2007年02月/ 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.02/27 (Tue)

KAT-TUNコン追加公演

追加6公演が決定して、全28公演になりました

☆ 宮城公演 ☆    4月21日(土)14:00 
☆ 北海道公演 ☆  5月12日(土)14:00
☆ 福岡公演 ☆   5月20日(日)13:00/17:00
☆ 東京公演 ☆   6月 2日(土)18:00
              3日(日)18:00



それから、大阪公演までの当落確認が3月2日 20:00~電話確認開始予定という発表もありましたね。
しかし、20:00ピッタリに掛けたって絶対に繋がるわけないよたぶん、当日には確認できないだろうな

それはいいとしても、ドームの追加が非常に気になる
また、前みたく追加に回される恐れありぃ????
ジャニ友のUちゃんが早速くれて、ドーム追加に回されたらどうするぅ?って話をしたけど、3月中旬に当落確認してからじゃないとどうにもならないわけで・・・・。
でも、とりあえず最初申し込みした16日と17日でなんとか行きたいって事でとりあえず話しは終わったんだけど。
すっごい心配だぁ。。。。いっつもこうなるんだよねぇ。。。
22:22  |  KAT-TUN  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.02/26 (Mon)

早く知りたい~~~~!

まだかまだかと、KAT-TUNコン当落発表を待ってます
今日の夕方あたりから、もしかしたらと思い残業中にもかかわらず、ジャニ友のUちゃんの所へ「KAT-TUNコンの当落発表始まった感じある?」ってしちゃいましたぁ
Uちゃん、ありがとうねぇ~~~~~
そしたら、NEWSは全公演当落確認が始まったとかこれじゃ、今夜と明日は無さそうだわ
今頃NEWSファンの子達は必死に電話確認してるんだろうなぁ。。。



22:02  |  KAT-TUN  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2007.02/25 (Sun)

コン当落確認まだかなぁ。。。。

KAT-TUNコンの当落発表はいつから始まるのかなぁ・・・

ジャニネットでは2月下旬以降って書いてあるけど、この「以降・・・」ってのがねぇ。。。3月になる可能性もあるかもだよねアップロードファイル
名古屋は親子席で申し込んであるから、当選する確率はたぶん低い仕事の有給も考えないとだから、早く知りたいなぁ。。。
明日の午前中とか怪しいかなぁ?

そういえば、聖と淳之介のドラマ出演決定に全然触れてなかった
聖&淳之介 ドラマ出演決定おめでとう!
それから、KAT-TUNの冠番組もだよね
で?みゅうの住んでる所では放送があるのでしょうか?
そこが1番の問題ねTV局にメールで問い合わせしてみよ
22:49  |  KAT-TUN  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.02/24 (Sat)

1日遅れだけど(;^ω^)

亀ちゃん歳の誕生日おめでとう

まだまだ、若いなぁ。。。。(^∀^ヾ


昨日は会社の子と飲みに行ってました

と言ってもみゅうは飲めませんので、ノンアルコールカクテルと烏龍茶だったけどね
可愛い男の子の店員がいて目の保養させていただきました
亀ちゃんと一緒で21歳の子でした。

アア・・・・風邪ひいたぁ。。。
辛いなぁ。喉が痛いし咳も出るし

あ。そういえばもう2月もあと4日だよね?
名古屋コンの当落いつからわかるんだろう・・・。


なんだか、今日はすっごい独り言みたいになちゃった。。。
22:27  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.02/19 (Mon)

KAT-TUN☆NY

KAT-TUNは先週NYへ行っていたんだネ

コンのパンフの撮影でわざわざNYへ行ったんだぁ

なんでわざわざNYまで行って撮影したんだろう?
それは、もちろん「春コン」で仁復活☆だから

ってなればいいけど・・・・。

中丸のページだと、ご飯を皆で食べたとか?
仁も一緒だったのかなぁ?
この前、たっちゃんが電話していた相手は仁なのかなぁ?
って仁の事ばっか気になってしまいます。。。

みんな仁と会っていろいろなお話とかしたかなぁ?
仁~~~~~~~
ほぉら。KAT-TUNが恋しくなってきたでしょう?
もう帰っておいでよぉ~~~~~~
みんな待ってるからね
22:48  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2007.02/18 (Sun)

じんクッキー

今日はすごいいい天気だけど、偏頭痛が出てしまっていて外に出たくない気分デ・・・・。
子供にも可哀想だけど、外で遊んであげられないし買い物に行く気力もないっつうか・・・。
だから、せめてものお詫びにクッキーを焼いてあげました。

じんクッキー



もちろん、子供には子供の名前にしてあげましたよ

おいしく「じん」を食べちゃいまいした
ごちそうさま


14:45  |  赤西仁  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2007.02/14 (Wed)

バレンタイン

今日は、VDですね

みゅうの愛しの愛しの赤西仁さんは今頃何してるのかなぁ?

去年はチョコレートケーキを頑張って焼いたけど。。。。

今年は何も作ってないっ

ごめんねぇ~~~!仁っ

だって、今日は天気が大荒れだったんだもんって、天気は関係ないだろ・・・・。

でもね。気持ちは仁に+゜:。£ονё゜:。(*´∇`)´∇`*) 。:゜£ονё+゜:。です

仁。みゅうはあなたの事が大好きです。
仁の歌も笑顔も怒った顔も(チョット怖い時もアルケド・・・・)
最近仁が見れなくって、すごいすごい寂しいです。
でも、いつかまた仁に会えると信じて仁を待っています。
だから、1日も早くみゅうに仁の元気な姿を見せて下さい。
仁の笑顔が1番みゅうを幸せにしてくれるんです。
仁。今仁は幸せですか?毎日、毎日仁を想っています。
これからも、ずっとずっと・・・・。

18:44  |  みゅう  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2007.02/12 (Mon)

黒沢君かわいい(惚pq′∀`)。o○(。o゚。LОVЁ。゚o。)

久しぶりに「anego」見てます

やっぱり、黒沢君いいわぁ~~~~~~~

奈央子とのシーン・・・・たまらん。。。

あの仁・・・イヤ・・・黒沢君の表情がエロっ

やっぱり、仁だわぁ。。。

奈央子が羨ましい・・・キスしたんだよねぇ。。。

いいなぁ。。篠原さん・・・。みゅうもしたいなぁ。

また俳優仁が見たいな
22:23  |  赤西仁  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2007.02/07 (Wed)

仁不足

完全なる「仁不足」


毎日楽しみがないなぁ。。。。

やっぱり、仁がいないとダメ。

仁の近況を知りたいなぁ。っていつも思う。

最近の仁の写真という事で、出回っている写真では元気そうでなによりっ!ホントに最近のモノかどうかは不明だけど、すっごい嬉しかったなぁ。元気でやってるんだなぁ。。。って。
隣の男性が持ってるお酒?のボトルは多少気になるけど
ま、そんな事はいいやっ!
おでこ全快の仁がかっこいいよ久しぶりの仁だあいかわらず、髪の毛は伸び放題なようだけど。。。

仁~~~~~会いたいよぉ。
もう写真や昔のVじゃ我慢できません・・・・。

20:07  |  未分類  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2007.02/04 (Sun)

仁に会いたいなぁ

昨夜は久しぶりにちょっと昔のVTRを見ました。

そこには歌って踊っている仁が普通にいて・・・当たり前だけど。。。

その仁を見ていたらテンション上がる所か、なんだかどんどん悲しくなってきたぁ・゜゜・(/□\*)・゜゜・わ~ん
仁に会いたい。
仁は本当にKAT-TUNに戻ってくるのかなぁ?
って・・・。いろいろと考え込んでしまいまして・・・。
見なきゃよかったぁ。。。

仁に会いたくって会いたくってたまらないです。
この気持ちは一体どうすればいいのでしょう(T-T )( T-T) ウルウル

18:48  |  赤西仁  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
