2007年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.05/31 (Thu)

カツカツ♪

昨夜のカツカツは、仁ちょい大人かったですね。

始めの淳之介の「ダジャリング」ですが・・・^^;
チェケラッチョの後の、聖の飛び蹴りが両足になってた(@_@)

ゲストは、真矢みきさん。
40代には見えませんよね。やっぱり芸能人は綺麗だよねぇ。
真矢みきさんは、淳之介がお気に入りなのね!

KAT-TUNのツケヒゲですが
亀ちゃん、似合うじゃん!ダンディーなオジサマみたい!
淳之介・・・その顔がまたいい。
仁は、なかなか似合う!

「入り口出口田口です!」に「ぷわっ」って!!!!
淳之介~~!メチャうけてよかったねぇ~~~!
そのうけ方に、うけて大笑いしてる淳之介が可愛いよ。

毎回恒例の、KAT-TUNを恋人・弟etcに例える質問では、仁を弟にも兄にもしたい。仁をたくさん置きたいだなんて。
仁がたくさん部屋に・・・・いたら何も出来なくって1日が終わりそうです^^;

そして、スマイルアスリートの仁の笑顔にやられたっ!
なにぃ~~~~~!あの仁の笑顔!朝から倒れそうになった!
食べてるもの吹き出しそうだったぁ~~~~!
スマイルアスリート早く見たいよぉ~~~!

さて、とうとうドームチケット明日到着です♪
楽しみだけど、怖い・・・・。
21:59  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.05/30 (Wed)

どんなセット?

ゆっちマニュで、ドームのセットと曲が変わる。
って書いてありましたけど、どんなセットなのでしょうか?
噂では、なんだかすっごいセットですけど^^;
それが本当なら、アリーナよりもスタンド1階2階席の方がいいの?
それとも天井???
今回は、透明移動ステージはあるのかなぁ?
リアルコンはあったから、アリーナでもよかったけど、移動ステージがなくってバクステありだったら、スタンド1階席の1塁3塁側の前列の方がいいかなぁ。。リアルコンの時は、バクステもあったのでゲート21・22・23の前列はおいしかったよなぁ~~~!
あと、ダッグアウトの所もいいな~~~!
メンバーがそこらへんの、場所によく登ってたもんなぁ。
って、チケットも到着してないのに、毎日色々席の事考えてます。。。
とりあえず、2日・3日で参戦するUちゃん・Nちゃん・Rちゃん・Uちゃん~~~~!
よぉ~~~~く、見てきて感想教えてね☆
21:42  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.05/29 (Tue)

グッズ追加・・・。

ゆっちが、WEBでグッズの撮影って言ってたけど。。。

やっぱり、コングッズなのねぇ。。。。
しかも、パンフまで
他にもたくさんNEWにしてくれちゃったのね
全く、ジャニさんなに考えてるんだかわかりません
金が・・・・飛んでく
さぁ。ドームで並ばないといけなくなりましたね・・・。
販売開始時間も1時間早くなってますよね?
一体、何時からみんな並ぶんだ?
それと、何時間並んだら販売場所までたどり着くんだろ?
3時間?4時間?
アア・・・どうか、雨だけは降りませんようにっ!

「喜びの歌」のPV。
会社のお友達が、昨日やったスカパーを録画してきてくれました
大画面で見るとまたいい~~~~!
かっこいい!
みんなかっこいいけど、仁がまたいいのよね。。。
もう仁の行動ひとつひとつに顔がにやけてます。
22:12  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2007.05/27 (Sun)

坊主の田口君・・・。

今日も暑かったですね~~

今日は、美容院へ行ってきました
みゅうは、クセ毛なので矯正をかけてきたんだけど、なんだか
イマイチ?まぁ、とりあえず梅雨に入る前にかけておかないと
大変なので・・・。
で、タイトルの「坊主の田口君」ですが何故かといいますと
美容院で髪やってる最中の、みゅうの隣の隣の席の美容師さんと
お客さんの会話なんですけど、有名人がここの近場でやっていた
ロケの話になりまして、色々な方の名前が出来てきて

美容師「そういえば、○○にKAT-TUNの田口君も来たんだってね」

客「へぇ。そうなんですかぁ。ところで田口君ってどんな人?」

みゅう心の声「え~~~!あなたKAT-TUNを知らないのぉ?田口君を知らないんだぁ」

美容師(自信満々に)「坊主の人だよっ!」

客「そうなんですね~~!」

みゅう心の声「・・・・・・・・・」心の声にもならなかったわ

坊主だったら聖だろっ!
まったく!みんな知らなすぎっ!
もう、髪の毛やってもらいながら「それは、田口君じゃないわよ~~~~!」って言いたくってたまらなかった!
たぶん、そこの場所って事は、今やってるドラマの内容からいけば、聖だと思われるわ。。。。
聖が来てたんだぁ。。。って、いっつも終わってから得る情報・・・・。
全く意味なし・・・・

20:32  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2007.05/26 (Sat)

暑かった・・・。

今日は、午後に学校の行事がありました。
すごい暑かった・・・・外で少しの時間いただけでも体がすごい
疲れるのよね。
みゅうって、疲れやすい体質みたいです。
といか、運動不足か^^;

ドームチケット到着日も、ちゃくちゃくと近づいてきています。
さて、服はどんなの着ていこうかな?
靴はどうしようか。。。って悩み始めたみゅうです。
みゅうって、いっつも足の裏が痛くなってしまうんです
基本このド田舎では、車が移動手段なので普段ヒールの靴で
歩き回るって事がないんです。
だから、東京や横浜に行って歩き回るとだんだん足の裏が痛くなってきて去年なんて、原宿でとうとう我慢できなくなり、靴屋で急所ヒールが低いブーツ買いましたから^^;
そして、それから履いていたブーツを持って移動・・・・なんてまぬけな事してました。
だから、それからは靴をすごい慎重に選んでるんだけど、コン最中はヒールが高いのがいいけど(平面席だとみゅう背が低いから埋もれるんです)、普通に東京で遊んでるときはヒールが低い方がいいんですよね、でも2足持ってくのは大変だし・・・。
今回も、靴選びでかなり苦労しそうな感じです。
19:47  |  みゅう  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑
2007.05/24 (Thu)

カツカツ&ドームチケット配達日

昨夜のカツカツ、今朝早起きして見ました(*^_^*)

仁の「結婚しましょう」って、カットなのね
クリちゃんの、結婚したい→赤西仁ってのに
「この前よりあがってる~~~!」って騒いでいる仁がかわゆい
デ・・・はとこに選ばれてしまった、竜ちゃん・・・なにげに落ち込んでる?
というか、なっとくいかないかな?
じゃんけんダン?←こんな名前なの?みゅう、初めて聞くけど?
で、勝てそうな相手に選ばれてしまったのも、竜ちゃんだったねかわいそうに
竜ちゃん、ホントは強い?のにねっ!

仁がマグロさばきながらのチラ見~~~~!
ニカッって笑顔がまたかわええ~~~~~
ゆっちの、ボーリングやりながらのチラ見は、笑えたっ!
あと、ゆっちが「とりっぴぃ」に似てる発言にも笑えた!
確かに・・・・似てる
でも、ゆっちのサングラスってホント・・・・・・・。

仁の舌で作れるクローバ!すごいねっ!
みゅうも、鏡の前でやってみたけど無理だったぁ。
仁って、舌ワザもすごいのねぇ。

ダーツの時のMEGUMIの「シャツ超開いてるよ!」だっけ?に
「超開けてんだよ!」って、言ってる仁もかっこいいしぃ。。。
メンバーからも、「胸元開けすぎだろ~~!」って突っ込まれたんだよね。
明日の朝もリピになりそうです

それから、今日はドーム追加公演のチケット配達日ですね。
みゅうは、届かないけど届くみなさんはドキドキですね!
みなさん、どうでしたか?いい席が来ましたか?
みゅうは、1回自分名義のチケットで天井席が来た時があったので
すごい見るのが怖いんですけど・・・・。
入った友達情報ですと、天井席はすごい急で転げ落ちそうだとか!
しかも、肉眼でメンバーの判別不能とか
アリーナ席と天井席で同じ金額って、いいんですかね?
まだ、ホールならいいとしてもドームだもんね。。。。
ドームでスタンドトロッコなんてありえんし・・・。
6月1日に16日と17日のチケットが配達されますが、ドッキドキです。
いい席こぉ~~~~~~~いっ!
22:18  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2007.05/23 (Wed)

喜びの歌 PV

昨夜、ズームのHPでチェックしたけど、詳細にKAT-TUNの文字がなかったから、録画予約しなかったんだけど、今朝ズーム見てて芸能始まったらKAT-TUNの文字があるじゃん!
メッチャ急いで録画した~~~!
しかも、めざましでも流れてるみたいだったので、ズーム終わってからめざましも録画♪
見ててよかったぁ。。。

みんなかっこいいよぉ~~~~!
仁はもちろんだけど、YOUのPVは白スーツで爽やか系だったけど、今回のPVはKAT-TUNらしいかっこいい系?
衣装も黒っぽいのだったもんね!
早くフルで見たいよぉ~~~~!
アレ?まだ、フルで見れないよねぇ?
YOUのPVは、発売前に某所で見れたから・・・・。
今回はそれは無し?

今夜は「カツカツ」←カートゥンKAT-TUNの略ね!
仁の「結婚しましょう」
が聞けます。
でも、みゅうに言ってくれてるわじゃないから・・・^^;
仁に「結婚しましょう」なんて、言われたら旦那がいる事忘れて
「ハイ」って即答してしまいそうだよ。

20:56  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2007.05/22 (Tue)

Myojoに仁(*^-^*)

明日は、ヲタし冊の発売日♪
久しぶりに会社終わってから、本屋に車飛ばしちゃいました(^^)
表紙には

赤西仁「ごめんね。これからはちゃんと・・・」
これからはちゃんと何よ?みたいな感じで先週から気になってはいたんですけどね(^^;

Myojoの感想は↓からですが、ネタバレです。
21:57  |  赤西仁  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2007.05/20 (Sun)

福岡コン終了☆

無事、福岡コンも終了したそうですね!
お疲れ様でした!
竜ちゃんのマイク・・・「カンカンカン~~!」って聞いてみたかったぁ。

残るは、ドームのみ・・・・。
ひろぉ~~~~~~い!ドームだぁ。
席がすっごい気になるんだけど、これまたすごい天井が来たら
きたで凹むんですけどね^^;
仁さん?ドームではソロはどうなんでしょうかね?
あるの?あるっ?
期待しちゃってる、みゅうですが・・・。

色々な方のブログを拝見させて貰うと、早く仁に会いたい!
笑顔の仁を生で見たいっ!
22:37  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.05/20 (Sun)

のんびりモード

今日は朝からいい天気でしたね
午前中から、子供二人連れて旦那が実家に行ってるのでまったり&のんびりモードです。
関東圏では、今の時間帯「嵐もハテナで・・・」やってるけど、ここは映らんもん
不気味な位に家が静かだ・・・・。
さてと・・・・6月ドームコンに向けてDVDでも見ながら、エアロバイクでもやろっ
でも、眠くもなってきたぁ。。。
14:10  |  みゅう  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.05/18 (Fri)

カートゥンKAT-TUNのリピが止まらない~~!

毎朝、リピリピしてます
舌打ち仁がかわいすぎっ
どうしましょ・・・・。

そういえば、さっきFCからメールがきて、ドーム16・17日のチケ配達が6月上旬予定との事で・・・・^^;
やっぱり6月入るかぁ。。。
できれば、もう少し早い方がよかったなぁ。
でも、もう1ヶ月きりました。
美容院も行かなきゃ!服は何着ていこう?うちわも完成させないとっ!
早く仁に会いたいよぉ~~~~~!

「喜びの歌」のジャケ写が出ましたね(*^_^*)
仁さん、白シャツでいい
最近、はだけるの好きね・・・。
みゅうも大好きです!

そういえば、昨日は仁ママの誕生日だったんですね^^;
智久の日記読んで、知りました・・・・。
仁ママさん誕生日おめでとうございます。
仁はどんなお祝いしてあげたのかなぁ?
「おかぁさん、誕生日おめでとぉ。」って言って
「ばっかじゃないの!」って言われなかった?
それから、みゅうママも本日誕生日です。
会社帰りに、フルーツロールケーキを買ってきました(*^_^*)
「すごいおいしかった」って食べてくれました!
23:01  |  番組  |  TB(1)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2007.05/17 (Thu)

仁に萌え萌えです。

昨夜の「カートゥンKAT-TUN」
仁の茶髪が見れましたね
まさか、見れるとは思ってなかったのでびっくり
メチャかっこいい~~~~~っ
衣装も可愛いし

でも、最初数分間はなんだか見切れてましたよね
文字も見切れてたけど、じゅんのが・・・・。
小窓の淳之介が、見切れてます
TV局さん・・・・お願いしますよぉ。

昨夜も、仁の萌えどころが満載でした
舌打ちをゆっちから、振られそうなときに竜ちゃんの方見てる仁の顔。
ゆっちから、予想通り舌打ちを振られた時の仁の「ばっかじゃねぇの!」だっけ?
「楽屋は?」って声がうらがえっちゃってる仁。
舌打ちした後に、めっちゃ照れてる仁。
「ティッシュ貰っていいですかぁ~?」って言ってる仁。
すべてが、たまりません
いいなぁ。。。
仁と向かい合って、舌打ち・・・・。
そんな事してもらったら・・・・どこかへ旅立ちそうです
「恋愛」をテーマに書いたイラストも、仁予想外に上手
しかも、2人で作っていくものだって~~~~
はぁ~~~いっ!仁と一緒に作っていきたいです
デ・・・・。竜ちゃん・・・・すごい絵ですね。。。
絵心まったくありません・・・・。
ハイ・・・・亀ちゃんも、予想通りの絵でしたね
亀ちゃん、絵はホント苦手なようですねぇ。

次回予告での、Crystal Kay に
「結婚しましょう」
って・・・・。
嫌だぁ~~~~~
そんな事言っちゃ嫌嫌
仁に「結婚しましょう」なんて言われるなんて~~~~!
羨ましいっ!
21:38  |  赤西仁  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2007.05/16 (Wed)

仁の茶髪~~(*∩.∩*)

仁の茶髪は、今日の「カートゥンKAT-TUN」の次回予告で見れるのかなぁ?
みゅう的には、もうちょっと切ってくれてもよかったかな!


「R-One KAT-TUN」で「喜びの歌」が流れましたね!
早くクリアな音で、しっかりと聞きたいです(^^♪
22:25  |  赤西仁  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2007.05/15 (Tue)

追加ドームコンチケ配達日決定☆

やっと、ドームチケット配達日が決定しましたね
でも、追加分だけ・・・・。
しかも、24日ってメチャ遅いっ
この分じゃ、16・17日のチケットはかなり遅くなりそうだぁ。。。

今日は、みゅうの住んでる県で「花嫁とパパ」のロケがあったそうです。
小泉孝太郎と石原さとみちゃんが、来たそうですが淳之介は来たのかは??です。

今日は、聖のマニュアル更新日でしたね
聖も、カートゥンKAT-TUNで赤西も出るようになったし!
って書いてくれてる~~~~~!
みんなが、仁の名前を出してくれていてすごい嬉しいな
「ウニいくら丼」確かにおいしそうだけど・・・・。
乗せ過ぎじゃない?というか、丼が小さいのかな?
みゅうも北海道行った時、いくら丼食べたけどおいしかったぁ
しかし、北海道の夜は寒かった・・・・。
しかも、道路凍結しててつるつる滑るし・・・。
すすきので、迷子になってホテルに帰る道わからんくなったし・・・・。
でも、そのおかげでメチャかっこいいお兄さんに「どうしたの?」って声かけて貰えてホテルまでの道順教えてもらった

明日は、「カートゥンKAT-TUN」だね!
仁の、ダーツ姿が見れるのねぇ~~~~
あの細めた目・・・・はだけたシャツから見える胸元・・・・。
早く見たい~~~~~
20:57  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.05/14 (Mon)

またかよ・・・。

5月20日 13:25
「嵐の宿題くん&女神のハテナ&カートゥンKAT-TUN&嗚呼!花の料理人見どころ」



日テレさん・・・・。
この番組には、KAT-TUN出るんですよねぇ?
全国放送でお願いしますよぉ

これって、どんな番組なんだろ?


ところで、ドームチケットはいつ届くのでしょうか?
追加の日程が、迫ってきていますがまだなんですかねぇ?
みゅうは、追加には行きませんが、席が気になるの・・・・。
だって、東京ドームだもん。。。
せめて、肉眼でメンバーが見分けられる席でありますように。。。。
23:06  |  番組  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.05/13 (Sun)

北海道コンお疲れ様♪

2日間北海道公演お疲れ様でした

もう飛行機の中かなぁ?

そういえば
昨日書いた、コン仲間のUちゃんが、見事淳之介のサインボール
GET
したそうです!
おめでとう~~~~
ホントよかったね
みゅうだって、もしも仁のサインなんて貰えたら・・・興奮して夜は
眠れないわ・・・。誰にも触らせないかもぉ~~~~
仁も一生懸命踊っていて、ニコニコいっぱいだったって事でした
髪型も、茶色になっていて長さも少し短くなっていて、隼人みたいな感じだとか!
見たい~~~~~~~~
今すぐ、東京へ飛んでいって仁に会いたい位です。
21:00  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2007.05/12 (Sat)

喜びの歌に仁ソロ

昨夜の「特急田中3号」で流れた「喜びの歌」が変わってましたね

「愛してるぅ~」のソロの部分があるぅ~~!
仁ソロもしっかりあったぁ~~~~!
でも、みゅう仁ソロの部分がどこかちょっと自信がなくって、仁担のお友達にして、聞いてみたらみゅうと一緒だったぁ~~!あ~~、よかったぁ。
このバージョンでCD化になるのかなぁ?どうなんだろね!

さて、今日と明日は北海道ですね
明日は、いつものコンメンバーの淳之介担のUちゃんが、今回は北海道に旅行がてらコンサートに参加です!

仁の髪型が気になる所ですね
19:09  |  赤西仁  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.05/10 (Thu)

カートゥンKAT-TUNに仁初登場♪

昨夜の「カートゥンKAT-TUN」に仁初出演でしたね
今回は特別だから、リアルで見ようかなぁ。って考えました
いつもは、その時間みゅうは寝てる時間なんだよね
リアルで普通に起きていられないから、1回寝て始まる前に起きようかと思ったんだけど、やっぱり起きられなかった
だから、いつもより30分早く起きて見ましたぁ~~

仁が竜ちゃんとじゃれてるぅ~~~~
仁がTVにいる。
嬉しいよぉ。。。。
竜ちゃんとタッチとかして盛り上がってるのに、亀ちゃん・聖・淳之介・・・もっと盛り上がってあげてぇ~~~!
仁も「もうちょっと来いよ
もっとかまってもらいたかったのねぇ。。。

赤西番組への意気込みを
って事でコメントを求めたけど

「えっ・・・」って
聖に「どんだけブランクあるんだよっ!」って突っ込まれてたぁ。
でも意気込みと言う事で「最後には番組をのっとろうかと・・・」って、
ゆっちに「一緒にやろうよぉ」みたいな事言われてたんだよね?
その後の仁の「一緒にがんば ろうね・・・」って
ろうね・・・って可愛い~~~~~~~っ
強気で言おうとしても最後に「ろうね」って可愛すぎっ!
100の質問での「いとこにするなら仁」って答えになんだか、不満そうな仁・・・。
「1番微妙・・・・」って、確かに微妙な位置だよねぇ。
その時の仁の足バタバタも可愛い
テレビ慣れしてない、仁って可愛い~~~~~
アア・・・・可愛くってたまらない。。。。
寝るときの格好の「ネグリジェ」に、メッチャくいついてる亀も可愛いわぁ。
「大好き!マジ好き!」って。
亀って、ネグリジェ好きなんだぁ。。。
みゅうはネグリジェなんて、買った事ないわ・・・。
この亀の一言で、全国の亀担・・・ネグリジェ購入を考えてるでしょうね。

久しぶりの仁のテレビ出演。
全部が面白くって最高だったぁ~~~~~
今だって、リピリピしたいのに旦那が野球なんて見てるしっ
早く寝てくれんかなぁ。。。
20:09  |  赤西仁  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
2007.05/08 (Tue)

OXY~~~(~o~)

昨夜のスマスマで、ローション偏GETできましたぁ
2つ連続で来ましたね~~~
仁の裸体が見れて、ニヤニヤ怪しいみゅうでした。
旦那も呆れていました
たった、数秒のCMでこんなに幸せな気持ちになれるって、本当に
素晴らしいですよねぇ~~~~!
ジェル偏の仁の「スースーでしょ?」って所が、コンテと違ってしまったそうですね。
仁が間違えてカメラ目線で台詞を言ってしまったのに、そのまま採用になったんだってね!
確かにみゅうもこのCM初めてみた時に、なんで「スースーでしょ?」ってカメラ目線で言うんだろう・・・。って思ったのよね。
聖に向かって言う台詞なんじゃないかなぁ?って思ったの。

ところで、CMと言えばドコモのCMはKAT-TUNじゃなくなるんですね・・・。
ゆっちとたっちゃんのピンCMは一体どうなったんだ?
放送して欲しかったなぁ。。。

そして
とうとう明日は仁のTV復活日です
「カートゥンKAT-TUN」に仁初出演ですぅ~~~
仁のスーツ姿とシャツのはだけ具合がとっても楽しみなみゅうです!
でもあの時間帯・・・いつもみゅうは夢の中・・・・。
リアルで見れる自信ないなぁ。。。。
一回寝て、途中で起きて見ようかなぁ。。。
悩むっ
22:17  |  赤西仁  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.05/06 (Sun)

うちわ作成♪

6月のドームコンの為に、本日よりうちわ作成に入りましたぁ。
今回初のデコパネを使用して作成中・・・。
しかし、友達に色々とアドバイスを求めてしまって・・・その度に色々と
回答してくれてありがとねぇ~~~!
MちゃんとMちゃん!って、2人ともイニシャル一緒だぁ。。。

デコパネを切るのに四苦八苦してる、みゅうです。。。
直線はまだ上手に切れるんだけど、曲線やくり抜きが上手くできなぁ~~~~~い(;>_<)
やっぱり、曲線はハッポーカッターがいいかなぁ。。。
でも、今回作成中の「仁おかえり」うちわは、今回1回限りの使用だと思うので←イヤ・・・今回限りじゃないと困るけど・・・・。
デコパネ使用する程でもないかなぁ?とも思いつつ・・・・。
文字だけは、なんとか切れたぁ~~~っ!
あとは、土台もデコパネにしようかと思ったけど、土台はシートでもいっか?

明日から仕事なので、いつ出来るかなぁ。。。
22:10  |  みゅう  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2007.05/05 (Sat)

休みも終わり・・・。

明日で、GWの連休も終わり
9日間のお休み、アッという間に終わるのね
また、仕事が始まると思うとテンションが下がってくるけど、仁に会えるという希望があるだけ、まだ今までと違う所かな。
でも、困った事に6月に東京行く日と、旦那の毎年恒例の友達との旅行が思い切りかぶった
前から、「6月の16・17・18日は東京だから、予定は入れないでね」って言っておいたのに、友達の一人が17・18しか休みが取れないらしいの
子供の預け場所が心配になってきたぁ。。。
母は、もしかしたら事情があって家にいないかもしれないし、父はお茶の時期だから、夜も遅くまで働いているし・・・・。
残るのは93歳におじいちゃん・・・・全く無理だし
もし、みゅうがドーム行けなくなったら・・・・。
嫌っ!そんなの絶対ありえんっ
ありえなぁ~~~~いっ!
これで、みゅうがドームに行けなくなって、後に予定入れた旦那がちゃっかり旅行なんか行ったら・・・・。
その時は、どうなるか覚えてらっしゃい・・・・。
鬼嫁なので、本当にどうなるか分かりません。

あ。そういえば、オキシーの新CMが流れてるみたいですね!
なんでも、始めから裸体とかっ
見たい~~~~~っ

大阪コン終了ですね。お疲れ様でした
仁。疲れてないかなぁ?
明日は、休める時間あるのかなぁ?
あまり、無理しないでね。
22:44  |  みゅう  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2007.05/04 (Fri)

カートゥンKAT-TUN

次回の「カートゥンKAT-TUN」には、仁が出るんだよね

次回予告での仁見て、一人で喜んでたみゅうです。

「成長したな!半年で!」て突っ込みも出来てたしっ!
半年で自分はどうなんだ?って感じなんですけどね・・・。


しっかし、あの番組は自由っていうか・・・・
おならの話はするし、淳之介は本番だというのに鼻かんでるし
でも、おもしろいからいいのか?

それから、最初の淳之介の「チェケラッチョ」ですが、もうそろそろ
他のやつでお願いします!
19:03  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2007.05/03 (Thu)

仁うちわ♪

今日から、大阪コン開始ですね

早速、仁うちわを買ったブログお友達のYちゃんが写メ送ってくれましたありがとうね

いつも一緒に参戦している、Uちゃんも写メありがとね


今回はお顔がハッキリ見えてる写り方で、目元のホクロもしっかり
見えてます
凛々しいお顔でいい感じ


もう1部が始まっていると思いますが、仁はどうなんでしょうかね?
始めから出てるのかなぁ?
それともアンコだけかなぁ?

早く仁に会いたいなぁ。
仁に会えるまでまだ1ヶ月以上もあるけど、それだけを楽しみに頑張ります!
14:34  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.05/02 (Wed)

仁グッズ追加♪

コンサートグッズが追加になりましたね
嬉しいよぉ~~~


☆ジャンボうちわ (個人:6種類)  
☆ポスター (集合/個人:7種類)  
☆クリアファイル (集合/個人:7種類)  
☆オリジナルフォトセット (集合/個人:7種類)  
☆ライブフォトセット (集合/個人:8種類)
  

今回は仁グッズは無いかと思っていたけど、追加してくれましたね!
ありがとうございまぁ~~~す!
14:05  |  赤西仁  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.05/02 (Wed)

仁とお茶?渋谷で・・・。

やっと、ネットが接続できた~~~!
って事で繋がってるうちに、更新しよっ
また、いつ切断になるかわからんし

智久の日記で仁と亮ちゃんとその他の方とお茶?
渋谷にいたんだぁ~~~~~!
みゅうも渋谷にいたのにぃ~~~~~っ
なぁんで、誘ってくれなかったんだろう?
近くにいたんだぁ。でも時間まではわからないしなぁ。

29日はTDL・30日は渋谷のNHKスタジオパークに遊びに行って来ました。
TDLは今まで行った中で1番込んでいたかも。
でも、6個か7個位はアトラクションに乗れたから、まぁよかったかな?
今回泊まったホテルは、今年オープンしたオフィシャルホテルなんですけど、子連れには嬉しいトイレとお風呂が別々で洗い場もあったのでお勧めです♪


2日目はNHKに行って、とりあえずスタジオパークの見学したりして、アナウンサーの体験が出来るって事で、娘に手を挙げさせてアナウンサー体験をしてきました。
アナ体験

上の画像がそうなんですけどね。。。
周りにはお客さんもいるので、ちょっぴり緊張気味の娘でしたが、頑張って原稿を読んでくれました

それから、なんとっ!
KAT-TUN電車に最後の最後で乗ることができましたぁ。
子供達には渋谷の街は面白くないらしく。
「ママぁ。。もうお家に帰りたい」って言うから、マ・・・しょうがないか。明日娘は学校だし帰ろうとなって、そこで帰ったからこそ乗れたKAT-TUN電車
子供に感謝

亀


聖

KAT-TUN

淳之介


ゆっちと竜ちゃんの写真が撮れなかった・・・。
残念・・・・。
13:17  |  未分類  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2007.05/01 (Tue)

久しぶりの仁マニュアル

春なのにちょっとさみ〓なみゅうです(*^^*)
今日は、仁のマニュアル更新日♪久しぶりだから、すごい楽しみにしてました(^-^) 仁らしい、すごい丁寧なわけでもなく、なりきでもなくって感じでしょうかね。

今日もネット接続がほとんど繋がらず…(--;)
どうしたらいいんだよf(^_^)早く対処しないと、毎日落ち着かず、イライラしそう(-_-)
22:50  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
