2006年12月/ 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2006.12/31 (Sun)

今年もおわり

2006年も今日で終わりです。
今年は色々な事がありました。

年明けは「ドリボズ」で幕を開け、3月には「デビュー」があり、東京ドームをかわきりに全国ツアー「リアルフェイスコン」がありました。

みゅうの今年の参戦歴

1月16日・17日  「DREAM BOYS」
              帝国劇場

4月4日 「Spring Tour 06 Live Of KAT-TUN ”Real Face”」
           名古屋レインボーホール (親子席)
    
3月17日  「TOKYODOME CONCERT Debut ”Real Face”」
              東京ドーム

5月6日 「Spring Tour 06 Live Of KAT-TUN ”Real Face”」
            横浜アリーナ  1部・2部参戦

5月13日・14日  「Spring Tour 06 in TOKYODOME Live Of KAT-TUN ”Real Face”」

 

夏には「24時間テレビ」で「絆」をテーマにKAT-TUNがメインパーソナリティに抜擢され、聖・淳之介・ゆっち・竜ちゃんがラジオをやる事になり。
亀・聖・淳之介はドラマにも頑張りましたよね。



デ・・・・。仁の休業宣言ト・・・・。


アレ?なにか忘れてる?大丈夫かなぁ?もし忘れてるのあったらご指摘下さいませ

仁の休業宣言が1番の衝撃でした。
どうしていけばいいのかわからなくって、ただただ落ち込むばかりでした。
21:46  |  みゅう  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2006.12/28 (Thu)

寒い・・・。

今日はとっても寒いですね
今日はやっとインフルエンザの予防注射が受けられました
今まで何回かトライしてたんだけど、風邪をひいてダメになったり、熱があってダメになったりで受けられなかったんです。
今日は病院で熱を計っててみたら37.5度・・・ゲッって思って看護婦さんに「これじゃ打ってくれませんかね?」って言ったら「もう少し時間おいて計ってみる?」って言われて少したってから計ったら37.0度だったって事で無事今更だけど注射が打てましたぁ。
でも痛かった・・・

明日でやっとやっと会社も最終日です嬉しいよぉ~~~最終日だと思うと頑張れるわ

21:46  |  みゅう  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2006.12/27 (Wed)

年間オリコン第1位

今朝のWSで「年間オリコン」の発表がありましたね
KAT-TUNの「リアフェ」が堂々の第1位でした

おめでとう~~~~~~~~


レポーターの人が仁の事を話題にしてくれて嬉しかったぁ。
亀ちゃんも「6人でとった賞ですから」って言ってくれたし!
ゆっちは「是非お伝えしたいと・・・」ってなんで敬語になってしまったのかしら?
聖もまたまた「期間限定」ですから。って言ってくれてるし

仁~~~
もうゆっちから報告があった?
「リアフェ」がオリコン第1位をとったよぉ~~~~~!
本当に本当におめでとう。
今朝は久しぶりに嬉しすぎて声を出して泣いてしまいました。
他メンの暖かい言葉が嬉しいのもあり、涙がボロボロでてしまいまいした。
仁。早く帰ってきてまたKAT-TUNで頑張って下さい。
みゅうもずっと応援します。
22:26  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2006.12/24 (Sun)

☆Merry Christmas☆

ふぅぅぅ。お腹いっぱい
我が家のクリパ無事終了
お寿司にチキンにピザとたくさん食べてしまったわ。
これでも、ダイエット中っていうから驚きです

今年はすっごい手抜きでして、ほとんどが市販品でしたぁ。
家族よゴメン・・・
でもね。ケーキは半分は作ったのよ
スポンジは市販だけどネ・・・。デコレーションは自分でやりました。
買い物言ったときに思わず市販のケーキを買いそうになったんだけど、これ位は手作りにしようかなぁ。ってね。

クリパの準備をしてる所に娘が来て言ったのね

「すごぉ~~~~い。これ全部ママが買ってきたの?」

って・・・

普通は「すごぉ~~~い。これ全部ママが作ったの?」なんですけどね
19:46  |  みゅう  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2006.12/23 (Sat)

仁だぁ~~~~!

今夜の「少クラSP」忘れてたぁ
でも、KAT-TUNファンのかたのブログを見て本日「少クラSP」だった事が記事にしてくれてあったので間に合った
よかったぁ

だってだって

初めのね。。。歌がね「薄荷キャンディー」だったのね。
歌い初めのアップがね。


仁なのよぉ~~~~~~~~

一気にテンションが上がったぁ
こんなにテンションあがったのは久しぶりだなぁ。
すっごくすっごく嬉しくってね。
本当に本当に嬉しかったの。

いろいろと昔の「少クラ」の映像が出てくるんだけど仁率が高いの
「GOLD」の黒衣装で歌った時の唇なぞりまで放送してくれて
ウインクまで
やっぱり仁素敵・・・。大好きだぁ。

今年のみんなが選んだベスト3

第3位 「青春アミーゴ」 亀梨和也

第2位 「LOVE××××」 山下智久

第1位 「care」 赤西仁

仁が第1位1位だよぉ~~~~~~

仁~~「care」が1位だったよぉ。
仁は知ってるのかなぁ?
みんなが仁の事をまってるよぉ。

第2位の智久もセクシーでした
智久・・・あんなに挑発させてどうしたいのぉ~~~~?
って感じでございました。
22:36  |  赤西仁  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2006.12/22 (Fri)

仁のいないリアフェ

今夜は「MステSP」でしたね
「リアルフェイス」と「僕らの街で」を歌ったけど、やっぱり「リアフェ」は仁がいなきゃ・・・なんだか寂しさを感じた「リアルフェイス」でした。
「僕らの街で」は最初から5人での歌だったのであまり違和感はありませんでしたが、「リアフェ」は5人じゃなくて6人がいいなぁ。

ところで亀梨さん・・・あの場所を通るって・・・すっごい無理があると思うんですけどぉ?
「押さないで下さいね~」って・・・・そりゃ予測できた事でしょうみんなファンの子は必死になってるんですから。
今回は亀ちゃんファンサービスがよかったですね
みゅうもあの場所で亀にタッチして欲しかったぁ。

それから、「僕らの」の時竜ちゃんどうしたのかなぁ?途中でなんか笑ってた?イヤホンが壊れた?それともマイク?

でも5人で頑張っているなぁ。。。って今日つくづく思いました。
なんだか、頑張ってる5人を見ていて涙が出てきてしまいました仁~~~!見てるぅ?5人ともすごい頑張ってるよぉ~~~
早くKAT-TUNに戻ってきておくれぇ~~~~
22:27  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2006.12/20 (Wed)

仁の本音?

「女性自身」に仁の記事が載っているそうで。
今日本屋に行ったのぃ~~~~~!見てこなかった
でも、「ポポロ」のKAT-TUNの裸体はしっかり見てきました
仁がいないのがひじょ~~~~~に残念仁のセクシーヌード見たかったぁ。。。。
女性自身の記事で仁が「俺の自分勝手で仲間に迷惑をかけて渡米した。半年もこっちにいたら日本に戻っても芸能界は僕を忘れてるかもしれない・・・」
って言っていたと。

これ本当ですかっ?
本当の事だったら仁は芸能界に戻ってくるって事ですかね?
半年位海外に行っていた位では、仁の事は忘れませんからっ!
忘れたくないしねみゅうがひさびさに恋をした相手ですからっお願いだから、戻ってきておくれぇ~~~~
21:42  |  赤西仁  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2006.12/17 (Sun)

なんだか疲れたぁ。

先日の金曜日の仕事で、どっと疲れたみゅうです。
まだ疲れが残っているもん
なんだか、お肌のはりも最悪・・・。ほほのたるみは気になるし
もう一気に老けた感じとにかくこの疲れきった顔をどうにかしないとだわ

仁がいてくれたらテンションも違うってもんなのになぁ。
「ひと恋」も終わってしまったし。
でも、弘人かっこよかったぁ
今年も残すところあと2週間、Mステライブもどうやらはずれたようだわこれから何を楽しみに生きていけばいいんだぁ~~~~

16:15  |  みゅう  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2006.12/12 (Tue)

「ひと恋」

先週の「ひと恋」は切なかったぁ
でも、今まで1番のめり込んで見れたかもしれません。

なおと別れてしまったのねナオはなんで3年目にオレンジのイガイガを振らなかったのかなぁ?もう弘人の事を忘れてしまったから?
それにしても、新恋人とのアノ他人のようなやり取り・・・アレでいいのかぁ?
敬語で話してるしなんだか、とっても疲れないか?
弘人の時とは全然違うもんねぇ。

時が経った「弘人」素敵でしたね~~~~
黒髪も似合っていてかっこいいっいい男って得だわぁ。
次回はどうなるのかとっても楽しみでも、これ終わってしまったら週1の楽しみがひとつ減るなぁ。

22:45  |  番組  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
2006.12/10 (Sun)

うたばん

先週の「うたばん」面白かったぁ
仁がいたら、どんなタイプを希望したかなぁ?
金髪美女?服装はどんなんかなぁ?仁バージョンも見たかったなぁ。
絡みは見なくてもいいけど、相手が芸人さんだったら大丈夫かも
相手がもし芸人さんじゃなくって、すっごい綺麗なモデルさんとかだったら全国のKAT-TUNファンからすごいクレームがきそうで怖い
亀ちゃんの相手のCAの格好していた人面白かったぁ。
その人の股を手で隠す亀もまたかわゆい
聖・・・・「豚と間違えたんじゃ?」は言い過ぎですから
しっかし、最後のコーナーの「僕のバナナをアーンして」のコーナー名・・・すっごい名前だこと聞いた時にはどんなコーナーかと思ったわよ僕のバナナ・・・(妄想中・・・・)みゅうには、もうアレしか思いつかんかったわよでも、この時間帯にしかもTVでそんな事(そんな事ってどんな事?)できるわけないしぃ。
コーナーが始まったら、なぁんだ・・・・。ただホントのバナナを食べさせるだけじゃん。あたりまえかぁ?そうだよねぇ。
最初のKAT-TUNの紹介が会った時仁の紹介がなくって、ちょっぴり(イヤ・・・・本当は相当ですけど)寂しかったです

続きはみゅうの独り言
23:17  |  番組  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2006.12/06 (Wed)

カウコン当落発表

今日はYOU&Jのメール応募の「当落発表」でしたねっ
みんなどうだったのかなぁ?みゅうは、今年は行かないので関係なかったんだけどお友達が応募していたので、朝から気になっていました。
みんなどんな感じだったのかなぁ?
やっぱり、倍率すごかったのかしら

明日は「僕らの街で」の発売日ですねっ
みゅうは、通販で購入したので明日届くと思います
しかし、仁がいなPVを平常心で見る勇気はありません
22:52  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2006.12/05 (Tue)

寒い・・・。

今日も寒かったぁ~~~~
朝携帯が鳴ってもなかなか、ベットから出られないみゅうです
決心しないと、なかなか起きられん・・・・。
朝が1番ヤダ仁がいないからもっとやだ~~~~~
って、結局いきつく所はそこかよぉ。。。って感じです。
朝起きて隣に仁が寝ていてくれたらどんなにいいでしょう。
そしたら、絶対にベットから出ないもんっ!もう、遅刻してもいいもぉ~~~~~~~んっ
なんだか、妄想してても現実が寂しすぎて妄想に集中できないわ

みゅうの部署って寒いのよね・・・。なんでも、みゅうの働き始めた部署の冬はとっても寒いらしい・・・。フロアが広すぎて暖房がきかないらしい。まじかよぉ。。。今時そんなんありか~~~?
みんなひざ掛けとかしてるもん。。。今の寒さなんか目じゃないらしいわどんなんだよ?って感じ。
会社って普通はぬくぬくとしてるのになぁ。
1月2月は絶えられるのかっ?カイロ貼って頑張るしかないわねっ。
22:19  |  みゅう  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2006.12/04 (Mon)

仁。元気そうでなによりです・・・。

今日は寒かったぁ~~~~~~
寒くて寒くて・・・体も寒かったけど、みゅうの心も寒いです。
それは、もちろん仁がいないからだけどさ

そういえば、仁様・・・・。
某サイトで仁の写真を見ましたけど
仁すっごいお顔でしたね今までの中で最強の変顔です。
ま~~~えに、ズームでやってくれた変顔はへのかっぱです
あの時仁は「俺、ジャニーズですよぉ。。。」って言いながら、変顔してくれたけど、今回のアレはもうジャニーズを捨てきってますかっ?
って位でしたぁ。
でも、元気そうでなによりですっ楽しそうでなによりです
仁、みんなが仁の帰りを待っています。
絶対に絶対にKAT-TUNに戻って来て下さいね。

22:12  |  赤西仁  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2006.12/03 (Sun)

船の中?

昨夜の「ひと恋」で、前回の続きからすると、なおととうとう結ばれちゃう?って思っていたんだけどぉ。。。
えっと船ですか?
船・・・・に泊まったのぉ?って、船の中で?なんの妄想できる映像が全くなかったんですけど
果たして弘人となおは船の中で結ばれたのかっ?
でも、あの船の中では狭すぎるし痛そうなんですけどぉ・・・・。

しかし、お嬢さまってのも大変だわぁ。
親にあそこまで恋愛の干渉されちゃうなんてねぇ。
でも、最後に行った場所がアユタの家って・・・しかも、アユタにギュッってされちゃってるじゃんっ
おいおい、この状況どうするんだよぉ~~~~~~?
弘人とアユタ両方から好かれてるなおが羨ましい・・・・みゅうもこんな素敵な男性からいいよられたら、正直選べん
あっ!でも、仁は別よっもう仁が相手ならこの世界中のどんないい男にいいよられたって←はいはい・・ないから大丈夫。
仁を迷わず選ぶわっ

あの後の、アユタとなおはどうなるんだろう?
すごい気になるけど、なおがきっと上手く断る?って思うな。
13:12  |  番組  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2006.12/02 (Sat)

スカパーCM

12月1日から放送開始だった「KAT-TUNサンタスカパーCM」見れました

1日は金曜日だったんだけど、その日は会社がお休みの日だったんです。
何気に見てた「笑っていいとも」でスカパーCMがキターーーーー
いつもは、見る気満々でいる時はなかなか見れないのに、忘れきってる時に限って見れちゃうのよね
しかも、夕方娘の病院でもまたまた見れた・・・。
仁サンタ見たかった

13:33  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
