2007年03月/ 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.03/29 (Thu)

コングッズ8(*^^*)8

コンサートグッズの詳細が発表されましたね。
やっぱり、うちわ(個人5種類)ってのは見て悲しかった(;><)
5人分なんだよね。。。わかってはいたけど、なんだか寂しくなって
しまいました。


1. パンフレット \2,000(税込)
2. ジャンボうちわ (個人:5種類) 各\500(税込)
3. ポスター (集合/個人:6種類) 各\800(税込)
4. クリアファイル (集合/個人:6種類) 各\500(税込)
5. ショッピングバッグ \500(税込)
6. ラグランTシャツ \2,500(税込)
7. バスタオル \3,000(税込)
8. ドリンクボトル \1,000(税込)
9. ピルケース \1,000(税込)
10. ストラップ&スクリーンカット \1,500(税込)
11. リストバンド \800(税込)
12. バンダナ \1,000(税込)
13. オリジナルフォトセット (集合/個人:6種類) 各\600(税込)
14. KAT-TUNオリジナルペンライト \1,300(税込)


KAT-TUNオリジナルペンライトがあるぅ~~~~~\(*^^*)/
どんなのかなっ??
これは、絶対に購入だなっ!
後は・・・ピルケースはみゅうの必需品!こんなにが必需品てのも悲しいけどね(^^; でもサプリとか入れるか?
バスタオルとか今回はどんなんだろう~~~~?
ドリンクボトルも気になる所です。
また、グッズにすごい並ぶんだろうな(^^;
大変そう・・・・。
でもグッズの詳細見てるだけでも、コンサートが楽しみになってきましたぁ(*^^*)

名古屋公演まであと5日!もうすぐじゃん!
1年ぶりのコンサート。ファンも楽しみだけどメンバーもきっと楽しみにしてる
んだろうな!

みゅうが参戦するドーム・・・・まだまだ先だわ。
チケットだってまだ来てないもんなぁ。
22:06  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2007.03/26 (Mon)

びっくりしたぁ。

昨日携帯に入った1通のメール

件名に「いい知らせメール」

ドキッ!っとして内容を読んだら・・・

トッツーです!ッテ・・・・。

ビックリさせるなよぉ・・・・。仁復帰メールかと思ったじゃん(-_-;
でもトッツーなら可愛いから許すっv(*^^*)v

21:52  |  みゅう  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2007.03/23 (Fri)

KAT-TUNコンチケ発送&夢に仁

やっと1週間が終わりました。。。
今週はなんだかすごい忙しかったぁ(><;)

明日からチケットの発送が始まりますね!
宮城公演チケも3月31日に配達ですね。
みんなチケが届く方は席が気になってドキドキですね。
今回はそのドキドキが味わえないのが残念(TT)

ドームチケはいつ頃なんだろう。
ドームの席・・・・過去に天井席が届いた事があってガックリしたのを
覚えてるわぁ(-_-;
なんだか、嫌な予感・・・・。

そういえば、3日前位にKAT-TUNが夢に出てきました(^-^)
みゅうの住んでいる近くにホテルがあって、そこに亀ちゃんがなぜかいて・・・。
みゅうはその前を通ったときに亀ちゃんに似てるなぁ?
位の気持ちでそのまま通り過ぎたのよね。
でも、用事?を済ませて戻ってきたらまだ亀ちゃんがそこにいて。。
やっぱり亀だぁ~~~~!!!
って思って確信したら、近くにいた若い子が「亀ちゃんだ~~!」って騒ぎだしたもんだから、なぜかみゅうが「そんなに騒いだら亀に迷惑だから静かにしてようね」って注意してたぁ(^_^;)
夢の中でもおばちゃんなのねぇ。。。
で、みゅうもなぜかブログ友達に速攻で電話してた(^^;)
それから、ナゼか場所はド田舎の田んぼ道にKAT-TUNの乗ってるバンが走ってきたのよね。それでみゅうの所で止まってくれてバンの中を覗いたらしっかり助手席に仁が乗ってるのよぉ~~~~~!!!!
仁が戻ってきたぁ~~~~~\(*^^*)/
って、すっごい喜んで・・・・それで記憶がないなぁ。。
これが現実になってくれますように!
22:59  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2007.03/23 (Fri)

リアルコンDVD詳細にPINKY♪

先日DVDの詳細が発表されましたね(*^^*)


Live of KAT-TUN “Real Face”


JABA-5016~5017 ¥5,900(税込)

・収録時間 約160分
・形態・仕様 DVD2枚組、20ページブックレット封入

【DISC1】
OVERTURE
Real Face
ハルカナ約束
Le ciel ~君の幸せ祈る言葉~
GLORIA
FIGHT ALL NIGHT
GOLD
NEVER AGAIN
SHORTY
誓心
00'00'16
ONE ON ONE
フリーズ
SHE SAID...
RUSH OF LIGHT
ノーマター・マター
BLUE TUESDAY
SPARKING
MY WEATHER
PINKY
SPECIAL HAPPINESS
I LIKE IT

【DISC2】
BUTTERFLY
WILDS OF MY HEART
ピカピカⅡ
ツキノミチ
PRECIOUS ONE
Real Face
Peacefuldays
Will Be All Right
ハルカナ約束

■特典映像
・2006年5月6日横浜アリーナ公演でのソロ曲を、本編とは別編集で収録

00'00'16
PINKY
誓心
SHORTY
SPARKING
MY WEATHER

・YOU [ビデオクリップ]
全国フジテレビ系列 月曜9時ドラマ「サプリ」('06/7/10~9/18)
オープニング・テーマ


仁のソロもしっかりと入ってたぁ~~~~(*^○^*)
あのエロPINKYが見れますねっ(=^^=)
それから、聖ソロのバックで踊る仁が好き~~~~~(*^з^)/~☆
かっこいいのよねぇ~~~~~!!!
しかも横アリでの映像を本編とは別編集で入れてくれるなんて素敵♪
確か5月6日の1部にカメラが入ってたんだよね!
2部はどうだったか覚えてないなぁ。。。
でもみゅうが見たものばかりの公演がDVDになるって嬉しいな(^^)
でも、確か・・・ドームオーラスの時ってさ、コスプレしてから聖がひとりづつ紹介?みたいなのをしてメンバーが一人づつ言葉を言うんだけど
仁の紹介が終わって仁がマイクで喋ろうとしたらマイクが壊れていたのかわからないけど、音が出なかったんだよね。
で時間がなくなって、とうとう仁の喋りは無いまま終わってしまったんだけど・・・アレが収録されるのかっ??
みゅうの記憶が確かならドームオーラスだと思ったんだけど、もしかしたらデビューコンの時だったような気も(^^;)
あいまいな記憶ですいません。
でもドームコンだったってのは確か!
それから、ドームオーラスって仁がロン宙したんだよね~~~!
みゅうもビックリだったけどね。

それから、YUOのビデオクリップに仁はいるのでしょうか?
いて欲しいなぁ。


06:02  |  KAT-TUN  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2007.03/22 (Thu)

☆デビュー1周年☆

デビュー1周年おめでとう

デビューしてからいろいろな事があったけどこれからも
応援していきます

仁の出来事はあまりにも衝撃すぎて悲しかった
でも、とびきり素敵な仁にまた会えると信じています。

今日のお昼の時もドキドキしながらメールを待ってたけど、今日は来ませんでしたね。
22:41  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.03/21 (Wed)

KAT-TUN1周年記念メール

今日は亀ちゃんからメールがありました。
順番でいけば、今日は仁。
でも仁じゃなかったですね。
まぁ、仁からメールが来るなんてそんなサプライズは無いと思って
いながらもお昼食べてる時になぜか落ち着かず・・・。
ドキドキしてました。
そしたらいつものように、12時35分位かなぁ?
メールがきまして、見たら亀ちゃんから絵文字いっぱいの可愛い
メールでした。
ホント亀ちゃんって可愛いメールの文章うつよね(^^)
また最後の名前の書き方が可愛いの~♪
明日はどんなメールが来るのでしょうか?
楽しみだけどドキドキです。。。
21:47  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2007.03/20 (Tue)

少年倶楽部プレミアム

先週の「少年倶楽部プレミアム」では亀ちゃんがゲストって
事で、太一君が仁の事についてふれるかなぁ?って思ってい
ましたが、一切それは無かったですね。

聖がKAT-TUNになったばかりの頃は、反発もしてたんですねぇ。
デビューしたとたんに、衣装はこれを着てとかここはこうしてとか
しかれたレールの上にいた。みたいな事を言ってましたね。
きっとデビュー前みたく、衣装や構成を自分達で作って行きたかった
んだよね。


テレビ初披露となった「Peak」(*^^*)
テンポのいい曲で、ダンスもいつもよりも激しい?感じですね。
このダンス・・・・仁覚えられるかしら?
大丈夫か?
でも、竜ちゃんも一生懸命覚えたんだよねっ!
頑張ってたよっ!うんうん!
ッテ・・・・人の事を褒めてる場合ではない(-_-;
みゅうこの振り付け覚えられるのかっ?

23:09  |  番組  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.03/19 (Mon)

竜ちゃんからのメール

昨日はゆっちからメールが来ましたが、今日は竜ちゃんからでしたね(*^-^*)

竜ちゃんの書いてあった

プラスの方向

って言葉がすっごく気になったんですけどっ!
すぐにもしかして仁の事かなっ?
って思ってしまいました。
この勘通り仁の事がプラスの方向ならいいんですけどねぇ。
チョット期待してしまいます。

そういえば、昨日名古屋公演分の返金がきましたぁ(^^;)

00:15  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2007.03/17 (Sat)

去年の今頃・・・。

今日は3月17日。
って当たり前なんだけど、みゅうにとって3月17日っていう日がすごい
強く頭に残ってる日なんだよね。
デビューの3月22日よりもナゼか印象が強い。
去年の今頃は、デビューコンが終わってみんなで「飲み会」してたんだよね。
懐かしいなぁ。
あの日の仁がすっごいいい顔して「care」を歌っていて、一緒に入った友達と涙したっけ(T-T)
最後に6人が横並びになって手を繋ぎ深々と頭を下げたのが目に焼きついています。
今でもそれを思いだすと涙が出ます。
まさか、こんな状況になるなんてあの時は思っても見なかった。
デビューして今までよりも、もっともっとたくさん仁に会えるんだ!
って思っていました。
ガ・・・・予想外のこの状況。。。
でももう今更何言ってもしょうがないので、仁を待ってます。
仁。
もうあれから、1年もたったよ。
今仁は何を思っているのかな?
元気にしていますか?
早く仁に会いたいです。

話は変わりますが
ドームコン16日が当選しましたっ!
残りのNちゃんの申し込み分が見事16日が当選してましたv(*^^*)v
これでドームは16日17日は参戦できます。
22:43  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2007.03/17 (Sat)

ドームコン当落確認

昨夜は類様の出てる「花より男子」の最終回でした。
すごく楽しみにして見ていたけど・・・後半に入った時位かなぁ?
ドームの当落が開始された雰囲気になってきて結局類様に集中できずに
花よりを見ながら電話してた(^^;
なので類様どころではなくなってしまいました。
みゅうには「類より当落確認」って事で(*^^*)

ジャニ友にも当落電話掛けながらメールで連絡。
電話は前回とは違ってすぐに繋がりました。
無事希望のオーラスが取れていました(*^^*)
続々とお友達から「オーラス取れたよぉ~~~!」って連絡が入って
きまして。。。。
結局みんなほとんどの友達がオーラス・・・・(;^_^A
なんだよこれは・・・・。
地方があれだけダメだったのに、今回はオーラスがかぶりまくりでした。
でも、これでまたドームではみんなで集合できて夜は「ジャニ飲み」が
できるね~~~~\(∩.∩)/
よかったよぉ~~~~~~(^^)
あとは残るNちゃんが16日が取れていれば万々歳なんですけどね。

19:24  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.03/16 (Fri)

よかったぁ。。。

KAT-TUNアルバムの通常盤・初回プレスの予約がamazonも新星堂も
完売してしまっていて、毎日のように再開されていないかとHPを
チェックしていました。


が・・・・


地元のショップに電話したら普通に予約できた(-_-;)



やっぱり、田舎だ・・・・。
でもあまりにも普通に予約できたので
「確実に買えますよね?」ととりあえず質問してみたら
店員さん「大丈夫ですよ」って言ってはくれたけど、やっぱりまだちょっと心配なみゅうです。。。

さて・・・今夜は愛しの類様が最終回・・・・寂しいよぉ(T-T)
みゅうから今類様を奪ったら何が残るのよっ(-_-メ)
仁~~~~~!
早く「ただいま!」って帰ってきてぇ~~~!
21:55  |  みゅう  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2007.03/15 (Thu)

どうしようかなぁ。。。。

家庭の事情でもしかしたら、今派遣されている会社を辞めるかも
しれません。
娘も小学校にあがると、早く帰ってきてしまうので今みたくフルタイム
で働くのは大変になるんだろうなぁ。。。
しかも家庭の事情もあるし・・・。
結局仁にたくさん会う為に仕事を始めたのに1回も役に立たないまま、会社を辞める事になるのかっ?

ところで、ドームコンの当落確認は一体いつから始まるのでしょうかぁ?早く発表して下さい!
色々な手配という物もあるので。。。
22:13  |  みゅう  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.03/14 (Wed)

疲れたぁ。。。

今日の仁ネタ・・・・(-_-;


無い・・・仁ネタが無いよぉ・・・。

最近頭の調子が悪いなぁ(ノ_<、)って、頭がおかしいのでは無い。。

偏頭痛が毎日きて、毎日薬飲んでます。

仕事もパソコンばかり見ていて目からも疲れがきてるのかも(;^_^A
だったら、家でパソコンやらなきゃいいんだけど、そういう訳にもいかないのよねぇ。。。

22:16  |  みゅう  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2007.03/13 (Tue)

OXY~~~(≧∇≦)

昨夜のOXY新CM見たよぉ(*^o^*)

仁がいたねぇ。ピンクのシャツの仁が・・・。

もう仁ならどんな色の服でもいいわぁ~~~~(^。^;)

「ん?毛穴の汚れもさっぱり?」

って・・・。いい~~~~~~~っ!!!!

目の横のホクロもまたたまらんっ!!!

ん~?ッテ・・・・その顔がいい・・・・声がいい・・・・

すべてがたまらないです 萌~萌~♪|ョ*∨ω∨*)ポォーーオ

やっぱり、仁は素晴らしいっ!

仁いいよぉ~~~~~~!

早く帰ってこぉ~~~~~い!

19:44  |  赤西仁  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.03/12 (Mon)

cartoon KAT-TUN II You 発売決定\(*^^*)/

やっと発表されました\(*^O^*)/まだ正式発表はされておりませんが"r(^_^;
4月18日に発売決定~~~~┌|∵|┘└|∵|┐└|∵|┘┌|∵|┐

果たしてドームコンまでに覚えられるのかっ(-_-;
無理だっ(;><)みゅうは覚えが悪いから無理~~~!
ア・・・決して歳だから覚えが悪いんじゃなくってよ!
もともとだもん!←いばるなっ
ッテ・・・まだドームが当たるかわからないじゃん<(`^´)>
ここ1番の問題・・・・。。。。




初回限定盤
1.DISC1には全13曲収録
2.DISC2にはコンサートなどで大人気のデビュー前から歌っている楽曲を7曲収録!

※ジャケットデザインは初回盤と通常盤初回プレス分と通常盤プレス分で全て異なります。


<CD収録曲>全13曲
・SIGNAL
・僕らの街で
・Peak ほか

<特典CD収録曲>全7曲
・FIGHT ALL NIGHT
・HEARTBREAK CLUB
・LOVE or LIKE
・MY ANGEL,YOU ARE ANGEL
・Peacefuldays
・ノーマター・マター
・フリーズ




通常盤/初回プレス仕様詳細:
1.全14曲収録(初回限定盤のDISC1の内容に初CD化楽曲「YOU」を加えたもの。)
2.初回プレス仕様のみ、豪華40ページブックレット封入!


[仕様] <CD収録曲>全14曲
・SIGNAL
・僕らの街で
・Peak ほか
+初CD化楽曲
・YOU
※ジャケットデザインは初回盤と通常盤初回プレス分と通常盤プレス分で全て異なります。




[仕様] <CD収録曲>全14曲
・内容は通常盤/初回プレス仕様と共通

※ジャケットデザインは初回盤と通常盤初回プレス分と通常盤プレス分で全て異なります。


って事で3枚出すのね・・・(^^;

とりあえず、初回限定盤と通常盤の初回プレス仕様を買えばいいって事よね?

だよね?
みゅう会ってる?
違ってたら誰か突っ込みお願いしますm(_ _)m

でね。でね。
ねぇ?ねぇ?
仁の声は・・・・もちろん入ってるって事でよろしいのでしょうかぁ?
LOVE or LIKE が入ってるって事は仁無しでは無理だよね?
だよね?だよねぇ~~~~~~~????
仁の声が今から出すアルバムに入ってるって事は、仁は戻ってくるって解釈していいんだよねぇ?
毎日毎日仁はKAT-TUNにホントに戻ってくるのかとう不安を抱いているみゅうですが、セカンドアルバムに仁の声が聞けたら・・・・。
嬉しいです。。。仁の声が聞ける事を祈ります。

他のブログさんでは何人か仁の声が入っているのか?とう問い合わせをした方がいるようですが。。。。
とりあえず「赤西仁さんがいた時の曲については入っています」との回答だったとの事ですが・・・。どうなんでしょうかね?


どうかどうかお願いします。
無事仁の声がしっかりと入っていますように。

22:15  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2007.03/10 (Sat)

Mステ智久(〃▽〃)キャー♪

昨夜のMステの智久が可愛い~~~~(≧∇≦)

噂では聞いてたんだけど、あそこまでイメチェンとはちょっとビックリw(°o°)w

茶パツで前髪作ってあったね~~~(・∀・)
すっごい若返ったぁ。。。って、もともとが若いんだけど数年前に戻った感じだよね!
今度のドラマの役に合わせたのかしら???
だって、「抱いてセリョリータ」を今の智久が歌ったら・・・・
たぶん、全然歌とあってないような気もするわ。
JCBのCMも今の髪型じゃ無理あるもんね
でも可愛い~~~~~。+.Love v(*´U`*)v Love.+。
親友のママが今の智久の方が百倍いいって言ったみたいだけど。。。
百倍は言い過ぎなんじゃないかと・・・。
って、そのママって仁ママかなぁ?

智久のドラマとっても楽しみです(*^v^*)

あぁ~~~~~っ!ホントだぁ(;^ω^)
JCBになってるぅ。。。
JCBじゃなくってTBCね!
あやが突っ込んでくれなかったら、そのままだったぁ。


19:10  |  番組  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
2007.03/09 (Fri)

「YOU」のPV?

アノォ・・・・・"r(^_^;)中丸さん?

「YUOのPV見て寝よ!」って!

じゃあ、みゅうも今夜はYUOのPV見て寝ましょっ(*^-^*)



って!持ってないわいっ!

中丸さんは持ってるの?
ダビングさせて下さいパイv(*^^*)v


YUOのPV私達は見れる時が来るんでしょうかぁ???
じゃあさぁ。それに仁も出てる?
ねぇ?出てるぅ~~~~~???
中丸さん答えてよぉ~~~~~~~~!
見たい聞きたい
22:31  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.03/08 (Thu)

仁新CM\(*^▽^*)/

仁が出るOXYの新CMが12日から流れるそうでっ!

嬉しいっ(T-T)

どんな仁が出るのかなっ?

早くみたいよぉ~~~~~~~~!

絶対に絶対に捕獲しないとだね

今日は会社の帰り道に「リアルフェイス」を聞いたら・・・・

なんだかリアフェコンを思い出してしまって・・・・

泣けてきた・・・・

仁の声があるリアフェ・・・・

リアルフェイスって言うとやっぱり思い出がたくさんあって

辛くなってきてしましました。。。

ダメだね。。。。いつまでもこんなんじゃ・・・・。

22:14  |  赤西仁  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.03/07 (Wed)

今日は寒かったぁ・・・。

今日は寒かったですねぇ~~~(;>_<)
氷がはってたもんなぁ・・・(^^;
みゅうは寒いの大嫌いだから、早く暖かい春が恋しいです。

ついでに仁も恋しいですLove━━+。:.゚(★´∀`人´∀`★)゚.:。+゚━━Love゙
仁に会いたいよぉ~~~~~~!!!!←いきつく所はやっぱり仁

毎日毎日チケットをどうしようかと考えてます(ノ_<、)
掲示板で譲りますって人にもう何人メールを送った事か・・・。
全部見事にダメでした・・・・。
みゅうって文才ないからこの思いが伝わらないのか?
ただ運が無いだけかっ?運・・・ホントに無いかもなぁ。。。

22:11  |  みゅう  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2007.03/05 (Mon)

KAT-TUN春コンチケット

こんばんわ。
昨夜から熱が出てしまって、薬で熱が抑えられていたのか
朝は平熱だったので会社に行ったんだけど、寒気はするし
気持ちは悪いし、体のふしは痛いし(おばあちゃんみたい・・)
熱測ったら38度あったので早退してへ・・・インフル
の検査をしてもらったけど、結果は-でした。
とりあえずよかった

それよりも、コンチケはどうしよう
オクじゃ高すぎるし・・・掲示板は「交換」ばっかだし
同行に応募してみたけど、それもダメでしたぁ。。。。
ホントにファンクラブに入っていてもチケットが取れないってなんだか馬鹿み
たいだなぁ。
これから先のチケ取りはどうしていったらいいんだろう・・・・。

それから、正式にリアルコンのDVD発売の発表があったみたいですね
仁は普通に写ってるよねぇ?前より少ないとかないよねぇ?
チョット心配なんですけどぉ
でも、カレンダーの7月4日にはちゃんと「赤西仁誕生日」の記載があったのでホッとしたりしています。

22:20  |  KAT-TUN  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
2007.03/03 (Sat)

KAT-TUN春コン当落

こんにちわぁ。今日はポカポカ陽気ですねぇ。

ってこんな挨拶してる場合じゃないよね

昨夜当落確認の電話が繋がらなくて断念したお友達から、今朝続々と当落結果の報告が届きました。
結果は全員全滅・・・・。

信じられなかったァ。。。。名古屋の友達4人がみんなダメってのが信じられんっ
今回の名古屋はどうなってんだっって怒ってもしょうがないけど、「○○○(他G)ファンなのに取れちゃったぁ。」とか言ってる人もいて、そういう人の性格疑います・・・。
今回は名古屋が最初だから倍率高かったのかなぁ?初日はやっぱり倍率が高くなるのか?
こんなに辛い思いをしている人もいるのに、オクには即効でチケが出てるし
やっぱり、KAT-TUN・NEWS・関ジャニの合同ファンクラブってのがいけないのよっ!確かにNEWSやエイトのチケットも手に入るのは魅力的な部分もあるかもだけど、1番応援しているグループのチケットが手に入らないんじゃ意味ないじゃん。ジャニさん・・・この状況どうにかして下さい。

ああっ~~~~~~~!みゅうもどうしよう・・・・。
15:10  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.03/03 (Sat)

ガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…

本日名古屋公演分当落確認。

まぁ。タイトル見ればわかりますね

ダメでした

予想以上に自分落ち込んでます・・・。今回は仁がいないからなんて思って申し込みしたから落選したんだぁ

ショックのあまり、いつもはすぐに眠くなるみゅうですが、今夜はどうも眠れん・・・・。
どうするべ?もし仁がコンに出演したらどうするのよぉ~~~~~!
ってどうにもならんか。。。。
こんな事になるなら、1口じゃなくってもっと申し込みしとけばよかったぁ。。。。
友達はというと、名古屋公演分まだ当選確認できた方がいません。。。
今回はすごい電話が通じにくいみたいでね。
広島が当選した友達がいましたぁ。おめでとう~~~!でも、大阪は

ミュウ・・・・どうしっよかなぁ。。。
潔く諦めるっ!


ってなればいいんだけど。でもそうするしかないかな。
でも、ホントショックだわ
01:45  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.03/02 (Fri)

KAT-TUN、待望のデビューライブDVD発売決定!

やっとです

KAT-TUN | Live of KAT-TUN "Real Face"(仮)

4月11日発売決定

ダブルアマレーケース、20Pブックレット封入

超!ロングセラーを記録した前作「KAT-TUN Live 海賊帆」に続く、待望のKAT-TUNデビューライブDVD!2006年3月28日大坂城ホールを皮切りに全国9都市で行われたKAT-TUNのデビューツアー。その追加公演最終日の東京ドームを収録。最強のステージ映像に加え、周辺の秘蔵映像も織り交ぜて「2006年KAT-TUNデビュー」の軌跡を追う!


[データ] 特典映像:未公開ビデオクリップ



ジャニ友のMちゃんからので知ってネット見てみたらもういろんな所で書かれてたMちゃんありがとうねっ

仁が見れるっって、まず思いました。
嬉しい。本当に嬉しいよぉ~~~~~~~っ
仁のピンキーが見れるのねっ
ドームファイナルでやった仁のロン宙が見れるのよねっ
あの時は、仁がいきなりやったから友達とビックリしてたっけなぁ。。。思い出します・・・・ドームコンを
あの時は、夢と希望で満ち溢れてたぁ。
これから、もっともっとたくさんKAT-TUNを・・・・仁を見れるとそう思ってた。こんな事になるなんて全然予想もしてなかったもんなぁ。
でも、本当に嬉しいよぉ~~~~ヽ(≧□≦)人(≧∀≦)人(≧▽≦)人バンザァ~~~~~~イっ!

それから、名古屋公演当落発表が今夜です。
あと数時間後です。今夜繋がるのかなぁ?無理かもしれないなぁ。









19:35  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2007.03/01 (Thu)

KAT-TUN 新曲「Peak」着うた独占配信♪

WEBで3月2日(金)~22日(木)まで、KAT-TUN新曲「Peak」の着うたワンコーラスすべてが聴ける特別バージョンで配信されますね

でも、対応機種見たらみゅうの機種が載ってなかった・・・ガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…
古いからしょうがないかぁ・・・・
諦めよ・・・←携帯を変える気はないらしい

とうとう明日から、大阪までの当落確認だぁ

明日はドキドキハラハラだぁ
夜8時になったら、みんないっせいに掛けるんだろうなぁ
みゅうも頑張ろっ
友達みんな当たってるといいな
20:51  |  KAT-TUN  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
