2007年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.06/30 (Sat)

カツカツ♪

高田延彦さんがゲストですが、みゅうこの人あまり知らない・・・。
てか、知らない・・・。
「出てこいや~~!」でお馴染みのって言ってるけど、なんだそれ?
って感じでした^^;

仁の髪型がMステの時と一緒だぁ~~~~!
綺麗だなぁ~~~。。。

淳之介vs高田さんでダジャレ対決って事でしたが
淳之介のダジャレがイマイチ理解できてない、高田さんに仁がフォローいれてます。。。仁優しい~~~~!
仁は、このダジャレすぐに理解できたんだぁ。
みゅうは、わかりませんでした^^;
????って感じでして。。。

豆大福をあまりおいしそうに食べてない仁・・・・。
あまりお好きではないのね。。。
みゅうも、豆が入ってるよりはこしあんがいいです。

Ne-Yoと英語で話してる仁に、
萌え~~~~~~!かっこいい~~~~!
みゅう、自分が英語話せないので英語話せる人ってかっこいい!
って思ってしまいます。
みゅうの職場でも、海外とやり取りしてる海外チームがいるんだけど、やっぱり英語で話してるとすごいなぁ。って思っちゃう。
また、それが仁だからますますかっこいいのよね~~~(*^_^*)
話してる途中で、鼻を触っちゃってる仁も可愛い(^^♪
緊張すると、鼻触っちゃうんだよね~~。
聖も、すっごい興奮しまくりだったよね!
聖がデザインしたスニーカーも約束どおり履いてくれてよかったね(^^♪
中丸さんは・・・・汗かき過ぎっ!すっごい緊張してたんだろうね~~!
22:25  |  KAT-TUN  |  TB(1)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2007.06/29 (Fri)

janji

この前、「janji」に行って注文した品物が今日会社から帰ってきたら
無事届いてました!
嬉しい~~~!
早速、今夜の飲み会につけて行っちゃいました(^^♪

janji



明日は、子供会の旅行なので・・・・。
とりあえず、寝ます・・・・。
23:52  |  みゅう  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2007.06/28 (Thu)

明日来るかな?

この前、janjiに行って注文してきた品物が入荷したそうで、送ってくれるとの連絡が入りました ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
お友達が、携帯に東京の番号が入ってたからそうかも。って聞いたので、みゅうも親に確認してみたら「ああ。電話来たよ。送るって」って。
早くて明日かなっ?
楽しみだな~~~!

朝一で見たカツカツの感想も書きたいけど明日にしよ。。。
てか、聖~~~!
マニュアルどうした?もしかして、また体調崩しちゃった?
心配なので早く更新してね♪
22:04  |  みゅう  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2007.06/27 (Wed)

すごいメンバー(^^;

最近仕事で疲れてるみゅうです( T_T)

智久の日記で、亮ちゃんと仁とマブダチと今から映画を見に行きます。

って!
どんだけすごいメンバーだよぉ~~~~!
この4人が普通に街歩いてたら。。。きっとものすごいだろうなぁ。。
見かけてみたい!
なんの映画見たんだろ?
一緒の映画館に偶然いたら、すごいだろうね。。
想像しただけでもすごすぎ!

今夜は、カツカツわあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ
でも、みゅうリアルでは見れません。。。
朝一で見る事になりそうです!

昨夜のR-oneでは、仁の誕生日の話題出してくれましたね!
もうすぐだねぇ~~~!
ケーキ予約しなきゃっ!!
22:28  |  赤西仁  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
2007.06/25 (Mon)

ポポロ仁

かなり遅れたけどポポロの感想~♪

表紙の仁を見ただけで本屋で顔がにやけた・・・・。
かなり危ないみゅうでした^^;

ドームコンでの衣装でキツネのしっぽは必ずハヤるよ!?

って、それかなり前からつけてるけど?
はやってないよねぇ^^;
毎年恒例のゆかたです(*^_^*)
かっこいい・・・亀ちゃん、手を入れてるぅ~~~!
仁はかわいらしい感じ?
足首にもなにかつけてるんだ?
最近の俺情報で、無くしたネックレスってjanjiのやつだっけ?
U君とおそろいのやつをま~~~えに、無くしたって言ってたような?
でも、同じものを見つけたから、って書いてあるからjanjiじゃないのかなぁ?
janjiのネックレスだったら、U君に言えば普通に手に入るもんね?
う~~~~ん。どのネックレスだろ?


それから、ポポロ7月号ベスト・ショット大賞に
仁がダントツの1位を獲得♪
題して「おかえり仁!」
って事で、みんな仁を待ってたんだね!

7月生まれのスターの運勢って事で
仁が取り上げられています。
攻略法は、癒しケイでアピールを
暖かい雰囲気の女性がタイプです。
って事ですが、みゅうは見た目も中身も温かい雰囲気ではないような^^;
自分じゃわからないけど、みゅうを知ってる方どうでしょうね?
みゅうって、暖かい雰囲気持ってるでしょうか?
癒し系って言われた事ない(-_-;)

今日は中ペで仁の名前が!
残りのものってなんだろ?
気になる・・・・。
22:51  |  赤西仁  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2007.06/24 (Sun)

妄想しすぎ?

昨夜は、お友達とメールやチャットで妄想が激しかったせいか^^;
夢を見た

キスをされたのね。
うわぁ~~~って思いながらのキスだったぁ。
濃厚なやつね






淳之介と




目が覚めた時に「いい夢だったぁ~~~
というより、「なんで淳之介だったんだろう?」ってまず思った。
なんで仁じゃないんだぁ~~~~
って友達に言ったら
「強く思いすぎると夢に出てこないらしいよ」
って・・・・。
仁を強く思わない事なんてできんもん。。。
寝る寸前までじんじんじんじん・・・・だもん

淳之介の唇がね。。すごいやわらかいのよね。
キスされた時、まず「淳之介の唇ってすごいやわらかい」って思ったりしてた。
でも、夢の中でも「私、なんで淳之介にキスされてるんだろう?」って考えていたような気もするんだよね。

ドームコンから帰ってきて、以前よりもますます妄想が激しすぎて自分でもかなり痛いやつだと思ってます
そんな、私のせいでもあり
最近娘もちょっと危ない・・・・。
今日もいきなり「ねぇ。ママ、仁と結婚して」って。。。。
そりゃ、できるものならしてるわっ!
娘に「じゃあ、今のパパはどうするの?」って言ったら
「他の女と暮らしてもらうしかないよね」って・・・・(^_^;
あんた何歳だよ・・・まだ7歳になったばかりの娘まで・・・。。。
大丈夫かしら"r(^_^;)
21:07  |  みゅう  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2007.06/23 (Sat)

Mステ^^;

昨日はのMステはメドレーと聞いていましたが・・・ちょっと曲数少なくないですか?

登場では仁がトップで出てきまして、もうその仁を見た瞬間

ぎょえ~~~~~~~~!メチャいい男!
たまらない~~~~~!倒れそう~~~~~~!
って感じでして。。。一緒に見ていた娘も、「かっこいいね~~!」って絶賛!
そうでしょそうでしょ!仁かっこいいでしょ~~~~!
って娘に向かって仁愛を叫んでいたみゅうです^^;
だって、白スーツにあの髪型・・・もうもうどうかなりそうです。。。
胸元もガバッって開けてくれていて最高~~~~~\(^o^)/

今回は番協さんがすごいたくさんとの噂を聞いていまして・・・・。
またすっごい演出するんじゃないでしょうねぇ?って思っておりましたが
堂さんの「今回はですね、KAT-TUNとファンとの距離がすごい近いんですよ」って(-_-;)
これ聞いて、やっぱり?って・・・・。

Your side で始まりました

「I'm on your side」の仁がぁ~~~~~~!
顔が~~~~!目が~~~~~!もうどうしたいんだぁ~~~!
って位でして・・・・みゅう一人で騒いでた!
だって、あんな顔されたら・・・・・とろけてしまいそうです。
ホント仁って男は計算していらっしゃる!

続いて「喜びの歌」なんですが歌う前に仁お得意のマイクくるっ!ってやりましたね!
あれ、生番組でやるってすごいわぁ。。。もしも、落としたらどうするねん!←なぜ関西弁?

喜びの歌と同時に番協さんがね。出ましたね。
すごい近い・・・・いいなぁ。。。。
番協っていいなぁ。。若いっていいなぁ。。。
うわぁ~~~ん!みゅうにも若さをぉ~~~~!
あと10歳若返りたい・・・・。
って思ってたら、聖の「止まらねぇ~~~~!」って後で、ステージを降りるメンバー達(-_-;)
またかよっ!まじかよっ!うそだろぉ~~~!
「止まらねぇ~~~~~!」じゃなくって「辞めてくれぇ~~~~~!」だよ。。。
触られまくりじゃん。。。亀さん・・・・。大変な事になってるよ?いいの?
仁の周りは微妙~~~な距離が・・・女性スタッフさんが必死でファンの子押さえてるよぉ。。。
歓声がすごすぎて、ゆっちなんてイヤホン押さえながらで歌いにくそうでしたね。
仁も後ろに行った時に押さえていましたね。
娘も「いいなぁ~~~~!」って・・・。
みゅうが「ありえないよね。。。なんだありゃ?」って言ったら
娘が「サービスだら?←だらって言うのは静岡弁ね!」
みゅう「サービスしすぎだろぉ~~~~!」って親子ですごい会話でしたけど
コレ見た、娘が「ママぁ。。。また親子席取ってコンサート連れてってよぉ」って。
そうだよね。。今回のツアーでは親子席が落選してしまって、娘を連れて行ってあげれなかったから
娘は「ママは、いいよね。この前のお休みKAT-TUNに会ってきたんだから」って言われてしまいまして(-_-;)
ごめんね。。。。次回ははママ頑張るからっ!どう頑張ればいいのかわからんけど。。。

そして、最後のカメラワーク最高です!
腰のアップあざぁ~~~~す!
仁のあの腰使い・・・・今までの「喜びの歌」の中では1番のできではないかと・・・。
あのシャツのゆとりのないムッチリ感も、たまらなく好きなみゅうです。
カメラさん最高でしたよぉ~~~~!前回の汚名返上です!
あの腰で、しばらく生きていけます!

18:25  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2007.06/22 (Fri)

janji

先週の今頃は、ウキウキしながらドーム参戦の支度してたっけなぁ。。
あれから、もう1週間経つんだぁ。早いなぁ。


ドームコンオーラスも終わった次の日は、お友達と一緒に原宿で
お買い物しましたっ!
とりあえず、ジャニショの整理券を貰いに朝8時30頃かなぁ?
貰った時間帯が11時30分だった。。。
月曜日にもかかわらず、遅い時間でした。
やっぱり、遠征組さん達が多かったんでしょうね。
朝早いので、周りのお店はやってないんだよねぇ。。
だから、近くのファーストフードでしばらく時間つぶし^^;
でも、Mちゃんが「ねぇ?とりあえずjanji行ってみる?もしかしたら
並んでたりするかも?」って感じでして、月曜日なのにジャニショの混み方
を見て、janjiへGO!開店前だけど、もう10人位だったかなぁ?
もうちょっといたかしら?店の前にいたので、とりあえず並んどきました。
実は、みゅう16日もお友達とjanjiに行ったんだけど、この日は全然込んでなかった
のよね。とりあえず、店には入ったけど「私達には無理だね・・・」って感じ
でなにも買わずに出てきてしまったんですよね。
しかし、18日はしっかりとさくらんぼのチャームとピアスを予約してたぁ。。
仁とオソロね(^^♪早く来ないかな~~~~!
残念ながら、LEO君はいませんでした・・・。
ちょっとだけ、期待して行ったんですけどあの時期にはいないかぁ。。
お友達の、Nちゃんがjanji行った時は、LEO君がいたそうですっごい舞い上がっちゃった
って言ってました!
そりゃ、舞い上がるわ・・・。だって、ファミリーだもんねぇ~~~!

それから、ジャニショに戻ったんだけどすでに時間が押してるって事で、レジでも
かなり並ぶって事だったので、時間を有効に!って事でジャニショは辞めて、ランチ
してそれからまたお買い物を楽しみました(*^_^*)

お友達の飛行機の時間が近づくにつれて、すっごい寂しくなってきたぁ。。。
電車の中で、泣きそうだったもん(>_<)
友達と別れる寂しさと、仁から離れてく寂しさが一気に来たのね・・・。
でも、今回は2泊できてオーラス後もゆっくりと出来たので、とってもよかった!
楽しかったね~~~!
22:52  |  みゅう  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2007.06/21 (Thu)

TOUR 2007 cartoon KAT-TUN Ⅱ You 6月16日・17日感想

今回は、てか今回も?
記憶がぶっ飛びですので、コンレポではなくって感想をまとめていっちゃいます!


6月16日 席は、3階11通路11列でした。

初めての3階席でして、みんなから爪楊枝が動いてるみたいだよぉ。
とか、音もずれて聞こえるって聞いてたので、どんだけ~~~!って
思っていましたが思っていたよりもよく見えた!
今回は、構成も3階席の人の事まで考えてくれていたと思います。

まずは、ブルちゃんから開演前の注意事項が流れます。
可愛いよね!

みゅうもすっごい緊張してきたよ、1年ぶりの仁だもんなぁ。。。
ドキドキしてきて、もう口から心臓~~~!って感じでした。

メインステから、KAT-TUN6人の影が浮かびあがってきて鳥肌もんでした。
みゅう、曲順なんて全く覚えてません/(-_-)\
しかも、16日と17日がゴチャゴチャ・・・・。

仁の姿を見たら自分がどうなるのか?泣いちゃうのかなぁ?って思っていたけど
全然大丈夫だったぁ~~~!涙は出なかった・・・・。なんでだろ?
みんな泣いちゃう子とかたくさんいたみたいだけどぉ(^^;
もう嬉しくって泣いてる場合でもなかった・・・。
やっぱり、3階席からは表情まではわからないので、スクリーンと双眼鏡で仁を
しっかり見てました!
スクリーンに映る仁の行動ひとつひとつがたまらなく可愛くって、かっこよくって
その仁の一言や行動にすごい歓声。
その歓声にも、感動でした。
バンジーも3塁側だったので、しっかりと双眼鏡で見てましたがやっぱり怖いよぉ~~!
バンジーした後も、ビヨォ~~~ンビヨォ~~~~ンってなるでしょ?
アレも怖そうだけどね。
とにかく、仁が無事でありますようにと祈るしかできなかったみゅうです。
そりゃ、一緒に飛んでくれ!って言われたら、もう死ぬ気で頑張らせて頂きましたけどね。

ソロは、みんなよかったぁ~~~!
亀ちゃんは、BOXの中でいろぉ~~んな色のシャツに早替えしてくれて、高い所からの
バク宙?でいいのか?も綺麗に決めてくれたけど、アレ怖いよ・・・・。
前にステージから落ちた亀を思い出してしまって、大丈夫かよぉ~~~~!って思ったもん(;^_^A

淳之介のソロは、これはもうずっと楽しみ?にしていたのね。
どんなんだっ?みたいな?
衣装がすごいのね(・_・;)角はどこから考え付いたんだろう・・・・。
彼の想像力?ってすごいわぁ。。。
今回は淳之介担のお友達も一緒に参戦だったので、ポンポン作って来てくれました(^^♪
思い切り楽しく振り振りさせて頂きました~~~!

聖のソロはぁ。。。男性版ストリップかっ?
上半身裸で、あれだけ腰振って・・・・私達をどうしたいんだろう??
あの腰振りはやばいでしょう・・・。
親子席では、たぶん親はどんな気持ちだったんだろう・・・。
教育上よくないわっ!って思ってる人もいたと思うし、子供なんてかまってられん!
って食いついてる人もいたと思いますけどねぇ。
アレを仁がやったら・・・・もうぶっ倒れますっ!てか、やりすぎ!
振りすぎだからぁ~~~!でも、大好きです!

竜ちゃんのソロは、今回はペンライトは消してください。って指示が出ましたね。
かっこよかったよぉ~~~~!照明もすっごい凝ってたし!
ただ、ちょっと照明が暗かったので、あまり竜ちゃんの姿がよく見えなかったです。

ゆっちソロ。ダンスがかっこよかったねぇ~~~!って、ダンスだけじゃないけどっ!
ゆっちももちろんかっこよかったよぉ~~~!
追加はメインで歌ったみたいだけど、今回はバクステだったのね!
ゆっちのソロすごい好きだよ!

今回は仁ソロはなかったので・・・。次回は、是非是非すっごいの一発お願いします!
ね!仁!

YOUでは、仁がアップになって隼人ピース!すっごい会場から歓声♪
みゅうもどうかなりそうだったよぉ~~~!
Will be・・・。では、いつものベロベロバ~って!
可愛い~~~!後に続いて他メンもベロベロって歌っていて、もうグダグダ?
でも、かなり楽しかった♪
後、みゅうがビックリしたのは・・・ファッションショー?っていうのか?
誰か花道をすっごい衣装で出てきたぁ~~~!かなぁ~~~りカラフルなナイロン?
がすっごいボリュームでついてるのね^^;
誰だアリャ?すっげえ衣装だなぁ。。って、双眼鏡で見たら・・・・仁じゃんw(°o°)w
マジかよっ?嘘でしょ?仁かよぉ~~~~!
仁があの衣装って・・・・信じられん・・・。アレってありなんだろうか??
仁頑張って着たのね!よく頑張ったで賞をあげちゃいます!
コン終わった後に、同じ仁担に「ねぇ?あの衣装仁よく着たよね・・・。」って言ったら
「そりゃ、今文句言えないでしょ。」って。そりゃそうだっ!
しかも、その衣装着てるやつがライブフォトに入ってるから、それもビックリだわっ!

アンコールは、ダブルで終わりました(*^_^*)

コンサート後は、恒例のジャニ飲みです!
いつものメンバーと居酒屋へGO!
楽しくお話できてホントよかったです!
ホテルに戻ってから、パンフを読んだんだけど、泣いた・・・・。
仁を見ても泣かなかったけど、パンフの仁コメントを読んで泣きました(T_T)
仁がこんな風に思っていてくれたんだなぁ。。って。
寂しい思いをさせたって、ホントごめん。だって~~~!
他にもいろいろと語ってくれていて、感動です。
仁を信じて待っててよかった。これからも、仁が発する事を信じて仁についていきます!
ずっとずっと信じてついて行くので、覚悟しておいて下さい!



6月17日 オーラス 席は20ゲートスタンド 1塁側 2通路 26列

実質11列目でした。
メインステを真横から見る感じでした。
でも、花道がメチャ近いのね!
ただ、前にポールがあるのよ。。。。これが邪魔だったぁ。。

仁のバンジーは3塁側、みゅう達は今回は1塁側だったのでモニターで見るしか
なかったけど、これは慣れないなぁ。仁が心配でしょうがないのよね。
もしなにかあったらどうしよう。。。って。
でも、2日間とも無事飛び終わってよかった!
十字架を本気できってた効果あったかな?

亀ソロで、バク宙で下に降りるのが真横なので着地がしっかり見れました!
綺麗に着地してたなぁ~~~!さすがだね!
大きいトロッコで登場の時は、みゅう達が座ってる所からの出発ですごい近くで見れた
のぉ~~~!もう、この時ばかりは「待ってたわ~~~!この時を!」って感じで
もう仁が来たときには、必死で叫びました!でも隣が親子席だもんですからお手振りとか
全部持ってかれた・・・って感じでしょうか。。。ボールも親子席にほとんど投げてというか
蹴ってたもんなぁ。。。。残念だったけど、肉眼で仁の表情が見れたので大満足!
でも、大きいトロッコの1番上で仁がよく動くから、ユラユラと揺れるのよ。。。
だから、落ち着いて見れなくって「仁~~!そんなに動いたら危ないからっ!もう動かなく
ていいから、ジッとしてて!」って言っちゃったよ。
でも、みゅう達の近くで腰をね・・・・ぐぃんぐぃんって・・・隣の仁担二人も食いついてた!ヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆
「腰~~~~!」って!そこは、動くなとは言えなかったわ。。。

花道に来てくれた時も近くで見れて嬉しかったぁ。。。
花道の先位まで行ってメインステに戻ろうとしたときに、カメラさん?スタッフさんがいて
仁が通れなかったのね。その時仁が手で(ちょっと通して)みたいにやっててそれさえ可愛かった(*^_^*)
アンコもこっちの花道に来てくれて、美しい仁がたくさん見れました♪
オーラスは仁率が高くってよかったです!

僕らの街での時に、亀がマイクスタンドを倒してしまって仁がフォローして歌ったんだってね!
だってね!って^^;みゅう達の席からは、どんな状況だったのか見えなかったのね・・・。
友達も、なんか亀のマイクの調子が悪いみたいだよ?って、こんな感じだったのね。
帰ってきてみんなのブログ見て、亀の代わりに仁が歌った事が判明・・・^^;
遅いっつぅの!ああ・・・。なんで気がつかなかったんだろう・・・。って大後悔!
是非是非DVD希望です!ゆっちと聖が「ビデオが入ってるからね」って言ってたので、DVDになる事
を期待して待ってます!
後は、なんかあったかなぁ。。。あまり思い出せないのよね。
あ!仁が歌を間違えて「笑えばいい~~♪アハハハ!」って自分で笑ってたのは可愛かったぁ。

アンコールは、トリプルやってくれました!
やっぱり、終わったしまった後ってすごい寂しいのよね・・・。
これから、どうするべ?(ナゼなまる?)みたいな?
ドリボズも仁は出ないし・・・冬コンあるのか?
みんなで、「終わっちゃったね・・・」って。。。
ドームを出て歩いてたら、「きゃ~~~~!」って歓声?が聞こえて、何々~~~~?
ってなったら、外の階段みたいな所で撮影?みたいな感じのものをやってたのね。
それに、みんなが行くので流されるようにいったら・・・・プロレスラーかよ(-_-;
そりゃ、そうだよね。KAT-TUNがこんな時に危険な事しないわよね。。。
って、流された後に気づいて・・・その時にはもう遅い・・・一緒にいた後の二人とははぐれて
しまうし、すごい人人人!で、もう自分が行きたい方向にも進めない状態。。。
足は踏まれるし最悪!でも、どうにかはぐれた友達と携帯が繋がって無事会える事ができました。
いつもは、オーラスで家に帰りますが今回は2泊するので、一緒にお泊りするMちゃんと、お食事
に行きました。そこでも、KAT-TUNを語りまくりで・・・もう二人とも妄想しまくりです。
ホント仁は罪な男ね・・・。もうかっこよすぎ!最高!仁大好き~~~!
双眼鏡覗きなら仁を見てると「この男どうかならないか?」って思うもん(爆)
ホントどうにかしたい~~~~!
こんな感じで、今回のツアーが終了・・・。
初めは、ドームで仁についてなんらかの発表があればいいなぁ。って思ってたのが今回こんな形に
なるなんて思ってもみなかった。
でも、私は素直に嬉しかった。
もし、これが仁じゃなくて他のメンバーだったとしても嬉しいと思う。
だって、やっぱりKAT-TUNは6人だもん。
もし、誰か一人が抜けてもやだ。
どんな形であっても、復活してくれたことはすごい嬉しかったです。
半年間いろいろな噂があって、いろいろな人から「もう仁は帰ってこないでしょ」とか「もう辞めたんでしょ?」
とか言われたりして、悲しかった時もあったけど待っててよかったって思います。
すごい寂しい半年間だったけど、仁にとっては必要な半年だったかなぁ?って思ったり。。
残された他のメンバーにとっては、迷惑だったよね。。。
なんだか、最後に語ってしまいましたが。
また、なにか思い出したら追加して書きたいです!
19:15  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2007.06/19 (Tue)

ただいまぁ~!

昨夜ブログをUPしようと何回もチャレンジしたんだけど、只今
大変混み合っております。
ってなってしまってUPできなかったので今日昨日書いた分ですが
UPします。

6月18日(月)
ツアーも無事終了して。
本日、みゅうも仁のもとから帰ってきてしましました・・・。
寂しいよぉ~~~(T_T)
もっともっと、仁と一緒にいたかった・・・。
みゅうって、いつもコン終わった後ってすごく寂しくなって、泣きたくなる位になってしまうんですよね(>_<)
昨日まで、見ていた仁が今はもういない・・・。
って、すごいマイナス思考なんです。。。
どう頑張ってみてもベッキーにはなれません。。。

今回も、いつものメンバーで集合できて、とてもとても楽しかったです!ホント、みんなありがとう!みんなのおかげでコンも数倍楽しむ事が出来ました(*^_^*)
他にもブログ友達もメールくれたりして、本当にありがとう!

なんだか、今は現実に引き戻されて・・・。
まだ気持ちが不安定なみゅうです。
すごい切ない気持ちなんですよね。。。
早く、気持ちの切り替えしないとだよね!
ドームコンの感想は、また後日思い出しながら書こうかと思います。

KAT-TUN&コン関係者さん素敵な時間をありがとうございました。
また次仁に会える時を楽しみに、頑張っていきたいと思います!

実は・・・帰りの新幹線の中?か、ホームで新幹線の切符を紛失して
しまって、すっごく焦ったみゅうでしたぁ。。
新幹線を降りて、ホームでバックの中全部開けて見たけど無い・・・。
最後の最後でやらかしてしまいました(>_<)

ここから、今日の分です。

中ぺでは、「ツアー決まったらすぐにお知らせするよ」
 
もう、すぐ!今すぐにでも決めて発表して下さい!

会社に行って、みんなが「楽しかった?」って聞いてくれるのですが、楽しかった分、今のこの気持ち・・・・。
なんだか、複雑なんですよね。
みんながこういう気持ちなんだろうね。。。
もう、仁が好きでたまらなぁ~~~~~~~いっ!
なんだか、今回のツアーは記憶がぶっとんでいて、感想を書こうとしても書けません^^;
21:12  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑
2007.06/18 (Mon)

ドームオーラス終了

ツアーオーラス無事怪我もなく終わりました♪
今回の構成は高い場所が多かったので、ハラハラして見ていましたが、無事終わってよかったです(*^^*)
今日の席は巨大トロッコと花道が近くてよかった(^^)仁が美しいのぉ~~~~!どんな仕草もかっこよくって、可愛くて最高☆
ゆっちと聖が「オーラスにビデオが入っていますから」って言ったけど、DVD出るんですかっ?なるべく早めでお願いしますm(__)m
明日、帰ります。
帰りたくないよ~~~(;_;)仁を置いては帰れないわ(-_-)次は、いつ?いつ会えるの!
01:09  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2007.06/17 (Sun)

16日ドームコン終了(*^^*)

無事終わりました♪
今日は、バンジー飛べてよかったね!仁!
久しぶりの生仁(*^^*)
頑張ってました!やっぱり、めっちゃかっこいいd=(^o^)=b
今日は3階席だったんですが、予想していたよりもよく見えました(^^)
まぁ、ほとんどスクリーンと双眼鏡で仁をガンミでしたけどね(^^;
明日は、たぶんスタンドに入る予定です。
みゅう名義では、アリーナが取れましたが、今回はスタンドの方がいいかなぁ?みたいな?
でもアリーナも仁がトロッコでみゅうが取れたブロックを通ったから、それはそれでおいしいし(^^;
悩みますね……。
とにかく、自分の目で仁が頑張っている姿が見れて、同じ時間を過ごせてすごく幸せでした(*^^*)
明日は、オーラス!
でも、明日が終わったら次はいつなんでしょうか?
01:48  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.06/15 (Fri)

行って来ます。

明日はドームコンです!
やっと仁に会える日がやってきました(*^_^*)
たくさんの笑顔の仁が見れるといいな!
眠い・・・ネイルに時間がかかってしまい、こんな事なら昨日やっとけばよかったぁ。。。

でわ!
16日17日参戦してきます!
18日に帰ってきまぁ~~~~す(^^♪
23:51  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2007.06/14 (Thu)

ドキドキ・・・。

仁に会えるまであと2日
本当に仁に会えるんだぁ~~~~!
嬉しい・・・・。
やっとやっと、会えるんだぁ。
朝目が覚めると同時に、思うことは仁にもうすぐ会えるんだ。
って。
そう思うと、寝ていられなくって時間より早く起きてしまうみゅうです。。。。

明日は、仕事が手につきそうもありません
いつも以上になにかを、やらかしてしまいそうで心配

うちわも、どうにか裏文字出来ました
気づいてくれるといいな

ああ~~~っ!緊張してきたぁ。。
22:05  |  赤西仁  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2007.06/12 (Tue)

仁マニュ♪

本日は、jinのマニュアル更新日です(^^♪

つか、昨夜のHEY×3のテレフォンBOX
メンバーに対して腹が立つこと、注意したい事。

淳之介曰く「マッサージ中にも仁は携帯で話をしていてウルサイ」
だそうで・・・。マッサージ・・・・。仁にマッサージしたいっ!
いいなぁ。。。マッサージさせて貰えるなんて、お金貰うどころか
お金払ってでもやらせてっ!


聖の「赤西のジョークが完璧アメリカンジョークになっていて、通じてない。」
って事で、得意のアメリカンジョークをやって下さい。に
「ハイ!?」って、時の仁の顔がかわええ・・・。
結局、アメリカンジョークなんて言ってない。って事で披露はされずに終わってしまいましたが^^;

あ。そうそう、話が飛びましたね。。。
マニュアルでしたね^^;
おはよーございましたって、最近ございました。って好きね。
東京ドームでのファイナルこられる人は楽しみましょう。
って事で、みゅうあなたに会いに行きます。
仁の笑顔いっぱいいっぱい見れるといいです!
バンジーね!知ってるよぉ。
胸で十字きってるよね。怖いよね。怖いね。
みゅうも、本気で怪我しないように祈ってるから。
バンジーで怪我なんてしたら、マジ怖いからぁ。。。。
てか、バンジーしなくてもいいよぉ。。。
見るのが怖いし、もしもの事があったら大変だもん!
ホントギリギリの気持ちで、見るのも怖いよ・・・。
でも、仁はもっと怖いんだよねぇ。そりゃ、一緒に飛べるもんなら一緒に飛びたいよ。仁と一緒なら、高所恐怖症のみゅうも頑張れるっ!

えっと・・・。
今日は、とうとう会社休んでしまいました。
昨日も、途中で早退させて貰いまして寝ていたのですが、朝になっても頭痛が治っていなくって、今日はお休みしました。
明日は、元気に行けるといいなぁ。
今週は、どうか無事頭痛が出ませんように~~~!
てか、グッズがまた追加になりましたね。。。
ジャニさん、何回追加すれば気が済むんですか?
天気も大丈夫かなぁ?

21:59  |  赤西仁  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2007.06/11 (Mon)

体調が(+_+)

先週から、毎日の様に続いている偏頭痛(>_<)
どうしたらよくなるのかなぁ?くすりも毎日何回も飲んでる……。今週は仁に会うのに(--;)治るか心配です。
22:38  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2007.06/09 (Sat)

忘れた・・・・。

昨夜の「特急田中」録画するの忘れてたぁ

旦那に、「今日田中録画してる?」って聞かれたので
「うん」って即答した、みゅうですが
11時過ぎて旦那が見ると言い出して、見てみたら録画予約してなかったらしく・・・。
なんでぇ~~?←自分が忘れただけ
また、亀が出演する回に限って録画し忘れるなんてホントあほだわ

Mステは、バッチリで終わってからもリピリピしてて・・・・。
そんな間に田中は終わってたぁ。。。
22:06  |  みゅう  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑
2007.06/08 (Fri)

Mステ!【追加】

8時前から、ドキドキ・・・・。
仁もドキドキしてるかなぁ?とか思いながら待ってました!

1年ぶりの歌番組
KAT-TUN登場
わぁお仁綺麗
後ろで結んでるっ??耳が出ていてセクチー
うなじもセクシー
みゅうより、確実にセクシーです
たまらなぃ~~~~~
素敵過ぎです。。。

テレビを見ているみなさんに一言ってタモさんに言われて

「今日は、が・・頑張るぞぉ」って・・・。
素人じゃないんだからっ
でも、かわゆい

今日は始まりは遮断機の音なのね
完全に特急田中入ってますね
始めっから、仁の舌出しに萌え~~~~!
でも、最後の「ずっとそばにいるからぁ」で、仁アップキターーーーー!って思ったら、ガクッって
カメラずれたよね・・・・・。
大事な仁のアップで・・・ガクッって!
この「へたくそっ!」って思ってしまったみゅうでした。。。
ごめんなさい

小窓に映る仁の顔・・・・。
また、小窓の編集大変だけどがんばろう~~~!

あ。そうそう。「仁おかえり」うちわが完成しましたぁ。
でも、今回1回限りの使用なので、ちょっと手抜きしちゃった
裏文字は、まだ考えてないんだけどいいのが思いつかないよぉ。
じんうちわ


【追記】
Mステの「喜びの歌」の「嫌われても」って所、今日聞いててアレ?
仁の高音しか聞こえない?って思ったんだけど、こんなんだっけ?
って感じでスルーしちゃってたけど、ブログ巡りしてて亀が歌い忘れた事が判明・・・・。
みゅう、普通に聞いてたぁ。。。
仁の声が目立つなぁ。なんで一人で高音なんだろ?みたいな。。。
でも、貴重な声が聞けました!
それから途中で、ゆっちの「愛してる」のソロの前に、誰かに微笑んでましたよね!そのゆっちがかわいいっ!
素敵な笑顔でした!癒されたっ!
22:14  |  番組  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2007.06/07 (Thu)

スマイルアスリート

昨夜の「カツカツ」(≧∇≦)
今朝見ましたけど、朝からヤバイです(* ̄▽ ̄*)
だって、仁のスマイルがスマイルが・・・。
メッチャ可愛いのヽ(*∩.∩*)ノ
始めに入場してくる時の、仁のスマイルから始まり
リンボーダンスやってる時の仁のスマイル☆
口を大きく開けて、笑ってるぅ~~~!
みゅうまで、口あんぐりってなりそうだったもん。
亀が、80センチに挑戦してる時、亀を見る仁の顔がまたいいっ!
てか、80センチが笑顔でクリア出来るってすごくない??
みゅうは、体がすっごい硬いので絶対に無理だけど。。。
結局は、仁は笑顔で失敗したので、罰のコチョコチョは無かったぁ。
仁の悶える姿も見たかったかもぉ~~~(* ̄▽ ̄*)
といか、亀ちゃん全くコチョコチョに反応してない・・・。
「全然くすぐったくね?」ってメチャ余裕だったけど、聖の股攻撃には
メッチャ反応してたぁ。
でも、あの観音の手って誰がやってたんだろ???
スタッフさんかなぁ?
みゅうも、あの手になって仁の体をコチョコチョやりたかったぁ( ̄+ー ̄)

ダーツでは仁うまい!
ア・・・・ダーツじゃなくって
淳之介に、みんなで深呼吸して~~~。
「吸って~~。吐いて~~~。」
「吸って~~。吐いて~~~。」
「吸って~吸って~ハケテ~~」って、仁が手振りで「ハケテ~~」
って!!!!!
みんな大爆笑(*^o^*)
だいぶ慣れてきたっ?それとも、自分もビックリって感じでうけた??

そして、テレビ初披露の「喜びの歌」
かっこよかったぁヽ(-^o^-)ノ
衣装は、なんだか、重たそうですが・・・・。
仁がノリノリです♪
「帰る場所なくした」の時の仁がすごいノリノリで可愛かったぁ。。。
しかも「愛してる」って・・・。「ずっとそばにいるから」って・・・。
仁にそんな事言われたい~~~~~!
「愛してる。ずっとそばにいるから」って言われたい~~~!
朝からテンション上がり過ぎて、会社に行って即効で疲れた・・・・。
しかも、偏頭痛まできちゃうし(ToT)
最近毎日頭痛がきて、薬ばっかり飲んでるよ・・・。
来週は、大切なコンサートだから体調バッチリにしたいんだけど。。。

やっと、うちわが完成しました♪
でも、まだ裏をなんて書こうな悩んでるんだけど、悩んでる暇はないよね(^^;
うちわの写真またアップしまぁす!
22:18  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2007.06/06 (Wed)

「喜びの歌」発売

6月6日6人で、「喜びの歌」発売です
我が家にも、やってきました
仁が普通にジャケ写にいる
普通の事なんだけど、すごい嬉しいの
今日、ヲタ誌も3冊フラゲしたんだけど、仁がいるのよっ
これも、当たり前と言えばそうなんだけど、少し前までは普通にいなかったから
だから、仁がピンナップにいるだけで、それだけでもすっごい嬉しいの

カップリングの「Your side」

いいよぉ~~~~
途中で入る、吐息・・・・。
聞いたときには、ブハッ
何今の??たまらん~~~~!
妄想広まります・・・・(* ̄▽ ̄*)
誰っ?誰のあえぎ声?←あえぎ声ではありません(-_-;
誰~~~~~?仁?亀?すっごい気になるんですけどっ!
カツカツで明らかになるか?


18:50  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
2007.06/05 (Tue)

仁完全復活

6月2日に行われた、ドームコンがズームとめざましで流れましたね!
みゅう宅は「W録」ではないので。。。
HDDとビデオで分けて録画しましたぁ。
仁完全復活って事で、仁がたくさん映っていてくれて嬉しかったぁ。
「みなさぁん。お久しぶりです」だっけ?
って、可愛い~~~~!
仁のバンジー前の胸の前でやった、十字架切る仕草もかっこいいし、バンジー成功後のダブルピースもかっこいい~~~!
もう、なにやってもかっこよく見えてしまうの。。。
ズームのオレンジジャンパーに気づいて、舌ベロンの仁が~~~!
たまらないっ!アレ目の前でやられたら、倒れるだろうね^^;
早く早く仁に会いたい~~~~~!

明日は、「喜びの歌」発売日です。
みゅうの所に届くのは夕方か夜だな・・・・。
明日は、会社のつもりだったから確か時間指定を夜にしてしまったような・・・・。
でも、明日はいつもの病院へ行く日だった・・・。
午後は、美容院へ行ってカラーしてきまぁ~~~す!
こんなに頑張っても、仁に見て貰えるわけじゃいけど、少しでも綺麗な自分で行きたい。っていう、チョッピリ残ってる乙女心です。

本日の亀ちゃんマニュアル。
絵文字が毎回可愛いんだよね~~!
まるで、女の子みたい。
来週で、ライブ終わっちゃうよぉ~~~!って、早く次のライブやりたい!って。
みゅうも、まだドーム終わっても無いけど、次のライブの予定お願いしまぁ~~~す!
次は、横アリも是非検討お願いします。

聖は、体調を崩してしまったみたいだけど、大丈夫なのかなぁ?
ホント大事な時期に体調悪くしてしまったね・・・・。
来週までに、復活できるかなぁ?
ゆっくり体を休めるのが1番だと思うけど、ドラマやTVと色々お仕事あるもんねぇ。。。
大丈夫かなぁ?すごい心配です。
ドームで、聖の元気な姿を見る事ができればいいんだけど。。。

明日は、ヲタ誌3冊のフラゲ日かっ?
22:45  |  赤西仁  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.06/03 (Sun)

ドームコン

昨日は、東京ドーム初日でしたね!
コン仲間のお友達から、「終わったよ!」ってメールが来たのが21時ちょい過ぎでした。
3時間もやってたんだぁ~~!
しかも、トリプルアンコだって~~~!
初日から、トリプルってすごいよね!
オーラスは、どうなるんだろう・・・・。

でも、仁ソロはありませんでした。
って連絡も頂きまして。。。
アラ・・・そうなのね。。。って感じでした。
福岡コンで、今でいっぱいいっぱいって言ってたみたいなので、ソロは無理だろうなぁ。って思ってはいたんですけどね。

構成は、メインステから花道が延びていて、真ん中に小さなセンターステがあり、バクステありとの事でした。
トロッコは巨大と小がありって事で、今回はトロッコの移動が結構多かったそうです。
巨大トロッコだと、アリーナは首が痛いのかしらね?
スタンドは見やすいのかな?
Nちゃんからメールで「仁が、メインステでバンジーに挑戦したよ!」って。大丈夫なのかしら。。。
みゅう、心配・・・・。
だって、もしもの事があったら・・・。って、心配でしょうがない!
実際見たら「辞めて~~~~!」って感じになるかも。
ちなみにみゅうは、高所恐怖症なので絶対に高いところは無理(>_<)
足がガクガク震えちゃうのよね。。。
もう、会いたい気持ちがどんどん上がってるよ。
まだ、服装も決まってないよぉ~~~!
18:50  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2007.06/02 (Sat)

遅くなりましたが・・・。ドームチケット到着です♪

昨日は、保育園のバス遠足から家に帰ると、みゅうの所にも無事チケットが到着してました(*^_^*)
でも、緊張で封筒見たら、気持ち悪くなってきたぁ。。。
もし、天井席だったらって思ったらさ^^;

でも、よかったぁ~~~!天井席じゃなかったぁ。
夜は、一緒にチケ取ったお友達とどこの席がいいだの、バクステはあるのか?ムービングはどうなんだろう?とかって、話で盛り上がってた!
でも、予想で話してても結局決まらず・・・。
今、参戦中のUちゃんとNちゃんの話を聞いてから席決める事にしました!
今頃、なに歌ってるのかなぁ?
そうそう!仁のNEWうちわ!メチャかっこいい~~~~!
早く構成知りたいよぉ~~~~~!

今日は、偏頭痛が出てしまいまして・・・・。
午後は薬飲んで寝てました・・・・。
18:22  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.06/01 (Fri)

遠足~♪

今日は、保育園バス遠足(*^^*)
只今バスの中ですけど、すごい、いいお天気で日焼け対策バッチリにしてきましたが、ちょっと心配なみゅうです(^^;
動物園も暑そうです。
今日は、とうとうドームチケット到着です(^-^)
帰ったらついてるかな?
怖くて開封出来ないかも(^^;
今、東名で事故があったらしく……ちょっと渋滞(--;)大丈夫かしら……。
09:48  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
