2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.06/12 (Sat)

潮干狩り

こんばんわ。

お天気がとっても良くって♪

今日は 旦那と息子が潮干狩りに出かけてきました。

息子は初で 面白かった って言ってました(*^_^*)

明日は また 前と同じく「あさり三昧」になりそうです。

メニューは何がいいかなっ?また この前と一緒で「あさりの味噌汁」「あさりの酒蒸し」

になりそうな予感・・・。

どなたか お勧め簡単メニューあったら教えて下さい♪←簡単って所が大事です(笑)

そんな 今夜は「いくら丼」♪

写メ撮らなかった。。。

美味しかったよ~~~ん。

今日の 体調はまずまずで お買い物にも行けて夕食の準備も出来たし♪

良かった。

まだ37度5分ありますけど。

明日は ゆっくりと出来るかな~~~?

あ そうだっ!!

マニュアル まぁ~~~だ更新されてませんけど?仁さん?

やっぱり~~~来週の火曜日にしっかりと淳之介が更新かな?

明日は 福井公演ですね~!

2公演 無事に終わりますように。。。。

福井はお友達が参加します♪

なんか いいお知らせとかあるといいなぁ~~~~♡o。.(✿ฺ。 ✿ฺ)


21:22  |  子供  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.05/23 (Sun)

誕生日会♪

今日は ドップリと雨が降ってますね~~^^;

さすが 雨女のうちの娘。

今日は 一足早いお誕生日会を友達呼んでやりました(*^_^*)←だから雨。

みんなからプレゼントとかも貰って いっぱい遊んで楽しそうで♪

家族でのお祝いは 本当の誕生日にケーキ買ってお祝いしたいと思ってます(✿◡‿◡ฺ)

今年の 仁の誕生日は本人は日本にはいないんだね~~~。

あ~~仁に会いたい。

仁が恋しくって 録画してあるMステとか見てると・・・・・。

余計にさみしくなる。



18:43  |  子供  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.03/25 (Wed)

最後の園生活

おはようございます。

今日は イマイチのお天気になってしまいましたが息子にとって最後の園生活
の日です。
明日は 卒園式なので 園で友達・先生と一緒に遊べるのは今日で終り。
朝 いつものように 園のカバンにご飯やおやつ皿・おはしなどを入れながら あ~
もう こうやって 毎朝支度するのも最後なんだなぁ って思ったらウルウルと来てしまいました。
こんなんで 明日の卒園式は大丈夫なのかっ?
もう 息子が入場してきた姿を見ただけで泣く自身100%です(笑)
娘の時からの5年間の保育園 毎日の送り迎えも今日で最後。
大変だったけど ちょっぴりさみしいです。
来月からは 小学生となって新たな生活が始まるわけですけど また 小学校でたくさんの
いい思い出をたくさん作っていきたいと思っています。


08:47  |  子供  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
