2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.03/24 (Tue)

立ち読み~。

今日は ひっさしぶりに本屋さんへ娘と行ってきました♪
鼻水は昨日よりは良くなりました。

ポポロ・Myojo・With(今頃?)・週間誌・PINKY・anan ん~~?
他にあったっけ??全部 まとめて立ち読みしてきました(笑)
withだったかなぁ?(たくさん見すぎてどれがどの雑誌かうろ覚え・・・・)
欲しい~~~って思ったショットがあったけど我慢しました^^;
ちなみに 娘は 自分のお金で欲しい本を2冊も買って満足げでしたけど(笑)
その娘 今「野ブタ」を見ております。
懐かしい~~~~。
14:45  |  雑誌  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.01/27 (Tue)

女性自身~♪

今日は 「女性自身」 立ち読みしてきました♪←買えよ。

たばこを プカァ~~~ってやってる仁が かっこいい~~!

たばこって吸う人が変わるだけでこうも変わるもんなんだね^^;

だって うちの旦那がたばこ吸ってると ただ臭くってウザイだけだもん(笑)

その 仁のたばこの写真が見開きの内側になっててさ・・・・私 小心者だから

一人で思いっきり広げる事できなかったから そぉ~~~っと覗くように見てきた(笑)

昨日の HEY×3の予告♪

まとめ髪仁でしたよねっ?

楽しみ~~~~~~♡o。.(✿ฺ。 ✿ฺ)

16:37  |  雑誌  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.01/07 (Wed)

Hanakoの仁

某 仁担さんのブログで拝見した 明日発売のHanakoの表紙の仁が

す・て・き だわぁ~~~~!!!

やっぱり買いだな!!
最近ずっとヲタ誌我慢してたから たまにはいいよね♪

って 今から予約出来るかなぁ^^;
昨日予約するつもりが・・・。。。。

今日のカツカツは ADジンが見れちゃうんだよね?
うわぁ~~~い 楽しみ~~~~♪


14:14  |  雑誌  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.02/07 (Thu)

すげぇ。。。。。

本日発売のanan

凄いです!!!!

智久が~~~~~~!!!!!!!!!

フルヌード!?って言えばいいの?
あれはいいのか?
外国人女性と絡む智久・・・。
ベットの上で・・・シャワー室で・・・・。
ウォ~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!
って感じ。

もしこれが自担だったら・・・・。
考えただけでも恐ろしいです。
見れません。
無理です。
たぶん・・・普通の生活が出来ないくらい落ち込みますね。
心の狭いやつって思われたって 無理なもんは無理!
でも じんのお尻は見て見たい。。。
どんなお尻なんだろう。。。

こんな終わり方ですいません^^;
18:54  |  雑誌  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2007.11/06 (Tue)

ぶはははっ!!

ズームとめざましでPVが流れましたね~(^^♪
みゅうはズームは録画してあとは支度しながらまざましを見てたんだけど・・・。
どうも6時代のまざましは見逃したらしい・・・(^^♪(Yちゃんからのメールで発覚!)
どうもズームよりもめざましの方が長く流れた??

で!今月発売の「ポパイ」!!!!
これが超ヤバイ!って!!
なんてたって「ギャランドゥ赤西」ですから!ギャハハハ(≧▽≦)
すごいタイトルつけられたもんだ・・・。
濃い目のギャランドゥを惜しげもなく披露!って事で!
報知に写真入りで紹介されてます!
しかし、ポパイに載るって事で報知で紹介されてしまう、ギャランドゥ赤西!
凄いわぁ~~~~^m^
新聞は我慢して!ポパイ発売楽しみだわぁ~~~~~!
カラーだよねっ??カラーでジンの仁曰くチャームポイントのギャランドゥが
見れちゃうのね!!もう今からやばい!!
ヲタ友達のKちゃんからもメールが来て「やばい~~~~!妊娠しそう~~!」だって(笑)
みゅうも「3つ子位妊娠しそうだわよ!」って返しときました^m^

そして明日発売の雑誌はとりあえず朝一で本屋へ行って確認(^_^)v
いつものヲタ誌3冊はお買い上げ~!どれもビジュは最高です(^^♪
「BOAO」は凄い仁がかっこいい~~~~!欲しい!って思ったけど。
これは我慢しました。。。(貧乏人だからここは我慢。。。)
「marisol」 は仁と一条先生の対談ですね!
白黒で2ページでした!写真はコーラスで使われた時と一緒かな?って感じで
対談の内容もちょっと似てるものでした。
でも、この内容読むと
「年上の女性と年下の女性とどっちに好かれるのが嬉しい?」の質問に
「年上の女性です。なんか遠くから見守ってくれる感じがしていい」という答え。
でも、みゅうひねくれてるので・・・素直になれず・・・(この雑誌年齢層高めの雑誌だから
年上って言ってるんじゃないの~~?)って疑ってるみゅうです^^;
でも、前に「anego」で共演した篠原さんを見てて可愛いってドキッっとした事があるそうです。公園でビール飲んでよっぱらうシーンがあったでしょ?そこでいつもとのギャップがあってドキッっとしたそうです。
みゅうも仁をドキッっとさせてみたいものです。。。
この対談読むと一条先生って凄い人を見る観察力?っていうかその人を見通してるような感じなんだよね。
仁に「赤西君は男兄弟だけでしょ?」って。仁が「どうしてわかるんですか?」
一条先生「女慣れしてない感じがしたから」だって。
そういうのわかる人なんだなぁ。。
あとは赤西君はホント素朴な子で。。。こんな子がこの芸能界でやっていけるのが心配になってしまたって。もっとしたたかにいかなきゃダメよ!って言われてました。
仁ってそういう雰囲気を持った人なんだなぁ。って思いました。
いつも私達が見てる仁はテレビを通してのセクシーで可愛くってかっこよくって。
とう仁で。。。でも、会って接してみるとまた違うだね。
コンではいくら生で見ているとはいえ、向こうは仕事中というか・・・アイドルやってるもんね。
ホントの仁。ますます知りたくなりました。でもアイドルとしてではなく、人して接してみない限りは本当の仁は見えませんね。。。

今夜は有閑倶楽部~~~!また萌え萌えできるかなっ??
夜が楽しみ~~~(^^♪

13:10  |  雑誌  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
