2007年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.04/30 (Mon)

寒い…。

今日は、TDLに遊びに来ています〓今、パレード待ってるけど、寒い…。早く、ホテルに行って暖まりたい〓明日は、渋谷のNHKスタジオパークに行ってみようかと思っています。
KATーTUN電車乗れるといいな〓
00:06  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.04/28 (Sat)

あら?

昨日の「特急田中3号」では仁の声が入った「喜びの歌」が
流れるとの事で、飲み会から帰ってきてから、すぐに聞いてみた・・・・。
アレ?仁の声入ってるんだよねぇ?
あまりしっかりわからなかったぁ
みゅうだけかしら?
でも、愛してる~♪のソロが無くなったって事位はわかったけど。

フルで聞いたら、仁の声だ
ってのがわかるかなぁ?
01:44  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.04/26 (Thu)

明日の特急田中に仁はいるのか?

明日の「特急田中3号」から、仁の声が入った「喜びの歌」
が流れる予定との事でしたが、ホントに明日流れるのかなっ?
明日がとても楽しみです!
仁のいない「喜びの歌」と仁がいる「喜びの歌」を聞き比べて
みたいなぁ。って思っています。
しかぁし・・・。明日の夜はお友達と飲み会なのでリアルでは
見れそうもありません。

ホントに仁が戻ってきたんだなぁ。。。
早くテレビでお目にかかりたいっ!
22:06  |  赤西仁  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2007.04/23 (Mon)

仁の笑顔

今朝はズームでもめざましでも仙台コンの映像が流れましたね!
仁の笑顔が見れたこと。
仁の歌声が聞けたこと。
メンバーの嬉しそうな笑顔。
とってもとっても、嬉しくって朝からウルウルのみゅうでした。

仁がいない時は、会社に行く間も「アア・・・仁はこの空のどこかにいるんだなぁ。」ってよく思って空を見上げていたけど。
今は「仁は日本にいる。KAT-TUNにいるんだな」って。
今まで、メンバーも不安で怒りもあったかもしれない。
でも、ファンだってすごい辛かった。
だから、仁が帰ってきてくれて、それを受け入れてくれたメンバーがいて。すごくすごく嬉しい。

仁~~~~!早く会いたいよぉ~~~~!

23:07  |  赤西仁  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2007.04/21 (Sat)

仁復帰の仙台コン

昨日の仁復帰の記者会見。
今日も朝からWSで取り上げられていました。

KAT-TUN6人で話し合いをして、6人で出した結果。
みゅうは、ドームオーラスで報告がある位だろうと考えていたのですが、
思っても見ない早い復帰でした。
会見の内容を見て、6人での話し合いでは聖が厳しい意見を言ったようですね。
でも、仁を受け入れてくれた5人に感謝です。
受け入れてくれたから「ただいま」って帰ってこれたんだもんね。

今日の仙台コンでは、リアフェとノーマターを歌ったそうで。
ノーマターの方は仁が歌詞を間違えたみたいで、亀に頭をペシッと
叩かれてたとか?
服装はコンTに黒のパンツ?ジーンズ?だったかな?
髪の毛は・・・・記者会見の時のまんまだったそうで・・・。
仁が緊張してたみたいですね。

参戦したKちゃん~~!いろいろ、ありがとうね!
23:00  |  赤西仁  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2007.04/20 (Fri)

仁復帰☆

仁。おかえりなさい。
やっとやっと、この時を迎えられてすごくすごく嬉しいです。
みゅうの仕事中にWSの事を伝えてくれたお友達・・・すごく感謝しています。
みゅうも、お友達に本当に支えられています。
仁もこれから大変な事もあるかもしれないけど、KAT-TUNの仲間が
きっと力になってくれると信じています。

本当に本当にお帰りなさい。


20070420

21:37  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2007.04/19 (Thu)

仁。お帰り~~~!

仁。お帰りなさい。

でいいのよね?アア・・・・落ち着かない・・・・。

明日、会見があるとの事だけど。。。
本当にあるのかなぁ?
正式に発表がないから半信半疑なんだけどぉ。。。
会見の内容がよい内容でありますように。。。
もう明日は仕事どころじゃありません・・・。
仁がもしかしたら、復帰する会見かもしれないのにぃ~~~~!
仕事なんてしてられるかっ!ってんだっ!
う~~~~っ!お仕事休みたい・・・。
うっ!急に体調悪くなってきた・・・・。
って感じで休みたいよぉ。。。。

仁。本当に帰国したんだよねっ?
一時帰国じゃないよね?
仁~~~~~~~~!答えろぉ~~~~~~!
ダメダ・・・。落ち着かん・・・・。
わぁ~~~~~んっ!
23:10  |  赤西仁  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑
2007.04/18 (Wed)

cartoon KAT-TUN Ⅱ You初回版

今日は、初回版が無事新星堂様から届きました♪

仁の声が入ってるぅ
嬉しい
仁の声が入ってると安心できる。
ホッとするんだよね。
朝も車の中で聞きながら行き、駐車場に着いてからしばらく鑑賞してから、行くの
車の中で、目を閉じながら聞く仁の声がみゅうの心を落ち着かせてくれています。

22:10  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.04/17 (Tue)

cartoon KAT-TUN Ⅱ You

明日はKAT-TUNアルバムの発売日ですね♪

今日は1日早く通常盤の初回プレスをフラゲv(*^^*)v
最近残業が無いから早く取りに行けると思っていたのに
今日に限って残業・・・(^^;
でも、ま・・・取りに行けた時間だし、お友達に頼まれた初回プレス
も無事今日の便にギリギリ間に合ったからよかったぁ。
メール便受付してくれたおばちゃんが「あとひとつメール便いきまぁす」って叫んでくれてた"r(^_^;)

しかし、初回版は新星堂で注文したので聞けるのは明日です。

今も聞いててまだ最後まで聞けてないんですが・・・・
淳之介σ(^^;えっと・・・これ、KAT-TUNのアルバムで間違い無いですかっ?
って言いたくなるような曲ですね。
メンバー的にコレはアリかっ?マ・・・いいのか?
淳之介にしかできないつうことでね。
ドームコンに一緒に参戦する、淳之介担のお友達にポンポン一緒に振ってと頼まれてますが・・・・。
L・O・V・E!って振るんですかね?
みゅう・・・・恥ずかしさを通り越して振る事が出来るか、ちと心配になってきましたけど(^^;)大丈夫でしょうかね。

アルバムに仁の声もしっかり入ってて・・・嬉しい・・・。

早く初回版も聞きたいぞぉ~~~~~!
21:58  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2007.04/16 (Mon)

気持ちがモヤモヤ

仁が休業宣言して半年が経った今

なにかと、週刊誌にとりあげられている

「仁復帰説」

噂に惑わされてはいけないと思いつつも、週刊誌にそのネタがあるとすごい気になってしまいます。
今夜だって、週刊誌の「あのKAT-TUNの赤西仁が帰ってくる」
の文章がすごい気になってしまい。
結局21時過ぎにコンビニで立ち読み
いろいろ書かれてるけど
「6月2日からの東京ドームコンから参加」
と書かれていた。
本当かなぁ。。。週刊誌ネタだから信じない方がいいという気持ちと
、これが本当だったら嬉しいとの両方の気持ちがあるんです。
毎日複雑な気持ちです。

23:12  |  赤西仁  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2007.04/15 (Sun)

広島コン

今日は広島公演2日目ですね。
内容が名古屋とは少し変わっているようですね。

今日はお友達が参戦しております。
どうかな?今頃・・・もう終わってる位の時間かな?
初めての親子席どうだったぁ~~~~~?

チケットの配達ドームはいつかなぁ?
15:17  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.04/14 (Sat)

やっぱり仁は最高☆

毎晩リアルコンDVDを見ていて、寝不足のみゅうです^^;

みなさん、このDVDを涙しながら見てる人が多いようですが・・・

みゅうはナゼかボロボロと泣きながら。。。とはなりませんでした。
なんでだろっ?う~~~~ん・・・・。

では。みゅうの感想♪

まずは、リアフェ。
これは本当に思い出深い曲でして・・・この曲を聞くとドームコンを思い出します。
仁の「すべって空振り~~ヲォ~~」のときの顔が好き(*^-^*)
聖のソロ「SHORTY」では、バックで踊る仁もしっかり写っていて嬉しかったぁ。。。
みゅう、あのひとつ縛りにCAP好きなんだよね!
黒のタンクトップも好き!
フリーズの後の一人づつのダンスでは、ドームオーラスだけでバク転&ロン宙!
すごく綺麗に出来てるよねっ(*^_^*)
実際みた時もみんなすごい歓声だったもんなぁ。
みゅうだって「ヲォ~~~~!仁がバク宙したぁ~~~~!」って大騒ぎだったもん^^;
もう仁の事ばっかりになっちゃうけど
バタフライの時に妙に目立つヒゲだって素敵に見えてくるわ^^;
WILDS OF MY HEART の時の「君の声~♪」の時に顔の横での手のしぐさ
ゆっちに自分のスタンドマイクで歌わせて嬉しそうに笑ってる仁
ピカピカでのおたけび
ツキノミチの「君の横顔で」でほっぺをツンツンする仁
最後にはける時の仁の「チャオチャオ♪」
すべてが最高☆
アンコールのリアフェでは、他のメンバーに比べればそっけない手の振り方だけど
たくさんお手振りしてたよね!
Will Beの時の「今日はありがと~♪」の替え歌いいし・・・。
ハルカナで自分のパートをゆっちに歌わせて笑ってる仁可愛い♪

アンコールの最後にはける時に
聖が「また遊ぼうぜ!」ってはけた後に
「あ~~。楽しかった。」って言ってるのは誰っ?
誰かわかったら教えて下さい。

もうこのDVD見てると、ますます仁が愛おしくてたまりません。
どうすればいいでしょうか?
って、これはみんなが思ってる事だもんね^^;
09:47  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.04/14 (Sat)

あれから半年・・・。

今もDVD鑑賞中のみゅうです。

仁の休業宣言から半年経つんだよね。
半年経ったんだね・・・。
とりあえずの半年。
仁。あれから、半年経ったけど。。。
今はどんな状況かなぁ?
復帰に目指して頑張ってくれてるのかなぁ?
それともまだ仁なりに決心がつかないのか、それともまだ
なにかを掴んでないのか?

みゅうは仁に早く会いたい気持ちでいっぱいです。
ホントに会いたい。
00:02  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.04/11 (Wed)

PINKY仁

今日はDVDが新星堂から届く日♪
朝から、何時頃届くかなっ?ってソワソワ・・・。
午後から娘の参観会があって、それが終わって家に帰っても
まだ来てない。。。
懇談会が3時過ぎからあるから、それまでに配達されればいいなぁ・・。
って思っていたけど来なかったぁ・・・。
てか、懇談会に向かう運転中に宅急便の会社からメールが入って、先程配達
しましたが不在でしたので・・・・って!いたよっ!
1階には母が・・・2階には私がいたのにぃ・・・。
速攻で娘の教室に向かいながらも配達の方の携帯に電話っ!!
「先程、届けてくれた時家にいました」って言ったら
配達の人「やっぱりいましたか?」って!!!
いる気配がしたなら、ナゼもっとしつこくピンポンしてくれなかったんだよぉ~~~~~~!!!!!
ナゼもっと叫ばなかった・・・・。
だから、今日再配達お願いします!
って、やっとみゅうの手元に届きました。

やっと見ましたっ!
仁がメチャかっこいい・・・・。
会いたい。
会いたいよぉ・・・・。
すごいすごい仁に会いたいです。


感想はまた次回書きます。

23:37  |  赤西仁  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2007.04/10 (Tue)

PINKY仁見たいよぉ~~~!

明日発売のリアルコンDVDですが、もうかなりの方がフラゲして
鑑賞してるみたいですねっ!
仁のPINKYの編集が、またすごいとかっ?
いい編集のされ方してるようで・・・。
早く見たいぞぉ~~~~~\(*^^*)/

しかし、明日は午後からハードスケ(-_-;
夕方まで小学校で用事があり、夜は地区の小学校の集まりがあるよ(TT)
なんで明日なんだぁ。。。。
仁を見たいのに~~~~~(;><)
21:57  |  赤西仁  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
2007.04/09 (Mon)

智久おめでとう~~~!

山下智久君歳の誕生日おめでとう

智久の事をいいなぁ。。。って思い始めたのは・・・いつだったか?
2年位前?もうちょい後だったかなぁ?
仁が大好きだけど、智久も気になるようになって「それは突然嵐のように」のDVDをレンタルしてみまくって、一人で妄想入ってた^^;
だって、アレって主婦と恋に落ちるやつだから、妄想しやすいのよん♪
NEWSが始めて少クラで紹介された時は、白のハーフパンツはいてて、体もほそぉ~~~~い智久だったけど、今は立派な男性になって
・・・・。昔の細い頃も可愛くって好きだったけど、今の智久もかっこよくって好きよ
どんな誕生日を過ごしているのかなっ?
仁からは、なにかメッセージが来たかなっ?
それとも、会ってたりするのかなぁ?

今年1年も智久にとって最高の年になりますようにっ
そして、仁のよき友達、よき理解者になってあげて下さい。
22:51  |  未分類  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.04/08 (Sun)

YOU PVに仁

YOUのPVに仁がしっかりいたよぉ

久しぶりに見た、動く仁。
素敵・・・。
朝から久しぶりにテンションが・・・というか、心が・・・なんて言えば
いいのか。
切ない気持ちもありで。。。。
でも、やっぱり仁は最高

仁。早く復帰して元気な姿を見せて下さい。
仁の笑っている姿を早く生で見たい。

もう今は胸がいっぱいです。

06:49  |  赤西仁  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.04/06 (Fri)

入学式

今日は娘の小学校入学式でした。
無事終わってホッ(^^)
○○←(娘の名前)おめでとう。
これから、勉強が始まり大変だけど頑張ろうね!

母も頑張るよ!



22:54  |  みゅう  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.04/05 (Thu)

カートゥンKAT-TUN

昨夜から始まったKAT-TUNの冠番組

今朝見ました
だって、あんな時間まで起きてらんないもん

AIさんって面白くって好感が持てたなぁ。
なんか、自分を飾らない?って感じがして好きかも。

しかし、淳之介・・・。
テンション高すぎっ
朝から、アレはやばかった
淳之介担のあや・・・・大丈夫だったか心配だわ
しかも「タグチンコジュンノスケベ」だっけ?
あ~~た、そんな事言っていいのかぁ?って思ったけど、淳之介だからまぁいっか?

これから、どんな事やってくれるのか楽しみです
21:28  |  番組  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
2007.04/03 (Tue)

KAT-TUN春コンサートツアー開始

さて、今日からツアーが開始されましたね。
名古屋が今回は皮切りで、もう終わって今頃メンバーはお風呂でも
入ってるんでしょうか?

お友達が送ってくれた、KAT-TUNペンライトの写メ・・・・
ブルブル・・・・。うそぉ。。。。
先日友達と「どうする?ブルだったら」って話てたら
その通りになった・・・。ウソダァ・・・(-_-;)
あのペンライト振るんですかっ?か?
恥ずかしい・・・・。微妙だ・・・・。

みゅうは☆のペンライトも持って行こうと思います。

メンバーのコスプレも楽しみ♪亀のコスプレ早くみたぁ~~~~い!
22:18  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2007.04/02 (Mon)

いよいよツアー開始っ!

とうとう明日からKAT-TUN春コンツアー開始ですね!
みゅうは、名古屋公演は参加できないけど、お友達4人がどうにか
行ける事になったみたいなのでよかったっ!
Mちゃん!Kちゃん!Kちゃん!Hちゃん!楽しんできてね!
そして、なにかメンバーから発表があったらよろぴくv(*^^*)v

仁がいないコンサートはきっと寂しいよね。
でも、メンバーもきっと今まで以上に頑張らないと!って思ってるはずだよね。仁のパートは竜ちゃんが歌うのかなぁ?
いろいろ気になる事ばかり・・・。
23:38  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2007.04/01 (Sun)

4月

タイトルがそのまんま(^^;)

最近ネタがなくって、ちょっとお休みしちゃいました。

今日から4月。

今年は、ちょっとした変化が我が家にもあります。
娘が入学するので、きっと生活もかわるんだろうなぁ。
朝だって、今までは8時まで寝ていたのに、7時15分には集合場所
に行かなければならない・・・・。
実に心配だ。。。
娘あ6時半に起きれるのかも心配なんだけど、自分が娘の支度を見ながら
自分の会社に行く支度も出来るのかっ?
今までは、母にまかせてしまって自分の支度と保育園の支度だけして会社に行ってしまっていたけど・・・。
だからと言って、今以上に早起きするのは辛いもんなぁ。
今5時45分に起きてるんだけどこれ以上は辛い!


仁~~~~~!
あなたは一体いつ復活なのぉ~~~~?
ちょうどいい季節だから、ここで復活しちゃいなよ!
これ以上の延期報告なんてあったら耐えられません・・・。
17:07  |  みゅう  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
