2007年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.09/30 (Sun)

お疲れ様でした

本日ドリームボーイズ千秋楽という事で、無事終わったそうですね。
途中でハプニングはあったものの、なんとか終了という事で
亀ちゃん・聖・屋良くん・スタッフ・関係者のみなさん 本当にお疲れ様でした<(_ _)>
また3月から始まりますが、それまでゆっくりと・・・イヤ・・・冬コンでも楽しくやりませんか?

KAT-TUNはどうなってるのよぉ~~~~~?

22:09  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2007.09/27 (Thu)

カツカツ

昨夜は、カツカツ終了後1時間限定でマル秘コメントが出るって、いうから
いつも早寝のみゅうが、途中で起きたのに・・・「え・・・コレ?全然深夜に1時間限定
にする程の内容じゃないし(-_-;) しかも壁紙もイルカ・・・がっくり・・・。

来週も起きてるのかっ?う~~~ん・・・。

でも昨日のカツカツは萌え~~~~
だったわぁ~~~~~
タクシーの中で、隠しカメラを見つけて「ジ~~~~~~ッ」って見つめるゆっち・・・イヤ・・・そんな見つめられると困るんですけど!って感じ
そして、仁もメガネを上にあげて目を細めて「ジ~~~~~~~」って!
もう、ブホーーーーーーーーー!ウキャーーーーーーーーーーー!って感じよっ!
仁ってば・・・あまりにものアップでちょいブサカワになってます。。。。
でもいいのよ~~~~!仁なら不細工でも!って、全然不細工じゃないのよぉ~~~!
仁の「引くわぁ」って・・・。本当に知らなかったのかなっ?
海に入るゆっちを取り残してしまう仁・・・可愛い・・・。
それに気がつかずにいるゆっち・・・おもろい。
あ!ゆっちのマグロも面白かったぁ~~~~!
1番最年長だとは思えないわ。

屋形船で「これからやりたい企画」
仁「一般の若者と話しとかしたい」 ア・・・若者ね・・・。
「ギャルとか」 ギャルかよっ!!!!
みゅうダメじゃん・・・(-_-)
人妻とかどうっすっか?
それから、竜ちゃん・・・なんでそんなに隅にいるのぉ。。。


仁さん、あなた怖いです。。。
淳之介にキツイ言い方・・・アレじゃ淳之介がかわいそうだわ・・・。
でも虫が入るのはみゅうもぜったぁ~~~~いヤダ!

で?寝起きは??アレレ???


中丸さんへ
衣装合わせってなんの衣装合わせですかね?
新曲の衣装合わせ?
それともコン?両方?気になるぅ~~~!

19:04  |  番組  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2007.09/26 (Wed)

ガイド仁に・・・。

激萌えっす

ガイドの仁を受け取りに本屋まで行く車の中で、既に顔がニヤニヤ・・・。
絶対やばいでしょ。。。
どっちの表紙の仁も素敵

「ごっそり知り隊!!」
での仁が可愛いのぉ~~~~
カメラマンの「ギュッとして」のリクエストにイヤイヤの仁でしたが・・・。
①で ええーっ って言いつつ
③で ハートのクッションを ぎゅっって・・・。

メッチャ可愛いんですけどっ
いやぁ。。。もうそのハートのクッションになりたい~~~~~~
④では 「な~んて」 って舌を出しちゃって・・・。
もう可愛いったらありゃしないわ!

綴じ込みの付録では

もう1ページ目から、みゅうを見つめてます・・・。
イヤ・・・もう最高にかっこいいんですけど
3ページ目では、みんなが「チャック開いてない?」って事だったので・・・オマタに注目
開いてるのかっ開いてるよね。。。?
こんな可愛い顔してこっち見てるのに、チャックは開いてるの?
4・5ページ目は仁が・・・お花いっぱいの中で・・・目をつぶって寝ております。
どうしろと??キスしたい~~~~!でもしないけどね。。。汚れちゃうもん^^;
みゅう的にはこのショットではお口は開いてない方がよかったかな。
6・7ページではバラの花が仁の上にちらばっています。
チャックが開いてるオマタの上にもバラが乗っていますが・・・誰が乗せたんでしょうか?
みゅうが乗せたかった・・・そしたらチャックが開いてるの気がついてあげれたのに
で、最後のページ
これも寝てます、ホント仁の上にかぶさりたい。。。
「こっちへおいでよ」って聞こえてきそうです。。。

あ~~~~~~!!!!

もうもう・・・ガイドさんありがとうございます。
こんな素敵な特集を組んで頂いて、ホント感無量


そして、今夜はカツカツですね。
みゅう、昨夜にカツカツのHP見た時は「放送後1時間限定!」ってやつ、今週だけかと思ったんですね。
でも、さっき「お父さんブログ」読んだらさ

毎週放送終了後、1時間限定で番組HPに裏話を大公開しちゃいます!

って・・・?????
毎週放送終了後????
ん・・・??
ドヒャーーーーーーー!
毎週かよっ!マジかよ!嘘だろ。。。。
毎週起きてなきゃいけないの?はぁ。。。
いいじゃんねぇ。1時間限定にしなくっても・・・
13:18  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2007.09/25 (Tue)

早く見たい!

明日発売の「TVガイド」が・・・・。
めっちゃいいじゃぁ~~~~~ん
早く!早くぅ~~~~!明日になぁれ!
つか、ここの地域っていつも雑誌は前売りなんだけど、ガイドは違うのかしら?
今日、書店に電話して「明日発売のTVガイドなんですけど、もう今日入荷とかしますか?」
って確認したんだけど「明日の発売になります」って言われたんだよね。。。
(え~~~?ホントか?)って思ったんだけど、これまでこんなにTVガイドの発売を
心待ちにしていたことが無かったから、TVガイドが普段前売りかどうかがわからん(-_-;)
ヲタ友達に教えて貰って画像を見たんだけど

なに~~~~~~!もうたまらんじゃん
可愛い・・・ナニあの生き物・・・。←仁だよ。
早く手に入れたぁ~~~~~~い!!!!
早く明日にならないかなぁ~~~~!


昨日発表された新ユニット「Hey! Say! JUMP」
10人って!また、大人数だな^^;
しかもメンバー・・・アレでファンは納得してるのか?
って、ファンがどうこう言ってもジャニさんの一言で決まるんだから
しょうがないって言えばしょうがないんだけど。
太陽と翔央のファンの子は複雑なんではないかと・・・。

19:07  |  雑誌  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2007.09/24 (Mon)

仁お疲れ様~!

って事で、今日は朝から撮影でしたね。
外での撮影だったという事です!
まだ撮影があるという事らしいので公表は出来ませんが
きっとすぐにバレちゃいそうですね~~!
時間の問題ですね^^;
でもファンの子がドーーーーーーッって押し寄せちゃったら
撮影は大丈夫なんでしょうかね?
今日は淳之介も一緒で学生服姿です
早く見たい~~~!

それから、ジャニ新ユニットが発表されましたね~!
にしても10人って!!!!多いなぁ。。。
みゅうの好きな「ゆうやと森本」入ってました(^^♪
18:12  |  赤西仁  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2007.09/24 (Mon)

メンバーは?

今日お披露目のジャニーズ新ユニットってメンバーは誰なんでしょうね?
横アリから生中継って事ですが、ここでは中継ありません・・・。
くそぉ~~~!どうせいつもの地方差別・・・いいもんいいもん。。。
今日は、みゅうの義理姉がナゼかジュニアコンに参加・・・^^;
実は義理姉は仁担しかも、みゅうよりも何年も前から仁の事いいって言ってたんだよね。
キンキのバックについていた頃からかなぁ?
でもコンに行き始めたのは、みゅうが仁にハマってからなんですが
KAT-TUNファンって周りにいなかったんだよね。。。「ごくせん」前ってみんな知らない人が多かったようで。
そんな姉はヤーの太陽もお気に入り・・・ついでにトッツーも
今横アリに向かっております。
とりあえず、姉には「もしデビューユニット発表あったら教えてね~!」って言っておきました。
ついでにみゅうの分まで「ゆうやぁ~~~~!」って叫んできてと・・・。
最近、みゅうゆうやがチョイカワな感じです。
もちろん、仁が1番ですけどね。
10:52  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑
2007.09/23 (Sun)

カツカツ

ええっと・・・。
前回の「カツカツ」の感想まだ書いてなかった^^;
ゲストは「柳原可奈子」さん。
初めの淳之介の紹介に爆笑~~~!
今回の感じ面白かった!
年齢が21歳って事がわかって、仁が「年下かぁ~~~~!!」ってかなりビックリ
してますが、年上だと思ってたんでしょうかね?
柳原さんの彼氏と問い詰めるって話しの時の「結局問い詰めたんだ・・・」って仁が
なんとも可愛い。
つか、なんか仁の柳原さんを見る目ががと~~っても優しいのはナゼ??
なんだかさ、こうすごい優しい感じ?っていうか。。
柳原さんのおなかがつっかえてペテキュアが塗れない。ってやつ!
分かるっ!みゅうも妊娠して臨月の時って塗れなかったような覚えがある!
あとお風呂で足の裏洗うのが大変になる!
柳原さんは家に帰ると服を全部脱いでしまうと??
小さい頃から家族みんな全裸で食事~~~?
んな事あるのっ?初めて聞いたんですけどぉ。。。。
そして、「ピラティス」!
みゅうも前にお試しでやった事あるけど、結構キツイ。
次の日は、筋肉痛だったもん。
つか、ベットを壊しちゃう柳原さん・・・マジ面白いんですけど!
で?仁とピラティス・・・やりたぁ~~~~~~い!
つか!先生!仁に触ったぁ~~~~~~!
いいなぁ。。。みゅうも触りたい・・・。
「ちぎれそうでしょ?」の先生のお言葉に「ハイッ!」って思いっきり返事してる仁が可愛い~~~!
最近、みゅうも下っ腹がやばい!って事でこのピラティスやってみようかなぁ?

リアちゃんとのバトミントンも可愛い~~~~~
仁がね・・・。
だって、打つたびに左足が上がるんだもん・・・。
仁って何気に動作が女っぽい時あるんだよね。内股といい・・・。
ああいう所では出ちゃうんだね・・・。
同一人物がPINKY歌ってると思えん^^;

次回は
今夜は永久保存SP!!所さん沖縄ロケ未公開(秘)裏側全て見せます!!メンバー寝室&寝起き▽街で珍事件って事で!
寝室&寝起き???
寝起き~~~~?見てぇ~~~~!
仁の寝起き・・・( ̄ー ̄)ニヤリ
はだけちゃってるかしら・・・。
どんなお顔だろう・・・。って妄想広がります・・・。
ヤバイ!
楽しみ~~!

次回予告の時に、ゆっちがタクシーの中で「これ、カメラじゃね?」って・・・。
隠しカメラを指差してるゆっち・・・仁も「どこ?」って言って覗こうとしてるよね?
タクシーの中にカメラ設置されてるの知らなかったのか!?
どうせ隠しカメラ設置するなら、タクシーじゃなくって寝室にしてくれればよかったのに・・・。

21:55  |  番組  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2007.09/22 (Sat)

ポポロ11月号

昨日から両腕が痛いみゅうです・・・(-_-;)
腱鞘炎か?って思ったけど、腱鞘炎になるような事してないしなぁ。
シップ貼ってます^^;

ポポロ
「禁断のプライベート情報が満載」
って事で
海の家でマッサージしてもらった。
これいつも思うんだけど、ホント仁をマッサージできる人っていいな~~~!
コンの時ホテルでマッサージ頼んだとか聞くと、おばちゃんが羨ましい~~~!
仁の体に触りほうだい・・・うわぁ。。。。
想像しただけで・・・いいっ!
みゅうもマッサージしたい!もう体中全部マッサージしちゃいますから!
あと「足湯」に行ったんですね!
優君のブログにも「足湯にいってきました」ってアップされてるときがあったから
きっと一緒に行ったのかな?
そして、「流星群を見ようと思ってたら爆睡」。
ああ・・・仁らしいね。。。
仁と一緒に流星群なんて見たら・・・なんてロマンチックなんだろう・・・・。
流星群見た後に「綺麗だったね」って、2人でベットの中で←なんでベットの中?
お話しとかして。キスとかしちゃったりしてぇ~~~~~!
イヤ・・・妄想しちゃいます。。。危ないやつだ・・・。ホント自分でもアホだと思うもん。

あと「男前クッキング」のパスタ!
今度作ってみよ!
21:47  |  雑誌  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.09/21 (Fri)

Myojo11月号

Myojoさぁ~~~ん、素晴らしい仁をありがとう

初め見た時、引っくり返りそうだったぁ。。。
だって

「キスしたいんだけど・・・ダメ?」

って。いきなりなに~~~~???
おまけにあのビジュ・・・最高っす

みゅうならいつでもOKですので、ダメなんて聞くだけヤボってもんです
ダメ。って言ったら諦めるのかっ?

しかもパンツの中に手がぁ~~~~~~~~!!!!
その先には・・・。はい・・・すいません・・・。
しっかし高いおパンツですね
うちの旦那とは桁が違いますわ・・・。

仁が感じるセクシーとは
「アンジェリーナ・ジョリー」
「寝起きのけだるい感じ」
「チューする瞬間の女の子の顔」

って事ですが
アンジェリーナ・ジョリーは無理ですが、寝起きのけだるい感じとチューする瞬間の顔なら
できますっ!!!!
でも、チューする瞬間の顔ってどんな顔してるか自分じゃわからんもんなぁ。
もしかしたら、すっごい不細工だったりして・・・白目とかなってるかも!?
つか、チューする瞬間の顔って・・・仁キスする瞬間まで目開けてんのっ?
あ~~~!でも仁とキスでくるなら目はつぶりたくないかもぉ~~~~!
仁のキスする瞬間・・・ギリギリまで見てい・た・い←きもっ!自分で書いててキモイわ。。。

ゆっちはセクシーさを女性に求めないんですね。
めずらしいですよね。
しかもグラビアの水着の女性を見ても何にも感じない。
って!ゆっち!不感症だったのか!
そうかそうか・・・。
嘘です・・・ゆっちごめんね。

「甘ささ」での仁も素敵~~~~~
後ろから見ても素敵・・・もうどこから見ても素敵だわぁ。
つか、仁・・・何したいわけ?
20:30  |  番組  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2007.09/20 (Thu)

クランクイン!

本日有閑倶楽部イン!って事ですね。
地方ロケってどこだっ?
じ~~~ん、頑張ってね(^^♪
淳之介も頑張れぇ~~~!

カツカツやフラゲヲタ誌の感想も書きたいんだけど
今日は色々とあって疲れたのでベットへインします。

仁へ。
Myoujoのメッセージのお返事します。
みゅうはいつでもOKです(*^_^*)
いつでもキテーーーーーーー!!!!
でも、それだけでは止まりませんので覚悟してキテね♪
21:35  |  赤西仁  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2007.09/19 (Wed)

見た事ないけど・・・たぶん・・・「おしゃれイズム」に仁出演!?

「おしゃれイズム」の今後のラインナップに

赤西仁 の文字が!

出る?出ちゃう?
ここに名前載ってからどれ位で出演になるの~~~?
たくさんお名前が書かれていますが・・・仁は5番目かぁ。
これって順番なのかなぁ?
この番組・・・みゅう見た事あったっけ???
あまり思い出せないかも?

日曜日の夜10時から!
いつ放送なんだろ~~~??

嬉しい~~~~~!
仁のオシャベリが聞けちゃう?
どんな感じでお話ししてくれるのかなっ?
かっこよく決めてくれる?う~~~ん・・・しゃべりでかっこよくは無理だろな^^;
じ~~~ん。隣にゆっちはいないからね!
でも、めっちゃ楽しみ~~~~♪

つか、今夜カツカツじゃんね!
最近色々あってカツカツが・・・。
でも今日はリアとバトミントン見れるのかなぁ?
21:13  |  赤西仁  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.09/19 (Wed)

ガイド仁~!

今日は本屋さんで、ガイド・ジョン・ぴあ・週刊誌を拝見・・・。

ガイドのみの購入です^^; ジョンは迷ったんだけど我慢我慢・・・。

「ごっそり 知り隊!!」

って事で魅録仁です
ドヒャーーーーーーーーー!!!!かっこいいです。。。
janjiのネックレスがバッチリと映っております。
みゅうが欲しい度アップです。
でも、ここは我慢我慢・・・。

上着を脱ぐ赤西仁・・・上着脱いでる姿でもかっこいい。
後ろ姿もかっこいい。
お待たせ!って。もう着替えちゃったの?
もういいじゃんね。わざわざMAKE ROOM入って着替えなくってもさぁ。
だって、前にガイドで上半身裸でパンツだって見えてたじゃん!
鏡の前で髪の毛をチェックしてる仁。
その鏡をみゅうがお持ちしたいわ!
次号では「赤西くんのとっておき表紙&グラビア」
って事です。
グラビア?グラビア?
裸体?←グラビアって聞くとすぐにこれだ^^;
表紙は「黒のダウンベストにファー」が関東版
「パーカーのニット」が関西版です
もうねぇ。どっちも素敵なのぉ~~~~!
カッコ可愛いのぉ~~~~~~!
なんでこんなかっこいいんだろうね。

有閑倶楽部の顔合わせ&本読みご苦労様でした!
江頭さんも期待してるみたいですね!

話しは変わるけど昨日の「イケパラ」でさ、最後に旬君が「アッ!」って言って
その後、掘北まきちゃんをグッって引き寄せて抱きしめてキスしたでしょ。。。
あれいい~~~~~~~!!!!!
仁にアレやってもらいたい!
って、イケパラ見てて旬君なのに仁に置き換えてるみゅうがいました。。


さて、昨日は夕方ファミクラに亀聖田口ゆっちがきたんですね。
偶然居合わせた人いいなぁ~~!
みゅう、ファミクラ移動してから行ってないな

18:47  |  赤西仁  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.09/18 (Tue)

期待しすぎか?

期待しすぎたのかな?
WSの扱いがアッサリだった
ワイドでもちょ~~~とだったけどやりましたね
またワイドの仁もかっちょえ~~~~
サングラスをお口に・・・萌え~~~!
舌ペロッて・・・萌え萌え~~~!
首をちょっと傾げて・・・かわええ~~~~~!
って感じでほんの数秒だったけど、ホントかっこよかったぁ
22:20  |  赤西仁  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2007.09/18 (Tue)

魅録仁

朝5時20分からズームを見てたけど魅録仁が出なかったんだけど
やっとやっと7時代でキターーーーーーーー!
やっとか!って思ったら
大きく「田口淳之介が金髪王子!」って!
アラ?
「赤西仁」
って大きく・・・出てない・・・。
どっちが主役だかわかりゃしない^^;
しかし淳之介ホント頑張っちゃったね~~~!
金もいいとこじゃん!あれってちょっと伸びてきたら・・・大丈夫かぁ?
じ~~~~ん!完全に淳之介に持ってかれてますよぉ。

でもでもズームの魅録仁
お口にサングラスを~~~!激萌え~~~~~~!!!!!
朝からかなぁ~~~り怪しい顔になってましたよ。
もうもうたまりません。。。
今からこれでは、ドラマでの仁の行動ひとつひとつに、どう対応していけばいいのか!
あとチャームが結構しっかり映ってましたね(*^_^*)

さっき「有閑倶楽部」HP見にいったら「BBS」が反映されてました!
見てみたらみゅうが1番乗り~~~!ってなりたかったけど違った^^;
上には上がいるもんで、でもみゅうの書き込みの順番1桁台だったぁ~!
ちょっと嬉しい(^^♪でも「みゅう」って名前使わなかったんだよね。。。
見る人が見ればわかるかも!?

13:06  |  赤西仁  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2007.09/18 (Tue)

有閑倶楽部キャスト決定

おはようございます・・・まだちと眠いみゅうですが
美童グランマニエの淳之介を拝見して、ちと目が覚めたぁ。
淳之介すごいね。。。
って!!!仁の事より淳之介の事始めに書いてるってどういう事よ^^;
しかも新聞の見出し・・・淳之介のコメントじゃん
でも

やっぱり仁かっこいい~~~~~~
チャームが結構よくうつってない?



松竹梅魅録=赤西仁(KAT-TUN)

菊正宗清四郎=横山裕 (関ジャニエイト)

美童グランマニエ=田口淳之介(KAT-TUN)

剣菱悠理=美波

白鹿野梨子=香椎由宇

黄桜可憐=鈴木えみ

って事です。
噂どおりのキャストです。

有閑倶楽部のHPにも「BBS」が設置されていまして
きっと既にすごい書き込みかと・・・。っていうみゅうも早速書き込みましたけどね^^;
でもアレすぐには反映されないんですね。

昨夜ベットの中で←なんでベット?見た「中ペ」

すごい気になるんですけど・・・。
「コンサートやりたくなってきた~~~」ってやつがね。
とっても気になるんだよね。
それから、部屋にファンレターのダンボール
あの中にゆっちへの愛がい~~~~っぱい詰まってるのね!
って、アレ全部読むってすごい大変だよね?

今ズーム見てるんですけど・・・有閑倶楽部にかすりもしないんですけど
今日やるのかなぁ?
06:19  |  赤西仁  |  TB(1)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2007.09/17 (Mon)

言っちゃった?

ヨコがエイトコンで「有閑倶楽部出ます!」って言っちゃった?
それとも、狙った?
明日の新聞とテレビはチェックですね
製作発表はどうなんだろう?いつかな?
早く見たいなぁ~~~~

あ~~~!なんだか東京に遊びに行きたい!
でも、明日から数ヶ月は家を空けるのはチョット無理だろうなぁ。。。
21:51  |  番組  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.09/17 (Mon)

有閑倶楽部キャスト決定!だよね・・・^^;

キャストやっぱり噂どおりで決定ですね!
記者会見早く見たいです(*^_^*)
じ~~ん!あまり変な事言わないでね・・・^^;
大丈夫だよね・・・。

それから昨日はドリボズ竜ちゃんが観劇したそうです(*^_^*)
でもマナーが悪くて亀から注意のお言葉が・・・。
残念ですね。。。
危険なので絶対にしちゃいけない事ですよね。
亀が怪我したらみんな辛いでしょ?
なんでそういう事するんだろう?ファンだったら普通亀が危ない事しないよね。
11:37  |  番組  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.09/16 (Sun)

やっと!か?

まだ風邪が治らないみゅうです( ̄_ ̄|||)どよ~ん
毎日お薬だっておりこうに飲んでるのに~~!

で、有閑倶楽部のキャスト!決定かっ?とうとうか?
あとはテレビで発表あるの待つだけだね!ってそれがいつなんだろう・・・。
今の時代はHDDという画期的な機械があるからいいけどさ、これ昔だったら全部ビデオテープに撮ってたんだよね^^;3倍にしても6時間・・・イヤ仁出演のものは標準で撮りたいもんね!
そう考えるとホントHDDがあってよかったぁ~~~~(^-^;

昨夜から気になっていた「東スポ」の記事ですが
全く大した事なかったです!
うんうん!ありえない!よかった!
東スポ立ち読みついでに9月26日発売の「TVガイド」
関東版&関西版予約してきた~!
楽しみ♪
19:28  |  番組  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.09/15 (Sat)

魅録仁はまだかぁ~~~~?

毎日毎日魅録仁を待ち続け・・・。
待ちくたびれた・・・(-_-)

今日我が家に魅録仁がキターーーーーー
お友達に頼んでおいた、新フォトが届いたの
もうねぇ。どれもこれも可愛いしかっこいいのぉ~~~
お股がガバッってね。。。いやぁ~~ん。。。
嫌じゃない。。。いいわぁ~~~~
細身のパンツも似合うのよね
見るたびに顔がにやけっぱなしですわ
Mちゃん本当にありがとう

江頭美智留さんのブログに有閑倶楽部インを目前に執筆中と書かれています。
今回はロケもかなり多くなるそうで、ハードな現場になるとか。。。
仁さん・・・ロケが多くなりそうですが大丈夫でしょうか??
寝不足が続くと心配な事が多々出てきます。
じ~~~ん頑張れぇ~~~!みゅうはこうやって叫んでることしかできないのが残念
本当は仁につきっきりでケアしてあげたい
心のケアから体のケアまで・・・全部してあげてぇ~~~~~!!!!!
いや!させてくれ!
ロケが多くなるみたいだけど、場所はどこでだろ??
それも気になる・・・。誰か知ってるお方いませんか?

そしてそして9月26日発売のTVガイドに仁が表紙だそうで!
関西版と関東版の2パターンあるみたいです。
ここ静岡は関東版になるのかなぁ?
関西版も欲しい~~~~~
お店で予約すれば両方手に入るんだよね?
楽しみ~~~~~

今日から「janji」がリニューアルオープンですね
ピンキーとチャームが新商品なのかな?
HPから写真が見れるけど、やっぱり実物見てからのほうがいいか?
でも、今の所原宿行く予定・・・全く無し!
仁も買うかな?買うならサングラスのチャームだろうな!
あと、janjiのキーホルダーも欲しいなぁ。
ピンキーも気になる気になるもんばっかだわ・・・。
仕事も辞めて金無いからな・・・無理か・・・。

15:36  |  赤西仁  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2007.09/13 (Thu)

カツカツ&その他モロモロ

ここ数日であまりにもたくさんの事がありすぎて
ブログ書ききれません・・・。
簡単にいきましょい!←ふるっ^^;

昨夜のカツカツ

ウニ&海ぶどうを食べるドアップの仁のお顔・・・たまらぁ~~~ん。
みゅうまで口あんぐりだよ。
でも、パクパク食べてるジン可愛い

エイサーで太鼓を叩かせてもらったけど、ゆっちがずれまっくてて・・・仁にクレームつけられてます^^;

タクシーの中で今度は「オキナワ」であいうえお作文をやろう!
って・・・仁って言葉遊びがお好きなようで
二人であいうえお作文・・・。
この二人・・・地味だなぁ。。。。
仁ってこんなんなのかっ?
でも、仁とだったらこんな地味~~~~でつまらなそう(ゴメンよ仁)遊びでも
全然OKです!
じゃあ、みゅうも作文を
ええっと・・・。オキナワだよね。
お・・・お?う~~~ん・・・。。。
辞めた・・・。難しいわ。
聖と竜ちゃんはお買い物でメンバーにお土産を
仁にはライターケースでしたね!
ランチは聖の大好きなお肉!
コメントは「うまい」しか言えてません・・・。
亀と淳之介は海の後はタコス屋さんへ!亀ちゃんチキンとトマト抜きでって言ってるけど
チキンニガテだっけ??
これで完結編なの?いや・・・もっといろいろあるでしょ?もう全部見せちゃって下さい。

で、今回のゲストはリア・ディゾンさん。
初めから亀「かわいいなぁ」だって・・・。
全国の亀担がリアちゃんを敵に回しましたよ!
リアちゃんのKAT-TUNのイメージが「オシャレ 眉毛が細い」って事ですけど
じんさんは太いです
リアちゃんの好きな食べ物が「うなぎ」って事で、食べ比べでどっちの
うなぎの方が高いか当てることに。
みゅうは見た瞬間「A」って思いました。
だってBってなんだか色も薄いし・・・おいしそうに見えないもんなぁ。
仁はすぐに「わかった!」ってAへ!
リアちゃんはBへ・・・。
仁「じゃあオレもそっちかな」だって。。。
お前はAって即答したじゃんか!移動しなくていい!←みゅう心の声
でも、そんな仁が可愛いわぁ( 〃▽〃)
正解はA~~!大正解☆
しかも「静岡産ですよぉ~~!」ナゼか静岡産のうなぎを仁が食べてるって事で嬉しくなるみゅうでした。。。
みゅうんちに来てくれればいつでも静岡産のうなぎお出ししますよぉ~~!

ってなわけで・・・なぜかリアちゃんの隣でうなぎ食べてる仁・・・。
近すぎでしょ!
リアちゃんのうなぎ食べてるのをみて亀「かわいいですね
うなぎが可愛いの?え?どこが?←やなやつ・・・。
仁まで「かわいいですね
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
もう知らんわい

リアちゃんの得意料理は「レンジ食品ならなんでも」って事で。
へぇ~~~んだ!仁はねぇ、料理が得意な子がタイプなんだよね~だ!←どこまでも大人気ないやつ

そしてリアちゃんがKAT-TUNにして欲しい事
「英語で告白」 んな事させんでええっ!
1番手亀ちゃん
亀ちゃん?何してるの?なにか捕まえてるの?
で?ベンチに座って・・・手の中見て
「I LOVE YOU」
え?短っ!終わりかいっ!さすがの亀もリアちゃん相手じゃこれが限界かっ?
2番手竜ちゃん
仁に「英語で番号教えてってなんて言うの?」って聞いてるのに
日本語でいいですかぁ?って・・・
しかも「すみません 番号教えて下さい」
って!土下座かよぉ~~~~~!
全く・・・。

はい。このコーナー終了・・・・


じゃないね。。。
仁様ですね。
ナゼか障害物を置く仁。。。
ああ!恋って障害がある方が萌えるじゃなくって燃えるもんね!
仁とみゅうの間にもすごくすごく大きな障害があるもんね←障害が多いし大きすぎです。。。
障害物につまずいて転ぶ仁に「大丈夫ですか?」ってリアちゃん
仁「恥ずかしい・・・・」
なぁに照れてんだよ!くそぉ~~~~~!
ベンチに座る仁。指輪を出して
「This ring here represents my heart.But theres just one thing I need from you. Say "I do"」
(ここにある この指輪は僕の心を表すもの だけど君から欲しいものがたったひとつあるんだ 「愛を誓う」と言ってくれ)
ブヒョーーーーーーーーー!!!!!!!
「誓います!」←お前じゃねぇ。
かっちょえーーーーーーーーーーー!
もうこんな事仁に言われたら・・・・もうその場で旅立ちそう・・・・
リアちゃんもなんだか緊張してる・・・って。
仁さんもう大喜びで・・・ガッツポーズ・・・。
ハイ・・・スルーでいいわい!
リアちゃん「英語上手だよね」
仁「え~~っ?」ってこの時の顔がめっちゃかわいい!
しかも声が裏返ってるし!
でも、この告白した言葉・・・・歌詞のパクリだとよ。。。

アレ?終わり?
バトミントンは?亀のお見送りは?
えっと・・・???
18:19  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2007.09/11 (Tue)

魅録キターーーーーーーー\(^o^)/

キタ━━━━━━(≧∀≦)ノ━━━━━━ !!!!!

仁魅録がキターーーーーーー!!!!

何アレ・・・・メタメタかっこいい(≧∇≦)キャー♪

みゅうにむかってガバーーーーーーッって足開いちゃってる←お前にじゃない

テーブルに両足乗せてガバーーーーーッって!!!!

もぉ~~~~~~~!制服姿ワーイ。(⌒∇⌒。)三(。⌒∇⌒)。ワーイ

もうすべて完璧よ

全身から汗がドッって出たもん^^;

「有閑倶楽部 10月16日 火曜 夜10時スタート」

って仁の声~~~~~~

見る見る!!!見ますとも!

赤西仁最高~~~~~~O(≧∇≦)O

仁がつけていたアクセなんだった?
janjiじゃないような・・・ヴィトンかな?

23:17  |  赤西仁  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
2007.09/11 (Tue)

Web仁登場

探偵Qが始まっていますけど・・・有閑倶楽部予告はあるのか?
仁の魅録が見たいよぉ~~~(>_<)

それから「我輩はシゲである」に仁が登場

代官山の雑貨屋さんで買い物していたら

「あれかとう

って声をかけられたみたい。
かとうって呼ぶのは学校の人くらいって思って振り向いたら
仁だったそうな。
事務所でかとうって呼ぶのは仁だけみたいですね^^;
しげ「お疲れ様です
仁「何してんの
しげ「買い物してます
仁「・・・」 じ~~ん・・・何か言ってあげてよぉ。
しげはとっさに「この前山下君と二人で食事したんです」って
言ったら
仁「聞いてねーよ」
仁「じゃーな」
って立ち去っていったそうな。。。

仁ってば!もっと優しい会話してあげようよ・・・。
しげ・・・たぶん・・・嫌・・・絶対にオドオドドキドキだったろうに・・・カワイソウ。。。

仁ってば、いつもそんな感じなのか?

あと少しで探偵Qが終わりますが。。。
魅録出ろぉ~~~~!
22:37  |  赤西仁  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2007.09/11 (Tue)

ドリボズ 本日夜の部にじ~~~ん!

今日は朝から有閑倶楽部のなにか発表があると思って
あらゆるWSを録画したのに・・・。さっぱり・・・。
どんだけ待たせるんだぁ。。

って思ってたら

今夜のドリボズに仁が来てるそうで!
いいなぁ~~~~!今帝劇いる人~~~~!
同じ建物の中に・・・しかもあの狭い帝劇に・・・今すぐみゅうも帝劇に行きたいぞぉ~~~!
舞台にもあがったみたいですけど、なにかお話しとかしたんでしょうかね?
20:09  |  赤西仁  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2007.09/10 (Mon)

有閑倶楽部の詳細は?

今日は朝からすごいだったぁ。

「有閑倶楽部」の詳細がまだ発表されませんよね?
いつになるのかなぁ?
今日かも!って思ってWSはすべて予約しといたのに無駄だったようです^^;
明日こそ!キャストわかるかな?
あと、明日の「探偵学園Q」の最後に予告で魅録が見れるかっ
期待大です

それから昨日「ドリボズ」に参戦したいつものお仲間4人組みのみなさん。
楽しかったようで!
でも帰りは大変だったね
昨日の2部の幕間にMちゃんから「ユウトと山田君が来てるよ」って
薄暗くなってから、席に案内されて入ってきたって事です。
舞台上からも亀や聖にいじられていて面白かった!って!
情報ありがとね~~~
KAT-TUNメンはいつ見にくるのでしょうか?

18:33  |  番組  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.09/09 (Sun)

少クラ聖ゲスト

今日の「少クラ」は聖がゲストでしたね(*^_^*)

聖のソロ曲「Make U Wet」。
コンの時みたくタンクトップ破いたぁ~~~!
NHKで裸体・・・腰振り・・・あの手つき・・・あの歌詞・・・^^;
だったら仁のPINKYのダンスだって下半身映してくれてもいいじゃんかぁ~~!←そこかよ
聖のダンス見ながら・・・これが仁だったらって想像してしまった。
やばいでしょ・・・。もし仁が上半身裸でパンツ見えてて・・・あの手つきにあの腰振りしたら
完全ノックアウトでどうかなります。。。
って事は、聖担はもうとっくにどうにかなってしまってるのか?
仁担のみゅうでさえ、あの聖ソロのダンスはたまらねぇ~~~~~!
とまらねぇ~~~~~~!

今日の「ドリボズ」にはお友達5人が参戦してます!
Mちゃんは、とっても近くで亀ちゃんを見る事ができたみたいで!
よかったね~~~!
21:37  |  番組  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.09/08 (Sat)

仁ジャニショ新フォト

暑いっ!
この時間でも暑い・・・(-_-)
しかも風邪ひいた。
娘が風邪ひいてたのがうつったのかな?

仁の新フォトが発売!って事で全部で45枚♪
嬉しいけど厳しい現実・・・。
先月、名古屋のジャニショに行ったばかりなのにぃ・・・。
こんな事なら、もう少し行くの待てばよかったわ
今回の写真がどれもこれもいいやつばっかり~~!
可愛いのが多いかな!?
今月もまたジャニショに行くのは無理そうなので。。。
お友達に頼んでしまった
ごめんね・・・。面倒な事頼んでしまって。。。
快く引き受けてくれてありがとう!
本当に感謝します!

そして「グラマラス」

なに~~~!仁が・・・誘ってる・・・・。
たまりません・・・。
あの表情がなんとも言えません。
感想はまた後ほど・・・。
17:22  |  赤西仁  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2007.09/07 (Fri)

☆みゅうの参戦記録☆

えっと。
私事ではございますが
今まで、参戦してきたコンサート・舞台・イベント←こりゃないかも?
をまとめておきたいなぁってずっと思っていまして
やっとその気になりました。
その時に、コンに参加して感じた事や思った事を書きとめておきたい
って思って・・・・。
後で、読み返すとこんな事あったんだぁ。って忘れてたりするんですよね^^;
もし、お暇な時間がありましたら

お友達リンクの下の方の
「みゅうの参戦記録☆」
読んでみて下さいな(^^♪
14:51  |  みゅう  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2007.09/07 (Fri)

なになに~~~??

昨夜は、すごい雨風で・・・。
みんなの所は大丈夫だったかなぁ?

つか、朝いつものようにブログさんの所へ遊びに行ったら

「来春3月ドリボズ再演」

??????来年??????
春コンは?コンは無しで?つかKAT-TUNメンは出るのっ?
全くわからない~~~!早く詳細を~~~~~~!
仁に会える?会えるのかなっ?
もうこの先走る気持ちが押さえられねぇ~~~!
もうとにかく仁に会いたい

日刊スポーツにチラッっと出てますけど。。。
ホントにチラッってだけなので。。。
06:25  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2007.09/06 (Thu)

カツカツ 沖縄後編~♪

さぁて、昨夜のカツカツ沖縄後編ですが

やっぱり2日目も雨・・・( ̄_ ̄|||)どよ~ん

所さんとお別れ
って事ですが、仁が所さんに傘をさしてあげてる(^-^)
最後タクシーに乗り込むときには、仁だけ傘さしてないじゃん。
所さんが濡れちゃうからね。優しいなぁ。
誰か仁に傘をぉ~~~!
っていう程雨降ってないか。。。
みゅうがいたら、速攻で仁に傘を差し出したのに。

ここから、2・2・2で分かれるのね。
仁&ゆっち 亀&淳之介 竜ちゃん&聖
それぞれタクシーに・・・。
仁ってタクシーの中ではこういう座り方するんだぁ
もう、タクシーの中での座り方まで注目しちゃうよ。。。
「ホントに自由時間なの?」
「那覇空港」 「早っ!」
「ららぽーと」 「千葉行け!」
って、仁さんもうちょっと真面目に考えまひょ
仁「中丸のツッコミ愛情が無くなってきたよね」
って・・・。寂しい?愛情が欲しいの?
じゃあ、みゅうが愛情をウザイ位ささげます

亀&淳之介はコザ町へ
竜&聖は買い物へ

仁&ゆっちは・・・お~~い・・・まだ決まらんのか~~?
ゆっち「沖縄にはいっぱいおいしものがありますからねぇ・・・省略・・・ひたすらくう」
仁「俺また太るぞ」 ←ぞ だってぇ~~!かわいい
ゆっち「少しくらい太った方がいいぞ」
仁「イヤ・・・まずいよ」
ゆっち「つべこべいわず行こうぜ」
仁「そうだね」 そうだね。だって だね。って可愛い~~!いつもこんな感じなのかな?
行き先が決まったら、ナゼかしりとりをやろうと言い出す仁。。。
なぜにしりとりなんだろうか・・・?最近おこさんとしりとりでもしたか?
タクシーの運転手さんにしりとりのやり方を説明しようとするけど・・・仁説明上手じゃないね。。。
シーサー→サトウキビ→
菊っ?
運転手さん・・・先程の仁さんの説明聞いてました?
仁ったら最後にはもう両足席にあげちゃってるしもぉ。。。
なんってかわゆいのかしら

亀&淳之介
雑貨やさんで・・・マネキンと変な遊びを始めてます・・・^^;
この二人でよかったのか?この二人だからこうなってしまったんだろうね。
仁達は、「みなと食堂」に到着
カメラの位置が非常に気になる仁。
いろいろ試して・・・「あっ!」って顔して何か見つけたっ?
「うん。これでよし!」
カメラがこけた・・・
あんなこんなでやっとカメラ位置完了です。
ゴーヤーチャンプルをひとつ注文しましたけど、すっごい量だ
ご飯が漫画に出てくる並の、大盛りです
ゴーヤーを一口食べて・・・「おきなわといったら・・・・・・・・・・」
「うめぇ」 時間あけすぎです。
仁・・・こんなに食べて大丈夫?
って・・・バクバク食べてるじゃん。
竜ちゃんも「赤西たべますからね~」いつもこんな感じでバクバク?
でも、みゅうは基本バクバク食べてくれる男性って好き。
自分が作った料理じゃなくても、店で出された物をバクバク食べてる男性見ると
気持ちがいい。
そして、デザートにスイカ?ですね。
仁「撮影ごっこね」

ごっこ
だってぇ~~~~~!
みゅうも入れて仁とごっこ遊びしたぁ~~~~い!
ナニごっこにする?「お母さんごっこ?それともお姉さんごっこ?それとも・・・お医者  」
ゆっちがスイカの宣伝?初めてそれを仁が「ハハハハハ」って笑いながら撮影してるけど
その笑いは?意味わからん。。。

お腹いっぱいになった二人はカロリー消費する為に散歩へ・・・。
でも馬車?牛車か?乗ってるじゃん。。。
ゆっちが「ドラクエの世界だ」って言ったら、すぐに仁がドラクエの歌?を口ずさんでんの
なんだか無邪気で可愛い~~~~!
あと仁が馬を撮るんだけど、馬のアップの後「あっ!」ってゆっちのアップへ
「似てね~よ!」って、さすがこの二人息がぴったり

亀と淳之介が海に向かってる途中で猫に出会ったんだけど、亀って猫の事「にゃんにゃん」って言うんだね~!
猫が喧嘩しそうになった時の亀が「危ないあぶない」っていう時の表情がすっごい優しいの~~!
なんだかホンワカしちゃいました
竜ちゃんは、アレだけ悩んでいた1450円のエアーガンをお買い上げ~!
あとへび?アレは誰へのお土産なんだろ?
聖は、メンバーへのお土産も選んでたけど・・・亀と淳之介には帽子であとあの使えそうも無いでっかいエンピツは一体誰へ?
仁かっ?

沖縄後編面白かったぁ~~~~!
メンバーの素顔がたくさん見れた気がする(*^_^*)
次回は「完結編」ってなってるけど。。。
リアちゃんのゲストの回だよね?ちょっとしかやらないのかな?
次回予告で亀がリアちゃんに「I LOVE YUO」って言ってます
仁が両腕あげてすっごいハイテンションになってます・・・
リアちゃんいいなぁ。。。仁や亀にくどかれちゃう?くそぉ。。。
演技とはいえ・・・やきもちやくぞ。
仁希望のリアちゃんだもんね。仁はリアちゃんみたいな子がタイプなのかなぁ?
やっぱりハーフがいいの?
どうがんばってもみゅうはハーフにはなれません。。。
悔しいぞぉ~~~~~!
15:19  |  番組  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2007.09/05 (Wed)

今夜はカツカツ~♪

台風が接近中?みたいですけど。。。
今、ここの地域は嵐の前の静けさってやつなのか?
すごい静かなんですけどぉ。。。
夜中カツカツが始まる頃に、豪雨ってやつは辞めて頂きたいですけど
大丈夫なんでしょうかねぇ?

今夜の内容は

カートゥンKAT-TUN◇カトゥーンの沖縄ロケの第2弾を送る。メンバーが3組に分かれて沖縄観光の旅に出る。田口淳之介と亀梨和也は沖縄市でショッピングを満喫。タコスを食べたり、海で泳いだりする。赤西仁と中丸雄一は名護市の港の食堂で沖縄料理を味わい、地元の人たちと交流。また、沖縄の伝統行事エイサーの青年会の人々から、太鼓や踊りを教えてもらう。田中聖と上田竜也は米軍キャンプの町、北谷町で雑貨店や古着店を回るほか、ボリュームのあるステーキに感激する。


って事ですが

仁とゆっちだってぇ~~!
またゆっちをいじりまくり? みゅうもいじって下さい。
楽しみやぁ~~~ん

ドリボズ初日は無事終了したでしょうかね?
21:47  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
