2007年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.07/30 (Mon)

やっと脳内メーカー

前から、やっていたんだけどなかなかアップしてなかった
「脳内メーカー」本名でやってみました。

こんなのでました。

みゅう


欲で周りがかためられていて、中は嘘・食・猫

嘘と食はわかるけど、猫ってなんですかね?
こんな脳内はどうなんでしょか?
つか、みゅうって嘘ばっかじゃん。。。



あと、相性脳内メーカーっていうの?

みゅう



いやん・・・仁ったら、愛の中にHがいっぱい
愛のあるHできそうですか?
もう、みゅうはいつでも準備OKです!
やっぱり、準備OKじゃない(-_-)
もう少し、痩せたいし胸が今のままじゃ・・・申し訳なくってできん(-_-;)

みゅうの脳内は
想がいっぱいで、これ合ってる!
金が4つあるのがちょっとひっかかるけど。。。
こんなに仁の事想ってるの


それから、今日から「ドリボズ」のプレオーダー申し込み開始!
お友達に頼まれた分、申し込み完了☆
あとは、当選してくれるのを祈るだけです。
21:08  |  みゅう  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2007.07/29 (Sun)

カツカツ♪

なんだか、暑さのせいかわからないけどブログ更新がなんだか気が乗らなかったみゅうです。。。
今日も暑い・・・朝からエアコンに頼ってます。

高嶋ちさ子さんが、ゲストって事で高嶋さんってすごい面白い人ですね(*^。^*)
口は悪いですが^^;

ゆっちまたもや一方的に会ったのに、「お久しぶりです」って^^;
面白い・・・。

今までで1番高い買い物は、ウン億のヴァイオリンって事で、その時ののけぞり仁がかわえかったぁ。。。
ジョーク?まで飛び出して
ゆっち「奥ゆきがありますね」
仁「そりゃ、億ですから」
ゆっち「億!うまい!」
仁「プププ・・・。」
って、仁がすっごいかわいい~~~~~(*^_^*)

子分の美女?12人の元リーダーの森末さんがまたおもしれぇ~~!
体脂肪率が44%!!!って、ビックリしたんだけど一部がね。。。
平均は20代だそうですが、仁からは「44%さん」って呼ばれてます。
ゆっちは、またもや失敗?女子プロにブタさんの鳴き声。
って^^; ゆっち最近大丈夫ですか?思ったまんまの事口に出してませんか?
元リーダーの「チョエ~~~~」に思いっきりみんな爆笑!
仁なんて、メチャ食いついて「うちがわの何かが出たぞ!」って、何かってなんですかね?
みゅうも、仁を見るだけで何かが出そうです。
仁が「1番起こっているのは1番端っこの人です」
元リーダー「可愛い髪型にしてきたのにぃ
に、仁「黙れっ!!」って2回も。。。
しまいには、「トロンボーン持たないですよね?」
大太鼓とか?の時の仁の大太鼓叩くマネがまた、メッチャ可愛い~~~~~!もう、なにさせても可愛い!!!
元リーダーさん、こんなにいじられて羨ましい・・・。
みゅうも、仁にいじられたい・・・。
とにかく、今回の仁めちゃめちゃ楽しそうなのでノリノリだったので、みゅうも楽しかったぁ。。。

しかし、高嶋さんの離婚の危機?の話のときの「君とはやっていけない」って、言った後の仁・・・・足がすっごい内股^^;
ひざがくっついていて、足は広がってるのね。ありゃ、完璧女の子のポーズだよ。。。。無意識にくっついちゃうのね^^;

今回の、「スマイルアスリート」では、腕立て伏せでしたが、仁の所・・・・カットしすぎです(-_-)
アッ!っと言う間に終わってしまった。。。
でも、95回って事で第二位!おめでとう☆
仁、コチョコチョの刑にならなくってよかったねぇ~~~!
すごい、笑顔でこちょこちょされてるの見てるもんね・・・。
でも、じんがこちょこちょされて悶えてる姿も見たかった!
13:06  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2007.07/25 (Wed)

更新された(^^♪

昨日は、仁マニュの日で朝からすごい楽しみにしてたんだけど、時間を過ぎてもUPされず・・・。
夜中にアクセス・朝方アクセスで何回アクセスしたかわからないわ^^;
でも、今日UPされてました♪

遅れてすいませんm(__)m

って、仁が謝ってるよ!かわいい

宝くじを買ったんだね
みゅうは、そういうのにお金がかけられないタイプなの
宝くじ売り場のおばちゃんいいなぁ。。。仁とはなしこんだんだぁ。
羨ましいぃ~~~~!おばちゃんは、KAT-TUNって事に気がついてたのかな?どんな話したんだろっ?
つか、仁。。。ババァは辞めましょう。
お母さんに怒られるわよ
宝くじ当たるといいねぇ~~~!

昨日、やっとやっとリップキャンペーンのはがき貰ってきました!
やっぱり田舎・・・普通にありました^^;
とりあえず、2枚ほど貰ってきました♪
でも、みゅうはこのリップだと唇が荒れちゃうんだよね^^;
たっぷり塗ってもダメ・・・合わないみたいです。
22:02  |  赤西仁  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2007.07/24 (Tue)

ポポロ

軽井沢で食べたソバがすごくおいしかったみたいだね!
山の上まで食べにいった。って書いてあるけど、どこかなぁ?
みゅうも、行ってみたいけど場所がわからんもんな^^;

最新俺情報では
パソコンを使って画像を編集中って。仁も編集なんてするんだぁ。以外・・・。
プライベートの映像・・・見たい~~~~~!!!!
きっと、すごい映像が満載かと^^;
この際、発売しちゃえばいいのに。絶対に売れるはず!
それから、ゆっちの行ったって書いてあった。
御殿場の巨大アウトレット。
みゅうも今年家族と行った~~~~!
でも、結局買ったのは息子のパーカー1枚だったような^^;

あぁ麗しの王子様ランキング’07
では、セクシー系王子様に赤西仁

セクシー系王子様の5大条件
・しなやかな身のこなし
仁はしなやかなのかっ?う~~~ん・・・・。
・そこはかとなく漂う危険な香り
これは、あてはまってるかな?
危険な香りはプンプンです!危険すぎる時もあるけど。。。。
・男らしいワイルドな肉体
肉体って・・・エロい^^;
ダイエットした仁なら、きっとお腹のプヨッってやつもなくなってるはず!?胸板もいい感じでいいよね!たぶん・・・。最近脱いでくれないんだもん(-_-)
・肉感的な厚ぼったい唇
仁のちょい厚ぼったい唇で、半開き最高~~~!
・潤んだ大きな瞳と鋭いまなざし
潤んだ?大きな瞳?潤んでるかしら・・・・。
鋭いまなざしよりも、エロいまなざしの方が上いってます。

赤西仁が語るプリンセスの条件

フィーリングが合う子だそうで。
フィーリングが合えばそれだけでいいよ。
だってぇ~~~!
つぅ事は、みゅうでも可能性0%じゃないじゃん!←限りなく0%ですけどね・・・。
容姿端麗じゃなくてもOK?大丈夫?
あとは、フィーリングが合うかどうかだよねっ!
フィーリングが合うかどうかは、どうすればいいでしょうか?
1度面接お願いします。切実です^^;


仁亀のツーショットのピンナップ
仁のお顔がめちゃかっこいい~~~~!
22:39  |  赤西仁  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2007.07/23 (Mon)

ロート新CM♪

スマスマで流れましたねぇ~~~~(o^▽^)o

仁だぁ~~~!!!仁から始まるぅ~~~!ってだけでテンション
かっこいい~~~~~っ!
ホース?持ってお水かけちゃうのねぇ~~~~!
いいわ。いいわ。仁になら、いくらでも濡らされたい・・・・。
「潤ってみる?」
って、もう十分心が潤いました~~~~v(≧∇≦)v
でも、もっと潤して下さい!
「潤ってみる?」の仁のお顔がまったメチャかっこいい~~~O(≧∇≦)O
続けて、亀&聖&ゆっちCMキターーーーーー!!!!
こっちは、ポップな感じですね!
みんな可愛い
数十秒で、かなりテンション上がったわぁ~~~

昨日のP日記に仁ママ登場です
料理が7品!すごいね!
どんな料理が出たんだろうね~~~!
仁ママって料理が上手なんだよね。
だから、きっと仁も料理上手な女性が好きなんだね。
みゅう、これからもっともっと料理を上手に作れるように頑張るので!嫁に貰って下さい。
よろしくおねがいします
22:19  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2007.07/22 (Sun)

Myojo感想

表紙にKAT-TUNです わあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ

仁、みゅうと一緒のピアスしてるぅ~~~~!!!←それは、みゅうが勝手にオソロにしたからね^^;

ゆっちの衣装ですが、ベルトの代わりにネクタイ使用してますよね?
少し前にP日記で、ベルトの代わりにするネクタイを買った。
って、書いてありましたね!それ、思い出しました。

今回は、外で撮影だったんですね。
色々な表情が載っていますね(*^_^*)
竜ちゃんの、麦わら帽子ツボです・・・。
何気に似合ってる。
亀&聖は裸になってますねぇ~~!
仁は?まだ脱がない?もうそろそろ、脱げそうかしらね?

甘ささでの相談で
付き合ってる彼氏がいて、学校で会うと抱きついてキスしてきたりして困る。
みたいなメール内容があったんですけど、それに対して
仁が「いいじゃんまあ、俺も付き合ったら、そんなもんですから
って。。。
仁、付き合ったら抱きついてキスとかしちゃうんだぁ。。。
って何気に凹んだみゅうです・・・(-_-)
だって、仁ってコメントの仕方が現実的なのよ・・・。
「俺も付き合ったら、そんなもんになると思いますから」じゃなくって、「そんなもんですから」って言い切るんだよね^^;
亀とかって、そういうコメントの仕方はしないんだけどね。
仁と付き合ったら、抱きついてキスしてくれるんだぁ。。。
すっごい羨ましいんですけどっ!!!!仁から、抱きついてキスしてくれるなんて、考えただけでも溶けそうです。
もう、キスされたらそこでもう止まりません・・・・。
イヤ・・・止まらせません。いつか、仁とキスしたい←一生できないでしょ(-_-)

付録に付いていたBOOKでは
「モーソー入りデート劇場」って事で、仁がしたいデートを語ってくれていますが、仁もかなり妄想入ってますねぇ~~!
みゅうも、妄想は大の得意です!
仁は、バイクで海へ行きたいそうで!
みゅうそれでOKです!仁の後ろでベッタリしたい!
海で、ボ~~~~ッっとしたい!
でも、仁は好きな人をバイクの後ろには乗せちゃいけないんだよ。
って、好きな人に怪我させちゃう恐れがあるからって。
仁って、仁って優しいのねぇ~~~!
仁は、すごい彼女を大切にするんだろね。
前に雑誌の質問で「俺と付き合うとこんな特典がある」みたいなやつがあって、仁が「誰よりも大切にするし、幸せにする」だっけ?ってコメントしてたのね。
すごい、男らしいな。って思った。
仁に
誰よりも大切にしてもらって、幸せにして欲しい~~~!
みゅうだって、仁と付き合えたら絶対に仁を幸せにするわよ!
22:58  |  雑誌  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.07/21 (Sat)

ホント仲いいなぁ。

U君が親友ちゃんちで、夕ご飯をご馳走になったって言ってたけど。

疲れてソファーで寝てしまって気がついたら朝だった。

レオが「送っててあげるよ~」って、優しいのね~~!
兄弟そろって(*^_^*)

つか、なんて羨ましいんだろう。
仁宅で夕食食べて、お泊り、朝はレオ君に現場まで送ってもらって。。。
つか仁は?寝てたのかっ?

みゅうも、夕食一緒に食べて気がついたら朝で・・・隣には仁が寝てた。とか、ないかなぁ~~~~!あるわけないか(-_-;)
ホント仲がいいな~~~。

本日はヲタ誌2冊フラゲ☆
仁亀ツーショットのピンナップ(*^_^*)
まだ、発売されていない地域もあるので、感想は後日~~♪
22:29  |  赤西仁  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2007.07/19 (Thu)

羨ましい・・・。

7月18日のP日記には、またまた仁の名前が!
最近、仁登場率高いですねぇ わあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ
昨日は、ずっと仁とくつろいでました!
ずっと?ずっと?いいなぁ。。。。マジ羨ましい・・・。
仁とくつろぎたい!でも、仁と一緒にいたら緊張して絶対にくつろげないだろね(^_^;
智久が、横になってたらスリスリ・・・・。
みゅうも、犬になって仁にスリスリ・・・・モゾモゾ・・・・したい(〃 ̄ー ̄〃)

昨日の「カツカツ」ゲストは松下奈緒さんです。
綺麗ですよねぇ。。。憧れちゃいます。
ゆっちの松下さんのイメージは「清楚。大人。キレイ。美人。」だそうです。ごもっともでございますね。
ゆっちの好みのタイプかなっ?
仁はどうなんだろ?←いつまで気にしてるんだ?
それより!仁のノースリーブに萌え~~~~!
久しぶりの仁のノースリーブだぁ~~~~~~!
ダイエットが効果出てきて、露出し始めた??
もっと、しちゃってください!久しぶりにハートも見えた!
どこをチェックしてるんだか^^;

何フェチ?に、血管フェチ&匂いフェチって事で、発酵した匂いが好きって事で、そしたら仁がゆっちに「お前良かったな~!」って。
ニャハハ!(≧∇≦ )人( ≧∇≦)ニャハハ!
ゆっちは、発酵してるんかいっ!
仁って、なにげに突然面白い事言うわぁ。

松下さんの美容と元気のもと「酢漬けの大豆」
ゆっちはもう口に入れた瞬間からすごい顔になってますけど大丈夫ですかっ???
「マズイっすね・・・」
に、他メンからブーイング。
そりゃ、ゲストさんがせっかく作って持ってきてくれた物を、正直に「マズイ」って・・・(^^;
でも、メロンパンは美味しかったみたいでよかったね♪
仁も、モグモグ食べてたもんね(^-^)
でも、亀ちゃん大丈夫だったかな?まさか、メロンパンにレーズンって^^;まさか!だったよね。。。
でも、頑張って食べたのかな?
料理上手が好きな仁にとっては、かなりの好印象だよね?
みゅうも、お料理上手になりたいな♪
つか、淳之介・・・「パンが破裂してパーン!」って。
みゅうも固まったよ。。。他メンも誰も突っ込み無し・・・。

無条件でNGの人ってのは「無口な人。優柔不断な人。バレる嘘をつく人」だそうで。
仁が「オレ優柔不断だねダメだ」って言ってましたね。
仁なら優柔不断でもみゅう全然OKです!←あなたがOKでも仁がNGです。。。
「好きな物にしてあげたい」って思う仁が優しい~~~!
なんて、優しいんだろう。。。外見は「俺に合わせろ!」って感じがするけど、ホントは好きな人に合わせちゃう仁が可愛い♪

松下さんがカメラ小僧って事で、撮影会。
仁の「リアルにかっこいい顔」見たかったなぁ~~~!
仁も松下さんに撮ってもらったのかな?
淳之介が「フェインダーごしに落として見せます」って言って、リアルにかっこいい顔してるのを見て、ゆっちが「こいつ本気でやってるよ。」って。淳之介にしか出来ませんから、やらせてあげて下さい。

コッカー・スパニエルが欲しいとう松下さんに「買おうとしたんだよ。チョ~可愛いよ」だって~~~!
みゅうは、そういう仁が超可愛いんですけどっ!
つか、仁何匹飼うつもりですかっ?
ついでに、みゅうも飼って下さい!いい仕事しますから!

「危ないプレゼント交換」では、リアーナさんが登場。
誰ですか?みゅう、知らない~~。←知らない人多すぎです。
19歳なのぉ~~~?すっごい大人っぽいな~~。
ロシアンのゆっちがヘタレ過ぎです^^;
ビビリすぎです。
お勧めの場所はどこですか?の質問に「俺んちがいいと思いますよ」って言うゆっち。どした?ゆっちなんだかすごい積極的じゃん?
全国のゆっちファンが「いきてぇ~~~~~~!」って思ったはず!

次回は、「高嶋ちさ子さん&美女軍団?」ですね。
美女なの?たくさんの女性に囲まれて次回もウハウハ?
そして、途中になっていたスマイルアスリートも放送ですかね?
早く、来週にならないかなぁ~~~~!
22:43  |  赤西仁  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
2007.07/18 (Wed)

仁登場♪

7月17日のP日記に仁登場です(*^_^*)

お昼に仁と一緒にお寿司食べたんだぁ。。。
いいなぁ。。智久が羨ましい~~~~!
1日でいいから智久になりたいよぉ(o^0^)
そしたら、仁とナニしよう・・・・。←男同士じゃなにもできません。。。
仁のおうちでまったり過ごすのもいいし←男同士じゃまったりできません。。。。
夜のドライブとかもいいなぁ~~~~!仁が運転する車の助手席で・・・←智久が運転させられるかもしれません^^;
でも、みゅう仁と夜のドライブしたぁ~~~~いっ!!!!
夜に仁の横顔見ながら狭い車の中・・・・最高だろうなぁ~~~ヾ(>▽<)o
緊張しすぎて、気持ち悪くなりそうだ(-_-;
仁の運転姿・・・・すんごいかっこよさそうじゃない?じゃない?
どんな運転の仕方するんだろっ?
見たい~~~!乗りたい~~~!
このさい、みゅうが運転でもいいからっ!そしたら、好きな所に連れて行けるしっ!←どこに連れてくつもりですか?


で?お寿司食べたのっ?炭水化物ダイエットはどうしたのかな?
仁もお寿司食べたのかな?


今日は、中ペの更新日♪

ゆっちの焼いた「ホットケーキ」可愛いの(*^_^*)
ホットケーキの上に、小さなホットケーキが乗ってるね!
やることが可愛い♪
最近ホットケーキ食べてないなぁ。。
ホットケーキと一緒に映ってる、飲み物はなんだろ?
画像を載せてくれると、その背景の方が気になるんだよね。
部屋にはどんなものが置いてあるんだろ?って。
いつか、仁もマニュで自分の部屋公開してほしいなぁ。。
いろいろ、妄想できそうだもぉん。

で・・・・ぬりえねっ!
そうそう!
やってない^^;雑誌でみた時は、塗ってみよう!
って思ってたんだけど、そのまま放置してありました。
ごめんね。。。

それから、今夜はフレッシュな「カツカツ」ね( ^∇^)
フレッシュ?フレッシュ?
あれは、フレッシュなのかしら???
今夜のゲストは、松下奈緒さん。
綺麗だよね。いいよね。若くて綺麗・・・。
羨ましい限りだよ。。。
ゲストに綺麗な女優さんがくるとなれば、KAT-TUNだってテンションあがるよねぇ?
仁の反応はどうなんだろ?
仁のタイプなのかな?すごい気になる・・・。
気にしてもしょうがないんだけど、それはわかってるんだけど気になってしまうみゅうです(^-^;

22:26  |  赤西仁  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.07/17 (Tue)

なんだよ・・・。

今日は、会社が終わって速攻コンビニ行って「FLASH」拝見してきました。

赤西仁(KAT-TUN)美女に囲まれ深夜のクラブ遊び
チョー盛り上がりの一部始終──


ってタイトルがついてまして。
内容読んだら・・・・。
くだらん(-_-;)全然美女に囲まれてないし。。。
チョー盛り上がりの一部始終って、どこ見りゃそれがわかるんだよ。
しかも、やっぱり写真の映りがメッチャ悪いっ!
撮るならもっと上手に画質よく撮ってよね!
大体、雑誌とか週刊誌って美女でもないのに、やたら美女ってつけるんだよね。
智久もいれば草野君や亮ちゃんもいたって事だし。
ただのパーティーじゃん(-_-)

しかし、あの雑誌立ち読みするには周りが気になるわぁ。。
だって、仁が載ってるページにたどり着くまでに乳首は載ってるし、
裸体も普通に載ってるし・・・。
普通に恥ずかしかった・・・・^^;


22:44  |  赤西仁  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2007.07/16 (Mon)

仁の事だよね?

7月15日の智久の日記に

最近俺のまわりで炭水化物を食べないダイエットが流行ってる。

って、それって仁だね。でも、流行ってるって事は仁だけじゃなく他の人もやってるんだね~~!
でも、全く炭水化物を取らないのは心配だわ・・・。
それに、仁大好きなパスタも食べてないって事でしょう?
かえって、それがストレスになりそう。。。
智久が、女性らしくちょっとポッチャリくらいのが可愛いよ。
って言ってくれてるけど・・・。
智久の言う、ちょっとポッチャリってどれくらいなんでしょ?
コンサートが終わって気が抜けたせいか、また太ってきたみゅう・・・。
また、3日前からエアロバイクやり始めました。。。。
だから、仁に会う機会を下さいっ!

そういえば、明日仁が雑誌に載るようですが(明日発売だよね?)
仁は普段あんな格好なんでしょか?
あれじゃ、私もしすれ違っても気がつかないかも^^;
もっと、ジーンズあげなさぁ~~~いっ!
って言ってるみゅうっておばちゃんだわぁ。。。
とりあえず、明日立ち読みだな。。。でも、あの雑誌ってアダルトっぽいコーナーに置いてあるから立ち読みしにくいんだよね^^;
21:57  |  赤西仁  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
2007.07/14 (Sat)

ジャニWebに仁

台風大丈夫でしょうか?
みゅうの所では、まだそんなにすごくは無いのですが、明日の夕方には
きそうです^^;
大きな被害が無い事を祈ります。。。

仁の名前が、キスマイとトマゴトに登場o(^▽^)o
藤ヶ谷君が、仁と一緒のネックレスを売ってるお店を買い物中に発見したそうですが、あんな所に普通に藤ヶ谷君いるんだ。。。。
歩いてるんだぁ。。。
で、仁とは違うデザインのネックレスを購入したみたいですね♪
でも、仁ってfairyAとB両方持ってるよね?
チェリーも持ってるし・・・・。TYPE01も持ってるし・・・ってなると、その他
のやつかなっ?
みゅう、チェリー買ったけどまだ1回もしてないなぁ^^;
あのネックレスの金具の付けはずしがすっごい苦手なのね。。。
だから、今してるネックレスもお風呂入る時もそのままなんだけど、今してるやつはチェーンはプラチナだし、トップもダイヤが使ってあるからまだいいかもしれないけど、チェリーはシルバーだからjanjiのお店の人に「お風呂はいる時ははずした方がいいですか?」って聞いたら、やっぱりはずした方がいいって事だったのね。
爪が長くて、あの金具が上手く出来ないのよね^^;
でも、せっかく買ったからするかなぁ。。
仁は絶対にお風呂入る時にいちいちはずして無いような^^;

それから、トマゴトにも登場です(*^_^*)
仁、あのドラマ見てるんだね~~~!
みゅうも、見てます!小栗旬がかっこいい~~~!
トウマもかっこいいけどね!
放送が終わって1番に電話する仁が可愛い~~~(^^♪
「よかったよぉ~~」って、優しいね~~!
そんな仁が大好き( ^∇^)
仁から、電話っていいな~~~!
間違い電話でもいいから、仁から電話来ないかしら・・・。
「DVD全部貸してくれ」って、みゅうでよければすぐに貸します!
場所指定してくれれば、すぐにお届けいたしますよぉ~~!
でも、トウマの言うとおり録画しましょ。。。
今は、HDDっていうすごい便利なものありますので^^;
仁も、早くドラマ出ないかなぁ。

22:46  |  赤西仁  |  TB(1)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑
2007.07/13 (Fri)

カツカツ・・・何回目だろ?

今日もでヤダなぁ
ジトジトがすっごい嫌いなんです
でもって、こんな時につぶれた
メインの部屋のエアコンが・・・・。
外に置いてある室外機の基盤がダメになってるんだって
なので、昨日からみゅうは違う部屋ですごしております。。。
だって、エアコンないと生きていけないもん。。。(おおげさだろ
なおるまでは、チト狭いけどこの部屋ですごします。
しかし、寝室のエアコンじゃなくってまだよかったかも?

さて、毎週「カツカツ」の感想書いてるけどいつもタイトルが「カツカツ」ってなってる?
何回目なんだろ???見たいけど、この部屋じゃTVが違うから見れん・・・。
始まりの、じゅんのすけのいつものやつが今回はマジで痛そうな音しましたが、大丈夫でしょうか?
うちの子・・・・だんだんと聖が嫌いになってきておりますので。。。
もうそろそろ辞めた方がいいかも?
「聖は嫌い!いつもじゅんのすけを蹴るからやだ!」って言い始めた

それから、初めから仁のあの目~~~~~~
ゆっちの「ズームイン」の後のあの仁の顔・・・・素敵・・・・。
細める目がたまらない~~~~~
今週の「カツカツ」のゲストはMCUさん。
誰っ?誰だ??

KAT-TUNのビリーに萌え~~~~~
「うぉ~~~~~~~!」って言いながらやってる仁に「うぉ~~~~~!」だったわ
腕をクルクル回す仁も可愛い~~~~
上向いて苦しそうにしてる仁・・・・そんな顔もたまらない。。
しかし、ゆっち大丈夫か?すっごい、バテバテですが

そして話題は、アノ「ときめきメモリアル」。
ゆっちが「俺はやってないです」って言ってるけど。。。
完全に顔に出てます
みんなに「え~~~~?」ってすごい突っ込みを受けて
「ちょっとやったことあります」って白状。
やった事あるんだぁ。。
仁も「やってみようかなぁ?」って言ってます。
ゲームの中の女の子おとしても面白くないでしょう?
だから、みゅうをおとして下さい。
すぐにおちますので・・・・。

MCUさんの、ドラゴンボールのフィギアが映った時の仁がメッチャ
可愛いのぉ~~~~~~
「うわぁ。なつかしい」って、すっごい可愛いのね!
無邪気な男の子みたいなの
で、仁が選んだ1番高そうなフィギア「鉄腕アトム」
3000円から4000円だそうで、その金額知った仁の顔もいいのぉ~~~~~~!!!もう、ホントどこまでも仁バカですいません。

「DAT-TUN5」のゲストは「片岡あゆみ」ちゃん。
「ボール取って下さ~い」に、ゆっちからボールを奪ってまで、あゆみちゃんに渡した、竜ちゃん・・・・よっぽど渡したかったのね。。。
KAT-TUNのみんながあゆみちゃんみて
「目キラキラしてんなぁ。」
「若いもんなぁ。」
って言ってるのね。あなた達も十分若いですけど
みゅうだって、仁を見て「目はギラギラ」してるし、年齢だって「気持ちは10代だもん!」
A-3にダーツが刺さってそれを、背伸びしてとってるあゆみちゃんに亀ちゃんが「かわいいなぁ~~。ちっちゃいなぁ。身長いくつ?」
って。。。そんな事言われてるあゆみちゃんにヤキモチやいてる○○歳のみゅう・・・・かなり痛い???
くっそぉ。羨ましいなぁ。って。
みゅうだって、身長は155.6だもんね~~~!
だから、きっとああやって届かない~~~!ってやれば「かわいいなぁ。」って言ってくれるはず!←若い子限定です。。。
舌を出すのがクセだというあゆみちゃんに、またもや亀ちゃん
「ベロ出せば男性陣はウハウハですから」
「あゆみぃ~~~!」って、叫んでるし
亀もウハウハなのぉ?
もう、今回のゲストは年下って事でKAT-TUNさん達変です
やっぱり、年下って可愛くていいんだろうね。。。
くそぉ。。。若いっていいなぁ。
仁は、どうなんだろ?やっぱり、可愛いなぁ。って思ってたのかなぁ?
いいもん。いいもん。
みゅうは、熟し切った(熟し過ぎ?)女の魅力で仁を魅惑してやるぅ~~~~~~!←無理でしょ

で今回の「今週のおまけ」は仁です
あ~~~。よかったぁ。
若い女性ゲストが相手じゃなくって。。。

「TVなんでもってこれないフィギアも・・・・」ってコメントの後の
コソコソ話。仁の顔がにやけてきて
「え~~~~~~!本当ですか?」って
指でツンツン。。。??何ソレ?ナニ突いてるの?
こんなんなんですか?って。
仁「それちょっとほしいですよ」
MCU「ちょっと体験してみる?」
仁「えっ?本当ですか?うわぁ~~。田口喜ぶわぁ。」
何?何?どんなフィギア?
両手でツンツン?MCUさんは、手が下からもいってましたよね?
でも、仁は上からガバッってなってたよね?
ウ~~~ン・・・・。田口が喜ぶ?
すげぇ。気になるけどぉ。。。

来週のゲストさんは、女優さんね。
松下奈緒さんです。
仁の行動はどうなんでしょか?
照れちゃってる仁なのかしら。。。。
また、ヤキモチやいてしましそうです
20:07  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2007.07/12 (Thu)

ドリボズ当落

ドリボズ当落確認は、今回はみゅうはしなくてよかったのですが
今回の倍率はどうだったのでしょうかね?
複数の公演が取れた方もいる中、全滅って方もいるので
やっぱり、公平にどうにか取れないものなのでしょうかね?
せめて、1名義で1公演は当選させてほしいですよね。。。
じゃないと、FCの意味があまりないような^^;
帝国枠のはがきの締め切りが14日でしたっけ?
後は、プレイガイド発売とカード会社の枠かな?
どうかお友達みんなが見れる事になりますように・・・。

23:01  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2007.07/10 (Tue)

プラスX~(^^♪

+X


買ってみました(^^♪
でも、まだ食べてないです^^;

さっき、「花ざかりの君たちへ」を見たんですけど

やっぱり、小栗旬がかっこいい~~~~^m^
掘北まきちゃんとのキスシーン・・・いやぁ。。。
羨ましい・・・。
てか、トウマともキスシーンが^^;
小栗君に「唇、柔らかいね」って言われたのね~~!
みゅうも言われてみたい。。。
仁に「唇、柔らかいね」って・・・。
トウマ君もかっこいいよね☆
ほんと、イケメンパラダイスだわぁ~~~!
みゅうの周りには絶対いない(-_-;)

本日22頃よりドリボズの当落が聞けるんだよね?
みんなどうだったのかな?

22:50  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.07/09 (Mon)

+X新CM(^^♪

HEY×3でCM来ましたねぇ~~~(*^_^*)
今回は、面白いっ☆
ゆっちがまたいいポジションだね!
「効果音 中丸雄一」って・・・なんだこれ~~~??
って感じだったぁ~~~!

仁はパッションフルーツね!
それ、買います←どこまでも単純。
明日あるかなぁ。。。

みんなで喧嘩した後の、落書きのお顔は亀ちゃんが1番ヒットだったニャハハ(*^▽^*)
鼻血出てます。。。これって、自分が考えたのかしら??
仁は右腕骨折??
今回は、おもしろおかしくって笑える♪

そして、今日は中ぺ更新日(^^♪

おい~っす

って事で、帰国したのね。。。ってすぐわかった(笑)
自分の部屋で書いてるのね~~~!
なぜか、これだけでもテンション上がるんですけど。。。
で。ベランダへ出ようと思って網戸へ突っ込んだのね(・_・;
今って、網の色が黒いからきっとわからなかったのね。。。そういう事にしときましょ。。。
でも、想像するだけでもかなぁ~~~~りウケます^^;
ゆっちが、網戸に勢いよく突っ込んでる所が・・・・。

そして、ドライヤーのコードの短さにもウケたっ!
なんだか、今日は面白いぞぉ~~!
で?来週ナニが楽しみなのでしょうか???
わからないのはみゅうだけ??
ラジオ??


21:45  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2007.07/07 (Sat)

07/07/07の七夕

今日は七夕ですね(*^_^*)
2007年の7月7日なんだね~~~!

今夜は、雨になるだろうと外に出すのは諦めていた七夕も雨が降りそうも無くなり、夕方庭に出しました。
みんなはどんなお願い事しましたか?
みゅうは
「家族みんなが健康ですごせますように」
「仁にいっぱいいっぱい会えますように」
「仁がいつも笑顔でいられますように」
って、書きました。
そして、娘の書いた短冊を見ると
「ママが仁と結婚しますように」
って。さすが、みゅうの娘!親の願いって自然と伝わるものなのねぇ~~~~(^^♪
で?パパはどうするのかな^^;
仁と結婚したら、どんな生活を送るんだろう?
朝仁を起こして、アア・・・でも夜遅かったら朝出じゃないか?
昼頃に起こして「いってらっしゃ~~~い!」って送り出すのか?
そして、みゅうが熟睡してる頃に帰宅って感じになるのかなぁ?
たぶん、仕事の関係上帰宅時間はバラバラなんだろうね。
仁が毎日みゅうのもとに帰ってくるってすばらしいっ!←アホな事言ってないでもう寝ろっ!

どうか、娘のお願い事が叶いますように~~~~~!←まだ言うかっ!
23:07  |  みゅう  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2007.07/07 (Sat)

久しぶりのバトン

今日はお天気が悪いです。
九州地方はすごい豪雨だったみたいですが、大丈夫でしょうか?
なんだか、体が疲れてます(-_-;)
このだるさは、どこから来てるんだろう・・・・。


ドリボズの当落発表が7月中旬って事で、思ったより早かったですね!
10日から当落聞けるんでしょうかね?
って、みゅうは今回は当落確認はしなくていいので、お友達の当選を
祈っています!
どうか、みんなが当選してますように・・・。


久しぶりにバトンを頂きましたのでやってみたいと思います。

題名は「うめ~!文美香~!ユウ~!あや~!」





「題名に名前がのってる人がびっくりして受け取るバトン」

其の一:回ってきた5文字を携帯の記憶している変換機能で一文字ずつ変換
其の二:その変換候補に出た上位5位をを惜しげもなく晒す
其の三:そして次に回す人に新たな5文字を指定


ゆあちゃんからのお題

「じんらぶよ」

  仁 仁に 時間 じゃあ じゃ

出たっ!仁!もう「じ」って言ったら仁でしょ!

  んだぁ んで ん ン ン

ンって、全角と半角の違いだけなんですけどね^^;
んだぁ。って・・・^^;
「ん」から始まる言葉ってあまりないよね?

  ランチ 楽 らしい 来週 ライブ


  ブログ 無事 部長 分 部

  読ませて 予約 夜 ように よるけど


なんか、あまりウケがいい言葉に変換されなかったな^^;
結構まともな言葉が多いよね?
って、事でいつもブログでは妄想激しいけど、プライベートでは
かなりまともって事がわかっていただけたのではないでしょうかね?




(1)回してくれた人の印象をどうぞ

すっごい仁LOVEって感じで、明るい性格って
印象です。
まだ、会った事もないし見たこともないのでホント想像だけなんですけどね^^;
可愛らしい感じがしますね(^^♪


(2)大好きな人にバトンタッチ

みんな大好きなんだけど、ユウ。あや。文美香。うめ。
どうでしょうか?やった事なかったら、暇なときでいので
やってみてね!スルー全然OKです♪


(3)タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください

ビックリって言われても、これ難しいよ。。。

(4)お題5文字

ユウ 「じんとかめ」

あや 「たぐちらぶ」

うめ 「かずやすき」

文美香 「ゆうらぶね」


5文字ってのが難しいわね^^;
13:04  |  みゅう  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2007.07/06 (Fri)

カツカツ仁に萌え萌えです。

小池栄子さんゲストのカツカツ結構面白かった!

「美しい人たちを見ると緊張するんですよ。見れない。」って、ゆっちの顔みて「以外と見れるな」ってっ!!!
ゆっち確認してます。亀・仁・竜ちゃん・聖・淳之介は見れない。
ゆっちは?「見れる」。。。ゆっちも「わかります」って。
認めてるよ^^;

小池さんの小さな頃の写真を見てるときの仁。
口が開いてます。いつもの事だけど^^;
可愛い~~~~~~~っ!!マジ可愛いんですけどっ!
あとねぇ。ダーツの時に佐々木さんに「奥さんの事なんて呼んでるんですか?」って聞いてる時のお顔も好きぃ~~~
ニヤニヤしちゃって、可愛いの

広い背中が好きだという小池さんに、ゆっちが「赤西なんてどうですか?」って。
でも、仁ダイエットしてるんだね~~!
みゅうも、ダイエットしてました←過去形・・・。
竜ちゃんが「米食べてないもんな」って。
でも「ビールは飲んでます。」って。飲んでるのかよっ
みゅうは、ビールは飲んでません。てか、飲めません。
苦いって感想しか出てこないもん。。。。
みゅうは、基本アルコールは飲まないんですけど、飲むなら甘いやつじゃないと飲めません。
ダイエットね・・・また始めないとヤバイかも。。。
最近、チョコが止まらない
仁に会うっていうイベントが無いと、どうも頑張れないみゅうです。。。

ゆっちが「耳掃除は自分じゃないとやだ」というゆっちに
仁「なにかいるの?」って。この質問23歳の男がする質問か?
ってほど可愛い~~~~!
いるわけないだろっ!って思いつつ、そんな仁が可愛くってしかたないみゅうです。もう、どんだけって程仁には激甘ですね
ゆっちの「弱ってる時とか料理してくれるのがいい」ってコメントには仁激しく同意してます!
「すごいいいね!」って。
もう、弱って無くてもみゅう料理作ります!仁の為なら、どんな料理だって頑張って作るんだけどなぁ~~~~!
仁の為に手料理作ってみたいなぁ。
夢のまた夢なんだろうなぁ。

小池さんはMですね。って話題の時、仁「俺も」ってM認めてます。
仁って、見ただけだとSって感じだけどMなんだよね。
彼女や奥さんには思い切りMになるんでしょうね。。。
前に、尻にひかれる。って言ってたもんね
いやぁ。。仁を尻にひいてみたい・・・・。って思うみゅうはSですね
でも、みゅう仁が相手だとMになってしまいそうです。

そして、みんなで大縄跳び!
仁。。。。大縄跳びに入る時、メチャかっこ悪いね
でも、そんなかっこ悪い仁もかっこいい!←どっちだ!?
仁の「シィ~~~~」って口に指あててるぅ~~~^m^
メチャ可愛い☆もう、たまらない~~~~~!!!
ホント、この番組萌え所満載で最高です!
18:54  |  赤西仁  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.07/05 (Thu)

期待通りありがとぉ~~!

期待どおりに、智久の日記とU君ブログに仁の誕生日の事が書いてくれてありましたね♪
U君は、写真までUPしてくれてあって嬉しかったぁ(*^_^*)
ありがとぉ~~~~\(^o^)/

男3人で台所で作る姿・・・想像しただけであの3人が料理作ってるってたまらないです!

30分で作った料理は
☆冷奴
☆もやしと豚肉の炒め物?
☆枝豆
☆トマトと生ハムと豆のサラダ
☆エビと??の炒め物
☆焼きそば?かそうめんチャンプル?
☆キムチか?う~~~ん。これわからん。

って事で仁よかったねぇ~~~!
まさか、3人の手料理が食べられるなんて想像してなかったよね?
4人でワイワイ言いながら、あの手料理食べたんだろうなぁ。。
いいなぁ。。みゅうも、あの料理一緒につまみたい!
トマトと生ハムのサラダ美味しそう・・・なんだか食べたくなってきたから、今週末は作ろうかなぁ?
もやしと豚肉の炒め物は、みゅうもよく作る一品です♪
味付けは一緒じゃないかもだけどね^^;
でも、友達愛がいっぱいの誕生日だったね!
で。気になるのは頭から足まで全てお揃いの洋服一色。
ってのが、どんなんだろう?って感じなんですけどね。

それから、昨日はアップされてなくってちょっと心配した中ぺですが無事UPされました(^^♪
赤西誕生日おめでとう。
って言ってくれてます。
ゆっち、ありがとう~~~!やっぱり、優しいよぉ~~~!
ゆっち大好きよ(*^_^*)仁の次に・・・・。
撮影は順調に進んでるのかな?体調に気をつけて頑張ってね☆
21:37  |  赤西仁  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2007.07/04 (Wed)

お祝いしたよ♪

ケーキ


みゅう宅でも、お祝いしてケーキ食べました(*^_^*)
仁もケーキ食べたかなっ?
智久~~!U君~~!何か情報求む

昨夜の「R-one」で仁の誕生日ネタが出るかなっ?
って思ってたけど、かすりもしなかった^^;
アポ無し電話ってすごいよね!
最初の数人の方は、電話に出なかったけど。。。
これ、後で知ったらメッチャ凹むよね(>_<)
21:08  |  赤西仁  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.07/04 (Wed)

おめでとう。

仁 23歳の誕生日おめでとう!


仁を好きになって、みゅうの生活ガラリと変わりました。
ハイ・・・・。
悲しかった事もあったけど、それ以上の幸せをみゅうに与えてくれてありがとう。
人を好きになると、ちょっとした事で気持ちが上がったり下がったりで不安定になるんだけど、やっぱり好きになってよかった
23歳のBIRTHDAYはどんな時間を過ごすのでしょうか?
お祝いはもうやった?それとも今日かな?
仁にとって、最高の誕生日になりますように。
そして、これからも仁が笑顔でいられますように。



05:36  |  赤西仁  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑
2007.07/03 (Tue)

今夜のR-one

さて、明日は仁の誕生日ですねo(^▽^)o
今夜のラジオでは、果たして仁ネタは出るのかなぁ?
おめでとう位は言うかなぁ?
仁は明日は、お友達とパティーとか出来るかな?
みゅうは、明日は学校の行事が午前中から午後にかけてあるので会社はお休みしましたが、明日は忙しい1日になりそうです(-_-;
ケーキを食べてお祝いする位かな^^;


22:12  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.07/02 (Mon)

心配性なみゅう

聖のマニュアルが更新されてよかったぁ。
体調崩してるのかと心配したよ。。。。
内容がすぐに訂正されていたみたいですが、アーティストさんの名前を出したのが悪かったのでしょうかね?
でも、1回アップされたんだよね^^;
中丸さんは。。。ネタバレが怖くてなにも書けん・・・。
って事ですが。書いちゃいなよ!って言いたいけど無理なんだろうね^^;
で、3000越したんだね~~!罰ゲームやらないですんでよかったね~~~!仁は?3000越したのかな?


次回のカツカツのゲストが小池栄子さんって事で、仁が小池さんの胸に釘付けにならないかと、すっごい心配なみゅうです^^;
こんな小さな事で心配してるなんて、バカみたいなんですが。。。
しょうがないじゃん。。。素直な気持ちなんだもぉ~~ん!
みゅうマジ胸がない・・・・。
少しでいいから、わけてほしい~~~~(>_<)
21:44  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.07/01 (Sun)

充実してる?

P日記とU君のブログに仁登場~~(^^♪

一緒にカラオケ行ったんだね~~!
いいないいなっ!みゅうも、行きたいな~~!
一緒の部屋に入れなくてもいいので、隣の部屋で音漏れ聞いていたいです。
どんな歌歌うのかなぁ?仁はなんとなくだけど、自分達の歌は歌わないような気が^^;
ご飯も一緒にしたんだね♪
最近、プライベート充実してるかな?
プライベートの時間を大切にしてる仁なので、きっと楽しいだろうね!

ウェブでコングッズが買えるみたいですが、なかなか繋がらないみたいですね^^;
みんなドームに行けなかった方達が申し込みしてるんでしょうね。
売り切れとか無しで、みんなが買えればいいのにね~~!
21:38  |  赤西仁  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
