント大変みたいですね。。。美波ちゃんのブログ見ると凄いスケジュール
の大変さにビックリです!!
仁大丈夫かなっ??でも、今回は現場も凄く楽しそうだし!
乗り切れるね(^^♪頑張れ~~~!
みゅうも頑張るから!←何を??

21:43  |  赤西仁  |  TB(1)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2007.11/09 (Fri)

ギャランドゥ赤西^m^

今日は朝から美容院へ~!
矯正かけたんだけど、前髪がうざいっ!!
本当は可愛い感じの厚め前髪にしたかったんだけど、矯正かけて
その前髪は無理・・・って事で希望の前髪は諦めて矯正かけてきた!
だから、前髪が顔にかかっちゃってうざいんだよね^^;
髪の毛やってる間も頭の中は「じんじんじん・・・・」って感じでして。。。
早くギャランドゥ見たい~~~~!って感じでした。
そういえば、今日担当してくれた人の友達がこの前ファミレスで亀ちゃんを
見たんだって~~!凄い偶然!
注文して10分で出て行ったって・・・凄い速さで食べるのね。。。
そんなゆっくりなんてしてられないか。。。
美容院でもヲタトーク炸裂で。。。でもみんな有閑倶楽部見たけど、赤西君は
ホントかっこいいよ!って言ってくれました!
みゅうご満悦~~~(^^♪

そして美容院が終わって速攻本屋へ~~~!

赤西仁最高です。何?何?このかっこよさは???並じゃない!!!
本当に本当にかっこよくって。
もう言葉が出ないくらいのかっこよさ。。。。
見たくて見たくてたまらなかったギャランドゥは残念ながらカラーじゃなかったぁ。。。
つか予想以上のご立派なギャランドゥで!ニャハハ!(≧∇≦ )人( ≧∇≦)ニャハハ!
もうその下はどんな風なのか。。。その下も凄いのかしら・・・。って。。。
ほとんど変態の域入ってますね┐( -"-)┌ ヤレヤレ
このギャラン・・・生で見たらまた結構凄そうだし。。。手でくるくるやったらありんこ
作れそう・・・遊びたい仁のギャランで。。。できればそのギャランよりも下の方の
やつでもあそび・・・←コラコラ・・・。
1ページ目はピタッっとしたライダーで!
仁ってこんなピタッっとした衣装は珍しいね!
胸辺りなんてかなりピタッってしてるもんね。
確かに、サイズ間違えた?って思うわな。
でも!さすが!着こなしてる!かっこいい!
3ページ目の仁がまった!ほんっとにかっこいい!!!!
ビジュ最高だね!この目がたまらない。。。こんな目で見られたら・・・もう倒れるわね。
呼吸さえも出来ないかも。
4ページ目の仁は黒スーツに黒ハットで口開いてます。舌が上あごにいってます。
これもまたいいっ!!
5ページ目は白シャツに黒ネクタイ グレー?のパンツ。
私物の眼鏡かけてます。
これはちょっと表情がゆったりしてる感じかなっ??
これ。。。どこの眼鏡だろ~~~??ダテだよね?

仁に会いたい病悪化!
う~~~ん・・・。今年仁に会えるチャンスは予想では3回かなぁ?
来月の「ベストアーティスト」と「MステSP」←勝手に出ると予想して。
後は難関の「カウコン」!!
この3回のチャンス!1回でもいいので!会いたい!
もう遠くてもいいから仁を見たい!

14:22  |  赤西仁  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
2007.11/08 (Thu)

入所9周年おめでとう。

仁・亀・ゆっち入所9周年おめでとう

ハッキリ言って、みゅう・・・・このイベントはすっかりと忘れてまして。。。
今朝、みなさんのブログ見て「ああ!今日か!」って感じでした。
ごめんなパイ。
もう9年なんだね~~!これからもずっとずっとこうやっておめでとうって
お祝いできたらいいな(^^♪

20:22  |  赤西仁  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.11/08 (Thu)

カツカツ

昨夜のカツカツ
お手軽料理対決★って事で「淳之介・マキちゃんVS亀・竜ちゃん」
って事でしたね~!
亀のエプロン姿がなんとも可愛い。
マキちゃんは本当にお料理上手そうだね~!
おうちでも料理してるって感じだった(^^♪
あの豆腐はホントお手軽でいいかも~!
亀が必死で料理してるのに、余裕ぶっこいてる竜ちゃんがツボ・・・。
亀「野菜切れる?」
竜「俺 野菜切れない」
ぶはははっ~~~~!!!
竜ちゃん全く役にたってませんね。。。
仁は聖と審査員って事で(*^_^*)
仁がパクパク食べる姿・・・可愛い~!
亀の作ったチャーハンにはすぐに「うまい」って反応したから本当においしかった
んだろうね~!
みゅうも仁にお料理作ってあげたいわぁ~~~~!
でも仁ママの料理にはかなわなそうだ。。。
是非仁ママにお料理とか教えて貰いたいわ(^^♪

それから、いつも誕生日をお祝いしてるってやつ!!
仁のちょんまげがぁ~~~!可愛い~~~~!!!
なんでこんなお宝映像を数十秒で終わらせてしまうの。。。
ファンはああいう映像を求めてるのよ~~~~!!!

明日は「ギャランドゥ赤西」フラゲできちゃうかなぁ?
でも朝から美容院へ行くから、朝一じゃ見れないけど。。。
楽しみにしてよ(^^♪仁のギャランドゥを^m^
20:17  |  番組  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2007.11/07 (Wed)

ひえぇぇぇぇ・・・・。

昨日のブログの最後で、今夜の有閑も萌え萌えできるかな~?
って、楽しみにしていたみゅうですが・・・。

こわぁ~~~~~い!!!ヒィー(((;゚Д゚)))ガタガタ
みゅうは怖いの大の苦手(-_-)
昨夜の有閑は萌え萌えはあまりできませんでしたぁ。。
本当に途中から、そうあの人形がカタカタと歩いてくるシーンは見れません
でした。もう画面から目はそらして一応画面が視界に入ってるみたいな感じ
で見てました。
あの日本人形・・・アリャ勘弁してくれっ!!
だから、今日昼間にリピリピした小心者のみゅうです!
仁も怖いのは苦手のはず・・・撮影中はみんなと一緒だったから大丈夫だったのかな?
夕方、娘7歳&息子4歳の二人が「有閑倶楽部見たい~!」って言うから
みゅう「昨日の有閑倶楽部こわいよぉ~~~~~!おばけがでるよぉ~~!」
子供「でも見て見たい!」
って言うから再生して私は1階で夕飯の支度。。。
そしたら、案の定下に降りてきて
娘「怖くて怖くてたまらない。。。。」だって。
息子は半泣きの顔してるし。そりゃそうだろ。。。て事で子供達は昨夜の有閑倶楽部は
リピすることはないでしょう^^;


昨夜のツボ
・淳之介にクッションでバコバコ叩かれて寝ぼけまなこな感じで
日本人形を見る仁の顔(若い頃の仁の顔だぁ~~!)
・淳之介を落ちてくる看板から助けるために走ってる時の顔
・時宗が事情聴取してるのを盗聴してる時に頬をポリポリかいてる顔

後あったっけかなぁ。。。

でも、途中で美童がおばあちゃんに「みんなを傷つけるな!」みたいなシーン・・・。
あそこでは、みゅう泣けたぁ。。。美童~~~~!あんたいいやつだなぁ。。。
今日リピしてもまたそのシーンで泣いたみゅうです。。。
淳之介演技上手だったよね?

さぁ!今夜はカツカツですね~!
みゅうは熟睡してると思うので・・・朝一で見ます(^_^)v


14:16  |  番組  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2007.11/06 (Tue)

ぶはははっ!!

ズームとめざましでPVが流れましたね~(^^♪
みゅうはズームは録画してあとは支度しながらまざましを見てたんだけど・・・。
どうも6時代のまざましは見逃したらしい・・・(^^♪(Yちゃんからのメールで発覚!)
どうもズームよりもめざましの方が長く流れた??

で!今月発売の「ポパイ」!!!!
これが超ヤバイ!って!!
なんてたって「ギャランドゥ赤西」ですから!ギャハハハ(≧▽≦)
すごいタイトルつけられたもんだ・・・。
濃い目のギャランドゥを惜しげもなく披露!って事で!
報知に写真入りで紹介されてます!
しかし、ポパイに載るって事で報知で紹介されてしまう、ギャランドゥ赤西!
凄いわぁ~~~~^m^
新聞は我慢して!ポパイ発売楽しみだわぁ~~~~~!
カラーだよねっ??カラーでジンの仁曰くチャームポイントのギャランドゥが
見れちゃうのね!!もう今からやばい!!
ヲタ友達のKちゃんからもメールが来て「やばい~~~~!妊娠しそう~~!」だって(笑)
みゅうも「3つ子位妊娠しそうだわよ!」って返しときました^m^

そして明日発売の雑誌はとりあえず朝一で本屋へ行って確認(^_^)v
いつものヲタ誌3冊はお買い上げ~!どれもビジュは最高です(^^♪
「BOAO」は凄い仁がかっこいい~~~~!欲しい!って思ったけど。
これは我慢しました。。。(貧乏人だからここは我慢。。。)
「marisol」 は仁と一条先生の対談ですね!
白黒で2ページでした!写真はコーラスで使われた時と一緒かな?って感じで
対談の内容もちょっと似てるものでした。
でも、この内容読むと
「年上の女性と年下の女性とどっちに好かれるのが嬉しい?」の質問に
「年上の女性です。なんか遠くから見守ってくれる感じがしていい」という答え。
でも、みゅうひねくれてるので・・・素直になれず・・・(この雑誌年齢層高めの雑誌だから
年上って言ってるんじゃないの~~?)って疑ってるみゅうです^^;
でも、前に「anego」で共演した篠原さんを見てて可愛いってドキッっとした事があるそうです。公園でビール飲んでよっぱらうシーンがあったでしょ?そこでいつもとのギャップがあってドキッっとしたそうです。
みゅうも仁をドキッっとさせてみたいものです。。。
この対談読むと一条先生って凄い人を見る観察力?っていうかその人を見通してるような感じなんだよね。
仁に「赤西君は男兄弟だけでしょ?」って。仁が「どうしてわかるんですか?」
一条先生「女慣れしてない感じがしたから」だって。
そういうのわかる人なんだなぁ。。
あとは赤西君はホント素朴な子で。。。こんな子がこの芸能界でやっていけるのが心配になってしまたって。もっとしたたかにいかなきゃダメよ!って言われてました。
仁ってそういう雰囲気を持った人なんだなぁ。って思いました。
いつも私達が見てる仁はテレビを通してのセクシーで可愛くってかっこよくって。
とう仁で。。。でも、会って接してみるとまた違うだね。
コンではいくら生で見ているとはいえ、向こうは仕事中というか・・・アイドルやってるもんね。
ホントの仁。ますます知りたくなりました。でもアイドルとしてではなく、人して接してみない限りは本当の仁は見えませんね。。。

今夜は有閑倶楽部~~~!また萌え萌えできるかなっ??
夜が楽しみ~~~(^^♪

13:10  |  雑誌  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2007.11/05 (Mon)

PV解禁~(^^♪

とうとう明日PV解禁ですね~!
って言っても、みゅう宅では見れませんが(-_-)

スカパー 

スペースシャワーTVで放送されるんですね!

某サイトでアップされるの待ちます。。。

明日のWSチェックした方がいいかなっ??

明日は雑誌もたぁ~~~くさんだぁ。。。
フラゲしてきますわ(^_^)v

昨夜のヘイの収録のレポを求めて色々ブログ巡りしちゃいました^^;

振りを忘れて淳之介に教えて貰っていたみたいですね。
カメラが回ってないところでは、下向いたり目をつぶっていたりしてたみたいですが
やはり連日の有閑の撮影が大変なんでしょうね。。。
声は凄い綺麗に出ていたそうで!楽しみです♪
最後におまけ?で「喜びの歌」を歌ったそうで!いいなぁ。。
やっぱり番協っていいな。。。
あと聖の誕生日って事でみんなでお祝いしたみたいですね!
て!そうだ~~~!

聖!22歳の誕生日おめでとう~~!
仁が復活した時に、厳しい意見を言ってくれて・・・。
正直、不安でいっぱいでした。
仁はメンバーとこれから上手くやっていけるのか?って。。。
今でもメンバーと上手くやっていけてるのかなぁ?
休業がきっかけで前みたくはいってないんじゃないかなぁ?って
今でも考えたりして・・・。仁を心配したりしてるみゅうです。
聖にとって22歳の年もよい年でありますように~!

あ~~!それから亀のドラマも決定したんだったぁ~~~!!!
なんだか色々ありすぎて・・・。。
1月スタートって事で!ボクサー役なのね!
シスターに恋しちゃうのね?で?シスター役は誰っ??
ズームでチラッっと漫画が映ったときに、キスしてたみたいですが・・・・。
今度もキスシーンありのかっ??

えっと。。。って事は??コンはいつやるんでしょうかね?
もう春?5月過ぎてからっ??すげぇ先じゃん。。。
我慢できません。。。
20:56  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2007.11/04 (Sun)

雑誌色々ありすぎだからぁ~!

11/7(水) 発売の雑誌

「BOAO」12月号

「duet」12月号

「marisol」

「POTATO」12月号

週刊ザテレビジョン

TV LIFE

「Wink up」12月号


これ全部ですかっ??

「marisol」 っていう雑誌・・・みゅう知らないなぁ。
HPみて見たんだけど、なんだかみゅうとは縁が無さそうな感じかも。。。
しかも重たそうなんですけど。。。イコール高いのか?
これは、厳選してお買い上げしないと、とんでもない金額になりそうです。

そして昨夜のCDTV・・・PVがチラッっと流れたんですね。。。
そこは全くのノーマークでしたわ。。。
某動画場所でみたけど、仁の衣装はアノ24時間ラジオ発表された時つかわれた
新聞のアノボーダーなのね!
いつフルで流れるのかな~~?早く見たいです!

最近甘い物が凄いおいしくって・・・ついつい食べてしまいます(-_-)
買わなきゃいいのに。。。お買い物に行くとね。。。ついつい甘い物に手が伸びてしまって。
マジやばいかも(>_<)この季節って甘い物が美味しく感じるから(みゅうだけ?)ダイエット
開始がなかなか出来ずにいます。。。
仁に会えるっ!!って言うなにかがなければ、きっと私のダイエットは中途半端で終わりそう
です。
20:53  |  雑誌  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2007.11/02 (Fri)

ん~~~まっ( ̄3 ̄)

昨夜のレコメン~~~O(≧▽≦)O
レポは読んだものの・・・読んだらますます聞きたくなって・・・。
今やっと聞けたぁ~~~!
マイミク様ありがとぉ~~~o(^▽^)o
仁の電話の声・・・まるでみゅうと話してるようだわ。。。←かなりいかれてます。
萌え~~~~~~MAX
最後のちゅう・・・もうもう・・・電話で・・・そんなこと・・・←どんな事??
もう仁ったらホント可愛いんだからぁ~~~O(≧∇≦)OO(≧∇≦)O
しかし、ヒナがめっちゃ関西弁で早口なので・・・みゅうあまり聞き取れないんですけど。。。
テロップ入れてもらっていいっすか??←ラジオじゃ入りません(-_-)
もう横ありがとう~~~!仁に代わってくれて!
でも田口さん・・・めっちゃ爆睡中やでっ!だって。。。
眠気覚ましに目薬さして寝てるって・・・^^;

それからブロ友のUちゃんから16日にKAT-TUNMステ出演ってが!
みゅう今夜Mステ見てなかったから知らせてくれてありがとう!
生で聞けちゃうのよね~~~
ダンスも見れちゃうのよね??セクシーでお願い致しますm(__)m
楽しみがいっぱいだぁ~~~~~~!!!!
22:02  |  赤西仁  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2007.11/02 (Fri)

仁に会いたいぞぉ~~!

今年もあと2ヶ月だよ?
すごい早くない?
今年は仁の復帰にドラマ主演にラジオメインパーソナリティーって事で
嬉しいニュースがいっぱいでしたね(^^♪
そういえば・・・昨夜のレコメンで仁が生電話だったんですよね~!
エイト&仁担さんブログで横が有閑の撮影でレコメンに出れなくて、番組中に横に電話する
みたいな事が書いてあったのね。もしかしたら仁にかわるかも!
ってなってたんだけど。。。カツスタは録音したけどレコメンまでは録音しなかった(-_-)
仁のハイテンションの電話聞きたいぞぉ~~~!

それから 「ベストアーティスト2007」の投票も始まってるんですね!
みゅうも早速投票してみました!
観覧募集はいつからなんでしょうかね?
FC枠でもあると思うけど、去年の応募の仕方だと確かBOX投函か郵送だったような。。。
メール応募があってくれると助かるんだけどな~~!
とりあえず日テレのはがきの方でも頑張ってみよ!

あ~~~・・・マジ仁に会いたい。
さっきも歌う仁映像見てたら究極に会いたくなったぁ。。。
やっぱり歌ってる仁・・・KAT-TUNに会いたい~~~~~~~!!!!
どうか今年中に1回でもいいからジンにあわせてください・・・。


15:46  |  赤西仁  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2007.11/01 (Thu)

24時間ラジオ&カツカツ

仁&田口 24時間ラジオ 

正式発表されましたね~~

この情報聞いた時は 嬉しいという感情と共に24時間ラジオだよねぇ。。。
どうやって録音するの??ってまず思った私・・・。
MD入れ替えながら頑張るしかないのかっ??
だって新しくこの為に機器買うお金もなぁ^^;
しかし24時間生ラジオで他メンも出演となると 24日25日はニッポン放送付近
はすごい事になるんだろうね。。。
想像つくわぁ。。。

そして昨日のカツカツ
ゲストは可愛い堀北マキちゃん!ホント可愛らしくって。
メンバー達もデレデレ??
マキちゃんが「今年の3月まで高校生だったので、電車に乗ってました」
って言った時の仁の顔ったら・・・。
ニヘ~~。。みたいな。。
雑誌の切り抜きイメージには納得いかず・・・。カワイソウだったわね。。。
来週のマキちゃんとの料理対決?には仁はエプロンしてなかったよね?
あ!そうだ!仁の亀への突っ込み~!
確かにありゃ珍しいわぁ。
14:22  |  赤西仁  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
