2006年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2006.11/30 (Thu)

「1億3000万人」

5人での初めての歌番組でしたねっ
仁がいなくなってから、初めての歌番組でしかも生って事でチョット冷静に見れるか心配だったんだけど、智久・タッキー&翼も一緒って事でなんか楽しく見る事ができました

5人のKAT-TUNの並びは竜ちゃんがセンター
だったよね?まだ1回しか見てないから自信がないわ
やっぱり、寂しいね・・・・。仁がいつか出てこないかなぁ?とかすごい無駄な期待とかしたりして見てましたぁ。
今回は、KAT-TUNの単独コンじゃないから見れたけど、これがKAT-TUN単独コンとかだったらやっぱりまた違うんだろうなぁ。
仁がいない間に「KAT-TUNコン」あるのかなぁ?もしあったら、みゅうはどうするんだろう?「カウコン」も行くつもりでいたんだけど、やっぱり辞める事にしちゃったしな

しっかし、智久がなんか大人っぽくなっていてかっこいいっ
髪型も今は長いから、特にそう見えたのかもしれないけどますます智久を生で拝見したくなってきましたぁ。
って事で「Mステスーパーライブ」に応募してみることに決定
当たるといいなっ
でも、その日は金曜日・・・会社どうしよっかなぁ?
休んじゃえばいいかぁ~~~~~~
うんうんそうしましょっ
22:00  |  番組  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2006.11/29 (Wed)

じゅんのおめでとう!&KAT-TUNサンタ♪

HAPPY BIRTHDAY

田口淳之介



やっぱり若いわねぇ・・・・みゅうもそれ位に戻りたいわ
いつも、ニコニコ笑顔のじゅんの。
寒い駄洒落でみんなを笑わせて?くれるじゅんの。
時にはしっかりしてる事を言うじゅんの。←何気に失礼?

これからも、その最高の笑顔で私達を癒してくださいパイ

それから、今朝の「ズーム」でスカパーCM撮りの様子が少しだけ流れましたねっ!
「KAT-TUNがサンタにっ!トナカイとサンタに」って言った時に

トナカイはゆっちでしょう?って思ったら聖だったぁ
聖・・・・トナカイの格好してる時は、怖顔はやめましょうね

仁のサンタさん見たかったなぁきっと、かわいいわっ今年のクリスマスは仁はどう過ごすのかなぁ?
向こうで盛大にクリパとかやっちゃうのかなぁ?
あ~~~~~~~~~っ
仁に会いたい


21:46  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2006.11/28 (Tue)

可愛すぎっ!

やっと再開された「晴れ着ここ一」

仁が可愛いっ

たまりません・・・・

一緒に見ていた娘6歳に「これ誰かわかる?」って聞いてみたら

「う~~~~ん・・・・」って悩んで

「分かったっ タッキー」だって

確かに昔の仁ってタッキー化してた時あったなぁ。

金髪の時とか、タッキーに似てるなぁ・・・。って思ったもん。

でも、仁若いなぁ声も高くってかわゆい

早く仁に会いたいです。

仁?風邪はひいていませんか?元気でやってますか?

体に気を付けて頑張って下さい。

22:33  |  赤西仁  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2006.11/27 (Mon)

たったひとつの恋

先週の「ひと恋」では、聖までがするのかと思ってドチドチしてしまったみゅうです
しっかし、弘人となおはイチャイチャしすぎだろっ
船の上であんな追いかけっこ?みたいな事しないだろぉ
てか、して欲しくないし
あの役がもしも、仁がやってたら確実に毎回ムカムカして「離れろぉ~~~~~~~~~~」とか叫んでたに違いない
まぁ、もし仁だったらたぶんああいう演技はなかったと思うけどさ

でも、なおのお母さんはなおを信じて「カフェオレ」を買いに行ってくれたんだね。明日の朝には帰って来て「カフェオレ」を飲むって・・・・。



ん?明日の朝?




って事は・・・・。
朝まで誰とどこで何するんだ
弘人と朝まで

みゅうも、仁と朝までまったりしたぁ~~~~~~いっ
22:10  |  番組  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2006.11/26 (Sun)

♪ドコモ広告♪

関東のほうで入ったドコモの新聞広告
仁の姿に萌え~~~~~~~ハイ・・・・特に下半身に釘付け細っ!ってアソコが細いじゃないわよ
太ももとか細い・・・・みゅうより細いような気がしないでもない
それにアノピッタリ感のあるパンツ・・・・ドコモさんありがとうございます仁のいない今、みゅうにとって素晴らしいモノをありがとうまだネットでしか見れてないから早くこの目でしっかりと見たい~~~~~~~~~~~~~
とってもアソコに注目してしまうんですけど・・・と思っているのはみゅうだけじゃないはずです

「ひと恋」の感想も書きたいけど本日は眠いのでおやすみなさい


00:13  |  赤西仁  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2006.11/24 (Fri)

「僕らの街で」PV

今朝は「ズーム」で僕らの街でのPVが少しだけ流れましたね
やっぱり、5人って寂しいよ。仁の姿がないなんて悲しかった
みゅうは笑顔にはなれませんでした。
仁がいる時だったら、もうテンションで会社に行ったのになぁ。

でも、亀の白マフラーは可愛かったぁ
癒されましたわ

でもやっぱり、みゅうには仁が必要だなぁ・・・。
なんだかブログを書いていても、どうしても仁が恋しい文章になってしまいますこれじゃ、愚痴を毎日書いているようで嫌かも仁が復活するまでブログはお休みした方がいいのかなぁ

せっかくお引越しまでしたけど、最近ブログ更新のたびにそう思うようになりました。

19:57  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2006.11/22 (Wed)

「僕らの街で」着うた先行配信♪

昨日よりは少しだけ風邪がよくなったような気がします
会社も無事行けました・・・。(ちょっとだけ休みたかったけどさ

今日から「僕らの街で」「Way of Love」の着うた・着メロ先行配信されていますね
ア・・・今ドコモの聖バージョンが流れたぁ~~~
じゅんのバージョンまだテレビでは見てないなぁ
次は竜ちゃんバージョンみたいだね
みゅうの中で竜ちゃん株アップしてるから楽しみだなっ

話がそれましたね
みゅうは着うたをダウンロードしようかと思っています。
でも、やはり仁の声がないと思うと寂しい

今年も残す所あと少し。
カウコンの詳細はいつでるのでしょうか

21:00  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
2006.11/21 (Tue)

風邪かなぁ・・・。

なんだか、風邪をひいたみたい
体がだるい~~~~。明日会社行けるかなぁ?

今夜は、早く寝よっ

19:41  |  みゅう  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2006.11/20 (Mon)

ウタワラ衣装

昨日のウタワラの衣装が懐かしかったぁ・・・。
仁のあの衣装を思い出したなあ。後ろに「J」ってはいってるんだよね
あの衣装の時に腕に怪我とかしてたっけなぁ・・・とかまで思い出しちゃったよ
それにしても、3人での歌は寂しいよね

仁。今日も元気にしていますか?
風邪などひいて寝込んでいませんか?
体に気を付けていろんな事頑張ってねっ
みゅうも、仁が戻って来るまで頑張りますっ
23:16  |  番組  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2006.11/19 (Sun)

お引越し

ブログ無事?引越し完了
旧ブログはリンクしてありますので覗いてみたい方はどうぞ
ろくな事は書いてありませんが・・・・

ブログのタイトルも「☆愛仁☆」に変更しましたぁ
私の願望ですア・・・漢字が違うけどね
本当は本妻希望ですがみゅうには残念な事に、旦那が・・・。

旧ブログから仲良くしてくれていたみなさまこれからもよろぴくです
初めて遊びにきてくれたかたかなり仁中心のブログになってしまうかと思いますがよろしくです
19:55  |  みゅう  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
