2007年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.08/31 (Fri)

カツカツ♪

仁のドラマ出演にうかれていまして、アレだけ楽しみにしていたカツカツの感想が遅くなってしまったけど。。。

「沖縄編」よかった( ^∇^)

しかし、せっかくの沖縄だちゅうのにすごい豪雨だな( ̄_ ̄|||
かわいそうにね・・・。
でも思いっきり楽しんでいたようで!
道の駅で買ったアイスクリームは、仁は何味だったのかなぁ?
白かったから、シークヮーサーかバニラかなっ??
ラジコンをやってる仁の口がポカァ~~~~ンって開いてるよ^^;
でもそこも可愛い赤西仁
頭に巻き巻きタオルも可愛い~~~
部屋割りを決めるじゃんけん・・・仁ってば、グーしか出してないけどしっかり勝利してます
部屋でソワソワ落ち着かない仁。
まるで子供が産まれるのを、分娩室の外で待ってるパパのようだわ。。。
自分の子供が産まれる時って仁はあんな感じで待ってそう?
それとも立会い?
いやぁ。。仁に立会いされたら恥ずかしい(〃▽〃)キャッ ←なんでお前が照れる?
話がそれました・・・。
10時30分就寝って・・・そんな時間に寝ないだろ?
ベットの上で、「あの魚ヤベーな!」って言いながら、パンツを上にあげる姿・・・。仁の足細っ!!!!
つか、あのベットに横たわる仁の上にかぶりつきたい~~~!
俺マジ寝るわ。ってうつぶせ仁~~~~(〃▽〃)
仁って基本うつ伏せ寝??
いやぁん。かわいいかもぉ~~~~!

怖い話しよぉぜ~~!って、仁てば怖い話苦手なくせにどした?
って思ったら「中丸のロン毛」だって。。。。
マジで怖い話は出来ないのねぇ~~~~!
ゆっちもいつものように「コラー!」ってのってくれてよかったね(^^♪
仁亀に連行されるゆっちが羨ましい~~~~!
みゅうも仁に連行されたいけど、みゅうの場合は自分からいっちゃうから連行にはならんだろね^^;

来週の沖縄編も楽しみ~~~
次回予告でゆっちと仁がぁ~~!
仁のおでこ出しかわいい~~~~

今日は中ペ更新日~~♪
カツカツの収録後に誕生日お祝いしてもらったんだね!
よかったね~~!ケーキもすごいおいしそぉ~~!
ゆっちってば、しっかり9月2日の「少年倶楽部」の仁ゲストの事まで
しっかり宣伝してくれてます。
ありがとぉ~~~!さすがゆっちだねっ!
PINKY・・・・メタメタ楽しみにしておりまする。。。
番組表に「赤西ソロ大興奮」って文字が。。。
大興奮?大興奮・・・・。
NKだけどそんなのかまわず腰はガンガン振ってくれたのでしょうか?
たぶん、テレビの前でぶっ倒れる事間違いないでしょう!
21:29  |  番組  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2007.08/30 (Thu)

仁おめでとぉ~~~!

赤西仁初主演ドラマ決定!


おめでとう~~~~!!!!!


みゅう


もう、朝からテンションあがりすぎでやばい!
昨夜のカツカツの沖縄がふっとんでしまったくらいの勢いです。
役者仁が見れる!嬉しい!最高~~~!
泣きそう~~~~!
マジ嬉しいよぉ~~~~!
朝から友達から「仁ドラマ決定」のメールを貰ってますますテンションはあがるばかりでございました。



仁が演じるのは、警視総監の一人息子でありながら、ヤクザや暴走族など裏社会にも精通し、メカに強い行動派の高校3年生・松竹梅魅録(しょうちくばい・みろく)。
まぁ、苗字が「しょうちくばい」ってのが笑えるけど
アクションもあるみたいなので、怪我には注意して欲しいもものです!
LOVEは・・・・・・・・いらん
キスシーンはanegoだけでいいです。
今の仁のキスシーンは・・・・なんだか見たくない。。。
見たいような・・・見たくないような・・・・乙女心←誰がっ? は複雑です
毎週役者仁が見れるのね!どんな演技をしてくれるのか、今からとってもとっても楽しみです!
もしも、エキストラが必要な際はみゅうにお知らせお願い致します。
年齢制限は無しでお願い致します
多少はさばよみますけどね~~~!
10月16日はきっと口から心臓が出る位の緊張です。。。

仁。またドラマ撮影が始まりますが大丈夫ですかっ?
心と体の準備はOKでしょうか?

東京では宣伝広告とかがどかぁ~~~~んって出ちゃうのかなっ?
見たい!だって、仁のドラマの宣伝広告どかぁ~~~んってやつまだ見た事ない
亀ちゃんとかならあるんだけど。。。
でも、広告見るために東京ってのはアホだろうか???
いつもの横浜ヲタ仲間のUちゃん&Nちゃん&Mちゃん!もしも!
宣伝広告見に行く予定あったら、行かないかもしれないけど連絡ください。。。


昨日アレだけカツカツ沖縄でウハウハだったくせに、なぁんも触れてない・・・。
また明日にでも書こう!
18:53  |  赤西仁  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2007.08/29 (Wed)

今夜はグフフ・・・(〃 ̄ー ̄〃)

今夜は「カツカツ沖縄偏」
メンバー寝室マル秘撮影 (≧∇≦)キャー♪
って事は秘密の映像あり~~~?
映像もあるかな?
寝室でしかもマル秘・・・こりゃたまらん。。。
今夜はリアルで見たいな~~~!
早く寝て夜中に起きようかなっ??起きれるかしら?
でも、夜中にマル秘・・・そんな映像見たらそれから眠れなくなりそうです^^;
想像しただけでもヤバイ~~~~!!!!!
って、こんだけテンション上げさせといて(勝手にあげてるだけですが)
なぁんだ・・・。って映像は勘弁して下さい。


中ペ更新日です
観葉植物いいかも
みゅうも育ててみよっかな?
にしても、ゆっち洗面台?綺麗にしてるね~~~!
って、うちが汚いだけかっ??
みゅうお掃除大の苦手・・・A型ですけどお掃除嫌い~~~~!
「アレ?泥棒入った?」みたいな感じかも^^;

19:25  |  番組  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2007.08/28 (Tue)

おしりかじり虫~~♪

「おしりかじり虫~~♪おしりかじり虫~~♪」

て、感じで頭の中に残るメロディーでした

亀ちゃんのマニュで「byおしりかじり虫。」って
以前から、子供の間で「おしりかじり虫」が人気ってのは聞いていましたが
あえて聞いた事がありませんでした・・・。
しかし、亀が絡んでくると話は変わるのね。。。
ちょうど今夜放送があったので、見てみました
おしりをかじるのがなによりも好きな陽気な妖精だそうです

舞台の練習頑張ってるみたいですね
みゅうは今年は見に行きませんが、頑張って怪我の無いよう千秋楽を向かえられることを祈っています

じ~~~~~~ん!
仁は何かお仕事あるのでしょうか?
何か・・・。何かやってくれぇ~~~~~!!!!

明日のカツカツは沖縄だね~~!
とっても楽しみ
リアルで見たいけど起きてる自信は全くありません
22:39  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.08/27 (Mon)

仁のおねだり

先日の∞のラジオで亮ちゃんが仁への誕生日プレゼントの事について、お話してくれたみたいですね(^^♪

東急ハンズに一緒に買い物行ったんだって
ハンズに普通に買い物行くんだぁ。。。
で、仁が亮ちゃんに「亮ちゃんこれ買ってよぉ。」みたいな感じだったらしい。
仁に「これ買ってよぉ」って言われたら、心も揺らぐわ。。。
仮反発の枕をおねだりしたみたいなんだけど、3万5千円位したみたい高い
あと、ウォーターベットの寝心地が気持ち悪いらしい・・・^^;
前に雑誌かなんかで、ウォーターベットいい!ってコメしてなかったっけ?
気持ち悪いなら・・・辞めたらどうでしょうか?
でも、ウォーターベット処分するのもなんだか大変そうだし、もったいないか?
みゅう宅は、ウォーターベットじゃなくってジェルベットなんですが、値段が高いだけあってなかなかいいですよ~~!
仁もジェルベットどうですか?なんなら、お試しにみゅう宅で寝てみますか?
旦那・・・速攻でどかせます!ついでに、隣にみゅうもついてまぁ~~~す!
たぶん、最高の寝心地のはず!
あと、亮ちゃんが言うには仁宅には観葉植物があるらしいです
仁がお世話してるのかしらねぇ?なんだか、観葉植物をお世話してる仁が可愛い



15:29  |  赤西仁  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2007.08/24 (Fri)

Myojo感想

今回は、3・3で分かれての取材ですね(^^♪

仁&淳之介&ゆっち

亀&たっちゃん&聖

こんな俺らで いーのだ。

って事で、写真がいっぱいの1ページ目(ビロ~ンってなる所ね!)
仁可愛いっ!つか、最近可愛いしか言ってない気が
ゆっちと淳之介を乗せて、ボートを漕いでる仁の後ろ姿まで愛おしいわぁ。。。
背中までかわいい
仁と二人でボートかぁ。。。乗りたいなぁ。。
お祭りの準備をしていた子供達とパチリ
仁と一緒に羨ましいぞぉ~~~!
メガネ仁もいいっ!つか、仁ならなんでもいいんだけどね^^;
最近は、ネックレスまた戻りましたね。
もうjanjiはしないのかなぁ?でも、キーホルダーは付けてるのね!
みゅうもjanjiで見るだけは見たけど、買わなかった・・・・。
買っとけばよかった!

甘ささでは

蚊にさされて困るとう相談がありまして
仁君と亀ちゃんは蚊に刺される方ですか?
刺されない方ですか?


仁 さされるほうか、さされないほうかと言われると・・・
俺は、さすほうです


答えになっていませんが

刺してください
どうぞどうぞ思う存分、満足いくまで刺してくれていいですよぉ~~~

あとは、遠距離恋愛してる子の相談ですが
仁は遠距離恋愛は無理だそうで、電話だけじゃダメなの!
絶対会わないと俺はダメ!

だそうです。みゅうと遠恋は無理ですか?
みゅうは遠距離はした事ないから、わからないけどきっと会いたくって
たまらないんだろうなぁ。。
って!遠距離してたぁ~~~~~!
仁と遠距離恋愛してるじゃん
完全な一方通行のね
遠距離は本当に信じあっていないと無理だな。
みゅうは、たぶん無理。
不安で不安でたまらなくなってしまうもん。
仁もそうなんだね!寂しがり屋さんだもんね!
仁に愛されたいなぁ。仁に「会いたい」って思わせたいなぁ。
仁に愛されたら最高だよな~~~~!
すいません。。。完全な独り言になってますね

仁の買い物にPが付き合ったそうで
一人がけのソファを買いに渋谷へ行ったみたいですね!
仁はめっちゃ迷うタイプだそうで
みゅうも買い物はめっちゃ迷うタイプです。。。
考えすぎて、結局は買えず終いってのがよくあるパターンです
智久をいろんなソファに座らせて「う~~ん・・・」って考えてる仁。
見てみたいなぁ。智久が羨ましいよぉ。

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

22:28  |  雑誌  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2007.08/23 (Thu)

カツカツ~♪

仁が可愛いのぉ~~~~

なんで、あんなに可愛いのぉ~~~~

ゲストはcancamモデルの西山 茉希さん。

スタイルいいわぁ~~~!太もも細っ!!!
羨ましい~~~!

KAT-TUNもテンションかなっ?

まきちゃんのバイトのビラ配り
仁のポケットにぃ~~~~!!!!こらこらっ!
羨ましい・・・・。
仁も「ドキドキしたもん」って。
いいなぁ。。。
みゅうも仁のポケットに突っ込みたい・・・。
ゆっちのビラ配りに、集団で強行突破のKAT-TUNメンに爆笑~~(*^。^*)

かぼちゃの料理の感想を聞くゆっち
仁「僕はですね」だっけ?
ゆっち「おまえじゃない!」だっけ?
その後の仁のお顔~~!かわええっ!かわええっ!
もうたまらない~~~~!ヲォ~~~~~~~!
もう倒れそうな位可愛い

まきちゃんの怖いお話になったとき
速攻で「そういう人かぁ」
話が始まって少したって
「おれ付き合えないわ」
もう~~~!どこまで仁ったら怖がりなのぉ~~~~!
ホント!可愛いんだから!
みゅうも霊関係は全くダメです(-_-)
無理無理っ!ホントにあった怖い話とかのテレビは絶対に見ません。
夜中にトイレ行けなくなっちゃうもん^^;
お風呂に入るのも怖くなっちゃうもん。。。
髪の毛とか洗ってる時、目つぶってるでしょ?
無理!目をつぶって開けた瞬間にお化けがいたら怖いもん。
目をつぶってる時に背後にいたら怖いもん。


新コーナーの「disc」
仁のめがね~~♪目を閉じてるぅ~~~!
素敵~~~~!

ゲストさんにdiscを作ってきてもらうのね!
みゅうが作ったら・・・All KAT-TUNになってしまいます
仁も昔の曲を聞くとその時の事を思い出すのね。
みゅうも思い出すぅ~~~!
で、斉藤和義さんの曲の詩
淳之介が「これ使えるね」って、何に使うんですか?
仁「使えるね」
使わなくっていいです。。。。。
でも仁に言われてぇ~~~~~!!!!
「愛してる」
って。。。言われたらどうかなるだろうな・・・。
仁のブーツに手を突っ込んでる姿もかわいい!
仁ってホントおちゃめさん!つか本番ですから。。。
ブーツインするのはジーンズだけにしときましょ^^;
仁の座ってる時、無意識に内股にいっつもなってるのも可愛いんだよね~~~!
聖なんてガバッってなってるけど、仁は意識しないと内股だもぉ~~~ん!かわいいわ


来週の「沖縄編」
もう予告だけでも萌え~~~~~!
亀ちゃんとゆっちだっけ?がベットインしてるぅ~~~!
仁亀がゆっちを運んでるぅ~~~!
みゅうも仁亀に運んでそのままベットインしたい~~~~!
予告だけでも十分楽しそうなメンの表情(*^_^*)
早く見たいぞぉ~~~!
もうノーカットでお願いしたい!
もう発売しちゃえばいいじゃん?絶対売れるから!
来週が楽しみ~~~~!
20:09  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.08/21 (Tue)

中ペ~♪

カツマニュ更新されましたね

中丸のページで応募した感想メールを紹介してましたが

中丸ページ結構好きです。

アハハハ
結構なんだね^^;
こりゃ確かに突っ込みたくなるメールだね

あと10000回目指して頑張って下さい。

ゆっち計算してみたんだね
週3で更新して60年
そりゃ無理だわ。。。
60年後って、中丸さん何歳でしょうかね?
全部のメールに目を通すのは大変だと思うけど、ゆっちなら絶対に全部読みそうだよね!
仁は・・・無理だろうなぁ。。
って、こう思っちゃいけないよね!
仁だって、頑張ればきっときっと全部読んでくるよね?
やっぱり無理か。。。

で、最近和食が好きなんだね!
みゅうは洋食好きなのよね。
大体外食っていうと洋食だなぁ。
朝も絶対と言っていいほどパンだもん

ゆっち~~~!週3で更新はホント大変だと思うけど
頑張って下さい


21:03  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2007.08/18 (Sat)

24時間テレビ&ジャニショ

今日は、名古屋のジャニショへ行ってきました
行く途中高速で玉突き事故があり、救急車は通るわ消防車は通るわパトカーは通るわでどうなるんだぁ~~~!
って思いましたが、どうにか通行止めまでにはなりませんでした。
5台位の車が玉突きしてました
あと少し早かったら、みゅうが乗ったバスも巻き込まれてたかも
夏休み、みなさん事故には気をつけて下さいね

ジャニショには無事到着する事ができました
名古屋のジャニショはいつもあんな感じなんでしょうか?
夏休みでしかも土曜日なのにすごい空いてるのぉ~~~!
写真見るまで全く並ばないのよ。。。しかもレジだって数人並んでるだけ!原宿のジャニショが嘘のよう。。。あんなにじっくりと写真を見たのは初めてだよ
嘘のようにスムーズに仁をお持ち帰りできましたぁ
色々教えてくれたMちゃんありがとうね
シロノワールも無事食べれて幸せ~~~~
メチャおいしかったぁ
名古屋からの帰りのバスの中、ジャニヲタ友達からTELがあり「24時間録画してるぅ~~?KAT-TUNがたくさん出てるよ!」って。
連絡を頂きました
よかったぁ~~~
一応出るかも!って思って今朝24時間フルで予約しといたんだよね!
しかも「リアフェ歌ってるよぉ~~~!」って、マジでぇ~~?
募金もってくるくらいのつもりでいたんだけど、歌まで歌ってくれたんだぁ~~~!って、バスの中でテンション状態でしたぁ
仁がかわええ~~~~~~~
でも、娘が仁を見て一言・・・。
「仁、すごいズボン履いてるよぉ」って。
確かに・・・。でもいいのよ!いいのよ!
仁だから、いいの~~~~!なんでもありなのよ!
仁が着れば、ただの白Tシャツだってかっこよく見えるのよぉ
もう会いたくってたまらない~~~~
じ~~~~~~~~ん
会いたいぞぉ~~~~~~~
23:06  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2007.08/17 (Fri)

ジャニショ♪

明日は名古屋のジャニショに行って、仁をお持ち帰りしてくる予定です(*^^*)
名古屋は初めて行くので、辿り着けるかちょっと心配f(^^; でも一人じゃないから、どうにかなるかな?
仁の新フォト楽しみだなぁ~~~!
去年KATーTUNコンで名古屋に行った時に食べた、シロノワール美味しかったなぁ。
明日、時間があったら食べたいなo(^o^)o
22:45  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2007.08/16 (Thu)

カツカツ♪

今週のゲストは「哀川翔さん」

って事で、聖よかったねぇ~~~~
カツカツ始まって初めて髪の毛セットしたって。。。
今までどんだけ手抜きしてたんだよぉ~~~!

腕相撲では仁負けちゃいましたね
哀川さんってホントすごい強いんだね
仁、すごい悔しそうだったね。。。
まさか、6人抜きしちゃうなんて思ってなかったのか?

GOLDの衣装が懐かしい~~~~
仁はこの衣装着てる時と髪型が違うから、また違う感じがしたけど他のメンバーはあの頃のようだったぁ。。。
ゆっちなんてあまり変化してないような気がしたもん
でも、マイクの音量の問題か?仁亀のソロ部分がなんだかイマイチだったような気がしました。
次回からも、歌あるのかなぁ?
次回はモデルの「西山茉希ちゃん」
仁は、女性ゲストですからテンション
でしょうね。。。
しかもモデルさん。。。綺麗でスタイルも抜群だもんなぁ。
見たいけど、またヤキモチやいちゃいそう。。。
リアちゃんの回の方がテンション高いだろうねぇ~~~!
22:41  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2007.08/15 (Wed)

疲れたぁ。。。

今日は、家族でプールへ行ってきました。
すっごい疲れた
メチャ暑い中、子供達と何時間も水の中で遊ぶのはホント体力使いますね
日焼け止めをバッチリ塗っていったけど、やっぱり水着の跡がついちゃいました
赤くなって痛い・・・。ついでに、頭の髪の毛の分け目まで日焼けしてしまって頭皮も痛いです。。。
子供達も、今日は日焼け止めを塗ってあげたのですが、すでに真っ黒なのであまり意味なかったか?

昨日の、竜ちゃんのマニュ
面白かったぁ。。。
ま、無事眠れた?気絶できたからよかったのかしら?
みゅうが近くにいたら、添い寝してトントンしてあげたのに

今夜のカツカツは聖の緊張が見られるのでしょうかね?
楽しみです
20:12  |  みゅう  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.08/13 (Mon)

海~~♪

今日は、旦那が急に「海に行く」っていい出して行ってきました

みゅう



久しぶりに海に入ったなぁ。
近くに海があると、なかなか行かないものですよね
入ったって言っても、足だけですけどね。。^^;
子供達は、大喜びでした
でも、パパに抱っこされて深い所に行くのは怖かったみたい
海って、入ってる時はいいんだけど後が面倒なんだよね。
髪の毛もバサバサになっちゃうし、水着の中も砂だらけだもんね。

サーファーもたくさんいて、ついつい「この中に亀とかいないかしら(亀っていっても海亀じゃないですよ)」って思ってしまったりしてました^^;

本日更新の中ぺ

沖縄に行って来たそうで
天気がすごい悪かったんだよね。。。
でも、思いっきり遊ぶ事ができたみたいでよかったねぇ~~!
みゅうは、まだ沖縄って行った事ないです。
南は、九州までしか行った事ありません。
いつか行ってみたいな~~!
仁と一緒に♪

19:26  |  みゅう  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.08/12 (Sun)

仁に会いたいよぉ。

タイトルの通り、仁に会いたい。
毎週、カツカツで仁を見れるのは嬉しいけどやっぱり
生がいい~~~~~~~
冬のライブ決まらないかな?
ジャニさんお願いします
冬のライブが無かったら、もうカウコン行くしかないもんなぁ。

P日記で

前に取材した雑誌で「恋人にしたいのは誰?」みたいなので
1位になれなかったのが、かなり悔しかったって語ってます
仁に負けたのが、そんなに悔しかったんだね。。。
智久も十分恋人にしたい度高いから大丈夫よぉ~~~!
って、みゅうに言われてもしょうがないか
荷物も持ってくれるんだ!ドアも開けてくれるのね
智久にそんな事やってもらったら、なんだか申し訳ない気がしてきそうなので、仁にやってもらいます←仁ならいいのか

セクシーなのはもうちょい下だった。
俺脱いだらだいぶエロティックなんだけどなぁ~。

って、そんなに脱いだらエロいんだ・・・。妄想できそうです。。。
見たいです。
でも、仁の方がもっと見たいです

ドコモの新CM
昨夜のBSで90秒バージョン
今日の「夢の扉」で60秒バージョン
無事、両方捕獲成功です
仁が・・・横顔がメタメタかっこよくってたまりません。。。

原宿のジャニショは、かなり混んでそうなので
名古屋のジャニショに18日に行く予定です。
でも、Uターンラッシュに巻き込まれるのかな?
って、なりそうだったら延期しようかなと思ってます。
無事仁をお持ち帰りできますように
本物の仁をお持ち帰りしてぇ~~~~~~~
やっぱり、だいぶ仁不足で欲求不満になっておりまする。。。
22:55  |  赤西仁  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2007.08/11 (Sat)

ドコモ新CM

関東では放送されたようですね
こちらでは、BSで今夜流れるかも?って他ブログ様に書いてあったので、とりあえず予約
明日の「夢の扉」も一応予約完了です。

ドコモのHPではもうUPされてるんですよね
仁は、金髪美女をナンパしてるぅ
「どっから来たの?」
「彼氏とかいるの?」
「今日、うち来ない?」

だってぇ~~~~

彼氏なんていないいない
彼氏はいません。。。旦那はいますけど。。。
仁の家・・・・「行く行くっもうどこへでも連れて行って下さい」
仁にナンパされて断る人は、まずいないでしょう
仁に会いたいなぁ。。。
今度は、いつ会えるんだろ。
先が見えないって辛い・・・。
最近「仁に会いたいなぁ。」って口癖のようになってきてます
21:12  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2007.08/08 (Wed)

D誌 9月号

PIKA×2 ポートレートの仁が、めっちゃ可愛いよぉ

すっごい可愛い目
時にはセクシーに、時には可愛く
罪だわぁ。。。
ネックレスが、ヴィトンに戻ってるぅ。
でも、チェーンはjanjiのやつだね。
 
P43の仁の表情も好き~~~
ホントかっこいい

髪をまた少し短くしたの、みんな気づいてくれた?

って、気づくって!
仁がちょっとでも髪型かえたら、もう噂がすごいんだから!

さらにちょっとずつ短くしようかなって思ってるよ。

それ以上短くしてくの?
気づいたら坊主とかないよねぇ?
今位で、ベストだと思うんだけどなぁ。

P156では高木君がP154では深澤君が
「憧れの先輩」
で、堂本光一君と赤西仁君。
すべてがカッコいいから。
ってコメントくれてます
そうなのぉ~~~!すべてがかっこよすぎて、困る位なんですぅ。
伊野尾君も
KAT-TUN。存在を知った瞬間から、ずっと憧れてる。って事で、後輩から憧れる存在になってるんだね!

智久も、仁と映画に行った事をコメントしてくれてますね。

そして

恋人にしたいアイドル 第1位 赤西仁

おめでとう~~~~~

ホント、仁が彼氏だったらどんなにいいか・・・。
仁にいろいろと尽くされたい(やっぱりSなみゅう)
仁に愛されたいもん。
でも、それ以上に仁を愛します
仁と付き合えたら、お料理とかいっぱい勉強しておいしいものたくさん作ったりして、仕事から
疲れて帰ってきた仁を癒してあげるぅ~~~~
心も体も癒してあげちゃいます

セクシーっぽいアイドル 
朝起きがニガテそうなアイドル
も 第1位です

来年も目指せ「恋人にしたアイドル第1位」

19:47  |  雑誌  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.08/07 (Tue)

疲れたぁ。

この前の土日と旦那の地元の夏祭りでして。。。
屋台番だったので、子供もお祭りに参加させましたけど、暑いっ!
炎天下の下、屋台について回るから大変・・・・。
2日目のお昼からは、頭痛になってしまって次に日の午前中まで頭痛が治りませんでした(-_-)

あ~~~!今、コロガリータのCM流れたぁ(^^♪
ネットで見たのとは、ちょっと違う気がしたんだけど気のせいかしら?

ヲタ誌の仁が可愛いわ!
感想はまた書きます。
おこちゃまが眠いとの事なので寝ます☆
21:58  |  みゅう  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2007.08/03 (Fri)

新フォト

ジャニショで新フォトが発売されたそうで。。。
買いに行きたい~~~~~!!!!
だって、仁が可愛い・・・髪も短くなってるやつで若いっ!
原宿は、メチャ混んでるのが目に見えるので。。。今回は、名古屋のジャニショに行こうかと考え中・・・・。
まだ、名古屋には行った事がないのですが、名古屋のお友達に聞いたら平日に行けば空いていそう!
Mちゃん情報教えてくれてありがとね!

今週の「カツカツ」はギャル曽根ちゃんでしたね!
食べる食べる・・・すごいね。。。
どんな胃袋してるんだろ?
しかも、細いね~~~。
食べても太らないんですか?の質問に
「今は食べても太らないので」って答えてたけど
そうなのよ~~!若いからね。
みゅうだって、若い頃は食べても食べても太らなかったのに歳とったら食べれば太るようになってきたもん(-_-)
好きな物を好きなだけ食べれるって、幸せだよね~~~!
おなかいっぱいのギャル曽根ちゃんのお腹をペタペタ触るKAT-TUN・・・。
いいなぁ~~~~~!みゅうも、ペタペタ触って欲しい~~~!
仁の「夜とか蹴ったりしてくる?」
って、爆笑~~~~~~ギャハハハ(≧▽≦)
妊婦さんじゃないんだからっ!蹴らないだろ!
仁って、ホント可愛いんだよね。。。。そんな仁が大好き。
卓球のローリングサーブも可愛い~~~~!
って、メチャ普通のサーブだね。。。
みゅう疑問に思ったんだけど、卓球するのになんでサングラスなの?
目に当たるからしてるのか?卓球するにサングラスかけてやる人初めて見たので・・・。

中ぺではゆっちオフの日に街で偶然仁と会ったとか!
マジでぇ~~~~~~???
いいなぁ~~~~~!どこでっ?どこで会ったの?
誰と一緒だったっ?一人?って、一人でテンション上がってたみゅうでした。。。
23:05  |  赤西仁  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2007.08/01 (Wed)

デレデレ仁?

仁、かなり短く髪切りましたね~~!
ここまで、短いのは久しぶりですね。
やっぱり、髪の毛短いと若く見えます。
って、今でも十分若いんですけどね^^;

さて、リアちゃんがゲストだそうで。。。
仁が英語で口説くの?
仁「本気でいきます」


本気で口説かなくっていいです!!!!
でも、照れちゃってる仁なのね。。。
亀ちゃんも、すごい照れちゃってる?
この回・・・仁のデレデレを見るのか・・・。
微妙・・・絶対にやきもちやいちゃうもん(-_-)
一緒のベンチの隣で座ってるし・・・ダメだ。。。
イヤだぁ~~~~!って、もう収録終わっちゃってるけどさ。

22:07  |  赤西仁  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
