2007年01月/ 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.01/29 (Mon)

KAT-TUNプラスX新CM

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

本日から放送開始の「プラスX」の新CM

早速張っていた「HEY HEY HEY」で捕獲成功(*^-゚)vィェィ♪

やっぱり5人でのCMだったけど・・・


ボトルには仁の写真がハッキリと写ってたぁ~O(≧∇≦)O イエイ!!


しかも仁のお写真がよぉ~~~く見えるように、持っていてくれてすごくすごく嬉しかった!
CMに出れない仁をアピしてくれているみたいで、本当に本当に嬉しくって

もう何回もリピちゃいました(゜-Å) ホロリ

仁~~~~~!ちゃんと仁がいたよぉ。。。。
仁の存在がちゃんとKAT-TUNあるんだなぁ。ってすごい思いました。
仁、みんな待ってるからね(*^-^*) ニッコリ☆

待ってるから。・:*:・゚★,。・:*:・゚♪☆LOVELOVE('∇^*)☆♪。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆
21:55  |  KAT-TUN  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
2007.01/26 (Fri)

花沢類★'.・.LOVE~(^▽^(^▽^*)~LOVE.・.・:☆

最近私の中で「花より男子」「小栗旬」演じる「花沢類」が好きL□∨Ε...φ( ̄▽ ̄*)ポッ

今も「花より男子」見てたんだけど


かっこいい~~~~~~~~~(≧∇≦)キャー♪

現実にいたらいいなぁ。。。


でも1番はもちろん「赤西仁」 。・:*:・゚★,。・:*:・゚♪☆LOVELOVE('∇^*)☆♪。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆

でも最近仁にはお目にかかれないので

「花沢類」に萌えております。。。

仁よ早く戻ってきておくれぇ~~~~(T-T )( T-T) ウルウル

23:07  |  未分類  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑
2007.01/24 (Wed)

コン申し込み完了

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

なんだか、とっても久しぶりの更新になってしまいました。

本日、無事KAT-TUNコン申し込み完了(* ^ー゚)

名古屋を「親子席」で、ドームはオーラスを申し込みしました!

後は、一緒に参戦してくれるお友達が手分けしてドーム両日をしてくれたので!

でも、あやうく記入漏れする所だったぁ・・・汗 ━(il`・ω・´;) ━タラァァ~ン
今朝は、早めに会社に出勤したので駐車場で申し込み書の最後の確認をしてたのねっ!
そしたら、名古屋の親子席での記入事項の参加者全員の名前と年齢を書き忘れてたぁ~~~~!
イヤァ・・・よかったぁ。。。
見直してみて・・・。とにかく、無事完了したのであとは当選することを祈るだけ!
どうか当選しますようにぃ~~~~~~~~!!!!!

19:51  |  KAT-TUN  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2007.01/14 (Sun)

仁に会いたい

今日は、溜まりに溜まっていたHDDを整理してました。
もうホントいっぱいいっぱい溜め込んでしまっていて、もうヤバイと思ってやっと整理しました。
でも、「24時間テレビ」・・・・これだけどは放置状態←これを1番どうにかしないとなんだけどねぇ。
どうしよう・・・なんだかこのままずっとHDDの中に入れっぱなしのような気がしないでもない。。。
整理してたら、懐かしい仁が出てきたりして仁に無性に会いたくなったぁ
今年は帰ってくるかなぁ?
どうか春コンまでとは言いませんから、ドリボズまでにはどうか戻ってきてくれますようにぃ~~~~~~~
20:07  |  赤西仁  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2007.01/13 (Sat)

春コンに仁は・・・。

みゅう宅にも、今日青い封筒が届きました。

ジャニネットでの正式発表は1月の15日以降ということですが、果たしてそこで仁が出るのか出ないのかの発表があるのか?
問い合わせをしたと言う方の話では「今回は5人のみのツアーとなっております」と言われたみたいですね。
でも、「今のところ5人です」との返事だった方もいるらしく・・・。
「いまのところ」って言葉がつくとつかないのではファンにとっては、とってもとっても大きい所なんですよね。
「いまのところ」って言われると、もしかしたら仁が出るかもしれない。
という希望をもってしまうもん。
1月15日以降のジャニネットで仁が出演するのかしないのかをハッキリさせてくれると嬉しいなぁ。って思います。

みゅうは、今の所の予定では名古屋1公演と東京2日間に参戦予定ですが、もし仁の出演はないと発表されたらドームのみか名古屋のみにするかもしれません。コンがあるのにこんな微妙な気持ちで申し込みを考えるって事自体が辛いですね。
19:06  |  赤西仁  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2007.01/12 (Fri)

KAT-TUNコン決定

KAT-TUN春コンが決定しましたね

いつもなら「やっほぉ~~~~いっ!」ってなるんだけど
今回ばかりは、いつもとチョット違ってなんとも微妙な感じでした。
やっぱり、仁がいないということ。
仁は戻ってくるのかなぁ?コンには参加できるのかなぁ?
って思う方が強かったです。

日程から見ると「名古屋」と「東京」かなぁ。
でも、名古屋は平日でしかも子供の入学式とかぶりそうな感じの日程だよどうしようかなぁ。。。

今回は横アリが無いんだね

☆名古屋レインボーホール
 4/3(火)  18:00
   4(水)  14:00 / 18:00

☆広島グリーンアリーナ
 4/14(土)  18:00
   15(日)  13:00 / 17:00

☆グランディ21 宮城県総合体育館
 4/21(土)  18:00
   22(日)  13:00 / 17:00

☆大阪城ホール
 5/3(木)  14:00 / 18:00
   4(金)  14:00 / 18:00
   5(土)  14:00 / 18:00

☆北海道立総合センターきたえーる
 5/12(土) 18:00
   13(日) 13:00 / 17:00

☆マリンメッセ福岡
 5/19(土)  14:00 / 18:00

☆東京ドーム
 6/16(土)  18:00
   17(日)  18:00

21:56  |  KAT-TUN  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.01/11 (Thu)

初夢?で仁からTEL♪

昨日今年に入って初めて夢を見ました。

たぶん、これが初夢になるんだと思うんだけどもしかして夢を見たけど忘れてるだけかも


昨日見た夢というのは

すっごい短い夢だったんだけど、仁からみゅうにがかかってきたの

それでね。仁がね

「俺、戻るから」

って。詳しい言葉を忘れてしまったんだけどぉ・・・。

仁が日本に戻って来るって言ったのよぉ~~~~~

もうすっごい嬉しかったぁ。。。。

でも夢だった

でも初夢は正夢(漢字あってる?)になるって、昔から言われてるみたいだから今年の初夢はもう信じちゃいます
夢の中の仁の言葉だったけど、あの仁の言葉をバカみたいだけど信じて待ちたいと思います。


22:13  |  赤西仁  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.01/08 (Mon)

「白虎隊」2日目

号泣です

智久も聖もよかったよぉ~~~~っ

すっごくすっごくよかった

みゅうは時代劇とかって全然興味がなくって、今まで見た事がなかったんだけど、全然入り込めて見る事ができたし今この時代に生まれてきた事が本当に幸せな事なんだと言う事が改めて思い知らされました。

こんなに泣いたのは久しぶりでした。
旦那からも、「お前そんなにいつも泣いたっけ?今日はよく泣くなぁ」って言われる位泣いて泣いて明日の朝の顔はどうなる事かと心配になるくらいでした。

子供を持つ母親の気持ちがすごくすごくわかるのでたぶんいつもよりも泣いてしまったんだと思います。

話はかわりますが、今日からとうとう仕事が始まってしまいました。
早く帰りたくってたまらなかったぁ。。。

21:40  |  番組  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2007.01/07 (Sun)

白虎隊

昨夜の「白虎隊」


智久も聖もかっこいいじゃん


智久演じる「酒井峰治」は、母親からの愛情を十分に受けられない役でして・・・。でも、本当は母親は峰治の事を大切に思っていてもその気持ちを峰治に伝える事が出来ないとうなんとも悲しい話でして。

みゅう涙無しでは見ていられませんでした

でも、智久のふんどし姿には萌えまして←こういう所では気持ちが切り替わるらしい

今夜の「白虎隊」もきっと大泣きしながら見るんだろうなぁ。
昨夜の予告だけ見ても涙が出てきたから、今夜はみゅうどうなってしまうのか

20:52  |  番組  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2007.01/04 (Thu)

とっても遅れてあけました・・・。

あけましておめでとうございます
今年もよろしくおねがいしますm(__)m



今年初の更新です
正月から3日間子供2人を連れて東京へ遊びに行ってきました
もちろん実母も一緒にネ・・・。私一人では2人は無理なので

今年は暖かいですよね。去年のドリボスの時は東京はすっごく寒かったのになぁ。って思ってしまいました。

東京に行ったらたくさん買い物しようかと思って行ったけど

それは無理だった・・・。


子供はすぐに疲れて足が痛いって言い出すし
途中で寝てしまってご機嫌ななめになって泣き出すし
「ほたるに帰りたぁ~~~い!」って言い出すし・・・。
うちの4才の息子はホテルとほたるを間違えてるらしい・・・。
何回教えても「ほたる」って言ってるよ

いつもは東京へはお友達ばかりと行っていてKAT-TUNの宣伝広告を見つけては喜んでいたけど


今回ばかりは「お願いだからでかいKAT-TUN広告がありませんように・・・」

ってチョット願っていました。
駅のホームで電車が停まってそこにKAT-TUNの広告があったら絶対に人がたくさんいる電車の中で


「ママ~~~~~~~仁だよぉ~~~~っ

って子供が言うに間違いないもん。

絶対に恥ずかしいっ
23:05  |  未分類  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
