2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.06/14 (Sun)

今頃は♪

こんばんわ☆ミ

今頃 ドームではライブの真っ最中ですね~~

今夜の 仁は どんなんかな~~~

明日は 仁に会える

でも 終わってしまうのは寂しいなぁ

21:03  |  ラジオ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.03/15 (Sat)

ミュージックソンの裏舞台(訂正あり)

ここ最近 ずっと調子が悪いみゅうです(-_-)
昨日は最高に頭が痛くって・・・「頭痛が痛い~~~~!」って感じでした。
一人 ベットの上でうなってました。。。
毎日薬漬けで・・・大丈夫かっ?って位 毎日薬飲んでます。
でも 飲まないと無理なんですよ・・・。

さて 話は変わりますが

去年のクリスマスイブのミュージックソン
淳之介とジンを中心として頑張ってくれましたね♪

その裏舞台?打ち合わせなどの事が書かれた冊子で
ボランティアショップの方にだけ送付される「実施報告」というものが
あるそうです。
私が参加している 某場所の管理人さんが掲載して下さっていまして
それを読んでジンの言葉に感動してウルウルきちゃいました。
これは 少しでもみんなに読んで欲しい!!と思い ここに掲載させて貰う事に
なりました。

(管理人さんの承諾を得て転載させて頂いておりますので 無断転載は遠慮願いますm(__)m)




♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。 ♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚


昨年のクリスマスイブに
仁とじゅんのがパーソナリティーをつとめた
「第33回ラジオ・チャリティーミュージックソン」

 ¥70,051,967- が集まったそうです。
(昨日 過去最高の金額と表示しましたが 管理人さんからのご報告で
 過去最高ではなかったとの事。訂正致します。)

ボランティアショップの方にだけ送付される「実施報告」を
○○○○のAさんから見せていただきました。
(ありがとうございました!)

*ちなみにニッポン放送にAちゃんが
この実施報告書を欲しいと問い合わせてくれましたがお断りされたそうですので
入手は難しいと思います。

24時間の生放送の本番に至るまで、本番中~終了後
のエピソード等が掲載されています。





以下、本文より抜粋↓↓

**************************

「募金をお願いします、って一方的に言うんじゃなくて、
俺達も行動をしたほうがよくない?
お礼ってわけじゃないけど、募金をしてくれるリスナーの為に
何か出来ないかなぁ。
KAT-TUNスタイル(ラジオレギュラー番組名)でも考えていこうよ。」

赤西くんが提案してきたのは、KAT-TUNのメンバーが
サンタクロースとなってリスナーの願いを叶えてあげるというもの。

この赤西くんの提案にスタッフは二の足を踏んだ。

「クリスマスって言ったらサプライズでしょ。
実際にリスナーのところに行って驚かそうよ。」

今をときめくトップアイドルが、クリスマスイブに
サプライズを仕掛けたらどうなるのか。
スタッフは期待よりも不安を先に計算した。
もしも大勢の人の知れるところとなり人が集まってきたら・・・。
もしも事故が起きてしまったら・・・。
そもそもサプライズが成功しなかったら・・・。
より安全策をとりたいと願うスタッフを一つの言葉が動かした。

「こんな時こそ、勇気を出して、リスナーにLOVEを届けるんじゃないですかぁ~(笑)」

ドキッとするほど魅力的な笑顔でスタッフに微笑んだのはもちろん赤西くん。
KAT-TUNがリスナーに募金を呼びかけながら、リスナーのリクエストに応えていく。
「赤西サンタの仁来るベル!」
2007年のミュージックソンのカタチが決まった。

**********************

目の不自由な方へ音の出る信号機を。

「音の出る信号機は今は3代目。
信号機もメンテナンスが必要だから、寿命が来るとまた設置しなければいけない。
だからみんな募金してね!」

と優しく説明し募金を呼びかける1~11回目のパーソナリティーをつとめた
萩本欽一さん。

赤西くんは、未来を想像していたという。
「欽ちゃんの言葉を聞いていて、いつかメンテナンスの費用だけを
募金でつのる日がくればいいなぁ~って思ったんですよ。
それって、全国の信号機がすべて音の出る信号機にかわっている、ってことだから。
なんかミュージックソンの将来を見てる感じがして楽しくなった」

**************************

トップギアのテンションを保ち続けることが出来たのは
24時間とぎれることのなかったスタジオ観覧の行列のおかげだという。
ピーク時には、待ち時間が3~4時間になることもあった。
しかしそれだけ待ってもスタジオを見学できるのはわずか5分。
「暖かい声援にずっと勇気をもらっていました」
田口くん、赤西くんは、観覧に訪れた人たちに、
可能な限り手を振り続けた。
ラジオだから、声が枯れればその頑張りは伝わるだろう。
でも、手を振り続けたことで、彼らの肩や腰に大きな負担がかかっていたことは
伝わらないし誰も知らない。

「だって俺達よりず~っと寒い思いしてるんだよ。手を振って喜んでくれるなら
どれだけでも振らせてもらうよ」
そして、CMや曲がかかっている間は、観覧する人だけが聞こえるマイクを使い
時に赤西くんが歌い、時に田口くんがもちネタを披露した。
観覧者数は、のべ人数にして約4万人。
スタジオの奥では、ラジオで伝わらなかったリスナーとの熱い交流が続いていた。


***********************

「赤西サンタの贈り物」

リスナーの夢を叶えるスペシャル企画
「赤西サンタの仁来るベル」
東京で単身赴任をしているお父さんのもとに
はるばる大阪からやってきた娘と一緒に手作りケーキを届けた赤西サンタ。

最後に選んだ夢は、筑波大学付属視覚特別支援学校の生徒達と一緒に
歌を歌うこと。
KAT-TUNが精一杯のありがとうとLOVEな気持ちを込めて、
子供達と奏でた優しい歌がイマジンスタジオにこだました。

**********************

田口淳之介が、赤西仁が、そしてKAT-TUNメンバー全員が走り抜けた
24時間。

「1時間1時間鮮明に思い出せますよ・・・」
アイドルとしてではなく、田口淳之介が一人の人間として
ミュージックソンに向き合ったから。
このチャリティーは、誰の為どんな募金を集めるのか?
そのことを真剣に考え、目的意識を持って募金を呼びかけていたからに違いない・

そんな田口くんに赤西くんが
普段は絶対似言わないけど・・・と前置きした上で言った。

「田口、お疲れ様。あと、ありがとな」



(以上、実際の掲載文を多少編集、勝手ながら一部抜粋です)

************************




との事です。

みゅう もっともぉ~~~~~とジンの事が大好きになりました♪

14:59  |  ラジオ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2008.02/29 (Fri)

興奮( ̄ii ̄)

今日もいいお天気です。

昨夜のカツスタ


今夜の指令

「美味しそうにラーメンを食べる音をやって下さい。」

じゃんけんで負けたジン

「あっ はぁぁぁぁ はぁぁぁぁ はぁぁぁぁ」

ブハーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!

たまりません。。。これじゃ まるで エ○チの最中の喘ぎ声にしか
聞こえません( ̄ii ̄)
淳之介は「鼻水でちゃった」って言ってるけど
みゅうは 鼻血が出そうでした。
こんなに興奮したのは久しぶりです・・・。
ジンとエ○チしたら こんな感じで喘ぐのか って朝から妄想・・・←ホントバカ主婦

このラジオは 旦那や子供のいる前では絶対に聞けません。。。

いやぁ。。。ホントいい喘ぎ声だったぁ。。。



そして 本日はカレンダー発売日ですね(^^♪
先日お店からメールが来て 「29日発送予定です」とのこと
明日には着くかなぁ~~~~?
楽しみです(*^_^*)





12:44  |  ラジオ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.02/16 (Sat)

ママァ~~。

今日はいいお天気ですね♪
でも風邪がすごい強いです^^;

昨夜のカツスタは仁が勝利してしまいました。
仁のおたけびは聞けませんでしたが・・・。
リスナーへのどっちにチョコをあげたかったかの質問で
「赤西君」との言葉に すごい大喜びの仁♪
「いえぇ~~~~~~~~い!やったぁ。。。。」
「よかったぁ・・・。ママぁ。。。」って
きっとすごいホッとしたんでしょうね^^;
ママって出てきちゃうのね^^;
どんだけママが好きなんだよ!
テレビとかじゃ絶対に見せない一面ですね。
あのエロかっこいいテレビの仁からは想像も出来ないっす^^;
もうこの際ママでもいいわっ!仁のママになります!←無理だから。。。
でも 仁さん勝ってよかたですね。
もし仁が負けてたら もうどこまでテンション下がってしまうのか心配ですもん
ラジオ続行不可能な位落ち込んでしまいそうですから。
淳之介・・・ご愁傷さまです。。。
でも手でよかったね!!
結構この企画おもしろかったです♪
来週からはまた元に戻るんでしょうかね?

今日はカード枠と一般のドリボズチケ電話当落が聞けるんですよね?
一般も今日からでいいのかな?
みゅうはお友達に頼まれてカード枠で申し込みしてあるので
16時になったら電話確認します!
スムーズに聞けるといいですが。
15:07  |  ラジオ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.02/13 (Wed)

とうとう仁が・・・。

寒い~~~~~!!!!!
なんでこんなに寒いんだぁ。。。
コタツから出れないみゅうです^^;
保育園のお迎えも行きたくない・・・。

さて 昨夜の「カツスタ」では とうとう仁がキムの餌食に・・・。
耳でよかった!唇とか乳首じゃなくってホントよかった!!
つか一昨日まではキスする場所の中に乳首なんてなかったよね?
でも あの仁の叫び・・・すごかったね。。。
かじられたのか?それともキスだったのかしら?
でもキムADだっけ?が羨ましいですけどぉ~~~~~~!!!!
今夜はどちらが勝つんでしょうか?
どうか唇だけは出ませんように・・・。
唇なんて出た日にゃ・・・仁 きっとどうかなってしまうわ(-_-)

明日はV.Dですね!
去年だっけ?一昨年は仁へ愛をこめてガトーショコラを焼いたけど
今年はなんだか作る気力が・・・。寒いんだもぉ~~~ん!!
どうしよっかなぁ。。。って悩み中・・・。

13:18  |  ラジオ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
