2007年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.10/31 (Wed)

有閑倶楽部第3話

今日はいい天気だったぁ。。
 
昨夜も魅録に萌え萌えでしたわ
タキシード姿がホントかっこいい。。。あの隣に行ってそのまま結婚式挙げちゃいたい
位でしたわ
いつかきっと。。。←何バカな事言ってるんだか・・・(呆)
ドラマの中で仁の表情が可愛いんだよね~~~!
壁からヒョッコリと覗く仁の顔がなんとも言えないのね
「男山 結婚ってなんだろな」って言う仁の切なそうな表情もかっこいい~~
きわめつけ!最後にベットの上で悶える←痛がってるんだけど もうみゅうには悶えてる
ようにしか見えない・・・。
仁が~~~~!お腹がぁ~~~~!チラリズムだぁ~~~~~~
もうそのまま上からガバッって襲っちゃいたいみゅうでした!

そして カツスタでの新曲~~~
仁の歌いだしの歌声がたまらなくセクシーで。。。
またも萌え萌えです。。。もう最近萌えまくりで・・・体がもつかわかりません。

ヘイ×3の番協ありますね~~~!
行きたいですね~~~~!独身だったら迷わず応募してたわ!
う~~~~~~!行きたいよぉ~~~~!
でも2日間参加しなきゃってのが痛いっ!!
生仁に会いたいよ。
19:31  |  番組  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2007.10/30 (Tue)

びっくり・・・。なんで・・・。

昼にネットで「元光GENJIの赤坂晃 覚醒剤所持で逮捕」の文字が
え?なにこれ?ホント?ってのがまず思った事。
みゅうが初めてジャニーズにハマったグループ光GENJI
しかも 晃君が大好きだったの。
だから、ショックって言うのとなんで・・・って気持ち。
アツヒロ君とのディナーショーも決まっていたのに。。。
アツヒロ君もきっと凄いショックと色々な気持ちだろうな・・・。
ストレスが溜まっていたって言う本人の証言。
確かにストレスはあるかもしれないけど、もうちょっと違う形でストレス解消
を考えて欲しかったな。
みんなこの事件に関して色々な気持ちがあると思うけど。
みゅうはこう思いました。

話は変わりますが、今夜は有閑倶楽部第3話☆
仁のタキシード姿が見れますね(^^♪
そしてカツスタでは新曲~~~~♪
最近嬉しい情報がたくさんで。。。
仁&淳之介 大変だけど頑張ってね!
18:29  |  みゅう  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2007.10/29 (Mon)

ホントに早い1週間

最近 ホント1週間が早い!
もう明日は有閑倶楽部だもんなぁ。。。
また夜萌え萌えしなきゃ
夜はラジオもあるしね~~~!
「お帰りなさいませ ご主人様」 byジン
これ よかっぱぁ~~~
そして お姫様抱っことかしてもらって運んで欲しいわぁ。。
もうそのままベットへGO~~~~~!!!でよろしくてよ。

さて、昨日の地元祭りも無事終わりました。。。
いやぁ。。疲れたぁ。
偏頭痛まで来てくれてね・・・。途中で休んでまた参加してました。
やっぱり子供がすごい楽しみにしてたからね。。。
今日も朝から 小学校の旗持ち 息子の歯医者に娘の病院・・・って感じで
フル活動したら また偏頭痛が・・・・。
こんな時には仁に癒されたい。。。←イヤイヤ・・・仁のほうが今は大変なんだから
お前が癒してやれっ!って感じなんだけどね。。。

明日はNEWSコン申し込み締切日ですね。。。
そうですね。。。
あれだけ悩んだけど・・・やっぱり辞めておこうかと・・・。
もし 申し込みした後にKAT-TUNコン発表があったら←まだ言うかっ!
とか考えて智久にも会いたいけど KAT-TUNコンにお金を使った方が
いいか?って考えて辞める事にしました。。←でもホントはちょぉ~~~~~~~~~っと行きたい。
コンって言えばさっき旦那が「ボーナス前借りしたいんだけど。。。」って。
みゅう「先週おこずかいやったばっかじゃん それはどうした?」
旦那「パチンコで全部なくなった。。。だからボーナス前借お願いします!お願い!」
みゅう「アホかっ!だからパチンコ行くなって言ってるだろが・・・」
旦那「もう ジュースもタバコも買えない。。。」
みゅう「まぁ。いいわ。どうせボーナス入ったらやらなきゃだから」
って事で前借OK出したんだけど←お前何様か?って位上目線・・・。
旦那曰くそのボーナスこずかい前借でまたパチンコやってそれで負けたら
もう一生パチンコやらない。って事。。。
みゅう「そんなん今まで何回も言ってたじゃん無理無理~~!」
旦那「今度はホント!負けたままじゃくやしい。一筆書いてもいい!」
みゅう「じゃあさぁ。ボーナスこずかいでパチンコやって負けてから、またパチンコ
やったら・・・KAT-TUNコン九州でも北海道でも言っていい?」←お前ってやつは
どこまで仁なんだよ。。。
旦那「いいよ。もう北海道でも九州でも沖縄でも行って来い!」
って言うからさぁ。
もし 今度パチンコで負けてからまたパチンコやったら・・・・。
みゅう全国ツアー参加できまぁ~~~~~す!
20:55  |  みゅう  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.10/26 (Fri)

目指せナチュラル?

遅れてますが この前「PINKY」を初めて買ったのですが
内容的にはみゅうが結構好き系かも?
仁が出てるって事でお買い上げしたのですが、これからも買っていいかも?
って感じでした(*^_^*)

仁のインタビューがたくさん書かれていましたが
「俺の好みだと 基本ナチュラルな人がいい」との事。
みゅう ナチュラル目指します!!!って、目指してなれるもんじゃないわな。。。
仁の言うナチュラルってどんな感じなのかなぁ?
恋に落ちる瞬間は?
「気づいたら夢中になってる」
う~~ん・・・。仁が夢中になるってどんな女性なんだろう。。。
仁を夢中にさせてみたぁ~~~~~~いっ!!!!
とにかく会いたくなる。って。
みゅうも会いたいぞぉ~~~~~!←一方通行ですが^^;
報われなくても好きでいるって。4年も一人の女の子を好きでいたこともあるそうで。
仁って凄いなぁ。みゅうだったら報われない相手を4年も好きでなんていられないなぁ。
今は、全く報われない恋を仁にしてますが・・・。
インタビューの中で「俺まじもてねぇから」とか言ってるけど
「いやいや・・・マジもてるからっ!!!もう全国の何十万人っていう女の子が仁に夢中になってるかと・・・^^;」
それから、最後に・・・「やきそばは水っぽいのはダメだよ。パリッっとしてないと。」
だそうですので、みなさんやきそばをパリッっと頑張りましょう(^^♪

話は変わりますが、PINKYにつけまつげの記事があってね。。。
思わず買ってみた。今朝付けてみた。
上手くつけられん・・・。でも慣れればいいかもぉ~~~~!
みゅうってまつげが少なくって短いからさ^^;
つけたら、いい感じだったぁ~~~~!後は慣れるだけなんだけど・・・。
毎朝やってる時間は無いわな・・・。
22:21  |  雑誌  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2007.10/24 (Wed)

有閑倶楽部第2話

昨夜の有閑も仁に萌え萌え・・・。
あの時間にあんな興奮ってないもんなぁ。


ラジコン操縦する仁。ラジコンしてるだけなのに可愛い・・・。
ホント仁には盲目だなぁ。。。

パパに電話してLOVEの歌
これも最高~~~~☆

仁の車の運転シーン
初めて仁の車の運転シーン見たのかなぁ?
かっこいい・・・普段もあんなハンドルの持ち方なのかなぁ?
とか・・・。色々妄想しながら見とりました。。。

警察官コスプレ
コスプレじゃなくって変装ね^^;
みゅうを逮捕してそのまま仁のおそばにいさせてください。。。
お利口さんにしてますから。


発信機を持って車止める時の手がぶらぁんって!
普通あんな止め方しないけど・・・仁だからもうどんなんでも可愛いです(*^_^*)

来週予告の仁がまたメチャクチャにしたいくらい
かっこいい~~~!!!!!!!!!!!
赤西仁・・・。ホントなんであんなに素敵なんだろう。
仁を見ていれば見てる程ホントの仁を知りたくなる。
役者でもアイドルでもない赤西仁を知りたいなぁ。
って。。。ここまで考えるって危ないやつ?
仁に会いたいよぉ~~~~!←やっぱり最後はこれか。。。
不可能を可能にするのが有閑倶楽部なら!
みゅうと仁を結婚させてくれ~~~~~!←有閑倶楽部でも不可能だろ・・・。
結婚が無理なら恋人でも・・・。恋人が無理なら友達でも・・・。
友達が無理なら・・・知り合いでも・・・。どうかぁ~~~~~~!
仁と会わせてくれっ!


今 病院から帰ってきたんだけど なんと!
病院へ行く時にみゅうの前の車のナンバーが~~~~!
「369」!!!!
すごくね?もうやっぱり運命ね・・・。
一人で車の中でテンション上がってたみゅうです^^;
PINKYとジョンもお買い上げ~♪
だから、いつもは東名で帰ってくるけど下で帰ってきたみゅうです^^;
東名代を使ったつもりで、普段は買わないPINKYとジョン買ってきた。。。
13:20  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑
2007.10/22 (Mon)

NEWSコン

みゅう宅にも本日青い封筒が来ました。
NEWSコン案内。。。
前から1回位は行ってみたいなぁ。って思っていたNEWSコンなんですが
ここは我慢してこの分かかるお金を次回のKAT-TUNコンにかけた方が
いいのか?って色々考えてしまってなかなか前に進めません・・・。
う~~ん・・・。どうしよっかなぁ。
って!かゆい!蚊に刺されたっ!!!
かゆいよぉ~~~~!
21:33  |  みゅう  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2007.10/21 (Sun)

番組ナビ♪(訂正あり)

今日は過ごしやすい日でした(*^_^*)
今日みたいな日がずっと続けばいいのに。。。

さて!今日は「番組ナビ」ですがみゅうの地域では放送ない。。。
いつもの事です・・・^^;

秋にやってみたい事は?
読書の秋って答えたいけど・・・そうでもない。
「サッカーをやりたい。」
小学校のときの夢はプロのサッカー選手で
今でも目指してる。

って!目指してるのかよっ!仁がプロのサッカー選手になったら
今度はコンチケじゃなくってサッカーのチケット取らないと!

田口君の金髪はどうですか?
最初は気持ち悪かった。
なんかなれましたね。だそうです^^;
田口が金髪にして新聞にデカデカと・・・俺はなんもふれられてない
一人で嘆いてた。

って事で・・・。確かに・・・アレは誰が主役だかわからなかったわね。。
仁もあの新聞見てたんだね。。。本当は
赤西仁!!!初主演ドラマ!
みたくどかぁ~~~んって書いて欲しかったのね。。。

ナビの仁もめちゃくちゃビジュがよくって!
可愛い・・・。

(訂正)俺はなにもふれられてないと嘆いていたのは、ヨコでした。。。
お友達から報告があり、もう1度見てみたら どうやらみゅうの
解釈違いでした。すいません^^;


報告くれたUちゃんありがとうね。
18:40  |  赤西仁  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.10/20 (Sat)

中ペ~♪

寒いですね。。。寒いのやだぁ・・・でも暑いのもやだぁ。。。
って、わがままなみゅうです。
夏になると「やっぱり冬がいいわぁ」って思い 冬になると「やっぱり夏がいいわぁ」
って思います^^;
でも冬って大事な時に(コンとか)風邪ひいたら最悪・・・風邪ならまだしもインフルエンザ
なんかにかかった日にゃぁ。。。インフルエンザでも仁は諦めきれないかもだわ。。
って今からそんな心配してるみゅう。
すごい心配性なんです。

中丸さん~~!いつも素敵な情報ありがとう(*^_^*)
カレンダーの季節なのね。
去年のカレンダーには仁はいなかった・・・買うか迷ったけど結局買わなかったんだよね。
今年は悩まずに速攻で予約です!
撮影場所が自分で選べるって凄いね~!
仁はどこを選ぶのかな?
みゅう宅ならいつでもウエルカムです(^^♪
中丸さんの「コンやりたい」って言う独り言も素敵な情報となってきますように!
22:03  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2007.10/18 (Thu)

カツカツ~♪

2日間続けて仁をテレビで見れるなんて・・・なんて素敵なんでしょうか。
昨夜の「カツカツ」は有閑倶楽部共演者の「美波さん」。
フランス人と日本人のハーフなんですね!
亀ちゃんのフランス語全く通じてません^^;
仁の通訳・・・「運動会の棒倒しで・・」って!どっからそういう発想でたのか?

ハーフ&ハーフで「振り込め詐欺にあったことのある人」
に 仁がYES!まじで!
実はみゅうの母も、振り込んではないけどそういうハガキが来ました~!
何日までに電話をしてほしいみたいな。じゃないと法廷に出る事になります。
ってそんな事書いてあったのね。
でもそこで電話しちゃうと電話番号がわかってしまので、「かけないほうがいいよ!」
って事で無事被害にはあわなかったんですけどね。

途中から鶴太郎さんがゲストで出演☆
亀ちゃん・・・共演したこと忘れちゃダメよぉ。。。。
ミナミさんの「股間蹴り」・・・すごいですね。。。
鶴太郎さんが「もうライセンスとった方がいいわ」って。
こりゃ竜ちゃん本気で考えてる?なんだか考えてそうだ・・・。
ライセンスはとってもいいけど。。。本業はあくまでもKAT-TUNでお願いしますね!

本日1番の萌え所・・・。
ひまつぶしの箱の説明をしていて、ミナミさんが「わからない」
って言葉に「お前がよく分かんない~」って言う仁。
可愛い~~~~~!

そして働きマンの後の有閑倶楽部第2回予告!
仁の警察官・・・。
みゅうを逮捕してぇ~~~~~!!!!
そのまま、仁宅に監禁してもらって結構です!
毎週色々なコスプレが見れそうで・・・楽しみです!
得意?の女装とかもやっちゃう?
21:10  |  番組  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
2007.10/17 (Wed)

有閑倶楽部 1話

昨日スタートの有閑倶楽部!

22時までに間に合うか心配してましたが、予想以上に早く用事が終わった為
余裕でお風呂に入ってもういつでも仁カモ~~~~ン!って感じで!←そうじゃないだろ・・・。
テレビの前でソワソワしながら待ってました!

もうねぇ。初っ端からやられたぁ~~~~(>▽<)キャー♪
魅録の寝顔・・・うわぁ~~~。。。たまらねぇ。。。←おやじか!
もうこりゃ、襲うかしかないだろ!って位の美しい寝顔・・・(〃▽〃)

バイクに乗るシーンもかっこえ~~~~~~~!
二人乗りのシーンは、ちょぉ~~~~~と羨ましいなぁ。。って。

敵にパンチをしても全く効かず・・・「あれぇ?」って首をかしげての笑顔・・・可愛い(〃▽〃)
もう萌え所が満載で書ききれません!
ちょっとした台詞でも「あ!今の言い方好き~~!」って所とかかなりありました!
女の子に名前を聞かれて「みろ・・・みろ・・・みろ・・・・みろ・・・みろく」って!
そりゃ!どもりすぎだろぉ~~~~~!って思ってみたり。

ホント仁担にとってはもうたまらない時間でございました。
昨日はカツマニュも仁が更新でしたが、更新してくれてましたね~!
凄い忙しい合間に書いてくれたのね!えらいぞぉ~~~~!
ありがとうね~~~~~!

今夜は、カツカツって事で2日間続けて仁を見れるなんて幸せだぁ~~~~!

ブロ友のYちゃん♪昨日は有閑倶楽部のCM最中にメール付き合ってくれて
ありがとう(*^_^*)

某掲示板からのお友達の(勝手に友達って書いてごめんよ)Tちゃん♪ありがと!
すごい久しぶりだったけど、強引にメール送っちゃいました。。。
19:15  |  番組  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑
2007.10/16 (Tue)

全くついていっておりません・・・。

とうとう本日 有閑倶楽部 スタート☆

ってなわけで・・・。朝から仁&淳之介は大忙しだね~!

色々と感想も書きたいものがすっごい溜まってますけど・・・。
全くついていけておりません^^;
あ~~~!もういいか?

で、11月21日にDVD&シングル同時発売☆
って事でこれまた嬉しい情報~♪
今日は、ホント嬉しい日だぁ~~\(~o~)/
だから、今夜はカレーよ!←ただ夜用事があってお出掛けするので手抜き?
カレーだったら明日も食べれるしねぇ^m^
仁さん 残る番組宣伝はリアルタイムのみ!だよね?
きっと、すごい疲れてるだろうなぁ。。。
頑張ってね!
みゅうも頑張る!←何を?



終わりましたね~~~!
第一回有閑倶楽部が!
仁が・・・仁が・・・仁がぁ~~~~~~!!!!!!!!!!!!
めためたにかっこいいんですけどっ!!!!!!!!!!!!!

萌えるたびに全身に力が入ってしまって←どんな萌え方やねん!
明日は全身筋肉痛かと・・・←んなことあるか!
リピしたいけど・・・眠いから寝よ・・・。←寝るのかっ!
16:54  |  みゅう  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.10/14 (Sun)

大丈夫か?私・・・^^;

今夜は イズム です。
しかし・・・既に今眠いんですけど。。。。
私 大丈夫でしょうか?
いつも早寝のみゅうですが・・・。
この今の眠気は今だけで終わってくれればいいのですけどね。

えっと・・・ただいま 21時46分です。
眠気もなく・・・よかったぁ~~!
しかし落ち着かない・・・ドキドキハラハラしてきた~~~!←ナゼハラハラ?
仁のお部屋・・・大公開しちゃってください


無事起きていられたみゅうです

イズムの仁

かっこよかったぁ~~~~~~~!!!!
可愛かったぁ~~~~~~~~!!!!


もう、なんであんなにかっこ可愛いんでしょうか?

つか・・・人生最大の(大げさ?)の失敗した
録画がね・・・されてなかったのね。。。。
いつも見る部屋では旦那が見てたから、隣の部屋で見たの。
始まってすぐにCMに入ってくれるなら、録画されてるか確認ができたんだけど
始まってCMは入らずにそのまま仁だったでしょ?
だから、CM入った10分後?15分後?に録画できてるか確認しに行ったわけよ。
そしたら

ヲォーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!
なんでっ????録画始まってないじゃんかぁ~~~~~!


って、もうそりゃすごい取り乱しましたよ!
なんとか録画続行させましたけど。。。

くそぉ~~~~!旦那のせいだ!←旦那のせいか?
さんまのドラマ「二十歳の恋人」を録画したいって言い出して
みゅう「いいよ~!」
旦那「なんか 重複録画がなんとかって出てるぞ?」
みゅう「ああ~!10時からイズム予約してあるから かぶるならダメ」
   「重複録画 いいえ にして決定ボタン押して~!」

って言ったのに・・・。旦那が間違えて はい で決定押したらしく・・・。
さんまのドラマの録画が始まったのよ。。。
それを解除して・・・その後が悪かった
タイマー予約ボタンを押さなかったのよ
だって いつも番組表から予約するからそんなタイマー予約ボタンなんていうものは
押した事がない

義理姉に速攻メールして電話
明日の朝には受け取れそうです
マジ焦ったぁ~~~~~~!
こんな焦りはめったにないもんなぁ。。。
感想はまたいつか~~~!←明日じゃないのか!

16:45  |  みゅう  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑
2007.10/13 (Sat)

メレンゲじゅんの

メレンゲの淳之介はいつもより、ちょっと?控えめな感じでしたね!
そりゃそうか・・・あのカツカツのテンションではいられんよね^^;
淳之介の部屋公開!って事で、淳之介担のみなさんには、たまらない映像でしたね~!
たぶん、無駄に部屋のいろぉ~~~んな所とかどんな物が置いてあるのか、チェックしちゃってるでしょうね~~~~~!
みゅうだって、仁の部屋公開!ってなったら、たぶん何回もリピして色々チェックしちゃうわ

クローゼットの中、すっごい綺麗にしてるねぇ~~~~!
うちのクローゼットとは大違いだわ・・・
で、コンサートで着た衣装まで・・・アレ最終的にはどうするんだろうか・・・。
ビリヤード姿はかっこよかったですね~~~~!
あれ見る限りでは「入り口出口田口です!」なぁんて、やってる人には見えんもん・・・。
後は、オイルトリートメントに行ってるそうで・・・淳之介をマッサージしてるお姉さんはどんな人なんだろうね~~~~~~?
もし、みゅうが店員さんで仁が来ちゃったりしたら・・・もう正常な気持ちではマッサージできましぇん。
無理無理!絶対無理だよぉ~~~! って、んな事ないからいいけどね(-_-)

それから、恋のから騒ぎに仁が出演☆って事で!
嬉しい~~~~~~!

けど・・・ギャル?(中には三十路近い方もいますが・・・)とのお話はイヤだ・・・。
仁とお話できるなんて・・・羨ましい・・・。
23:05  |  番組  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.10/11 (Thu)

すこ~~し。。。

風邪がすこ~~~~しよくなってきた感じなみゅうです(*^_^*)

昨日のカツカツ終了後の限定1時間ってやつ、見てないんですけど^^;
壁紙とかあったんですかね?
裏話は竜ちゃんの誕生日をお祝いした話だったみたいですけど?
誰か見た人教えて下さい~~!

カツカツは仁・・・内股が満載でして・・・。
なんて可愛いんでしょう

そして9・10日と有閑倶楽部エキストラ入れての撮影でしたね~!
9日は仁がヤマザキデイリーにお越しになったそうで・・・何買ったのかなっ?
エキストラに参加した方のお話を伺いましたが・・・なんて素晴らしいんでしょ。。。
みゅうも是非行きたかったぁ。。。
10日は淳之介と他の出演者の方だけだったようですね。
つか・・・有閑倶楽部のエキストラ募集・・・他でもかかってたんですね。。。

日本テレビ「有閑倶楽部」エキストラ募集!!
撮影場所:千葉県富津市内(詳細はご参加いただける方にお伝えします)
撮影日:10/9(火)8時~22時、10/10(水)8時~16時設定:18~50代の男女


あのFC枠の難関突破しなくっても千葉県の方からの募集で十分行けたかと
しかも、当日に行っても入れてもらえて急遽出演!って方もいたみたいですね。。。
謝礼金2000円に結構豪華なロケ弁だったそうです!

もう来週スタートなんですね~~!
昨日のはたらきマンの後に流れた予告・・・。
「おはよぉ!」て言う仁に「おはよう」って言ったばかなみゅうです
仁とバイクでにけつ・・・いいなぁ~~~~!
みゅうも仁と一緒に必要以上に抱きついてやるぅ~~~!
もう離れないもんねっ
15:40  |  みゅう  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2007.10/10 (Wed)

早く復活せねば!

今日も病院行ってきました。
まじせつない・・・咳が止まらずかなり体もえらいです
咳のしすぎで、朝起きたらお腹が筋肉痛だったもん。
今日の処方されたお薬の種類・・・8種類なり・・・。
みゅう・・・薬漬けですわ。。。

色々といっぱぁ~~~~~~い書きたい事があるけどその気力がありません
でも今日のツボ・・・。
病院の帰りに立ち読みした、TV雑誌に有閑倶楽部の1シーン・・・。
仁の麦わら帽子にてっこう&軍手姿!
見た瞬間噴出しそうだったわ!OAであのシーン見たらたぶん爆笑

今夜はカツカツ・・・1時間限定は今夜は無理だわ。。。
これ以上悪化したらどうかなってしまうわぁ。。
19:24  |  みゅう  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2007.10/08 (Mon)

KAT-TUN新曲

有閑倶楽部の主題歌
「Keep the faith」
なんですね。
番宣のバックで聞いた限りでは明るい曲ですね♪
発売は未定ってなっていますが、発売されるよねぇ。

3連休もやっと終わり、明日から保育園・学校が始まってくれるわぁ~!
少しはゆっくり出来るかな?
イヤイヤ・・・ゆっくりはしてられないなぁ。
HDDの容量だってまだ確保できてなぁ~~~~い(>_<)
他にも明日は色々用事があるし。。。

明日から2日間有閑倶楽部撮影はエキストラを入れての撮影なんですよね~!
仁ははたして近くで見る事ができるのか?
当選したマイミクさんのお土産話を楽しみにしてるみゅうです(*^_^*)
16:53  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
2007.10/07 (Sun)

自宅公開~~~~!!!

いつも以上に体調の悪いみゅうです・・・(>_<)
これ、いつ治るんだろか・・・(-_-)

でもイズム予告に「赤西自宅公開」の文字に興奮
まぁじでぇ~~~~???うわぁ。。。。
いろいろ見れちゃう?ベットとかベットとかベット見れちゃう?
できればお風呂とかキッチンとか見たい~~~~!
ア・・・ついでにおトイレも・・・。
なんだか色々妄想できそうで、今からすっごい楽しみなんですけど!
でも・・・彼女の存在を想像できるものは映さないで下さい^^;
今夜は予告で映っちゃう?

そして今朝やった「あなたと日テレ」で映った仁の蝶ネクタイ姿・・・かっこいい~!
これ、ドラマで見たらもうたまらないだろうなぁ。。。
でも「あなたと日テレ」って関東しか放送ないんだよね^^;
いつも地方差別受けてます・・・。
21:32  |  赤西仁  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.10/06 (Sat)

いろいろと・・・。

最近なんだか色々と忙しい~
家の事もそうだけど、仁の露出が多くなってるからそれもあるよね~!
嬉しい事だけど、ついていけているんだろうか・・・状態^^;
雑誌にテレビにラジオにと・・・今にテレビかラジオを撮り忘れそうだな
有閑倶楽部のエキストラ募集もあったけど、両日参加可能の人・・・そのうえファミクラに
直接行って応募できるひと・・・だめだこりゃ・・・。
諦めた
本当は16日に東京行きたいんだよねぇ。でもまだ家を空けるのが今の我が家の状況じゃ
やっぱり無理なんだよなぁ。。。

ブログでも書いておきたい事が山ほどあるんだけど、なんだかアップするのが追いつけない(>_<)
本当は雑誌の感想・カツカツ感想・カツスタ感想っていっぱいあるんだけどね。


あ~~・・・早く風邪が治らないかな(-_-;)

21:27  |  赤西仁  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2007.10/04 (Thu)

はぁ?

風邪が全く治らないみゅうです(>_<)
今日も病院へ行ってきたんだけど、ここまで治らないって初めてかも。。
大事な時期なのにぃ。。。
最悪・・・(-_-;) しかもナゼか今日病院で貰ってきた薬飲んだら鼻水は出るわ
くしゃみは出るわで・・・なんでやねん!って感じよ。
薬飲む前までは咳だけで、鼻水もくしゃみも出なかったのにぃ。

昨夜は、カツカツ終了後のHPチェックを悩んでいたももの・・・。
結局夜中1時にアラームかけて起きたわよ。
くそ眠い中HPチェックしたら・・・は?あれ?秘話は?壁紙だけぇ~~~~~?
しかもイルカ・・・(-_-)マジかよ。。。嘘だろ・・・・。
って感じでテンション下げ下げでまた寝ましたよぉ。。。
頼みますよぉ。。。スタッフさん。
昨夜のカツカツは仁のドリボズのときの失敗の話が出ましたねぇ~!
あれは焦ったでしょうね。。。つか寝るとかどんだけ緊張感ないんだよ!って話よ。
亮ちゃんすっごい困っただろうに。。。
あとジャグリング仁の「フニッシュ!」 盆踊りじゃありませんよぉ~!
でもかわええ~~~~
しかしゲストさん(名前忘れた・・・)同時に9人もと付き合うってすごいねぇ~~
9人って無理でしょ。。。
それからOPのグランマニエ~!やはりすごい色だ・・・。
亀の「クランマニエル」に仁が「クランマニ」との突っ込み入りましたが
エって言い方がね。。。かわいいのよね。。。もうなんで?あんなに可愛いのでしょう・・・。

今日は竜ちゃんの24歳の誕生日ですね
おめでとう~~~~!


竜ちゃんは仁が休業した時にはホント助けられて・・・感謝です。
俺も寂しいよぉ~~!
って・・・竜ちゃんも寂しいのね。。。マニュアルで仁の事を書いて
くれて・・・ホント嬉しかったよ。
これからも仁の事暖かく見守ってあげて下さい。
24歳も竜ちゃんにとって幸せな年になりますように・・・。
20:57  |  番組  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2007.10/03 (Wed)

新CMね!

昨夜のカツスタも予約録音で聞いたのですけど、アレはベットの中で聴いたら心地良さそう。
仁のアノ低い声で・・・萌えそう(寝る時萌えてどうするよ)
それやりたいけど、無理だな。。。

今日はカツカツですけど、時間がいつもより遅いんだよねぇ。
1時間限定のやつどうしようか悩み中のみゅうです^^;
あの時間に起きるのは辛いなぁ。
どうしよっかなぁ。

今日はTV雑誌をチェックしに行きましたが、みゅうにとって1番のショット
それは仁じゃなかった。。。
薔薇風呂に入るグランマリエにビックリよっ!!!乳首まで見えてるしっ!
ビックリショットNO1でした!
あ・・・そうそう淳之介と言えば「メレンゲ」10月13日放送だそうですね!
このメレンゲがメッチャ楽しみなみゅうです。。。

後は仁が自分の着てる上着の中に子猫を入れて思いきりの笑顔
ウヒョーーーーーーーーなんちゅうお顔・・・。
みゅうのその上着の中に入れてくれぇ~~~~!←無理だからっ!
いいなぁ。子猫ちゃんになって仁の中に・・・入りたいでちゅ・・・。
で、ここで悩んだんだよね。買うべきか・・・どうするかって。。。
悩みに悩んでさんざん立ち読みして結局手ぶらで帰ってきた(-_-;)

で?中丸さん新CMの撮影があったのね!
情報提供あざぁ~~す!
で?コン情報はまだですかっ??

19:15  |  赤西仁  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2007.10/02 (Tue)

カツスタにジン

ええっと・・・。いきなりでビックリだったんですけど!
昨夜、「本日からカツスタにジンが出る」って事でマイミク様からの情報を
見まして・・・。
ラジオなんてめったにイヤ・・・全くと言っていいほど、聞かないみゅう・・・^^;
以前ジンの誕生日とR-oneがかぶってたとき
に聞いただけ^^;
カツスタ聞いた事ないんですけど!

今朝録音しといたMDを聞いたら、やっぱりジンがカツスタに!!!!!
ラジオのジンは初めてだぁ。
というか・・・聖は?全く予告も無くいきなり仁って・・・。
聖担はどう思うのか。え?なんでっ?納得いかないだろうなぁ。
いきなりすぎだもん。仁も言ってたけどさ。
普通は聖から「次回から赤西がやります」位の言葉はあってもいいはずなのでわ?
事務所は一体ファンの気持ちをどう考えてるんだろう?

仁がラジオってイメージ的に大丈夫なのか?
って思いましたが。
やっぱり大丈夫か?って感じでしたけど。。。
淳之介さん・・・よろしくお願い致しますm(__)m
しかし、最後の
仁の「俺達とはまた明日!」って・・・ウハってなっちゃいました。
「また明日」だってぇ。って別に私一人に言ってるわけじゃないのにね^^;
明日も仁の声が聞けちゃうのね。
明日はカツカツもあるじゃんね?
でも問題はカツカツ終了後の1時間限定HPを見るかどうするかだわ(-_-;)
明日の終了時間は遅すぎるけど、起きて見る自分がいそうだわ。。。
12:00  |  赤西仁  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.10/01 (Mon)

10月~(*^_^*)

今日から10月スタート!
とうとう色々と動いちゃう?
早速、ズームで渋谷に魅録仁がぁ
地下鉄にも仁がぁ
いやぁ、東京へ行きたいです。
仁の看板見に行くのはアホでしょうか。。。。
主題歌もKAT-TUN!みたいで
もうKAT-TUNで当然って勝手に思っていたので、あまりビックリとかがなかった
みゅうです

最近朝晩は冷えるようになってきましたね。
みゅう、まだ風邪が完治しておりません。
もう3週間以上だなぁ。
みんなも気をつけて下さいね
19:33  |  赤西仁  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
